不倫の終わり。経験者さん、シンママさんアドバイスお願いします

レス60 HIT数 7340 あ+ あ-

まめ( 20代 ♀ NbFKv )
13/08/09 23:43(更新日時)

私には不倫関係が約2年間続いてる彼がいます。

彼が既婚者と知っていてこんな関係になるなんて思いもしなかった。

けれど好きになってしまった。

心の底から愛してる。

だから彼に子供が出来た事が悲しくて、でも当たり前で…

それが普通の夫婦の幸せで。

それを邪魔してるだけの存在は消えようかと

何度も別れ話をして

けどお互い離れる事は苦しすぎて…

彼は本当に信用出来る人で嘘はつかない人。

だからこそ妻と別れる気はないと言うし
子供が出来た事をあたしの前で素直に喜ぶ。
あたしの事もすごく大切にしてくれてる。

けど、辛い。

だから離れようと思う。

でももう彼以外愛せそうにないので
最後に彼の子が欲しいと願いました。

認知も養育費も求めず

もし、妊娠が分かったら彼には知らせず会わないつもりです。

今更ですがそれが全てを円満に終える最善策だと思ってます。

彼は別れずに済んで、あたしはただ一人愛した彼の子を産みひたすらに必死に生きてく

おかしいんでしょうか

狂ってるんでしょうか

クズの考えでしょうか

自己満でしょうか

それでももうこの先彼以外愛する事はないからせめて、子供が欲しいと願うあたしは愚かでしょうか

あたしは弱いです。

それでもこれから強く生きて行こうと思っています。

よろしければ同じ境遇の方又は理解してくださる方、シンママさんアドバイスお願いします。

読みづらい、つたない文章で申し訳ありません。

13/08/08 00:36 追記
沢山の叱咤激励感謝致します。色々な意見が聞け、さっき生理がきて冷静になれました。
子供は慰めの道具やペットじゃない。その通りです。本当に。
あたしは自分のエゴや自己満の為に寂しい子を産む所でした。でも彼は本当にあたしが愛した人なので何を言われても彼への気持ちは変わりません。
ただ、一押しが欲しかっただけかもしれません。
ご回答下さった皆様、ありがとうございます。
強くならなければ。

No.1985205 13/08/07 20:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/07 21:10
ラブラブさん1 ( 30代 ♀ )

やめましょう。

夜の世界にいた時は
そんな話しもチラホラ聞きましたが…
そういうことをして、幸せになった人を見たことがありません。

作為的ではなく
不倫で子供ができ、産んだものの
施設に預けてる人もいます。
あんなに愛してる相手だとか言ってたのに、ね。

子育てをなめてはいけません。
子供は人ですよ。
貴女の心を埋めるための道具ではありません。
甘いです。

• << 14 ご回答ありがとうございます。 追記した通りもっと真剣に未来と向き合おうと思います。 施設に子供を預けるなんて絶対にしたくないですから…

No.2 13/08/07 21:13
イザナミ ( 30代 ♀ 1218v )

子持ちです

まず1つ

嘘をつかない人 と主さんは言っているが その男は嫁に不倫をしていることは言ったのかい?
恐らく言ってないよね?
なら嫁に嘘ついてるよね?
不貞な男を優しい人と言えるのか?

もう1つ

自分の勝手な感情で父親のいない子を作ろうと思うなんて最低❗

子供は主さんの玩具でも持ち物でもない❗
人格 人権のある人間

母親が不倫して勝手に自分を産んで父親は誰か、どこに住んでるかも分からず どっかで腹違いの兄弟と幸せに暮らしていて
自分は運動会も参観日も見てもらえず
人に父親のことを聞かれても知らないとしか言えないか、いる振りするしかないような 寂しくて不幸な子を作ろうとしているだよ❗❗❗❗❗

自分のことばかり考えんな❗
子供を何だと思ってるんだ❗
育てるのも簡単じゃないんだ❗

目を覚ましなさい❗

別れられないと言うなら嫁に全て話してみれば? 彼の本性が分かるさ

夢見すぎなんだよ

その不貞男じゃなくてももっと幸せになれるはず

子供は絶対 作っちゃダメ❗

• << 15 ご回答ありがとうございます。 確かに、あたしがひとりで幸せにしてみせるなんて、今の日本では難しい事ですね。 父親がいない事がどんなに辛い事か… エゴで寂しい子供を産んではいけないですね

No.3 13/08/07 21:22
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

不倫経験者です。
今は不倫相手ではなくきちんとお付き合いして結婚した旦那と子供が二人います。
主さんの気持ち分かります。私も昔は同じような事を思いました。
でもね、私も当時の不倫相手より好きな人はちゃんと出来ました。主さん23才だよね?絶対絶対もっと好きな人は出来ますよ!
子供は産んじゃうとお腹には帰りません。仮に後悔するにしても子供を抱えながらの後悔は子供に可哀想です。好きな人は出来ますよ、約束してもいい!どうか自分を大事にしてくださいね。

• << 16 貴重な体験談ありがとうございます。 彼があたしをえらんでくれるかもしれない、と馬鹿な考えが棄てきれずにいました。 こんなあたしを愛してくれる人がいるでしょうか? あたしは彼以外をあいせるでしょうか……

No.4 13/08/07 21:22
匿名さん4 ( 40代 ♀ )

別れて終わりにしましょう。

自分がよければそれでいいんですか?

不倫スレ

まだ一人も まともなコメントしてきた主をみかけない。残念な世の中だ。

• << 17 ご回答ありがとうございます。 そんな簡単なものではないかも知れませんが 自分のエゴで子供まで巻き込もうなんて考えはおかしいですね… ただ、不倫をしたくてしてる人ばかりではないです。 理解できないのは分かりますが、真剣に悩む方も多くいらっしゃいます。 理解して下さいとは言いません 全てが否定的だと前に進むばかりか傷付いてまた一人悩んでしまう方もいると思います。 上から言うような文章になり、申し訳ありません。

No.5 13/08/07 21:24
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

1、2番さんに同意です

子供を自分の寂しさを埋める道具やペットと勘違いしていませんか?

