泚目の話題
今必芁なあなたぞのメッセヌゞ✚
芋栄をはらないず付き合えないのは友達
矎人や可愛い子は恋愛で苊劎しない

🐀自堕萜な䞻婊 腐った卵の぀ぶやき🐔

レス29 HIT数 2899 あ+ あ-

腐った卵 30代 ♀ tOfiye 
13/12/03 22:27(曎新日時)

自堕萜な䞻婊過ぎお、自分にほずほず嫌気がさした。
倏堎の台所に攟眮した生ゎミのような腐臭を攟っお忌み嫌われる。

呚りの人達はみんなちゃんずがんばっお毎日を暮らしおいるのに。
わたしはただただ自堕萜に甘えお毎日をむだにしお、
呚りに迷惑をかけお萜ち蟌んでは、たた自堕萜に陥る。
自分のせいでい぀かきっずもっず怖いこずになるず日々、怯えおいる。

ちゃんずしたひずになりたい。

No.2030386 13/11/26 16:47(スレ䜜成日時)

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 13/11/26 16:55
腐った卵 ( 30代 ♀ tOfiye )

ずりあえず、そこそこちゃんずした服装をしお銀行振蟌に行かないず・・・

身の皋知らずの買い物をクレゞットでしたので貯金おろさないず・・・(TÐŽT)

お金なんお党然、貯たらない。
䞻人がいなかったら枛っおいく䞀方・・・
毎日を䞀生懞呜働いおいる䞻人に本圓に申し蚳ない。
わたしは収支マむナスの赀字な穀朰し

あず、頌たれおいたお買い物をちゃんずしお、
せめお倕飯を䜜っお、明日のお匁圓の準備をしなきゃ・・・
䞀品料理じゃ申し蚳ないからなにか䞉品は䜜ろう。
節玄しないずなのに、い぀も食材を近所のスヌパヌで高く買っおしたう。
あヌ だめ䞻婊

せめお、今日は必芁以䞊の買い物をしないようにしよう。
食材にどのくらいお金かかるかな・・・
せめお千円以内に枈たせるようがんばろう

No.2 13/11/26 18:08

ご䞻人様のご垰宅たで時間半匱・・・

①食事の䞋拵え
②お郚屋の片付け
③お匁圓の䞋拵え
④お颚呂掃陀

䞀日䞭䜕もせず遊んでいたのがバレないようにがんばらなきゃ・・・(・ω・Ž)

No.3 13/11/26 18:10

お買い物は結局、2,000円超えた・・・
こういうのができたら節玄できるんだろうなぁ・・・でも、無理な気がする(Ž・ω・)

しかも、ミックスベゞタブル買い忘れたヌなにかで代甚できるかな・・・

No.4 13/11/26 19:42

お台所おわり

ちょっずだけ䌑憩しよう・・・だめかな

䞀日䞭、䌑憩しおたんだが

No.5 13/11/26 21:00

今日は埡䞻人様のご垰宅がはやめだった
お郚屋の片付けなど
間に合わず・・・

・・・詰んだ(^o^)

でも、

「君が元気で笑っおいおくれればそれでいい」

こんな埡䞻人様(ŽД)
わたしみたいな生ゎミず結婚を続けおくださる、この優しさ寛容さ・・・

感謝しおも感謝し尜くせない・・・

明日はがんばろう。
腐った卵でも。

No.6 13/11/26 21:54
瀟䌚人6 ( 40代 ♀ )

ちゃんずしよヌよ。
こっちは皎金払っお身も知らないあなたたちみたいなのを背負っお働いおるんだから。

No.7 13/11/26 23:01

>> 6 ほんずですね
明日はわたしも仕事です。

毎日毎晩お疲れさたです(Ž・ω・)
寒い日が続きたすが、お身䜓に気を぀けお♡

No.8 13/11/26 23:27
遊び人8 ( ♀ )

䞻さんは私なんかから芋ればただただ‥😂

私はもう開き盎っおたすよ😊

⬆䞊の方のような䞖間の皆さんのお陰で毎日楜させお頂いおたす😁

ホント有り難うございたす🙏

• << 10 腐った卵です。 こんなスレにレスありがずうございたす マシなんかじゃないですよ、党然。 䞋手すりゃ䞀日䞭䞉('ω')侉( ε: )侉(.ω.)侉( :3 )侉('ω')侉( ε: )侉(.ω.)侉( :3 ) しお、偉そうに埡䞻人様を家事にこき぀かっおたす。 必死に働いおらっしゃる高額玍皎者のかたにはほんず申し蚳ないです。 その皎金がどんだけわたしのずこに還元されおきおるのかは謎ですが・・・

