注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

婚活頑張る☆★第5弾☆★

レス493 HIT数 16729 あ+ あ-

ぷう( 30代 ♀ EFuVk )
14/01/12 07:10(更新日時)

なんだかんだで 第5弾!

最近 全てのことに嫌気がさしてきて、
若干やる気がなくなってる主ですが 
みんな ありがとう☆

ここが唯一 本音で語れる場所です。。

これからもお付き合い下さい!

タグ

No.1977156 13/07/20 10:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/07/20 12:07
なち。 ( mPwHLb )

ぷうさん☆

スレ立てありがとう(*^^*)
こんな私だけど、これからもよろしくね★

ここで、皆さんに出逢えて良かった(*^▽^*)

  • << 6 なち。さん☆ こちらこそ これからも よろしくね(*^O^*)  先の見えない婚活に疲れきって落ち込む事も多いけど ここで救われてるからまだまだ皆とお話したいよ!

No.2 13/07/20 14:18
ちょこ ( tA49Lb )

ぷうさん、スレ立ててくれてありがとう。

私もここでみんなとお話できて嬉しいです😊。

またよろしくお願いしますね。



  • << 7 ちょこさん☆  おはよぅ(*^O^*)  こちらこそ これからもよろしくお願いしますm(_ _)m ちょこさん 街コン27日だったよね? あたしも当分行くのやめようと思ってたんだけど28日に街コンあってお誘いあったから行ってくる事にした☆ 同性の友達でも出来ればいいかな~って感じで♪ あまり婚活を意識せずに おさそあれば行く感じで気楽にやってこうと思ってる!  人見知りと自分の自信のなさを 少しでも解消できるように練習がてら(笑)

No.3 13/07/20 15:06
ちょこ ( tA49Lb )

なちさん、
こないだの人と、食事も行く予定でしたが、メールのやりとりだけで、なんか嫌?になってきてるから、食事に行こうか迷ってます💧こんなことで迷うなんて、ばかばかしいですかね・・。

No.4 13/07/20 21:36
なち。 ( mPwHLb )

>> 3 ちょこさん☆
こんばんわ(*^^*)

相手の方は、どんな方なんですか?

No.5 13/07/20 22:06
ちょこ ( tA49Lb )

なちさん、
メールのやりとりでなんか自己中?に見えて、振り回されてます💧
会ったらまた違うのかな。(;_;)

最近、婚活に疲れてきてしまい、知らない人と食事に行くのが面倒になってきてしまってます💧

No.6 13/07/21 08:21
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 1 ぷうさん☆ スレ立てありがとう(*^^*) こんな私だけど、これからもよろしくね★ ここで、皆さんに出逢えて良かった(*^▽^… なち。さん☆ こちらこそ これからも
よろしくね(*^O^*) 

先の見えない婚活に疲れきって落ち込む事も多いけど ここで救われてるからまだまだ皆とお話したいよ!

No.7 13/07/21 08:26
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 2 ぷうさん、スレ立ててくれてありがとう。 私もここでみんなとお話できて嬉しいです😊。 またよろしくお願いしますね。 ちょこさん☆ 
おはよぅ(*^O^*) 

こちらこそ これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

ちょこさん 街コン27日だったよね?

あたしも当分行くのやめようと思ってたんだけど28日に街コンあってお誘いあったから行ってくる事にした☆ 同性の友達でも出来ればいいかな~って感じで♪

あまり婚活を意識せずに
おさそあれば行く感じで気楽にやってこうと思ってる! 

