注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

インスピレーションタロット・ワンオラクルで回答します

レス500 HIT数 19325 あ+ あ-

アドバイザー( ♀ )
14/01/18 23:49(更新日時)

霊感タロット・ワンオラクル受け付けます。
出たカードについての解説は省略します。
鑑定結果だけを回答します。

依頼は一つのみ書いてください。
毎日来られるとは限りません。

追加質問には一切回答できません。

また、今夜今からご依頼くださったとしても
回答は明日以降となってしまいます。

以上、了承くださった方のみ投稿してください。

13/11/02 00:10 追記
基本的にyesnoの短めの回答になり、漠然とした未来への他力本願な依頼だと判断した場合はスルーしますのでご理解ください。

13/11/03 22:21 追記
本日12時57分のレスで受付を止めると告知しています。
わざわざスレ本文に「感想下さる方限定です」と書かないと感想をくださらないようですし、受付停止いたしました。

No.2020411 13/11/01 22:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 13/11/30 19:38
寂しがり屋さん5 ( 40代 ♀ )

>> 147 嫌われている等は採用に関係なさそうですが、調子のいい人、都合良く周囲を動かそうとする自己中な人だという認識をされているようです。 鑑定ありがとうございます。そうですね…そう思われていると思います。新しい職場を発掘した方がよいかも知れないですね…
もし 採用してもらえても 働きにくいですよね…アドバイスお願い致します。

• << 156 あなたにアドバイスを取り入れる気があるのかどうか少し疑問に思いますし、 占い師の言うことに一喜一憂したり、言われるがままに行動したりはしないでしょう。 今回のことはあなたが分かれ道・転機でその都度自分で選択してきた結果です。 アドバイスはもう必要ない段階なのではないでしょうか。

No.152 13/11/30 20:31
片思い中さん152 

気になるMがいます。気になるMは私の事どう思ってるか知りたいし、今後の進展をお願いします☆

• << 157 気になるMさんがあなたのことをどう思っているか 好きとか好きじゃないということよりも 「ひととして筋が通っていそうな人だな」 と尊敬Mさんは「自分にはああいう風にはできない」 とあなたに距離を感じているという現状があり 進展は、お互いに人となりの本当のところを知ることができるほど親しくなれたならその時に「以外と自分たち似たところがあるかも」と彼が安心するという可能性はありそうです。

No.153 13/11/30 21:33
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 149 ありがとうございます。性格上マナーや周りの生活環境で「まっいっか」と思えない事がよくありずっとイライラしてました。ゆとりも必要なんですね。 … あなたは自律心が強いので、周囲の人たちの方が遠巻きになるか過干渉になるかどちらか極端に振れやすい状態のようです。
あなたへの非難や批判は心からのものではない、そう思って真面目に受け止めすぎないようにした方がかわしやすいでしょう。

理解し合うのが難しいというだけで、お互いに悪意は感じられません。

ほろっとくるようなエピソードが、落ち葉の季節(今年はもう過ぎてしまいましたかね)にあなたを訪れそうな気がします。

• << 162 わあ めっちゃ嬉しいです。当たってますし。エピソードは地域では無いですが幼稚園の保護者は皆群れてますが、私ポツンです。多分変わり者だとか嫌われてると思われてると考えてたから嬉しいです。 本当に嬉しく少しポジティブな気分になりました。ありがとうございます。

No.154 13/11/30 21:38

>> 150 回答ありがとうございます。 わたしからはアプローチできない、まわりの状況が大切、という状態ですべきことだけ考えて待っていました。 わたし… 穏やかな再会から地に足のついた堅実な関係へ。
燃え上がるのではなく、静かに静かに時間をかけて長続きする関係へ。
そのような暗示がありましたので、待つことができるあなたは成果をつかむチャンスを手にするかもしれませんね。

• << 183 こんばんは。 またまた幸せな言葉ばかりで嬉しいです。 すでに時間は充分かかっていますが まわりの人に支えてもらって少しずつ前進してこられました。 主さん、またすぐいなくならないでずっといてほしいです。

No.155 13/11/30 21:39
匿名 ( qhdjv )

お願いします。最近新しくサークルに入りましたが、
レベルが高くてついていくのが大変です。さらに私はもともと引っ込み思案で人見知りするのでますます気後れしています。
活動内容に興味はとてもあります。このサークルを続けていくために私は何を心がければいいでしょうか?

• << 158 人見知りとか引っ込み思案を自分の「ウリ」だと開き直りましょう。 サークルの中で、人間関係に焦点を置くより活動内容に集中!という気持ちを持ち、積極的に話したりしなくてもいつも笑顔でいると、レベルアップのために手を貸してくれる親切な方たちとスムーズにコミュニケーションがとれそうですし、そのように振舞える自分に自信がつき、世界が短期間に広がりそうです。 少し先の未来は明るいですよ。

No.156 13/11/30 21:42

>> 151 鑑定ありがとうございます。そうですね…そう思われていると思います。新しい職場を発掘した方がよいかも知れないですね… もし 採用してもらえても… あなたにアドバイスを取り入れる気があるのかどうか少し疑問に思いますし、
占い師の言うことに一喜一憂したり、言われるがままに行動したりはしないでしょう。