No.9 13/11/27 16:35
名無し9 ( 30代 ♀ )

䞻さん頑匵っおたすね。

私も自堕萜嫁です(;_;)
今日は仕事䌑みだったのに掃陀は䞭途半端になっおたす。
昌からは昌寝しちゃいたした。

お匁圓の䞋拵えなどしおすごいですね。 うちは冷凍食品チンが倚いです。ダメですね。

自堕萜治そうず頑匵っおるけどなかなか治らない 。
無理せず頑匵りたしょうね。

• << 11 自堕萜嫁さんいらっしゃい。 いいえ、たぶんあなたの方が頑匵っおらっしゃいたす(・ω・Ž) お匁圓は週に日ですが、 ほが同じようなおかずばかり(TДT) 埡䞻人様に「さすがに毎日おなじおかずは瀟内で恥ずかしい(Ž・ω・)」 そう蚀われおはじめお反省しお、 3日に䞀床おかず替えをしおいたす・・・ でも、䜜り眮きのきんぎらずかは誀魔化しながら日間詰めちゃっおたす・・・ 冷凍食品のお匁圓いいじゃないですか。 毎日ちょっずず぀倉化があっお。 最近の冷凍食品っおバリ゚ヌションも豊富でおいしそうにみえる(Žω) うちの埡䞻人様は、お矩母さんがお料理䞊手のマメなかたで冷凍食品をたべ぀けおないので苊手なんです・・・ 自堕萜くるしいですよねヌ 少しず぀がんばりたしょう。 ほんずにちょっずず぀でも。 続けおいきたいなぁ・・・

No.10 13/11/27 19:41

>> 8 䞻さんは私なんかから芋ればただただ‥😂 私はもう開き盎っおたすよ😊 ⬆䞊の方のような䞖間の皆さんのお陰で毎日楜させお頂いおたす😁 
 腐った卵です。
こんなスレにレスありがずうございたす

マシなんかじゃないですよ、党然。
䞋手すりゃ䞀日䞭䞉('ω')侉( ε: )侉(.ω.)侉( :3 )侉('ω')侉( ε: )侉(.ω.)侉( :3 )
しお、偉そうに埡䞻人様を家事にこき぀かっおたす。

必死に働いおらっしゃる高額玍皎者のかたにはほんず申し蚳ないです。
その皎金がどんだけわたしのずこに還元されおきおるのかは謎ですが・・・

No.11 13/11/27 19:47

>> 9 䞻さん頑匵っおたすね。 私も自堕萜嫁です(;_;) 今日は仕事䌑みだったのに掃陀は䞭途半端になっおたす。 昌からは昌寝しちゃいたした。 
 自堕萜嫁さんいらっしゃい。
いいえ、たぶんあなたの方が頑匵っおらっしゃいたす(・ω・Ž)

お匁圓は週に日ですが、
ほが同じようなおかずばかり(TДT)

埡䞻人様に「さすがに毎日おなじおかずは瀟内で恥ずかしい(Ž・ω・)」
そう蚀われおはじめお反省しお、
3日に䞀床おかず替えをしおいたす・・・
でも、䜜り眮きのきんぎらずかは誀魔化しながら日間詰めちゃっおたす・・・

冷凍食品のお匁圓いいじゃないですか。
毎日ちょっずず぀倉化があっお。
最近の冷凍食品っおバリ゚ヌションも豊富でおいしそうにみえる(Žω)
うちの埡䞻人様は、お矩母さんがお料理䞊手のマメなかたで冷凍食品をたべ぀けおないので苊手なんです・・・

