注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
会うたびに家に誘ってくる彼氏
家出て行ったら駄目なんですかね。

政治家への天罰25プラス1

レス500 HIT数 5643 あ+ あ-

キーマン( 40代 ♂ 8H3zj )
14/03/28 18:58(更新日時)

政治家、官僚を筆頭とする公務員

国民から

手厚く、効率の良い政治を付託されている、いわゆる公僕

これが自民党政権に戻った途端、また暴れだした

民主党政権下で公僕どもへの報酬は、民間の所得平均が下がっていることもあり、東日本大震災が起きて下げられた

ところが今やどうか

どちらも再び上げ基調になってしまった

バカベや腹黒田が国民を騙そうと作った眉唾話、円安になり物価上昇しデフレから抜ければ、企業は賃上げをして好循環が起きるというデタラメがバレつつある

この期間に儲けたのは

公僕と大企業、そして含み益を得た株主(笑)(笑)(笑)

儲けた大企業の正規雇用されている者にはそれなりの一時金が出た

それ以外の大多数を占める中小企業、とその労働者、さらに年金生活者や生活弱者の皆さんには

円安が生み出した悪いインフレが襲いかかってますな

なぜ、このような悪政が未だに支持を保っているか

その答えは自民党の騙し方が悪辣だからでしょう

今この国で何が起きているか

財政からは際限なしの垂れ流しバラマキ(笑)(笑)(笑)

官僚が高めの見積もり額として要求する概算要求

これを搾って作る予算案がバラマキ自民党の手にかかると

官僚の要求する以上の金を最終的に国債を出すことで出すことに

それには春から消費税増税する増税分にも影響する

国が儲かったというなら、自民党政権のバラマキで1017兆円に増えた借金を減らせ

儲かったからもう少し借金増やそうなどというのは

個人としては借金だらけのクズ、企業としては三流以下の経営者だな(笑)(笑)(笑)

ナチスアホウは今日の国会で

日本は世界の開発銀行などから借りた金をきちんと返した唯一の国だとほざいていた

今ある国の借金だけで産まれたての赤子の背中にまで800万円の借金が洩れなくついてくる

見せかけ上でも儲かったというなら、これを1人当り700万なりにするよう努力すべきと考えないのか

自民党の政治家は腐りきっている

天罰がくだるはどの政党の議員どもか注視しましょう

クズと名前があがるの大半が自民党議員ですが(笑)(笑)(笑)

皆さん、よろしくお願いします

No.2063434 14/02/17 23:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 14/03/22 16:49
大学生5 

>> 366 🐤キーマンさん 親が親なら、子も子です。 (笑) 石原天罰お爺様、石原元幹事長の大臣、怠け癖。 🐤キーマンさん

猪瀬前都知事ばかり、可哀想に。

いけないことは正さないといけないけど、また何か別のことでもあるのかな。

その度に、猪瀬さんや他の報道へ…

オランダは核の話の方が重要でしょう?

No.402 14/03/22 17:12
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )

さあ今日もスローペースで(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

マスコミマスゴミ流行りに弱い有権者(笑)(笑)(笑)(笑)

コスプレ愛好家橋下前大阪市長と維新の没落ぶりときたら、政権から怒涛のごとく定位置に転げ落ちたウジ虫民主党に匹敵する(笑)(笑)(笑)(笑)

勢いあるときは、暴言失言どころかコスプレ不倫までも、マスコミや女性著名人たちもが擁護していたのに(笑)(笑)(笑)(笑)
落ち目と見るや、マスコミや女性著名人たちがこぞって批判の雨嵐(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

カス韓国のどうでもいい慰安婦問題での発言だって、少し前の不倫問題で目をつぶってた奴等までが手のひら返して女の的扱い(笑)(笑)(笑)(笑)

まあ、やつらは不倫は許すってことなんだな?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

今後、政治家の不倫問題が出てきても、グダグダ抜かすなよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

マスコミマスゴミ流行りに弱い有権者諸君(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

さあ、明日の投票率が楽しみだ(笑)(笑)(笑)(笑)

俺は最初から橋下なんて、ウジ虫民主党と同類の風頼みの能無しとしか思っていないからどうでもいいけど(笑)(笑)(笑)(笑)

No.403 14/03/22 18:53

猪瀬君哀れ(笑)(笑)(笑)(笑)

金がなけりゃ選挙運動もままにならないって現実が問題なんだよ(笑)(笑)(笑)(笑)

資金力がある・親の地盤がある等々は、方向を間違わなきゃ立派な戦力のひとつだけど、あからさまに力のない立候補者には大きい弊害。

何とかした方がいいよね。

あとは、小泉君とか小沢君チルドレンみたいな流行って奴に乗れる風潮も問題だね(笑)(笑)(笑)(笑)

そーいえば、小沢くんを散々ヨイショしといて、小沢くんが落ち目になったとたん手のひら返したクズもいるけどね(笑)(笑)(笑)

その小沢くんの資金力に頼ってた寄生虫政党民主党の没落ぶりは周知の事実(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.404 14/03/22 19:25

本日はこれでおしまい(笑)(笑)(笑)(笑)

えーっと、野党は黙ってりゃいいとか抜かしたアホが東日本大震災の復興の遅れを、実際は気にも止めてねえのにグジグジ抜かしてるからレスします(笑)(笑)(笑)(笑)

東日本大震災への対応として、カス直人の頭の悪さゆえの、説明に対する資料作りのために、枝野クンや首相補佐官らが関係法令の確認作業に追われて政府の初動対応が遅れたと、涙もろい万里クンが証言(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

あのなーカスども(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
初動対応の遅れが、そのあとの進展にどんだけ影響するか理解できないのか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

責任転嫁する前に、足りない頭で考えてみ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

あと、猪瀬君の金問題騒がれてるけど(笑)(笑)(笑)(笑)
カス直人の資金管理団体が、2006年と2009年に、パチンコ店を経営する在日韓国人から104万円の献金を受け取っていた(笑)(笑)
この問題で総理辞職をガンガン求められて泣きそうな面してたけど、東日本大震災が発生したことで追及の手が止まった隙をみて、違法献金計104万円を返却(笑)(笑)(笑)
どさくさ紛れに誤魔化しやがったよクズ野郎(笑)(笑)(笑)(笑)

しかもこのウジ虫野郎の関係者で、日本が竹島領有権の放棄する内容の日韓共同宣言に署名した奴がいたはず。

こんな究極のカスを有能とか抜かすクズ野郎って存在するのかな?

