注目の話題
同居が受け入れられない嫁… 冷たいですか?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
声を掛けられなくなった

アラリオのエターナルシティ2

レス0 HIT数 1202 あ+ あ-

。麗愛。( 20代 ♀ b7fm1b )
13/11/12 21:12(更新日時)

私、パソコンで
アラリオ・エターナルシティ2をやってます。そこで低レベル(0~15レベル迄)のための連合(ギルド)【angel・heart~低レベ支援団】を作りました。赤いハート連合です。私はそこの連合長をやっています。連合員の数は、数えられるくらいしかいません。

現在は、チームを組んだら、リーダーとなった方のクエストを一緒に進める(カウントする)ことができます。

・もし、1人じゃクエスト進められない
・お金に困った(高額援助は不可です)
・連合に試しに入ってみたい
・分からない所がある、相談したい

その他ありましたら、出来る範囲・分かる範囲内なら答えられますし、できますので、私を見つけたら、気楽にささやきをください(*^^*)

ちなみにキャラ名は『。麗愛。の弟』です。このキャラは常に14レベに保ってます。それは、低レベさんに合わせられるようにしてる為です。

では、低レベの皆さまのことをおまちしてます。エターナルシティ2を楽しんでもらうため、頑張らせていただきます。宜しくお願いしますm(_ _)m

No.2024829 13/11/12 21:12(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