既婚者を好き

レス45 HIT数 6276 あ+ あ-


2013/10/11 10:15(更新日時)

中傷は受け付けません🙅

既婚者の気持ちを揺るがせるようなセリフや態度ってありますか?教えてください!

No.2009775 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

あなたと相手は何歳?

よくやるねぇ
勇気あるよ君ある意味

No.2

これから誘惑する気?

そんな女本気で愛する既婚男性がいると思う?
据え膳食べるかもしれないけど、
結婚しているのを承知で誘ってくる女、
「誰とでも寝れる女」程度にしか思ってくれないよ。

実際そうなんだろうし。

遊びや性処理するには便利だけど、
恋人や妻に葉したくないと思っている男性が大半。

口では愛してるとか甘い言葉かけてくれるかもしれないけど、
Hしながら貴方の顔見て「よくやるよな」ってさげずむのでしょうね。


どっちみち既婚者を誘惑するのなら、
訴えられたときのために最低300万貯めておくことね。

人の旦那にちょっかい出しておいて、
「お金ないから払えません」
なんて万引き犯人みたいなみっともない事はしないようにね。

男ってね、奥さん愛していても、家族が一番と思ってても、
浮気するときはする。
だって遊びだから。

No.3

それって、奥さんから旦那様を奪うのが目的なのですか?

不思議~

No.4

中傷は受け付けません
って書いてあるのにね
読解力ないのか
質問に答えないならレスしなければいいのに

  • << 7 あらごめんなさい。さてと、仕事の準備でもしますかね。
  • << 13 ありがとうございます!
  • << 38 読解力?勿論ありますよ?常識人ですから(笑) 既婚者にモーションかけて、 Hする関係に持ち込んで、 いざ泥沼となったら逃げる? その場限りの火遊びでいい? >愚かな行為とわかっているのでお説教は必要ありません。 こんな女を好きになる男がいるのか? いないだろうね。 遊び相手にはいいかもw 結婚相手には選びたくないね。 受け付けられなくても、こういう自分勝手な無責任女の書き込み見るとイラっと来るので書きました。

No.5

主は女なの?

そこはっきりさせないと答えられないよ…

  • << 12 ありがとうございます!女です

No.6

私は長い時間かけましたよ。約一年。
大好きオーラは出すけど、kissもしませんでした。私と付き合いたいなら、離婚するしか無いって思っていただきました。

  • << 14 その人とはその後どうなりましたか? ありがとうございます!

No.7

>> 4 中傷は受け付けません って書いてあるのにね 読解力ないのか 質問に答えないならレスしなければいいのに あらごめんなさい。さてと、仕事の準備でもしますかね。

No.8

中傷は受け付けません、と言われても(汗)
相手が既婚者では……(汗)




…。お幸せに・・・(汗)

  • << 15 愚かな行為とわかっているのでお説教は必要ありません。 ありがとうございます!

No.9


ストレートに気持ちをぶつけてみれば?
相手はどう動くか分からんけど💦💦

  • << 16 やっぱり当たって砕けろみたいなもんですかね… ありがとうございます!

No.10

主の年齢と相手の年齢。
今はどんな関係なのか
具体的な情報をください。

  • << 17 私は20代女、相手30代男です。 奥さんから奪っても無意味だし、遊びの相手に見てもらえたらなとか思います。 相手とは職場が同じだけどこちらが密かに思い詰めてるだけの状態です。 ありがとうございます!

No.11

既婚者に限った事じゃないけど、まずはいきなりガツンといかずにジャブから!
とりあえず毎日会うなら笑顔で楽しく話しかける事を続ける。

常にあなたを意識して気にかけてます。
って印象付ける。

そういう普段の地道な言動が大切。

  • << 18 例えばどんな会話したらいいんでしょう、いざ相手が近くに来ると何を話したらいいかわからず避けてしまうんです。 あちらから話してくれると笑顔で笑ったりとかするんですがこちらからだと緊張してしまいます。 ありがとうございます!

No.12

>> 5 主は女なの? そこはっきりさせないと答えられないよ… ありがとうございます!女です

No.13

>> 4 中傷は受け付けません って書いてあるのにね 読解力ないのか 質問に答えないならレスしなければいいのに ありがとうございます!

No.14

>> 6 私は長い時間かけましたよ。約一年。 大好きオーラは出すけど、kissもしませんでした。私と付き合いたいなら、離婚するしか無いって思っていた… その人とはその後どうなりましたか?
ありがとうございます!

  • << 31 もし、今後離婚することがあったら、付き合って下さいって告白しました。すぐ離婚してくれて、今付き合ってます。

No.15

>> 8 中傷は受け付けません、と言われても(汗) 相手が既婚者では……(汗) …。お幸せに・・・(汗) 愚かな行為とわかっているのでお説教は必要ありません。
ありがとうございます!

