注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
俺は正しい!まともだ!
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます

インスピレーションタロット・ワンオラクルで回答します

レス500 HIT数 19331 あ+ あ-

アドバイザー( ♀ )
14/01/18 23:49(更新日時)

霊感タロット・ワンオラクル受け付けます。
出たカードについての解説は省略します。
鑑定結果だけを回答します。

依頼は一つのみ書いてください。
毎日来られるとは限りません。

追加質問には一切回答できません。

また、今夜今からご依頼くださったとしても
回答は明日以降となってしまいます。

以上、了承くださった方のみ投稿してください。

13/11/02 00:10 追記
基本的にyesnoの短めの回答になり、漠然とした未来への他力本願な依頼だと判断した場合はスルーしますのでご理解ください。

13/11/03 22:21 追記
本日12時57分のレスで受付を止めると告知しています。
わざわざスレ本文に「感想下さる方限定です」と書かないと感想をくださらないようですし、受付停止いたしました。

No.2020411 13/11/01 22:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 13/12/11 21:29
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 299 ありがとうございました、そうなんですね、てか返事ない時点でそうですよね、ショックですが、その人を忘れて次に進める様になりたいです。 ありがと… その彼を忘れることが出来る日が、半年以内にはやってきます。
考えもしなくなりますよ。

次の恋をしているあなたの予感を感じます。自然に過ごしているといいです無理に忘れようとしないでいても別の人を好きになりますから、今は信じられなくても。

• << 303 ほんとですか?嬉しいです、ありがとうございます その結果を信じて新たな出逢いに期待して進んでいきたいです、見て頂きありがとうございましたm(__)m

No.302 13/12/11 21:33

>> 300 精神科に受診した方が良いですか。 かなり落ち込みますね… 精神科適応の症状への偏見がおありのようですね。
真剣に回答しましたが、あなたは耳に心地よく気持ちをあげてくれる「きっと次がすぐきまりますよ」「あなたはたくさんの強みをもっていますから大丈夫」そんな答しかほしくないのでしょう。

有料相談ならば、そんな回答をくれますよ。
でも、誰もあなたの人生に責任を持てません。

出来る限りのアドバイスをしても、あなたはきく耳をもたない人のようです。
いつもいつも自分が被害者のような気持ちでいたら今後の未来は開けないと忠告しているのです。

• << 304 私も仕事柄 偏見とかではないです。 主さんは、私のことを被害者意識といっていますが 前の職場に不採用になってしまった事も私の思い込みだったと反省しています。 だから 何故主さんにそこまで言われるのかなと思います。 離婚調停して 子供達と生活して行くのに 自分の思い込みで職場が決まらない為不安に思ってる状況にいます。ただ今は、地道に面接申し込みして 再就職して行こうと思っています。

No.303 13/12/11 21:50
寂しがり屋さん120 ( ♀ )

>> 301 その彼を忘れることが出来る日が、半年以内にはやってきます。 考えもしなくなりますよ。 次の恋をしているあなたの予感を感じます。自然に… ほんとですか?嬉しいです、ありがとうございます その結果を信じて新たな出逢いに期待して進んでいきたいです、見て頂きありがとうございましたm(__)m

No.304 13/12/11 22:02
寂しがり屋さん5 ( 40代 ♀ )

>> 302 精神科適応の症状への偏見がおありのようですね。 真剣に回答しましたが、あなたは耳に心地よく気持ちをあげてくれる「きっと次がすぐきまりますよ… 私も仕事柄 偏見とかではないです。
主さんは、私のことを被害者意識といっていますが 前の職場に不採用になってしまった事も私の思い込みだったと反省しています。
だから 何故主さんにそこまで言われるのかなと思います。
離婚調停して 子供達と生活して行くのに 自分の思い込みで職場が決まらない為不安に思ってる状況にいます。ただ今は、地道に面接申し込みして 再就職して行こうと思っています。

• << 306 あなたは単に「面接を受けるべきかどうか」を比較的気軽に受付中のスレに問うているだけのつもりですね。 その回答としては親身になりすぎて反省しております。 依存は病気ですし、治療が必要です。 あなたは占い依存です。話をきいてくれる人がほしいなら、「占い」は止めておいた方がいいと言っているのです。 違いを解っていただきたいのですが、あなたには私がなぜあなたにこのようにメッセージを伝えるのかがご理解いただけないようで残念です。

No.305 13/12/11 22:08
社会人さん282 

>> 304 頑張ってください!

• << 307 はい ありがとうございます。 主さんのスレに横レスで失礼しました。

No.306 13/12/11 22:21

>> 304 私も仕事柄 偏見とかではないです。 主さんは、私のことを被害者意識といっていますが 前の職場に不採用になってしまった事も私の思い込みだったと… あなたは単に「面接を受けるべきかどうか」を比較的気軽に受付中のスレに問うているだけのつもりですね。

その回答としては親身になりすぎて反省しております。

依存は病気ですし、治療が必要です。
あなたは占い依存です。話をきいてくれる人がほしいなら、「占い」は止めておいた方がいいと言っているのです。

違いを解っていただきたいのですが、あなたには私がなぜあなたにこのようにメッセージを伝えるのかがご理解いただけないようで残念です。

• << 308 主さんの気持ち良くわかりました。 占い依存から 離れるように努力します。 私は、実の母親によく相談していたのですが 離婚する事もかなり反対され それを押し切り飛び出して来ました。 仕事見つかっていないことも母親に話すと負担かけて申し訳ないので話しません。 長男も優しく聞いてくれますが 資格試験勉強している為 愚痴も言いません。占いに相談する事が寄りどころでした。

