注目の話題
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨

卑屈なデブにはなりたくないけど…

レス9 HIT数 3595 あ+ あ-

MiLovë( 30代 ♀ 29HZVe )
13/10/03 15:11(更新日時)

私はよく、『グラマラス』『ダナマイトバディー』『体型が日本人離れしてるね』などと言われます。
それって遠回しにデブっていってますよね?
なぜ日本に生まれたのだろう…
とても悲しいです。

しかし日本のブランドはなぜ細いのばっかなの?
正直ぽちゃこブランドみたいな洋服はきらいです。
今はClassとH&Mが好きです。Classは身体が今の半分だった時から着てたけど、さすがにもっと大人な服も着たい。
スーツみたいなカッコイイのが着たい。
毎朝ストレッチのよく効いた小さすぎるパンツに不格好な身体を無理やり押し込んで出勤してます( ; ; )
愚痴愚痴すいません!

13/10/03 14:26 追記
私は橋本病になり急激に太りました。
いつもと変わらない食生活だったのにぃ!
代謝が落ちてなかなか痩せられないのが悩みの種です。

No.2008555 13/10/03 07:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/10/03 07:55
サラリーマン1 

俺もデフで 医者から痩せなさいと言われたけど
焼き肉が好きで無理なんだよなぁ。
洋服は 男だからそんなに気にしないけど
女性はそうはいかないもんね。

俺は少し運動したほうがいいのかなぁ。

• << 5 あら! お医者に言われたならただ事じゃないのでは? 焼肉まいうーですもんね! ホルモンとか脂っこいのは控えるとか… 言うのは簡単だけど、実行は難しいよね…

No.2 13/10/03 09:05
名無し2 

サイズがないとか日本は~などとまわりのせいにして嘆いてる暇があるなら現状を変える努力をしてみたらいかがですか?
30歳ならまだまだ挽回できますよ。想像してみてください。これが40歳50歳になると今よりもっと基礎代謝も下がり体型をどうにかするのも難しくなります。ならば今できることを始めてみては?

• << 6 ありがとうございます! 努力がたりないですね。 だけど日本は小さいサイズばかりなのは事実だと思うんです。 太目の人は妥協して、したいファッションできないでいるんじゃないかなーと思ったんですけど…

No.3 13/10/03 09:35
名無し3 ( ♀ )

主さんおはよー☀😄✋

健康の為にも
ダイエットしよ😄⤴

短期間じゃなく
2年くらいのペースで落とせば、リバウンドないからね😄

痩せたら、いろいろな好きな洋服が着れて
人生楽しくなるからね頑張ってみてね😄✌

• << 7 名無し3さんおそよーございます! そうですね、ダイエットらしいことて…してないかも。 バイトが夜中までの飲食店だから帰りにたべちゃったりするんです。 食い意地張って困りますわ!

No.4 13/10/03 10:45
名無し4 ( 30代 ♀ )

主さん多分デブじゃないんだよね。本当に日本人ばなれしたグラマラスな体型の女性って居るもんね。
海外ブランドとか通販で探したらどうですか~?

日本のブランドのパンツとかって、扁平なお尻向けのデザインだからお尻に合わせるとウエストブカブカになるし、ウエストに合わせるとお尻パツパツだし…。

洋服作る側ももっと細かくターゲットを絞ってブランドを作ってほしい。
よくある大きいサイズでも無く、グラマラス体型向けのかっこよく見える服とか作ったら絶対購買層はあるはずなのになぁ…。

• << 9 まちがってレス消しちゃったらペナルティついてしまった…(-。-; ごめんなさい独り言です! そーなんです!モモが太くてケツがデカイのでウエストで合わせたら膝から上が入らないんです! 通販は使ってます! でもいいとしこいてゲットーなブラックギャルスタイルしててもいいものかと… そういうお店はサイズあるし、すんごい伸びるズボンあるし… Classは実店舗にも行ってる、店員のお姉ちゃんの中にも迫力ある身体の人もいて心置き無くショッピングできます♪

No.5 13/10/03 14:28
MiLovë ( 30代 ♀ 29HZVe )

>> 1 俺もデフで 医者から痩せなさいと言われたけど 焼き肉が好きで無理なんだよなぁ。 洋服は 男だからそんなに気にしないけど 女性はそうはいかな… あら!
お医者に言われたならただ事じゃないのでは?
焼肉まいうーですもんね!
ホルモンとか脂っこいのは控えるとか…
言うのは簡単だけど、実行は難しいよね…

No.6 13/10/03 14:37

>> 2 サイズがないとか日本は~などとまわりのせいにして嘆いてる暇があるなら現状を変える努力をしてみたらいかがですか? 30歳ならまだまだ挽回できま… ありがとうございます!
努力がたりないですね。
だけど日本は小さいサイズばかりなのは事実だと思うんです。
太目の人は妥協して、したいファッションできないでいるんじゃないかなーと思ったんですけど…

No.7 13/10/03 14:46

>> 3 主さんおはよー☀😄✋ 健康の為にも ダイエットしよ😄⤴ 短期間じゃなく 2年くらいのペースで落とせば、リバウンドないからね😄… 名無し3さんおそよーございます!

そうですね、ダイエットらしいことて…してないかも。
バイトが夜中までの飲食店だから帰りにたべちゃったりするんです。
食い意地張って困りますわ!

No.9 13/10/03 15:11

>> 4 主さん多分デブじゃないんだよね。本当に日本人ばなれしたグラマラスな体型の女性って居るもんね。 海外ブランドとか通販で探したらどうですか~?… まちがってレス消しちゃったらペナルティついてしまった…(-。-;
ごめんなさい独り言です!

そーなんです!モモが太くてケツがデカイのでウエストで合わせたら膝から上が入らないんです!

通販は使ってます!
でもいいとしこいてゲットーなブラックギャルスタイルしててもいいものかと…
そういうお店はサイズあるし、すんごい伸びるズボンあるし…
Classは実店舗にも行ってる、店員のお姉ちゃんの中にも迫力ある身体の人もいて心置き無くショッピングできます♪

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