今回のことはあなたが分かれ道・転機でその都度自分で選択してきた結果です。

アドバイスはもう必要ない段階なのではないでしょうか。

• << 159 すみません…あとは、自分の選択ですね

No.157 13/11/30 21:47

>> 152 気になるMがいます。気になるMは私の事どう思ってるか知りたいし、今後の進展をお願いします☆ 気になるMさんがあなたのことをどう思っているか

好きとか好きじゃないということよりも
「ひととして筋が通っていそうな人だな」
と尊敬Mさんは「自分にはああいう風にはできない」
とあなたに距離を感じているという現状があり

進展は、お互いに人となりの本当のところを知ることができるほど親しくなれたならその時に「以外と自分たち似たところがあるかも」と彼が安心するという可能性はありそうです。

• << 193 お礼☆ お忙しいところ、鑑定ありがとうございました。 いい結果だと嬉しいです。参考になります。

No.158 13/11/30 21:56

>> 155 お願いします。最近新しくサークルに入りましたが、 レベルが高くてついていくのが大変です。さらに私はもともと引っ込み思案で人見知りするのでます… 人見知りとか引っ込み思案を自分の「ウリ」だと開き直りましょう。
サークルの中で、人間関係に焦点を置くより活動内容に集中!という気持ちを持ち、積極的に話したりしなくてもいつも笑顔でいると、レベルアップのために手を貸してくれる親切な方たちとスムーズにコミュニケーションがとれそうですし、そのように振舞える自分に自信がつき、世界が短期間に広がりそうです。

少し先の未来は明るいですよ。

No.159 13/11/30 22:02

>> 156 あなたにアドバイスを取り入れる気があるのかどうか少し疑問に思いますし、 占い師の言うことに一喜一憂したり、言われるがままに行動したりはしな… すみません…あとは、自分の選択ですね

• << 164 あなたにアドバイスさせていただくとすれば 「無料のはしごをして迷路にはまり込むくらいなら一度有料に行って目を覚まし、物事をちゃんと見られる状態に自分を持っていくべき」 となります。 きつい言葉になりましたが、転職についての不安と焦りから問うのではなく、もっと根本的なものを変化させることがあなたに必要なことでしょうから。

No.160 13/11/30 22:04
匿名 ( qhdjv )

158拝見しました。ありがとうございました。
人見知りをウリにできるとは想定外でした。
いつもサークル終了後は逃げるようにサーっと帰ってました。
気のきいた会話は無理ですが、笑顔でいるだけなら頑張れそうです。
自分でバリアを張ってしまう傾向がありますが、笑顔を意識してみます。
救われた思いです。ありがとうございました!

No.161 13/11/30 22:53
寂しがり屋さん161 ( ♀ )

よろしくお願いします。

好きな人がいます。
相手は多忙なので迷惑にならないようにと、あまり連絡しないようにしてきましたが、彼が出会いを求め活動しているようで…
私に対して恋愛感情はない、ということですね。

今となっては遠慮せず、もっと会いたいとか伝えればよかったと少し後悔しています。

現実を受け入れて前に進もうとは思うのですが、メールが来るとまだ可能性はあるかも?と期待してしまいます。
彼の私に対する気持ちは何なんでしょうか?
彼との今後の展開を占ってください。

よろしくお願いします。

• << 166 あなたが「今からではもう遅い」と決めつけず諦めず、当たって砕けても仕方ないとのダメもとの気持ちで、遠慮せず「出会いを探してるなら、もう出会っている私と、っていうのはどうですか?」と伝えてください。 現実を受け入れるとは、そこまでやってからしても遅くはありません。 彼のあなたに対する気持ちは、あなたと同じようなものです。 お互い遠慮が過ぎた、まだ間に合う可能性は残っているようですので その可能性に賭けてみれば今後彼と心が通う展開になりそうです。

No.162 13/11/30 23:24
にこ ( 40代 ♀ 1Ayo )

>> 153 あなたは自律心が強いので、周囲の人たちの方が遠巻きになるか過干渉になるかどちらか極端に振れやすい状態のようです。 あなたへの非難や批判は心… わあ めっちゃ嬉しいです。当たってますし。エピソードは地域では無いですが幼稚園の保護者は皆群れてますが、私ポツンです。多分変わり者だとか嫌われてると思われてると考えてたから嬉しいです。 本当に嬉しく少しポジティブな気分になりました。ありがとうございます。

No.163 13/11/30 23:37

すみません一番気になってる事があります。こんな短気でおこりんぼうなへんちくりんな母親に育てられた子供は変な子になりますか?

• << 167 なりませんよ。 個性はみなそれぞれあるものですから、あなたにとって「理解しがたい子」になったとしてもそれはおかしくもなんともなく普通の範囲内のことですし。 これからあなたの心のざわつきも落ち着いてきますし、親子のありようは10人いれば10人とも違うもの。 あなたの心配は杞憂に終わりますからどうか自分ばかりを責めないでくださいね。

No.164 13/11/30 23:40

>> 159 すみません…あとは、自分の選択ですね あなたにアドバイスさせていただくとすれば

「無料のはしごをして迷路にはまり込むくらいなら一度有料に行って目を覚まし、物事をちゃんと見られる状態に自分を持っていくべき」

となります。

きつい言葉になりましたが、転職についての不安と焦りから問うのではなく、もっと根本的なものを変化させることがあなたに必要なことでしょうから。

• << 173 有料鑑定も相談しました。今は、占いにたよるのではなく 面接結果を待つ事でしょうね… すみません

No.165 13/11/30 23:40
匿名さん165 

主様、はじめましてm(_ _)m

恋愛には縁がない日々を送っています。

今後、恋愛できる見込みはありますか?