もう別れた方がいい。
今なら引き返せるし、やり直せますよ!

しっかりして下さい!

• << 18 ご回答ありがとうございます。 子供はもっと愛されて両親のもとで安心して育つものですよね。 エゴばかりで恥ずかしいです。 しっかり、 そうですね… しっかりしなければいけませんね。

No.6 13/08/07 21:28
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

主はただのバカ女です。

彼は本当に信用出来る人で嘘はつかない人?

嫁にも親兄弟にも嘘をついてる。

人として1番信用出来ない男。

そこちゃんと見極めようね。

不倫脳で正しい判断が出来てないけど男は人間のクズですよ。

自分が1番可愛いんです。

主でもなく嫁でもなく自分が1番。

そして妊娠しようとしてる主もクズです。

子供を自分の不倫の道具にしないで下さい。

あなたみたいな浅はかな考えの人間には一生子供は産んで欲しくない。

• << 19 ご回答ありがとうございます。 …突き刺さるような言葉ですね。 でも、それが真実… 都合良く解釈してしまっていただけなのですかね… クズと言われればその通りです。 あたしはもう母親にはなれないかもせれませんね…

No.7 13/08/07 21:43
通行人7 ( 40代 ♀ )

彼しか愛さないなんてことはありません。
そんな気持ちは、今だけですよ。

私の友達にも、思い込みの激しい未婚の母がいるけど、自分で家庭を持ったことがなくて実家に居たためか、いつまでたっても独身気分で母親になりきれていません。
彼だけなんてことないし、何度も恋愛していますよ。
私も、若いときに既婚者と不倫経験があるけど、20歳代で老けた自分や彼のことなんか想像しませんからね。
当時、ずっと気持ちは変わらない何十年経っても愛していると言ってた不倫相手の彼も、孫がいるのに未だにフラフラだらしないお祖父ちゃんです。

• << 21 ご回答ありがとうございます。 そのお二方とあたしと彼が当てはまるかはわかりませんが、貴重な体験談聞かせて頂きました。 あたしも今は自暴自棄なのかもしれません。 そんな事に子供まで巻き込むなんて最低な人間です。もっとよく深く考えるべきでした。

No.8 13/08/07 21:46
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

母親が不倫して シングルで
生まれた友人がいます。
友人が 母親から言われた言葉は
「お前なんか 生むんじゃなかった」
母親に男が出来たけど 友人を理由に
結婚してもらえなかったそうです。
別の男は 友人に手を出してきて
友人が母親に泣きついたら
「人の男 誘惑してんじゃねえよ」
と言われたそうです…。
可哀想で 聞いた時には涙出ました…
友人は 家出をして絶縁しています。
一時は 荒れていましたが
今は 幸せな家庭を築いています。

友人は 時々 夢を見るそうです
現実では叶わなかった 母親と
仲良く笑いあってる 光景を…。

主さんが 友人の母親のように
ならない事を祈ります…。

• << 22 ご回答ありがとうございます。 そんな母親もいるのですね。 その方がどういう気持ちで子供を授かり産んだのかあたしには分かりませんが、そんな母親にはなりません。 といっても、もう母親にすらなれるかどうかわからないですが。

No.9 13/08/07 21:53
猫大好き ( 30代 ♀ ZUxHv )

私も、不倫の経験があります。そして彼の子供を妊娠しましたが、結局中絶してしまいました。理由は色々あるんですけど、その時は、私も彼と別れたら一生恋愛するつもりはないと思って10年間一人でした。今は別の人と結婚して2児の母ですけど!!今でも忘れることはありません。子供を育てるのは並大抵ではないと思います。

• << 23 貴重な体験談聞かせて頂きありがとうございます。 心に留めたまま、他の人を愛せるんでしょうか… あたしも前に進めるでしょうか… でもこの回答を見て少し勇気が、希望が持てました。 頑張ってみようと思います。

No.10 13/08/07 21:59
ケイ ( 40代 ♂ XcCKv )

いいんじゃない別に、
それだけ彼を愛してたんだから

でも子供の将来や自分の負担を考えたら現実は甘くないよ!
後悔はしないようによく考えてネ。(⌒‐⌒)

俺も君みたいに彼女に愛されたいよ

• << 24 ご回答ありがとうございます。 肯定的な意見で少し救われました。 でもやはり先をきちんと見据えなければいけませんね。 なんだか彼の子供が出来てショックだったり焦りだったりで自暴自棄だったのかもしれません。 彼女さんと愛がもっと沢山通じ合うと良いですね

No.11 13/08/07 23:22
匿名さん4 ( 40代 ♀ )

こういうスレで 応援する人は 生まれた子供に

生まれてきて良かったね
と言えるのでしょうか…

自己満の為に何をしようとしてるのか…間違ってますよ。

• << 25 ご回答ありがとうございます。 あたしは産まれてきてくれてありがとう、と あなたはあたしが望んで産んだ愛しい子だと そういう子供を作るべきなのに あたしははき違えて、エゴで自分の子供に愛情押し付けるような母親になる所でした。 それではいけませんね…

No.12 13/08/08 00:04
通行人12 ( 40代 ♀ )

