注目の話題
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
俺は正しい!まともだ!
マイナンバーカードを持ってない人へ

インスピレーションタロット・ワンオラクルで回答します

レス500 HIT数 19328 あ+ あ-

アドバイザー( ♀ )
14/01/18 23:49(更新日時)

霊感タロット・ワンオラクル受け付けます。
出たカードについての解説は省略します。
鑑定結果だけを回答します。

依頼は一つのみ書いてください。
毎日来られるとは限りません。

追加質問には一切回答できません。

また、今夜今からご依頼くださったとしても
回答は明日以降となってしまいます。

以上、了承くださった方のみ投稿してください。

13/11/02 00:10 追記
基本的にyesnoの短めの回答になり、漠然とした未来への他力本願な依頼だと判断した場合はスルーしますのでご理解ください。

13/11/03 22:21 追記
本日12時57分のレスで受付を止めると告知しています。
わざわざスレ本文に「感想下さる方限定です」と書かないと感想をくださらないようですし、受付停止いたしました。

No.2020411 13/11/01 22:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 13/12/06 22:12
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 245 また宜しくお願いしますm(__)m 今も毎日メールが続いている 元カレのことです。 3年前別れた原因は 元カレが7年前に… その元彼は「そういう人」なだけなのではないでしょうか。

7年前に振られた元カノを引きずっていた人、
そして3年前、そんな理由で別れるに至った元カノのあなたと今も毎日メールしている、あなたを引きずっている元カレ。

彼は変わらない。
元カノを引きずる彼でも、今カノが特別で替わるもののない存在であるなら
過去は過去として鍵のかかる箱にしまうことができるようになるでしょう。

元カノへの未練って、思い出への執着。よくばりな人。
そしてその時のパートナーへの思いやりの気持ちをないがしろにしてしまう人。
配慮できない人。

今後あなたとは、復縁したいようですが、彼の性格は変わらないでしょう。

• << 263 主さん ありがとうございますm(__)m 客観的に元カレという人を 知れた気がします 納得です 占いの域を越えて 主さんの言葉が心に響きました もう一ついいでしょうか? 今回連絡を取り始めた頃, もう昔のような気持ちはない (今は好きではない) ということを伝えました これは嘘で 3年間忘れたことは ありませんでした これからも私は自分の気持ちを ひた隠しにしていた方が いいでしょうか? 昔の自分は何事にも 相手を心配させまいと 安心させてばかりいました

No.252 13/12/06 22:15

>> 247 有難うございます‼ 働きながら、頑張って探したいです。 残念ながら今の職場は、私の居場所はなくなると思います。 来年の1月まで… 1月まで働けるかどうか、それを決める人はいません。

1月まで契約があるということですよね?
だったら1月まで、あなたは働きます。

働けない心配は、「もう来なくていい」と言われる心配ですか。
それとも、居づらいから行けそうになく契約を全うせずに行かなくなってしまう心配ですか。

• << 254 有難うございます。契約が1月の中旬まであります。 働けるか働かないかは私次第ですよね。 でも私は1月まで働くのですね! 主さんがおっしゃるように働けない心配は、今の会社からもう必要ない来なくていいと言われないかと、後は居づらくて契約を打ち切ろうと少し考えてしまいます。 でも、ここで打ち切ったら今まで耐えてきた努力がダメになると思っています。 取り敢えず、次を見つけるまで歯をくいしばって頑張りたいです。 今が辛くて、どうやって乗り越えたらいいか毎日葛藤が起きます。

No.253 13/12/06 22:19
匿名さん80 ( 30代 ♀ )

>> 249 彼は、あなたに対してすまないことをしたと後悔しています。 でも、後悔してももう取り戻せないと、思っているようです。 またあなたと付き合え… ありがとうございます。
後悔、あの人がしてるとは意外でした。

もう一つ…いいでしょうか
彼は付き合ってたときは私をちゃんと好きだったんでしょうか?
愛の言葉はない人だったので最後までわからない感じだったので(ーー;)

• << 255 ちゃんと好きでしたとしか、他に答はありません。 寂しさから始まる恋愛でも、濃いものにお互いの努力歩み寄り思いやりによって煮詰めてゆく作業が必ず必要です。 言葉は、比較的軽いのです。 あなた方は、お互いにそこまでの関心がなかった、終わるならそれで惜しくはないと思う気持ちが強かったように感じます。

No.254 13/12/06 22:33
フリーさん48 

>> 252 1月まで働けるかどうか、それを決める人はいません。 1月まで契約があるということですよね? だったら1月まで、あなたは働きます。 … 有難うございます。契約が1月の中旬まであります。

働けるか働かないかは私次第ですよね。
でも私は1月まで働くのですね!

