ブランドの財布
ブランドの財布を購入したいのですが、相場が分かりません。
ブランドにもよりますが、ネットだと同じ物で2~3万違う場合がありますが違いは何ですか?
ドン・キホーテやエクセルなどもブランド品がありますが、正規品で値段に変わりは無いでしょうか?
LOUIS VUITTON、CHANELなど海外ブランドは10万近くするみたいですが、、
また、女性の方はどのブランドの財布を使用されてるか教えて下さい!
デパートに入っている直営店で、GUCCIの財布を買いました。6万ぐらいだったかな。大事に大事に10年ぐらい使用しました。
やはりハイブランドの財布は丈夫で長持ちします。今はもう使っていないのですが、機能的にはまだ使えるので持ち歩かないカードを入れて家に置いてます。
ネットだと偽物かもしれないし、正規品に対して安すぎるものは信用できないので、きちんと正規の店で買った方がいいですよ。
- << 18 ハイブランドの物はすごく長持ちしますよね! 私はヴィトンを数回買い換えましたが、かなり質がよかったです。 10年使っても丈夫なのはすごいです! やはり販売店で購入したが安心なのでネットは止めときます!信用できませんし。。
ブランドのランクによりますよー
シャネルやヴィトンは10万します。
でもアフターケアもばっちりで質がよい。
中級ランクなら7万以内で買えそうです。
高いわりに質や裁縫が雑なブランドもありまして、じっくり手に取って現物を確かめ、ブランド名だけに捕らわれず、コレ!と思った物を持つのが良いですよ。
私は先週サルヴァトーレフェラガモの財布を購入しました。
5万円しました。
- << 14 正規品にもランクがあるのですか? 同じ正規品でもランクにより値段が変わるという事でしょうか、、? CHANELはすごく可愛いのですが値が張りますね( >_<) 財布は毎日持ってるし何年も使用するので長持ちする物がいいですよね! お気に入りの財布購入されたんですね! 私も色々探してみようと思いますo(^-^)o
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
人生終了4レス 44HIT 学生さん (10代 ♀)
-
両思いの初デート0レス 17HIT 匿名さん (♂)
-
先生5レス 56HIT 通りすがりさん (10代 ♂)
-
会わせたくない?10レス 106HIT 相談したいさん
-
店員から注意された12レス 267HIT 匿名さん
-
二万いらない
しけてんなってわらわは思うぞ(匿名さん11)
11レス 195HIT OLさん (0代 ♀) -
先生
子供相手だし他の先生との狭い社会の中で生きてるからね。保護者も損得勘定…(匿名さん5)
5レス 56HIT 通りすがりさん (10代 ♂) -
人生終了
友達に気持ちいいからって貰ったけど気持ちよくなかったから使ってないって…(匿名さん4)
4レス 44HIT 学生さん (10代 ♀) -
店員から注意された
質問主は女性!? いまどきいるんだ……下品過ぎる コンビニ前でタバ…(匿名さん12)
12レス 267HIT 匿名さん -
友達はいますか?
面白味がないとか地味でダサいとか何らかの理由で軽く扱われたり、我儘押し…(匿名さん7)
7レス 154HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
-
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 160HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 149HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 189HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 125HIT 匿名さん
-
閲覧専用
セパレート禁止6レス 165HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 160HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 174HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 122HIT 匿名さん -
閲覧専用
君が欲しい。欲しい
してたら気持ち良いし好きなのでしてました。(おしゃべり好きさん0)
12レス 149HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
入院をすすめない病院
そこの病院は入院設備がないので、入院せずに自分の病院で治療して下さいと…(聞いてほしいさん0)
10レス 189HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
彼氏が最近40代の既婚の女性からよくLINEが来るそうです どう言う意図なんでしょうか? 彼…
17レス 552HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
彼氏にお金を使いたくない
彼氏は年上です。大好きですが結婚をするかも不明の年上にお金を払うのが嫌なので、お金を貯めたいから出さ…
25レス 499HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
24レス 439HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
35レス 895HIT アドバイザーさん -
婚活でどう隠し通せば? 人に言えない趣味
婚活中の男です。自分には女性に明かせない趣味があります。 それはコスメ大好きということ。 自…
13レス 233HIT 結婚の話題好きさん (30代 男性 ) -
こうゆう男は世間一般にどう思いますか?
彼女はとても大切に出来て 思いやりがあり、とても優しくて 常に第一に考えられるけど その他…
6レス 156HIT 相談したいさん - もっと見る