No.405 14/03/22 20:22
自摸、平和 ( x8Ed1b )

>> 404 あと チョン直人の悪行は

東日本大震災で 真っ先に救援に来てくれた台湾を 空港に足止めして

韓国に 救援第1号になってもらった という

媚韓星人です

No.406 14/03/23 11:46
俺様 ( KYsbj )

>> 405 だいたいね
アホ菅直人 在日3世その事で子供時代からイジメられ性格ひん曲がり 過激派に加盟して火炎瓶を機動隊に投げつけていた 奴を総理にした民主党が悪い

イジメた日本人に復讐する これがアホ菅直人の過激派じだいの口癖だったそうな

福島原発を爆発させ スピーディーの放射能拡散予想を隠蔽し福島原発の被災者に必要以上の放射線を浴びさせたのも
復讐の一環じゃあ無いの

No.407 14/03/23 13:51

いいね~(笑)

誉れ高き信者さんが絶賛する究極のカス菅直人(笑)(笑)(笑)(笑)

出てくる出てくる見事なクズっプリ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

活動家の時は逮捕されるような前線には決して出ずに、仲間の影をチョロチョロして手柄だけはキープする薄汚い野郎だったらしいし(笑)(笑)

こんなカスを立派な政治家とか言うやつの神経疑うね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

東日本大震災の対応を下らないパフォーマンスに費やし、身内からも復興対応の遅れをの戦犯と位置付けられたカス(笑)(笑)(笑)

総理経験者始まって以来の比例復活野郎(笑)(笑)(笑)
下らない選挙方式に救われた究極のカス(笑)(笑)(笑)
東日本大震災に対しての不手際を反省もしないで、いまだに被災地に行かない究極のカス(笑)(笑)(笑)

実に誉れ高きカスですねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

この世の中の全てのカスを集めて濾過したら、こーゆーカスが出来上がるっていう見本(笑)(笑)(笑)(笑)

カスの無差別級チャンピオン(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.408 14/03/23 15:26

元々総理の器なんてないのに、これまた政治家の資質を持ち合わせていない集団民主党の中で、なんとかアホ山の後釜に滑り込みセーフ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

んで、究極のアホ鳩山と究極のカス菅直人のツートップで決定付けたお笑い集団民主党の政権担当能力に対する有権者の評価(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)の
先発鳩山が、フォアボール満塁からホームランで散々点数を奪われ、俺は打たれやしないと意気込んでの中継ぎ菅直人は、ボーク連チャンでジャンジャン点数を与え(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
鳩山はジャッジがキツすぎとテメエの無能さに気付かず責任転嫁(笑)(笑)(笑)
菅直人は俺は打たれていないと開き直り(笑)(笑)(笑)(笑)
抑えの野田が出たときには、大量失点で敗けが確実(笑)(笑)(笑)(笑)
それでも頑張った野田が解散して民主党惨敗したら、全てを野田になするつけるクズっプリ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
鳩山菅はもちろん、他の奴等だってバッターボックスに手ぶらで入って、1度も塁に出なかった分際で(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
全員揃って野田に責任転嫁(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)の

でも野田は衆院選で堂々の再選(笑)(笑)(笑)(笑)

その他は散々(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

つくづく民主党ってのは糞の集まりだね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

一生野党のハブ政党気取ってろ(笑)(笑)(笑)(笑)
ただし、野党なんだから政府の決定に粛々と従ってろよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
糞の集まり民主党を最高の野党と信じてやまない信者様の格言だぞ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
誉れ高き格言だぞ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.409 14/03/23 15:36
大学生5 

🐤キーマンさん

こんにちは~

今日って、大阪市長選挙だったの忘れてました。

東京の騒ぎと違いすぎるし、
話題に上がってないです。

安倍の春カス…

(笑)

応援あったのでしょうかね。

共同代表の石原天罰お爺様はしたんでしょ?

お呼びじゃあなかったのか…

• << 420 🐤キーマンさん こんばんは~ 橋下さん再選です。 これで大阪は変わるのでしょうか? また選挙を繰り返すだけでしょうか? (笑) お隣のキーマンさん、ご気分はいかが…

No.410 14/03/23 15:44
大学生5 

🐤キーマンさん

夜あった伊予灘のM6地震。

余震が続いているようです。

東は三宅島の火山活動が多くなってます。

南海トラフ予測がささやかれてます。

こればっかりはだけど、
皆さん防災意識、減災対策しましょうね。

東京は既に東京都であるけど、西はそれよりもこの先の発展、可能性を秘めていることを忘れないでほしいです。

No.411 14/03/23 17:03

『大間原発(青森県大間町)の建設差し止めを求め、北海道函館市は来月3日、国と事業者のJパワー(電源開発)を相手取り東京地裁に提訴する。自治体が原告となって原発の差し止め訴訟をするのは初めてだ。工藤寿樹(としき)市長(64)は毎日新聞のインタビューに応じ、「福島で事故を起こしたわれわれの世代が、これ以上原発を増やすべきでない」と訴訟の理由を説明する。』

良いことだ。
自民党には申し訳ないが、原発は必要ない。

そして、福一事故を目の当たりにした政権と信者が、次世代にツケを残した大飯原発再稼働。
このカスどもは他にもこんなことを。

『福島第1原発事故後に建設を中止していたが、2012年9月、当時の民主党政権が大間を新増設とみなさず、建設再開を容認する考えを表明。同10月1日に建設工事を再開した。』

建設工事を再開ってことは、稼働させるからだろ?
大飯原発再稼働もそうだが、この糞民主党を正当化しようとするカス信者がいる。

福一事故を見ときながらな。

カスが。
とっとと原発施設内に移住しろ。

次世代にツケを残す悪魔め。
どの面下げて原発反対とか抜かしてんだ?