好きだから産みたい、産んだら彼の前から消える…彼にとっては何て好都合なんだろう💦デモ主さんの子供が父親参観等で寂しい思いしていたら❓お父さん欲しいと言われたら❓主さんもキット幸せな家族見て悲しくなったりするんじゃない❓奥さんを裏切って主さんと付き合い、奥さんの妊娠を主さんに報告するって意地悪だわ💧もし主さんが彼の子を妊娠したのが解ったら…キット主さんの見た事無い彼の姿が見られるよ😨もし彼にバレず産んでもいつかは会って欲しいと思うよ💧彼は子供の誕生日を家族で幸せに過ごして、主さんの子はママと2人💦
一時の感情で自分と未来の子供の人生壊さないでね😥💧
子供はペットじゃないからね☝どうか主さんを大切にしてくれる男性と結ばれて下さい😊そして周りにも祝福される子供を産んで下さい✨
子育ては楽しく幸せで、本当に大変ですから😊

• << 26 ご回答ありがとうございます。 温かい力強い励まし感謝致します。 彼には子供が欲しいと話をしてあります。何度も説得されましたが、結局はそういう行為をして、結果出来なかったのですがそれで良かったんですね。 あたしは自分の努力で子供を幸せに出来ると思っていました。 しかし今の、こんな気持ちではまだまだ駄目でした。 あなたの言う通り、参観日や誕生日…子供が言わなくても絶対に寂しい思いをさせてしまうんですよね… あたしもいつか楽しくて幸せで大変で、祝福されるような素敵な人生が送りたいです。

No.13 13/08/08 00:09
匿名さん13 ( 30代 ♀ )

主さんが愛しているという彼は本当に主さんの事を大切にしていますか?
大切に思っているなんて口ではなんとでもいえます。
現実をみましょう。
現実は彼は家庭が大事なんです。

そんな彼の子供を生んでどうするんですか?
子供を道具にしないでください。

強く生きて行くのなら、まずは1人で彼に依存せず暮らして行くことじゃないんですか?

まだ若いんだから、これから先もっと幸せな事あると思うし素敵な人にも出会うと思います。

主さんが妊娠したとしても今の感情のままで子供生まないでください。
子供がかわいそうです。

• << 27 ご回答ありがとうございます。 彼から家庭を壊す気はないと 家庭が大事だと、それは言われていました。 でもあたしを愛してしまったと。 周りからしたら都合の良い軽い男かもしれないですがあたしは彼が本気で愛してくれた事に感謝しています。 口先だけとか、そんな事はありませんがこれ以上彼の事を言っても同じ事を言われるだけなのでやめておきますね。 子供の事に関してはおっしゃる通りです。 浅はか過ぎる考えでなんの罪もない子供にまでエゴを押し付ける所でした。 まずは、彼から少しずつ距離を置いて行こうと思っています。

No.14 13/08/08 00:41
まめ ( 20代 ♀ NbFKv )

>> 1 やめましょう。 夜の世界にいた時は そんな話しもチラホラ聞きましたが… そういうことをして、幸せになった人を見たことがありません。… ご回答ありがとうございます。

追記した通りもっと真剣に未来と向き合おうと思います。

施設に子供を預けるなんて絶対にしたくないですから…

No.15 13/08/08 00:44

>> 2 子持ちです まず1つ 嘘をつかない人 と主さんは言っているが その男は嫁に不倫をしていることは言ったのかい? 恐らく言ってない… ご回答ありがとうございます。

確かに、あたしがひとりで幸せにしてみせるなんて、今の日本では難しい事ですね。
父親がいない事がどんなに辛い事か…

エゴで寂しい子供を産んではいけないですね

No.16 13/08/08 00:47

>> 3 不倫経験者です。 今は不倫相手ではなくきちんとお付き合いして結婚した旦那と子供が二人います。 主さんの気持ち分かります。私も昔は同じよう… 貴重な体験談ありがとうございます。

彼があたしをえらんでくれるかもしれない、と馬鹿な考えが棄てきれずにいました。

こんなあたしを愛してくれる人がいるでしょうか?
あたしは彼以外をあいせるでしょうか……

No.17 13/08/08 00:59

>> 4 別れて終わりにしましょう。 自分がよければそれでいいんですか? 不倫スレ まだ一人も まともなコメントしてきた主をみかけない。残念な… ご回答ありがとうございます。

そんな簡単なものではないかも知れませんが
自分のエゴで子供まで巻き込もうなんて考えはおかしいですね…

ただ、不倫をしたくてしてる人ばかりではないです。
理解できないのは分かりますが、真剣に悩む方も多くいらっしゃいます。
理解して下さいとは言いません
全てが否定的だと前に進むばかりか傷付いてまた一人悩んでしまう方もいると思います。
上から言うような文章になり、申し訳ありません。

No.18 13/08/08 01:02

>> 5 1、2番さんに同意です 子供を自分の寂しさを埋める道具やペットと勘違いしていませんか? もう別れた方がいい。 今なら引き返せる… ご回答ありがとうございます。

子供はもっと愛されて両親のもとで安心して育つものですよね。
エゴばかりで恥ずかしいです。

しっかり、
そうですね…
しっかりしなければいけませんね。

No.19 13/08/08 01:06

>> 6 主はただのバカ女です。 彼は本当に信用出来る人で嘘はつかない人? 嫁にも親兄弟にも嘘をついてる。 人として1番信用出来ない… ご回答ありがとうございます。

…突き刺さるような言葉ですね。
でも、それが真実…

都合良く解釈してしまっていただけなのですかね…

クズと言われればその通りです。

あたしはもう母親にはなれないかもせれませんね…

No.20 13/08/08 01:11
匿名さん20 ( 40代 ♀ )

女は恋愛すればまた愛してるってなるから
沢山恋愛して幸せになったら

初めて自分が犯した不倫という罪深さを
嫌でも感じますよ

• << 28 ご回答ありがとうございます。 これから恋愛をして、幸せになる自分を想像できませんが罪…というか、周りを裏切り傷付けた事のしっぺ返しは来ると思っています。 でもそれを選んだのは自分です。 分かっています。

No.21 13/08/08 01:11

>> 7 彼しか愛さないなんてことはありません。 そんな気持ちは、今だけですよ。 私の友達にも、思い込みの激しい未婚の母がいるけど、自分で家庭を持っ… ご回答ありがとうございます。