No.307 13/12/11 23:59

>> 305 頑張ってください! はい ありがとうございます。
主さんのスレに横レスで失礼しました。

No.308 13/12/12 00:07

>> 306 あなたは単に「面接を受けるべきかどうか」を比較的気軽に受付中のスレに問うているだけのつもりですね。 その回答としては親身になりすぎて反… 主さんの気持ち良くわかりました。
占い依存から 離れるように努力します。
私は、実の母親によく相談していたのですが 離婚する事もかなり反対され それを押し切り飛び出して来ました。
仕事見つかっていないことも母親に話すと負担かけて申し訳ないので話しません。
長男も優しく聞いてくれますが 資格試験勉強している為 愚痴も言いません。占いに相談する事が寄りどころでした。

No.309 13/12/12 00:28

>> 308 お仕事は、年内に決まります。

とにかく面接の機会は全部逃さずうけること、自分に合い長く勤められる職に決めたいきもちを押し込めてがむしゃらに生活費のために1日も早く決め、最短で勤務スタートできる場所で頑張れば、あなたの未来は拓けます。
未来は自分にしか拓けないし、あなたは占いに書き込むことで自分を保つ時期を脱することに繋がります。

あなたには介護施設での看護師が向いていますが、今はとにかく最短で決まる職場に決めることがあなたの今後につながります。

自分を知ること、精神的にも誰かに頼らなければ自分を保てない傾向のある弱さと上手に付き合っていってください。

私はプロ鑑定士ですが、占い依存は早くその傾向を自覚し陥らないようにしてください。

あなたの未来はあなたが切り開くものですから、相談したつもりが余計に悩みを増やしたり誤った判断をするのはもったいないのです。

No.310 13/12/12 09:04

>> 309 主さん ありがとうございます。
最後に私の気持ちだけ聞いて下さい。私は、21歳で結婚して 主人の両親と同居して 共働きして 家事 育児と一生懸命やって来ました。
どんなに働いても 灰かぶりのシンデレラのように 当たり前としか思われてなかったです。
私の寄りどころは、子供達でした。私を支えてくれて 私も励みにして生きて来ました。
主人の浮気は、離婚する事に値しなかったのですが 子供達の学費に一番お金がかかっていた三年前から 主人が密かに大金を使い続けていた事がわかりました。
一番お金ないって相談していたのに 主人に対して信用も信頼も失ってしまいました。
子供達も理解して私に付いて来てくれましたが 私と主人は、離婚すれば他人です。
子供達にとって父親です。離婚した事で 子供達に離婚しなかった方が良かったかも知れないと感じさせないようにしたいです。
私は、精神的に弱い人間です。これからまだまだ大変と思いますが 占い依存から脱出します。ありがとうございました。

• << 312 続きです。 精神科医やカウンセラーとも相性がありますが、手ごろな占い師についつい依頼して散財してしまう、といった弊害はまだ少ないですしきちんと訓練された方に傾聴してもらって自分自身のことを知ってください。 説教臭く長くなってしまいましたが、あなたがご自身の道を手探りで生きて心細いと思われる時、そんな時でもあなたを見守る存在は絶対にあなたを見放しはしないし視えなくともそのような絶対的な味方(甘い道を示す存在という意味ではありません)はちゃんとあなたを見ていると、忘れないでいてほしいと思います。

No.311 13/12/12 20:34

>> 310 そんなに若い時期に一生一緒に歩んでゆきたいと思える人に出会い、結婚し子供をもうけ共に生き、頼れる実母がいたあなたは、ある意味真の孤独を知らずに生きてこられた恵まれた面がおありなのかもしれません。

ご主人の嘘や裏切りは、経験しないで済むならしない方が良いに決まっています。そんな辛い思いはしないに越したことはありません。

あなたご自身の若いころの努力のたまものですが、家族を養える収入を得られる資格をお持ちですし、医療介護業界では権力を持てる「階層」にいらっしゃいます。どんなに人間関係や職場環境が悪くとも。下を見て暮らせという意味ではありません。

結婚生活は辛い結末を迎えたかもしれませんが、あなたが家事育児を両立させてきたからこそ、非常時に、耐えられない家庭を飛び出す自由と権利をあなたは手にされたのでしょう。

お子さんたちは、あなたの離婚にもろ手を挙げて賛成でしょう。現在は。
あなたが心配されているように、お子さんたちにとっては生涯父親ですし、あなたとご主人だって子どもがいるのですから完全に他人にはなれません。
お子さんたちを通して、関わりが切れてしまうことはありません。

あなたの生活がもう少し落ち着いて今よりも冷静になった時には、あなたは淡々と仕事をする毎日を送り、お子さんたちにご主人の愚痴を言うこともなく過ごしているでしょう。言いたいとも、おそらく思わなくなっているでしょう。

実のお母さんがよく悩みをきいてくれたとのことですが、あなたはお子さんたちから悩み相談をされることは、今後あまりなく自分の仕事に打ち込む日々が来たとしても「頼りにされていない」と失望しないようにとだけ気を付けてください。

