注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

政治家への天罰25プラス1

レス500 HIT数 5642 あ+ あ-

キーマン( 40代 ♂ 8H3zj )
14/03/28 18:58(更新日時)

政治家、官僚を筆頭とする公務員

国民から

手厚く、効率の良い政治を付託されている、いわゆる公僕

これが自民党政権に戻った途端、また暴れだした

民主党政権下で公僕どもへの報酬は、民間の所得平均が下がっていることもあり、東日本大震災が起きて下げられた

ところが今やどうか

どちらも再び上げ基調になってしまった

バカベや腹黒田が国民を騙そうと作った眉唾話、円安になり物価上昇しデフレから抜ければ、企業は賃上げをして好循環が起きるというデタラメがバレつつある

この期間に儲けたのは

公僕と大企業、そして含み益を得た株主(笑)(笑)(笑)

儲けた大企業の正規雇用されている者にはそれなりの一時金が出た

それ以外の大多数を占める中小企業、とその労働者、さらに年金生活者や生活弱者の皆さんには

円安が生み出した悪いインフレが襲いかかってますな

なぜ、このような悪政が未だに支持を保っているか

その答えは自民党の騙し方が悪辣だからでしょう

今この国で何が起きているか

財政からは際限なしの垂れ流しバラマキ(笑)(笑)(笑)

官僚が高めの見積もり額として要求する概算要求

これを搾って作る予算案がバラマキ自民党の手にかかると

官僚の要求する以上の金を最終的に国債を出すことで出すことに

それには春から消費税増税する増税分にも影響する

国が儲かったというなら、自民党政権のバラマキで1017兆円に増えた借金を減らせ

儲かったからもう少し借金増やそうなどというのは

個人としては借金だらけのクズ、企業としては三流以下の経営者だな(笑)(笑)(笑)

ナチスアホウは今日の国会で

日本は世界の開発銀行などから借りた金をきちんと返した唯一の国だとほざいていた

今ある国の借金だけで産まれたての赤子の背中にまで800万円の借金が洩れなくついてくる

見せかけ上でも儲かったというなら、これを1人当り700万なりにするよう努力すべきと考えないのか

自民党の政治家は腐りきっている

天罰がくだるはどの政党の議員どもか注視しましょう

クズと名前があがるの大半が自民党議員ですが(笑)(笑)(笑)

皆さん、よろしくお願いします


No.2063434 14/02/17 23:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 14/03/15 12:14
大学生5 

>> 224 🐤キーマンさん 単純にで、今まで100円で買えてた物品が、二度目の総理である安倍さんの手腕で、102円あっても買えなくなりましたね。 来… 🐤キーマンさん

そういえば、その他にも私たちは、復興税を納めているのでした。

有期ですが期間が長いです。

昨日未明の愛媛の地震で思ったけど、災害が発生してしまうと復興税率が変わるのでしょうかね。

法人の方の復興税はやめちゃった安倍総理。

やはり二度目でも安倍総理ですね。

(笑)

そして、配偶者控除なくなるにしても、働きに出られない事情ある世帯や働けても限界な世帯は戸惑うでしょうね。

その分、システムを細分し拡充する気あるのでしょうかね。

嘘つかない…ブレない…
公明自民党政権!



No.252 14/03/15 14:21
自摸、平和 ( x8Ed1b )

>> 247 バカベのバラマキ、滅茶苦茶(笑)(笑)(笑) 雇用対策の1700億円超の基金を公募して選んだ先が、ポストオフィスしかない幽霊会社の様な… >民主党、いい仕事するなあ

あれを いい仕事と評価するなら

民主盗は 詐欺政党を認めたようなもんだ

四月 基金の運用委託が始まるまで

経費の掛からないオフィスを選択

基金の運用委託が決まったら 一ヶ月でちゃんとしたオフィスを構えた

これのどこが おかしい?

基金運用が決まるまで 経費節減をしていただけじゃないか?