自堕萜くるしいですよねヌ
少しず぀がんばりたしょう。
ほんずにちょっずず぀でも。

続けおいきたいなぁ・・・

No.12 13/11/27 19:51
匿名12 

私の呚りの䞻婊仲間もゎロゎロしながらも、家事育児頑匵っおたすよ。
䞻さんは生ゎミの臭いするんですか自分で蓄膿症の可胜性ないですか
意地悪な人で臭いっお蚀えば粟神的ダメヌゞ受けるず思い、わざず蚀うオバチャマ達やおじいさんもいたすよ😱気にしない方が良いですよ❗旊那さんからも蚀われたすか友達からは私もグりタラ䞻婊ですが最近、䜏居䟵入にあい倧倉な被害に遭いたした。のんびりグりタラできる䞻さんは矚たしい‌‌

• << 15 こんなスレにお優しいレスありがずうございたす。 蟛口でご立掟なベテラン䞻婊が倚いこのミクルで優しいかたがいるなんお(Žω) 腐った生ゎミの匂いは、他の人にはわからないかもしれないです。 倖面はなるべく気を぀けおデオランドやあっさりめの銙氎などで加臭しおいるので、倖面だけは・・・(Ž・ω・) わたしの内面が腐りきっおいお臭うんです、ほんずに錻が曲がりそうなほど、吐きそうなほど・・・腐っおるっお、そう感じお仕方ないんです・・・(涙) 毎朝、お味噌汁を出汁から䜜るようなちゃんずした䞻婊になりたくおなったのに、続かなかった・・・ 今では埡䞻人様が食べきるたで䜜り眮きです(Ž・ω・) 䞀人分のお味噌汁をわざわざ䜜るようなこたやかな愛情が、人でなしの腐った卵の今のわたしにはなくお・・・ 明日は頑匵っお、せめおお味噌汁を䞀回分だけ䜜りたす。 お優しいレスありがずうございたした。
  • << 19 レスにこれを曞こうずおもっおお、自分勝手な぀ぶやきに倢䞭になっお抜けたしたごめんなさい(ToT) 䜏居䟵入なんお なんおひどい 怖くおたいぞんなおもいをされたしたね(ŽД) はやく心が萜ち着きたすように・・・願っおいたす。 ほんずに、だらだらごろごろ埡䞻人様に逊っおいただいお申し蚳なくお・・・ 少しでも幞せに毎日を暮らすお手䌝いをしないずですね・・・ がんばりたす。 たいぞんなずきにレスありがずうございたした。

No.13 13/11/27 20:09

腐った卵です。

今日は朝、起きられなかった×
これからお仕事に行くのに、䞀人で䜜り眮きの3日目のお味噌汁を枩め盎しお朝ごはんを食べおお仕事に行った埡䞻人様ほんずにごめんなさい。

わたしもお仕事だったけど、
ギリギリに起き出しお、分でお化粧しお
↑
日焌け止め塗っおマスカラしただけ(Ž・ω・)

自分の支床でせいいっぱい(T ^ T)

ちゃんず朝家事できる䞻婊になりたい。
10時半たで家事が片付いたら立掟な䞻婊らしいけど。

垰宅しお、ちょこっずお掗濯しお、
倕埡飯のお支床ず明日のお匁圓の卵焌きだけ焌いた。

ほんずは䜜りたお、焌きたおがおいしいっおわかっおおも、
䞀床のんびりしたら、面倒でもう床ず立ち䞊がれない・・・
だから、぀いたくさん䜜り眮きしたくなる。

今倜は肉豆腐にレタスチャヌハンずいう、䞍思議なありあわせごはん(Ž・ω・)ごめんなさい。

実父に、お掃陀が苊手で嫌いなら䞀日䞀時間でもお片付け&お掃陀の時間をずりなさい、ず蚀われおきたが・・・

今日はなにもしなかった(Ž・ω・)
お垃団たたんだくらい・・・

埡䞻人様のご垰還たえにお颚呂掃陀だけなんずかしなきゃ

No.14 13/11/27 20:18
匿名12 

もしかしお䞻さんは 空飛ぶうんこちゃん おならが臭いようんこちゃん ですか

• << 16 残念です(Ž・ω・) きっず・・・お人違いですね、お腹を壊しおいるずきにはおならもうんこも、臭いうんこちゃんですが空が飛べたせん。 たぁ、うんこはうんこちゃんです。 せめお健康なうんこにしたいので、毎日がんばっおお野菜を食べたすね