よろしくお願いします。

• << 168 今後3か月以内では、恋愛の「きっかけ」になる可能性があるのは12/27日、 1月8日、1/25日、2/24日の前後。 あくまで参考までに受け取ってください。 今後恋愛する見込みは十分あるということです。

No.166 13/11/30 23:44

>> 161 よろしくお願いします。 好きな人がいます。 相手は多忙なので迷惑にならないようにと、あまり連絡しないようにしてきましたが、彼が出会い… あなたが「今からではもう遅い」と決めつけず諦めず、当たって砕けても仕方ないとのダメもとの気持ちで、遠慮せず「出会いを探してるなら、もう出会っている私と、っていうのはどうですか?」と伝えてください。

現実を受け入れるとは、そこまでやってからしても遅くはありません。
彼のあなたに対する気持ちは、あなたと同じようなものです。

お互い遠慮が過ぎた、まだ間に合う可能性は残っているようですので
その可能性に賭けてみれば今後彼と心が通う展開になりそうです。

• << 176 鑑定していただきありがとうございました。 仰る通り、もう遅いと決めつけるのは早いですね。 本当に忙しいようなので、会ってもらえるかは分かりませんが、勇気を出して会いたいですと伝えてみます。 やはりメールよりは会って、顔を見てお話ししたいです。 後押ししてくださって、本当にありがとうございました。

No.167 13/11/30 23:48

>> 163 すみません一番気になってる事があります。こんな短気でおこりんぼうなへんちくりんな母親に育てられた子供は変な子になりますか? なりませんよ。

個性はみなそれぞれあるものですから、あなたにとって「理解しがたい子」になったとしてもそれはおかしくもなんともなく普通の範囲内のことですし。

これからあなたの心のざわつきも落ち着いてきますし、親子のありようは10人いれば10人とも違うもの。

あなたの心配は杞憂に終わりますからどうか自分ばかりを責めないでくださいね。

No.168 13/11/30 23:51

>> 165 主様、はじめましてm(_ _)m 恋愛には縁がない日々を送っています。 今後、恋愛できる見込みはありますか? よろしくお願いします。 今後3か月以内では、恋愛の「きっかけ」になる可能性があるのは12/27日、
1月8日、1/25日、2/24日の前後。

あくまで参考までに受け取ってください。

今後恋愛する見込みは十分あるということです。

• << 170 鑑定ありがとうございましたm(_ _)m 恋愛できる見込みはあるんですね! お相手の方は、もう出会っているのでしょうか? それともこれから先に出会うのでしょうか? よろしくお願いします。

No.170 13/12/01 00:00
匿名さん165 

>> 168 今後3か月以内では、恋愛の「きっかけ」になる可能性があるのは12/27日、 1月8日、1/25日、2/24日の前後。 あくまで参考ま… 鑑定ありがとうございましたm(_ _)m

恋愛できる見込みはあるんですね!

お相手の方は、もう出会っているのでしょうか?
それともこれから先に出会うのでしょうか?

よろしくお願いします。

No.171 13/12/01 00:09

>> 170 カードでは、知人か過去の人とは出ていません。

ですが、これはあくまで占いですので、自分の直観(誰だって持ってますよね)
に従ってくださいね。

ガツガツ気合いを入れない方が良い出会いまたは恋愛につながる動きに持って行きやすい感じですのでマイペースで生活する中で自然と浮上してくる思いを大切に。

• << 174 ありがとうございましたm(_ _)m そうですね(*^o^*) 焦らずマイペースにいきたいと思います!

No.172 13/12/01 00:10

ありがとうございます。完璧には生きれないし育児も苦手ですが自分なりに頑張っていこうと今は思えました。また機会があればお願いします。本当にありがとうございました!

No.173 13/12/01 00:11

>> 164 あなたにアドバイスさせていただくとすれば 「無料のはしごをして迷路にはまり込むくらいなら一度有料に行って目を覚まし、物事をちゃんと見ら… 有料鑑定も相談しました。今は、占いにたよるのではなく 面接結果を待つ事でしょうね…
すみません

• << 175 面接結果を待つ間にも仕事探しは続け、明日面接してやると言われば即行くことです。 もしも不採用だった場合の「次」を自力で見つける動きを止めてしまってはいけません。

No.174 13/12/01 00:14
匿名さん165 

>> 171 カードでは、知人か過去の人とは出ていません。 ですが、これはあくまで占いですので、自分の直観(誰だって持ってますよね) に従ってくだ… ありがとうございましたm(_ _)m

そうですね(*^o^*)
焦らずマイペースにいきたいと思います!

