注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

歩きタバコやめて!

レス101 HIT数 4629 あ+ あ-

匿名
17/02/16 17:00(更新日時)

狭い歩道に関わらず、歩きタバコとすれ違った時タバコがかざって熱かった…歩きタバコはそのままシカト

タバコを吸う人!本当にマナー守って欲しいです
煙が苦手な人は本当に大嫌いですし、どうして歩きタバコやめてくれないんですか?

No.2039031 13/12/18 12:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.95 14/01/12 10:02
匿名0 

何やら私が放置していることが癪にさわるみたいな書き込みが見受けられましたので、書き込みします

先ずは知らないうちにたくさんのレスありがとうございました

一応ここつぶやき(独り言?)板なのであえて放置させていただいておりました

皆様の意見を見て確かに一概に歩きタバコは悪いと言いきれない部分もあると思いました
だけど現状タバコの煙は害あるものですし、一歩間違えば火事も引き起こす、危ないものであることは事実です、不特定多数の人が入り乱れる街中ではやはり指定された場所で喫煙されるのが、望ましいのではないのでしょうか?

>>93最後に、あんたマナーという言葉の意味辞書で調べ直した方がいいよ、((笑))連発とか、他人に角を立てる物言いでまともに意見交わせるとは思えないので
他のレスの人にお前とか書いている時点であんたがマナーどうこう語れないでしょ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

それでは、丁寧に書き込みしてくれた皆様、結果放置のようになってしまい、すみませんでしたたくさんレスありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