別れた彼女に会いたい

レス26 HIT数 22206 あ+ あ-

☆( ♂ GsrLv )
14/01/09 07:22(更新日時)

ダブル不倫からのスタートでした。彼女は付き合い始めから離婚は決めていました。自分は離婚はすぐにはできない。お互い承知の3年間でした。付き合い始めから彼女には男友達は沢山いました。友達は友達って線引きをしていた彼女に少し嫉妬もありましたが離婚できない自分は束縛することはできませんでした。正式に彼女が離婚すると、それを知った男友達は告白を何人かしてきました。彼女自身にも動揺はあったみたいですが、それでも自分がいい。とそばにいてくれました。でも、彼女の幸せを願えば…独身の男友達のほうがいい。と思い、彼女に言いました。彼女は最初は否定していましたが、突然、気持ちをかえ、離れてほしい。と彼女から言ってきました。いざそうなって失うことの寂しさから自分は焦り、女々しく、色んな自分の気持ちを、彼女にぶつけてしまいました。しかし、彼女の意志は固く結局、別れることになりました。彼女は貴方のために離れる、貴方のことは好き、好きなまま離れたい、と言いました。別れが現実になって今、思うことは、笑って会いたいな。って思いです。復縁したいとかではないのですが、会いたいのです。離婚も自分は考えましたが経済的なこともあり、そこに幸せはありませんでした。いつか彼女に会いたいという思う気持ちを連絡するのは、やはり間違ってる気持ちでしょうか?1年に一度、2人の記念日とかに約束するとかの連絡も、間違ってますか?そんな男は迷惑ですか?女性に聞きたくて載せさせてもらいました。

13/12/24 18:39 追記
正直、自分でも 頭いかれてしまってる
ような感じがします。 皆さんからは呆れられると思います。からくちな回答が 親身に考えてくれてる証しです。ありがとうございました。

No.2041145 13/12/23 21:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/12/23 21:59
通行人1 

正直に言いましょう。

好きなまま別れましょう、というのは、あなたのことは好きじゃなくなりました、と言う意味です。
嫌われたくないがために、保身のためにそのような卑怯なセリフを言ったのです。

額面通りに女のセリフを受け止めたフリをするのが、男としてはスマートな別れ方でしょうね。

彼女はもう貴方のことを忘れているでしょう。
女の恋愛は終わったとたん急速冷却します。

• << 4 そういう心理だったんですかぁ わかりませんでした。 別れてから 予告なく会いに行った自分に 彼女は 泣きっぱなしで その涙に騙されちゃったのかも しれませんね ありがとうございました。

No.2 13/12/23 22:17
匿名さん2 

女は単に好きな気持ちがなくなっただけ。

だってフリーになった途端モテれば

つまんない既婚男と付き合うメリットないでしょ。

バレれば慰謝料問題だし。

主も男のくせに女々しい上に未練がましいね、情けない…。

離婚も出来ない意気地なしが不倫なんかするんじゃないよ。

• << 5 別れてから、自分は 新しい恋に応援してるよ。って言ったら彼女は、勘違いしてる と言いました。 それも、自分を安心させる嘘だったのかもしれないですね。ありがとうございました。

No.3 13/12/23 22:30
恋愛の達人3 ( ♀ )

モテるのに既婚者とは付き合わないし、冷めたから、別れを切り出した。
男の女々しさには、カッコ悪くて仕方ないわ
反吐がでるよ

• << 6 たしかにそうかもしれません。他に心を委ねる人が、いないと思う女々しさです。先に期待できる年齢なら こんな気持ちにならなかったかもしれません。ありがとうございました。

No.4 13/12/23 22:46
☆ ( ♂ GsrLv )

>> 1 正直に言いましょう。 好きなまま別れましょう、というのは、あなたのことは好きじゃなくなりました、と言う意味です。 嫌われたくないがた… そういう心理だったんですかぁ
わかりませんでした。 別れてから 予告なく会いに行った自分に 彼女は 泣きっぱなしで
その涙に騙されちゃったのかも しれませんね
ありがとうございました。

No.5 13/12/23 22:48

>> 2 女は単に好きな気持ちがなくなっただけ。 だってフリーになった途端モテれば つまんない既婚男と付き合うメリットないでしょ。 … 別れてから、自分は 新しい恋に応援してるよ。って言ったら彼女は、勘違いしてる と言いました。
それも、自分を安心させる嘘だったのかもしれないですね。ありがとうございました。