No.175 13/12/01 00:17

>> 173 有料鑑定も相談しました。今は、占いにたよるのではなく 面接結果を待つ事でしょうね… すみません 面接結果を待つ間にも仕事探しは続け、明日面接してやると言われば即行くことです。
もしも不採用だった場合の「次」を自力で見つける動きを止めてしまってはいけません。

• << 179 はい ありがとうございます。 面接結果を待つ間 探して行こうと思います。 有料鑑定でかなり散財したので 相談しました。 人生の節目にいるのでしょうね… 次々といろいろな事が起こりました。不安だけど自分を頼りにしないといけないですね… だいぶ 鍛えられたと思います。

No.176 13/12/01 01:06

>> 166 あなたが「今からではもう遅い」と決めつけず諦めず、当たって砕けても仕方ないとのダメもとの気持ちで、遠慮せず「出会いを探してるなら、もう出会っ… 鑑定していただきありがとうございました。

仰る通り、もう遅いと決めつけるのは早いですね。
本当に忙しいようなので、会ってもらえるかは分かりませんが、勇気を出して会いたいですと伝えてみます。
やはりメールよりは会って、顔を見てお話ししたいです。

後押ししてくださって、本当にありがとうございました。

• << 180 一般論ですが、「やるだけのことはやった」と思えるかどうかで、その後の自分の気持ちが全く違ってくるものです。 そしてそれは自分だけでなく、相手も同じ。 「あのときああしていれば・・。やろうと思えばできたのに」 こんな気持ちを持ったまま過ごす年月はもったいないですからね。 そして、あなたと彼は直接会えそうな雰囲気です。

No.178 13/12/01 06:11
通行人14 

>> 177 ピピーッ🆖

他サイト誘導あなた他スレでもやってますが、明らかなルール違反🆖

削除の対象となります

No.179 13/12/01 08:50

>> 175 面接結果を待つ間にも仕事探しは続け、明日面接してやると言われば即行くことです。 もしも不採用だった場合の「次」を自力で見つける動きを止めて… はい ありがとうございます。
面接結果を待つ間 探して行こうと思います。
有料鑑定でかなり散財したので 相談しました。
人生の節目にいるのでしょうね…
次々といろいろな事が起こりました。不安だけど自分を頼りにしないといけないですね…
だいぶ 鍛えられたと思います。

• << 181 有償鑑定でかなり散財したとのことですが、結局無償鑑定をたくさん回っていらっしゃいますよね。 つまり、お金がかからないというだけで、本質はなにも変わっていない、学んでいないということなのではないでしょうか。 人生の節目、生きていればいろんなことが起こります。 有償無償に関わらず、占い師なんかに相談するにしても適度に距離を持って辛くだれにもいえないことを1度、2度程度訊く、あとはお金もかかるし自分で考える、そういう風にできる人、する人がほとんどです。 あなたは、転職などストレスがかかり苦しんでおられるのは事実でしょうが、自分に甘い、他人に期待し他人や環境がなんとかしてくれる自分に合せてくれるという考えがベースにあるように感じます。 重大な決断ごとを誰かに相談したい、それ自体は普通のことですし、第三者の意見をきいてみるのは大事なことです。 でも、占い依存もギャンブル依存、アルコール依存と同じような病気です。 あなたは話をきいてくれるなら誰でもいい、相手の都合なんかおかまいなしという部分が大きい方だと感じます。 掲示板で相談しただけの無料占い師になぜここまで言われなくてはならないのかとお怒りになるでしょうが 私が「有償で一度みてもらって云々」と書いたのは、有償で大金を使っても解消しないものを無償で解消できるわけがないからです。気軽に同じことをきけてしまいますから。 本人が望む答えが手に入るまで、手に入ったら次の悩みへとエンドレスです。 占い師は有償無償に関わらずあなたの友人でも専属アドバイザーでもないので、相談すればするほどあなたのエゴが肥大する傾向にあるようです。 今回の転職のトラブル・採用するしないの行き違いも、あなたが自分で招いた事態です。元の職場の上司や雇用主に非を求めるのは筋違いです。 強い弱いで分けるとあなたは弱い人です。 誰かの庇護のもとトラブルにはかばって解決してくれる人がいて、経済的にも専業主婦として安楽に生きるような(専業主婦を貶めるわけではありません)道がいちばん向いているのではないかと感じます。 ワンオラクルではなく別のスプレッドを展開してみた結果です。

No.180 13/12/01 15:22

>> 176 鑑定していただきありがとうございました。 仰る通り、もう遅いと決めつけるのは早いですね。 本当に忙しいようなので、会ってもらえるかは… 一般論ですが、「やるだけのことはやった」と思えるかどうかで、その後の自分の気持ちが全く違ってくるものです。

そしてそれは自分だけでなく、相手も同じ。

「あのときああしていれば・・。やろうと思えばできたのに」

こんな気持ちを持ったまま過ごす年月はもったいないですからね。

そして、あなたと彼は直接会えそうな雰囲気です。

• << 188 度々ありがとうございます。 「その後の自分の気持ちが違ってくる」本当にそうだと思います。 まだメールが来るということは、相手もスッキリしてないだろうし… 結果はどうであれ、自分が納得できるかどうかで自信がつくような気がします。 少し図々しくても自分が今だ!と思えるタイミングで、会いたいと伝えてみようと思います。 試験がありいつも以上に忙しそうですが、主さんの会えそうな雰囲気というお言葉を信じ頑張ります。 本当にありがとうございました。

