注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

旦那 気持ち悪い

レス121 HIT数 20260 あ+ あ-

匿名さん
08/02/27 10:49(更新日時)

昨日‥旦那が一人エッチしてるのを見てしまいました。それも私の写真を使ってでした‥。その場でちょっと喧嘩になりました。旦那は一応謝ってくれたけど、正直 私は気持ち悪くなって不愉快でした。普段からどこか外出すると結構写真を撮りたがる人だったけど、このために撮っていたのかと思うと…やっぱり気持ち悪いです。普通はAVとか見てするものですよね。旦那とは最近エッチしても一緒に居てもあんまり楽しく無いし、ますます嫌になりました。私の事なんて性欲処理の道具くらいにしか思ってないのでしょうね。治りませんかね?頭の中でどんな事を考えられてるのか怖いです、旦那にこんな性癖があったなんてショックでした…

No.199923 08/01/18 10:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/01/18 10:09
♂ママ1 ( ♀ )

えっ⁉嫌ですか?私の旦那は「お前を想像するとしたくなる」とか言うし、妊娠中は私を考えながら一人ですると言ってましたが、嬉しかったですよ。まあ実際はエロビなどで処理してたみたいですが💧
それだけ主さんが魅力的ということではないのかな?

• << 8 ありがとうございました。貴女の旦那さまもそういう人なのですか。私って魅力あるのかな?いまいちよくわからないけど;でも魅力あっても性欲処理道具にされてちゃ微妙ですよ;;言われてみるだけなら笑って済ませてたかもだけど‥実際見てしまったら衝撃というか複雑というか…😢

No.2 08/01/18 10:18
匿名さん2 

私も嬉しいとは思いませんがそこまでイヤだとも思いません😺
何がイヤかは人それぞれですからね❗でも、そこまで嫌悪感抱いちゃったら夫婦続けるの難しくないですか❓たぶん性癖はなおりませんよ😱

主さんの気持ちは分かりますが一人エッチにケチつけられた旦那さんも可哀想です😂

• << 9 ありがとうございました。嫌か良いかは人それぞれみたいですね…旦那のした事に味方する意見ばかりでちょっと驚きました;まあそうですね、最近 夫婦関係は悪くなってきてます😢多分 私のせいです…。旦那のやり方にケチつけるというか‥だって写真‥ぐちゃぐちゃに汚されて酷い事になってて、せっかく思い出に撮った写真だし、私の写真だし…って腹が立ちました。

No.3 08/01/18 10:33
♂♀ママ3 ( ♀ )

私なら他の人想像してするよりマシ…ってか逆にちょっと嬉しいかもです😚

まぁ旦那は私よりスタイル良いボインちゃん見てますが😏

• << 10 ありがとうございました。そうですね、他の女とされるよりはましですよね。旦那が私の事ちゃんと見ててくれるのはよくわかってます…

No.4 08/01/18 10:42
♀ママ4 ( 20代 ♀ )

>> 3 主さんは自分の写真を使ってしてたのが嫌だったんですか❓それとも1人エッチしてる事態が嫌なのですか💦❓

• << 11 写真を使われてたのが嫌だったのです。まぁ一人エッチしてる現場を見てしまうの自体も良い気はしませんが…だって人の写真をあんなふうにして失礼だと思うんです💦見た時 正直 怖い、変態って感じてしまいました…

No.5 08/01/18 10:44
♀ママ5 ( ♀ )

うちの人は📱にエロ動画保存しててバックでしてるヤツでして、私にはバックしたことないので、ほんとはしたいんじゃないのよ‼してちょうだいな❗と思いました。それで夜な夜な一人エッチしてたみたいですが、気持ちわる~なんて思いません。私なら、写真でよいの?生身のアタシもいますけど。と言いまーす😸

• << 12 ありがとうございました。私は旦那の携帯見たりしないので中身は知らないです。何か、あんまり考えたくないと思いました;うちはバックでする事は無いですね、きっとそういうところから相手が何を望んでるか考えて受け入れるのが良き妻なんでしょうね。私には無理でした。びっくりして喧嘩になって写真引っ張り合いになってビリビリになって終りました…⤵

No.6 08/01/18 10:58
匿名さん6 ( ♂ )

男ですいません🙇

もし彼女が僕を想像して一人エッチしてたら嬉しいですよ。
他の男の事なんて考えてほしくないです。
一人エッチしなくてもいいぐらいに満足させてあげたいですけどね。

• << 13 いえ、男性の方からの意見ありがたいです。喧嘩になった時に旦那に、おまえも俺の写真使っても良いからさ~みたいなわけわからん事言われました💨何か開き直ってるぽくて余計むかついてしまいました。相手の事を想像してするって例えばどんな事を想像してるんですか?私は旦那の頭の中で玩具にされてるのかと思うと辛いんですが。…ん?一人エッチするて事は二人でするエッチの方に満足して無いて事なんですか;でも旦那はしたら毎回いってるからそんなはずは…でも最近はちょっとご無沙汰してるから、だからそうなのかもしれないですね。

No.7 08/01/18 11:18
pooh ( ♂ Q5ofl )

素敵なご主人だと思いますけどね。結婚してからはありませんが、僕も恋愛中は写真見てしてましたよ。結婚しても貴女のことを想っていらっしゃるのは素晴らしいことです。一人エッチはSEXとはまた違う感覚なんですよ。女性には理解できないかもしれないですけど、怒らないで仲良くしてください。

• << 14 ありがとうございました。素敵な旦那ですか⁉あんなのが😱…確かに離婚とかしたり悩んでる夫婦が沢山居る中で私はわりと幸せな方だとは思っています。相手を想ってするって例えばどんな事を想像してるのでしょうか?😢…今日はまだ複雑な気分が続いています。あの時、怒りのあまり旦那に気持ち悪いと言ってしまいました、ら、もう二度としないから…と謝ってくれたけど、本当にもう二度としないなんて、あるんですかね…

No.8 08/01/18 22:09
匿名さん0 

>> 1 えっ⁉嫌ですか?私の旦那は「お前を想像するとしたくなる」とか言うし、妊娠中は私を考えながら一人ですると言ってましたが、嬉しかったですよ。まあ… ありがとうございました。貴女の旦那さまもそういう人なのですか。私って魅力あるのかな?いまいちよくわからないけど;でも魅力あっても性欲処理道具にされてちゃ微妙ですよ;;言われてみるだけなら笑って済ませてたかもだけど‥実際見てしまったら衝撃というか複雑というか…😢

No.9 08/01/18 22:17
匿名さん0 

>> 2 私も嬉しいとは思いませんがそこまでイヤだとも思いません😺 何がイヤかは人それぞれですからね❗でも、そこまで嫌悪感抱いちゃったら夫婦続けるの難… ありがとうございました。嫌か良いかは人それぞれみたいですね…旦那のした事に味方する意見ばかりでちょっと驚きました;まあそうですね、最近 夫婦関係は悪くなってきてます😢多分 私のせいです…。旦那のやり方にケチつけるというか‥だって写真‥ぐちゃぐちゃに汚されて酷い事になってて、せっかく思い出に撮った写真だし、私の写真だし…って腹が立ちました。