主さんがおっしゃるように働けない心配は、今の会社からもう必要ない来なくていいと言われないかと、後は居づらくて契約を打ち切ろうと少し考えてしまいます。
でも、ここで打ち切ったら今まで耐えてきた努力がダメになると思っています。
取り敢えず、次を見つけるまで歯をくいしばって頑張りたいです。
今が辛くて、どうやって乗り越えたらいいか毎日葛藤が起きます。

• << 256 契約とは、本来簡単に途中で打ち切ったりはできないものですよ。 打ち切りたいから打ち切る、そんな勝手なことは双方ともにできません。 また、あなたの方から居づらくて契約を打ち切ると、今後の仕事はすぐには決まらず相当先まで無職でいる可能性があります。 更新しなかったことを後悔しそうですので、自分から打ち切るようなことはしてはダメですよ。

No.255 13/12/06 22:38

>> 253 ありがとうございます。 後悔、あの人がしてるとは意外でした。 もう一つ…いいでしょうか 彼は付き合ってたときは私をちゃんと好きだっ… ちゃんと好きでしたとしか、他に答はありません。

寂しさから始まる恋愛でも、濃いものにお互いの努力歩み寄り思いやりによって煮詰めてゆく作業が必ず必要です。

言葉は、比較的軽いのです。

あなた方は、お互いにそこまでの関心がなかった、終わるならそれで惜しくはないと思う気持ちが強かったように感じます。

• << 262 再度の鑑定、ありがとうございます。 お互いに関心がなかった、別れるなら惜しくはない、 向こうは最初からそうだったと思いますが、私がそういう気持ちになってしまったのは、彼と付き合い、相手の態度で付き合い続けるより離れたほうがいいと思った結果でした。 占ってもらって整理がつきました。 ありがとうございましたm(_ _)m

No.256 13/12/06 22:42

>> 254 有難うございます。契約が1月の中旬まであります。 働けるか働かないかは私次第ですよね。 でも私は1月まで働くのですね! 主さん… 契約とは、本来簡単に途中で打ち切ったりはできないものですよ。
打ち切りたいから打ち切る、そんな勝手なことは双方ともにできません。

また、あなたの方から居づらくて契約を打ち切ると、今後の仕事はすぐには決まらず相当先まで無職でいる可能性があります。

更新しなかったことを後悔しそうですので、自分から打ち切るようなことはしてはダメですよ。

No.257 13/12/06 22:57
フリーさん48 

>> 256 親身になって頂き、本当に有難うございます。

契約とはそういうものですよね。私の考えが甘いのだと思いました。

毎日歯がゆい思いはしますが、後悔とずっと無職から抜け出せないのだけは避けたいので取り敢えず自分なりに頑張ります。

今更ですが、恋愛面もみて頂けたら嬉しいです。まだ仕事は安定してませんが、私にはどんな方が合いますか?

No.258 13/12/06 23:09

>> 257 あなたに対して恋愛感情を持つ人は、自立した意思の強い女性を理想とするような人。
あなたに合うと感じるか、いいや違うと感じるか
どちらにしても、あなたに好意を寄せる可能性のある方は、あなたにしっかりした人間であってほしい、かばってあげたいけれど、いざとなれば自分のことも守ってくれるような人であってほしいという願いを持っているような人でしょう。

• << 278 有難うございます。まさにこの鑑定で主さんがおっしゃった、自立した意思のつよい女性になる為の今は仕事で試練を与えられているのだと思います! きちんとした意思を持ち行動していきたいです。 今日一日色々考えた結果、仕事探しを本格的に進めたいので今月いっぱいで契約を打ち切る事にしようと思います。契約を簡単に切ってはいけないというお言葉はわかりますが、働いていては面接の日程が組めない現実があります。 悩んでの結論なので、年が明けたら気持ち良く切り替えがきくようにしたいと思います。 長々と色々相談に乗って頂き本当に有難うございます‼ お体に気をつけて、またどこかでお会いできたら嬉しいです(^_^)

No.259 13/12/06 23:22
片思い中さん152 

>> 214 今年中に決まるならどこでもよい、そのくらいの気持ちで条件はすべて下げる気持ちで探してください。 年内に決まるとすれば、所定の勤務時間は… お忙しいなか、鑑定ありがとうございました。
分かりました。年内に頑張って見つけます。
仕事内容は事務職がいいでしょうか?それともどのような仕事を受けた方がいいでしょうか?
図々しいですが、よろしくお願いします。

No.260 13/12/06 23:34

>> 259 事務職を受けた場合、残業が多い職場になるかもしれません。体力が必要です。

食品関係の小売に関わる仕事で、衣料品やインテリアやキッチン雑貨なども扱うような立ち仕事のようなものを選んだ場合は、長時間残業がある(と仮定すると)事務職よりも、仕事とプライベートのオンオフの切り替えがうまくいき、生活の質が上がりそうです。