そのお二方とあたしと彼が当てはまるかはわかりませんが、貴重な体験談聞かせて頂きました。

あたしも今は自暴自棄なのかもしれません。

そんな事に子供まで巻き込むなんて最低な人間です。もっとよく深く考えるべきでした。

No.22 13/08/08 01:17

>> 8 母親が不倫して シングルで 生まれた友人がいます。 友人が 母親から言われた言葉は 「お前なんか 生むんじゃなかった」 母親に男が出… ご回答ありがとうございます。

そんな母親もいるのですね。
その方がどういう気持ちで子供を授かり産んだのかあたしには分かりませんが、そんな母親にはなりません。
といっても、もう母親にすらなれるかどうかわからないですが。

No.23 13/08/08 01:26

>> 9 私も、不倫の経験があります。そして彼の子供を妊娠しましたが、結局中絶してしまいました。理由は色々あるんですけど、その時は、私も彼と別れたら一… 貴重な体験談聞かせて頂きありがとうございます。
心に留めたまま、他の人を愛せるんでしょうか…
あたしも前に進めるでしょうか…
でもこの回答を見て少し勇気が、希望が持てました。
頑張ってみようと思います。

No.24 13/08/08 01:31

>> 10 いいんじゃない別に、 それだけ彼を愛してたんだから でも子供の将来や自分の負担を考えたら現実は甘くないよ! 後悔はしないようによく… ご回答ありがとうございます。

肯定的な意見で少し救われました。

でもやはり先をきちんと見据えなければいけませんね。

なんだか彼の子供が出来てショックだったり焦りだったりで自暴自棄だったのかもしれません。

彼女さんと愛がもっと沢山通じ合うと良いですね

No.25 13/08/08 01:38

>> 11 こういうスレで 応援する人は 生まれた子供に 生まれてきて良かったね と言えるのでしょうか… 自己満の為に何をしようとしてるのか…… ご回答ありがとうございます。

あたしは産まれてきてくれてありがとう、と
あなたはあたしが望んで産んだ愛しい子だと
そういう子供を作るべきなのに
あたしははき違えて、エゴで自分の子供に愛情押し付けるような母親になる所でした。

それではいけませんね…

No.26 13/08/08 01:49

>> 12 好きだから産みたい、産んだら彼の前から消える…彼にとっては何て好都合なんだろう💦デモ主さんの子供が父親参観等で寂しい思いしていたら❓お父さ… ご回答ありがとうございます。

温かい力強い励まし感謝致します。
彼には子供が欲しいと話をしてあります。何度も説得されましたが、結局はそういう行為をして、結果出来なかったのですがそれで良かったんですね。
あたしは自分の努力で子供を幸せに出来ると思っていました。
しかし今の、こんな気持ちではまだまだ駄目でした。
あなたの言う通り、参観日や誕生日…子供が言わなくても絶対に寂しい思いをさせてしまうんですよね…

あたしもいつか楽しくて幸せで大変で、祝福されるような素敵な人生が送りたいです。

• << 33 再です💦主さん大丈夫ですよ🎵別れて辛くて悲しくても時が解決してくれるし、主さんなら幸せになれるよ☺ 愛されて必要とされて幸せになって下さい😊子供はかけがえのない存在です✨沢山幸せくれます☺それを共有する素敵な旦那様となる男性とどうか出会って下さいね✨応援しています😊

No.27 13/08/08 02:01

>> 13 主さんが愛しているという彼は本当に主さんの事を大切にしていますか? 大切に思っているなんて口ではなんとでもいえます。 現実をみましょう。… ご回答ありがとうございます。

彼から家庭を壊す気はないと
家庭が大事だと、それは言われていました。

でもあたしを愛してしまったと。

周りからしたら都合の良い軽い男かもしれないですがあたしは彼が本気で愛してくれた事に感謝しています。

口先だけとか、そんな事はありませんがこれ以上彼の事を言っても同じ事を言われるだけなのでやめておきますね。

子供の事に関してはおっしゃる通りです。
浅はか過ぎる考えでなんの罪もない子供にまでエゴを押し付ける所でした。

まずは、彼から少しずつ距離を置いて行こうと思っています。

No.28 13/08/08 02:09

>> 20 女は恋愛すればまた愛してるってなるから 沢山恋愛して幸せになったら 初めて自分が犯した不倫という罪深さを 嫌でも感じますよ ご回答ありがとうございます。

これから恋愛をして、幸せになる自分を想像できませんが罪…というか、周りを裏切り傷付けた事のしっぺ返しは来ると思っています。

でもそれを選んだのは自分です。

分かっています。

No.29 13/08/08 03:39
匿名さん29 ( 40代 ♀ )

主さん 余韻に浸ってるから今、分からないんだろうけど私の事も大切にしてくれる人?
信頼出来る人?
どこが???

しっかりなさい!!男性知らなさすぎるわ。

No.30 13/08/08 07:51

>> 29 ご回答ありがとうございます。

はい。あたしは男性をそんなによく知りません。
けど、まぁこんな事言っても否定されるのは分かってますけど…

彼は本当に信頼できる人です。信頼というのは皆様が思うような意味ではないです。

ただお互いが分かり合って信じあってると、そういう2人の間の信頼です。

彼がどういう人であるかについてはあたしが良く分かっています。
都合良いとこもダメなとこも。
それでも惹かれてしまったのは、あたしも都合良く、ダメな女だからです。

まぁ終わってしまったものはどうにもならないしあたしはあたしなりに進もうと思います。

No.31 13/08/08 16:21

終わったものならって別れたんですか?
それが、一番!

愛してくれた?
男と女の愛を分かってないのでは?