No.10 08/01/18 22:19
匿名さん0 

>> 3 私なら他の人想像してするよりマシ…ってか逆にちょっと嬉しいかもです😚 まぁ旦那は私よりスタイル良いボインちゃん見てますが😏 ありがとうございました。そうですね、他の女とされるよりはましですよね。旦那が私の事ちゃんと見ててくれるのはよくわかってます…

No.11 08/01/18 22:25
匿名さん0 

>> 4 主さんは自分の写真を使ってしてたのが嫌だったんですか❓それとも1人エッチしてる事態が嫌なのですか💦❓ 写真を使われてたのが嫌だったのです。まぁ一人エッチしてる現場を見てしまうの自体も良い気はしませんが…だって人の写真をあんなふうにして失礼だと思うんです💦見た時 正直 怖い、変態って感じてしまいました…

No.12 08/01/18 22:32
匿名さん0 

>> 5 うちの人は📱にエロ動画保存しててバックでしてるヤツでして、私にはバックしたことないので、ほんとはしたいんじゃないのよ‼してちょうだいな❗と思… ありがとうございました。私は旦那の携帯見たりしないので中身は知らないです。何か、あんまり考えたくないと思いました;うちはバックでする事は無いですね、きっとそういうところから相手が何を望んでるか考えて受け入れるのが良き妻なんでしょうね。私には無理でした。びっくりして喧嘩になって写真引っ張り合いになってビリビリになって終りました…⤵

No.13 08/01/18 22:41
匿名さん0 

>> 6 男ですいません🙇 もし彼女が僕を想像して一人エッチしてたら嬉しいですよ。 他の男の事なんて考えてほしくないです。 一人エッチしなくてもいい… いえ、男性の方からの意見ありがたいです。喧嘩になった時に旦那に、おまえも俺の写真使っても良いからさ~みたいなわけわからん事言われました💨何か開き直ってるぽくて余計むかついてしまいました。相手の事を想像してするって例えばどんな事を想像してるんですか?私は旦那の頭の中で玩具にされてるのかと思うと辛いんですが。…ん?一人エッチするて事は二人でするエッチの方に満足して無いて事なんですか;でも旦那はしたら毎回いってるからそんなはずは…でも最近はちょっとご無沙汰してるから、だからそうなのかもしれないですね。

• << 18 主さんは写真を使われると玩具にされてるという感覚になるんですね。 そこが皆さんが仰っている事と違うところです。 何を想像して一人エッチするか…ですが、性行為中の相手の全てだと思いますよ。表情、身体、声、色んな行為を想像します。 もうちょっと寛大な心で見てあげて欲しいです。 旦那さん何も悪い事してませんよ。

No.14 08/01/18 22:49
匿名さん0 

>> 7 素敵なご主人だと思いますけどね。結婚してからはありませんが、僕も恋愛中は写真見てしてましたよ。結婚しても貴女のことを想っていらっしゃるのは素… ありがとうございました。素敵な旦那ですか⁉あんなのが😱…確かに離婚とかしたり悩んでる夫婦が沢山居る中で私はわりと幸せな方だとは思っています。相手を想ってするって例えばどんな事を想像してるのでしょうか?😢…今日はまだ複雑な気分が続いています。あの時、怒りのあまり旦那に気持ち悪いと言ってしまいました、ら、もう二度としないから…と謝ってくれたけど、本当にもう二度としないなんて、あるんですかね…

• << 17 主さん、レスありがとうございます。№15さんのおっしゃるように、男って妄想したくなる時があるんですよ。ここだけの話、僕は会社の女性とエッチしていることを想像して一人エッチしたことがあります。妄想の浮気になっちゃうのかな^^;それに比べ、主さんのご主人は自分の妻を想像しています。偉いと思います。相手がいてリアルにSEXするのと、自慰による想像のSEXはまた違う快感なんです。ちょっとご主人がかわいそうな気がします。偉そうなことは言えませんが、全てを受け入れて欲しいです。

No.15 08/01/18 23:49
お父さん15 

♂34の意見?主さんは嫌悪感で旦那さんをみてるかもしんないけど😣旦那さんは主さんが魅力的だから…やっちゃった😫まぁ間が悪いことに発見しちゃったわけだけど😥♂としては多少妄想もしたくなるときもありますよ…多分私も含め♂ならきっと…😱極論1・Hまんねり(旦那さんはちがうことしたいけど主さんに嫌われるかも?って思ってできない)極論2・妄想は♂には大小あり…極論3・旦那に🔒は掛けましょうと優しくいってあげてくださいね🙏

• << 19 ありがとうございました。魅力って、性的な魅力しかないんですかね😢極論て結論の事ですか?エッチまんねりというより欲求不満(同じ事か;)なのかもしれませんね、最近はしてないから… 旦那に何かしたい事があるのか聞いた方が良いのかな;でも答えによっては聞かなきゃ良かった~になりそうな⤵男性が一人でする事は理解してるけど妄想の内容によっては許せないかもです⤵妄想する方はそれで良いだろうけど、妄想される方は嫌な時もあるんですよ。…ぁと部屋に鍵は無いんですよ⤵

No.16 08/01/19 01:03
♀ママ4 ( 20代 ♀ )

私の旦那は私の前で堂々と1人エッチしてます✌基本好きなようにさせてます✨       残念ながらオカズは私ではなくエロサイトです…💧      主さんは旦那様に愛されてますね…✨☺          私の旦那は私の写真を見て1人エッチすることはまずないです😭  自分の体より他の誰かの体に興奮してるんだと思うと…ちょっぴり悲しいです💧😢   

• << 20 ありがとうございました。 目の前でされるんですか; 私だったらそんなの絶対 許せません😫 失礼ですが…お子さんとかも居たら教育に悪くないですか?オープンな感じで良いのかな; …旦那のこれは愛情表現て事なんでしょうか;私も旦那の事は好きですよ、優しいところとか😃本当に。だから意外だったというか、酷い事になった写真とか見てしまった時びっくりしたんです。確かに他の女とされるのは悲しいですよね😥

No.17 08/01/19 03:27

>> 14 ありがとうございました。素敵な旦那ですか⁉あんなのが😱…確かに離婚とかしたり悩んでる夫婦が沢山居る中で私はわりと幸せな方だとは思っています。… 主さん、レスありがとうございます。№15さんのおっしゃるように、男って妄想したくなる時があるんですよ。ここだけの話、僕は会社の女性とエッチしていることを想像して一人エッチしたことがあります。妄想の浮気になっちゃうのかな^^;それに比べ、主さんのご主人は自分の妻を想像しています。偉いと思います。相手がいてリアルにSEXするのと、自慰による想像のSEXはまた違う快感なんです。ちょっとご主人がかわいそうな気がします。偉そうなことは言えませんが、全てを受け入れて欲しいです。

