離婚調停中の彼は何を思う
彼は今離婚調停中です。
離婚理由は私との不倫が奥さんにバレたからです。
彼は離婚したくないと言っていましたが情状酌量の余地なしとのことです。
バレてからも水面下で続いています。
離婚調停で心身共に疲れ切っている彼。そのせいもあり私のへ扱いが雑です。
身体だけの関係だけで、好きだと思ってくれていないな寂しくて辛いだけ。今のあなたの態度からはそう伝わってくる。
曖昧な状態が今後も続くなら別れたい。
気持ちを教えて下さい。
こんな内容のメールを去年末に送りました。返事は来ず、翌日いきなり来て抱きしめられました。
会ったのにその話には触れず…お前がこんな俺でもいいって言うなら…みたいに濁されてそのまま。
まあもう少し考えようと思ったけど、やっぱり対応が雑で、去年末のメールの返事を催促しました。
電話が掛かってきて、
オレを追い詰めるな、何も考えられないんだ。と。
その後、奥さんが養育費をいくら取ろうとしてるだとか、調停の話をされました。そしてまた、こんな俺でもいいって言うなら…みたいなことを。
腑に落ちません。なぜ返事をしてくれないんでしょうか。
不倫云々の批判はご遠慮ください。悪いことなのは理解しています。
タグ
新しいレスの受付は終了しました
遊びで不倫して、
ばれて奥様に三行半突きつけられて、
調停までされて、離婚自体は確定的になって・・・・
そんなときに、男はどうするかというと・・・
本当は奥さんを愛しているけれど、もう謝っても許してくれない。
人生終わった。
そんなときは楽な方に逃げる。。それが貴女。
慰謝料覚悟しているとか言っているけど、離婚って事になるから、
とりあえず言い値で500万くらいは言ってきそうよね。
払えんの?
こんな状況で、彼からメールの返事がどうとか、
何をおきらくな事が考えられるのだろう。。。。
離婚して慰謝料や財産分与・養育費・・・子供との別れ・・・
頭の中ぐるぐるしているときに気持ちが聞きたいなんて・・
考えられるわけないじゃない。
(別れたといっても貴方への慰謝料請求には関係ないけど)
気持ちを聞くのは、
彼の調停が終わって離婚が成立してからでもいいじゃない?
奥さんからの離婚申し立てなんだから、1年もかからないでしょ?
どうせ結婚願望ないんだったら待てるんじゃないの?
今瀬戸際に立たされた人間に、
その原因となった相手から「好きなの?嫌いなの?」的な事聞かれても答えられない。
本当はこいつのせいで・・・と思ってるかもしれないし、
独りになったときに、遊び相手にまで逃げられたら愚痴るとこないしね。
ストレス発散(セックス)がただで出来なくなるし。
嫌なら自分の方から別れれば?
彼は本音を言わないよ。
あなたは 愛人~ WOW WOW WOW バレても逃げないで!~♪ラララ~♪
前にエネファームのCMに出てた長谷川博己さんの~、こんな感じかな~^^;
イヌ?なんだか、うなぎ?なんだか、ハッキリしない感じがそっくり!
不倫男役だった「家政婦のミタ」の優柔不断な父親役の阿須田恵一と思えばだいたい想像つくでしょ?
さぁ~あなたもこれからが大変だね。
今度は何に逃げるのかな?
このままじゃ~きっと一生逃げる生活だね(*^^)v
大切だと思うものは、理由はなくても意識しなくても大切にするんだと思います。それが相手の為ではなく、自分の為だから。
自分の事しか考えられない人を、大切にしたいと思えます?
私には無理です。人の痛みも分からない自分勝手な人に優しくあろう大切にしようとは思えない。自分の得にならないから。そんな人を大切にしても、自分の心は満たされない、幸せだと思えないから。
好きでも嫌いでもない。不倫出来る人なら余計。独りになる強さも心から反省する誠実さも無いでしょう。
真剣に付き合う、結婚する気有る無し、そんな次元ですら無い、不倫なんですから始めから承知の筈です。
そんな薄っぺらい関係に、何を期待しているのでしょう。
主さんが今考えなければならない事は何なのか。
人の親であるなら、そこを真剣に考えた方が良いかと思いますが。
っていうか 自分の心配しかしてない
さすが…
そんなに離婚したくなく、いっぱいいっぱいの彼…
そのうち 離婚の原因の 貴方を恨むようになるでしょうね…
別れる典型…
もう 別れて まともな恋愛したら?
ただたんに
ズルい情けない男なだけですよ!
自分で決めれず
全て相手任せ。
嫁に捨てられそうだから
キープの不倫相手は受け入れてくれるだろう。
だから曖昧に濁すんです。
あなたが受け入れてくれれば
嫁なんか!!と手のひら返した態度で
開き直りますよ!!