それとも何かな? キーチョンは

ご立派なオフィスを構えていなければ

運用委託する資格無しとでも?

経費をじゃぶじゃぶ使って?

そんな いかがわしい独法でないと 運用委託できないとでも?

ちゃんちゃら おかしいねぇ

さすが事業仕分けで 雀の涙程度しか 経費節減出来なかった

民主盗のやる事は

揚げ足取り しか出来ないんだねぇ

いやいや 民主盗は良い仕事をする

屁でもない仕事をね

No.253 14/03/15 14:31
自摸、平和 ( x8Ed1b )

>> 246 誉れ高き神戸の兵庫の日本?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) STAP細胞だか単細胞だか知らねえけど、誉れどころか日本の恥になりかね… 自分も期待していたんだけどねぇ

小保方さん 捏造を認めちゃったねぇ

やっぱり キーチョンが認めるものは

いかがわしい と証明されてしまう

最強最悪の貧乏神だね

キーチョンは

  • << 255 本人がそれに気付かず、自分はマトモだと信じきってる辺りがウケるんですよ。 今まで奴が持ち上げてきた奴等の末路。。。 疫病神か貧乏神か。 さあ、どっちでしょうね?(笑)

No.254 14/03/15 14:34
自摸、平和 ( x8Ed1b )

>> 246 誉れ高き神戸の兵庫の日本?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) STAP細胞だか単細胞だか知らねえけど、誉れどころか日本の恥になりかね… キーチョンなら 奥義 『手の平返し』をするんじゃ ないかな?

民主盗が政権を盗んだ時も

野党は黙れ! ですから

No.255 14/03/15 16:10
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )

>> 253 自分も期待していたんだけどねぇ 小保方さん 捏造を認めちゃったねぇ やっぱり キーチョンが認めるものは いかがわしい… 本人がそれに気付かず、自分はマトモだと信じきってる辺りがウケるんですよ。

今まで奴が持ち上げてきた奴等の末路。。。

疫病神か貧乏神か。
さあ、どっちでしょうね?(笑)

No.256 14/03/15 16:59
自摸、平和 ( x8Ed1b )

>> 255 自分は正しいと 思い込む人間ほど

愚かな行動を取ります

チョン直人のように

そのチョン直人を 尊敬するキーチョンも

すごく愚かな人間に思えます

チョン直人 キーチョン ゆとり大学生

日本の疫病神ですね

No.257 14/03/15 17:10
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )

>> 256 そう言えば私にレスしないでと言い、自分もレスしないと言ってた人が、私にレスしてましたね。

私は自分の言葉通り相手にしませんけど。

  • << 259 🐤そう、よく見て下さい。 スレ主キーマンさんが大学生に返したレスに入ってきてはいけない山口くん。 山口くん宛のレスをお待ちなさい。 二重投稿の謝罪はいらないから礼儀正しく。
  • << 261 ゆとり世代ですから バカなのですよ 無視が正解です 玉ねぎ頭とか 意味不明(笑) バカに まともに付き合う必要は ありませんね

No.258 14/03/15 18:16
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )

>> 247 バカベのバラマキ、滅茶苦茶(笑)(笑)(笑) 雇用対策の1700億円超の基金を公募して選んだ先が、ポストオフィスしかない幽霊会社の様な… > 民主党、いい仕事するなあ(笑)(笑)(笑)

野党が政府の決定に従わないのがいい仕事?(笑)(笑)(笑)
自分の吐いた台詞忘れたのか?(笑)(笑)(笑)(笑)
野党は黙って政府の決定に従ってりゃ良いんだよ!っだったよな(笑)(笑)(笑)(笑)

> よほどのドアホウでなければ

自分の吐いた台詞わすれたお前は、よほどの・・・?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.259 14/03/15 19:56
大学生5 

>> 257 そう言えば私にレスしないでと言い、自分もレスしないと言ってた人が、私にレスしてましたね。 私は自分の言葉通り相手にしませんけど。 🐤そう、よく見て下さい。