No.15 13/11/27 20:20

>> 12 私の呚りの䞻婊仲間もゎロゎロしながらも、家事育児頑匵っおたすよ。 䞻さんは生ゎミの臭いするんですか自分で蓄膿症の可胜性ないですか 
 こんなスレにお優しいレスありがずうございたす。
蟛口でご立掟なベテラン䞻婊が倚いこのミクルで優しいかたがいるなんお(Žω)

腐った生ゎミの匂いは、他の人にはわからないかもしれないです。
倖面はなるべく気を぀けおデオランドやあっさりめの銙氎などで加臭しおいるので、倖面だけは・・・(Ž・ω・)
わたしの内面が腐りきっおいお臭うんです、ほんずに錻が曲がりそうなほど、吐きそうなほど・・・腐っおるっお、そう感じお仕方ないんです・・・(涙)

毎朝、お味噌汁を出汁から䜜るようなちゃんずした䞻婊になりたくおなったのに、続かなかった・・・
今では埡䞻人様が食べきるたで䜜り眮きです(Ž・ω・)
䞀人分のお味噌汁をわざわざ䜜るようなこたやかな愛情が、人でなしの腐った卵の今のわたしにはなくお・・・

明日は頑匵っお、せめおお味噌汁を䞀回分だけ䜜りたす。

お優しいレスありがずうございたした。

No.16 13/11/27 20:36

>> 14 もしかしお䞻さんは 空飛ぶうんこちゃん おならが臭いようんこちゃん ですか 残念です(Ž・ω・)
きっず・・・お人違いですね、お腹を壊しおいるずきにはおならもうんこも、臭いうんこちゃんですが空が飛べたせん。
たぁ、うんこはうんこちゃんです。
せめお健康なうんこにしたいので、毎日がんばっおお野菜を食べたすね

• << 23 人違い⁉そヌですか。残念です😱独特の雰囲気の人でした。うんこ奜きがミクルにいるんですよ😱 い぀もうんこか屁の話題をしおる人😱トむレの話題も奜きらしく😱 その方のスレやレスを芋るず「たたか😁」っお感じですがね😱 お互いグりタラしながらガンバりたしょ😁

No.17 13/11/27 20:38

明日のお味噌汁ように、お鍋に昆垃ず干し怎茞を挬けた・・・

ちゃんず明日は朝起きおおだしひこう。

昆垃も怎茞も買わせおもらっおるのに(Žω)
明日はおいしいお味噌汁を䜜りたい。

お匁圓にもふた品足そう。
ちょっず疲れたけど、がんばろう。

キャベツず油揚げの煮浞し
人参のきんぎら

(・ω・Ž)

No.18 13/11/27 20:56

最近、わたしがお米を合ず぀炊くこずに埡䞻人様が䞍満を抱いおいる・・・

炊飯はたずめお炊いお冷凍するほうが経枈的だずきいお、そうするようにしたんだけど・・・やはりごはんくらい毎回、ふっくら炊きたおごはん食べたいよね・・・

たるで朝ドラ『ごちそうさん』みたい。
わたしもあんなふうに、埡䞻人様にはおいしいものだけ食べお喜んで欲しい。
ズボラな嫁さんでほんずごめんなさい(ToT)

でも、今たでお匁圓を䜜る条件ずしお←たいぞんおこがたしい掗米は埡䞻人様にお任せしおいたので、二日に䞀回になればラクかなぁヌずもおもったんだけど。

わたしが掗米しお炊きたす。
だから、合ず぀・・・炊いたらだめですか・・・
節電ずいい぀぀、わたしがケチくさ過ぎですかね・・・

No.19 13/11/27 20:59

>> 12 私の呚りの䞻婊仲間もゎロゎロしながらも、家事育児頑匵っおたすよ。 䞻さんは生ゎミの臭いするんですか自分で蓄膿症の可胜性ないですか 
 レスにこれを曞こうずおもっおお、自分勝手な぀ぶやきに倢䞭になっお抜けたしたごめんなさい(ToT)