人見知りと自分の自信のなさを
少しでも解消できるように練習がてら(笑)

No.8 13/07/21 14:25
ちょこ ( tA49Lb )

>> 7 ぷうさん、街コンに誘われたんんですね。
行ったら、街コンどうだったか、また話しましょうね。

私も初めてだし、実は行く前から、少し憂鬱なんですが、楽しめるといいな(>_<)

  • << 11 ちょこさん☆ 確かにあたしも街コン 楽しみではないです。。 ドキドキで不安だらけ。。 一緒に行く友達は可愛い子だし 落ち込むだけかも(T_T)  でも とりあえず今まで何度か 頑張ってそういうイベントに参加 しきたわけだから 頑張ってみようと 思って!
  • << 17 ちょこさん♪ 街コン近づいてきてるけど、楽しんで来てほしいな! 知り合いの体験談では、とにかく気になる人がいたら、すぐに連絡先を聞くべき!って言ってたよ。 年齢差とかあって聞けなかったらしいけど、一回チャンスを逃すと話しかけたくても、違う人と話してて結局聞けなかったって残念がってたよ。

No.9 13/07/21 16:06
クロ ( 20代 ♀ DI4yl )

ぷうさん、スレ立てありがとう✨
改めて皆さんよろしくお願いします😆

今日も新しい方と会ってきたけど、お互い人見知りしてしまって上手くいきそうにないかも…。
相手は始めたばかりで、これから色々な人と会って決めていこうかなって感じだったし。
多分、打ち解ければ気は合うと思うけど、なんか分からないけど、ちょっと微妙だなーって思ってしまう。

  • << 12 クロさん☆ おはよう(*^O^*) 新しい方と会ってきたんだね。 お互いが人見知りで会話が弾まないと なかなかしんどいよね。。 やっぱり 会話が弾むと楽しいしまた 会いたい!って思えるもんね。。 クロさん的にはまた 会ってみたいのかな?

No.10 13/07/21 19:33
なち。 ( mPwHLb )

こんばんわ(*^^*)

みなさん、婚活を頑張られてるからすごいね!!私は、気持ちが付いてきていないし、色々なことがしんどくなってきちゃったからクリアーするべきなのか悩み中(>_<)

会ってる時に、自然な状態で笑えてない自分に気付いて余計に辛い↓↓

  • << 13 なち。さん☆ おはよう(*^O^*) あたしは 最近あんまり頑張れてない(笑) なち。さんは 今、会ってる彼と いい感じだと思うんだけど、どうなんだろうね? もうそろそろ はっきり応え出してもいい頃なんじゃないのかなぁ? なち。さんも 今の状態だとしんどいでしょ?

No.11 13/07/22 07:06
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 8 ぷうさん、街コンに誘われたんんですね。 行ったら、街コンどうだったか、また話しましょうね。 私も初めてだし、実は行く前から、少し憂鬱なんで… ちょこさん☆ 確かにあたしも街コン
楽しみではないです。。

ドキドキで不安だらけ。。
一緒に行く友達は可愛い子だし
落ち込むだけかも(T_T) 

でも とりあえず今まで何度か
頑張ってそういうイベントに参加
しきたわけだから 頑張ってみようと
思って!

No.12 13/07/22 07:09
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 9 ぷうさん、スレ立てありがとう✨ 改めて皆さんよろしくお願いします😆 今日も新しい方と会ってきたけど、お互い人見知りしてしまって上手く… クロさん☆
おはよう(*^O^*)
新しい方と会ってきたんだね。

お互いが人見知りで会話が弾まないと
なかなかしんどいよね。。

やっぱり 会話が弾むと楽しいしまた 会いたい!って思えるもんね。。

クロさん的にはまた 会ってみたいのかな?

  • << 15 ぷうさん☆ 相手が言ってきたら、是非また会いたいと思ってたけど、何も無いからもう気にしない事にした(>_<) やる気ないけど、また今週末に紹介で違う人と会ってくるよ♪ もう相談所辞めようかなって言ったら、すぐに紹介の話を持ってきて、やっぱり言うべきなんだね。

No.13 13/07/22 07:22
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 10 こんばんわ(*^^*) みなさん、婚活を頑張られてるからすごいね!!私は、気持ちが付いてきていないし、色々なことがしんどくなってきちゃ… なち。さん☆
おはよう(*^O^*)

あたしは 最近あんまり頑張れてない(笑)
なち。さんは 今、会ってる彼と
いい感じだと思うんだけど、どうなんだろうね? もうそろそろ はっきり応え出してもいい頃なんじゃないのかなぁ?
なち。さんも 今の状態だとしんどいでしょ?