スレ主キーマンさんが大学生に返したレスに入ってきてはいけない山口くん。

山口くん宛のレスをお待ちなさい。

二重投稿の謝罪はいらないから礼儀正しく。



No.260 14/03/15 20:10
大学生5 

🐤キーマンさん

川内原発の近くに温泉てあるのでしょうか…

観光地の近くではないのか。

湾をまたいでですが桜島の火山活動が活発ですね。

宮崎や長崎の火山は影響ないかもしれない。

九州真ん中の巨大な阿蘇はないと思いたいです。


兵庫はあんなところに有馬温泉。

不思議な感じしますよね。

古代の皇子もいらした古い温泉らしい。



  • << 262 だから 日本を知らずに日本の事書くな 日本を学んでから書きなさい 川内原発は湾を挟んで桜島がある 何処の国の話だ? だいたい【川内原発】 どう読むか知らないのだろうが

No.261 14/03/15 21:20
自摸、平和 ( x8Ed1b )

>> 257 そう言えば私にレスしないでと言い、自分もレスしないと言ってた人が、私にレスしてましたね。 私は自分の言葉通り相手にしませんけど。 ゆとり世代ですから

バカなのですよ

無視が正解です

玉ねぎ頭とか 意味不明(笑)

バカに まともに付き合う必要は ありませんね

  • << 263 またレスされてましたね。 削除されたら堪らないので、相手にしませんけどね。
  • << 264 申し訳ありませんが、彼には2度と触れません。 削除されたら堪らないので。
  • << 273 ツモピンは 無視できない餅つきの水2号。 またの名をタマネギ博士! ゆとりの実息とどっこいどっこい。 たしなめられて店頭にタマネギ確認しに行った上総くんでした。 オムツ話にも興奮してたな。 理由わかったけど。 (笑)

No.262 14/03/15 21:56
俺様 ( KYsbj )

>> 260 🐤キーマンさん 川内原発の近くに温泉てあるのでしょうか… 観光地の近くではないのか。 湾をまたいでですが桜島の火山活動が活発ですね。 … だから 日本を知らずに日本の事書くな
日本を学んでから書きなさい


川内原発は湾を挟んで桜島がある
何処の国の話だ?


だいたい【川内原発】 どう読むか知らないのだろうが


  • << 272 俺様カエル ごちそうさん で、カエル焼きでてましたね! 活躍してたんですね。 (笑) 厳しい環境ですが繁殖頑張って下さいね。 枕崎や川内、西の方は行ったことないが、都井岬の方からだらだらと桜島に入り錦江湾を渡り市内に。 八代から霧島に、そしてこの前噴火した山をかすめ宮崎に抜けたこともある。 黒酢の壺に俺様カエルを納めてみよう。

No.263 14/03/16 06:58
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )

>> 261 ゆとり世代ですから バカなのですよ 無視が正解です 玉ねぎ頭とか 意味不明(笑) バカに まともに付き合う必要… またレスされてましたね。

削除されたら堪らないので、相手にしませんけどね。

No.264 14/03/16 06:59
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )

>> 261 ゆとり世代ですから バカなのですよ 無視が正解です 玉ねぎ頭とか 意味不明(笑) バカに まともに付き合う必要… 申し訳ありませんが、彼には2度と触れません。

削除されたら堪らないので。

No.265 14/03/16 07:10
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )

過疎化が止まらなかった、民主党に下った天罰を直視できない愚かな信者スレも、私の復活で盛り返してきましたね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

さあ皆さん、愚かな信者のスレを盛り上げましょう(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

誉れ高き神戸よろしく、主の捏造レスを楽しく拝見しましょう(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

因みにここは政治スレらしいです!?