• << 21 ありがとうございました。男性のそれは理解してるつもりです。が実際 見てしまったら微妙な気分でした。旦那は偉いんですか;そりゃまぁ夫婦なんだし互いに想ってするのは良い事だとは思いますよ。ただ誰かの体液で汚された自分の写真て見たらやっぱり怖いですから;会社の女性を想像してですか…私だったら正直嫌です;すみません;;妄想でも浮気は嫌だな、例えばそれってその時はその女性がちょっと好きだったって事なんでしょうか?女の私にはよくわからないけど別々の快感があるんですか…。旦那がかわいそうですか…私の気持ちはそんなに悪い事ですか;

No.18 08/01/19 05:57
匿名さん6 ( ♂ )

>> 13 いえ、男性の方からの意見ありがたいです。喧嘩になった時に旦那に、おまえも俺の写真使っても良いからさ~みたいなわけわからん事言われました💨何か… 主さんは写真を使われると玩具にされてるという感覚になるんですね。
そこが皆さんが仰っている事と違うところです。

何を想像して一人エッチするか…ですが、性行為中の相手の全てだと思いますよ。表情、身体、声、色んな行為を想像します。

もうちょっと寛大な心で見てあげて欲しいです。
旦那さん何も悪い事してませんよ。

• << 22 ありがとうございました。はい、なんだか複雑な気持ちになります。皆さんはわりと嬉しいみたいですね; 人それぞれとは思いますが、その想像の性行為って、純粋なセックスですか?私は、普段優しい旦那が頭の中では私の事を性欲処理の玩具扱いしてレイプみたいにされてるのかと思って腹が立ってしまったのです。 寛大な心ですか… とりあえず、治らないのなら私の目に見えない所でしてもらうようにとは思ってます…でも確かに最近の私はイライラしてばかりで旦那にあまり優しくなれていませんでした、それは反省します‥

No.19 08/01/19 11:08
匿名さん0 

>> 15 ♂34の意見?主さんは嫌悪感で旦那さんをみてるかもしんないけど😣旦那さんは主さんが魅力的だから…やっちゃった😫まぁ間が悪いことに発見しちゃっ… ありがとうございました。魅力って、性的な魅力しかないんですかね😢極論て結論の事ですか?エッチまんねりというより欲求不満(同じ事か;)なのかもしれませんね、最近はしてないから… 旦那に何かしたい事があるのか聞いた方が良いのかな;でも答えによっては聞かなきゃ良かった~になりそうな⤵男性が一人でする事は理解してるけど妄想の内容によっては許せないかもです⤵妄想する方はそれで良いだろうけど、妄想される方は嫌な時もあるんですよ。…ぁと部屋に鍵は無いんですよ⤵

No.20 08/01/19 15:22
匿名さん0 

>> 16 私の旦那は私の前で堂々と1人エッチしてます✌基本好きなようにさせてます✨       残念ながらオカズは私ではなくエロサイトです…💧   … ありがとうございました。 目の前でされるんですか; 私だったらそんなの絶対 許せません😫 失礼ですが…お子さんとかも居たら教育に悪くないですか?オープンな感じで良いのかな; …旦那のこれは愛情表現て事なんでしょうか;私も旦那の事は好きですよ、優しいところとか😃本当に。だから意外だったというか、酷い事になった写真とか見てしまった時びっくりしたんです。確かに他の女とされるのは悲しいですよね😥

No.21 08/01/19 19:00
匿名さん0 

>> 17 主さん、レスありがとうございます。№15さんのおっしゃるように、男って妄想したくなる時があるんですよ。ここだけの話、僕は会社の女性とエッチし… ありがとうございました。男性のそれは理解してるつもりです。が実際 見てしまったら微妙な気分でした。旦那は偉いんですか;そりゃまぁ夫婦なんだし互いに想ってするのは良い事だとは思いますよ。ただ誰かの体液で汚された自分の写真て見たらやっぱり怖いですから;会社の女性を想像してですか…私だったら正直嫌です;すみません;;妄想でも浮気は嫌だな、例えばそれってその時はその女性がちょっと好きだったって事なんでしょうか?女の私にはよくわからないけど別々の快感があるんですか…。旦那がかわいそうですか…私の気持ちはそんなに悪い事ですか;

• << 35 №21主さん、おはようございます。まず始めに、男にとって自慰する対象は、人それぞれ様々だということです。ですので、僕へのご質問の返答はすみませんが、省略します。本題ですが、主さんがご主人の苦しい声を聞いて、ドアを開けたら、ご主人は主さんが写ってる写真に精液をかけて自慰してたんですよね。ちゃんと状況が分からないまま、コメントしてごめんなさい。それは衝撃的ですよね。うまく言えないですが、自慰することは本来他の人に見せるものではないということです。しかしながらその瞬間を運悪く見てしまった主さんは、計り知れない気持ちになりますよね。見られてしまった方もどう説明したらいいか分かりません。そこに今回の問題が生じているわけで、これからはこの件については触れないでいくしかないと思います。こういうのって、口でなかなか表現することが出来ません。主さんの方から心を開くと、ご主人は許された気持ちになるのではないでしょうか。

No.22 08/01/19 19:16
匿名さん0 

>> 18 主さんは写真を使われると玩具にされてるという感覚になるんですね。 そこが皆さんが仰っている事と違うところです。 何を想像して一人エッチする… ありがとうございました。はい、なんだか複雑な気持ちになります。皆さんはわりと嬉しいみたいですね;
人それぞれとは思いますが、その想像の性行為って、純粋なセックスですか?私は、普段優しい旦那が頭の中では私の事を性欲処理の玩具扱いしてレイプみたいにされてるのかと思って腹が立ってしまったのです。
寛大な心ですか…
とりあえず、治らないのなら私の目に見えない所でしてもらうようにとは思ってます…でも確かに最近の私はイライラしてばかりで旦那にあまり優しくなれていませんでした、それは反省します‥

• << 26 6です。 想像するのは純粋なセックスですよ。レイプシーンとかは想像しないですね。 写真は玩具にされてるよう…という事ですが、セックス自体は問題ないんですか? 旦那さんは、セックスは勿論愛情を持ってされてると思うのですが、主さんの表情、声、躰で興奮していますから、その時に頭の中で何を考えているかわかりません。 主さんを愛おしいと思っているかもしれませんし、レイプしていると想像しているかもしれません。 旦那さんが何を考えているかなんてわからないでしょ? 写真見てる時も主さんが好きで好きでたまらなくて、見てるかもしれないですよ。 それでも嫌ですか? それでも嫌なら、主さんの目が届かない時にしてもらいましょう。

No.23 08/01/19 22:47
匿名さん23 ( ♀ )