No.14 13/07/22 13:29
なち。 ( mPwHLb )

>> 13 ぷうさん☆
こんにちわ(*^^*)

うん...かなりしんどい(>_<)
色々考えたところでマイナスにしか考えれなくなってるし↓答えが出る訳ではないし...。
ご飯が食べれなくなってるからヤバイ。無理して食べても、すぐに体調不良になっちゃうし(;_;)
しばらく会わない予定だから、その間に気持ちの整理が出来たらいいんだけど。

  • << 16 なちさん♪ 大丈夫?(゚o゚) すごく深刻そうで心配だよ。 ただでさえ毎日暑いから、体調には本当気をつけてね。 相手の方に、そこまで思い詰めてる事を伝える手段は無いのかな? もし知ったら、きっとなちさんの為に何か考えてくれそうだけど(>_<)

No.15 13/07/25 18:20
クロ ( 20代 ♀ DI4yl )

>> 12 クロさん☆ おはよう(*^O^*) 新しい方と会ってきたんだね。 お互いが人見知りで会話が弾まないと なかなかしんどいよね。。 … ぷうさん☆

相手が言ってきたら、是非また会いたいと思ってたけど、何も無いからもう気にしない事にした(>_<)
やる気ないけど、また今週末に紹介で違う人と会ってくるよ♪
もう相談所辞めようかなって言ったら、すぐに紹介の話を持ってきて、やっぱり言うべきなんだね。

  • << 18 クロさん☆ こんばんは♪ 沢山 会ってみるのはいいことだと 思うよ! あたしも とりあえず日曜日に 街コンに参加してくるけど それ以外は活動しようと思ってない。。 センターの方も申し込みがあればあってみるけど自分からは当分いいや(>_<)

No.16 13/07/25 18:28
クロ ( 20代 ♀ DI4yl )

>> 14 ぷうさん☆ こんにちわ(*^^*) うん...かなりしんどい(>_<) 色々考えたところでマイナスにしか考えれなくなっ… なちさん♪

大丈夫?(゚o゚)
すごく深刻そうで心配だよ。
ただでさえ毎日暑いから、体調には本当気をつけてね。
相手の方に、そこまで思い詰めてる事を伝える手段は無いのかな?
もし知ったら、きっとなちさんの為に何か考えてくれそうだけど(>_<)

No.17 13/07/25 18:53
クロ ( 20代 ♀ DI4yl )

>> 8 ぷうさん、街コンに誘われたんんですね。 行ったら、街コンどうだったか、また話しましょうね。 私も初めてだし、実は行く前から、少し憂鬱なんで… ちょこさん♪

街コン近づいてきてるけど、楽しんで来てほしいな!
知り合いの体験談では、とにかく気になる人がいたら、すぐに連絡先を聞くべき!って言ってたよ。
年齢差とかあって聞けなかったらしいけど、一回チャンスを逃すと話しかけたくても、違う人と話してて結局聞けなかったって残念がってたよ。

No.18 13/07/25 19:02
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 15 ぷうさん☆ 相手が言ってきたら、是非また会いたいと思ってたけど、何も無いからもう気にしない事にした(>_<) やる気ない… クロさん☆ こんばんは♪
沢山 会ってみるのはいいことだと
思うよ! あたしも とりあえず日曜日に
街コンに参加してくるけど それ以外は活動しようと思ってない。。
センターの方も申し込みがあればあってみるけど自分からは当分いいや(>_<)

  • << 25 ぷうさん、おはよう! 街コン行って来るんだね! かなりの人が参加するみたいだから、ワイワイ楽しそう♪ 友達を良いきっかけにして、気の合う人が見つけれたらいいね! 昨日会った方は、割と話しやすくて、向こうから今度は食事でも~って言ってくれたから、また会ってもらえるかも(^o^)

No.19 13/07/27 17:53
ちょこ ( tA49Lb )