てっきり、子供に見せたくないスレだと思ってました。

主が発する差別用語や暴言、捏造、すり替え、知らんぷり。
反論する参加者をも罵り、都合悪くなるとすかさず削除。
そして必殺掌返し。

安倍政権が道徳を重要視するのも分かります。

ここのスレは有害スレですね(笑)(笑)(笑)

No.266 14/03/16 07:24
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )

>> 265 追記。

嘘か本当か知りませんが、主は何かの経営者と言っています。
しかも大企業の経営者を能無しと罵るほどの立派な経営者(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

過去のレスからパートしか雇っていないみたいですが、自分の経営能力の無さを自民党に擦り付ける困った経営者です。

つまり彼は、民主党からの利権が欲しいと暗に示しているのです。

主は政治に寄生する前に、ご自分のスキルを上げる努力をしたほうが良いと思います。

No.267 14/03/16 07:48
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )

鈴木宗男よ奮起せよ(笑)(笑)(笑)(笑)
日本バンザイ(笑)(笑)(笑)(笑)

ここの主が放棄した過疎スレ発見(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

今と言ってること違うな~(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.268 14/03/16 07:55
俺様 ( KYsbj )

昔は神戸の水道水が日本一美味しいと言われたが
今は不味いそう
なんか
キーマンとか言う奴が住み着いたら水道水まで不味く成ったそう

  • << 270 > なんか キーマンとか言う奴が住み着いたら水道水まで不味く成ったそう  申し訳ありませんが訂正させて頂きますね。 住み着いたら × 寄生したら  ○

No.269 14/03/16 08:11
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )

>> 268 神戸はいい街ですよ。

ただ、ここの主がねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

まあ彼は、そのうち大飯原発敷地内に家族全員でお引っ越しするみたいですけどね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.270 14/03/16 09:26
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )

>> 268 昔は神戸の水道水が日本一美味しいと言われたが 今は不味いそう なんか キーマンとか言う奴が住み着いたら水道水まで不味く成ったそう > なんか キーマンとか言う奴が住み着いたら水道水まで不味く成ったそう 

申し訳ありませんが訂正させて頂きますね。

住み着いたら ×
寄生したら  ○

No.271 14/03/16 12:04
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )

小松長官にも困ったもんだな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
糞野党から番犬呼ばわりされてご立腹なのも分からないでもないけど、役に立たない野党の信者様には、己の立場も理解せずに政府をポチ呼ばわりするのもいるしね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

安倍総理の人選に疑問を向ける節もあるけど、天下の大企業の経営者を無能呼ばわりする、誉れ高き神戸の顔役キーマン(41)でさえ、散々見込み違いしてるんだから(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
天才キーマン(41)の足下にも及ばないんだから仕方ない(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

一番ウケるのが、レジェンドキーマン(41)は、ご自分の足下にも及ばない自民党を虚仮にして、更に自民党の足下にも及ばない民主党を優秀だと思ってること(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

話は逸れたが、小松長官は通院しているみたいだから、病気療養に専念すればよい。
民主党政権当時に、宮城で被災地に対して酷いこと言って、先日までピンピンしてたのに病気だとほざいてフェードアウトしたカスもいたことだし(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

その被災地蔑視のDNAはここの主にキッチリ引き継がれています。
地理的条件から、自分の金儲けに旨味がないからってさ。
神戸からじゃ移動だけで出費が重なるらしいから(笑)(笑)(笑)(笑)
やたらガソリン代気にしてたしね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

カス直人が総理辞任後1度も福島入りしていないのも、原発被災者の数は少ないから行く必要はないとか言ってるし(怒)

No.272 14/03/16 15:12
大学生5 

>> 262 だから 日本を知らずに日本の事書くな 日本を学んでから書きなさい 川内原発は湾を挟んで桜島がある 何処の国の話だ? だいたい… 俺様カエル

ごちそうさん で、カエル焼きでてましたね!

活躍してたんですね。

(笑)

厳しい環境ですが繁殖頑張って下さいね。

枕崎や川内、西の方は行ったことないが、都井岬の方からだらだらと桜島に入り錦江湾を渡り市内に。

八代から霧島に、そしてこの前噴火した山をかすめ宮崎に抜けたこともある。

黒酢の壺に俺様カエルを納めてみよう。



  • << 274 お前は無知で底抜けのバカだな 枕崎と川内は100キロ離れてる一緒くたにするな それに 人の事をカエルとか失礼な事は言うな 日本人はそんな失礼な事は言わない そんな失礼な事を平気で言えるのは朝鮮人か中国人だけだ お前は朝鮮人か中国人か?