No.181 13/12/01 15:41

>> 179 はい ありがとうございます。 面接結果を待つ間 探して行こうと思います。 有料鑑定でかなり散財したので 相談しました。 人生の節目にいるので… 有償鑑定でかなり散財したとのことですが、結局無償鑑定をたくさん回っていらっしゃいますよね。
つまり、お金がかからないというだけで、本質はなにも変わっていない、学んでいないということなのではないでしょうか。

人生の節目、生きていればいろんなことが起こります。
有償無償に関わらず、占い師なんかに相談するにしても適度に距離を持って辛くだれにもいえないことを1度、2度程度訊く、あとはお金もかかるし自分で考える、そういう風にできる人、する人がほとんどです。

あなたは、転職などストレスがかかり苦しんでおられるのは事実でしょうが、自分に甘い、他人に期待し他人や環境がなんとかしてくれる自分に合せてくれるという考えがベースにあるように感じます。

重大な決断ごとを誰かに相談したい、それ自体は普通のことですし、第三者の意見をきいてみるのは大事なことです。

でも、占い依存もギャンブル依存、アルコール依存と同じような病気です。

あなたは話をきいてくれるなら誰でもいい、相手の都合なんかおかまいなしという部分が大きい方だと感じます。

掲示板で相談しただけの無料占い師になぜここまで言われなくてはならないのかとお怒りになるでしょうが

私が「有償で一度みてもらって云々」と書いたのは、有償で大金を使っても解消しないものを無償で解消できるわけがないからです。気軽に同じことをきけてしまいますから。
本人が望む答えが手に入るまで、手に入ったら次の悩みへとエンドレスです。
占い師は有償無償に関わらずあなたの友人でも専属アドバイザーでもないので、相談すればするほどあなたのエゴが肥大する傾向にあるようです。
今回の転職のトラブル・採用するしないの行き違いも、あなたが自分で招いた事態です。元の職場の上司や雇用主に非を求めるのは筋違いです。

強い弱いで分けるとあなたは弱い人です。
誰かの庇護のもとトラブルにはかばって解決してくれる人がいて、経済的にも専業主婦として安楽に生きるような(専業主婦を貶めるわけではありません)道がいちばん向いているのではないかと感じます。

ワンオラクルではなく別のスプレッドを展開してみた結果です。

• << 264 主さんには、私の状況見えてないですね。 私も専業主婦で居られる身ならそうしたいところです。 そうできない状況だから 悩み続けています。厳しいご意見参考にさせて頂きます。

No.182 13/12/01 20:59
社会人さん182 ( 20代 ♀ )

こんばんは。
彼氏がほしいと思っていますが、なかなかできません。先日は一目惚れした人に手紙を渡しましたが、返事は来ません。
近いうちに出会いがありますか?
よろしくお願いします。

• << 185 手紙を渡した彼からの返事がくる可能性は、時間はかかっても70パーセントくらいあります。 近いうちの新しい出会い・または恋に落ちる は、寡黙で穏やかな強さを持った(派手でイケメンでおしゃれに抜かりのないタイプとは逆ということでもありそう)異性との出会いが期待できそうです。 場所は職場など身近ではあるけれど地味な場所、わざわざ出かける出会いの場ではなさそうです。

No.183 13/12/01 21:33
匿名さん38 

>> 154 穏やかな再会から地に足のついた堅実な関係へ。 燃え上がるのではなく、静かに静かに時間をかけて長続きする関係へ。 そのような暗示がありまし… こんばんは。

またまた幸せな言葉ばかりで嬉しいです。

すでに時間は充分かかっていますが
まわりの人に支えてもらって少しずつ前進してこられました。

主さん、またすぐいなくならないでずっといてほしいです。

• << 186 継続は力、それはその通りですよね。 まわりの人に支えてもらってと、口先だけではない言葉が心から出てくるあなたには、地道な努力が報われるであろうというカードが出ました。 厳しい道のりを乗り越えた先には報われるという、考えれば当たり前のことなのですが実践するのは難しいものです。 私はすぐいなくなるつもりは今はないのですが、来られる時間は不規則で約束できませんし、本業の空いた時間にやっていますし、居るからといって仕事や用事が入ったりすると「続きはまた今度」となってしまいますのでお待たせすることが多くなってしまうかもしれません。

No.184 13/12/01 21:55
まだら ( ♀ kB5rc )

主さん 私の夢に対しての未来はどんな風に見えてるでしょうか?