No.6 13/12/23 22:51

>> 3 モテるのに既婚者とは付き合わないし、冷めたから、別れを切り出した。 男の女々しさには、カッコ悪くて仕方ないわ 反吐がでるよ たしかにそうかもしれません。他に心を委ねる人が、いないと思う女々しさです。先に期待できる年齢なら こんな気持ちにならなかったかもしれません。ありがとうございました。

No.7 13/12/23 23:21
社会人さん7 ( ♀ )

過去の不倫で好きだけど別れようと言った事はあります。

ただ、お互いに既婚だったからです。

好きになりすぎて、分別つかなくなってた時に、お互い離婚はしないって言ったでしょって、相手に言われた。

確かにそう約束してスタートした。

このままだといけないと思い別れを切り出しました。

大人の付き合いができない私はこんな事するんじゃないと…でも、それが引金で相手が離婚したんです。

段取りが出来てないのに、逃げるに逃げれない。待つからと言われましたが、やはり相手が独身になると違いますよ。

私の事好きって言ってくれてたけど、自由でした。

結局、いろんな女の人と関わってた。

で、別れました。

最後に私の事が一番好きって言ってけど、それは本気とは思えなかった。

私の気持ちは裏切られたとかより、ありがとうで終わりましたよ。

主さんも感謝で終わった方がいいよ。

そして記念日とか無しで!

会えばまた同じ事。電話しても同じ事ですよ。

復縁したいという気持ちがあるから…。

私もそんな気持ちだったからわかります。

でも、時が経てば誰って思われるんだと思います。

やはり、独身なればなんでもできます。

既婚から独身って、私も憧れます。

楽しいでしょうね。

• << 9 既婚と独身は違う。求めるものが違いますよね。 自分が わからなかったのは、その告白されている何人かの男友達とは付き合わないって別れたあと自分に言った言葉です。自分への冷めた気持ちがあるならハッキリ言えるんじゃないかと…自分には何もないからひとりで生きていく。って全て、自分を安心させるための嘘だったかもしれませんね。ありがとうございました。

No.8 13/12/23 23:33
匿名さん8 

主、うざいわぁ~
長ったらしい文章書いといて、主の方は離婚してないんかい。笑
美味しいとこだけ頂きたいみたいな男は良く思われないよ。
その時良くても後から恨みになる。
今現在リアルで主みたいな立場の男を罵倒してます。※不倫ではない

• << 10 ウザイのは承知の事実…です。こんな投稿すれば罵倒されると思ってました。そもそも不倫なんですから…でも、自分は本気でした。離婚はしないって彼女には言ってましたが 彼女と一緒なら離婚してもいい。って思いました。でも、離婚して責任というかたちで、自分の家族にお金払って残ったお金で彼女と生活できる幸せは見つけられませんでした。お金だけの問題ですが、やっぱり重要なことです。後悔しないための第2の人生なんですから…

No.9 13/12/23 23:42

>> 7 過去の不倫で好きだけど別れようと言った事はあります。 ただ、お互いに既婚だったからです。 好きになりすぎて、分別つかなくなってた… 既婚と独身は違う。求めるものが違いますよね。
自分が わからなかったのは、その告白されている何人かの男友達とは付き合わないって別れたあと自分に言った言葉です。自分への冷めた気持ちがあるならハッキリ言えるんじゃないかと…自分には何もないからひとりで生きていく。って全て、自分を安心させるための嘘だったかもしれませんね。ありがとうございました。

No.10 13/12/23 23:51

>> 8 主、うざいわぁ~ 長ったらしい文章書いといて、主の方は離婚してないんかい。笑 美味しいとこだけ頂きたいみたいな男は良く思われないよ。 … ウザイのは承知の事実…です。こんな投稿すれば罵倒されると思ってました。そもそも不倫なんですから…でも、自分は本気でした。離婚はしないって彼女には言ってましたが 彼女と一緒なら離婚してもいい。って思いました。でも、離婚して責任というかたちで、自分の家族にお金払って残ったお金で彼女と生活できる幸せは見つけられませんでした。お金だけの問題ですが、やっぱり重要なことです。後悔しないための第2の人生なんですから…

• << 12 本気じゃない、口だけ。 本気は行動で示すもの。 (離婚してない)示されてない。

No.11 13/12/23 23:54
匿名さん11 ( ♀ )

主さんの未練が伝わります

好きなまま別れたとしたら、不倫した位の彼女なら、主さんとの繋がりを絶つとは思えません。

離婚したのも主さんが原因ではないですよね?