人は人と支え合い、愚痴を言いあい悩みをきいてもらって明日への活力を得て生きていますから、依存は単純に悪ではないですが、家族間の共依存関係は子どもさんの先の人生を狭めてしまいかねないので、ため込むのは良くないですが、悩み苦しみがあるとき、どうしてもきいてほしいときは無料電話相談や、予算を決めてその枠内でなら占い師にきいてもらうのもありでしょう。
どうせお金を払うならば、決まったものなどない未来を知ろうと占いをするよりも「自分を知る」ために心理カウンセリングを受け、あなたが幼いころからの家族間の関係もすべて洗い出す勇気を振り絞って自分というものをよく知ることに時間とお金をかけた方が余計な悩みに悩まされない後半生になります。

例えば、占いで「仕事が決まるのは来年になります」と言われたとします。でも現実は一刻もはやく仕事を決めなければならない状況で、年内に決まらないなら一休みしようか、とはとても思えない気も休まらない状況だったら、ひたすら応募し採用試験を受けに行くしか取るべき道はありませんし、「だったらなにがなんでも決めてやる!」くらいの勢いで行動することが必要とされることだってあります。
あなたの行動次第で先はいかようにも変わります。
このことを忘れなければ、占いに依存し小さな分かれ道毎にいちいち占いに訊いてみずにはいられなくなってしまうような不安にとらわれることはありませんし、いわゆる占いで言うところの「運を呼び込む」には、占いなんかに一喜一憂し影響されない精神が一番大切なのです。

続きます。

• << 314 あと二年もすれば 子供達が 自立します。今までずっと共依存のように暮らしていた事が 少なくなって行くのですね。去年と今年は、仕事 家庭 離婚と次から次と問題におされて来ました。「あなたを見守る存在は絶対にあなたを見放しはしないし視えなくともそのような絶対的な味方はちゃんとあなたを見ている」 はい これからまた幸せを掴めるように努力します。ありがとうございました。

No.312 13/12/12 20:35

>> 310 主さん ありがとうございます。 最後に私の気持ちだけ聞いて下さい。私は、21歳で結婚して 主人の両親と同居して 共働きして 家事 育児と一生… 続きです。

精神科医やカウンセラーとも相性がありますが、手ごろな占い師についつい依頼して散財してしまう、といった弊害はまだ少ないですしきちんと訓練された方に傾聴してもらって自分自身のことを知ってください。

説教臭く長くなってしまいましたが、あなたがご自身の道を手探りで生きて心細いと思われる時、そんな時でもあなたを見守る存在は絶対にあなたを見放しはしないし視えなくともそのような絶対的な味方(甘い道を示す存在という意味ではありません)はちゃんとあなたを見ていると、忘れないでいてほしいと思います。

No.313 13/12/12 23:13

>> 312 主さん 私の為にメッセージありがとうございます。
今日 ハローワークからの紹介で再就職先に 面接に行きました。
ほとんど採用になると思いますと言われましたけど 前回のトラウマできちんと返事を聞いてからでないと不安ですね…
もしも…駄目になったらまた採用されるまで粘り強く探します。
明日は、二度目の離婚調停です。私の為ではなく 子供達の為にも落ち着いて話し合って来ます。実家の母親に ずっと精神的にも支えてもらっていたのですが、離婚だけは 母親を悲しませたくないので相談出来ません。
主人と支え合って 思いやって行けたなら離婚しないでいられますが 今の私は 主人を信頼 信用する事ないです。 離婚した方がお互いに幸せと思います。
主さん 沢山アドバイスありがとうございました。
続きます。

No.314 13/12/12 23:25

>> 311 そんなに若い時期に一生一緒に歩んでゆきたいと思える人に出会い、結婚し子供をもうけ共に生き、頼れる実母がいたあなたは、ある意味真の孤独を知らず… あと二年もすれば 子供達が 自立します。今までずっと共依存のように暮らしていた事が 少なくなって行くのですね。去年と今年は、仕事 家庭 離婚と次から次と問題におされて来ました。「あなたを見守る存在は絶対にあなたを見放しはしないし視えなくともそのような絶対的な味方はちゃんとあなたを見ている」
はい これからまた幸せを掴めるように努力します。ありがとうございました。

No.315 13/12/15 11:09

今から本日正午 12:00まで 受け付けます。

※ 他の占い師さんに既に依頼されている方はこちらには依頼しないでください。

また、いつも通り占いの禁忌事項については回答できません。

受付終了後即時の回答はできませんので、お待ちいただく可能性があります。

了承してくださる方は投稿してください。

No.316 13/12/15 12:17

ご依頼がないようですので、今回は締め切ります。

No.317 13/12/15 14:08
匿名さん38 

こんにちは。
主さん、期間が短すぎて残念です。
懲りずにまたいつか再開してくださいね。

No.318 13/12/15 14:57

>> 317 性格上、せっかちで何日かそのまま、というのが難しくてこうなってしまいました。

次回は、鑑定時間が取れる当日ではなく
取れそうな日の前日くらいに期間長めで募集しますね。

レスありがとうございました。

• << 320 すみません。書きそびれていました。新しい職場は、慣れるまで苦労するかも知れないですが 辞めないように努力して行きます。 生活費が稼げない不安な時間を味わって 自分の甘さを反省しました。 明日から頑張って働きます。

No.319 13/12/15 19:21

>> 318 主さん 今日は、相談ではなくて 報告に来ました。
再就職先が決まり 明日から出勤する事になりました。ハローワークに行き すぐ面接になり 採用して頂きました。
やっと実家の母親にも 就職する事を報告しました。
離婚調停も 心配していたほど もめる事なく養育費等話し合いました。いろいろな事が 有りましたが 気持ちも落ち着きました。
新しい職場は、占いに頼らなくても良いように 明日から頑張って行きます。それでは また縁が有りましたら 相談にのって下さい。
ありがとうございました(*^o^*)