よろしくお願いします。

• << 187 夢に対しての未来 今後短期間にも壁にぶつかったような気がしたりやっても無駄なのではないかと感じそうですが、少なくとも 3か月くらい先の未来では、あなたはまだ夢を形にできてはいない、だけど貪欲に夢をつかみに行こうと心機一転、新たなスタートを切っていそうです。 今の夢に対するアプローチの方法をその頃に変えるのかもしれません。

No.185 13/12/01 22:22

>> 182 こんばんは。 彼氏がほしいと思っていますが、なかなかできません。先日は一目惚れした人に手紙を渡しましたが、返事は来ません。 近いうちに出… 手紙を渡した彼からの返事がくる可能性は、時間はかかっても70パーセントくらいあります。

近いうちの新しい出会い・または恋に落ちる は、寡黙で穏やかな強さを持った(派手でイケメンでおしゃれに抜かりのないタイプとは逆ということでもありそう)異性との出会いが期待できそうです。

場所は職場など身近ではあるけれど地味な場所、わざわざ出かける出会いの場ではなさそうです。

• << 196 ありがとうございます。 返事と出会いに期待します。 彼氏もいないのにと思うかもしれまへんが、私の結婚についてみてもらえますか?何歳ぐらいで結婚できるか知りたいです。

No.186 13/12/01 22:29

>> 183 こんばんは。 またまた幸せな言葉ばかりで嬉しいです。 すでに時間は充分かかっていますが まわりの人に支えてもらって少しずつ前進してこられ… 継続は力、それはその通りですよね。
まわりの人に支えてもらってと、口先だけではない言葉が心から出てくるあなたには、地道な努力が報われるであろうというカードが出ました。

厳しい道のりを乗り越えた先には報われるという、考えれば当たり前のことなのですが実践するのは難しいものです。

私はすぐいなくなるつもりは今はないのですが、来られる時間は不規則で約束できませんし、本業の空いた時間にやっていますし、居るからといって仕事や用事が入ったりすると「続きはまた今度」となってしまいますのでお待たせすることが多くなってしまうかもしれません。

No.187 13/12/01 22:35

>> 184 主さん 私の夢に対しての未来はどんな風に見えてるでしょうか? よろしくお願いします。 夢に対しての未来

今後短期間にも壁にぶつかったような気がしたりやっても無駄なのではないかと感じそうですが、少なくとも
3か月くらい先の未来では、あなたはまだ夢を形にできてはいない、だけど貪欲に夢をつかみに行こうと心機一転、新たなスタートを切っていそうです。
今の夢に対するアプローチの方法をその頃に変えるのかもしれません。

• << 189 タロットありがとうございます! たしかに今もそのような感じですし、短期間では夢を形にできないという言葉も素直に受け入れることが出来ます。 ですが貪欲につかみにいくということが私にも出来るのですね、そして新しいスタートを切ることも出来そうだと! アプローチの変え方はまだ自分では見えてきませんが、このまま突き進んでも良いのだと思い、そして新しい何かを掴みとることが出来る明るい未来を教えていただいたこと、感謝します。 ありがとうございました。

No.188 13/12/01 22:40

>> 180 一般論ですが、「やるだけのことはやった」と思えるかどうかで、その後の自分の気持ちが全く違ってくるものです。 そしてそれは自分だけでなく… 度々ありがとうございます。

「その後の自分の気持ちが違ってくる」本当にそうだと思います。

まだメールが来るということは、相手もスッキリしてないだろうし…
結果はどうであれ、自分が納得できるかどうかで自信がつくような気がします。

少し図々しくても自分が今だ!と思えるタイミングで、会いたいと伝えてみようと思います。

試験がありいつも以上に忙しそうですが、主さんの会えそうな雰囲気というお言葉を信じ頑張ります。

本当にありがとうございました。

No.189 13/12/01 22:44
まだら ( ♀ kB5rc )

>> 187 夢に対しての未来 今後短期間にも壁にぶつかったような気がしたりやっても無駄なのではないかと感じそうですが、少なくとも 3か月くらい先… タロットありがとうございます!

たしかに今もそのような感じですし、短期間では夢を形にできないという言葉も素直に受け入れることが出来ます。
ですが貪欲につかみにいくということが私にも出来るのですね、そして新しいスタートを切ることも出来そうだと!
アプローチの変え方はまだ自分では見えてきませんが、このまま突き進んでも良いのだと思い、そして新しい何かを掴みとることが出来る明るい未来を教えていただいたこと、感謝します。

ありがとうございました。

No.190 13/12/01 23:10
恋愛初心者190 ( 20代 ♀ )

こんばんは。ぜひ占って頂きたいです

私は片想いしています。学校を卒業してから久しぶりに会った友達の事を好きになってしまいました。
彼との接点はほとんどありませんが共通の友達に相談したところ一緒に遊ぶ機会を設けてくれるそうです。
なのでそこからアピールしていこうと思うのですが彼はアニメが大好きで現に彼女はほしいと思っていないみたいなのです。
この片想いはうまくいくのでしょうか?
よろしくお願いします。

• << 194 片思いの彼とは、一緒に遊んでみて、あなたといる時間の中で話題の3/5異常がアニメだったら、そんな具合だったらお付き合いしない方が良いかもしれません。 彼は現実の女性とお付き合いしたいと思っていますが、アニメ大好きはたとえあなたと付き合っても変わらないでしょう。 そんな彼との交際を想像してみてあなたが許容できるかどうかです。 実際に付き合ってみてアニメに割く時間が変わらないであろう彼をそのまま否定せず文句をいわず肯定してあげられるなら。

