涙こらえて…でも限界…

レス11 HIT数 3692 あ+ あ-

匿名さん
08/02/14 09:25(更新日時)

同居して半年。
何年も同居してらっしゃる方からみれば、まだまだなんでしょうけど、も〜疲れた。
小姑は毎週うるさいガキ連れて来る。うちの旦那が友達から貰ったベビー用品を勝手に見ては〜『あれが欲しい』。いやいや、おまえが貰ったんじゃないだろ!ってか勝手にみるなよ…
今日も私が帰ってきたらなぜか2階にいたし…気持ち悪い。
姑もこれまた旦那の友達が、あたし宛にくれた物を物色。中に手紙入ってたのも読んじゃったと…。『アハハ』って笑っといたケド、姑、小姑、やっぱり親子ですねってかんじ。
も〜やだ。疲れた。涙でそう。

No.204838 08/02/12 04:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/02/12 05:09
プレママ1 ( 10代 ♀ )

主さん・・お辛いですね><

アタシの旦那はお兄さんしかおらず、しかも東京に暮らしているので、小姑の存在はないですし、姑さんとは実の母かそれ以上に仲良くやってます(娘が欲しかったらしいです)が、舅が!!!!!!!最悪!!!!!!!
お尻撫でられたりおっぱいもまれたり・・最初はタッチ、程度だったしまさかそんなことって思ってたし気のせいだろうと思ってたけど・・どんどんエスカレート・・
お風呂に入ってるときにドア開けたりとかそういうレベルまで・・・
旦那もお義母かあさんもショックを受けそうだし、なかなか相談できずにいます。いやな姑だったらさっさと出て行くのに、お義母さん良い人だし・・早く偶然旦那が見ててキレるとかそういうことが起こればいいのにと思ったりしてます。

• << 3 主さん横レスになってすみません💦 1さん!偶然なんて待ってたらマズイですよ💦 せめて旦那さんには相談して下さい~😭 旦那が信じなかったらお姑さんに… 何かあってからバレたほうがお互い傷ついて大変ですよ… スレ違い失礼しました🙇

No.2 08/02/12 12:31
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

私も近々同居予定です‼今はその準備のため毎日のように姑宅に行ってます💧実家には小姑の下着、服、靴、しかも子供2人の服、玩具だらけ💢小姑も旦那が居るのに毎日来てご飯食べお風呂入り孫は置いて帰る始末💢着替えも私が洗濯してます💢私にも3人子供居るのに小姑の子供2人も面倒見させられます💧しかも🏠の👶と小姑の👶が半月違いで『双子みたいだからお願いね。3人育てるのも5人育てるのも同じでしょう』と💢アドバイスになってませんがお互い頑張りましょうね

No.3 08/02/12 21:09
匿名さん3 

>> 1 主さん・・お辛いですね>< アタシの旦那はお兄さんしかおらず、しかも東京に暮らしているので、小姑の存在はないですし、姑さんとは実の母かそれ… 主さん横レスになってすみません💦

1さん!偶然なんて待ってたらマズイですよ💦
せめて旦那さんには相談して下さい~😭
旦那が信じなかったらお姑さんに…
何かあってからバレたほうがお互い傷ついて大変ですよ…

スレ違い失礼しました🙇

No.4 08/02/13 09:23
匿名さん4 

キツイですね毎日💧
部屋に鍵つけられますか?ダメなら金庫買うとか。小さな見られたくないものは金庫にいれる☝…これ、どうでしょう?
小姑がベビのものほしいと物色💧張り倒してやりたい💢
これはうちの子のなんであげられません、とキッパリ言ってもいいのでは…
勝手に部屋に入るな、も言ってもいいくらいです~💢
図々しい親子💧あ~💢グーでなぐりたい‼

