なんでも日記
なんでも日記始めよう。
今日はね、旦那さんに夕食を早めに作り
実家にお泊りです。
たまにはね。
久々に泊まるけど、買い出しに行ってなかったらしく、食べ物もない。
こんな実家なんですわ。
久々だし、たらふく食べたかったよ。
旦那さんから電話あり、おいしく食べたらしい。
だけど出掛ける前に玉ねぎ切るのは手に匂いがつくから、玉ねぎ使わないミネストローネとチキンライス作りました。
玉ねぎ無しだと物足りないよね。
明日はハンバーグでも久々作りまっか?
でも部屋臭くなるの覚悟だにゃ
匂いがこもりやすいから。
そんな事より、そんな私は精神的に病気を持ってます。
でも本来の自分を薬の作用で押し込めてるから毎日ぼやっと過ぎて行くだけ…
でも、ぼやっとする時期は必要だったんだろな…
だって生まれてこれまで神経が過敏に反応しまくりだったから、精神的に休まる日はなかったからね。
今の私には、このくらいボヤッとしてるのが神経を休ませてるって事でいいんだろね
。
こんな私です。
- 投稿制限
- スレ作成ユーザーのみ投稿可
そーそー今日は天の声?みたいなのが聞こえるって人とも会ったな。
で、で、でもさ。
そんな人って誘導尋問しないよね
したんだよその人。
なんか何が悩み?その時どうなった?
あれをすればいいよ。←すでにしている。
視えていれば既にやってる事をしろとは言わないはず。
あと自分がやってる金儲けの話を匂わせたりしないはず。
私は慎重だから。。
でも視えてないにしても、今の私には必要だから、わかってる事でも聞かされたんだろう。
そう思うとするか。
そだね、あとは、、良い事をいわれたら
それは当たり外れ関係なく素直に喜ぼう。
しかし、色んな人がいるね。
私は、視える聞こえるなどと言って料金をもらうならば、あなたの家のあそこにあるあれを処分なさいだの、
あなたが明日あそこにいこうとしてるでしょ延期しなさい
だの、これまでの事を言いあてるなどしてくれたら信じるけど、
じゃない人は、見た目や話した内容から読み取り話して行くから卑怯でインチキだから嫌い。
商品をさらっと紹介じみたようにしてくるのも、もちろん嫌。
己を信じるべきか?
だけど、その己が色んな事に自信がないから。
強くなりたいな。
明るくいたいな。
いつも笑顔でいたいな。
愛してるよ。
そして久々にエッチした。
今日は、珍しくその後も仲良い感じが少し続いたかも…
めったにしないなら仲良くならなきゃ寂しいよね。
あーそれにしても誰か片付け好きな人が一時間だけ洋服整理きてくれないかな
時給千円なりで。
好きな人ならサッと出来るはずなんだよね。
私は出来なさすぎ。
助けてケロ〜
幸せよ、私の元にもドンドン来い〜
ドンと来い〜
どん兵衛つれて来い〜 しょーもな
ちあわせに ちあわせに なりたいだけニャ
お祓い受けて来ました。
数年ぶりに行きました。
なんだか懐かしいけど、人が多かったのもあったから、なんだかいつもと違う感じもしたけど、お祓いしてもらった後は行く前と身体の痛みが全く違う。
で、私の最近の身体の不調を言い当てられた。
凄いなと思うと共に、検査しないといかんな、と思ったぞ!