初めまして。
私は結婚して半年程たった時に旦那がシコッてるのを発見しました💦
その時は何も言わずドアを閉めたんですが、2度目に見てしまった時は我慢ならずキモイと言いました‼
それから、私が家に居る時はしてないみたいですが、もう~生理的に身体が旦那を拒否ってしまいセックスも子作りの為の月1です。
子供が出来た今、セックス一切無しです。

• << 28 ありがとうございました。私の気持ちを少しわかってくれる人も居てよかったです。本当にあの光景は気持ち悪いし、まぬけな様子だったというか、私も我慢ならず酷い事いっぱい言ってしまいました。写真さえ使われてなきゃまだ衝撃も軽かったのかな‥わからない‥今はもう忘れたいです😢でも結婚して半年でですか…。こうして他のお宅の話を聞いてみると、なんだか旦那かわいそうかも、と思えますね‥。私はこれでも旦那の事は好きだし感謝もしてるからレスにまで持ち込む気は無いです、だからお互い今まで通り普通に接するようにしてますが、まぁ今はなかなかそっちの気分にはなれないで居ます⤵

No.24 08/01/19 23:23
お父さん24 

主さんのどんな写真だったんですか?セクシーなやつ⁉それにかけられたんですか?それで喧嘩と言うか怒った❗確かに男の俺でもちょっと引きますね・・。
でも旦那さんは心底主さんを抱きたいんでしょうね。普段撮ってる写真は別にその為ではないと思います。ただ中学生みたいで何かその見つかっとこ想像するとコントみたいですね😆

• << 29 ありがとうございました。写真は普通のやつですよ、皆どこか旅行とか出掛けたりしたら記念に撮ったりしますでしょう?あんな感じのやつです。セクシー?な写真とか変わった事をするの私は苦手なのでそういうものは撮ったりしないですよ。だから普段からそんな事のために撮ってたのかと腹が立ったし、そんな普通の写真でそこまで妄想できる事がわからなくて気持ち悪いと思ったのです。 スーパーに買物に行こうとして肝心の財布忘れて家に戻ったら一瞬ちょっと苦しそうに私の名前呼ぶ声が聞こえたんです、旦那は以前 病気になって倒れた事があるので、私は心配になってその部屋の扉を開けたんです、そしたらそういう時で…コントというか、周りからしたら本当にアホらしい話ですよね。私も自分が馬鹿みたいです。

No.25 08/01/20 00:23
匿名さん25 

彼氏が自分の写真使ってたら逆に嬉しいかも🌱
そんなに好きに思ってくれてるのかな➰って😻😻
⚠AV禁止⚠はしてないけど、やっぱりAVでやってたら良い気しないもん😣😣

でも主さんみたいに気持ち悪いって思う人もいるのも当たり前ですよね💦
だけど本当に性欲処理としか思ってないなら、余計にAVですると思いますよ✋

• << 30 ありがとうございました。あなたは嬉しい派なのですね。うちもAV禁止にしてないです(そんな話題も出ないですし)が、よく考えたら今まで家の中のどこにもAVとかそういう雑誌とかを発見した事も無かったです。上手く隠してるのか昔から写真使われてたのか…あんまり考えたくないですね😔確かに他の女とされるのは嫌なことですね。まぁ、何を使っていようと 見て好感持てるものでは無かったということです⤵でも一人エッチが性欲処理じゃあ無かったら何なのですかね;

No.26 08/01/20 06:23
匿名さん6 ( ♂ )

>> 22 ありがとうございました。はい、なんだか複雑な気持ちになります。皆さんはわりと嬉しいみたいですね; 人それぞれとは思いますが、その想像の性行為… 6です。
想像するのは純粋なセックスですよ。レイプシーンとかは想像しないですね。

写真は玩具にされてるよう…という事ですが、セックス自体は問題ないんですか?
旦那さんは、セックスは勿論愛情を持ってされてると思うのですが、主さんの表情、声、躰で興奮していますから、その時に頭の中で何を考えているかわかりません。
主さんを愛おしいと思っているかもしれませんし、レイプしていると想像しているかもしれません。

旦那さんが何を考えているかなんてわからないでしょ?

写真見てる時も主さんが好きで好きでたまらなくて、見てるかもしれないですよ。
それでも嫌ですか?
それでも嫌なら、主さんの目が届かない時にしてもらいましょう。

• << 31 お返事ありがとうございました。純粋なセックスを考えていると聞いて少し安心しました。汚された写真を見たら私の事を何だと思ってるんだと怒りが込みあげてきたんです。セックスは多分問題ないと思ってきました。旦那は優しいし頑張ってくれます。でも最近は私の方が調子悪いみたいで、セックスもしばらくしてませんでした。何かストレスが溜ってて体がなかなか濡れなくて痛い方が多くて、頑張ってくれてる旦那に対しても 逆にそれが強引に思えて そこまでしてしたいんだ‥って冷めた気持ちになってしまうんです。だから今回ギャップみたいなのを感じたり、やっぱりそうなんだって怖い気持ち悪いって思ってしまったのです。私は今回旦那の行動にとても傷ついたけど、私も旦那を傷つけてきたのかもしれないですね。とりあえず私を好きで居てくれるのは嬉しいけど、でもあれは二度と見たくないのでそうしてもらいます。確かに旦那が何を考えてるのか全てはわからないです。でも信じたいって気持ちはまだあります…なんかハッキリしないお返事ですみません‥

No.27 08/01/20 08:45
匿名さん27 

>> 26 主さん、失礼します🙇旦那さんが主さんの写真を見て一人Hだなんて、主さんはよっぽど愛されてるんだなと思いましたよ😍
だって、普通ならもっと、エロくて激しくて、魅力的な女性のAVや雑誌が巷に溢れているのに、ただ主さんの写真を使ってするなんて、旦那さんの主さんに対する愛情がいかに強いかと言う事だと感じてしまいましたよ😂でも、主さんにとっては不快な事なんですね😥でも、暫くHが無かったら男はやはり一人Hをしますよ😢そんな男の性をそれも主さんの写真でしている旦那を許してあげてくださいね🙇

• << 32 ありがとうございました。これって愛なんですかね;確かに珍しいですよね、妻の写真使うとか…。それに私の旦那ですものね、他の男に使われたとかよりずっとましですね。でもせっかくの思い出の綺麗な写真が汚されるのはやっぱり悲しいです💨‥うーん;今回の事は腹が立ったけど、それをこれからの生活にずっと引きずるのは嫌なのでもう二度と見なかったら何とか落ち着けるかもしれません😥そうですね、しばらくえっちして無いのは私が悪いのです。今は旦那はまだリビングでテレビ観てます。私は一人もうベッドの中です😥私だって本当はもっと旦那と仲良くしたいです。でも最近ぜんぜん上手くいかないんです…