• << 322 再就職おめでとうございます。 ぶれない目標を持って行動すると、ちゃんと結果が出るし それは運でも偶然でもなく自分の努力の成果です。 少しは休んだらどうですか?と無責任に言ってもらえない立場と状況は 厳しいものがありましたね。 でもどうせ休暇を取るなら、就職後堂々と「今日は休みだから休んでるんです」と言える日が来る方がずっと良いです。 明日から新い職場で疲れても、あなたはきっとすぐに慣れることでしょう。 頑張ってください。

No.320 13/12/15 19:30

>> 318 性格上、せっかちで何日かそのまま、というのが難しくてこうなってしまいました。 次回は、鑑定時間が取れる当日ではなく 取れそうな日の前… すみません。書きそびれていました。新しい職場は、慣れるまで苦労するかも知れないですが 辞めないように努力して行きます。
生活費が稼げない不安な時間を味わって 自分の甘さを反省しました。
明日から頑張って働きます。

No.322 13/12/15 20:53

>> 319 主さん 今日は、相談ではなくて 報告に来ました。 再就職先が決まり 明日から出勤する事になりました。ハローワークに行き すぐ面接になり 採用… 再就職おめでとうございます。

ぶれない目標を持って行動すると、ちゃんと結果が出るし
それは運でも偶然でもなく自分の努力の成果です。

少しは休んだらどうですか?と無責任に言ってもらえない立場と状況は
厳しいものがありましたね。
でもどうせ休暇を取るなら、就職後堂々と「今日は休みだから休んでるんです」と言える日が来る方がずっと良いです。

明日から新い職場で疲れても、あなたはきっとすぐに慣れることでしょう。

頑張ってください。

• << 324 はい 主さん ありがとうございます。 新しい職場でしっかり働いて行きます。 またよろしくお願いします。
  • << 373 主さん 今日で新しい職場に勤務して一週間になりました。 本当に運が良かったのか とても人間関係が良い職場です。まだ私自身 緊張感からか 帰宅して食事したら眠ってしまいますが 一日も早く職場に慣れて働きたいです。報告に来ました(o^∀^o)ありがとうございました。

No.323 13/12/15 20:55

>> 321 削除されたレス 現在、常時受付はしていません。

次回受付時にお目に留まれば、その時にあらためてご依頼ください。

No.324 13/12/15 23:18

>> 322 再就職おめでとうございます。 ぶれない目標を持って行動すると、ちゃんと結果が出るし それは運でも偶然でもなく自分の努力の成果です。 … はい 主さん ありがとうございます。
新しい職場でしっかり働いて行きます。
またよろしくお願いします。

No.325 13/12/20 21:32

受付を再開いたします。

即時の回答は無理ですので、お待ちいただける方で且つ現在他の方に依頼されていない方のみ受付ます。

禁忌事項はいつもの通りです。

きつい回答はイヤだという方は依頼されない方がよいと思います。

不倫など、きついことを言われる必要があると感じている方はどうぞ書き込んでください。

ただし、禁忌事項以外にも回答ができないものはありえますのでこの点をご了承ください。

• << 331 こんばんは。 以前受け付け停止されてる時にご相談させて頂きその節は失礼致しました。 改めてお願い致します。 ある婚活パーティーで知り合い、メールをしていましたが、会えないまま、彼からメールが来なくなり、この前思いきって心配もあり再度連絡しましたところお返事がきて、少しずつメールのやり取りができ少し安心していますが、この先彼と会えるのか、またメールだけになり会えなかったらと色々考えてしまいます。 私としましては、彼と再婚できたらと思っています。彼もバツイチです。 彼との将来はあるのか?何かアドバイス頂ければ宜しくお願い致します。

No.326 13/12/20 22:03
匿名さん38 

こんばんは。
お待ちしていました!

いまマンション購入について少し考えています。
でも自分一人で買うのはちょっと違うような気持ちがあります。
引っ越しを含めてどのような計画をたてたらよいでしょうか?

よろしくお願いします。

• << 332 マンション購入は、見送った方が無難です。 よほど心惹かれ、「ここで(できれば一生)暮らしたい!」と感じる物件であっても止めておいた方がいいかな、と感じます。 まず家を買うことが先に来るよりも住む人が固まってからにした方が良いです。 引越しは、しない方が良いとは感じないのですが、今後しばらくしないようです。 してはいけない、ではなく引っ越さないで様子見、ということになるかと。

No.327 13/12/20 22:06
にこ ( 1Ayo )

>> 326 よろしくお願いします。旦那は私を好きな気持ちはありますか?

• << 333 もちろんありますよ。 二人で話もできない関係ですか? 嫌いなわけがない、というカードの解釈になりました。

No.328 13/12/20 22:07
社会人さん328 ( ♀ )

こんばんは!初めまして。

彼の私への気持ちと、二人の未来について見てください。私が既婚で彼が独身です。

よろしくお願い致します。

• << 334 彼はあなたのことを割と冷静に見ている様子です。 熱くなりすぎてはいない。 盲目状態ではなく、あなたと一生一緒にいるわけではないと思っているようです。 あなたが離婚するのは非現実的なことのようです。

No.329 13/12/20 22:14
匿名さん329 

主様お願いします。
ナナミ、32歳の女です。

現在婚活してますが、ピンとくる男性になかなか巡り会えません。
大丈夫なのか、不安と疲労で心がおれてしまいそうです。
私には近く、よい男性と出会えそうでしょうか。せめて恋愛をしたいです。
なにかわかればアドバイスよろしくお願いします。

• << 335 近い未来(3か月以内くらい)に出会いがあるとすれば屋外で働く人、 屋外で働く時間の長い人。 オフィスワークをしている人ではなく、身体を動かして働く人。 遊びの恋愛や一時的なものでは終わらない真剣なものに発展する可能性大。

No.330 13/12/20 22:40
匿名さん42 ( ♀ )

主さん こんばんは!

