注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
自然消滅?ご意見お願いします!!
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

面白い猫

レス4 HIT数 1110 あ+ あ-

匿名( ♀ )
14/01/14 18:22(更新日時)

うちの生後7ヶ月の猫🐱が面白いです。

1人遊びをしながらだんだん興奮して尻尾を膨らましてピークに達して柱にかけ上がり私に威嚇します😰

白菜、小松菜と葉物野菜が好きな様で買い物袋に頭を突っ込んでモシャモシャと食べる😰

私が外から家に帰って玄関を開けたら突進して来る😰
ある時なんてドアを開ける前から玄関ドアにドスンバタンと体当たり😰

ミカンを剥くと即行とんできて皮を剥く手に注目し剥き終えると即行に皮を引っ張って行き噛みちぎり散らす…😰

手洗いをしていると洗面台に飛び乗りスリガラス越しに覗きをする(うちのトイレのドアは上半分がなぜかスリガラスです)😰

日々面白くて爆笑しちゃいます…😄

ってかこんな猫🐱は初めてです。代わった猫ですよね。😰

タグ

No.2049536 14/01/14 10:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/01/14 10:31
ヒマ人1 

うちに前いた猫は、シャンプーした髪の毛が大好きでタオルで水気取ると、ゴロゴロと髪に体こすりつけ、少しでも離れようとすると、前足で抑えつける始末、早めにドライヤーで乾かしましたが、その間中髪を舐めたり、スリスリしたり変な猫でした。

• << 3 レスを下さって有り難うございます。お、面白い😄いろんな猫🐱がいるもんなんですね。

No.2 14/01/14 13:13
匿名 ( ♀ jWGRi )

凄い個性的で 凄い可愛い
私もそうゆうタイプの猫欲しい💕

家のも相当お馬鹿で面白い奴らだけど
今回の小達はあんまり甘えん坊じゃなく 自立してんだよね😢

• << 4 レスを下さって有り難うございます。そうですか。うちの猫、超お転婆さんで参っています😰それに何にでも興味深々で私がやることに首を突っ込んで見てきたりチョッカイを出してきたりしますし私が行くとろ(お風呂、お手洗い、ベランダ、玄関)に全てついて来ます。ちょっと寂しがりなのかな。

No.3 14/01/14 18:15
匿名0 ( ♀ )

>> 1 うちに前いた猫は、シャンプーした髪の毛が大好きでタオルで水気取ると、ゴロゴロと髪に体こすりつけ、少しでも離れようとすると、前足で抑えつける始… レスを下さって有り難うございます。お、面白い😄いろんな猫🐱がいるもんなんですね。

No.4 14/01/14 18:22
匿名0 ( ♀ )

>> 2 凄い個性的で 凄い可愛い 私もそうゆうタイプの猫欲しい💕 家のも相当お馬鹿で面白い奴らだけど 今回の小達はあんまり甘えん坊じゃなく … レスを下さって有り難うございます。そうですか。うちの猫、超お転婆さんで参っています😰それに何にでも興味深々で私がやることに首を突っ込んで見てきたりチョッカイを出してきたりしますし私が行くとろ(お風呂、お手洗い、ベランダ、玄関)に全てついて来ます。ちょっと寂しがりなのかな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