No.16

>> 9 ストレートに気持ちをぶつけてみれば? 相手はどう動くか分からんけど💦💦 やっぱり当たって砕けろみたいなもんですかね…
ありがとうございます!

No.17

>> 10 主の年齢と相手の年齢。 今はどんな関係なのか 具体的な情報をください。 私は20代女、相手30代男です。
奥さんから奪っても無意味だし、遊びの相手に見てもらえたらなとか思います。
相手とは職場が同じだけどこちらが密かに思い詰めてるだけの状態です。
ありがとうございます!

  • << 21 何故、奥さんから奪っても無意味なんですか?

No.18

>> 11 既婚者に限った事じゃないけど、まずはいきなりガツンといかずにジャブから! とりあえず毎日会うなら笑顔で楽しく話しかける事を続ける。 常にあ… 例えばどんな会話したらいいんでしょう、いざ相手が近くに来ると何を話したらいいかわからず避けてしまうんです。

あちらから話してくれると笑顔で笑ったりとかするんですがこちらからだと緊張してしまいます。
ありがとうございます!

No.19

私も既婚者が好きです。
振り向いてくれるセリフほしいです!!

この掲示板に来てる半分以上の方がきっと不倫を否定する人だと思います。
なので掲示板で同じ気持ちの方を見つけると元気でます。

No.20


家族には絶対迷惑を掛けないから!


ですかね



結構難しいよ(^-^)


  • << 22 いや手を出す時点で迷惑だと思います。 質問以外の内容は受け付けません。 申し訳ありません。

No.21

>> 17 私は20代女、相手30代男です。 奥さんから奪っても無意味だし、遊びの相手に見てもらえたらなとか思います。 相手とは職場が同じだけどこちらが… 何故、奥さんから奪っても無意味なんですか?

  • << 24 例え奥さんと相手が別れても相手には子供がいるので養育費など払っていく男…にしかならないですよね? 結婚したいとは思えないです。現在の思いはただの恋で単なる火遊びな考えなのかなと…歪んでますか? ありがとうございます!

No.22

>> 20 家族には絶対迷惑を掛けないから! ですかね 結構難しいよ(^-^) いや手を出す時点で迷惑だと思います。
質問以外の内容は受け付けません。
申し訳ありません。

  • << 26 えっ?! 既婚者が揺らぐセリフでしょ? 家族にバレなきゃ付き合ってもいいと思う人いるんじゃないかと思って 真面目に答えてみたんですけど(^-^)

No.23

彼が風邪や悩み事などを抱えている時に、心の隙間に自然に入っていくことが鍵です。

信頼できるもう一人のパートナーになること。何か相談された時が一番のチャンス。親身になりよく聴いて一緒に悩み、解決までその一件を気にかけること。

信頼を得るまでは長いかも知れませんが、近づきたい触れたいという衝動をぐっと堪えることも大切。

大げさなボディタッチも好きなんて言葉より行動で示すと効果的です。

  • << 25 最近相手は弱ってるというかちょくちょく、「辛い」とか「毎日変なりそう」などといったセリフを言います。 大体は私自身も弱っていたり人を嫌いで逃げ回ってるときに言われます。 共感してあげたりしたらいいんでしょうか? ありがとうございます!

No.24

>> 21 何故、奥さんから奪っても無意味なんですか? 例え奥さんと相手が別れても相手には子供がいるので養育費など払っていく男…にしかならないですよね?
結婚したいとは思えないです。現在の思いはただの恋で単なる火遊びな考えなのかなと…歪んでますか?
ありがとうございます!

  • << 45 ちょ~自分勝手!!!!! >歪んでますか? それ以外なにかある?

No.25

>> 23 彼が風邪や悩み事などを抱えている時に、心の隙間に自然に入っていくことが鍵です。 信頼できるもう一人のパートナーになること。何か相談さ… 最近相手は弱ってるというかちょくちょく、「辛い」とか「毎日変なりそう」などといったセリフを言います。
大体は私自身も弱っていたり人を嫌いで逃げ回ってるときに言われます。
共感してあげたりしたらいいんでしょうか?
ありがとうございます!

No.26

>> 22 いや手を出す時点で迷惑だと思います。 質問以外の内容は受け付けません。 申し訳ありません。 えっ?!

既婚者が揺らぐセリフでしょ?

家族にバレなきゃ付き合ってもいいと思う人いるんじゃないかと思って

真面目に答えてみたんですけど(^-^)


  • << 28 すいません、取り方を間違えました。失礼しました。 家族に迷惑かけないという条件の言葉…使える人には使えそうですね。 ありがとうございます!

No.27

絶対にバレないようにするから!ありきの
すごいことしてあげるよ。しゃぶりたい

とか性欲を刺激するようなことを言う

  • << 29 エロ押しですか💦笑 ありがとうございます!

No.28

>> 26 えっ?! 既婚者が揺らぐセリフでしょ? 家族にバレなきゃ付き合ってもいいと思う人いるんじゃないかと思って 真面目に答えてみ… すいません、取り方を間違えました。失礼しました。

家族に迷惑かけないという条件の言葉…使える人には使えそうですね。
ありがとうございます!