お久しぶりです
これまで大変お世話に
なりましたm(__)m

再開された際にタイミングがよければ,本当の自分を主さんにご相談したいと思っていました

また宜しくお願いします

これまで主さんに言えずにいた
ことなのですが、私は既婚で元彼は独身(彼は30代前半結婚歴なし)です

今はこれまで以上に一日のメール数が増えて,気軽にやり取り出来る感じです
(会ったりはしていません)

先日彼から婚活パーティ?に行って
いると聞かされました

私と別れてから行きだしたそう
です(2~3年前から)

彼はパーティでなかなかうまくいかないと悩んでいます
カップルになることはごく稀らしいのですが,自信喪失している感じでいます

今はタイプも,人を好きになる方法もわからないと…

相談をされてしまった自分の立場からいうと,苦しかったです

2ヶ月前に私からメールを送ったことがきっかけで今に至るのですが,
「もう後ろめたいことはしたくないし,あなたにもしてほしくない」と言われました

彼は全うな人生を歩き出しているのに対し,私はこの情けない有り様です

これから先メールを続けて行くことは良くないようなニュアンスで伝えましたが,それに対してはスルーされました
多分婚活に参加する事を言わなくなる感じです

本当に情けない自分です

長くなり申し訳ございませんが
彼の気持ちが知りたいです

宜しくお願いしますm(__)m

• << 336 彼は、あなたを頼りにしているし、あなたの存在がよりどころ。 婚活の話なんかを、仔細にあなたにするのはあなたが好きだから。 メールだって続けたい。 彼は、それだけで満足。 彼が真っ当な人生を歩きだしている、というのはどうでしょう。 誰か恋人候補ができたとしても、あなたとは隠れてメールをし続けるつもりのように感じます。 あなたの方が、苦しみます。対等な関係にはあなたが決断できないと ずっとなれないまま、このままずるずる同じ関係が続きそうです。

No.331 13/12/21 01:43
トマト ( 40代 ♀ W5ojv )

>> 325 受付を再開いたします。   即時の回答は無理ですので、お待ちいただける方で且つ現在他の方に依頼されていない方のみ受付ます。 禁忌事… こんばんは。

以前受け付け停止されてる時にご相談させて頂きその節は失礼致しました。

改めてお願い致します。
ある婚活パーティーで知り合い、メールをしていましたが、会えないまま、彼からメールが来なくなり、この前思いきって心配もあり再度連絡しましたところお返事がきて、少しずつメールのやり取りができ少し安心していますが、この先彼と会えるのか、またメールだけになり会えなかったらと色々考えてしまいます。
私としましては、彼と再婚できたらと思っています。彼もバツイチです。
彼との将来はあるのか?何かアドバイス頂ければ宜しくお願い致します。

• << 337 今までタイミングがあわず、申し訳ありませんでした。 彼と再婚、可能性はかなり高いです。 彼は真剣に結婚を見据えたお付き合いを考えているようです。 ただ、どうするかまだ決めかねており、態度が決まってからでないと会おうとはしないでしょう。 彼の方から会う話が出たとしたら、それはあなたと結婚前提に付き合いたいということです。 ただ、その場合も絶対に結婚するのかといえば、お互いよく知り合ってから、ということにはなります。 メールのやりとりが復活したのは大きいことですよ。 メールだけになったら不安、という気持ちを押し込めて明るくメールのやりとりをした方がいいですね。

No.332 13/12/21 21:03

>> 326 こんばんは。 お待ちしていました! いまマンション購入について少し考えています。 でも自分一人で買うのはちょっと違うような気持ちがあります… マンション購入は、見送った方が無難です。
よほど心惹かれ、「ここで(できれば一生)暮らしたい!」と感じる物件であっても止めておいた方がいいかな、と感じます。

まず家を買うことが先に来るよりも住む人が固まってからにした方が良いです。

引越しは、しない方が良いとは感じないのですが、今後しばらくしないようです。
してはいけない、ではなく引っ越さないで様子見、ということになるかと。

• << 344 回答ありがとうございます。 やっぱりというか、かえって少しホッとしました。 引っ越しよりほかにしなければならないことがたくさんありそうです。 安心しました。

No.333 13/12/21 21:03

>> 327 よろしくお願いします。旦那は私を好きな気持ちはありますか? もちろんありますよ。
二人で話もできない関係ですか?