頭ん中に汚染水でも詰まってんのか?
誉れ高いのにもほどがあるぞ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.412 14/03/23 17:19

信者さんの二枚舌の誉れ高き思想が次世代に残すツケは想像もつかない。

数が全てを証明してると言っといて、数で決まる選挙結果、支持率を都合よく解釈。
天罰スレと言いながら、民主党に下った天罰には触れず。
原発反対とか言いながら、生命の危機を売りに大飯原発再稼働させて、生命の危機とは無関係なとこにジャンジャン電力を垂れ流す。
大間原発も建設再開させといて、その事には触れずに原発反対とかぬかす。
ニューヨーク同時多発テロでは、日本人犠牲者にすら死んで当然自業自得と(笑)を使って嘲笑しときながら、集団的自衛権で巻き込まれるのはゴメンとか抜かす身勝手ぶり。

俺には信者さんの思想が、韓国とダブって仕方ない。
あのカス国家とな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

さあ今日はこれでおしまい(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 428 誉れ高き神戸の兵庫の日本のカス民主党信者さんの、誉れ高き究極の二枚舌を忘れてた(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 究極のカス民主党の、財源はなんぼでもあっから日本国民にばらまいてやるぜ~(笑)(笑)(笑)などと適当な公約掲げて、嘘で手に入れた一回きりの3年3ヶ月の政権与党時代に、誉れ高き神戸の兵庫の日本のレジェンドキムマン将軍がぶっ放した名言(笑)(笑)(笑)(笑) 『野党は政府の決定に粛々と従うのみ(笑)(笑)(笑)』(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) この事をちょっと前に突っ込んだ俺に、二矢さん黙ってていいのかな?(笑)(笑)とか抜かしやがった(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) いいのかな?も糞もねえんだよ二枚舌君(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) ボンクラ民主党に言っとけ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) お前らは黙って政府の決定に粛々と従ってりゃいいんだってな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) んで、お前も黙ってろ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) これまた究極の二枚舌(笑)(笑)(笑)(笑) 『選挙で結果は出たんだから黙ってろ(笑)(笑)』 ってのもあったぞ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) ホレホレ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 民主党と民主党支持者にはしゃべる権利なんかねえんだよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 自分で言ったことだろ? (笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 笑い振り撒くにも限度があっぞ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 嘘つきは泥棒の始まりって言葉知ってるか?(笑)(笑)(笑)(笑) これを機会に覚えとけ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.413 14/03/23 18:49
キーマン ( 40代 8H3zj )

いやあ、早速やってくれました(笑)(笑)(笑)

柳生田のカスは(笑)(笑)(笑)

さすが偽り人の側近だけある(笑)(笑)(笑)

河野談話の見直しはしないと首相は言ったが、新たな談話を出さないとは言ってない

だって(笑)(笑)(笑)最高です♪このバカは(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

これはまたアメリカ政府、韓国政府から強烈なリアクションがあるな(笑)(笑)(笑)

バカベ政権って日本を孤立化させることを外交の主眼にしていたようだ(笑)(笑)(笑)

以前、バカベの自己満足靖国参拝がアメリカ政府の失望を買い、世界中に日本のナショナリズム台頭を宣伝した折

アメリカ政府が失望したのは、オバマ政権が民主党政権だからだと暴言を吐いた後、ハゲスガに叱責されたその舌の根も乾かぬうちにまたやりやがった(笑)(笑)(笑)

このまま二月ごとにバカベの足元を掬ってくれたら面白いのだがね(笑)(笑)(笑)

第二次バカベ政権、その特徴は

アホがナチスアホウだけでなく、柳生田や脇、選んだ百田や長谷川、籾井など多彩な顔ぶれで

始めに処分し損ねてからずっと足を引っ張られ続けて身動きが取れなくなる泥沼に嵌まりかけてるところだな(笑)(笑)(笑)

しかし、櫻井よし子といい

右寄りには外交を知らないいたいいたい人材しかいない(笑)(笑)(笑)

柳生田は更迭しないで欲しいな、バカだから野党側は助かるよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 415 無知キーマン 批判はな~ 自分たちや支持する民主党アホ党がちゃんとやって初めて言えるんだよ 民主党政権は特に無能野田は世界から相手にされず 外交以前の問題だろう 特に無能野田 韓国から親書を突き返された これ 世界の外交上有り得ない快挙だろう 宣戦布告と同様な出来事 それだけ無能野田は世界中から馬鹿にされてた って事だよ こういう民主党政権の外交を良く噛み締める事だな
  • << 426 キーマンは常に韓国の立場のレスだな~~ 日本の国益より韓国の国益が大事と見える キーマンは韓国から派遣された工作員か? 民主党信者を隠れ蓑に韓国の言い分垂れ流してるが 工作員だよな~ 日本人なら日本の国益を考えるからな~~
  • << 429 > 柳生田は更迭しないで欲しいな、バカだから野党側は助かるよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 誉れ高きクンもウジ虫民主党の信者辞めないで欲しいな、誉れ高きクンが応援してるおかげでウジ虫野郎たちがドンドン落ちていくから、日本が助かるよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.414 14/03/23 19:00

テレビ好きのバカベ、番組終了するタモリさんのいいともに出演して人気取りしようとしたら

スタジオアルタの外には

辞めてもいいとも

のプラカードを持った人だかりがお待ちかね(笑)(笑)(笑)

悪の増税総理、橋本の二代目と言われているバカベ、予想通りの不評ぶり(笑)(笑)(笑)

読売の調査によると、これからも政権交代はするべき、との声が65%なのまで急上昇(笑)(笑)(笑)

全てはバカベ政権の無能ぶりが招いている

結局、民主党政権より庶民の生活は悪くなった、結果として生活保護受給世帯が急増した

賃上げで好循環だ?バカな政治家は去れ(笑)(笑)(笑)