No.273 14/03/16 15:26
大学生5 

>> 261 ゆとり世代ですから バカなのですよ 無視が正解です 玉ねぎ頭とか 意味不明(笑) バカに まともに付き合う必要… ツモピンは

無視できない餅つきの水2号。

またの名をタマネギ博士!

ゆとりの実息とどっこいどっこい。

たしなめられて店頭にタマネギ確認しに行った上総くんでした。

オムツ話にも興奮してたな。

理由わかったけど。

(笑)


No.274 14/03/16 15:31
俺様 ( KYsbj )

>> 272 俺様カエル ごちそうさん で、カエル焼きでてましたね! 活躍してたんですね。 (笑) 厳しい環境ですが繁殖頑張って下さいね。 枕崎… お前は無知で底抜けのバカだな 枕崎と川内は100キロ離れてる一緒くたにするな


それに 人の事をカエルとか失礼な事は言うな
日本人はそんな失礼な事は言わない


そんな失礼な事を平気で言えるのは朝鮮人か中国人だけだ
お前は朝鮮人か中国人か?

  • << 276 俺様カエル だって、カエル神社の関係者なのでしょう? 伊勢神宮と靖国神社の違いのところで、飛びかかってきたツモピン奴と違って懇切丁寧に教えてくれたではありませんか。 猿田彦のところにカエル様いらしました。 寂しくなくてよかったですね。 私、撫でてきました。 (笑) でも…まさか俺様がカエル関係者とはその時知らなくて。 ショップの高い輸入ものじゃあないですよね俺様。 バカな大学生じゃあなくて、 カエルでよかったですね。
  • << 277 まあまあ ゆとり相手にエキサイトしても意味ありません もともと 存在が無意味ですから ゆとり大学生は 無意味なカキコミ 無知なおつむ 無駄に酸素を消費する 愚かな人間ですよ

No.275 14/03/16 15:44
大学生5 

🐤キーマンさん

こんにちは~

北朝鮮拉致被害者家族の横田夫妻がモンゴルにて、めぐみさんの娘さんと父親に初めて会われたとありました。

何歳になったのかな。

おじいさん、おばあさんと呼んだのでしょうね。

それでも、娘のめぐみさんに再会したいでしょうに。


国会でうるさいと注意を受けたアントニオ猪木さん等の著名人が北朝鮮を訪れていますが、北朝鮮にいる方は日本で彼らを見てきた人がけっこういるのでしょう。

どんな思いでいるのでしょうね。

いつのまにか、猪木議員は復帰してたんですね。

暴走老人の石原天罰お爺様にはおとがめなしなんですね維新党。


  • << 292 🐤キーマンさん めぐみさんの娘さん、横田夫妻のお孫さんは結婚していました。 びっくり! 尚更、拉致された母めぐみさんのことを辛く思う時があるでしょうね。 めぐみさんが生んだ娘ならば、日本で生活すればいいのにと思います。

No.276 14/03/16 15:59
大学生5 

>> 274 お前は無知で底抜けのバカだな 枕崎と川内は100キロ離れてる一緒くたにするな それに 人の事をカエルとか失礼な事は言うな 日本人はそ… 俺様カエル

だって、カエル神社の関係者なのでしょう?

