どうゆう意味でしょう?
こんばんは
ここでいいのかわからなかったんですが。。。
どこに書いたらいいかわからなかったので、相談させてください。
私は現在、アパートで主人と子供2人と暮らしている兼業主婦です。
同じようなアパートが何棟かあるところで、子供もそれなりにいます。
特に仲良くさせてもらってるご家族がいるんですが。。。
そのご主人が変?なんです。
私たちが、お家に遊びにいくと私の写真をとりまくる。
奥さんがまだ帰ってきてないのに、花火とか誘ってくる。
前から可愛い、タイプだ、と他の家族や奥さんの前でもゆってくる。
私はデブです( ;´Д`)
奥さんも太ってらっしゃいます。。。
きっと太っている人が好き?なのかもしれませんが
他の太っている奥さんには 生理的に無理とかゆっています。
ちなみに年齢は知らないんですが、私よりは年上だろうと思います。
10歳は上かな。。。
この前のお盆休みにうちで飲み会を開いたんですが、携帯を見せてきたので
覗きこんだら。。。((((;゚Д゚)))))))
私の写真が。。。たくさん。。。
駐車場で遊んでいるところ、家にお邪魔しているときに子供と遊んでるところや、ベランダで遊んでるところ、お祭りで座って飲んでるところ。。。((((;゚Д゚)))))))
見てどーしたらいーかわからなくなり、笑ってたんですが。。。
ちなみに、フェイスブックでメールしてきます。。。
無視しています。。。
気づかないふりして。。。
ちなみに、もてた経験は一度もないですし主人以外の男性と付き合うとかもありませんでした。
なので、ブスなデブです。
うちの主人にそれとなく言いましたが、自意識過剰だと笑われました( ;´Д`)
考えすぎとゆうか、意識しすぎなんですかね。。。
ちなみに、その写真を見せられたときに
人生楽しくなってきた
と言われました。。。
どーゆー意味なのかな。。。
タグ
写真は許してはダメなんじゃないですか?
それをそのままどっかに、載せられても困りませんか?
恥ずかしいので写真は止めて下さいとか、撮られるの苦手なんですとかで逃げれない?気持ち悪いわ。
自意識過剰って、嫁さんがいっぱい写真撮られてるわけですから、旦那さんも危機感持たないと。
申し訳ないが、私なら、無理、子どもが仲良しなら、奥さんに話すかもしれない、というか、奥さん公認で写真撮ってるの?
反対に…面白いからネタ的に撮ってたとしても腹立つでしょう?
写真は止めて下さいと、はっきり言いましょう。
- << 18 写真は私が気づかないように撮っていました! 本当に全く気づきませんでした! 音が出ないアプリ。。 とゆうのがあるそーで((((;゚Д゚))))))) 下着姿とか、スカートの中とかじゃなくて 全体を撮っていて、頭の先から足の先まで。。。 とゆう感じで。 撮ってどうするんでしょうか。。。 その先なんて考えていませんでした((((;゚Д゚)))))))
人間関係掲示板のスレ一覧
会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
話せないのに・・・3レス 61HIT 教えてほしいさん
-
LINEの返事2レス 55HIT 匿名さん
-
ほてるさそわれた。まちぶせまいにちされてる。2レス 104HIT アドバイザーさん
-
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる22レス 466HIT 相談したいさん
-
最後のシメ2レス 92HIT おしゃべり好きさん
-
過干渉な両親から地元に帰ってこいと言われた
私もそんな親元で育ちました。 うちは更に両親揃って稼いでるので引っ越…(匿名さん18)
18レス 310HIT 教えてほしいさん (20代 ♀) -
LINEの返事
まとめて1週間分、言ったんじゃないですかね(匿名さん2)
2レス 55HIT 匿名さん -
話せないのに・・・
まちがえて持ってきたという事ですか? 朝、早めに行って、その人の…(匿名さん3)
3レス 61HIT 教えてほしいさん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
勉強してないと 主さんみたいに 社会的無知になるんですね そした…(匿名さん22)
22レス 466HIT 相談したいさん -
男性恐怖症でも彼氏がいるのは矛盾?
そうか。 1さんや2さんのレスを読むと、女性は基本的に赤の他人の男に…(匿名さん13)
13レス 288HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
親とも思えないが、6レス 83HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
1人の時は話しかけてくる人7レス 153HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
不倫しますか6レス 229HIT 匿名さん
-
閲覧専用
趣味が合う人7レス 153HIT 相談したいさん 1レス
-
閲覧専用
ママ友トラブル4レス 81HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
1人の時は話しかけてくる人
なんかしっくりきたので仲良くしようと思ってたけどやめます。(匿名さん0)
7レス 153HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
不倫しますか
そんな自分の下半身を最優先する行為なんてしません 畜生じゃないんだから…(匿名さん6)
6レス 229HIT 匿名さん -
閲覧専用
親とも思えないが、
できる範囲でやっています。 自分は昔から鬱傾向で体調を崩す事が多…(相談したいさん0)
6レス 83HIT 相談したいさん -
閲覧専用
敬語と方言
レスありがとうございます。 自分が少し変なのかなと思っていたので…(ちょっと教えて!さん0)
2レス 119HIT ちょっと教えて!さん -
閲覧専用
趣味が合う人
皆さま返信ありがとうございました あくまで職場内でのヲタ友として …(相談したいさん0)
7レス 153HIT 相談したいさん 1レス
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
32レス 751HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
彼氏は土日休み、私は不定休です 就職で今の土地にやってきたため、周りに友達がおらず、休みの日は職場…
14レス 232HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
我慢しかない生活
旦那と子供からの要望には、全部応えてきたのに私の希望を叶えてくれる人は、いないんだなぁと思うと悲しく…
20レス 229HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
彼氏との話し合いが出来ない
交際3週間の彼氏から「全部なかったことにしたい」と言われました。 職場の6歳下(新卒)の23歳…
22レス 225HIT 恋愛マスターさん (20代 女性 ) -
A男とB子どちらに共感できますか
どちらの行動に理解ができるかご意見いただけませんか。 ▼A男44歳、B子36歳、交際4年のW不倫(…
6レス 156HIT おしゃべり好きさん - もっと見る