男の愛は、結婚と言う責任です。

不倫彼は、責任持たないでしょうね。

主が言わないのを前提だから優しいの。
既婚者にとって離婚しない事承知してくれる女性は、おいしいですよ。

愛してるって言ってれば信じてくれる都合良い性のペット。

No.32 13/08/08 19:43

>> 31 確かに世の男性で不倫してる方は大半がそうなのかもしれません。

しかし、あなたも全ての不倫男性から話を聞いた訳でも、不倫経験が豊富な訳でもないですよね?

不倫を見たり聞いたり相談された数が多いのかもしれませんが、全ての不倫が同じではないと想うのです。

推測ならばいりません。

理解も求めようとは思いません。

決め付けて押し付けるだけの意見であれば申し訳ありませんがあたしには必要ありません。

ご回答頂きありがとうございました。

不愉快な思いにさせた事、謝罪致します。

• << 36 主と彼の流れみたら分かるのでは? 主は、彼に初めから責任持てないよって言われてますよ。 それでも好きでいてくれるなら好きだよって彼の心理が分かりませんか? 彼が別れたくないのは、一番言われたくない事を言わない女性だからです。 引っ張れるならズルズル関係を続けたいと思います。 彼が一番愛してるのは、自分です。 主さん、幸せになって欲しいから敢えてキツイ事を言いました。 主さんが、幸せの線路を引いて歩いて行けます様 心から願っています。

No.33 13/08/08 19:46
通行人12 ( 40代 ♀ )

>> 26 ご回答ありがとうございます。 温かい力強い励まし感謝致します。 彼には子供が欲しいと話をしてあります。何度も説得されましたが、結局は… 再です💦主さん大丈夫ですよ🎵別れて辛くて悲しくても時が解決してくれるし、主さんなら幸せになれるよ☺
愛されて必要とされて幸せになって下さい😊子供はかけがえのない存在です✨沢山幸せくれます☺それを共有する素敵な旦那様となる男性とどうか出会って下さいね✨応援しています😊

No.34 13/08/08 20:52

>> 33 返信ありがとうございます!

急に連絡を絶つのはお互いが辛いのでやりとりはしながらも徐々に減らして行こうと約束しました…
(前に、お互いの為だからと連絡を絶った時急過ぎてどちらも精神的にボロボロになってしまったので…)
時が解決してくれると良いな…

あたしも進めるように努力をしようと思います。

こんなあたしに温かい言葉をかけて下さり、本当にありがとうございます。

今はまだ彼以外は考えられないし
何年かかるか分かりませんが
いつかは幸せな家庭を築けるように
彼から離れていこうと思います。

貴女の様な素敵なお母さんになりたいです。

No.35 13/08/08 21:46
匿名さん35 ( 20代 ♀ )

気持ちわかります。
私も身代わりに彼の子がほしかった。
彼とあなたしかわからない信頼関係があるのもわかります。

奥さんが妊娠したとかいうのも、騙してうまくやりたくないから、この関係で出きる誠意だと感じます。ただ、やってたのはショック、でも、それでやはり耐えられないのも、好きだから、これ以上は無理と自爆するのもわかります。
急に別れて廃人のようになるのもわかります。
だから徐々にきるのも、わかります。

わかりすぎてレスしちゃいました。
一緒に抜けましょうね。
いい思い出になるように。
苦しみからは解放される、といってくれた人がいて、頑張ってます。

• << 44 ご回答ありがとうございます。 共感して頂けて嬉しいです。 頑張ろうと思います。 まずはひとりでも歩けるように。

No.36 13/08/08 22:19

>> 32 確かに世の男性で不倫してる方は大半がそうなのかもしれません。 しかし、あなたも全ての不倫男性から話を聞いた訳でも、不倫経験が豊富な訳で…
主と彼の流れみたら分かるのでは?

主は、彼に初めから責任持てないよって言われてますよ。

それでも好きでいてくれるなら好きだよって彼の心理が分かりませんか?

彼が別れたくないのは、一番言われたくない事を言わない女性だからです。

引っ張れるならズルズル関係を続けたいと思います。

彼が一番愛してるのは、自分です。

主さん、幸せになって欲しいから敢えてキツイ事を言いました。

主さんが、幸せの線路を引いて歩いて行けます様 心から願っています。

• << 45 最初は、軽い気持ちかもしれません。 お互いが自分の為だったかもしれません。 けど、この2年間のうちに色々な経験をして、 お互い過去も今も全てさらけ出して来たんです。 嘘がない事はお互い分かります。 逆に嘘がつけるんであれば、それで彼がこれ以上苦しまないならそれで良いとも思います。 それにあたし結構ネガティブなりやすいし彼が傷付く事も言っちゃうしめんどくさい女です。 この関係だから上手く保てているんだろうと、 快楽を求めるから彼はあたしが面倒でも離さないんだろうと、そういう考えは勿論ありました。 確かに身勝手で都合良い無責任な部分もあります。 でも誰しもそんな部分持ってますし、それ以上に彼を見てたらそんなテキトーな人間じゃない事はわかります。 目を覚まして欲しい、ちゃんと幸せになれる、という周りの方々の叱咤激励もちゃんと心には届いています。 けれど彼の事については、 彼の心や思いを勝手に決めつけられる事だけは 見過ごせないのです。 あたしが馬鹿な女だった。それだけです。 もう今は時間をかけて別の道を歩もうとしています。 あたしの為に何度もご回答頂き感謝致します。 ありがとうございました。

No.37 13/08/08 23:34

>> 36 私も責任もてないよ、て言われました(笑)

それでも好きだったんです。

バカバカしいですが、体だけではない部分ももちろんありましたし、多分、はじめから体のつもりでも、精神的に安らいだり、好きだと思ってくれた部分もあるんです。
愛してるなら結婚、覚悟、責任
が正論なのはわかります。