興味がわいた分野は、職種に拘らず受けてみると合った職場にたどり着けそうです。

• << 279 いろいろとありがとうございました。 参考になります。

No.261 13/12/07 00:38
恋愛恐怖症241 ( ♀ )

>> 248 付き合っている、の定義があなたの場合ずれていませんか。 現状は、あなたが二股かけているのとどう違うのでしょう。 それは双方への裏切り… ありがとうございます。
そうですね、付き合っていると言うのはおかしいですね、

付き合っているのは最初の彼です。

二番目に挙げた彼は付き合っているのではなく友達です。
友達として好きなのです。
なので二股をかけている訳ではないです。

男性を二人あげてしまったので二股みたいな話になってしまいましたね、すみません。

現在付き合っている彼に他に女性がいるのであれば、付き合いは止めた方がいいのかと思うので、そこをみて頂きたかったのですが、よろしいでしょうか?

• << 265 現在付き合っている彼に、他に女性は今はいないでしょう。 彼に女性ができるかどうかは、あなたが彼を信じる力を持てるかどうかが問題 あくまで二者関係での問題です。 彼のそもそもの素養がどうであれ、彼を信じられない気持ちがあり辛いなら、付き合いは止めて絶対に浮気なんかしそうにないタイプの男性を探したほうがわかりやすい幸せには近道です。 でも、相手を信じることができるほうが、長い目でみて幸せにつながります。

No.262 13/12/07 09:00
匿名さん80 ( 30代 ♀ )

>> 255 ちゃんと好きでしたとしか、他に答はありません。 寂しさから始まる恋愛でも、濃いものにお互いの努力歩み寄り思いやりによって煮詰めてゆく作… 再度の鑑定、ありがとうございます。
お互いに関心がなかった、別れるなら惜しくはない、

向こうは最初からそうだったと思いますが、私がそういう気持ちになってしまったのは、彼と付き合い、相手の態度で付き合い続けるより離れたほうがいいと思った結果でした。

占ってもらって整理がつきました。
ありがとうございましたm(_ _)m

No.263 13/12/07 14:07
匿名さん42 ( ♀ )

>> 251 その元彼は「そういう人」なだけなのではないでしょうか。 7年前に振られた元カノを引きずっていた人、 そして3年前、そんな理由で別れる… 主さん
ありがとうございますm(__)m

客観的に元カレという人を
知れた気がします
納得です

占いの域を越えて
主さんの言葉が心に響きました

もう一ついいでしょうか?

今回連絡を取り始めた頃,
もう昔のような気持ちはない
(今は好きではない)
ということを伝えました

これは嘘で
3年間忘れたことは
ありませんでした

これからも私は自分の気持ちを
ひた隠しにしていた方が
いいでしょうか?

昔の自分は何事にも
相手を心配させまいと
安心させてばかりいました

• << 266 気持ちは隠しているつもりでも相手にはわかっているようですよ。 ひた隠しにするより思いを吐露して楽になった方が未来が開けるでしょう。 相手にとって、キャパを超えた相手、彼には支えられない思いを抱えたあなたであっても、それがあなたなのですから、そこをスタート地点として、彼に再びあかたとの関係を考えさせないと、あなたが次に進めないのです。

No.264 13/12/07 14:38
寂しがり屋さん5 ( 40代 ♀ )

>> 181 有償鑑定でかなり散財したとのことですが、結局無償鑑定をたくさん回っていらっしゃいますよね。 つまり、お金がかからないというだけで、本質はな… 主さんには、私の状況見えてないですね。
私も専業主婦で居られる身ならそうしたいところです。
そうできない状況だから 悩み続けています。厳しいご意見参考にさせて頂きます。

• << 267 あなたは一所懸命がんばって仕事と家庭を両立してきた。あなたからすれば夫や義家族の身勝手に耐えてきた。限界がきて離婚し独り立ちしなければならないことになり、子どもさんにも甘え、支えてもらったが経済的にも逼迫し、生活のためにやむなく紹介してもらって入った(自ら選んだわけではない)職場が酷いところで転職を希望しながら離婚問題にも直面し続け、生活のために辞めるわけにもいかず、無料鑑定や愚痴スレに書き込み続けることなどをある意味支えにして辛い日々を過してこられましたね。 安楽な専業主婦、あなたに可能だと言っているわけではなく、そもそも性格や資質としては、働いて叩かれて、社会にもまれて人間関係でボロボロになっても生きている家庭を支える男性のように生きることは向いていないと、鑑定しただけのことです。 あなたの努力を笑っているわけではありません。

No.265 13/12/07 14:52

>> 261 ありがとうございます。 そうですね、付き合っていると言うのはおかしいですね、 付き合っているのは最初の彼です。 二番目に挙げた… 現在付き合っている彼に、他に女性は今はいないでしょう。
彼に女性ができるかどうかは、あなたが彼を信じる力を持てるかどうかが問題
あくまで二者関係での問題です。