嫌いなわけがない、というカードの解釈になりました。

• << 338 ありがとうございます。へぇー不思議です。最近までイライラ些細な事でいがみ合って、離婚する!などの話も出てたので主さんに占い依頼しました。ところが今朝から旦那がいつもより穏やかで?と思ってましたら 今。結果みてビックリです。

No.334 13/12/21 21:03

>> 328 こんばんは!初めまして。 彼の私への気持ちと、二人の未来について見てください。私が既婚で彼が独身です。 よろしくお願い致します。 彼はあなたのことを割と冷静に見ている様子です。
熱くなりすぎてはいない。
盲目状態ではなく、あなたと一生一緒にいるわけではないと思っているようです。
あなたが離婚するのは非現実的なことのようです。

• << 345 鑑定ありがとうございます。 彼はとても冷静な人なので、やはりといったところです。 私も離婚は現実的に出来ないと思っています。子供もいますし。 私が冷静になったときは終わりだとは思いますが、冷静になれるように頑張ります。

No.335 13/12/21 21:04

>> 329 主様お願いします。 ナナミ、32歳の女です。 現在婚活してますが、ピンとくる男性になかなか巡り会えません。 大丈夫なのか、不安と疲…
近い未来(3か月以内くらい)に出会いがあるとすれば屋外で働く人、
屋外で働く時間の長い人。
オフィスワークをしている人ではなく、身体を動かして働く人。

遊びの恋愛や一時的なものでは終わらない真剣なものに発展する可能性大。

• << 341 主様、鑑定ありがとうございます。 屋外の人とは…意外ですね。出会う機会が思いつかないのですが、、、 工場系とかそういうのも含まれるのでしょうか? 広い視野は忘れずにいたいと思います。

No.336 13/12/21 21:04

>> 330 主さん こんばんは! お久しぶりです これまで大変お世話に なりましたm(__)m 再開された際にタイミングがよければ,本… 彼は、あなたを頼りにしているし、あなたの存在がよりどころ。
婚活の話なんかを、仔細にあなたにするのはあなたが好きだから。
メールだって続けたい。
彼は、それだけで満足。
彼が真っ当な人生を歩きだしている、というのはどうでしょう。
誰か恋人候補ができたとしても、あなたとは隠れてメールをし続けるつもりのように感じます。

あなたの方が、苦しみます。対等な関係にはあなたが決断できないと
ずっとなれないまま、このままずるずる同じ関係が続きそうです。

• << 342 主さん お忙しいなか鑑定ありがとう ございましたm(__)m! 時間に余裕のある時に気持ちを まとめて改めてお礼をさせて 頂きたいと思いますm(__)m
  • << 359 主さん 改めまして鑑定ありがとう ございましたm(__)m 以前私と別れた理由… 「元カノへの未練」を今は私に否定 する配慮が出来るようになった のに対し,婚活の話を真面目にしてくる事や,毎日欠かさないメールに訳がわからずにいました 女性慣れしていなく,駆け引きをするタイプでもなく,私をただの相談相手にしていると思っていました 好きという言葉に,驚きと大変嬉しい気持ちでいます 婚活の相談をされた時, 複雑な感情を一切抑えて,こちらも一人の相談相手となり対応しています 淋しい気持ちを少し伝えても いいのかわかりません 対等な関係ですが… 彼の存在は別として,今は子供の成長を見守り,将来は夫婦別の道を歩んで行った方がお互いのためだと以前から意識しています

No.337 13/12/21 21:04

>> 331 こんばんは。 以前受け付け停止されてる時にご相談させて頂きその節は失礼致しました。 改めてお願い致します。 ある婚活パーティー… 今までタイミングがあわず、申し訳ありませんでした。

彼と再婚、可能性はかなり高いです。
彼は真剣に結婚を見据えたお付き合いを考えているようです。

ただ、どうするかまだ決めかねており、態度が決まってからでないと会おうとはしないでしょう。
彼の方から会う話が出たとしたら、それはあなたと結婚前提に付き合いたいということです。

ただ、その場合も絶対に結婚するのかといえば、お互いよく知り合ってから、ということにはなります。
メールのやりとりが復活したのは大きいことですよ。
メールだけになったら不安、という気持ちを押し込めて明るくメールのやりとりをした方がいいですね。

• << 339 こんばんは。 タイミングが合い主様にもみて頂き前向きになれるお言葉を頂いてありがとうございました。 解りやすくお伝え頂いた事もありがとうございます。 恋愛はわからずやになりますので、お答え頂いても理解できない場合がありまので… 私はすぐ駄目だとか、悪い方向に考えてしまうので、今回主様にアドバイスを頂いた言葉を参考にさせて頂き、明るいメールを彼に送りながら、彼から会いたいと思って貰える女性になれるようにがんばり過ぎずがんばります。 彼は…なんか安心感あり落ち着きますので… 主様は輝いていらっしゃる方のような感じがします…(解らないのにすみません) 本当にありがとうございました。

No.338 13/12/21 21:10
にこ ( 1Ayo )

>> 333 もちろんありますよ。 二人で話もできない関係ですか? 嫌いなわけがない、というカードの解釈になりました。 ありがとうございます。へぇー不思議です。最近までイライラ些細な事でいがみ合って、離婚する!などの話も出てたので主さんに占い依頼しました。ところが今朝から旦那がいつもより穏やかで?と思ってましたら 今。結果みてビックリです。

• << 346 喧嘩というか、意見のぶつけ合いはたくさんした方がいいです。ため込んで一方的な恨みのような感情になるよりは、夫婦という近い距離にいる相手に遠慮することはないですからお互いに。 でもやっぱり根底にあるのは愛情、ご主人は単純にあなたのことが好きなんですよ。

No.339 13/12/21 21:44
トマト ( 40代 ♀ W5ojv )