ただ、二号は二号なりに愛をもってくれてるのも事実です。ただし、完全に遊びの人もいます。見かけは同じです。他人からみたら、騙されてる、りようされてる、としかみえないのもわかります。私でもそう思います。

でも、ふたりにしかわからない形があるんです。
だから、お互い切れるのが辛い。
わかれて、誠意みせたくても、現実は難しいので、その制約のなかで愛情をはぐくむこともできると信じています。

ただ、人間はやっぱり一番愛してほしいもの、嫉妬もするし、疑うし、苦しいし、だから私もやめることにしました。耐えられないので。

たぶん、病的にうつると思います。
自分でもやばいと思います。
だから、主さんと、一緒の苦しさを共有して、離脱したいな、とレスしました。

不健全な関係の上では、不健全な愛しかはぐくめないと誰かが仰っていて、納得しました。

そういう私も今ボロボロで、やっぱり、利用されただけか、と惨めにもなりますが、私の場合は、お互い様なので、相手もそう感じているでしょう。でも、私は彼を心底愛しているので、主さんの彼もきっとそうだろうと。

だから、いい思いでにして、前をむいてほしいです。

ご批判あるでしょうが、気分害されましたらすみません。

No.38 13/08/09 00:37
匿名さん38 ( 30代 ♀ )

初めまして
主さんの投稿を読んでいたら、私の状況と重なりレスさせて頂きます

私は彼と最近、終わりにしました

理由は色々ありますが、決定的になったのは奥さんに赤ちゃんが出来た事です
彼が結婚する前から私は片想いで、結婚前に告白したのですが実りませんでした
その後、彼は当時付き合っていた彼女と結婚
結婚してしばらくしてから、今度は彼の方からアプローチされ始まりました
私自身もこんな関係になるとは思いもしませんでした…
自分自身の好きな気持ちに負け、諦める事が出来なかったからずるずるとこうなってしまったのです

付き合っている時も終わりにしようと考え始めた時も色々考えました
彼の奥さんの事も頭を何度もよぎりました
でも、それ以上に自分の気持ちを優先し、先延ばしにしていました
結果、長引いて苦しむ訳です
やった事への罰は必ず自分に返ってきます

自分勝手ですが、私は彼と結婚したいと思っていました
奥さんとはレスだと聞いていましたし、子供がいないならと…わずかながら期待と望みを賭けていました

でも、今考えたら色々見えてくることもあります

例え、彼が離婚して結婚できたとしたって必ず浮気はします

本当に私を愛していたら、奥さんと子供は作らないだろうし離婚してると思います
私は今はそう思います
結局、彼は結婚+恋愛ごっこがしたかったんだなと…
彼も、奥さんに子供が出来て喜んでましたよ
宝物が出来た、大切にするって
それに子供の為にも今は離婚も考えてはいないと
奥さんから言われたらするかもしれないが自分からは言わないとまで
それでも、私の事は好きだから出来れば会いたいと言いました
冷静になると、何て自分勝手な男なんだと思います
彼は失うものなんてないですよ

主さん、一番になれない恋愛って寂しいし、何より虚しくないですか
私は今、そう感じます
彼の事はまだ、嫌いにはなりきれてはないですが、たまに憎く感じる気持ちも出てきました
時間が必ず癒してくれますよ
今は苦しいと思いますが負けないで下さいね

• << 46 ご回答ありがとうございます。 常に人目を気にして堂々と地元を歩けない。家族や友人に紹介出来ない。愛する人の子供を授かれない。朝、隣で起こしてあげる事も、ご飯を用意する事も出来ない。 虚しさや悲しさを感じる時はそんな時です。 でもそれは彼も同じで、最初はテキトーに合わせてるんだろうと思ってましたがそうじゃなく、本当に彼はあたしの事を考えてくれていて… じゃあ離婚しちゃえよって 思ったりもしますけど、それが出来ない根が真面目で素直で優しい馬鹿な彼のそんな所も含めて愛しいと思えるので、後悔は微塵もありません。 でも、彼と自分の為にも頑張ります。 ホント、何年かかるか分かりませんが…

No.39 13/08/09 00:51

気分害しは、しないですよ。

主さんや貴女の気持ち分かった上で答えています。

それで前向いて歩いていけるならそれも有りです。

なら何故苦しむの?
好きだから、彼を美化してる内は、離れられないからです。

別れに苦しみ 又 引き返し苦しむ。

そうなるのもならないのも気付けるか気付けないかです。

不倫を攻めてるんじゃないんですよ、気付いて欲しいからレスしました。

No.40 13/08/09 01:04

>> 39 ありがとうございます

気づいてますよ
だから、離れようとしているんですよ
ただ、すべて丸々遊びだとすれば、やりきれない。
私はお互い様でね、こっちは離婚も考えて準備してました。あちらはまだお子さんがないのでね、私のことはすきでも、子供までは、という感じでしたね。

逆の立場で、私も既婚者ですから、心底の愛はあるとお話したんです。そうでないとやりきれないので。

ただ、男は種をまく人種ですから、女とは違うかもしれませんね。だって彼は奥様と仲良くしているのですから。
私だけが、色々となくしましたね。
彼は何もなくさなかった。

悔しくて、やるせなくて、現実を直視すると壊れてしまいそうなので、あんな形なりの愛があったと思いたいだけだとも気づいています。ただそれにすがるのは、もう終わりにします。あまりに惨めなので。

はやく、抜け出して、元気な私に戻りたい。

主さんも、まえにレスされていたかたも、頑張ってこの中毒から離脱しましょう。
騙されたとも心のどこかでは、気づいてるんですけどね。ただ、どちらも都合よく愛せるのが男というもんなんでしょうね。