ただの反抗期の中学生みたいな男(笑)
妻子が一番大事なものなら浮気も不倫もしないし、見つかる前に相手を切るでしょ?
離婚と言っても子供が居れば簡単には出来ないだろうし、色々揉めてるんだと思う。
今は、どうして良いのかわからないんでしょう?
主さんに結婚する気がないなら、見守ってあげればいいと思いますよ。
落ち着いたらまた、普通に戻るだろうし案外、早くに再婚するかもよ。
慰謝料を主さんに言って来ないだけマシですよ。
>> 7
そうですね。仕事もかなり今忙しいですし離婚の準備もあるしで確かに余裕は全く見られません。
よく、好きなら行動で示せと彼に言われました。行動…
好きなら行動で示せ。
なるほど…週に4〜5日会い、毎回エッチ…口説く訳でもなく…
セフレに毛が生えた感じの扱いだったんでしょうか?
お互いが割り切り、愛情が無いセックスは風俗嬢とヤルみたいだから、味気ないから、プレイを盛り上げる為に愛情を求めた。
しかし、奥さんにバレてしまったから、奥さんは怒り離婚と言っている。彼は最後の望みを託し、奥さんとやり直す道は無いのか考えながら、奥さんに平謝りで、奥さんの機嫌を損なわない様に必死なのでは?
だから、離婚の原因になった貴女に、お前のセイで…と自分の事は棚上げで、主さんに怒りの矛先を向けながらも、離婚された時のキープ要員にされているのでは無いですか?
とにもかくにも主さんがどうしたいか?
でしょ…
離婚され 慰謝料払い 精神ダメージをおった彼を
変わらず愛せるか?
今の彼は離婚する気なんか無かったのに
バレたが為に離婚 慰謝料を要求されている
バレていなかったら婚姻継続していたわけでしょ
そりゃ悩むでしょ
こんなはずじゃなかったんだから…
主さんに何か言えるはずがない
彼は自分の事でいっぱいいっぱい
嫁が許してくれるなら戻りたいが本音
今の時点で主さんはキープよ
離婚後の自分を受け入れてくれよ
ってね
主さんが彼を失いたくなければ
包みこんであげないと…
都合の良い女が嫌なら別れ時
>> 3
たぶん彼は余裕がなくて、主さんのことを 思いやれないのだと思う
男は言葉じゃなくて 行動を見てれば本心がわかりますよね
そうですね。仕事もかなり今忙しいですし離婚の準備もあるしで確かに余裕は全く見られません。
よく、好きなら行動で示せと彼に言われました。行動を見てわかるものなのでしょうか。私は鈍感なのもあり、今までの彼の私への行動はことごとく事後に言われて知ることが多かったです。なので私は言葉もありきだと思うんですよね。
彼の余裕が戻るまで見守っているのもありなのかな…
レスありがとうございました。
- << 14 好きなら行動で示せ。 なるほど…週に4〜5日会い、毎回エッチ…口説く訳でもなく… セフレに毛が生えた感じの扱いだったんでしょうか? お互いが割り切り、愛情が無いセックスは風俗嬢とヤルみたいだから、味気ないから、プレイを盛り上げる為に愛情を求めた。 しかし、奥さんにバレてしまったから、奥さんは怒り離婚と言っている。彼は最後の望みを託し、奥さんとやり直す道は無いのか考えながら、奥さんに平謝りで、奥さんの機嫌を損なわない様に必死なのでは? だから、離婚の原因になった貴女に、お前のセイで…と自分の事は棚上げで、主さんに怒りの矛先を向けながらも、離婚された時のキープ要員にされているのでは無いですか?
>> 2
この男が答えるわけないわよ。
既婚者の恋愛。特に男の場合は、単なるつまみ食い。どんなに美味しいものでも、毎日、毎食同じメニューって飽き…
彼とお付き合いを始めて結構たちますが、週4~5日会っていました。ほぼ毎回セックスはありました。
つまみ食い、そう思っていつでも別れられる心構えで始まりましたが、気持ちを求められ続けて、遂には不倫相手ではなく恋人と気持ちが錯覚しています。
セックスや嫉妬でしか愛情表現されていないので、言葉巧みという訳でもなく…言葉巧みにだましてくれた方が納得もいくし幸せでした。なので、彼の無言が何なのかやはり腑に落ちないです。
ご忠告ありがとうございます。ただ、不倫相手になった時点で慰謝料請求は覚悟していたので想定内です。
レスありがとうございました。
この男が答えるわけないわよ。
既婚者の恋愛。特に男の場合は、単なるつまみ食い。どんなに美味しいものでも、毎日、毎食同じメニューって飽きるでしょ?
