モノマネで復讐

レス5 HIT数 1077 あ+ あ-


2013/12/01 14:39(更新日時)

嫌みを言う、人を馬鹿にして笑う、人の批判ばかりいうような輩は、後で自分が人に放った言葉を、ムービーなどで見てみればいい。

もしくは、常に相手が放った悪い言葉は、一字一句聞き逃さず、話し方からなにからマネしてやればいい。

それを本気でモノマネしてやると、周りが本人よりモノマネのほうで爆笑し始めるから、本人は虫の居所がわるくなり、
舌打ちし始めるから面白い(笑)。

皆さんも、腹がたつ相手にはその人そっくりの真似をしてやりましょう。



13/11/30 13:10 追記
後ろめたい行い、言動を人にしている相手ほど、モノマネに居心地の悪さを感じますからV(_ _)V

No.2031922 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1


私も回りも良くやるよ、主さんの言う通り相手は舌打ちか本当に駄目な奴は逆に自分が虐められてると大げさに泣くが極めつけの言葉、普段お前が回りの人間にやってる行動と言葉だよ分かった?って言うと申し訳なさそうにおとなしくなるよ😏同じ事をそのままそっくり返してやらないと本人分からないからね

No.2

面白い意見ですが やり返す 勇気ない

やり返したい 相手は たくさんいるが

ちょっと 相手の機嫌を悪くさせたら10倍くらいにして 返してきたり

あることないこと 言いふらされて

こっちが めんどくさくなるまで 徹底的に攻撃してくる女が多い

嫌がらせしつつ 仕事もこなせるパワー が 私には ないので 羨ましい

私は ひとつずつしかできないので 我慢して仕事しているうちに 体調壊すんです

No.3

復讐し無くても、自滅したケースを散々見ましたからひたすら我慢です。

No.4


「嫌みを言う、人を馬鹿にして笑う、人の批判ばかりいうような輩」

嫌味を嫌味でかえすの?
そんな陰険なやり方しなくても、その時はっきり言えばイイじゃない?


もしかして主さん自身が真似されてるのでは?

No.5

皆さんありがとうございます🙇

あとから十倍になるのは怖いですがやめる直前に復讐してやりたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