彼のそもそもの素養がどうであれ、彼を信じられない気持ちがあり辛いなら、付き合いは止めて絶対に浮気なんかしそうにないタイプの男性を探したほうがわかりやすい幸せには近道です。

でも、相手を信じることができるほうが、長い目でみて幸せにつながります。

• << 280 再度の鑑定ありがとうございます。 相手を信じる事、これが私への課題なのだと思います。 ただ、他に女性の影があるのなら、頑張ってもクリア出来ないと思い相談させて頂きました。 彼を信じるのは難しいのですが、彼を信じられるように、ちょっとした事にも動じないよう心を鍛えて、信じる力を養っていきたいと思います。 彼を信じて、幸せを掴みます。 希望が持てました、感謝しております。 ありがとうございました。

No.266 13/12/07 14:58

>> 263 主さん ありがとうございますm(__)m 客観的に元カレという人を 知れた気がします 納得です 占いの域を越えて 主… 気持ちは隠しているつもりでも相手にはわかっているようですよ。

ひた隠しにするより思いを吐露して楽になった方が未来が開けるでしょう。
相手にとって、キャパを超えた相手、彼には支えられない思いを抱えたあなたであっても、それがあなたなのですから、そこをスタート地点として、彼に再びあかたとの関係を考えさせないと、あなたが次に進めないのです。

• << 271 お忙しいなか ありがとうございました! そうですね! 私の気持ちは相手に悟られて いるのでしょうね 無料鑑定では 申し訳ない位 親身にアドバイスくださり ありがとうございましたm(__)m また主さんにお会いできると 嬉しいです 陰ながら応援しています✨✨

No.267 13/12/07 15:05

>> 264 主さんには、私の状況見えてないですね。 私も専業主婦で居られる身ならそうしたいところです。 そうできない状況だから 悩み続けています。厳しい… あなたは一所懸命がんばって仕事と家庭を両立してきた。あなたからすれば夫や義家族の身勝手に耐えてきた。限界がきて離婚し独り立ちしなければならないことになり、子どもさんにも甘え、支えてもらったが経済的にも逼迫し、生活のためにやむなく紹介してもらって入った(自ら選んだわけではない)職場が酷いところで転職を希望しながら離婚問題にも直面し続け、生活のために辞めるわけにもいかず、無料鑑定や愚痴スレに書き込み続けることなどをある意味支えにして辛い日々を過してこられましたね。

安楽な専業主婦、あなたに可能だと言っているわけではなく、そもそも性格や資質としては、働いて叩かれて、社会にもまれて人間関係でボロボロになっても生きている家庭を支える男性のように生きることは向いていないと、鑑定しただけのことです。

あなたの努力を笑っているわけではありません。

• << 272 私のスレに返事下さってありがとうございました。 貯金もへそくりもほとんどなく 子供達と主人のもとから 飛び出し生活始めました。 実の母親や兄弟からも 反対されましたが 今は、正解だったと思っています。 生活費がなく大変だけど 頑張って行くしかないと思っています。まだ採用かどうか通知ないですけど どんと構えてみます。 いろいろ有りました。これも私が成長する為の試練なのでしょうね。ありがとうございました。

No.268 13/12/07 16:06

今回の受付は、終了いたします。

ご依頼くださったみなさま、ありがとうございました。

No.269 13/12/07 16:16
匿名さん9 

>> 268 こちらこそありがとうございます。たくさんの方の占いは体力的精神力共にそうとう大変だと思います。
お疲れがとれますように。お世話になりました。

• << 274 お気遣いありがとうございます。 こちらこそ、ご縁をありがとうございました。

No.270 13/12/07 16:24
にこ ( ♀ 1Ayo )

占いやアドバイスも丁寧に優しさあふれありがとうございました。

• << 275 こちらこそありがとうございました。 お世話になりました。

No.271 13/12/07 16:44
匿名さん42 ( ♀ )

>> 266 気持ちは隠しているつもりでも相手にはわかっているようですよ。 ひた隠しにするより思いを吐露して楽になった方が未来が開けるでしょう。 … お忙しいなか
ありがとうございました!