主さんがんばれ💪いつでもお話聞きますよ😊

No.5 08/02/13 10:08
匿名さん0 

主です。
1さん、それってセクハラ以外の何ものでもないですよ!訴えてやりたいですね!うちは舅はスキです。子供の面倒もよくみてくれるし!お辛いですよね。
2さん、うちも甥っ子たちのおもちゃが散乱してますよ。しかも片付けて帰らないので、旦那に『また片付けていかない…』っていうと黙って旦那が片付けてますよ(笑)
3さん、横レス全然オッケーです!
4さん、励ましありがとうです!友達にも鍵つけるなりなんなりした方がいいよって言われました。さすがに勝手に持っていくなんて事はないと思うんですけどね。なるべく収納して物は出しておかないよう気をつけてます。
同居といえど、プライバシーはありますよね…
私もハッキリ言える性格ならいいんですけどね。なかなか言えずいつも愛想笑いを振り撒いてます。

No.6 08/02/13 12:35
匿名さん4 

>> 5 えらい‼‼‼‼‼
私の愛想笑いは最近ヒキツッテきちゃいました(笑)
がんばれ~💪
応援してますよ~🙋

私もですけどね…(笑)とほほ💧

No.7 08/02/13 18:34
稜クンまま ( rz3fl )

はぢめまして😃あたしも同居して8ヵ月です😃
うちもあたし宛てにきた手紙とか勝手に開けて読まれます😱義母は仲良いんですが婆と爺がウルサイです😢具合悪くて寝てればあ-だこ-だ言って精神的に限界きてます😱それに嫁はお風呂は一番最後とか😱まぢ今どきそんな昔やってたこと今やらないって感じ😱

No.8 08/02/13 22:01
匿名さん0 

6さん、応援ありがとう♪
たぶん私も顔ひきつってると思います(笑)
6さんも苦労なさってるんですね!お互い頑張りましょうね♪

稜クンままさん、郵便物みられるって嫌ですよね…お気持ちわかります!嫁はお風呂が1番最後~?何時代ですかってかんじですね!

みなさん旦那さんに相談もしくは愚痴言ったりしますか?主は我慢してたけど、こないだ爆発して延々愚痴っちゃいました。旦那にとっては自分の親、兄弟だからいい気はしないんだろうけど…

• << 10 旦那に愚痴りますよ😂悪口だって言います😱旦那は可哀想だけど、意地悪な親を持った宿命だ‼なんてこじつけちゃってます(笑) あとから謝りますけどね💧うち別居ですけど歩いて行けるとこなんで、超ド級の過干渉😢 嫁は人形と同じ、意見や考えもっちゃいけないって言われてるんで息苦しい‼ ホント何時の時代だよ💢って感じです💧

No.9 08/02/14 04:23

ぁたしは旦那にも愚痴ってます😍誰かに言わなきゃ精神的にヤバくなるょぉ-😱うちは旦那も嫌ってるんで😁
今日なんか爺の声聞いただけで頭痛くなってずっと寝てました😱ご飯も食べれないし😱まぢ勘弁(T_T)
旦那はいつも『もぉ少しでくたばるから待って』って言ってます😍
一応我慢してるケド限界きたら別居も考えてます😍

No.10 08/02/14 07:30
匿名さん4 

>> 8 6さん、応援ありがとう♪ たぶん私も顔ひきつってると思います(笑) 6さんも苦労なさってるんですね!お互い頑張りましょうね♪ 稜クンままさ… 旦那に愚痴りますよ😂悪口だって言います😱旦那は可哀想だけど、意地悪な親を持った宿命だ‼なんてこじつけちゃってます(笑)

あとから謝りますけどね💧うち別居ですけど歩いて行けるとこなんで、超ド級の過干渉😢
嫁は人形と同じ、意見や考えもっちゃいけないって言われてるんで息苦しい‼
ホント何時の時代だよ💢って感じです💧

No.11 08/02/14 09:25

>> 10 ぁたしも意見とかなにも言えない😱何時代だょって感じですよね😱

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