No.415 14/03/23 19:09

>> 413 いやあ、早速やってくれました(笑)(笑)(笑) 柳生田のカスは(笑)(笑)(笑) さすが偽り人の側近だけある(笑)(笑)(笑) … 無知キーマン
批判はな~ 自分たちや支持する民主党アホ党がちゃんとやって初めて言えるんだよ

民主党政権は特に無能野田は世界から相手にされず
外交以前の問題だろう

特に無能野田 韓国から親書を突き返された
これ 世界の外交上有り得ない快挙だろう 宣戦布告と同様な出来事
それだけ無能野田は世界中から馬鹿にされてた って事だよ

こういう民主党政権の外交を良く噛み締める事だな

• << 417 韓国は非礼な国だが 親書の件は完全に野田を馬鹿にした行為 日本を馬鹿にした訳じゃあない 親書突き返しなんて行為は 単に日韓2国間だけじゃなく 世界がどう見るかなんだよ なにしろ無能野田は世界中のリーダーが集うサミットでどこの国からも相手にされない実績を作ったからな 韓国は非礼をしても 世界中から非難されない 日本 無能野田に味方する国は無い そういう中での事 世界から無視されてた無能野田だからの非礼ですな

No.416 14/03/23 19:17
名無し416 

>> 415 親書の件は韓国側が無礼極まりないということにつきる話ではないのかな?

No.417 14/03/23 19:34

>> 415 無知キーマン 批判はな~ 自分たちや支持する民主党アホ党がちゃんとやって初めて言えるんだよ 民主党政権は特に無能野田は世界から相手に… 韓国は非礼な国だが 親書の件は完全に野田を馬鹿にした行為 日本を馬鹿にした訳じゃあない

親書突き返しなんて行為は 単に日韓2国間だけじゃなく
世界がどう見るかなんだよ

なにしろ無能野田は世界中のリーダーが集うサミットでどこの国からも相手にされない実績を作ったからな

韓国は非礼をしても 世界中から非難されない 日本 無能野田に味方する国は無い そういう中での事
世界から無視されてた無能野田だからの非礼ですな

No.418 14/03/23 19:41
名無し416 

>> 417 親書の突き返しを世界がどう見たか

ですか

では『世界がどう見たか』を教えてください 主要国だけで結構ですのでよろしくお願いします

No.419 14/03/23 20:07

>> 418 世界中何処からも韓国非難の声は出なかった

サミットで外務省職員が必死に首脳会談を申し込んだが
無能野田と会談はなし
歴代の日本の首脳はその都度数えきれない首脳会談やったがな

首脳会談無しこの事実が世界の無能野田の評価ですよ

No.420 14/03/23 20:20
大学生5 

>> 409 🐤キーマンさん こんにちは~ 今日って、大阪市長選挙だったの忘れてました。 東京の騒ぎと違いすぎるし、 話題に上がってないです。 安… 🐤キーマンさん

こんばんは~

橋下さん再選です。

これで大阪は変わるのでしょうか?

また選挙を繰り返すだけでしょうか?

(笑)

お隣のキーマンさん、ご気分はいかが…

• << 423 『非難声明はどこからも出なかった』 当たり前だろ 損得絡まない事柄にどこの国が首つっこんでくるっていうわけ? あの親書の件について『世界がどう見るか』なんて、きみは言っていたけど最初からそんな事象じゃないんだよ 韓国が前代未聞の無礼な外交をしたというだけの話なの 【親書の突き返しについての質問にサミットだなんだと話をすり替えていましたので言わせていただきました】 

No.421 14/03/23 20:23
大学生5 

🐤キーマンさん

韓国は中国とも会談するらしいですね。

こっちは混ぜてもらわなくていいのかな安倍総理。

(笑)

春の例大祭はいつでしたっけ…

No.422 14/03/23 20:41
大学生5 

>> 421 🐤キーマンさん

安倍総理が、野田政権での尖閣諸島の個人所有から国有化を支持し継続するのなら、維新の党の石原天罰お爺様の要請通り、灯台と船着き場の建設、公務員の居住を急いでいただきたいですね。

他国の遭難救助に一躍かってきた歴史。

海洋国家の日本国なら当然のことでしょう。

No.423 14/03/23 20:45
名無し416 

>> 420 🐤キーマンさん こんばんは~ 橋下さん再選です。 これで大阪は変わるのでしょうか? また選挙を繰り返すだけでしょうか? (笑) … 『非難声明はどこからも出なかった』

当たり前だろ

損得絡まない事柄にどこの国が首つっこんでくるっていうわけ?

あの親書の件について『世界がどう見るか』なんて、きみは言っていたけど最初からそんな事象じゃないんだよ

韓国が前代未聞の無礼な外交をしたというだけの話なの

【親書の突き返しについての質問にサミットだなんだと話をすり替えていましたので言わせていただきました】 

No.424 14/03/24 01:23
大学生5 

>> 423 これは 419へ ですね

• << 432 はい、 大変失礼いたしましたm(_ _)m

No.425 14/03/24 07:14

しょうこともない大阪市長選挙も終わりましたな(笑)(笑)(笑)

投票率24%を切るとはね(笑)(笑)(笑)

橋下、逃げて会見にも出てこれない(笑)(笑)(笑)

白票の多さも際立っていたし

何のための選挙だったのやら(笑)(笑)(笑)

松井の短気で府議会の過半数も失ったまま何も変わらず

ムダな金を使われたなあ大阪市民は

バカベと個人的に交流があるカスがまた一人堕ちていく(笑)(笑)(笑)最高ですね

• << 427 永遠の野党民主党の遊び相手として十分すぎるだろ(笑)(笑)(笑)(笑) どっちも風頼みのカス政党(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 今じゃ、共産党の方が勢いあるんじゃねえのか?(笑)(笑)(笑)(笑) それはそうと、選挙する価値があるのかねえのか知らねえけど、あの投票率はあり得ないな。 自公共民が橋下怖しで逃げたのも理由の1つだろうけどな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 風頼みで成り上がったやつらは哀れ(笑)(笑)(笑)(笑) カス民主党なんて最近なにやってんだ?(笑)(笑)(笑)(笑)