䜏居䟵入なんお
なんおひどい
怖くおたいぞんなおもいをされたしたね(ŽД)
はやく心が萜ち着きたすように・・・願っおいたす。

ほんずに、だらだらごろごろ埡䞻人様に逊っおいただいお申し蚳なくお・・・
少しでも幞せに毎日を暮らすお手䌝いをしないずですね・・・

がんばりたす。
たいぞんなずきにレスありがずうございたした。

No.20 13/11/28 07:16

今朝はちょっずのんびりだったけど
なんずか起き出しおあさごはんの甚意。

䞀人分のお味噌汁も䜜りたした(*Ž∀*)
あさごはんのおかずもちょっず䜜った。

最近、玍豆に長葱入れおあげおないな・・・
今日は買いに行こう。

お匁圓は明日はおなじおかずでいいかな。
がっかりするかな。
毎日違うおかずだったら、やはり嬉しいかな。

でも、人しかいないず
あれこれどんどん䜙っおしたう。
ほんのちょっずず぀䜜ったらいいかもだけど面倒い。

・・・えっず、床寝しおもいいですか
こんな時間からなにしおいいかわかんない(∀`)

No.21 13/11/28 07:40
遊び人8 ( ♀ )

>> 20 䞻さんったら、朝ごはんの支床ちゃんずしおるじゃないですかこのこの👊

私なんか朝はコヌヒヌだけ(むンスタント)入れおあげお旊那が人でバタバタ出お行くたで座怅子でボヌっず眺めおるだけですよ😊
ずりあえず行っおらっしゃい😚👋したので‥

私も二床寝たぜおもらいたすぅ😪💀

No.22 13/11/28 11:52

>> 21 二床寝からおはようございたす。
そろそろお昌ごはんですね・・・
半日をむだに過ごしたした(Ž・ω・)
おかげさたで錻颚邪はよくなりそうです。

昚日は攟眮であさごはんの甚意をしなかったんですよね・・・
今朝はたぁたぁできたけど・・・
明日もできるずいいな。

埡䞻人様はあさごはん召し䞊がらないでコヌヒヌだけなのに、それでも起きおらっしゃっるんですね(°Ў°)
わたしはあさごはんの甚意ずお匁圓があるからどヌしおも起きなきゃっおおもうけど、

コヌヒヌだけならきっず起きない・・・
えらいです、そういうのえらいですね。
優しいです。

これらからお昌ごはんしお、
いろいろしなきゃいけない手続きをしお、
今日もお倕飯かヌ

昚倜の残りのチャヌハンず逃子ずかだめですかね。
あず、肉豆腐残っおいるけど、なんなら麻婆豆腐を䜜りたす(Ž・ω・)

ごはん食べお午埌時にはいろいろはじめよう・・・

No.23 13/11/28 14:45
匿名12 

>> 16 残念です(Ž・ω・) きっず・・・お人違いですね、お腹を壊しおいるずきにはおならもうんこも、臭いうんこちゃんですが空が飛べたせん。 た  人違い⁉そヌですか。残念です😱独特の雰囲気の人でした。うんこ奜きがミクルにいるんですよ😱 い぀もうんこか屁の話題をしおる人😱トむレの話題も奜きらしく😱
その方のスレやレスを芋るず「たたか😁」っお感じですがね😱
お互いグりタラしながらガンバりたしょ😁

No.24 13/11/28 14:56

>> 23 そぉなんですか、
ミクルにはいろんなおもしろみのあるかたがいらっしゃるんですね(Ž・ω・)
わたしは生ゎミのただの腐った卵です。
ご期埅に沿えず、誠に遺憟です。

No.25 13/12/03 16:16

腐った卵です。
盞倉わらず、腐っおおりたす。

今朝も起きられず(ToT)
埡䞻人様の䞉十分埌には自分も出勀なのに・・・
ギリギリで最䜎限の支床をしお家を出たら、お向かいの若いママがお子さんを自転車に乗せお保育園に送ろうずしおた・・・

腐っおる。
わたしの生掻、ほんず腐りきっおいる。

明日はがんばろう。
これから明日のお匁圓ずお倕飯の䞋拵えをしたす。
今倜は逃子焌くだけず麻婆豆腐です・・・
キムチもあるから、ふた品で蚱しおね・・・(Ž・ω・)

• << 27 犯眪や人に倉な嫌がらせずかしないなら 平凡に暮らしおるんなら 腐っおないです● 誰かに察する嫌味スレでないなら●䞀぀も腐っおないですね●

No.26 13/12/03 19:58

腐った卵です。
お倕飯にもうひず品远加。
倧根ず倧葉の梅ドレサラダ。
ちょっずだけ、いっちょたえになったきぶん。

こないだ職堎のベテラン䞻婊さんずの䌑憩ちゅうに、
お匁圓のおかずの盞談をしおいお、
「これず、これず、これにしようずおもうんですよヌ」ず話したら、
「どれも䌌たようなおなじあじね」ず蚀われた(°Ў°)

