既婚者ばかり

レス5 HIT数 1730 あ+ あ-


2013/09/04 00:20(更新日時)

いつも気になる人は既婚者ばかりです。
しかも子持ちだったりとか。
遊びの女に丁度良さそうなのかよくちょっかいも出されたり好意的な態度を頻繁にだされ、気持ちが揺れ動きます。


実際に手を出したり踏み込んだりはしませんししたことないですが…

人の物だからよく見えるとかではなくたぶん余裕な雰囲気に惹かれるのかな…

同じような人いますか❓

No.1994710 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

エディプスコンプレックスっていうの?マザコンの父親版。
そんなのがあって、年上・既婚に惹かれていて、それが表に出ているとか?
状況よくわかんないから、いい加減なこと書けないけどさ。

それとも、オッサンが好む性格・体型なのかな?

オイラもオッサン。
会って、見てみたいわ。

  • << 3 ありがとうございます。 おじさんというより年が近いかたが多いです(若く結婚した方や20代後半~30代前半の方) 話やすかったりノリは良いと言われるのでたぶん隙がかなりあるんだと思います。 ファザコンは父がいないのであるかもしれないです。

No.2

それは、既婚者は、奥さんがいて、子供がいて、色々、経験した大人ですからね。そういう部分に惹かれるのかな。彼らは、ずるいから。近寄らないに越した事はない。

  • << 4 ありがとうございます。 まさにそんな感じかもしれません。 奥さんから奪いたいとかは思わず、奥さんいいなーとか子供と休日遊んでるって話聞くと微笑ましくなります。 強くて優しい言い方や口調に惹かれます。叱られたい願望みたいなのはある。 単なる憧れですかね。

No.3

>> 1 エディプスコンプレックスっていうの?マザコンの父親版。 そんなのがあって、年上・既婚に惹かれていて、それが表に出ているとか? 状況よくわ… ありがとうございます。
おじさんというより年が近いかたが多いです(若く結婚した方や20代後半~30代前半の方)
話やすかったりノリは良いと言われるのでたぶん隙がかなりあるんだと思います。
ファザコンは父がいないのであるかもしれないです。

No.4

>> 2 それは、既婚者は、奥さんがいて、子供がいて、色々、経験した大人ですからね。そういう部分に惹かれるのかな。彼らは、ずるいから。近寄らないに越し… ありがとうございます。
まさにそんな感じかもしれません。
奥さんから奪いたいとかは思わず、奥さんいいなーとか子供と休日遊んでるって話聞くと微笑ましくなります。
強くて優しい言い方や口調に惹かれます。叱られたい願望みたいなのはある。
単なる憧れですかね。

No.5


私もいつも気になる人、好きになる人は既婚者です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