No.426 14/03/24 09:33

>> 413 いやあ、早速やってくれました(笑)(笑)(笑) 柳生田のカスは(笑)(笑)(笑) さすが偽り人の側近だけある(笑)(笑)(笑) … キーマンは常に韓国の立場のレスだな~~
日本の国益より韓国の国益が大事と見える

キーマンは韓国から派遣された工作員か?
民主党信者を隠れ蓑に韓国の言い分垂れ流してるが
工作員だよな~

日本人なら日本の国益を考えるからな~~

No.427 14/03/24 15:47

>> 425 しょうこともない大阪市長選挙も終わりましたな(笑)(笑)(笑) 投票率24%を切るとはね(笑)(笑)(笑) 橋下、逃げて会見にも… 永遠の野党民主党の遊び相手として十分すぎるだろ(笑)(笑)(笑)(笑)
どっちも風頼みのカス政党(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

今じゃ、共産党の方が勢いあるんじゃねえのか?(笑)(笑)(笑)(笑)

それはそうと、選挙する価値があるのかねえのか知らねえけど、あの投票率はあり得ないな。
自公共民が橋下怖しで逃げたのも理由の1つだろうけどな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
風頼みで成り上がったやつらは哀れ(笑)(笑)(笑)(笑)
カス民主党なんて最近なにやってんだ?(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 439 👷山口くん、、、 今夜、解凍してホタルイカ食べるよ。 (笑) 相手のレスを読んでないが、 遊び相手とか共産?失礼極まりない。 山口くんはスレたてたことありますか? (笑) キーマンさんのように参加者に腰の低いスレ主てここになかなかいないだろう? あっちはコピペばかりだろう? (笑) イキイキ富山!原チャリ男子、渋すぎる建設漁民の若手経営者が。 仕事の話しなくなったな。 雪かきか。 こっちもほとんど飛ばし読みだからいいが、何度もインプット済みの無党派だよ。 (笑) 富山は選挙区で自民党しか選べないのかな。 前横浜市長の中田、維新を選ばなかったんだね。 👮

No.428 14/03/24 18:20

>> 412 信者さんの二枚舌の誉れ高き思想が次世代に残すツケは想像もつかない。 数が全てを証明してると言っといて、数で決まる選挙結果、支持率を都合… 誉れ高き神戸の兵庫の日本のカス民主党信者さんの、誉れ高き究極の二枚舌を忘れてた(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

究極のカス民主党の、財源はなんぼでもあっから日本国民にばらまいてやるぜ~(笑)(笑)(笑)などと適当な公約掲げて、嘘で手に入れた一回きりの3年3ヶ月の政権与党時代に、誉れ高き神戸の兵庫の日本のレジェンドキムマン将軍がぶっ放した名言(笑)(笑)(笑)(笑)
『野党は政府の決定に粛々と従うのみ(笑)(笑)(笑)』(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

この事をちょっと前に突っ込んだ俺に、二矢さん黙ってていいのかな?(笑)(笑)とか抜かしやがった(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

いいのかな?も糞もねえんだよ二枚舌君(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ボンクラ民主党に言っとけ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
お前らは黙って政府の決定に粛々と従ってりゃいいんだってな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
んで、お前も黙ってろ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

これまた究極の二枚舌(笑)(笑)(笑)(笑)

『選挙で結果は出たんだから黙ってろ(笑)(笑)』
ってのもあったぞ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ホレホレ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

民主党と民主党支持者にはしゃべる権利なんかねえんだよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

自分で言ったことだろ?
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

笑い振り撒くにも限度があっぞ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

嘘つきは泥棒の始まりって言葉知ってるか?(笑)(笑)(笑)(笑)
これを機会に覚えとけ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.429 14/03/24 18:53

>> 413 いやあ、早速やってくれました(笑)(笑)(笑) 柳生田のカスは(笑)(笑)(笑) さすが偽り人の側近だけある(笑)(笑)(笑) … > 柳生田は更迭しないで欲しいな、バカだから野党側は助かるよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

誉れ高きクンもウジ虫民主党の信者辞めないで欲しいな、誉れ高きクンが応援してるおかげでウジ虫野郎たちがドンドン落ちていくから、日本が助かるよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.430 14/03/24 18:58

誉れ高きクンはウジ虫民主党にとっては疫病神か貧乏神だけど、結果的には日本にとっては実に素晴らしい神様仏様誉れ高き様(笑)(笑)(笑)(笑)

今日はこれでおしまい(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.431 14/03/24 19:37
大学生5 

🐤キーマンさん

こんばんは!

日本の総理大臣、
オランダでどうなってますか?

忙しくて何も見てないです。

しょうもないことお土産にしないでほしいですね。

キーマンさん、あと一週間で…消費増税!

こっちもドキドキしますね。

私は心配です。
フクイチの作業員が線量限度とオリンピックなどで熟練が足りない。

人数だけで、人材が足りないと訴えてました。

新米の教育に時間を費やしていたりと。

被災地、福島の再生なくて
日本の復興なしでしたね。

No.432 14/03/24 20:52
名無し416 

>> 424 これは 419へ ですね はい、
大変失礼いたしましたm(_ _)m

No.433 14/03/24 22:08

お情けの日米韓3国首脳会談がしてもらえて、まさか外交の成果と宣伝するんじゃないだろうなあ(笑)(笑)(笑)

柳生田改め羽生田のボケが花を添えてくれたから、さぞや親密な関係を築いてこれるでしょう(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ウクライナがクリミアへの送電を半減させた

あちこちで停電が起きもしている

対抗措置を取るにしてもライフラインを遮断するとは愚かに過ぎよう

それではクリミアのロシア系住民だけでなく、全ての市民をロシアに追いやってしまう

下手なやり方だな(笑)(笑)(笑)