主さんが彼女に本気なら、経済的云々ではなく、地獄に堕ちる覚悟で離婚されたら良いと思います

その方が奥様の為にも良いと思います

• << 15 未練…確かにそうかもしれません。彼女が離婚した原因は自分ではありません。自分もズルいことしてました。

No.12 13/12/23 23:55
匿名さん8 

>> 10 ウザイのは承知の事実…です。こんな投稿すれば罵倒されると思ってました。そもそも不倫なんですから…でも、自分は本気でした。離婚はしないって彼女… 本気じゃない、口だけ。
本気は行動で示すもの。
(離婚してない)示されてない。

• << 17 離婚は、真剣に考えました。付き合い始めのうちは、そうは思わなかったのですが…

No.13 13/12/24 00:54
匿名さん13 ( ♀ )

WはWだから成り立つのですよ。
どちらかが独身になったら、もうW不倫じゃなくなる。

離婚した方は自由になったから、別の独身自由な相手を探す。
既婚者と付き合うメリットは何もない。
そうでなければ、相手にも離婚を迫る。
主は離婚は出来ないんですよね。
だから離婚を迫られなかっただけ良かったじゃないですか?

既婚者同志だから、失う者があるからばれないように付き合う。
失う者が無い人は怖いですよ。
結婚してくれ、とか、会社にバラすとか、家族にバラすとか言われたら困るでしょ?

そんな女でなくて良かったですね。
対等でないなら早く切った方が良いですよ。
そんな女にこだわっていると女も調子にのって色々要求してきますよ。
そのうち主は身動き取れなくなるから。

結婚しているうちから男友達いっぱいいる女なんて、どこがいいの?
本当に好きなら他に男がいたら許せませんよね。
それを許してきたんなら、単なるセフレだと思います。
その女性、だらしなさ過ぎ。
離婚されて当たり前。

• << 18 貴女の言うとおりかもしれません。でも…友達は沢山ほしい。そんな気持ち…自分が逆だったら、その気持ちわかる気もするんです。対等じゃない立場での恋愛は、難しいですよね。

No.14 13/12/24 02:23
匿名さん14 ( 40代 ♀ )

彼女が独身になって
あなたが既婚のままなら

あなたの想いは彼女にとって迷惑な話ですね

今まではW不倫でいいとこ取りだった関係が彼女が独身になったので
慰謝料をあなたの奥様から請求されるハメになりますから

お互い好きだったとしても主さんが離婚して一緒になってあげれないなら2度と連絡しないで欲しいと思います

わたしが彼女なら迷惑です

次にいきたいです

No.15 13/12/24 06:30

>> 11 主さんの未練が伝わります 好きなまま別れたとしたら、不倫した位の彼女なら、主さんとの繋がりを絶つとは思えません。 離婚したのも主… 未練…確かにそうかもしれません。彼女が離婚した原因は自分ではありません。自分もズルいことしてました。

No.16 13/12/24 08:46
匿名さん11 ( ♀ )

本当に主さんを好きなら、きっと彼女から連絡あると思いますよ
相手の為に身を引くって、相当な覚悟が要ると思います
そういうタイプの彼女さんかな?
離婚したのは潔いと思うけど。。。

• << 19 彼女は、一度決めたことは、絶対に崩れない頑固なタイプな、人です。 自分から連絡するなんてことも、まずないくらい、勝ち気な人です。

No.17 13/12/24 15:22

>> 12 本気じゃない、口だけ。 本気は行動で示すもの。 (離婚してない)示されてない。 離婚は、真剣に考えました。付き合い始めのうちは、そうは思わなかったのですが…

No.18 13/12/24 15:25

>> 13 WはWだから成り立つのですよ。 どちらかが独身になったら、もうW不倫じゃなくなる。 離婚した方は自由になったから、別の独身自由な相手… 貴女の言うとおりかもしれません。でも…友達は沢山ほしい。そんな気持ち…自分が逆だったら、その気持ちわかる気もするんです。対等じゃない立場での恋愛は、難しいですよね。