No.28 08/01/20 21:54
匿名さん0 

>> 23 初めまして。 私は結婚して半年程たった時に旦那がシコッてるのを発見しました💦 その時は何も言わずドアを閉めたんですが、2度目に見てしまった時… ありがとうございました。私の気持ちを少しわかってくれる人も居てよかったです。本当にあの光景は気持ち悪いし、まぬけな様子だったというか、私も我慢ならず酷い事いっぱい言ってしまいました。写真さえ使われてなきゃまだ衝撃も軽かったのかな‥わからない‥今はもう忘れたいです😢でも結婚して半年でですか…。こうして他のお宅の話を聞いてみると、なんだか旦那かわいそうかも、と思えますね‥。私はこれでも旦那の事は好きだし感謝もしてるからレスにまで持ち込む気は無いです、だからお互い今まで通り普通に接するようにしてますが、まぁ今はなかなかそっちの気分にはなれないで居ます⤵

No.29 08/01/20 22:20
匿名さん0 

>> 24 主さんのどんな写真だったんですか?セクシーなやつ⁉それにかけられたんですか?それで喧嘩と言うか怒った❗確かに男の俺でもちょっと引きますね・・… ありがとうございました。写真は普通のやつですよ、皆どこか旅行とか出掛けたりしたら記念に撮ったりしますでしょう?あんな感じのやつです。セクシー?な写真とか変わった事をするの私は苦手なのでそういうものは撮ったりしないですよ。だから普段からそんな事のために撮ってたのかと腹が立ったし、そんな普通の写真でそこまで妄想できる事がわからなくて気持ち悪いと思ったのです。
スーパーに買物に行こうとして肝心の財布忘れて家に戻ったら一瞬ちょっと苦しそうに私の名前呼ぶ声が聞こえたんです、旦那は以前 病気になって倒れた事があるので、私は心配になってその部屋の扉を開けたんです、そしたらそういう時で…コントというか、周りからしたら本当にアホらしい話ですよね。私も自分が馬鹿みたいです。

• << 33 名前を口にして・・、財布とりに帰ってきたの気付かないでしてたなんて、よっぽど集中してたんですね😓

No.30 08/01/20 22:31
匿名さん0 

>> 25 彼氏が自分の写真使ってたら逆に嬉しいかも🌱 そんなに好きに思ってくれてるのかな➰って😻😻 ⚠AV禁止⚠はしてないけど、やっぱりAVでやってた… ありがとうございました。あなたは嬉しい派なのですね。うちもAV禁止にしてないです(そんな話題も出ないですし)が、よく考えたら今まで家の中のどこにもAVとかそういう雑誌とかを発見した事も無かったです。上手く隠してるのか昔から写真使われてたのか…あんまり考えたくないですね😔確かに他の女とされるのは嫌なことですね。まぁ、何を使っていようと 見て好感持てるものでは無かったということです⤵でも一人エッチが性欲処理じゃあ無かったら何なのですかね;

No.31 08/01/20 22:53
匿名さん0 

>> 26 6です。 想像するのは純粋なセックスですよ。レイプシーンとかは想像しないですね。 写真は玩具にされてるよう…という事ですが、セックス自体… お返事ありがとうございました。純粋なセックスを考えていると聞いて少し安心しました。汚された写真を見たら私の事を何だと思ってるんだと怒りが込みあげてきたんです。セックスは多分問題ないと思ってきました。旦那は優しいし頑張ってくれます。でも最近は私の方が調子悪いみたいで、セックスもしばらくしてませんでした。何かストレスが溜ってて体がなかなか濡れなくて痛い方が多くて、頑張ってくれてる旦那に対しても 逆にそれが強引に思えて そこまでしてしたいんだ‥って冷めた気持ちになってしまうんです。だから今回ギャップみたいなのを感じたり、やっぱりそうなんだって怖い気持ち悪いって思ってしまったのです。私は今回旦那の行動にとても傷ついたけど、私も旦那を傷つけてきたのかもしれないですね。とりあえず私を好きで居てくれるのは嬉しいけど、でもあれは二度と見たくないのでそうしてもらいます。確かに旦那が何を考えてるのか全てはわからないです。でも信じたいって気持ちはまだあります…なんかハッキリしないお返事ですみません‥

• << 34 6です。 旦那さんが主さんの名前を口に出しながらしていたという事なら、主さんを愛している証拠でしょう。 俺なら凄く嬉しく思います。 そこまで愛されているんですよ。 恋愛中のラブラブな時期ならそれもありえますが、結婚して何年か経過して奥さんを想像して一人エッチって普通ありえないですよ。 俺には素敵な事と思えてならないんですが… 他の女性を想像しながらとか浮気に走るより遥かにいい事だと思います。 主さんもご主人ともっと仲良くしたいということですので、ご主人の目が他の女性に向く前に徐々に溝を埋めていってくださいね。 頑張って❗

No.32 08/01/20 23:09
匿名さん0 

>> 27 主さん、失礼します🙇旦那さんが主さんの写真を見て一人Hだなんて、主さんはよっぽど愛されてるんだなと思いましたよ😍 だって、普通ならもっと、エ… ありがとうございました。これって愛なんですかね;確かに珍しいですよね、妻の写真使うとか…。それに私の旦那ですものね、他の男に使われたとかよりずっとましですね。でもせっかくの思い出の綺麗な写真が汚されるのはやっぱり悲しいです💨‥うーん;今回の事は腹が立ったけど、それをこれからの生活にずっと引きずるのは嫌なのでもう二度と見なかったら何とか落ち着けるかもしれません😥そうですね、しばらくえっちして無いのは私が悪いのです。今は旦那はまだリビングでテレビ観てます。私は一人もうベッドの中です😥私だって本当はもっと旦那と仲良くしたいです。でも最近ぜんぜん上手くいかないんです…

• << 36 詳しい状況が分かりましたよ👆 確かに、旦那さんの一人Hを見てしまったのは衝撃的で、さらに思いでの写真を汚されたら嫌悪感があるでしょうね😩でも、そのことで旦那さんと溝が出来て気まずい状況が続くようだと、今後取り返しの付かない状況になるかもしれませんね😩これを防ぐには、主さんの気持ち次第だと思いますよ✌主さんは旦那さんに愛されているんですから、思い切って旦那さんに甘えて見てくださいよ、男は単純ですから、旦那さんはきっと喜んで受け止めてくれると思いますよ😁今度のことは早く忘れてくださいね😉

No.33 08/01/21 08:33
お父さん24 

>> 29 ありがとうございました。写真は普通のやつですよ、皆どこか旅行とか出掛けたりしたら記念に撮ったりしますでしょう?あんな感じのやつです。セクシー… 名前を口にして・・、財布とりに帰ってきたの気付かないでしてたなんて、よっぽど集中してたんですね😓

• << 37 返信遅くなってすみません; えっと…私も気づかれないように静かに戻って来たのです、だって買物行くのに財布忘れたとか知られたら恥ずかしいじゃないですか💧‥集中してですか…なんだか複雑な心境です😔

No.34 08/01/21 09:39
匿名さん6 ( ♂ )