伊勢神宮と靖国神社の違いのところで、飛びかかってきたツモピン奴と違って懇切丁寧に教えてくれたではありませんか。

猿田彦のところにカエル様いらしました。

寂しくなくてよかったですね。

私、撫でてきました。

(笑)

でも…まさか俺様がカエル関係者とはその時知らなくて。

ショップの高い輸入ものじゃあないですよね俺様。

バカな大学生じゃあなくて、
カエルでよかったですね。


No.277 14/03/16 16:36
自摸、平和 ( x8Ed1b )

>> 274 お前は無知で底抜けのバカだな 枕崎と川内は100キロ離れてる一緒くたにするな それに 人の事をカエルとか失礼な事は言うな 日本人はそ… まあまあ ゆとり相手にエキサイトしても意味ありません

もともと 存在が無意味ですから

ゆとり大学生は

無意味なカキコミ 無知なおつむ 無駄に酸素を消費する

愚かな人間ですよ

No.278 14/03/16 17:03
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )

誉れ高き神戸の顔役キーマン殿下(笑)(笑)(笑)

明治天皇の血筋であらせられる竹田氏をも虚仮にするキーマン殿下(笑)(笑)(笑)(笑)

政治家への天罰って具体的になんなのか教えてくれよ♪
んで、その天罰ってのを下された議員の名前や所属する政党名も教えてくれや(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

俺的には、政治家に対する天罰ってのは落選だと思うのだが?(笑)(笑)(笑)(笑)


どうせ、いつものように薄汚く逃げるんだろうな(笑)(笑)(笑)(笑)

必殺・忙しいふり(笑)(笑)(笑)(笑)

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.279 14/03/16 17:09
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )

誉れ高き神戸の顔役キーマン殿下にもうひとつ質問。

神戸って在日多いですよね?

何でですか?

糞の役にも立たない知識だけは、暇をもて余して注入しているだけあって、無駄に蓄えてるキーマン殿下なら分かると思うのですが。

No.280 14/03/16 17:23
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )

誉れ高き神戸の兵庫の日本(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

あのババアが所属する神戸研究所(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

あそこにも無駄な税金が注がれてるんだよな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ザルみたいなチェック能力しか持たないクズに税金注ぐなんて(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

自民党は全ての理科学研究所拠点を潰してしまえ(笑)(笑)(笑)

特に神戸研究所は徹底的にな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

血税を無駄に使って世界に恥さらしやがってクズ野郎共が(怒)(怒)(怒)(怒)

神戸研究所跡地には誉れ高き神戸って看板立てろ(笑)(笑)(笑)(笑)

河野談話と理科学研究所神戸研究所の存在は、忌まわしき日本の恥(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

  • << 288 キーチョンに応援されると 没落する 大した下げチンの持ち主キーチョン(笑) キーチョンがけなすから 自民党 安倍内閣の支持率は 下がらないんだねぇ 面白いねぇ

No.281 14/03/16 17:51
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )

>> 150 大学生さん バカベ政権、パンクしかけてますね(笑)(笑)(笑) 増税前に只今、綺麗事を並べ立てて演説しています(笑)(笑)(笑)… > アメリカでは、地元の避難計画が確立していなければ原発の稼働は認められない

ところで、お前の大好きな韓国の原発政策は問題ないの?(笑)(笑)(笑)(笑)

アメリカとの関係強化を試みる安倍政権をポチ呼ばわりしてっけど、韓国との関係悪化をひたすら懸念してるお前は原発による被災を望んでるの?

そりゃー、大飯原発を再稼働させた自称神戸の著名人だからな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ところでお前は何処に住んでるの?

原発稼働させるようなクズは、原発施設内に家族全員で移住しろとか言ってたよな?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

大飯原発施設内を誰よりも知り尽くしてるんだろうな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

いやいや、原発推進者ってのは大変だねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.282 14/03/16 18:01
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )

神戸経済界の重鎮であらせられる主が誇る、神戸の兵庫の日本の誉れ(笑)(笑)(笑)(笑)

普通なら、日本の兵庫の神戸のって行くところだが、足りないから逆で言ったんだろうけど結果的に正解(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

今や世界中から笑われてるSTAP細胞で有名になった神戸の理科学研究所(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
あの凄惨な神戸連続児童殺傷事件が発生した神戸。
山口組本部の所在地神戸。