毎日同じもの食べてりゃ、違うメニューが食べたくなるってもんじゃない。
それは、たまにで良い。週末に外食するように。
それが、主なのよ。
不倫相手は、本当に別れたくなかったんじゃない?ずるい男なのよ。妻とも貴女とも別れたくない。
エッチしたいときだけ
都合良く会う。
つまみ食い相手を引き留めるために、言葉も巧みに操るわけだ。本心ではないくせに。
主さん、これから主にも慰謝料請求来ることでしょうね。備えておかなきゃいけないこと、沢山ある。
不倫男の返事を待ってるなんて、そんな悠長なこといってられなくなるよ。って言うか、返事は堂々巡りじゃない?
「離婚したくない」それが不倫男の本音なんだからね。
- << 6 彼とお付き合いを始めて結構たちますが、週4~5日会っていました。ほぼ毎回セックスはありました。 つまみ食い、そう思っていつでも別れられる心構えで始まりましたが、気持ちを求められ続けて、遂には不倫相手ではなく恋人と気持ちが錯覚しています。 セックスや嫉妬でしか愛情表現されていないので、言葉巧みという訳でもなく…言葉巧みにだましてくれた方が納得もいくし幸せでした。なので、彼の無言が何なのかやはり腑に落ちないです。 ご忠告ありがとうございます。ただ、不倫相手になった時点で慰謝料請求は覚悟していたので想定内です。 レスありがとうございました。
新しいレスの受付は終了しました
いけない恋掲示板のスレ一覧
不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
先が無いのは分かってる20レス 1166HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♀)
-
私立男子校は先生と生徒の処罰は厳しくしないのですか?7レス 349HIT 恋愛初心者さん (10代 ♂)
-
同性恋愛 好きか分からない 付き合って2ヶ月 中学20レス 189HIT 恋わずらいさん (10代 ♀)
-
浮気の理由3レス 605HIT 匿名さん (40代 ♀)
-
他の人を好きになってしまっている3レス 636HIT てんこもり (30代 ♂)
-
☆ダブル不倫18☆
全て彼を中心じゃなく、持ちつ持たれつで相手がしてくれるからこっちも素直…(初恋中さん3)
267レス 13678HIT りあ (40代 ♀) -
先が無いのは分かってる20レス 1166HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♀)
-
私立男子校は先生と生徒の処罰は厳しくしないのですか?
二十代女性教師か…あかんな。 男子高校生には、お姉さま枠だよ。(匿名さん5)
7レス 349HIT 恋愛初心者さん (10代 ♂) -
同性恋愛 好きか分からない 付き合って2ヶ月 中学20レス 189HIT 恋わずらいさん (10代 ♀)
-
同じように不倫してる方と話したい170レス 13849HIT 恋わずらいさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
不倫のリアル1レス 514HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
結婚生活で浮気経験がある方に聞きたい1レス 274HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
ゲームのフレンドさんが気になる2レス 262HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
不倫の体験談1レス 440HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
既婚者の私が中国で出会った中国人。。。1レス 273HIT k (20代 ♀)
-
閲覧専用
不倫のリアル
二人でいると結婚してるとかの概念を忘れてる。 ただ恋愛してる感覚で不…(匿名)
1レス 514HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
結婚生活で浮気経験がある方に聞きたい
あります。 寂しいに耐えられないんです。 彼をどんなに好き…(恋多きパンダさん1)
1レス 274HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
ゲームのフレンドさんが気になる
返答ありがとうございますm(_ _)m(片思い中さん0)
2レス 262HIT 片思い中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
不倫の体験談
結婚何年目かは分からんけどわらわが大学生のときタメの娘がおったな 相…(第三臓器)
1レス 440HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
☆ダブル不倫17☆
かえでさんこんばんは😊 かえでさん大丈夫ですか? せっ…(りあ)
500レス 21272HIT りあ (40代 ♀)
-
閲覧専用
ダブル不倫3500レス 11010HIT りあ (40代 ♀)
-
☆ダブル不倫18☆267レス 13678HIT りあ (40代 ♀)
-
先が無いのは分かってる20レス 1166HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
ダブル不倫2500レス 14965HIT みずき (40代 ♀)
-
浮気相手と会う場所1レス 873HIT 匿名さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
30レス 329HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
24レス 351HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
15レス 244HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
9レス 203HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 519HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
男性恐怖症でも彼氏がいるのは矛盾?
男性恐怖症だと自称しておきながら、彼氏がいるのはおかしいですか?? 私は学生時代ずっと女子…
10レス 159HIT おしゃべり好きさん - もっと見る