そうですね!
私の気持ちは相手に悟られて
いるのでしょうね

無料鑑定では 申し訳ない位
親身にアドバイスくださり
ありがとうございましたm(__)m

また主さんにお会いできると
嬉しいです

陰ながら応援しています✨✨

• << 276 お相手の方と、自分がずっと年を取った時に「あの時こうすればよかった」と 後悔しないようにと、それを基準に行動してゆかれるといいと思います。 これは、私が幼いころにはまっていた某小説に出てきた言葉です。 その通りだと、私は思っています。 ねぎらってくださりありがとうございました。 またいつか再開した折にご縁があれば。

No.272 13/12/07 18:16

>> 267 あなたは一所懸命がんばって仕事と家庭を両立してきた。あなたからすれば夫や義家族の身勝手に耐えてきた。限界がきて離婚し独り立ちしなければならな… 私のスレに返事下さってありがとうございました。
貯金もへそくりもほとんどなく 子供達と主人のもとから 飛び出し生活始めました。
実の母親や兄弟からも 反対されましたが 今は、正解だったと思っています。
生活費がなく大変だけど 頑張って行くしかないと思っています。まだ採用かどうか通知ないですけど どんと構えてみます。
いろいろ有りました。これも私が成長する為の試練なのでしょうね。ありがとうございました。

• << 277 月曜中までに採用通知が来たならば、複雑な思いを押し込めて元の職場に戻り頑張りましょう。 通知が来る前でも月曜にハロワに行って申し込むことはしてください。 即面接してくれるところ、そしてそこが採用してくれるならば年内スタートが理想ですが、もし無理ならば年明けすぐから仕事ができるように(選んでいてはダメだということです)してください。 職を確保することが最優先ですから。 経済的に安定しないことが、人間関係の苦悩よりもなによりも人を苦しめますしお金は待ったなしで出てゆきますから。更に職を選べない状況に陥ってしまいます。 その年齢でも強力な資格もち且つ慢性人手不足の業界にいるあなたはピンと来ないかもしれませんが、自分の努力で取った資格、築いてきたキャリアのおかげで他の同じような苦境にある人たちよりずっと仕事が途切れなくあることへの感謝の気持ちを、まだ実感していないならば、もうすぐ苦い思いで実感することになるでしょう。 占い師に相談するならば、そこでまた有料で散財してしまわないよう、信頼できる一人にだけ相談を。

No.273 13/12/07 18:50

>> 272 主さん 失礼しました。私のスレではなく レスでした。

No.274 13/12/07 23:27

>> 269 こちらこそありがとうございます。たくさんの方の占いは体力的精神力共にそうとう大変だと思います。 お疲れがとれますように。お世話になりました… お気遣いありがとうございます。

こちらこそ、ご縁をありがとうございました。

No.275 13/12/07 23:28

>> 270 占いやアドバイスも丁寧に優しさあふれありがとうございました。 こちらこそありがとうございました。

お世話になりました。

No.276 13/12/07 23:32

>> 271 お忙しいなか ありがとうございました! そうですね! 私の気持ちは相手に悟られて いるのでしょうね 無料鑑定では … お相手の方と、自分がずっと年を取った時に「あの時こうすればよかった」と
後悔しないようにと、それを基準に行動してゆかれるといいと思います。

これは、私が幼いころにはまっていた某小説に出てきた言葉です。

その通りだと、私は思っています。

ねぎらってくださりありがとうございました。

またいつか再開した折にご縁があれば。

No.277 13/12/07 23:51

>> 272 私のスレに返事下さってありがとうございました。 貯金もへそくりもほとんどなく 子供達と主人のもとから 飛び出し生活始めました。 実の母親や兄… 月曜中までに採用通知が来たならば、複雑な思いを押し込めて元の職場に戻り頑張りましょう。

通知が来る前でも月曜にハロワに行って申し込むことはしてください。
即面接してくれるところ、そしてそこが採用してくれるならば年内スタートが理想ですが、もし無理ならば年明けすぐから仕事ができるように(選んでいてはダメだということです)してください。
職を確保することが最優先ですから。

経済的に安定しないことが、人間関係の苦悩よりもなによりも人を苦しめますしお金は待ったなしで出てゆきますから。更に職を選べない状況に陥ってしまいます。
その年齢でも強力な資格もち且つ慢性人手不足の業界にいるあなたはピンと来ないかもしれませんが、自分の努力で取った資格、築いてきたキャリアのおかげで他の同じような苦境にある人たちよりずっと仕事が途切れなくあることへの感謝の気持ちを、まだ実感していないならば、もうすぐ苦い思いで実感することになるでしょう。

占い師に相談するならば、そこでまた有料で散財してしまわないよう、信頼できる一人にだけ相談を。

• << 281 主さん ありがとうございました。 今日 面接結果を直接聞きに 出向いて行こうと思っています。採用されたら 何も思わず考えず ただ働かせて頂ける事しか考えないようにします。 もし 採用されなかったら スパッと諦めて 見学に行って来たとこへ面接受けようと思います。 私には、資格のおかげで まだ採用してくれそうな職場があるという事に感謝します。 先月で退職してしまいましたけど 生活費を稼ぐ為には 人間関係が…とか仕事がきついならとか言えない状況だったはずでした。 でも肉体的にも精神的に限界だったきつい職場でした。 職場が決まらない事の焦りと不安を嫌というほど感じました。 これから占いで散財しないようにして行きます。また縁が有りましたら 私のこれからを見て下さいね。 職場が決まらない事って本当にきついですね。資格に甘えず一生懸命働いて行きます。ありがとうございました。

No.278 13/12/07 23:56
フリーさん48 

>> 258 あなたに対して恋愛感情を持つ人は、自立した意思の強い女性を理想とするような人。 あなたに合うと感じるか、いいや違うと感じるか どちらにし… 有難うございます。まさにこの鑑定で主さんがおっしゃった、自立した意思のつよい女性になる為の今は仕事で試練を与えられているのだと思います!

