注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
全員和食にしてと言う義母。
赤ちゃんの名前について

愚痴です。

レス6 HIT数 1456 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/08/21 07:05(更新日時)

このあいだ、半年前に別れた夫と飲みに行きました。
共通の友人も多いし、気まずいままは嫌だからと元夫から誘ってきました。
そもそも元夫は未練たらたらで、しょっちゅう電話やメールをしてきます。仕事の愚痴を聞いてほしいだけだからと毎回言うのですが、結局は一人で淋しい、帰ってこないかとかそんな話になるので、正直出掛けるなんて真っ平だと思いました。
でもあまりにしつこいのと、これ以上共通の友人に気を使わせるのも嫌だし、元夫も「帰ってきてとか言わない、あくまでも友達として飲みに行こう」と言うので、これで二人きりで会うのは最後と決めて会うことにしました。
でも結局、酔っぱらってたこともあり、元夫は
帰ってきてとか、置いていかれた気持ち分かる?とかウダウダ言い始め、挙げ句のはてにラブホに誘ってきました。
2日経ったら今度はFBのチャットで謝ってきました。
本当に会わなきゃ良かった!どこまでも真剣味に欠ける最低な男!もう二度と電話もでないし、メールも返さない!
共通の友人の前でも会いたくないです!

すみません、愚痴でした。

タグ

No.1990176 13/08/19 22:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/19 22:10
通行人1 

共通の友達がいるぶん大変ですね…
どんどん吐き出してリフレッシュして下さい>_<‼

No.2 13/08/19 22:17
匿名さん2 

大変ですね~元夫さんは主さんの事まだ好きなんだ
なかなか吹っ切れない男性って多いみたいです
復縁なんて可能性・・・ないですかね?💦
別れた理由も気になりますが

No.3 13/08/19 23:25
匿名さん0 ( ♀ )

元夫自体に腹が立つのと同時に、あんな男が好きで結婚した自分が情けないし、見る目がなさすぎたと悲しくなります。
こっちは実家に帰ってきて、仕事探して必死に生きていこうとしてるのに。
離婚したことは後悔してませんが、私の人生こんなはずじゃなかったのにとか、何となく友人の結婚を素直に喜べなかったり、喜べない自分が嫌になったり、クヨクヨしたくなることは私にだって沢山あります。
でも、落ち込んでばかりいたら、親をもっと悲しませるし、友人にも気を使わせるし、じっと一人で堪えてきたのに。
元夫は浮気したわけでも、暴力をふるったわけでも、ギャンブルをしたわけでもありません。私も不貞をはたらいたわけでもありません。
でも別れたのは、あまりに自分勝手で人の気持ちを考えず、どんなときも真剣に人に向き合わないから。戻ってこいとか言っておきながら、ホテルに誘うとか何を考えているのか。本当に謝る気があるなら、せめて直接メールしてきなよ。
本当に信用できない、こんなに人に嫌気がさしたのは初めてです。

レスくださった方、愚痴が続いて大変申し訳ありません。

No.4 13/08/20 13:48
甘えん坊さん4 

スレ主さんも人が良すぎるよ。
何度も繰り返した話だって言うじゃないの。
そういう優しい所が、また戻ってきて欲しいと元旦那👨が考える燃料になるのかな。

No.5 13/08/20 14:50
恋愛の達人5 

逆に、貴女みたいなあやふやな態度のほうが回りに気を使わせたり、結果振り回してるんだと思うよ。

No.6 13/08/21 07:05
匿名さん0 ( ♀ )

離婚するときに、共通の友人が沢山いるんだから、その中の一人に戻ればいいよねという話で落ち着いたはずでした。
結婚前に付き合っていたとき、元夫が他に好きな人がいるからと一時期別れたことがありました。その間、私は一度も連絡を取りませんでした。私に愛想尽かした元夫に迷惑だと思ったし、次の彼女と楽しくやってほしい、幸せにやってほしいと思ったからです。
寄りを戻してから、そう思っていたことを話したことがあります。もし覚えていて、私のことがまだ好きなら、私は何度も寄りは絶対に戻したくないと言っているのだから、そっとしておいてほしい。それが相手の幸せだとどうして思わないのか。
なんだかんだ言って、メール返したり、電話に出たりするから甘く見られてるのかもしれませんね。
まぁ本当に最後と決めて会ったのだから、二度と電話も出ません!これ以上電話してくるなら、離婚後の嫌がらせを共通の友人に話してやります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