No.19 13/12/24 15:28

>> 16 本当に主さんを好きなら、きっと彼女から連絡あると思いますよ 相手の為に身を引くって、相当な覚悟が要ると思います そういうタイプの彼女さん… 彼女は、一度決めたことは、絶対に崩れない頑固なタイプな、人です。
自分から連絡するなんてことも、まずないくらい、勝ち気な人です。

No.20 13/12/24 16:02
匿名さん20 

主さんの自己満足感満たしたいが為に、意を決した彼女の気持ちすら考えず、またもや彼女を混乱させたいのですか?

彼女が頑固なら尚更でしょ。
そこまで頑なな決心での別れだったのだと何故理解しようとしないのか、ただむやみに自己の満足の為に彼女を混乱させ、悩ませてしまう事に関して何も感じない考えないわけですか?

主さんの気持ちはわかりますよ、感情論として。
ですが現実も見ないと、年に一回が二回三回とも主さんならなりかねないですしね。

好きなままで別れたい、は、嫌いにさせないで、の裏じゃないですか。
いろんな感情をぶっつけたんですよね?
それを受けるに彼女が疲れてしまったのもあるのではないですか?

振り回さずそっとしておくのも主さんの愛情ではないですかね。

No.21 13/12/24 18:13

>> 20 こんなに自分が悩むのも彼女から自分に 誕生日のメールが、届いたんです。日付が変わった瞬間に…普通に 笑顔で …自分は 覚えててくれてありがとう。と答えました。単に誕生日メールだけなら、特別な思いなく、メールくれたのかな。って思ったんです。でも日付変わった瞬間にくれた時間の思いが なぜか気になって…自分も 今の思いのままならそうしてしまう自分もいて…皆さんの意見もありますが、1年に一回 日付と時間を決めて、お互いが会いたいという気持ちがあれば会いましょう。って連絡してみようと思います。それが原因で嫌われるなら、それは仕方ないこと。だって会いたいという気持ちは 他の何より大きな自分の気持ちです。彼女は違うかもしれません。
復縁したい気持ちとは違います。元気?って言葉で言いたいのです。理解は、されない思いですよね。ありがとうございました。

No.22 13/12/30 10:33
匿名さん22 ( 20代 ♀ )

自分の都合ばっかり
人の家庭ぶち壊しといて自分が幸せになりたいなんて二度と考えるな

No.23 13/12/30 19:59
匿名さん23 

離婚しなさいよ
経済的に厳しくなるとしてもね
離婚してから、会いたいと連絡したらいかがですか?

No.24 14/01/09 00:43
匿名さん13 ( ♀ )

いつまで酔ってんの?
その女は子供いるの?
子どもいるのにもう告白されたりしてるの?

普通の主婦じゃないでしょ?
主は勘違い。
その女全く良い女じゃない。
だらしないだけの女。

あんまり追いかけまわすと調子に乗って色々要求されるよ。
早く止めた方がいいよ。

私の知人に、しつこくしてたら女が調子に乗って離婚を要求されて、家庭にばれて大変な事になった人いる。
失って気付く、本当に大切なもの。
くだらない事をしていた時間。
今、主は失ってしまった恋愛ごっこに酔ってるだけ。

No.25 14/01/09 02:10
通行人25 ( 20代 ♀ )

あなた本当に家族がいるの?
女々し過ぎる。記念日に会おうって約束したいってさ、彼女からしたら未来のない男との約束で縛られて良い迷惑だよ。
彼女は好きなまま別れたいとか綺麗にまとめてくれたけど、本音は家庭があって離婚する気もないような身勝手な男はウンザリって目が覚めたのかもしれないし。

No.26 14/01/09 07:22
匿名さん26 

彼女から連絡ないならそっとしてあげてください。
私も何年も追いかけてくれた方がいますが、結局女は既婚者と、最後まで居れません
あなたが金銭的なことで離婚できないと言いますが養育費など払っていけばお金がないということ?
生活費を渡している今よりよっぽど楽になるんじゃない?
再婚は女の協力がないと難しいかもしれないけど‥離婚できないことはない
だから離婚しないなら離れたままもう連絡しないであげてほしい

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