分かりません。
最近、彼女と些細な事で喧嘩してしまいました。
土曜日に遊ぶ約束をしていたのですが
あっちの家族事で急遽遊ぶのやめました。
家族事情なので仕方ないと思っていました。
なので、日曜日は?って聞いたら
「まだ分からないから考えとくね」と言われました。
なので自分は日曜日の予定を空けときました。
しかし、夜になっていきなり友達の家で泊まりしてる。
っと言われて、考えとくと言って答えを出さずに
友達の家に泊まりに行ってたことに苛立ってしまいました。
これが喧嘩の原因です。
そのことに関して電話で彼女に
話したら不機嫌になってしまい解決できる状況になりませんでした。
今朝、LINEでおはようと言っても無視されたままです。
自分は向き合いたいのですが、彼女の方が逃げ癖
ついてるので話すこともできないし、学校も違うので会うこともできません。
これからどう解決したらいいか分かりません。
自分は高3で彼女が高2なのですが、やはり年上の自分が
我慢すれば済んだことなのでしょうか?
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
心が狭いのか0レス 4HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
叶わない片想い1レス 37HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
心広くなったほうがいいかな?9レス 186HIT 萌々香 (20代 ♀)
-
5年目…これからどうするべき?7レス 121HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
お互いの着地点をどうするべきかがわかりません11レス 117HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
心が狭いのか0レス 4HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
お互いの着地点をどうするべきかがわかりません
女性は気持ちの問題が大きいと思います。 仕事や人間関係で疲れてるとか…(匿名さん11)
11レス 117HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
5年目…これからどうするべき?
同棲している理由は結婚を見据えて始めたのですか? 結婚の話しはしてい…(匿名さん7)
7レス 121HIT 社会人さん (20代 ♀) -
気になる相手は8歳年下
同内容の相談をよく目にしますが、結局、恋人契約→結婚という流れを望むか…(匿名さん26)
26レス 522HIT 通りすがりさん (30代 ♀) -
心広くなったほうがいいかな?
>それくらい許してあげてもいいかな?って自分と絶対嫌って自分が戦ってま…(匿名さん9)
9レス 186HIT 萌々香 (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 66HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 64HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 84HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 127HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 497HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 143HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1768HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 66HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 210HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 311HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
19レス 473HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
39レス 427HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 258HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
16レス 273HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 152HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) - もっと見る