>> 337 今までタイミングがあわず、申し訳ありませんでした。 彼と再婚、可能性はかなり高いです。 彼は真剣に結婚を見据えたお付き合いを考えてい… こんばんは。
タイミングが合い主様にもみて頂き前向きになれるお言葉を頂いてありがとうございました。

解りやすくお伝え頂いた事もありがとうございます。

恋愛はわからずやになりますので、お答え頂いても理解できない場合がありまので…

私はすぐ駄目だとか、悪い方向に考えてしまうので、今回主様にアドバイスを頂いた言葉を参考にさせて頂き、明るいメールを彼に送りながら、彼から会いたいと思って貰える女性になれるようにがんばり過ぎずがんばります。

彼は…なんか安心感あり落ち着きますので…
主様は輝いていらっしゃる方のような感じがします…(解らないのにすみません)

本当にありがとうございました。

• << 347 恋愛は、他人の意見をきいても結局は自分の感情の通りに動いてしまうものですからね。 彼から会いたいと思ってもらえるような・・・という部分、彼も同じようにあなたからどう評価されているだろうかと、うじうじと悩む部分が大きいようです。 良い関係にしてゆかれることをお祈りします。

No.340 13/12/21 21:52
寂しがり屋さん161 ( ♀ )

こんばんは。
以前鑑定していただいた際には、気持ちを後押ししていただきありがとうございました。

占っていただいた彼とはまだ会えていませんが、年内中に時間を作ってくれると言ってくれました。
以前より連絡がスムーズになり、内容も変わったような気がします。
何となくですが、ほんの少し距離が縮んだような…彼の気持ちに変化があったのでしょうか?
嬉しい変化だといいのですが、私に対しての彼の気持ちが知りたいです。

よろしくお願いいたします。

• << 348 彼の気持ちにはあなたとの関係を発展させようという方向への変化がありました。 これはあなたの気持ちの持ち様が変わったからです。 彼に対して、あなたが変化したから彼も変わったのです。 彼の気持ちは、まだまだ情熱的なもの、とは言えないようですが、小説やドラマのような急展開ではなくもっと地味に進んでゆく恋愛のようです。焦らず今の状態を喜び次につなげてゆきましょう。 不安がらずに会える時間を楽しみに待った者が勝つ、ということですね。

No.341 13/12/21 22:01
匿名さん329 

>> 335 近い未来(3か月以内くらい)に出会いがあるとすれば屋外で働く人、 屋外で働く時間の長い人。 オフィスワークをしている人ではなく、身体… 主様、鑑定ありがとうございます。

屋外の人とは…意外ですね。出会う機会が思いつかないのですが、、、
工場系とかそういうのも含まれるのでしょうか?
広い視野は忘れずにいたいと思います。

• << 349 屋外の工場、というのはあまりイメージできません。 私が感じたのは専門職というか技術職というか、一日中デスクワークでオフィスに居たり、スーツばかりで過ごすような人ではないということです。

No.342 13/12/21 23:01
匿名さん42 ( ♀ )

>> 336 彼は、あなたを頼りにしているし、あなたの存在がよりどころ。 婚活の話なんかを、仔細にあなたにするのはあなたが好きだから。 メールだって続… 主さん

お忙しいなか鑑定ありがとう
ございましたm(__)m!

時間に余裕のある時に気持ちを
まとめて改めてお礼をさせて
頂きたいと思いますm(__)m

No.343 13/12/22 00:14
恋愛恐怖症343 

お願いします。
20代後半の男です。
昔から女性とのコミュニケーションで苦労してきました。
年の離れた女性とは難なく話せるのですが、年の近い女性と会話するのは
緊張しますし、気を使ってしまいます。

図々しい話ですが、こんな自分でも女性と仲良くなりたいですし
恋人も欲しいと思っています。
今も気になっている年下の女性がいるのですが、
話しかけるのにも気を使ってしまい、仲良くなれる所か
関係があっかしているような気がしています。

僕がこの年下の女性と仲良くなる為のアドバイスがありましたら
よろしくお願いいたします。
今のあなたじゃ無理ですといったハッキリとした回答でも
受け入れるつもりです。

• << 350 あなたがその年下の女性と仲良くなるには、「仕事でいいところを見せる」ということが肝心のようです。 明るく気さくな態度やプライベートでの趣味の話題が豊富で人間関係が上手で、というような方向に自分を頑張って合わせようとするより、寡黙でいかにも恋愛に不器用そうに見えたとしても気にしないこと。 その彼女はきちんと人を見る目を持っている。カードはそう告げています。 チャラチャラした人は彼女の本命にならないので、年上であろうが、女性相手には慎重に振舞ってください。

No.344 13/12/22 08:58
匿名さん38 

>> 332 マンション購入は、見送った方が無難です。 よほど心惹かれ、「ここで(できれば一生)暮らしたい!」と感じる物件であっても止めておいた方がいい… 回答ありがとうございます。

やっぱりというか、かえって少しホッとしました。

引っ越しよりほかにしなければならないことがたくさんありそうです。
安心しました。

• << 351 大きな買い物は勢いがないとできないものですが、勢いにも種類がいくつかあり、焦りに基づくものはやめておくべき、ということですし今焦るとあまり良くない物件を押し付けられる可能性があります。

No.345 13/12/22 10:31
社会人さん328 ( ♀ )

>> 334 彼はあなたのことを割と冷静に見ている様子です。 熱くなりすぎてはいない。 盲目状態ではなく、あなたと一生一緒にいるわけではないと思ってい… 鑑定ありがとうございます。
彼はとても冷静な人なので、やはりといったところです。
私も離婚は現実的に出来ないと思っています。子供もいますし。
私が冷静になったときは終わりだとは思いますが、冷静になれるように頑張ります。