まあ日本にもそんなバカは与党にたくさんいたはるから言えないが(笑)(笑)(笑)

• << 435 お情けの首脳会談じゃあない アメリカの顔を立てての首脳会談だ パクパクオバサンも同じだろうが 河野談話の検証は日本の国益には当たり前の事 検証結果違えば見直しは当たり前 見直されては困る朝鮮の言い分に乗るとはキーマンが日本人なら見下げた奴だな~~
  • << 437 🐤キーマンさん おはようございます。 一昨年でしたか、地方行政のやりくり大変で一般人にしわ寄せいきましたね。 対応で中小企業も厳しいところありましたね。 大企業、グローバル多国籍企業だけを優先的に厚遇する公明自民党の嘘つき安倍政権です。 TPP反対だって、福島の原発NOだって… 社保庁を民営化して社会保障を切り離そうとし、年金原資の不足がバレバレ。 それで長年、政権与党であった自民党。 オランダで、はりきって外交やっているように見せかけたって、靖国参拝と歴史修正、NHK番組台無し他お友だち人事、そしてナチス真似ろの安倍政権だから。 知っている国は知っている。 日本国民の総意と思われたら、迷惑です。 おまけに政権を批判したらいけないなんていう親父がいます。日本人じゃあないですね。
  • << 452 🐤キーマンさん オランダにいる安倍総理、 ウクライナのために自衛隊派遣するつもりなのですか? お役に立つのですか自衛隊…。 心配多い日本をほったらかしにするのですか…。 集団的自衛権の海外研修つもりじゃあないでしょうね。 そういう言葉を日本の総理大臣として、こちらから用意して旅立ったのでしょうかね。 国会議員はびっくりしないの?

No.434 14/03/24 23:20

恥ずべき奴らだよ

何がジャパニーズオンリーだ?

埼玉県民は何とも思わないのか?

スポーツの応援に要らざるものを混ぜやがってクズどもめ

韓国のことが笑えなくなっただろうが

バカな奴らは尽きることがないな

日本人を名乗るのやめろ恥ずかしい

• << 436 > 恥ずべき奴らだよ何がジャパニーズオンリーだ?埼玉県民は何とも思わないのか?スポーツの応援に要らざるものを混ぜやがってクズどもめ韓国のことが笑えなくなっただろうがバカな奴らは尽きることがないな日本人を名乗るのやめろ恥ずかしい ほー。 埼玉県民はクズってか? 日本人を名乗るのやめろってか? 呆れますね。 こりゃひでえや。
  • << 438 🐤キーマンさん レッズサポーターて前も何度かペナルティ受けていますよね。 対レッズ戦、応援は挑発的。 なぜか大宮とは違う。 レッズだけなぜか。 スポンサーは歴史のあるあそこなんだけど、隠し事して社会問題にもなって。 広場か公園に、手榴弾か不発弾みつかった朝霞みたいなところのワンマンな一サポーターだったら実に危ない人です。 自分勝手な理由で赤信号無視して、バイクの男性を死なせてしまった公務員いましたしね。
  • << 441 つーかよ。 埼玉県民をクズ扱いするお前は何様だ? 過去には宮崎県民を虚仮にし、東京都民をもバカにして、大阪を汚いと罵る。 偉そうに政治語る前によ、少しは人間として常識もて。 人の死を嘲笑ってソロバン弾く暇あったらよ。

No.435 14/03/24 23:48

>> 433 お情けの日米韓3国首脳会談がしてもらえて、まさか外交の成果と宣伝するんじゃないだろうなあ(笑)(笑)(笑) 柳生田改め羽生田のボケが花… お情けの首脳会談じゃあない
アメリカの顔を立てての首脳会談だ
パクパクオバサンも同じだろうが

河野談話の検証は日本の国益には当たり前の事

検証結果違えば見直しは当たり前
見直されては困る朝鮮の言い分に乗るとはキーマンが日本人なら見下げた奴だな~~

No.436 14/03/25 07:24

>> 434 恥ずべき奴らだよ 何がジャパニーズオンリーだ? 埼玉県民は何とも思わないのか? スポーツの応援に要らざるものを混ぜやがって… > 恥ずべき奴らだよ何がジャパニーズオンリーだ?埼玉県民は何とも思わないのか?スポーツの応援に要らざるものを混ぜやがってクズどもめ韓国のことが笑えなくなっただろうがバカな奴らは尽きることがないな日本人を名乗るのやめろ恥ずかしい

ほー。
埼玉県民はクズってか?
日本人を名乗るのやめろってか?

呆れますね。
こりゃひでえや。

No.437 14/03/25 09:55
大学生5 

>> 433 お情けの日米韓3国首脳会談がしてもらえて、まさか外交の成果と宣伝するんじゃないだろうなあ(笑)(笑)(笑) 柳生田改め羽生田のボケが花… 🐤キーマンさん

おはようございます。

一昨年でしたか、地方行政のやりくり大変で一般人にしわ寄せいきましたね。

対応で中小企業も厳しいところありましたね。

大企業、グローバル多国籍企業だけを優先的に厚遇する公明自民党の嘘つき安倍政権です。

TPP反対だって、福島の原発NOだって…

社保庁を民営化して社会保障を切り離そうとし、年金原資の不足がバレバレ。

それで長年、政権与党であった自民党。

オランダで、はりきって外交やっているように見せかけたって、靖国参拝と歴史修正、NHK番組台無し他お友だち人事、そしてナチス真似ろの安倍政権だから。

知っている国は知っている。

日本国民の総意と思われたら、迷惑です。

おまけに政権を批判したらいけないなんていう親父がいます。日本人じゃあないですね。

No.438 14/03/25 10:14
大学生5 

>> 434 恥ずべき奴らだよ 何がジャパニーズオンリーだ? 埼玉県民は何とも思わないのか? スポーツの応援に要らざるものを混ぜやがって… 🐤キーマンさん

レッズサポーターて前も何度かペナルティ受けていますよね。

対レッズ戦、応援は挑発的。

なぜか大宮とは違う。

レッズだけなぜか。

スポンサーは歴史のあるあそこなんだけど、隠し事して社会問題にもなって。

広場か公園に、手榴弾か不発弾みつかった朝霞みたいなところのワンマンな一サポーターだったら実に危ない人です。

自分勝手な理由で赤信号無視して、バイクの男性を死なせてしまった公務員いましたしね。

No.439 14/03/25 10:40
大学生5 

>> 427 永遠の野党民主党の遊び相手として十分すぎるだろ(笑)(笑)(笑)(笑) どっちも風頼みのカス政党(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 今じ… 👷山口くん、、、

今夜、解凍してホタルイカ食べるよ。

(笑)

相手のレスを読んでないが、
遊び相手とか共産?失礼極まりない。

山口くんはスレたてたことありますか?