街コンへ行きました☀

集まった人数が40人位しかいなくて、1店舗でした。

いい出会いは特にはなかったけど、まぁ思ったより良かった感じです

ただワイワイ騒ぐのが少し苦手なので、あまり上手に喋れませんでした💧

あと、一緒に行った友達、知り合い?が、あんまり楽しくないから、もう行かないかもって言ってたから、

一緒に行く友達がいなくなったら、もう行けないかも💧

ガーン💧😣

一緒に行く友達居たら、また行きたかったんだけどね💧



No.20 13/07/27 21:00
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 19 ちょこさん☆ お疲れさま♪

街コン集まり悪かったのかぁ。。
ちょっと残念だったね(>_<)

でも楽しめたみたいで よかったよ! 
次回もいければいいのにね☆

あたしも明日 行ってきます! 100人ずつで募集してあったけどとんだけ集まったのかなあ。。

あたしも人見知りだし、見た目で除外されてしまう人だから怖いけど。。

一緒に行く友達は可愛いからいつも人気ある子だし ちょっと微妙だけど(笑)

自分らしく行ければいいかなと思ってる♪

No.21 13/07/27 21:23
ちょこ ( tA49Lb )

>> 20 ぷうさん、

私のとこも100人で募集だったんだよ💧

行ったら少しがっかりした💧

しかも人見知りでやっぱあまりうまく話せなかった💧

ぷうさんが一緒に行く子はいくつ位の人?職場の友達?

私はまた一緒に行ける子探さないといけないと思ったら、なんか面倒になってきました💧


そうだね、自分らしく、楽しんできてね!😃

No.22 13/07/27 21:29
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 21 あたしが、途中みたときは 男の人は100人達してたし、女の人も60人は超してたから
結構集まってると思う!

一緒に行く子は中学のときからの友達で
同級生なんだけど可愛い子なのよ(T_T)

いつも勝手に引け目感じてる(笑)

No.23 13/07/27 21:34
ちょこ ( tA49Lb )

>> 22 行く前から、人数分かってるんだね。
結構、集まってるね😃

でも顔とかより、ああいう場では、話上手な子が得な気がするな。

また感想きかせてね😃

  • << 27 ちょこさん♪ 街コンお疲れ様でした! 私も大概話下手だから、話上手な人って凄いなって思う。 連絡先とかの交換した人はいなかったんですか?

No.24 13/07/27 21:37
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 23 話上手か☆
頑張ってみる♪ 

これが、終われば少し
お休みしようと思ってるし(*^O^*)

No.25 13/07/28 09:30
クロ ( 20代 ♀ DI4yl )

>> 18 クロさん☆ こんばんは♪ 沢山 会ってみるのはいいことだと 思うよ! あたしも とりあえず日曜日に 街コンに参加してくるけど それ以外… ぷうさん、おはよう!

街コン行って来るんだね!
かなりの人が参加するみたいだから、ワイワイ楽しそう♪
友達を良いきっかけにして、気の合う人が見つけれたらいいね!

昨日会った方は、割と話しやすくて、向こうから今度は食事でも~って言ってくれたから、また会ってもらえるかも(^o^)

No.26 13/07/28 09:38
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 25 クロさん☆ おはよう(*^O^*)  
 
良さそうな感じの方でよかったね♪
また 会えそうな感じだし楽しみだねぇ☆

あたしも とりあえず苦手だけど 
今日のお昼から行ってきます! 

正直ドキドキだけど(笑)

No.27 13/07/28 18:47
クロ ( 20代 ♀ DI4yl )

>> 23 行く前から、人数分かってるんだね。 結構、集まってるね😃 でも顔とかより、ああいう場では、話上手な子が得な気がするな。 また感想きかせて… ちょこさん♪

街コンお疲れ様でした!
私も大概話下手だから、話上手な人って凄いなって思う。
連絡先とかの交換した人はいなかったんですか?