日本を先に書かなかったのは正しい(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

  • << 295 花火大会の圧死事故もありましたね

No.283 14/03/16 18:09
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )

ここを閲覧している方々が誤解されないように言っとくけど、神戸はいい街だよ。

神戸に直接足を踏み入れていなくても、夜高速で神戸を見ることがあったらわかるはず。

暇あったら神戸に行ってごらん。
すごくいいとこだから。

ここの主が神戸を語ると下品に見えるからやめてほしい。

  • << 285 下品は仕方ない キーマンは福原住まいだろうから
  • << 289 そうそう! 神戸は 良い街です! チョン直人をリスペクトする某社長がいるだけで それが居なくなれば 神戸は さらに魅力的な街になります

No.284 14/03/16 18:23
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )

>> 283 それから、ここの主は大阪にもの凄い劣等感抱いていて大阪は汚いとか言ってるけど、大阪もいい街ですよ。

両方に知人いるからしょっちゅう行くけど、大好きだなあ。

他には博多と新潟が大好き。

No.285 14/03/16 18:24
俺様 ( KYsbj )

>> 283 ここを閲覧している方々が誤解されないように言っとくけど、神戸はいい街だよ。 神戸に直接足を踏み入れていなくても、夜高速で神戸を見ること… 下品は仕方ない
キーマンは福原住まいだろうから

No.286 14/03/16 19:01
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )

>> 285 福島は下品じゃありませんよ。

福島県に行ったことありますか?

いわき、郡山、会津、喜多方。

他にも良いところいっぱいありますよ。

  • << 290 福島じゃ ありませんよ 福原です キーチョンみたいな俗物が 泡姫を踊らせている場所ですよ
  • << 293 福島じゃあない 神戸市福原

No.287 14/03/16 19:05
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )

いいぞいいぞー(笑)(笑)(笑)(笑)

スレは繁盛、いい具合に荒れてきてる(笑)(笑)(笑)(笑)

さあ盛り上げよー(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

民主党に下った天罰にカンパーイ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.288 14/03/16 19:20
自摸、平和 ( x8Ed1b )

>> 280 誉れ高き神戸の兵庫の日本(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) あのババアが所属する神戸研究所(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) あそこにも… キーチョンに応援されると 没落する

大した下げチンの持ち主キーチョン(笑)

キーチョンがけなすから 自民党 安倍内閣の支持率は 下がらないんだねぇ

面白いねぇ

No.289 14/03/16 19:24
自摸、平和 ( x8Ed1b )

>> 283 ここを閲覧している方々が誤解されないように言っとくけど、神戸はいい街だよ。 神戸に直接足を踏み入れていなくても、夜高速で神戸を見ること… そうそう!

神戸は 良い街です!

チョン直人をリスペクトする某社長がいるだけで

それが居なくなれば 神戸は さらに魅力的な街になります

No.290 14/03/16 19:28
自摸、平和 ( x8Ed1b )

>> 286 福島は下品じゃありませんよ。 福島県に行ったことありますか? いわき、郡山、会津、喜多方。 他にも良いところいっぱいありま… 福島じゃ ありませんよ

福原です

キーチョンみたいな俗物が 泡姫を踊らせている場所ですよ

No.291 14/03/16 19:54
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )

>> 290 スミマセン。

民主党や信者の福島蔑視という先入観から勘違いしました。

No.292 14/03/16 20:32
大学生5 

>> 275 🐤キーマンさん こんにちは~ 北朝鮮拉致被害者家族の横田夫妻がモンゴルにて、めぐみさんの娘さんと父親に初めて会われたとありました。 何… 🐤キーマンさん

めぐみさんの娘さん、横田夫妻のお孫さんは結婚していました。

びっくり!