お母さんにオシャレな服も買ってきた。
私は人の服選びも大好きなんだな。。
楽しい。
お母さん入るかな、、、
個性的な服だから目立つだろう。
お出かけするのが楽しくなってもらいたいね。
やる方も、貰う方もプレゼントって嬉しく感じるものだ。
しかし、やっぱり祈祷をうけたら眠くなる。
昔もそうだったのを この眠さで思い出した。
いらない物が外れて眠くなるのかな、って昔も思ってた記憶。
あー眠い。
だけど、旦那さん帰ってきたら御飯用意しないといけないし、夜はドラマもあるし、、、
我慢して起きて、ドラマみたら寝よう。
お寺の御住職様ありがとうございました。
日記掲示板のスレ一覧
携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
もう何もかもが幻想3レス 62HIT 匿名さん 1レス
-
スレのタイトルと違う人2レス 91HIT マニュアル使い (50代 ♂)
-
情けないバカな私 No.6925レス 264HIT 負け犬 (50代 ♀)
-
お前らが悪いんだ20レス 281HIT 通りすがりさん
-
田舎6レス 154HIT 通りすがりさん
-
第三臓記5
たいようのいえやっと進展するかと思ったら花火の音で好きかどうかの返事聞…(第三臓器)
153レス 2208HIT 第三臓器 (30代 ♂) -
情けないバカな私 No.69
遅くなったけど、ソワソワしてて眠れそうにありません。テレビでもつけてみ…(空)
25レス 264HIT 負け犬 (50代 ♀) -
恋と呼ぶには余りに儚い
ジト目のロリってメイドラゴンのカンナくらいしか思い付かんわ あれジト…(第三臓器)
151レス 1878HIT 第三臓器 (30代 ♂) -
もう何もかもが幻想
お互いがわからないようなシステムだからね。 LINEやメールができる…(匿名さん3)
3レス 62HIT 匿名さん 1レス -
癒し専用ルーム 299
はい。 (英司)
349レス 724HIT 名無し21
-
-
-
閲覧専用
理沙さん、来てください2レス 111HIT もか (40代 ♀)
-
閲覧専用
癒やしの森の皆さんへ✨6レス 194HIT もか (40代 ♀)
-
閲覧専用
1日生きるだけでしんどいわ2レス 138HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
情けないバカな私 No.68500レス 3868HIT 負け犬 (50代 ♀)
-
閲覧専用
I'll remember you500レス 1335HIT 常連さん
-
閲覧専用
情けないバカな私 No.68
今ね、残ってた牛乳でカフェオレを作って飲み始めました。もう牛乳は無いで…(負け犬)
500レス 3868HIT 負け犬 (50代 ♀) -
閲覧専用
過去があったから今の気持ち
先日、誕生日を期に旦那の歳も超えたこともあって 子供たちが少しでも手を…(匿名さん0)
109レス 2248HIT 匿名さん -
閲覧専用
ここでは…の〜んびり😊しよっか(笑)
モスでこれ食べたら自分の口に合った 美味しい😋 バジルマヨの海…(匿名)
424レス 13274HIT しなの♪ -
閲覧専用
駄目だPART2
誰かが関係ない所で話したのか? スレ、消した方がいいかな? …(マニュアル使い)
81レス 1431HIT マニュアル使い (50代 ♂) -
閲覧専用
会社内の八愚痴
凄く寂しいけれど。 死ぬほどいやなんだけど。 繋がりもなく…(マニュアル使い)
172レス 2232HIT マニュアル使い (50代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
55レス 1297HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
田原としひこの「真ん中も元気」発言はセーフなのでは
田原としひこの「真ん中も元気」発言に関しては問題ないのではないか?
25レス 281HIT 社会人さん -
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
好きになった子がそうでした
20レス 252HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
痩せたのに太ったと言われる
父親が本気で意味分かりません。 家族旅行として旦那・子供を連れて実家に宿泊しています。 …
22レス 397HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) 1レス -
雨の日、車で来る友人を誘いますか?
友人を雨の日に誘うのは普通ですか? 友人から、友人の住んでいる市でお茶しようと誘われました。そこま…
15レス 216HIT 聞いてほしいさん -
真面目に働くだけ損する会社
化粧品の販売をしています。 なんかだか、真面目に働いてもうちの会社は損な気がします。 …
9レス 170HIT 社会人さん (30代 女性 ) - もっと見る