• << 352 責任のない恋愛は楽しいです。 「いつかはやめなきゃ」 そう自覚しているつもりが、いつの間にか夫や子どもにバレていて自分の一生の信頼が二度と取り戻せなくなったりします。 相手の彼は、あなたの真剣度を推し量り、自分にとってメリットなしと感じたら静かに離れていきそうですが、あなたがその時を受け身に待っていれば平和にきれいに終わるかというとそううまくは運ばないかもしれないと、きちんと考えておいてください。 親の性的な逸脱エピソードを知ることは、子どもを立ち直れないほど、その一生を将来にわたって打ち壊すほどの負の力を持っていることを忘れずに。

No.346 13/12/22 20:31

>> 338 ありがとうございます。へぇー不思議です。最近までイライラ些細な事でいがみ合って、離婚する!などの話も出てたので主さんに占い依頼しました。とこ… 喧嘩というか、意見のぶつけ合いはたくさんした方がいいです。ため込んで一方的な恨みのような感情になるよりは、夫婦という近い距離にいる相手に遠慮することはないですからお互いに。

でもやっぱり根底にあるのは愛情、ご主人は単純にあなたのことが好きなんですよ。

• << 358 ありがとうございます。 「生まれ変わっても私とは絶対一緒にはならなん!」とかもよく言っているので… でも結果良かったので嬉しかったです。ありがとうございます。

No.347 13/12/22 20:32

>> 339 こんばんは。 タイミングが合い主様にもみて頂き前向きになれるお言葉を頂いてありがとうございました。 解りやすくお伝え頂いた事もありが… 恋愛は、他人の意見をきいても結局は自分の感情の通りに動いてしまうものですからね。
彼から会いたいと思ってもらえるような・・・という部分、彼も同じようにあなたからどう評価されているだろうかと、うじうじと悩む部分が大きいようです。

良い関係にしてゆかれることをお祈りします。

• << 355 こんばんは。 再度、お言葉頂き本当にありがとうございます。 主様のおっしゃる事、良く理解ができます。 主様、お忙しい中本当にありがとうございました、気持ちが救われました。 またご縁があり、色んな良いご報告ができれば幸いです。 ありがとうございました。

No.348 13/12/22 20:32

>> 340 こんばんは。 以前鑑定していただいた際には、気持ちを後押ししていただきありがとうございました。 占っていただいた彼とはまだ会えていま… 彼の気持ちにはあなたとの関係を発展させようという方向への変化がありました。
これはあなたの気持ちの持ち様が変わったからです。
彼に対して、あなたが変化したから彼も変わったのです。

彼の気持ちは、まだまだ情熱的なもの、とは言えないようですが、小説やドラマのような急展開ではなくもっと地味に進んでゆく恋愛のようです。焦らず今の状態を喜び次につなげてゆきましょう。
不安がらずに会える時間を楽しみに待った者が勝つ、ということですね。

• << 354 主さま 再度鑑定していただきありがとうございました。 私との関係を発展させようという彼の気持ちに変化があったこと、とても嬉しく思います。 昨日会えるチャンスがあったのですが、遅い時間だったこともあり鈍い私は誘われている事にピンとこなくて…チャンスを逃してしまいました。 ごめんなさいのメールは送ったのですが、気分を害していないか少し心配ではあります。 鈍い私には地味に進んでいくのが合ってるのかもしれませんね。 出来ることなら少しずつ好きになってもらえるよう、会える日を待ちながら焦らず頑張ろうと思います。 ありがとうございました。

No.349 13/12/22 20:33

>> 341 主様、鑑定ありがとうございます。 屋外の人とは…意外ですね。出会う機会が思いつかないのですが、、、 工場系とかそういうのも含まれるの… 屋外の工場、というのはあまりイメージできません。

私が感じたのは専門職というか技術職というか、一日中デスクワークでオフィスに居たり、スーツばかりで過ごすような人ではないということです。

• << 357 ありがとうございます、 そういう意味なのですね、納得です 主様、私は過去の恋愛がうまくいかず自分に自信がもてません。 人から必要とされたくてたまりません、それなのに求めても相手は私が違うようで、ひどく傷付いてしまいます。 なにか、恋愛するにあたってアドバイスないでしょうか。 自分らしく飾らない恋愛がしたいです。

No.350 13/12/22 20:33

>> 343 お願いします。 20代後半の男です。 昔から女性とのコミュニケーションで苦労してきました。 年の離れた女性とは難なく話せるのですが、年… あなたがその年下の女性と仲良くなるには、「仕事でいいところを見せる」ということが肝心のようです。
明るく気さくな態度やプライベートでの趣味の話題が豊富で人間関係が上手で、というような方向に自分を頑張って合わせようとするより、寡黙でいかにも恋愛に不器用そうに見えたとしても気にしないこと。

その彼女はきちんと人を見る目を持っている。カードはそう告げています。
チャラチャラした人は彼女の本命にならないので、年上であろうが、女性相手には慎重に振舞ってください。

• << 353 占っていただきありがとうございました。 「仕事でいいところを見せる」ですね、肝に銘じておきます。 明るくて気さくなと言ったところはまさに自分が理想としている像で 寡黙でいかにも恋愛に不器用なのはまさに僕のことです。 女性には慎重に振る舞うように気を付けます。 ありがとうございました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