きちんとした意思を持ち行動していきたいです。
今日一日色々考えた結果、仕事探しを本格的に進めたいので今月いっぱいで契約を打ち切る事にしようと思います。契約を簡単に切ってはいけないというお言葉はわかりますが、働いていては面接の日程が組めない現実があります。
悩んでの結論なので、年が明けたら気持ち良く切り替えがきくようにしたいと思います。

長々と色々相談に乗って頂き本当に有難うございます‼
お体に気をつけて、またどこかでお会いできたら嬉しいです(^_^)

No.279 13/12/08 00:00
片思い中さん152 

>> 260 事務職を受けた場合、残業が多い職場になるかもしれません。体力が必要です。 食品関係の小売に関わる仕事で、衣料品やインテリアやキッチン雑… いろいろとありがとうございました。
参考になります。

No.280 13/12/08 00:40
恋愛恐怖症241 ( ♀ )

>> 265 現在付き合っている彼に、他に女性は今はいないでしょう。 彼に女性ができるかどうかは、あなたが彼を信じる力を持てるかどうかが問題 あくまで… 再度の鑑定ありがとうございます。

相手を信じる事、これが私への課題なのだと思います。

ただ、他に女性の影があるのなら、頑張ってもクリア出来ないと思い相談させて頂きました。

彼を信じるのは難しいのですが、彼を信じられるように、ちょっとした事にも動じないよう心を鍛えて、信じる力を養っていきたいと思います。

彼を信じて、幸せを掴みます。

希望が持てました、感謝しております。
ありがとうございました。

No.281 13/12/08 06:40

>> 277 月曜中までに採用通知が来たならば、複雑な思いを押し込めて元の職場に戻り頑張りましょう。 通知が来る前でも月曜にハロワに行って申し込むこ… 主さん ありがとうございました。
今日 面接結果を直接聞きに 出向いて行こうと思っています。採用されたら 何も思わず考えず ただ働かせて頂ける事しか考えないようにします。
もし 採用されなかったら スパッと諦めて 見学に行って来たとこへ面接受けようと思います。
私には、資格のおかげで まだ採用してくれそうな職場があるという事に感謝します。
先月で退職してしまいましたけど 生活費を稼ぐ為には 人間関係が…とか仕事がきついならとか言えない状況だったはずでした。
でも肉体的にも精神的に限界だったきつい職場でした。
職場が決まらない事の焦りと不安を嫌というほど感じました。
これから占いで散財しないようにして行きます。また縁が有りましたら 私のこれからを見て下さいね。
職場が決まらない事って本当にきついですね。資格に甘えず一生懸命働いて行きます。ありがとうございました。

No.284 13/12/10 08:57

>> 283 現在受付停止中です。
申し訳ありませんがご了承ください。

再開した折りにご縁があればまた改めてご依頼をお願いします。

No.285 13/12/10 22:42
トマト ( 40代 ♀ W5ojv )

>> 284 すみませんでした。

ご縁があればまた改めてお願い致します。

失礼致しました。

自レス削除させて頂きます。

No.286 13/12/11 17:10

本日今から18:00まで受付ます。

• << 288 よければみてください、数年前に知り合った年上の男性がいるのですが、連絡がなくなりました、すっきりしないので、彼はわたしのことは遊びだったのでしょうか、もうわたしに気持ちはなくなったのでしょうか、彼はどうしたいのか、よければお願いし致します。

No.287 13/12/11 17:15

>> 286 主さん 9日に面接結果が届いて不採用でした。明日 面接申し込みました。
雇ってもらえるところで働いて行けば道が開けますか。

• << 291 >雇ってもらえるところで働いて行けば道が開けますか。 答えが解っておられるのに占いに問い続けてもかえって道が狭まります。 この意味をあなたに理解していただきたいと思います。 本来は、前職を辞めるべきではなかったのです。 どんなに辛くとも、まだ辞める時期ではなかったのに我慢できずに辞めてしまったので 選択肢がなくなってしまったという当然の結果なのです。 自分に合う職場、入って居心地の良い職場が前もってわかっていればそれに越したことはないと思われるかもしれませんがそんなことはありません。 良くない職場だと思ってもそこで学ぶべきことがあり逃げ出すなという意味があることであればくらいついてやれという意味があるのです。 最短で決まる職場に四の五の言わずに雇ってもらうこと、それがあなたに今必要なことです。

