注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
外見磨き頑張れば頑張るほど目を合わせてもらえなくなります

彼に男性経験がないことを知られたくありません

レス6 HIT数 6778 あ+ あ-

恋愛初心者
13/12/29 11:35(更新日時)

現在婚活中の32歳女です。

小中学生の頃、男子からからかわれっぱなしだったこともあり、男子と話すことがとにかく嫌で、ずっと避けていました。
女子高に進学してから看護大学→看護師となり、周囲が女性ばかりであることに何の不満もなく、むしろ居心地いい環境で、そのせいか、これまで男性とお付き合いしたことがありません。
結婚願望もなかったので焦りも何もなかったんですが、最近産まれた姪が可愛くて仕方なく、私も結婚・出産をしたいと思うようになり、婚活を始めました。

婚活で数人の男性とお会いしましたが、その中のお一人がH目的?だったようで、私が男性経験がないことを知ると、

・恋愛経験が少ないのは人間として未熟な人なんだろうと思う
・そんな未熟な人がすぐに結婚して上手くいくとは思えない
・避妊?そんなことしたことない。
・子作りするときは避妊しないんだから、病気になりたくないから避妊してっていうのは矛盾してる

とまくしたてるように言われました。
衝撃が強すぎてしばらく落ち込みましたが、気を取り直して婚活を続け、今は、別の男性から告白されてお付き合いをしています。

この先順調に交際が続けば、いずれはお泊まりすることもあると思います。
でも、あのようなことを言われたということもあり、男性経験がないことは今の彼にバレたくありません。
経験がないことをバレないようにしたいですが、それは可能でしょうか?わかってしまうものですか?バレないようにするにはどうしたらいいでしょうか?

ちなみに、今お付き合いしている男性は一つ年下の31歳です。

長文を最後までご覧いただき、ありがとうございました。

タグ

No.2043239 13/12/29 04:24(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/12/29 06:13
匿名さん1 ( 50代 ♂ )

言い寄ってきた、数人の男性のうちのたった1人ですよね?

エッチ目的って‥

そもそも真剣、且つ真面目な婚活の場を、風俗店代わりに利用すること自体、目的外利用です。

そういう男の価値観に振り回される必要は、さらさらないと思います。

今の時代、初体験の年齢は2極化しているのです。

早い人は10代からでしょうが、晩婚化の昨今、30代は愚か40代の処女、童貞も珍しくはないのです。

正確、具体的な数値は忘れましたが、これは厚生労働省の調査によるデータです。

10代のうちに村のしきたりで、夜這いという名のセックス研修を強制的に受けさせられた挙げ句、20代で親や親戚のしがらみで、強制的にお見合い結婚させられた時代とは異なります。

もはや、処女喪失年齢のスタンダードは存在しないのです。

ですから、30代処女を隠す必要はないと思います。

婚活の場を風俗店代わりに利用する男にとって、処女は重みでしょうが、真面目に婚活する男性にとっては、嬉しい話かもしれません。

今、お付き合いされているお相手の男性には、処女であることを正直にお話された方が良いと思います。

もし、それで引くような男性でしたら、処女云々以前に、今後、生活していく上での様々なシチュエーションに於いて、主さんとは、価値観や生活感が合わない人と思われます。

婚活の場を風俗店代わりに利用する、たった1人の男(この男以外にも、婚活の場には潜伏している可能性はあります)の価値観に振り回された挙げ句、少しも恥すべきことではない事実を隠蔽し、取り繕う必要は、さらさらないと思います。

せっかくの美点、セールスポイントにすらなりうる事実を、わざわざねじ曲げて隠すことは、むしろもったいなくすら感じてしまいます。

スレの答えになっていなくて、すみません。

• << 4 厚労省にそんなデータが存在するとは、知りませんでした。 >処女云々以前に、今後、生活していく上での様々なシチュエーションに於いて、主さんとは、価値観や生活感が合わない人と思われます。 確かに!! 価値観や生活感が合う、合わないを査定する、いい指標になる、と前向きに考えようと思います。 ありがとうございました。

No.2 13/12/29 06:24
恋愛の達人2 ( 20代 ♂ )

ヤリモクはキチガイって事でオナシャス

• << 5 ありがとうございます。

No.3 13/12/29 10:13
恋愛の達人3 ( 40代 ♂ )

訳のわからん持論を展開している男のことなんか気にする必要ありません。

30才過ぎて処女は、恥ずべきことではありません。
むしろ誇れることです。

彼氏に知られたくないということは、彼氏に嘘をつくことになるのですよ。
そんなことしたら信頼関係が生まれません。
わざに言う必要はありませんが、隠す必要もありません。

• << 6 そうですよね。 嘘をつくことには抵抗がありました。 だから、聞かれたときに正直に経験がないことを告白した結果、散々なことを言われてしまったわけで… 今の彼が経験の有無を聞いてこないことを祈ります。 ありがとうございました。

No.4 13/12/29 11:27
恋愛初心者0 ( 30代 ♀ )

>> 1 言い寄ってきた、数人の男性のうちのたった1人ですよね? エッチ目的って‥ そもそも真剣、且つ真面目な婚活の場を、風俗店代わりに利用するこ… 厚労省にそんなデータが存在するとは、知りませんでした。

>処女云々以前に、今後、生活していく上での様々なシチュエーションに於いて、主さんとは、価値観や生活感が合わない人と思われます。

確かに!!
価値観や生活感が合う、合わないを査定する、いい指標になる、と前向きに考えようと思います。
ありがとうございました。

No.5 13/12/29 11:29

>> 2 ヤリモクはキチガイって事でオナシャス ありがとうございます。

No.6 13/12/29 11:35

>> 3 訳のわからん持論を展開している男のことなんか気にする必要ありません。 30才過ぎて処女は、恥ずべきことではありません。 むしろ誇れることで… そうですよね。
嘘をつくことには抵抗がありました。
だから、聞かれたときに正直に経験がないことを告白した結果、散々なことを言われてしまったわけで…
今の彼が経験の有無を聞いてこないことを祈ります。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