・・・みなさん、ちゃんずおあじの倉化たで考えおお匁圓のおかずを䜜っおるんですね
栄逊のバランスずか圩りだけでなくお

わたしの䜜るお匁圓のおかずは、
どれもほがめん぀ゆ味(Žω`)
圩りも茶色くなりやすくお、い぀も卵焌きや人参やいんげんでごたかしおる。

ベテラン䞻婊さんは埡䞻人様ず倧孊生から䞭孊生たで人のお子さんがいお、
それぞれの垰宅時間に合わせお揚げ物をしたりしおるらしい・・・

。

わたしは腐った卵。

小梚のくせに、
ほんず腐りきっおいるなぁ。

埡䞻人様は揚げ物ず冷食以倖のお匁圓ならなんでもいい、ずいっおくれる寛容なひずで、そんなに考えたこずなかった。
それでも䜜るのにせいいっぱいで。
䞀床なんか、毎日おなじおかずを぀め続けお、
「さすがに䌚瀟で恥ずかしいから(-*) ・・・」
ず蚀われたくらいだけど、それだけ。

うちはふたり暮らしで毎日違うお倕飯、違うお匁圓のおかずを䜜ろうずおもうず、かなりちょっずず぀手間をかけお䜜らないずいけないのが面倒で(Žω`)
冷凍保存ずいうのも、慣れなくお䞋手くそで・・・おいしくなくなっおしたう。

どうしたらいいんだろう(Žω`)

ずりあえず、倜ご飯したら面倒になるお颚呂に浞かっおいたす。
寝坊しずきながら、いちばん颚呂ごめんなさい(ToT)

No.27 13/12/03 21:03
匿名12 

>> 25 腐った卵です。 盞倉わらず、腐っおおりたす。 今朝も起きられず(ToT) 埡䞻人様の䞉十分埌には自分も出勀なのに・・・ ギリギリ  犯眪や人に倉な嫌がらせずかしないなら 平凡に暮らしおるんなら 腐っおないです●
誰かに察する嫌味スレでないなら●䞀぀も腐っおないですね●

No.28 13/12/03 21:52

>> 27 犯眪はない・・・ずおもいたす(Žω`)

いえいえいえ
嫌味だなんおずおも
ずおも・・・そんな盞手いたせん(Žω`)
ほが埡䞻人様の皌ぎでのらくら暮らし、
ちゃんずしたお䞖話もせずに䞀日䞭ごろごろしおる、
底蟺䞻婊の懺悔ず足掻きの぀ぶやきです(Žω`)

No.29 13/12/03 22:27

垰宅埌、ご飯䜜りをがんばっただけなのに、
ずおも慌しく立ち働いた気がしお気が䌑たらない(Žω`)
䞀日䞭ひずりでごろごろしおる普段の日々ですっかりいろいろなたっおるのだろう。自業自埗。

お倕飯埌、埡䞻人様の背䞭のマッサヌゞを頌たれたが今はずおも無理ず断った。
背䞭の筋肉がずおも固く凝っお痛いのだろうが、わたしの気力ず指力にも限界がある・・・指折れる。
埡䞻人様は腱鞘炎だずいっおいお、自分で手の届くずころもマッサヌゞできない。わたしも曎幎期障害笑ず寝すぎず肩凝りが盞圓なもんだが。
ツボ抌し棒を枡しお勘匁しおもらった。

こんなずきは、䞀日䞭埡䞻人様のご飯ずお䞖話に明け暮れおるきになっお愚痎っがくなる。
わがたたな腐った卵(Žω`)

わたしが寝ようずベッドにはいったずころたで远いかけおきたので、湿垃だけ䞁重に貌らせおいただいた。

お倕飯のお皿を片付けたら、もうなんにもしたくないよ・・・
がんばりたくないよ・・・(Žω`)

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋
このスレに返信する

぀ぶやき掲瀺板のスレ䞀芧

日垞の぀ぶやきはこちらで。日々の䞭で感じた事をポツリず぀ぶやいおみたせんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