>> 31 お返事ありがとうございました。純粋なセックスを考えていると聞いて少し安心しました。汚された写真を見たら私の事を何だと思ってるんだと怒りが込み… 6です。
旦那さんが主さんの名前を口に出しながらしていたという事なら、主さんを愛している証拠でしょう。
俺なら凄く嬉しく思います。
そこまで愛されているんですよ。

恋愛中のラブラブな時期ならそれもありえますが、結婚して何年か経過して奥さんを想像して一人エッチって普通ありえないですよ。
俺には素敵な事と思えてならないんですが…

他の女性を想像しながらとか浮気に走るより遥かにいい事だと思います。

主さんもご主人ともっと仲良くしたいということですので、ご主人の目が他の女性に向く前に徐々に溝を埋めていってくださいね。

頑張って❗

• << 38 遅くなってすみません、お返事ありがとうございます✨…名前を言うという事は愛してるかどうなのかに重要な決め手なのですか。旦那はふたりでする時も頭で何を考えてるかは知りませんが名前は結構呼んでくれます‥。 結婚して五年になりますが、どうでしょうか?普通ではないけど、素敵な事なのですね; 確かに他の女に気持ちが向かれるのは絶対嫌です(>_<)そんな事させません!!…あんまり自信無いですが;; 私は旦那と仲良く暮らして行きたいです。 …でも本当は最近はどうやったら仲良くなれるのかよくわからないんです😢昨晩もまた旦那に応えてあげられなくて悲しませてしまいました…

No.35 08/01/21 10:32

>> 21 ありがとうございました。男性のそれは理解してるつもりです。が実際 見てしまったら微妙な気分でした。旦那は偉いんですか;そりゃまぁ夫婦なんだし… №21主さん、おはようございます。まず始めに、男にとって自慰する対象は、人それぞれ様々だということです。ですので、僕へのご質問の返答はすみませんが、省略します。本題ですが、主さんがご主人の苦しい声を聞いて、ドアを開けたら、ご主人は主さんが写ってる写真に精液をかけて自慰してたんですよね。ちゃんと状況が分からないまま、コメントしてごめんなさい。それは衝撃的ですよね。うまく言えないですが、自慰することは本来他の人に見せるものではないということです。しかしながらその瞬間を運悪く見てしまった主さんは、計り知れない気持ちになりますよね。見られてしまった方もどう説明したらいいか分かりません。そこに今回の問題が生じているわけで、これからはこの件については触れないでいくしかないと思います。こういうのって、口でなかなか表現することが出来ません。主さんの方から心を開くと、ご主人は許された気持ちになるのではないでしょうか。

• << 39 お返事ありがとうございました。はい;そうですねスルーしてくださって大丈夫です。こちからこそ関係無い事まで言ってすみませんでした。えっと、はい、状況はまぁつまりそんなところです;本当馬鹿らしい話でごめんなさい;;はい、恐怖みたいなのと嫌悪感でいっぱいになりました;びっくりして変態と思ってしまいましたんです😠でも確かに見られてしまった方も辛かったんですよね‥?喧嘩した日は旦那もなんだか落ち込んでましたもの。許すとか‥思い出してまたイロイロひとりで考えると複雑な気分になるけど、一応 今はこの事には触れず普通の日々にまた戻れるようにと思っています。でもなかなか難しそうです…。

No.36 08/01/21 12:31
匿名さん27 

>> 32 ありがとうございました。これって愛なんですかね;確かに珍しいですよね、妻の写真使うとか…。それに私の旦那ですものね、他の男に使われたとかより… 詳しい状況が分かりましたよ👆
確かに、旦那さんの一人Hを見てしまったのは衝撃的で、さらに思いでの写真を汚されたら嫌悪感があるでしょうね😩でも、そのことで旦那さんと溝が出来て気まずい状況が続くようだと、今後取り返しの付かない状況になるかもしれませんね😩これを防ぐには、主さんの気持ち次第だと思いますよ✌主さんは旦那さんに愛されているんですから、思い切って旦那さんに甘えて見てくださいよ、男は単純ですから、旦那さんはきっと喜んで受け止めてくれると思いますよ😁今度のことは早く忘れてくださいね😉

• << 40 わかってくれてありがとうございました✨そうですね、多分、思い出の写真を汚されたって事が衝撃として大きかったと思います。本当は今でも思い出の写真を汚せる心理が理解できてません。まぁ一応この事で今後の生活をどうしようとかは思ってはいませんが;それに私、毎日 旦那以外 話してくれる人なんて居ないから、なんだかんだで居てくれないと困る…。…取り返しのつかない状況にですか…‥本当はもうそんな感じになっているのかなって私は最近思っています。皆さんは私が愛されてると言ってくれてるけど…私はぜんぜんだめだと思っています。それに甘えるというのもよくわかりません;私にできる事なんて、旦那を見送って帰りを待って、旦那が健康に過ごせるように料理考える事くらいです…

No.37 08/01/22 21:36
匿名さん0 

>> 33 名前を口にして・・、財布とりに帰ってきたの気付かないでしてたなんて、よっぽど集中してたんですね😓 返信遅くなってすみません;

えっと…私も気づかれないように静かに戻って来たのです、だって買物行くのに財布忘れたとか知られたら恥ずかしいじゃないですか💧‥集中してですか…なんだか複雑な心境です😔

No.38 08/01/22 21:50
匿名さん0 

>> 34 6です。 旦那さんが主さんの名前を口に出しながらしていたという事なら、主さんを愛している証拠でしょう。 俺なら凄く嬉しく思います。 そこまで… 遅くなってすみません、お返事ありがとうございます✨…名前を言うという事は愛してるかどうなのかに重要な決め手なのですか。旦那はふたりでする時も頭で何を考えてるかは知りませんが名前は結構呼んでくれます‥。
結婚して五年になりますが、どうでしょうか?普通ではないけど、素敵な事なのですね;

確かに他の女に気持ちが向かれるのは絶対嫌です(>_<)そんな事させません!!…あんまり自信無いですが;;

私は旦那と仲良く暮らして行きたいです。
…でも本当は最近はどうやったら仲良くなれるのかよくわからないんです😢昨晩もまた旦那に応えてあげられなくて悲しませてしまいました…

• << 41 6です。 名前を呼びながらエッチするってドラマや映画の世界みたいですね。 しかも一人エッチでも名前を口にしてるんでしょ? それはまさに【愛】だと思いますけどねぇ。 思い出の写真を汚された事は気にいらないかもしれませんが、奥さんを思いながらの一人エッチですよ。 そこまで思われてて嬉しくなりませんか? 結婚して5年経ってるのにそんなに思われてる主さんは幸せ者だと思いますよ。 浮気されるのが嫌なら許してあげましょうよ。 ダメですか?

