注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
スカートの丈が床につきます

元彼の変貌

レス5 HIT数 1651 あ+ あ-

匿名( ♀ )
13/11/30 07:31(更新日時)

元彼の変貌だけど、良いのは外見だけで、何股もしてて不潔で、子供できたら?おろすに決まってるだろ!とさらっと言うようなクズ男が、飲み屋で出会った某アイドル似の女をお持ち帰りそのまま自分はアッサリフラれ、彼はそのコと即同棲→半年でデキ婚ゴールイン、噂によれば子供もお互いの良いパーツ引き継いでめっさ可愛いらしく、まわりからみたらにやけるくらいのおしどり夫婦、あんなに亭主関白な性格が今や嫁の尻にしかれてる状態、おろすとか言ってた男が子供大好き良パパに。ついにはラブラブ夫婦として某番組に出演する始末…

どんなクズ男でも、女次第で変わるものなのかしら…
それとも嫁がやり手なだけなのか…

という愚痴…というかつぶやき

No.2031625 13/11/29 17:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/11/29 17:12
匿名1 ( ♀ )

彼は良い方に変わったんだから、それだけ彼女に魅力があったのか時間と共に彼が変わったかだろうねー。

No.2 13/11/29 17:57
匿名2 ( 30代 ♂ )

良い方向に向かえばいいけれど・・・人間の本質って変わるのは、難しいんじゃないかな。

元彼よりも主さんが幸せになればいいだけですよ

No.3 13/11/29 18:15
匿名0 ( ♀ )

主です。

確かに良い方向には変わったのだとは思いますが、その間も何の用か知りませんが電話きたりとかしていて(もちろんシカトしました)、2さんの言うように本質までは変わってないのかも?当時はよくもヌケヌケと連絡よこせるなぁと思ってたので。

私はそんな手痛い経験をしましたが、そらから良縁にめぐりあい今は結婚し幸せなのですが、 最近その元彼の某番組出演の話が耳にはいってきて、ふっと思った次第です。
テレビでは相当らぶらぶなおしどり夫婦に見えるんだろうけど、男の最低っぷりを知ってるだけに、うまーく隠してやってるか、うまーく転がされてるんだろうなぁとか思っちゃいます。あと私の他にだまされてたコ達も、彼自身はどうでもいいにしても、なんか何ともいえない感情になってるんじゃないかなぁとか考えてみたり…

あるのはこんな男にひっかかってしまった過去の自分への後悔ですね…(^^;

No.4 13/11/29 23:07
中学生4 

おしどりは毎年、つがいの相手を替えています。

一生添い遂げません。

No.5 13/11/30 07:31
名無し5 

彼はやっと本気でぞっこん惚れる相手に出会えたのでは?
私のまわりにも同じパターンで結婚したひと数名いますよ!子煩悩で子供にもメロメロ。
そういう子に出会うと展開めっちゃ早いです😱ただ長く続くのかどうかはひとそれぞれ…

お互い幸せなら良かったじゃないですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