No.288 13/12/11 17:20
寂しがり屋さん120 ( ♀ )

>> 286 本日今から18:00まで受付ます。 よければみてください、数年前に知り合った年上の男性がいるのですが、連絡がなくなりました、すっきりしないので、彼はわたしのことは遊びだったのでしょうか、もうわたしに気持ちはなくなったのでしょうか、彼はどうしたいのか、よければお願いし致します。

• << 292 彼のあなたに対する気持ちは、過去には「本気ではない」「いい気分になりたい」程度だった様子。 連絡がなくなったのは、あなたへの興味が完全になくなったから。 彼がどうしたいのか、については あなたからの連絡を望んでいないし、蒸し返したくないという結果が出ました。 あなたはつまらない男性を振り捨てて自分にふさわしい相手を見つけてください

No.289 13/12/11 17:20
社会人さん282 

今仲良くしている方がいます。最近彼も忙しくまた、私も先月忙しかったことからなかなか会えません。
あまり自分の気持ちをはっきり言ってくれるタイプでもなく連絡もマメな人じゃないので不安です。
彼の気持ちは私にあるのでしょうか、近いうち会えそうでしょうか、またどうしたらもっと彼の気持ちを出してくれるのか占っていただけませんか?

お願いしますm(__)m

• << 293 彼は既婚か本命の女性はいませんか。 あなたに対しては、「いてくれると安心する」という甘えた気持ちが前面に出ているようですし、 これは当分は変化しそうにありません。 彼のあなたへの気持ちは、上記のようなものです。 本気度が低い、と感じました。 近いうちに会えそうですが、彼にとって都合の良い女で終わってしまう可能性が高い恋愛、あなたを無駄に消耗させて成果につながらない恋愛だと感じました。 彼の気持ちをはっきり出させようとしても、あなた自身が傷つく・傷を負うことになりそうです。 彼自身、そのことがよくわかっていてあなたにたいして曖昧な態度をとっています。

No.290 13/12/11 18:09

締切ます。

No.291 13/12/11 18:12

>> 287 主さん 9日に面接結果が届いて不採用でした。明日 面接申し込みました。 雇ってもらえるところで働いて行けば道が開けますか。 >雇ってもらえるところで働いて行けば道が開けますか。

答えが解っておられるのに占いに問い続けてもかえって道が狭まります。
この意味をあなたに理解していただきたいと思います。

本来は、前職を辞めるべきではなかったのです。
どんなに辛くとも、まだ辞める時期ではなかったのに我慢できずに辞めてしまったので
選択肢がなくなってしまったという当然の結果なのです。

自分に合う職場、入って居心地の良い職場が前もってわかっていればそれに越したことはないと思われるかもしれませんがそんなことはありません。

良くない職場だと思ってもそこで学ぶべきことがあり逃げ出すなという意味があることであればくらいついてやれという意味があるのです。

最短で決まる職場に四の五の言わずに雇ってもらうこと、それがあなたに今必要なことです。

• << 297 職場を辞める時期ではなかったのかも知れないですが、本当に体力的 精神的にも苦痛しかなかったです。 再就職も快く 返事を返してもらい安心していました。私が至らなかったのだと思っています。 もう一つ教えて下さい。明日面接申し込みしているのですが、職場を斡旋業者の方が勧めてくれるところも面接しても良いですか。 今は、面接して行こうと思っています。

No.292 13/12/11 18:12

>> 288 よければみてください、数年前に知り合った年上の男性がいるのですが、連絡がなくなりました、すっきりしないので、彼はわたしのことは遊びだったので… 彼のあなたに対する気持ちは、過去には「本気ではない」「いい気分になりたい」程度だった様子。
連絡がなくなったのは、あなたへの興味が完全になくなったから。

彼がどうしたいのか、については
あなたからの連絡を望んでいないし、蒸し返したくないという結果が出ました。

あなたはつまらない男性を振り捨てて自分にふさわしい相手を見つけてください

• << 299 ありがとうございました、そうなんですね、てか返事ない時点でそうですよね、ショックですが、その人を忘れて次に進める様になりたいです。 ありがとうございましたm(__)m

No.293 13/12/11 18:13

>> 289 今仲良くしている方がいます。最近彼も忙しくまた、私も先月忙しかったことからなかなか会えません。 あまり自分の気持ちをはっきり言ってくれるタ… 彼は既婚か本命の女性はいませんか。
あなたに対しては、「いてくれると安心する」という甘えた気持ちが前面に出ているようですし、
これは当分は変化しそうにありません。
彼のあなたへの気持ちは、上記のようなものです。
本気度が低い、と感じました。