No.39 08/01/22 22:04
匿名さん0 

>> 35 №21主さん、おはようございます。まず始めに、男にとって自慰する対象は、人それぞれ様々だということです。ですので、僕へのご質問の返答はすみま… お返事ありがとうございました。はい;そうですねスルーしてくださって大丈夫です。こちからこそ関係無い事まで言ってすみませんでした。えっと、はい、状況はまぁつまりそんなところです;本当馬鹿らしい話でごめんなさい;;はい、恐怖みたいなのと嫌悪感でいっぱいになりました;びっくりして変態と思ってしまいましたんです😠でも確かに見られてしまった方も辛かったんですよね‥?喧嘩した日は旦那もなんだか落ち込んでましたもの。許すとか‥思い出してまたイロイロひとりで考えると複雑な気分になるけど、一応 今はこの事には触れず普通の日々にまた戻れるようにと思っています。でもなかなか難しそうです…。

No.40 08/01/22 22:18
匿名さん0 

>> 36 詳しい状況が分かりましたよ👆 確かに、旦那さんの一人Hを見てしまったのは衝撃的で、さらに思いでの写真を汚されたら嫌悪感があるでしょうね😩でも… わかってくれてありがとうございました✨そうですね、多分、思い出の写真を汚されたって事が衝撃として大きかったと思います。本当は今でも思い出の写真を汚せる心理が理解できてません。まぁ一応この事で今後の生活をどうしようとかは思ってはいませんが;それに私、毎日 旦那以外 話してくれる人なんて居ないから、なんだかんだで居てくれないと困る…。…取り返しのつかない状況にですか…‥本当はもうそんな感じになっているのかなって私は最近思っています。皆さんは私が愛されてると言ってくれてるけど…私はぜんぜんだめだと思っています。それに甘えるというのもよくわかりません;私にできる事なんて、旦那を見送って帰りを待って、旦那が健康に過ごせるように料理考える事くらいです…

No.41 08/01/23 02:10
匿名さん6 ( ♂ )

>> 38 遅くなってすみません、お返事ありがとうございます✨…名前を言うという事は愛してるかどうなのかに重要な決め手なのですか。旦那はふたりでする時も… 6です。
名前を呼びながらエッチするってドラマや映画の世界みたいですね。
しかも一人エッチでも名前を口にしてるんでしょ?
それはまさに【愛】だと思いますけどねぇ。

思い出の写真を汚された事は気にいらないかもしれませんが、奥さんを思いながらの一人エッチですよ。
そこまで思われてて嬉しくなりませんか?
結婚して5年経ってるのにそんなに思われてる主さんは幸せ者だと思いますよ。

浮気されるのが嫌なら許してあげましょうよ。
ダメですか?

No.42 08/01/23 09:53
匿名さん0 

>> 41 6さん、いつもありがとうございます。おはようございます。…エッチの時に名前を呼ぶのはわりと当たり前というかよくある事だと思ってきました;皆そんな事して無いのですか;
私はこんなだめな妻だけど…旦那の事 好きだから旦那もそう思っていてくれたらそれは嬉しいです。
でもそれとは別に思い出の写真を汚せる心理とかやっぱりわからないので、思い出すとまだちょっとイライラしてしまいます💦もう二度と写真使われたり見なければいつか完全に許せるかもです🌼あと私も気をつけて部屋入るようにします⤵
まぁ 一人エッチがどうやらで浮気までするような旦那ならこっちからお断りですけどね🙅、
‥私は旦那を信じていきたいし、もっと仲良くなりたいです、旦那はこういうとこ一般的にちょっと変わってるみたいだけど無理矢理にする人でも無いって昨日わかりましたし…。今は気持ち悪いなんて言ったこと少し反省してきてます。

結婚してもう五年、まだ五年…って感じですね😥

• << 46 6です。 エッチの時に名前を呼びながらってどうなんですかね? 俺は呼ばないですよ。 だから普通は呼ばないような気がするんですが、他の旦那さんはどうなんですかね? 名前を呼んだり『好きだよ』とか『愛してる』とか言いながらエッチするのはたぶんそこに【愛】があるからだと思うんですけどね。 違うのかな? 写真は思い出の写真じゃなかったら別にいいんですか? もしそうなら📱で写メ撮ってそれをおかずにしてもらったらどうですか? それにしても奥さんの写真で勃つというのが凄い愛情なんですね。 いい夫婦じゃありませんか。

No.43 08/01/23 20:45
匿名さん43 

相思相愛って事ですね~。

ウチは、私から誘っても疲れてるからってよく断られてましたよ~😱
逆に妊娠中は、私の方がイヤで『お願いだから一人でして』って服だけ脱いであげたり、少し手伝ったりしましたよ。

今もまた妊娠中なので、当分してないので『たまには一人でし~よ』と勧めてます。たまにはしないと体にも悪そうだし、ストレスにもなりそうですもん。

• << 47 ありがとうございました。 今は誘われても私が断ったり上手くできなかったりで、私達もちょっとしばらくして無いです… ぁ 妊娠中は しないほうが良いみたいですよ~☆ 自分が服だけ脱いで あとは一人でしてもらうというのも何だか嫌ですね;; でも男の人って 妻がいつでも相手をしていたとしても一人でする事が無くなるわけじゃあないのですよね?😥

No.44 08/01/23 21:54
匿名さん44 ( 40代 ♀ )

結婚して5年も経ってたら、大概の男はヨソの女に目がいくもんです。いまだに妻で興奮するなんて、愛されてる証拠です。少々贅沢な悩みの気がします。
浮気されたり、どこぞの女の写真で何かされていたらショックはもっと大きいですよ。

そんな男は要らないと言っても、子供が居たらその理由で離婚は難しいですよ。お子さんいらっしゃいますか?。そんな理由でシングルマザーになる勇気ありますか?。

• << 48 どんなに好き合ってた夫婦でもいつかは終わってしまうのかな… 結婚してもう5年だけど、まだたったの5年という気持ちも私はあったりします。 とりあえず、一人エッチて普通はAVとか観てする物だと思ってたから驚いたんです、でも私、誰かの一人エッチ見てしまうの事態はじめてだったので結局何を使っていたから衝撃だったとかそういうのはあまり関係無かったかもしれませんね、よくわかりません… そんな男はというのは この事で浮気にまで走ってしまう男の事ですよね。 私は浮気するような男は旦那としても父親としても必要無いと思っています。私の旦那はそんなことしないと信じています。そう思えてるのもここで話を聞いてくれた皆さんのおかげですよ。…子供は まだいませんけどね ‥

No.45 08/01/23 23:34
匿名 ( ♀ bWbZk )

はじめまして。
うちの旦那は私の顔に好きだからかけたいって言います。
独占欲みたいな気持ちからでしょうか❓私は嫌なので断ってます。主さんの旦那様はエッチが普通みたいだから大丈夫だと思います。興奮して主さんとエッチしてるみたいな気持ちになって思わず写真に・・って感じかと思いました。
もう写真を汚さないこと約束してくれたら水に流して仲良くしてくださいね😃