No.29

>> 27 絶対にバレないようにするから!ありきの すごいことしてあげるよ。しゃぶりたい とか性欲を刺激するようなことを言う エロ押しですか💦笑
ありがとうございます!

No.30

あなたにも結婚する気はなく遊び…でもいいという思いがあるなら、ストレートに『好き!』と伝えるだけでいいと思いますよ。

きっと相手も意識してくるでしょうし…。

No.31

>> 14 その人とはその後どうなりましたか? ありがとうございます! もし、今後離婚することがあったら、付き合って下さいって告白しました。すぐ離婚してくれて、今付き合ってます。

No.32

家族には愛情を、恋愛は私として❤とか👍

No.33

奥さんが 羨ましいです💕

いいなあ 家に ⭕⭕さんが 帰って来るんでしょう~

私 もっと 早くに ⭕⭕さんに出会ってたらなあ~

カッコイイですね

仕事 早いですね

今日も お疲れ様です

今度 飲みに 連れてって下さい

大人の男性って す❤て💖き❤

やり過ぎくらいの 危険な女のコになってみたら?


離婚してまではなくても 遊んでくれるかも…

真面目そうな方なら あんまり ガツガツしたら 嫌がられるかもね


気の効く 若い女のコを装うのは?

ボタン とれそう…

暑いですね と お茶入れてみたり

備品がなくなりかけてたら 自分のと ついでに 頼んだり…

机 ふいたり…

ガツガツ感なく 目立たなく…

あっ ばれちゃいましたかっ…
はずかしい…

みたいなっ😁

No.34

好きになった人が既婚者なだけ。

家庭を壊さないと自分に
誓えるなら、ありのまま
告白した方が良いと思う。

人を好きになるのに、理由は要らない。

No.35

最低

No.36

人のものが欲しいんだ。
悪い人だね。
女性の花の青春は瞬く間に終わるのに。
まともな独自男性には退かれてしまうんだね。
親から歪んだ愛情しかもらえなかったとしても、被害者の家族に与える苦しみは、飲酒運転と同じ類いだよ。
踏み切り事故の女性と、正反対の人のがいろいろいるね。
寂しい。

No.37

普通に女として接すれば良いのでは無いでしょうか。
もし成功したら浮気なり今の奥さんと離婚して奪い取れるかも。
でもそれで成功するならまた主さんに飽きて他の女に乗り換えるだけでしょうけどね。
ま、時間と労力をかけるのは人生の無駄遣いだけどどうするかは主さん次第です。

No.38

>> 4 中傷は受け付けません って書いてあるのにね 読解力ないのか 質問に答えないならレスしなければいいのに 読解力?勿論ありますよ?常識人ですから(笑)

既婚者にモーションかけて、
Hする関係に持ち込んで、
いざ泥沼となったら逃げる?

その場限りの火遊びでいい?

>愚かな行為とわかっているのでお説教は必要ありません。

こんな女を好きになる男がいるのか?
いないだろうね。
遊び相手にはいいかもw

結婚相手には選びたくないね。

受け付けられなくても、こういう自分勝手な無責任女の書き込み見るとイラっと来るので書きました。

No.39

常識人って、荒らしみたいなもんじゃん。
私もさんざん意地悪な関係ないレスされましたよ。やなひと。

No.40

>> 39 別に非常識で無節操で動物的感情しかない貴方に
嫌な人
を言われてもかまいませんよw

No.41

残念ながら、ないです。
あなたを、かわいいと思っても
家庭を捨てる気はないでしょう。
私の夫がそうでした。

No.42

私はセックスできますよっ
空気をだして近寄る

No.43

私も相手も既婚者です。

私は「仲のよい話しやすい上司」としか思っていなかったのですが、私の行動が上司を誤解させています。

私は元々ボディタッチが多いほうです。
少し難しそうに見える上司はみんなから避けられたらいるのですが、私は全くそれをせずに、逆に厚かましく街で見かけても話しかけていました。

だからか上司は私と冗談などを言うようになり、そのまま今は恋人のような冗談ばかり言ってくるようになりました。
顔がタイプなので、全く嫌じゃないですが変な感じですよ。

体の関係とかはないですけど、2人でご飯食べたりはします。

No.44

>> 43 途中で投稿していまいました。

上司は「旦那さんにバレてない?」とやたらと聞いてきます。

何もしてないのにと思いますが、きっと恋人のような冗談を言ってることがマズいと思っているのでしょう。

心配ならしなきゃいいのに、と思いますが

No.45

>> 24 例え奥さんと相手が別れても相手には子供がいるので養育費など払っていく男…にしかならないですよね? 結婚したいとは思えないです。現在の思いはた… ちょ~自分勝手!!!!!

>歪んでますか?

それ以外なにかある?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