No.28 13/07/28 19:01
ちょこ ( tA49Lb )

>> 27 クロさん、
世間話をして終わってしまいました💦
人数もいなかったしね。

ただ、恋愛というより、友達、知り合い?になりたいと思った男性はいたんですが、連絡先は聞かれなかったので、こちらも聞きませんでした(>_<)

結構話してたのに、知り合いにもなりたくないって思われたのかな。😱

そんな感じで、結局は何も収穫がなかったんだけど。まぁ色んな人の話は聞けたけどね💧
人数も少なすぎましたね😢

  • << 30 ちょこさん☆ ちょっと良い感じかなって思っても、連絡先聞かれなかったら「もういいや」って思っちゃいますよねー。 この前の人は一対一だったのもあって、私から聞いちゃいましたけど…。 来週あたりにまた会えそうです♪

No.29 13/07/29 07:12
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

昨日 街コンへ行ってきました!
正直 すごく疲れました(T_T)
やっぱり あたしには向かない。。
年齢層は結構 幅広い感じでしたが
全体的に若い! 20代が、すごく多かったです。 やっぱり一緒に行ってた友達は
少し話しただけでアドレス聞かれてたり
して やっぱり見た目重視なんだな~と
つくづく惨めになりました。。

あたしは しばらくセンターのお見合いに
かけます。。

  • << 32 ぷうさん、お疲れさまでした。 確かに20代多いよね😣 そっか、あまり無理に行くのもあれだしね💦 色んな方法あるし、ぷうさんが苦手なら無理に行くことないと思うよ😣
  • << 33 ぷうさんお疲れ様~! へぇー20代が多いんですね! 行ってみたいけど、呑めないしノリについていけないかも💦 毎週のように人と会ってたけど、この前の時は「結局また駄目で、一からやり直しかなー」ってずっと思ってて、楽しく話せたから余計に断られたらショック受けちゃうなってネガティブ思考ばかりで焦ってたよ。 気持ちに余裕がないと、かなりしんどいね。

No.30 13/07/29 11:38
クロ ( 20代 ♀ DI4yl )

>> 28 クロさん、 世間話をして終わってしまいました💦 人数もいなかったしね。 ただ、恋愛というより、友達、知り合い?になりたいと思った男性はいた… ちょこさん☆

ちょっと良い感じかなって思っても、連絡先聞かれなかったら「もういいや」って思っちゃいますよねー。
この前の人は一対一だったのもあって、私から聞いちゃいましたけど…。
来週あたりにまた会えそうです♪

No.31 13/07/29 11:44
ちょこ ( tA49Lb )

>> 30 クロさん、
自分から聞いて、えらいですね。

でも聞きやすい感じなら自分からも聞いた方がいいよね。😊

  • << 34 ちょこさん♪ 話してる途中で、会社から連絡来たって携帯を取り出したので、「良かったら~」と言って交換させてもらいました😄 前はそんな事出来なかったけど…。

No.32 13/07/29 11:51
ちょこ ( tA49Lb )

>> 29 昨日 街コンへ行ってきました! 正直 すごく疲れました(T_T) やっぱり あたしには向かない。。 年齢層は結構 幅広い感じでしたが … ぷうさん、お疲れさまでした。

確かに20代多いよね😣

そっか、あまり無理に行くのもあれだしね💦
色んな方法あるし、ぷうさんが苦手なら無理に行くことないと思うよ😣

No.33 13/07/29 13:36
クロ ( 20代 ♀ DI4yl )

>> 29 昨日 街コンへ行ってきました! 正直 すごく疲れました(T_T) やっぱり あたしには向かない。。 年齢層は結構 幅広い感じでしたが … ぷうさんお疲れ様~!

へぇー20代が多いんですね!
行ってみたいけど、呑めないしノリについていけないかも💦

毎週のように人と会ってたけど、この前の時は「結局また駄目で、一からやり直しかなー」ってずっと思ってて、楽しく話せたから余計に断られたらショック受けちゃうなってネガティブ思考ばかりで焦ってたよ。
気持ちに余裕がないと、かなりしんどいね。

  • << 37 クロさん☆ あたしは呑めるけど車で行ってたから呑んでないよ♪ でも やっぱりあたしには 向かないと思った。。 あたしも恋愛経験ないからさ… あたしの場合少しでも可能性あったら ハマっちゃうし(笑) 困ったもんだ。。

No.34 13/07/29 17:00
クロ ( 20代 ♀ DI4yl )

