注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

夫の不倫への制裁は?

レス72 HIT数 160292 あ+ あ-

既婚者( ♀ )
18/10/30 08:54(更新日時)

不倫を続けている夫の裏切りが許せず、制裁をくらわせてやりたいです。

不倫したことを後悔するくらい痛い制裁を考えたいのですが、今までに、「こんなふうに制裁をくらわせてやった」という経験がある方、または「こんな復讐をされて、困った…」という経験がある方!参考までにエピソードを教えて下さい…

夫の不倫の始まりは、わたしが妊娠5ヶ月の頃で、現在子供が1才半になりますが、今も続いています。

夫は、もともと不規則な時間の仕事でしたが、妊娠5ヶ月頃になって、急に勤務時間が長くなり、なかなか帰って来なかったり、休日に急に仕事になったりすることが増えました。

わたしもギリギリまで仕事をしていましたが、夫が忙しいのをわたしがカバーしてあげなければと、早産になりかけの体をなんとかごまかしながら仕事と家事も頑張り、産後も仕事と家事と育児を頑張ってきました。

夫には、労いの言葉をかけながら、栄養を考えた食事の準備などはもちろん、天気予報を確認しながら翌日の仕事着の準備など、細かな面まで夫をサポートしてきました。

しかし、2週間程前に携帯の機種変更をし、二人で同じ機種の同じ色にしたため、たまたま夫がテーブルに置いた携帯を私の携帯だと思って、メール等を見てしまい、女性とのやり取りを見つけました。

夫は仕事が本当に忙しく、毎日大変なんだって信じて疑ったことなんてありませんでしたから、本当にショックで、心がグチャグチャになり、夫に事実を確認することすらできませんでした。

それから、夫が前に使っていた携帯を隠れて充電し、メールのやり取りを確認し、不倫が始まった時期や、相手は妻がいることを知った上で夫と交際していること、ホテルで会っていることなどがわかりました。

夫が忙しい分、私が頑張らなきゃと、毎日頑張ってきた自分がむなしくなり、悲しくてツラい日々を過ごしているうちに、そういう私の気持ちを平気で裏切っている夫に、制裁をくらわせたいと思うようになりました。

どんなことでもかまいません。

痛い制裁について、ぜひみなさんのエピソードを教えて下さい!!

タグ

No.2013841 13/10/16 00:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 15/12/15 22:17
ベテラン主婦51 ( ♀ )

穏便に済ませようとしたら、私の異変から気が付いた子供が激怒して、
私と子供の前で、父親&女を謝らせる!と・・・
私が数ヶ月説得しましたが、譲らず・・・
父子で二度話し合いしてもらった結果、子供に見捨てられると思ったのか
主人が了承しまして・・・
子供は未成年なので、依頼人は子供で、弁護士は私が雇うことになり、
弁護士が相手に交渉して、二人揃って私と子供の前で頭を下げることになりそうです・・・

No.52 15/12/28 02:06
うさ ( 30代 ♀ LZlMLb )

経験はありませんが

小遣いをガッツリ減らして、将来のためと言い切り交際費を減らす!

子供旦那に寄り付かせなくする!

No.53 16/01/16 18:28
通行人53 

私は妊娠し流産し、流産に起因する病気にもなって苦しんでいる時に彼氏の浮気を携帯から見つけ、
付き合っている彼女、元嫁に事実確認だけの内容のメールをし、
彼の親族には経緯の全事実を記した手紙を送り、終に観念して逃げるのを止めた彼に 
正式に法的に慰謝料請求をしました。
元嫁にメールしたのは妊娠した時に元嫁を使った嘘で中絶を強要し続けられたからです。
結果、670万円とりました。
体を傷つけてしまった代償はこんな金額で何も戻りませんが、男の勝手な無責任に負けないで下さい。
きちんと出産されたのですから尚更です。

不倫相手には奥様は慰謝料請求出来ます。
写真等の証拠が必要です。
法で自分を守ることは出来ますが、
旦那様にもダメージを与えますので、
これからのお二人の関係性をくれぐれも慎重に考慮して頑張って下さい。

No.56 16/01/17 13:22
通行人56 ( ♂ )

あなたも 浮気をして 仕返しをお勧めします

No.58 16/01/23 23:42
既婚者58 

ある芸能人カップルが結婚した時だったか、(披露宴に出席した?)ハマコーが
夫婦円満の秘訣をレポーターに聞かれて言っていた。

亭主の浮気にガタガタ言わないこと!!

No.61 16/03/21 21:17
通行人61 

制裁なんかすんな(笑)不倫なんてのは公衆トイレを利用したのと同じ事だ♪男なら当たり前の行為、ご主人は何も悪い事してないぞ。

  • << 72 主さんや他の女性が辛いのはわかるんだけど、男性の性を女性が少しだけでも理解出来るように説明するとしたら… 汚い例えで申し訳ないですが、出そうなうんちを我慢しなくてはいけないのは女性でも大変辛いかと思うのですが、それをきちんとしたきれいなトイレで出来るのが愛する女性で、とりあえずせまくてもトイレがあればするのが、結婚してまぁそこそこの感情で別れない、うんちが漏れそうでせまいトイレが使えなくて仕方なく野ぐそするのが自己処理で、うんちが漏れそうで野ぐそはやっぱり恥ずかしいな~なんてところに、きれいなトイレや汚いトイレや都合のいいトイレを(美人の誘惑、ブスの誘惑、都合がいい女からの誘惑)提供されても断って野ぐそ出来るのが浮気しない男性 わかりにくく長くなりましたが、私はうんちを我慢する時にそんな風に置き換えて男性を許してます。男性の方かなり違いますかね!?