近いうちに会えそうですが、彼にとって都合の良い女で終わってしまう可能性が高い恋愛、あなたを無駄に消耗させて成果につながらない恋愛だと感じました。

彼の気持ちをはっきり出させようとしても、あなた自身が傷つく・傷を負うことになりそうです。
彼自身、そのことがよくわかっていてあなたにたいして曖昧な態度をとっています。

No.294 13/12/11 18:19
社会人さん282 

さっそくの占いありがとうございますm(__)m
彼はバツイチさんで今はほかに女性はいないみたいなんですが、あと都合のよい女にでもしてくれたらいーんですが、8ヶ月付き合ってキスまでなんです…

最後に書いてあった彼自身なんではっきりさせないかはなんとなくわかります。

ありがとうございました!

No.295 13/12/11 18:42

>> 294 彼に現在他の女性がいないのであれば、近いうちに会うときに、あなたに「都合のいい女でもいい」という気持ちをあまり表に出さないようにする計算ができるといいかなと感じました。

大きなお世話かもしれませんが、はっきりしない相手はずっとはっきりしないまま、ということが多いのであなたが振り回されて疲れてしまわないようにと願います。

お気持ちが彼にちゃんと通じて良い関係にもってゆけるといいですね。

No.296 13/12/11 18:48
社会人さん282 

再度レスありがとうございますm(__)m
次会う時の参考にさせてもらおうと思います!
はっきりしないというか言葉が少ない人なんですが、傷ついても一度ちゃんと話してみて不安な気持ちをぶつけようと思います(*^^*)
元気になれました!
ありがとうございます!

No.297 13/12/11 19:21

>> 291 >雇ってもらえるところで働いて行けば道が開けますか。 答えが解っておられるのに占いに問い続けてもかえって道が狭まります。 この… 職場を辞める時期ではなかったのかも知れないですが、本当に体力的 精神的にも苦痛しかなかったです。
再就職も快く 返事を返してもらい安心していました。私が至らなかったのだと思っています。
もう一つ教えて下さい。明日面接申し込みしているのですが、職場を斡旋業者の方が勧めてくれるところも面接しても良いですか。
今は、面接して行こうと思っています。

No.298 13/12/11 19:54

>> 297 何か所も同時に受けるのが普通です。
私の回答文をきちんと読んでください。

採用通知がダブってから悩んでください。それが、求人の少ない業界などに何の資格もなく世間では「努力してこなかったから仕方がない」と自己責任で放り出される大多数の人の現状です。
高学歴で難関資格を持っている人も、努力に努力を重ねてきた人だって自分の得意分野での求人がまったくないことだってあるし、年齢性別キャリアで選別されてどこにも採用されないことだって多いのです。

あなたには、無料で話をきいてくれる電話相談などをお勧めします。
本当は有料相談で限度を意識しながら生活されるべきだと思いますし、もっと言えば、看護師さんだそうですが精神科などを受診されることをお勧めします。悩み深くとも度を越した依存はお薬で抑えるなどをしないと、あちこちでいろんな答えをもらって悩みの迷路から出られない状況が何年も続いてしまいます。

• << 300 精神科に受診した方が良いですか。 かなり落ち込みますね…

No.299 13/12/11 21:15
寂しがり屋さん120 ( ♀ )

>> 292 彼のあなたに対する気持ちは、過去には「本気ではない」「いい気分になりたい」程度だった様子。 連絡がなくなったのは、あなたへの興味が完全にな… ありがとうございました、そうなんですね、てか返事ない時点でそうですよね、ショックですが、その人を忘れて次に進める様になりたいです。 ありがとうございましたm(__)m

• << 301 その彼を忘れることが出来る日が、半年以内にはやってきます。 考えもしなくなりますよ。 次の恋をしているあなたの予感を感じます。自然に過ごしているといいです無理に忘れようとしないでいても別の人を好きになりますから、今は信じられなくても。

No.300 13/12/11 21:20

>> 298 何か所も同時に受けるのが普通です。 私の回答文をきちんと読んでください。 採用通知がダブってから悩んでください。それが、求人の少ない… 精神科に受診した方が良いですか。
かなり落ち込みますね…

• << 302 精神科適応の症状への偏見がおありのようですね。 真剣に回答しましたが、あなたは耳に心地よく気持ちをあげてくれる「きっと次がすぐきまりますよ」「あなたはたくさんの強みをもっていますから大丈夫」そんな答しかほしくないのでしょう。 有料相談ならば、そんな回答をくれますよ。 でも、誰もあなたの人生に責任を持てません。 出来る限りのアドバイスをしても、あなたはきく耳をもたない人のようです。 いつもいつも自分が被害者のような気持ちでいたら今後の未来は開けないと忠告しているのです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