注目の話題
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い
女子校に通ってた人は恋愛下手?
エールをください

この恋どう思いますか?

レス9 HIT数 4490 あ+ あ-

まい( 20代 ♀ El5Lv )
14/02/14 02:14(更新日時)

この恋どう思いますか?
先日海上保安庁のイベントに参加したのですが私は巡視船が好きで正直保安官には失礼ながらあまり興味がなかったので自分でも驚いていますが…

そこで1人の保安官の男性とたまたま話をしてそれから3日たちますが、彼のことばかり考えてしまい、顔も声もはっきり覚えていてまた会いたくてたまりません。
でもネームを彼はつけていましたが確認してないので名前すらわからず…

そもそも相手は私のことなんか覚えてもいないかもしれないし…

最初に話をするきっかけになったのは私がいたところに他のお客さんを案内してきて、そしたら彼がはなしかけてくれて寒くないですか?とかごく普通のお客に言う会話でしたがまわりにいっぱい人もいて私がすぐ隣にいたわけではなかったのに…たまたまなのかもしれませんが…
それから見学中などもずっと横で説明してくれて…

帰りの航行中は持ち場があるのでといなくなりましたがまた下船の順番待ちの時に来てくださり、自分から自分はこの船に勤務してますとか結構自分のことを話してくれたり…

でも名前は聞かれましたが携帯とかは聞かれなかったしやっぱり自分のいいように考えすぎかなと…
休みの日とか何してますか?お友達と遊んだりですか?
と聞かれて一人で家でゆっくりしたり、友達と出掛けたりですと答えてあっそうなんですねと言われただけ…
やっぱり期待できないですね…

それと当日売り切れていたグッズを注文しており、14日に保安本部に受取に行くことになっており、そのことを彼に話したら午前中来てください!午前中なら自分もいますからって言ってくれたり…

一緒に私に付き合って来てくれてた友達は真面目そうで純粋そうな人だし聞けなかったんじゃない?と言ってますが気休めにしか聞こえず…

長くなってすみませんが脈ありの可能性ありますか?
よろしくお願いします。

14/02/13 23:54 追記
皆さんに勇気をもらい明日もし本当に会えたらチョコ渡して当たって砕けようと思います!
どうせ諦めるならきっぱり振られたほうが納得できますし!
ただ見ず知らずの覚えてもいないかもしれない女にチョコもらうとか怖いかな…と心配です!
手作りだと尚更かなと思い、市販品にしました。
でもやっぱりキモいですかね?

No.2061810 14/02/13 22:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/02/13 22:30
ポンタ ( 40代 ♂ eByLv )

多分主さんが可愛いから声かけられたんじゃないですか⁉

主さんの方から連絡先聞いたらどうですか⁉

なんか「海猿」みたいでいいですね😄

• << 4 ありがとうございます! そうですよね(>_<)まずはダメ元で連絡先聞いてみます!

No.2 14/02/13 23:17
恋愛中級者2 

それだけじゃ脈ありかわからない💦
思い切って連絡先聞いてみたらどうですか?

• << 5 ありがとうございます! 連絡先を聞かないことにはですよね(>_<) 思い切って聞いてみます!

No.3 14/02/13 23:41
匿名さん3 

その場の主さんがわからないのに、文字だけを読んでる私たちにはわからないと思います(>_<)

でも最初から諦めて叶わない恋なら、当たってみて叶わなかった方が納得いきませんか?
次会えるなら、ぜひ連絡先など交換して仲良くなってほしいなあー!とスマホのこっちで思ってますよ(*^^*)

• << 6 ありがとうございます! それもそうですよね(>_<)すみませんm(_ _)m 確かにどうせ諦めるならあたってからですね! もう二度と会えないかもしれませんし!

No.4 14/02/13 23:46
まい ( 20代 ♀ El5Lv )

>> 1 多分主さんが可愛いから声かけられたんじゃないですか⁉ 主さんの方から連絡先聞いたらどうですか⁉ なんか「海猿」みたい… ありがとうございます!
そうですよね(>_<)まずはダメ元で連絡先聞いてみます!

No.5 14/02/13 23:47

>> 2 それだけじゃ脈ありかわからない💦 思い切って連絡先聞いてみたらどうですか? ありがとうございます!
連絡先を聞かないことにはですよね(>_<)
思い切って聞いてみます!

No.6 14/02/13 23:48

>> 3 その場の主さんがわからないのに、文字だけを読んでる私たちにはわからないと思います(>_<) でも最初から諦めて叶わない恋な… ありがとうございます!
それもそうですよね(>_<)すみませんm(_ _)m
確かにどうせ諦めるならあたってからですね!
もう二度と会えないかもしれませんし!

• << 8 チョコいいんじゃないですか? 市販品なら受け取る側も嫌じゃないと思いますよ(*^^*) 二度と会えなくなるくらいなら当たっておかないと! いいなー、恋って!

No.8 14/02/14 00:57
匿名さん3 

>> 6 ありがとうございます! それもそうですよね(>_<)すみませんm(_ _)m 確かにどうせ諦めるならあたってからですね! … チョコいいんじゃないですか?
市販品なら受け取る側も嫌じゃないと思いますよ(*^^*)
二度と会えなくなるくらいなら当たっておかないと!

いいなー、恋って!

No.9 14/02/14 02:14
たむたむ ( 30代 ♂ gvYKv )

その保安官、主さんのことが気になるから色々話してくれたんですよ、絶対覚えてますって。
海猿でモテますから早く告白を。結果楽しみにしてます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