(笑)

キーマンさんのように参加者に腰の低いスレ主てここになかなかいないだろう?

あっちはコピペばかりだろう?

(笑)

イキイキ富山!原チャリ男子、渋すぎる建設漁民の若手経営者が。

仕事の話しなくなったな。

雪かきか。

こっちもほとんど飛ばし読みだからいいが、何度もインプット済みの無党派だよ。

(笑)

富山は選挙区で自民党しか選べないのかな。

前横浜市長の中田、維新を選ばなかったんだね。

👮

No.440 14/03/25 16:13

誉れ高き神戸の兵庫の日本のレジェンドキムマン閣下(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

いやー、君の原発再稼働に至るプロセスを最近どこかで見たと思ったら、ロシアのウクライナ問題の手口と一緒(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
ロシア人保護を名目に必殺軍事力行使のクリミア編入(笑)(笑)(笑)

生命の危機を名目に無関係なとこにバンバン電力を垂れ流すのを目的に原発再稼働(笑)(笑)(笑)(笑)

なんか今回のロシアの手口って過去にナチスドイツがやった手口と一緒なんだよね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

いやいや、大飯原発再稼働を行った奴等はとんでもないね(笑)(笑)(笑)
ナチスと一緒(笑)(笑)(笑)

気付いたら原発再稼働されてたよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
まさにナチスの手口(笑)(笑)(笑)

No.441 14/03/25 16:19

>> 434 恥ずべき奴らだよ 何がジャパニーズオンリーだ? 埼玉県民は何とも思わないのか? スポーツの応援に要らざるものを混ぜやがって… つーかよ。

埼玉県民をクズ扱いするお前は何様だ?
過去には宮崎県民を虚仮にし、東京都民をもバカにして、大阪を汚いと罵る。

偉そうに政治語る前によ、少しは人間として常識もて。
人の死を嘲笑ってソロバン弾く暇あったらよ。

No.442 14/03/25 16:43
大学生5 

🐤キーマンさん

こんにちは~

維新の党、
安倍お友だち枡井NHK予算案に反対だそうです。

(笑)

自民党より維新の党でしょう。

(笑)

自民党は過ぎた政党、責任政党どころか課題山積みにしてきた政党じゃありませんか~。

自民党より民主党が好きな
無党派の私はそう思っています。

自民党、安倍総理は尖閣について何もしてないのも事実。

地方政治の自民党、人材不足も深刻化。

維新の党だって民主党より、
支持落ちていますしどうなることか。

(笑)

• << 450 🐤キーマンさん 最大野党の民主党も 安倍お友だち籾井NHK予算案に反対になりました。 (笑) 後はどこかな。 (笑) 週末のNHK解説スタジアムは参考になりました。 若い頃、チェルノブイリを取材経験ある委員長がいてくれて、まだ希望がもてるNHK。 なんとかガンバレ、解説員! いじめられ、なじられた前政権、民主党たちもガンバレ! 他、国民の実態、声を国会へ 地方へ、吸い上げて下さい。 今週末は朝生TVでしたか…

No.443 14/03/25 16:46

『今月に入り、民主党幹部らの外遊が相次いでいる。 野党第1党として、「独自外交」で存在感を見せようという狙いだ。』

つくづく税金の無駄(笑)(笑)(笑)(笑)
永遠野党のハブ政党の分際で(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

黙って維新と遊んでろ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

共産党の輝きに立ち眩みしてんのか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.444 14/03/25 18:12

誉れ高き二枚舌クンは麻生さんをナチスアホウと呼んでますが、麻生さんは実際にはな~んにもナチスの手法を真似てません(笑)(笑)(笑)(笑)

でも・・・・(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
最新捏造の誉れ高き神戸の兵庫の日本(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)のキムマン将軍は、ナチスの手法で気付いたら大飯原発を再稼働(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

その誉れ高き神戸の兵庫の日本のキムマン将軍は、埼玉県民をクズと罵ってます(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)

埼玉県民のどこがクズなんでしょうか?
誉れ高きキムマン将軍には答えていただきたい。

埼玉県民のどこがクズなんでしょうか?
あの垂れ幕を掲げたのは全員埼玉県民なのでしょうか?他県から訪れてたサポーターはいなかったのでしょうか?
全員が埼玉県出身なのでしょうか?
例えば神戸出身者はいないのでしょうか?
自分との価値観の違いで人をクズ扱いするのは差別ではないのでしょうか?

俺は主に合わせて差別用語をわざと使ってるけどね。あえてね。

この質問に答えないのであれば、次のスレから誉れ高き神戸の人種差別クンと呼ばせていただく。

埼玉県民のどこがクズなんだ?(怒)(怒)(怒)(怒)

いいな、答えろよ(怒)
それとも得意の逃げかますか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.445 14/03/25 18:28

今日はこれでおしまい(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

埼玉県民はクズとか抜かす誉れ高き神戸のキムマン将軍(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
差別用語を使った垂れ幕で埼玉県民をクズ呼ばわり。

だったらよ、神戸市連続児童殺傷事件が発生した神戸を含む兵庫県民は全員クズなのか?
山口組系組長らによる大学生リンチ事件が発生した神戸を含む兵庫県民は全員クズなのか?
その大学生リンチ事件は、神戸の兵庫の警察がマトモな対応してりゃ大学生を救えたかもしんねえんだぞ(怒)(怒)
能無しの警察抱えた神戸を含む兵庫県民全員クズなのか?