No.64 16/05/02 03:27
通行人64 

どうせやめないぞと思ったので
ダンナの弁当のご飯にインコのフンをふりかけとミックスしてかけてやりました

No.65 16/07/19 22:42
既婚者65 

初めまして。私は妻が不倫して尚且つ離婚したいと言われてます。浮気相手と再婚したい感じです。子供が3歳と11ヶ月の子供がいるのに嘘ついて浮気相手と旅行に行く事になってたので探偵をつけて証拠を取りました。制裁は浮気相手だけにしようと思ってます。正直、上の子供がママ大好きッ子なのでこれが違っていたら妻も制裁しようと考えましたが、なんだかんだで自分も妻に情があるので出来ない状態です。離婚は避けられないのも事実です。子供と離れたくないなぁ。

No.66 16/07/20 16:07
匿名66 

その後平穏な日々はもどりましか?

No.67 16/07/21 19:00
通行人67 

チンチンに落書きをする。

No.68 16/07/25 16:48
みぃ ( 10代 ♀ 59IMLb )

妊娠8ヶ月の時に、浮気をされましたが
今ではとても仲良しです♪

怒ってる自分が疲れて可哀想なのと、
怒ってる時間が無駄だと思ったので、
100歩譲って許しました。


身内には一からあった事を話しに行き、
旦那に身内の前で1人ずつに頭下げに行かせました。
誓約書も書かせ、変なことしないようにお小遣いは減らし、GPSを付け、買い物したレシートを全て持って帰ってくるように。と、約束させました。

今ではとても仲良しで、赤ちゃんの為にもということで、年末に一戸建てを購入してくれます☆

No.69 16/08/03 15:55
通行人69 

痛い制裁は爽快だと思うけど・・・
私も旦那の浮気に気付いてからはじめのうちは、浮気相手をグッチャグチャにしてやろうと思ってました。
探偵に依頼して証拠をとって、浮気相手を叩きのめそうと思ってました。
でもよく考えたら、そんな事をしたら旦那に嫌われるかも?離婚になっちゃうかも?と思ってやめた。
実家も頼れないし、離婚はしたくはない・・・
私には冷たい旦那だけど、息子には優しいし、私もまだ気持ちが残ってるし、できればやり直したい・・・
でも、浮気解決のシミュレーションをしてみたら、破綻危険度が99とか出たヨ・・・
弁護士とか相談所とか色んなところに相談したけど、やっぱり浮気相手をやっつけないとダメみたい。
だけど踏ん切りが付かないよー。
行動を起こして離婚になってしまうか・・・
それとも、このまま耐え続けてその時を向かえるか・・・
ここの人達みたいに、しっかり行動できる人が羨ましいです・・・
愚痴になっちゃってすみません。

No.70 17/02/23 20:18
M ( liANLb )

うちも不倫。制裁の計画実行まであと1ヶ月。ホントにツライ😢🌊心おれそう。今すぐにでも実行したい気持ちになる。やっとここまできたから、実行まで我慢だけど悔しいし悲しい。なんで、簡単に人を裏切るようなことができるんだろ?理解できない。

No.71 17/07/10 18:23
通行人71 ( ♂ )

経験者男です。
結論から言うと貴女と浮気相手の2人とも面倒見させられることが男にとって1番の制裁です。
妻と子供だけでも死にものぐるいにならなければならないのに、そこにさらにもう1人なんてサラリーマンの年収、時間拘束では到底無理であり、すぐに身も心もボロボロになって貴女に泣きついてくるでしょう。
その時に財産分与で搾り取れるだけ搾り取り、公正証書巻かせて死ぬまで貴女を妊娠させ、裏切ったことに責任をとらせるのです。
だいたいここまですると、不倫相手の女は自分にとって金銭的なメリットがなくなり、自分にもし子供が出来た、またはすでにいた場合、その男からの保護が効かなくなると判断してバックれます。
その結果、その男はどう優秀でも年収2000万円くらい、労働時間も長く、年収の大半、財産の全てを貴女のものにされてしまえば、起業して一発当てない限り金輪際まともな女性には選ばれないでしょう。
そこで貴女にポイ捨てされれば男は破滅、不倫相手にも愛想つかされます。


No.72 18/10/30 08:54
有森架純 ( 30代 ♀ rE4gb )

>> 61 制裁なんかすんな(笑)不倫なんてのは公衆トイレを利用したのと同じ事だ♪男なら当たり前の行為、ご主人は何も悪い事してないぞ。 主さんや他の女性が辛いのはわかるんだけど、男性の性を女性が少しだけでも理解出来るように説明するとしたら…

汚い例えで申し訳ないですが、出そうなうんちを我慢しなくてはいけないのは女性でも大変辛いかと思うのですが、それをきちんとしたきれいなトイレで出来るのが愛する女性で、とりあえずせまくてもトイレがあればするのが、結婚してまぁそこそこの感情で別れない、うんちが漏れそうでせまいトイレが使えなくて仕方なく野ぐそするのが自己処理で、うんちが漏れそうで野ぐそはやっぱり恥ずかしいな~なんてところに、きれいなトイレや汚いトイレや都合のいいトイレを(美人の誘惑、ブスの誘惑、都合がいい女からの誘惑)提供されても断って野ぐそ出来るのが浮気しない男性

わかりにくく長くなりましたが、私はうんちを我慢する時にそんな風に置き換えて男性を許してます。男性の方かなり違いますかね!?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