No.191 13/12/02 16:31
匿名さん191 

是非、占っていただきたいです。

今、片想いをしています。

その人と話せる機会が今週から週1程度の頻度であり、運が良ければ二人きりになれそうなので、少しずつ話せるようになっていこうと思います。

この片想いはうまくいくでしょうか。

年の差は10歳ほどで、前はよく話しかけてくれてましたが、緊張して私があまり話せないもので、最近はほとんど話していません。

• << 195 うまくいく前にあなたの気持ちが彼にはなくなってしまうようです。 他の誰かを好きになるか、または彼と接点が多くなるにつれて彼に一方的に幻滅してゆくかどちらかのようです。 緊張してあまり話せないとのことですが、そもそも価値観や趣味などが違いすぎるように感じます。 あなたには、彼よりももっと小心な感じの男性が合いそうです。

No.192 13/12/02 19:01

>> 145 うまく過ごすためには、いい加減さや下品さ、あなたが低俗だと思うことがらに対して寛容になることですね。見たくないもの見ない・視界に入ってきても… 今日は幼稚園の迎えの時邪魔な駐車してるお母さんにムカついて一言言いたかったですが言わなかったせいかイライラがおさまりません。いろいろ寛大になるのは難しい性格で嫌になります アドバイス通り出来なくてダメです。頭痛と吐き気がひどいです。

• << 197 ひとこと言いたくても言えなかった、それが結果的に幸いだったと感じます。 寛大になれなくとも、相手を「ふーん、あの人はそういう人なんだ」と 無感動に受け止められなくても、無関心にはいつかなれます。 今は、実際の関わり合いが発生する間柄の相手に対してはあなたは自分のことのように腹が立ち、怒りを自分に向けてしまい具合が悪くなったりするんですよね。 邪魔な停め方だと気づきもしない、または「ちょっとくらい・・」 「みんなこれくらいやってる」 そんな人は、たとえ誰かに叱られたり文句を言われたりしても 言われたという事実に腹を立てるだけで自分の行動を直そうとは思わないものです。 言うだけ相手の反応が腹立たしく感じるし、あなた自身、その相手以外にもたくさんいる、いままで見てきたマナーの悪い人などをいちいち無意識に思い出して 大きなマイナスの力を自分自身に注いでしまうのです。 スルーするのは難しいですが、言ってもあなたが悪者になったりするだけで余計にこじれるかもしれませんし嫌な思いをするかもしれません。 嫌でも関わらなければならないお子さん関係の方々やご家族ご近所のことでイライラしたら身が持ちません。かといってイライラするなという方が難しいです。 あなたが自分がしんどくなるだけだから関心を失くそうと発想を切り替えることが出来る日がなるべく早くくるといいのですが。 マナー違反がわがことのように恥ずかしく、あなたは嫌いな赤の他人にさえも親身に共感してしまうのです。シンクロしやすい性質を解除するには土いじり(集団ではなく一人またはお子さんとだけで家でやるようなもの)が効果的です。

No.193 13/12/02 21:57
片思い中さん152 

>> 157 気になるMさんがあなたのことをどう思っているか 好きとか好きじゃないということよりも 「ひととして筋が通っていそうな人だな」 と尊… お礼☆
お忙しいところ、鑑定ありがとうございました。
いい結果だと嬉しいです。参考になります。

No.194 13/12/02 22:04

>> 190 こんばんは。ぜひ占って頂きたいです 私は片想いしています。学校を卒業してから久しぶりに会った友達の事を好きになってしまいました。 … 片思いの彼とは、一緒に遊んでみて、あなたといる時間の中で話題の3/5異常がアニメだったら、そんな具合だったらお付き合いしない方が良いかもしれません。

彼は現実の女性とお付き合いしたいと思っていますが、アニメ大好きはたとえあなたと付き合っても変わらないでしょう。
そんな彼との交際を想像してみてあなたが許容できるかどうかです。

実際に付き合ってみてアニメに割く時間が変わらないであろう彼をそのまま否定せず文句をいわず肯定してあげられるなら。

• << 199 お忙しい中ありがとうございます。 半分以上がアニメの話なら確かに嫌ですね(T-T) 私と話すときはアニメの話しないイメージがあるので今度遊んだら確認してみます! アニメ好きを受け入れられるかは今は大丈夫だと思っているのですが、よく考えてみます! ほんとうにありがとうございました!!

No.195 13/12/02 22:08

>> 191 是非、占っていただきたいです。 今、片想いをしています。 その人と話せる機会が今週から週1程度の頻度であり、運が良ければ二人きり… うまくいく前にあなたの気持ちが彼にはなくなってしまうようです。
他の誰かを好きになるか、または彼と接点が多くなるにつれて彼に一方的に幻滅してゆくかどちらかのようです。

緊張してあまり話せないとのことですが、そもそも価値観や趣味などが違いすぎるように感じます。

あなたには、彼よりももっと小心な感じの男性が合いそうです。

• << 198 そうですか。 わかりました。 わざわざありがとうございました。

No.196 13/12/02 22:10
社会人さん182 ( 20代 ♀ )

>> 185 手紙を渡した彼からの返事がくる可能性は、時間はかかっても70パーセントくらいあります。 近いうちの新しい出会い・または恋に落ちる は、… ありがとうございます。
返事と出会いに期待します。
彼氏もいないのにと思うかもしれまへんが、私の結婚についてみてもらえますか?何歳ぐらいで結婚できるか知りたいです。