俺はそう思わねえけどな。

お前は勿論クズだと思ってんだろ?
お前含めて。

偉そうに政治語る前によ、人の尊厳ってのを考えろや(怒)
お前41才なんだろ?
人生の約半分生きてきて何を学んできたんだ?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

薄っぺらいね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

とっとと、人の質問に答えろよ(笑)(笑)(笑)(笑)
俺より一回り以上も年上のオッサン(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.446 14/03/25 19:40

Japanese only これ差別用語じゃあない でしょう

No.447 14/03/25 19:59

>> 29 スピーディーが有る事など国会議員なら全員知っていたさ 要はそのデーターを隠蔽した事が罪なんだよ アホカラス解ったか!? 俺様さん

語るに落ちましたな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

国会議員ならスピーディーがあることくらい全員知っていた?

野党に転落していた元与党の自民党議員ならなおのこと(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

スピーディーのデータが求められたのはいつだったかな?

大震災から10日以上経ってからか?(笑)(笑)(笑)

アメリカのように住民の避難計画が出来ていない原発は新築だろうと動かさない、スピーディーのデータは事故時に全て公開するなどの

原発を稼働させる上での安全対策がずさんなままだったから被害が拡大した

そもそも、以前に津波に襲われた危険な土地に原発計画が策定されたことからして間違っている

頭の悪い谷垣も認めたように長年に渡る自民党政権の責任はより重い

再稼働でさらに罪を重ねようとしてもいる

関電や中電など、発電量の大きい電力会社は火発を高効率なものへ置き換えを急いでいる

おバカなバカベ政権が急増した太陽光発電の普及を妨げるような真似を止めれば、原発などに金をかける必要はない

ベースロード電源だ?はあ?今一基も動いてませんけど(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

円安誘導で資源調達コストがアホみたいに増やし、貿易収支は過去最大の大赤字、それに伴い経常収支も赤字転落して

いつこの国の信用が失墜するかも知れないというのにドアホウどもが火遊びしてくれて

株価はいつになったら昨年末の最高値を越えるのかね?

愚かな信者は答えられまい(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 449 ヤッパリアホだキーマンは 国民の生命と財産を守るのが内閣の一番大事な事 スピーディーなんて その日に発表しなければ何にもならん アホ菅直人は発表すると国民がパニックに成るから発表しなかった と言ったが パニックに成ったのはアホ菅直人だろうが パニックを通り越して発狂してたが

No.448 14/03/25 20:20

>> 33 🐤キーマンさん おはようございます。 公明自民党アベノミクス政権! それら自分たちで使い込んだ税、政策で増やしてしまった莫大な赤字。… 大学生さん

公共事業のバラマキは明らかになってますな

年度内に終わらない事業が溢れかえっていますよ(笑)(笑)(笑)

人も資材も足りていない、あるのは円安誘導で国民の生活を痛め付けた換わりにボロ儲けした大企業からの税と

さもありながら、国債で先々の世代が支払う金を合わせて作られた消化されないジャブジャブ予算だけです(笑)(笑)(笑)

官僚が求める以上に金を撒くとは前代未聞の愚行ですよ

何のための概算要求なのやら

こんなバカな事をしでかしている史上最悪の詐欺政権、春からガツンと下がる株価を見て

よほどのおバカな信者も気づくでしょう(笑)(笑)(笑)

まあ妄想に嵌まり、白昼夢を見ているかなりクレージーな人が多いが(笑)(笑)(笑)

バカベ政権の成功、ハゲスガが自慢らしげに語っていたのは

金融政策による株高とロシア外交、どちらも破綻しつつある(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ハゲスガ、髪の毛無くなっちゃうんじゃないかな(笑)(笑)(笑)

次には何を第二次バカベ政権の成功と騙るのやらです(笑)(笑)(笑)

• << 451 🐤キーマンさん 官房長官の菅さんの頭髪より、 二度目の総理大臣である 安倍さんの頭髪の方が変化著しく感じます。 でも、まあ、しょうがないでしょう。 落ちてたらとっておきたくなりますよね。 (笑) それにしても、安倍さんは どうしてアメリカの大学を中退したのでしょう。 チャンスもったいないですね。 森元総理のように敵国の言葉なんて理由つけなくていい戦後生まれの人なんですから。 英語ベラベラしゃべれるようになったから、日本語忘れそうになり、ホームシックになってしまったのか。 政治家に支障きたすのかな。 茂木大臣、河野太郎さん、森まさこ大臣はベラベラなんでしょ。 一太さん、進次郎さんあたりも。

No.449 14/03/25 20:37

>> 447 俺様さん 語るに落ちましたな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 国会議員ならスピーディーがあることくらい全員知っていた? 野党… ヤッパリアホだキーマンは

国民の生命と財産を守るのが内閣の一番大事な事
スピーディーなんて その日に発表しなければ何にもならん

アホ菅直人は発表すると国民がパニックに成るから発表しなかった
と言ったが
パニックに成ったのはアホ菅直人だろうが
パニックを通り越して発狂してたが

No.450 14/03/25 21:01
大学生5 

>> 442 🐤キーマンさん こんにちは~ 維新の党、 安倍お友だち枡井NHK予算案に反対だそうです。 (笑) 自民党より維新の党でしょう。 (… 🐤キーマンさん

最大野党の民主党も
安倍お友だち籾井NHK予算案に反対になりました。

(笑)

後はどこかな。

(笑)

週末のNHK解説スタジアムは参考になりました。

若い頃、チェルノブイリを取材経験ある委員長がいてくれて、まだ希望がもてるNHK。

なんとかガンバレ、解説員!

いじめられ、なじられた前政権、民主党たちもガンバレ!

他、国民の実態、声を国会へ
地方へ、吸い上げて下さい。

今週末は朝生TVでしたか…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