尚更、拉致された母めぐみさんのことを辛く思う時があるでしょうね。

めぐみさんが生んだ娘ならば、日本で生活すればいいのにと思います。



No.293 14/03/16 20:35
俺様 ( KYsbj )

>> 286 福島は下品じゃありませんよ。 福島県に行ったことありますか? いわき、郡山、会津、喜多方。 他にも良いところいっぱいありま… 福島じゃあない 神戸市福原

No.294 14/03/16 23:57
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )

>> 293 申し訳ありません。

No.295 14/03/17 06:38
自摸、平和 ( x8Ed1b )

>> 282 神戸経済界の重鎮であらせられる主が誇る、神戸の兵庫の日本の誉れ(笑)(笑)(笑)(笑) 普通なら、日本の兵庫の神戸のって行くところだが… 花火大会の圧死事故もありましたね

  • << 300 山口組系組長と組員による、大学院生リンチ殺人事件もありましたね。 神戸の広告塔キーマン(41)にとっては、誉れだそうです。 神経疑うなあ(笑)(笑)(笑)(笑)に

No.296 14/03/17 08:53
大学生5 

🐤キーマンさん

おはようございます。

福原と他レスにあったので…

神戸とどうして名付けられたか知らないですが、福原という処は平清盛が都を造った地でしたね?

福原から安芸の宮島、厳島神社へ、清盛は晩年を舟旅されたことでしょう。

厳島神社は世界遺産になっています。

あのドラマ見ていたら、結構、海賊みたいなのが武士になってます。

黒田家、豊臣家も土着で家来からでした。

そして、古くから瀬戸内は戦場でもありました。

平家を破った源氏だって海に開けた地に幕府を置き、でもそれが致命的になって三代で終わったのでした。

海て気持ちを油断させてしまう部分あるかもしれませんね。

瀬戸内ではないけど、宮本武蔵と佐佐木小次郎の闘いはのっぺりした小さな島だったし。

江戸もそうかな。



No.297 14/03/17 11:08
大学生5 

>> 296 🐤キーマンさん

大変!

官兵衛のいる、後の姫路城も世界遺産!

神戸、六甲はお菓子が宝庫!

この前食べた明石たこは絶品!

離れているけど、赤穂の塩を使ったえびせんでパリパリ一杯やっている親父て多そう~。

文豪も佇む北の温泉。

兵庫…

あのネットカフェ海保は神戸でしたね。

ここによく現れていた代々さんは兵庫!

県庁所在地と明石、馴染みにボロクソいわれていますね。

キーマンさん、安倍政権の支持率下がってるけど、次は誰をおすすめなのでしょうね。





  • << 302 🐤キーマンさん 年末年始から年度末は毎度忙しそうですね。 良い忙しさならなによりです。 花粉症は大丈夫ですか? 西日本在住だから、こちらより埃ぽいでしょうね。 キーマンさん、びっくり! 東京キー局の調査でなんと 52%以上が安倍支持しないになりました。 半分以上が…… (笑) 二度目の総理なのに、 不誠実、嘘ばかりついていたからでしょうかね。 もう子どもからも嫌われていそうですね。 子どもたちだってお小遣いを値上げしてもらわないと文具だって買えない。 バラ売りのおやつも買えない。 支持率が上昇するとは思えないです。 まあ、私は無党派で、自民党ファンではないからいいんだけど、それでもそばで自民党ファンを見ていると気の毒で。

No.298 14/03/17 12:41
俺様 ( KYsbj )

ウアッハハハハハ
大笑い 大笑い


民主党信者って 単純なのか? 無知なのか? バカなのか?


読売調べで安倍内閣支持率 2月調べより3月は60→ 59%に1%下がったと大喜び ガッハハハハハ !

1%なんて誤差の範囲だろうが



楽しいね 面白いね

No.299 14/03/17 17:09
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )

河野談話見直しをしないってのは支持できないなあ。

ちょっと残念だ(涙)

No.300 14/03/17 17:20
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )

>> 295 花火大会の圧死事故もありましたね 山口組系組長と組員による、大学院生リンチ殺人事件もありましたね。

神戸の広告塔キーマン(41)にとっては、誉れだそうです。

神経疑うなあ(笑)(笑)(笑)(笑)に

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