• << 212 何歳くらいで結婚する可能性があるか、それはタロットに問うのは向いていない問題ですね。 生年月日などで鑑定する方法で占っている方にきいてみてください。 私のワンオラクルでは、年齢はわかりませんが中高年域以降とのイメージが出ましたが、タロットはそもそも3か月程度の範囲で占うものなので、あなたの結婚の時期ではなく、先行きが不安だったりプレッシャーがかかるのは単に年をとることへの不安が強いからだと感じました。 あまり先を知ろうとしないで暮らす方がよさそうです。 そもそも未来は決まってしまってはいませんから。

No.197 13/12/02 22:20

>> 192 今日は幼稚園の迎えの時邪魔な駐車してるお母さんにムカついて一言言いたかったですが言わなかったせいかイライラがおさまりません。いろいろ寛大にな… ひとこと言いたくても言えなかった、それが結果的に幸いだったと感じます。

寛大になれなくとも、相手を「ふーん、あの人はそういう人なんだ」と
無感動に受け止められなくても、無関心にはいつかなれます。

今は、実際の関わり合いが発生する間柄の相手に対してはあなたは自分のことのように腹が立ち、怒りを自分に向けてしまい具合が悪くなったりするんですよね。

邪魔な停め方だと気づきもしない、または「ちょっとくらい・・」
「みんなこれくらいやってる」
そんな人は、たとえ誰かに叱られたり文句を言われたりしても
言われたという事実に腹を立てるだけで自分の行動を直そうとは思わないものです。
言うだけ相手の反応が腹立たしく感じるし、あなた自身、その相手以外にもたくさんいる、いままで見てきたマナーの悪い人などをいちいち無意識に思い出して
大きなマイナスの力を自分自身に注いでしまうのです。

スルーするのは難しいですが、言ってもあなたが悪者になったりするだけで余計にこじれるかもしれませんし嫌な思いをするかもしれません。

嫌でも関わらなければならないお子さん関係の方々やご家族ご近所のことでイライラしたら身が持ちません。かといってイライラするなという方が難しいです。

あなたが自分がしんどくなるだけだから関心を失くそうと発想を切り替えることが出来る日がなるべく早くくるといいのですが。

マナー違反がわがことのように恥ずかしく、あなたは嫌いな赤の他人にさえも親身に共感してしまうのです。シンクロしやすい性質を解除するには土いじり(集団ではなく一人またはお子さんとだけで家でやるようなもの)が効果的です。

• << 200 丁寧なお返事ありがとうございます(涙その方に以前に一度は注意したのに改善が無いのはそういう事なんですね。 道を歩けばガムが落ちてて踏んだり 痰や唾を吐く人 子供の側でタバコを吸う人ポイ捨てする人に汚いし嫌過ぎて体が緊張して固まったり軽蔑の眼差し送ったりしてました。 ガーデニングは好きな方なんでtryしてみます。寒いし土を素手が抵抗があるから手袋しても効果あるかな? 何年もこんな感じでしたから心も体も落ち着きたいです。話も聞いてくれて具体的なアドバイスもありがとうございます。

No.198 13/12/02 22:26
匿名さん191 

>> 195 うまくいく前にあなたの気持ちが彼にはなくなってしまうようです。 他の誰かを好きになるか、または彼と接点が多くなるにつれて彼に一方的に幻滅し… そうですか。
わかりました。
わざわざありがとうございました。

No.199 13/12/03 00:03
恋愛初心者190 ( 20代 ♀ )

>> 194 片思いの彼とは、一緒に遊んでみて、あなたといる時間の中で話題の3/5異常がアニメだったら、そんな具合だったらお付き合いしない方が良いかもしれ… お忙しい中ありがとうございます。
半分以上がアニメの話なら確かに嫌ですね(T-T)
私と話すときはアニメの話しないイメージがあるので今度遊んだら確認してみます!
アニメ好きを受け入れられるかは今は大丈夫だと思っているのですが、よく考えてみます!

ほんとうにありがとうございました!!

No.200 13/12/03 00:32

>> 197 ひとこと言いたくても言えなかった、それが結果的に幸いだったと感じます。 寛大になれなくとも、相手を「ふーん、あの人はそういう人なんだ」… 丁寧なお返事ありがとうございます(涙その方に以前に一度は注意したのに改善が無いのはそういう事なんですね。

道を歩けばガムが落ちてて踏んだり 痰や唾を吐く人 子供の側でタバコを吸う人ポイ捨てする人に汚いし嫌過ぎて体が緊張して固まったり軽蔑の眼差し送ったりしてました。
ガーデニングは好きな方なんでtryしてみます。寒いし土を素手が抵抗があるから手袋しても効果あるかな? 何年もこんな感じでしたから心も体も落ち着きたいです。話も聞いてくれて具体的なアドバイスもありがとうございます。

• << 202 土いじりはもちろん手袋しててもまったく問題ないですよ。 土を触るという行為に儀式めいた意味があるわけではなく、自分も大地から産まれた命のひとつなんだと、身を持って感じることができるから万能薬みたいなものなのです。 雨が降ったら傘をさすように、寒かったり、爪に土が入らないように衛生面からも手袋はした方が良いかもしれませんね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