No.41 13/08/09 02:30

35番さん 貴女は、良く分かって居られます。

女性が惨めな思いを抱くのは、心を求める生き物だから。

男性は、性を求める生き物です。それが癒やしで有り快楽で有り種をまこうとする本能(狩り)でしょう。

男と女は、別物です。だから本当は、そう思わないとって関係無く惨めになる必要なんて有りません。

苦しまないでと思います。

まだ難しいと思いますが無になれた時、この苦しみから解放されてると思います。

• << 43 あと、補足ですが、わたしは長年のセックスレスから、何度も傷つき、惨めな思い、女てある前に人として受け入れてもらえない寂しさ、抱きしめられることもなく、手を握ることもないつらさ からか、ついに他にすきな人ができてしまいました。 女でも、心だけでなく、体と体のふれあいを求めるものです。レスされたら、不倫か!ありえない!と怒るかたか、もしいれば、パートナーに10年以上触れられずに過ごしてからにしていただきたいです。こんなみじめな思いは沢山です。 ですので、女性も心ばかりでは、愛を感じられないのも事実だと。ですので、性を求める男性の気持ちもわかりますし、ただ、性だけではない、というのを感じられるかどうかは、2人にしかわからないことだと感じました。 私も、かれの心も体も愛してますし、彼もそうだとわかります。自分が辛くならないようには、形なきものを信じ会えることだと。 ただ、主さんは、独身ですから、きちんと結婚できるお相手と、しあわせをつかんでください。 賛否両論あるでしょうから、気分害された方は、スルー願います。

No.42 13/08/09 09:29

>> 41 ありがとうございます

仰りたいこと、よくわかります

答えは見つかりかけています

あとは、それに感情がついていくかだけです

かく言う私も家庭があり、貫くことが正しいことではない、でも愛してる、を示す方法が悲しいかな指輪を外すことくらいでした。

ですので、主さんの彼が男という生き物なりの本気であったか否かは、主さんにしかわからないことなのです。見かけで、責任もとれない、赤ちゃんができたと平気で言う、完全な遊び、と決めつけるべきではないんです。

一番悪い奴は、結婚してることを隠す奴、いつか一緒になろうと簡単に約束する奴です。

主さんの彼は、責任もとれない、ときちんと伝え、独身である主さんの未来を邪魔しないためにきちんと身をひこうとされてます。ただ、これにすがるのは、やめて、終わったことを受け入れて、まえをむいてほしいと思います。私と違うのは、主さんは、独身で、明るい未来があること。結婚できる相手と恋愛すべきということ。

ただ、愛はあった。ということは、主さんにしかわからないことで、目を覚ますとかでなく、それを受け入れて前をむくことだと感じます。

主さんのレスから、そのように感じました、、

• << 52 あのね、だから何に苦しんでるの? そこに愛? あちらは、何事も無かった様に奥さんと過ごしてますよ。 しがみついていたい? まるで少女です。 一番悪い奴は、結婚してる事を隠す奴。結婚しようと言う奴。 番号をうつならそうですね。 でもね、パターンが違うだけでしてる事は、同じなんですよ。 愛されていた。こんな形も有る。そう思いたいですよね。 男と女の違いですけど女は、好きだから体を合わせる。 男は、好きだからで抱くんじゃないの。 本当に愛して抱いてるなら離婚して彼女を選んでます。 ずっとそう思ってる内は、苦しむしかないです。 主さんもズルズル繰り返すと思う。 私を愛してるって信じていたいもんね。

No.43 13/08/09 09:48

>> 41 35番さん 貴女は、良く分かって居られます。 女性が惨めな思いを抱くのは、心を求める生き物だから。 男性は、性を求める生き物です。… あと、補足ですが、わたしは長年のセックスレスから、何度も傷つき、惨めな思い、女てある前に人として受け入れてもらえない寂しさ、抱きしめられることもなく、手を握ることもないつらさ

からか、ついに他にすきな人ができてしまいました。

女でも、心だけでなく、体と体のふれあいを求めるものです。レスされたら、不倫か!ありえない!と怒るかたか、もしいれば、パートナーに10年以上触れられずに過ごしてからにしていただきたいです。こんなみじめな思いは沢山です。

ですので、女性も心ばかりでは、愛を感じられないのも事実だと。ですので、性を求める男性の気持ちもわかりますし、ただ、性だけではない、というのを感じられるかどうかは、2人にしかわからないことだと感じました。

私も、かれの心も体も愛してますし、彼もそうだとわかります。自分が辛くならないようには、形なきものを信じ会えることだと。

ただ、主さんは、独身ですから、きちんと結婚できるお相手と、しあわせをつかんでください。

賛否両論あるでしょうから、気分害された方は、スルー願います。

No.44 13/08/09 10:40

>> 35 気持ちわかります。 私も身代わりに彼の子がほしかった。 彼とあなたしかわからない信頼関係があるのもわかります。 奥さんが妊娠したと… ご回答ありがとうございます。

共感して頂けて嬉しいです。
頑張ろうと思います。
まずはひとりでも歩けるように。

No.45 13/08/09 11:11

>> 36 主と彼の流れみたら分かるのでは? 主は、彼に初めから責任持てないよって言われてますよ。 それでも好きでいてくれるなら好きだよって彼の… 最初は、軽い気持ちかもしれません。

お互いが自分の為だったかもしれません。

けど、この2年間のうちに色々な経験をして、
お互い過去も今も全てさらけ出して来たんです。

嘘がない事はお互い分かります。
逆に嘘がつけるんであれば、それで彼がこれ以上苦しまないならそれで良いとも思います。

それにあたし結構ネガティブなりやすいし彼が傷付く事も言っちゃうしめんどくさい女です。

この関係だから上手く保てているんだろうと、
快楽を求めるから彼はあたしが面倒でも離さないんだろうと、そういう考えは勿論ありました。

確かに身勝手で都合良い無責任な部分もあります。
でも誰しもそんな部分持ってますし、それ以上に彼を見てたらそんなテキトーな人間じゃない事はわかります。

目を覚まして欲しい、ちゃんと幸せになれる、という周りの方々の叱咤激励もちゃんと心には届いています。

けれど彼の事については、
彼の心や思いを勝手に決めつけられる事だけは
見過ごせないのです。

あたしが馬鹿な女だった。それだけです。

もう今は時間をかけて別の道を歩もうとしています。

あたしの為に何度もご回答頂き感謝致します。
ありがとうございました。

No.46 13/08/09 11:35

>> 38 初めまして 主さんの投稿を読んでいたら、私の状況と重なりレスさせて頂きます 私は彼と最近、終わりにしました 理由は色々あります… ご回答ありがとうございます。