• << 49 ありがとうございました。…顔にかけるんですか;;それは‥好きだからと言われても独占欲としても嫌です私も⤵ 今のところ?旦那はエッチは普通だけど もしかしたら内心そういう事とかイロイロ何かしてみたい事とかあるのかもしれないですよね;;何でも、受け入れられる事なら受け入れて、どうしても嫌な事は断るつもりでいます。夫婦でも女でもそういう意思は大切ですよね。 一人エッチの事はやっぱりショックだったのは本当ですが、見られた方だって嫌だっただろうし、旦那も謝ってくれたし、もう怒っていないです😃

No.46 08/01/24 00:47
匿名さん6 ( 40代 ♂ )

>> 42 6さん、いつもありがとうございます。おはようございます。…エッチの時に名前を呼ぶのはわりと当たり前というかよくある事だと思ってきました;皆そ… 6です。
エッチの時に名前を呼びながらってどうなんですかね?
俺は呼ばないですよ。
だから普通は呼ばないような気がするんですが、他の旦那さんはどうなんですかね?
名前を呼んだり『好きだよ』とか『愛してる』とか言いながらエッチするのはたぶんそこに【愛】があるからだと思うんですけどね。
違うのかな?

写真は思い出の写真じゃなかったら別にいいんですか?
もしそうなら📱で写メ撮ってそれをおかずにしてもらったらどうですか?

それにしても奥さんの写真で勃つというのが凄い愛情なんですね。

いい夫婦じゃありませんか。

• << 50 6さん、こんばんわ。 他のご夫婦の事は私は何も知らないです; 愛とか深く考えず、好きとか名前とかはエッチしてて気持ち良さが高まってきたらその雰囲気の流れでなんとなくくちばしってしまうんだろうと思ってました。 それに私自身は気持ちがあるからエッチもするわけだから、名前も呼びたいって思ってます😥…6さんは呼ばないんですか。もし呼んであげたら喜ぶかもですよ。 写真は… 旦那はもう二度としないと言ってくれたけど、実際そんなこと守れるわけないですよね?これ以上 思い出の写真を汚されるのは嫌なので、治らないのならせめてそれだけでも阻止しようと、何かそれ用の写真を渡せば良いのかと考えてはみたんですが…やっぱりダメでした⤵どっちにしろそうやって使われる事にまだ抵抗があります😭 私達を良い夫婦と言ってくれてありがとう…ここに来て話聞いてもらえて良かったです、そうでなきゃ私はずっと怒り続けてたかもしれない;こんな女だけど、旦那が私に愛情持ち続けてくれてるならすごく嬉しいです。…

No.47 08/01/24 15:51
匿名さん0 

>> 43 相思相愛って事ですね~。 ウチは、私から誘っても疲れてるからってよく断られてましたよ~😱 逆に妊娠中は、私の方がイヤで『お願いだから一人で… ありがとうございました。
今は誘われても私が断ったり上手くできなかったりで、私達もちょっとしばらくして無いです…

ぁ 妊娠中は しないほうが良いみたいですよ~☆

自分が服だけ脱いで
あとは一人でしてもらうというのも何だか嫌ですね;;
でも男の人って
妻がいつでも相手をしていたとしても一人でする事が無くなるわけじゃあないのですよね?😥

No.48 08/01/24 16:05
匿名さん0 

>> 44 結婚して5年も経ってたら、大概の男はヨソの女に目がいくもんです。いまだに妻で興奮するなんて、愛されてる証拠です。少々贅沢な悩みの気がします。… どんなに好き合ってた夫婦でもいつかは終わってしまうのかな…
結婚してもう5年だけど、まだたったの5年という気持ちも私はあったりします。
とりあえず、一人エッチて普通はAVとか観てする物だと思ってたから驚いたんです、でも私、誰かの一人エッチ見てしまうの事態はじめてだったので結局何を使っていたから衝撃だったとかそういうのはあまり関係無かったかもしれませんね、よくわかりません…

そんな男はというのは
この事で浮気にまで走ってしまう男の事ですよね。
私は浮気するような男は旦那としても父親としても必要無いと思っています。私の旦那はそんなことしないと信じています。そう思えてるのもここで話を聞いてくれた皆さんのおかげですよ。…子供は まだいませんけどね ‥

No.49 08/01/24 19:26
匿名さん0 

>> 45 はじめまして。 うちの旦那は私の顔に好きだからかけたいって言います。 独占欲みたいな気持ちからでしょうか❓私は嫌なので断ってます。主さんの旦… ありがとうございました。…顔にかけるんですか;;それは‥好きだからと言われても独占欲としても嫌です私も⤵
今のところ?旦那はエッチは普通だけど
もしかしたら内心そういう事とかイロイロ何かしてみたい事とかあるのかもしれないですよね;;何でも、受け入れられる事なら受け入れて、どうしても嫌な事は断るつもりでいます。夫婦でも女でもそういう意思は大切ですよね。
一人エッチの事はやっぱりショックだったのは本当ですが、見られた方だって嫌だっただろうし、旦那も謝ってくれたし、もう怒っていないです😃

No.50 08/01/24 19:59
匿名さん0 

>> 46 6です。 エッチの時に名前を呼びながらってどうなんですかね? 俺は呼ばないですよ。 だから普通は呼ばないような気がするんですが、他の旦那さん… 6さん、こんばんわ。
他のご夫婦の事は私は何も知らないです;
愛とか深く考えず、好きとか名前とかはエッチしてて気持ち良さが高まってきたらその雰囲気の流れでなんとなくくちばしってしまうんだろうと思ってました。
それに私自身は気持ちがあるからエッチもするわけだから、名前も呼びたいって思ってます😥…6さんは呼ばないんですか。もし呼んであげたら喜ぶかもですよ。

写真は…
旦那はもう二度としないと言ってくれたけど、実際そんなこと守れるわけないですよね?これ以上 思い出の写真を汚されるのは嫌なので、治らないのならせめてそれだけでも阻止しようと、何かそれ用の写真を渡せば良いのかと考えてはみたんですが…やっぱりダメでした⤵どっちにしろそうやって使われる事にまだ抵抗があります😭

私達を良い夫婦と言ってくれてありがとう…ここに来て話聞いてもらえて良かったです、そうでなきゃ私はずっと怒り続けてたかもしれない;こんな女だけど、旦那が私に愛情持ち続けてくれてるならすごく嬉しいです。…

• << 52 主さんこんばんは。 エッチの最中の名前は確かに気持ちが高ぶってきたらアリですね。 今度実行してみます☺ 普通の旦那がしない愛情表現を主さんの旦那さんはしているんですから愛されてる証拠でしょう。 俺には良い旦那さんに思えてなりません。 写真は我慢できないならそれだけは止めてもらうか、100%見つからないようにしてもらいましょう。 浮気に比べればどれだけいいかわかりませんよ。 もう怒りは収まったという事ですので、旦那さんから夜の誘いがあったら受け入れてあげましょうね。 どうかお幸せに❤
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