常に人目を気にして堂々と地元を歩けない。家族や友人に紹介出来ない。愛する人の子供を授かれない。朝、隣で起こしてあげる事も、ご飯を用意する事も出来ない。

虚しさや悲しさを感じる時はそんな時です。

でもそれは彼も同じで、最初はテキトーに合わせてるんだろうと思ってましたがそうじゃなく、本当に彼はあたしの事を考えてくれていて…

じゃあ離婚しちゃえよって
思ったりもしますけど、それが出来ない根が真面目で素直で優しい馬鹿な彼のそんな所も含めて愛しいと思えるので、後悔は微塵もありません。

でも、彼と自分の為にも頑張ります。
ホント、何年かかるか分かりませんが…

• << 49 ご返信ありがとうございます 主さんの言いたいことは理解しているつもりです 私は主さんの彼と面識がないので何とも言いづらいですが… 彼があなたを心底好きだったら何故、彼の奥さんが妊娠するのでしょうか 奥さんを愛していて、大切にしているからですか 私の場合は、彼は私より10上で奥さんも私より6上です お互いにお子さんは欲しかったそうです 私には奥さんとはずっとしていなかったが、年齢的な事も考え子作りをしたらその1回で出来たと言いました ですが…彼はその後にこれで出来なかったら不妊治療も視野にいれていたと言ったのです これって、1回限りの事じゃないって言ってるようなものですよね そんな彼でも心が痛くて苦しいくらい好きです でも、待てないです 離婚するか解らないような人 私は31なので、時間もないですし… アドレス帳は削除しました あとはmixiのマイミクを外すのみ… 安産祈願に行ったみたいで… 勝手に落ち込んで、悲しくなって馬鹿みたい 自分の話ばかりでごめんなさい ただ待つなら相当の覚悟は必要だと思います

No.47 13/08/09 13:39

何か主の返レス見てると自己陶酔が凄いなと思うのは私だけ?

まるで悲劇のヒロインみたいに辛くて可哀想な自分に酔ってるよね。

早い話LIKEとLOVEの違いなんだよね。

奥さんには愛、主は都合いい好き…。

その男の言葉だけを見て行動を見てないよね?

言葉なんていくらでも嘘つけるよ。

でも行動は嘘つけない。

男と主の間にあった信頼なんて上辺だけ。

本当に信頼出来る男ならちゃんと離婚して主と付き合ってるはずだもの。

不倫男なんて詐欺師並みに嘘が上手いからね。

次は騙されないように。

No.48 13/08/09 13:58

>> 47 どちらかといえば
家庭を支えてくれる夫が都合良く
彼を愛してますよ。

私の場合に限っては。
逆に簡単に家庭を捨ててくる男は、また、不倫、離婚を繰り返しています。

人それぞれの価値観です。
私も、前のレスのような考えをもっていたので、当然そうみえるだろうとは思います。

とにかく、主さんのスレタイとは、話がそれてきたので、これ以上はやめておきますね。

• << 50 主に対してのレスなのに何故あなたがアンカー付けてまるで自分のスレの様に答えてるの? ほんと不倫する男も女も自己中ばっかり。 あなたが何を訴えても不倫した事は事実だし何を言ってもただの言い訳。 10年以上触れてくれないから不倫? 私は8年レスだったけど不倫に走ろうとは思わなかったね。

No.49 13/08/09 14:40
匿名さん38 ( 30代 ♀ )

>> 46 ご回答ありがとうございます。 常に人目を気にして堂々と地元を歩けない。家族や友人に紹介出来ない。愛する人の子供を授かれない。朝、隣で起… ご返信ありがとうございます

主さんの言いたいことは理解しているつもりです
私は主さんの彼と面識がないので何とも言いづらいですが…

彼があなたを心底好きだったら何故、彼の奥さんが妊娠するのでしょうか
奥さんを愛していて、大切にしているからですか

私の場合は、彼は私より10上で奥さんも私より6上です
お互いにお子さんは欲しかったそうです
私には奥さんとはずっとしていなかったが、年齢的な事も考え子作りをしたらその1回で出来たと言いました
ですが…彼はその後にこれで出来なかったら不妊治療も視野にいれていたと言ったのです

これって、1回限りの事じゃないって言ってるようなものですよね

そんな彼でも心が痛くて苦しいくらい好きです
でも、待てないです
離婚するか解らないような人
私は31なので、時間もないですし…
アドレス帳は削除しました
あとはmixiのマイミクを外すのみ…
安産祈願に行ったみたいで…
勝手に落ち込んで、悲しくなって馬鹿みたい

自分の話ばかりでごめんなさい

ただ待つなら相当の覚悟は必要だと思います

No.50 13/08/09 15:18

>> 48 どちらかといえば 家庭を支えてくれる夫が都合良く 彼を愛してますよ。 私の場合に限っては。 逆に簡単に家庭を捨ててくる男は、また…
主に対してのレスなのに何故あなたがアンカー付けてまるで自分のスレの様に答えてるの?

ほんと不倫する男も女も自己中ばっかり。

あなたが何を訴えても不倫した事は事実だし何を言ってもただの言い訳。

10年以上触れてくれないから不倫?

私は8年レスだったけど不倫に走ろうとは思わなかったね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