>> 31 クロさん、 自分から聞いて、えらいですね。 でも聞きやすい感じなら自分からも聞いた方がいいよね。😊 ちょこさん♪

話してる途中で、会社から連絡来たって携帯を取り出したので、「良かったら~」と言って交換させてもらいました😄
前はそんな事出来なかったけど…。

No.35 13/07/29 17:26
ちょこ ( tA49Lb )

>> 34 クロさん、
慣れもありますよね😊
いい事だと思うよ🎵

No.36 13/07/30 18:21
クロ ( 20代 ♀ DI4yl )

>> 35 ちょこさん♪

流石に緊張はするものの、少しは人見知りも慣れてきましたね~。
昨日は相手からメール来なくて、やっぱり私に興味無いのかなって諦めモードになっちゃってます。
恋愛経験が無くて、どんなやり取りをしたら良いのか分からないんですよねー。

No.37 13/07/30 19:22
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 33 ぷうさんお疲れ様~! へぇー20代が多いんですね! 行ってみたいけど、呑めないしノリについていけないかも💦 毎週のように人と会… クロさん☆ あたしは呑めるけど車で行ってたから呑んでないよ♪

でも やっぱりあたしには 向かないと思った。。

あたしも恋愛経験ないからさ…

あたしの場合少しでも可能性あったら
ハマっちゃうし(笑)

困ったもんだ。。

  • << 42 ぷうさん☆ ハマっちゃう気持ち今なら分かる気がする。 この前会った人に気付いたらハマってしまったかも? でも相手は他に会ってる人いるかもだし、メールだと素っ気ない感じで、なんかまた駄目な気がして…落ち込むよ。 顔は普通だけど、とても人が良い感じで、私はこういう人が好きなんだろうなって思ったんだけどね~。

No.38 13/07/31 11:44
なち。 ( mPwHLb )

みなさん☆
お久しぶりですm(__)m

ぷうさんもクロさんもチョコさんも婚活を頑張られてるね!!
私は、思いっきりマイナス状態で...仕事してれば少しは忘れることが出来るんだけど、やっぱり時間があると色々と考えちゃうから辛い↓↓
しばらく会う予定は無いし、もしかしたら、もう会うことが出来ないかもしれないけど(>_<)
私の場合は、今の会わない間の時間にダイエットかな(笑)

No.39 13/07/31 12:25
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 38 なち。さん☆ お久しぶり(*^O^*)
大丈夫かな? いろいろ考えちゃうよね。。

あたしも最近 婚活 頑張れてないよ。。
当分イベントには行かないつもりだし。。

なんか最近 自分がどうしたいのか
よくわからなくなってきて。

仕事の方も 今はパートだけど
正社員で新規の会社に就職が決まったから
当分は仕事に専念するかな(笑)

No.40 13/07/31 12:59
なち。 ( mPwHLb )

>> 39 ぷうさん☆
ありがとう(*^^*)

うん、色々考えちゃう...一人で考えても、勝手に色々想像して勝手に辛くなっちゃってるだけで(>_<)それが答えじゃないのにね。

しんどいよね...

  • << 44 なちさん♪ 大丈夫!? もう会えないみたいな事を言われちゃったの? 気持ちが落ち着かないのは辛いよね。

No.41 13/07/31 17:51
ちょこ ( tA49Lb )

こんばんは。
私も最近、婚活に疲れてきてて、先日も、相談所の見合いで嫌なことがあって、
元々、人見知りして疲れちゃうほうだから、もう少し婚活を力抜いてやろうと思ってます。
仕事も色々ストレスたまってて、なので、しばらくリフレッシュしたいです。✨
皆さんは趣味とか気分転換は何してますか?

私はインドアで無趣味だから、ストレス溜まりやすいのかな(>_<)

  • << 45 ちょこさん♪ 私の気分転換は、テレビ見たり、布で小さい小物を作ったり、英語の勉強をしたりかな。 どれも中途半端なんだけど、何かに熱中してると気が紛れるから良いですよ~。
  • << 47 ちょこさん☆ こんにちわ(*^^*) 結婚して幸せそうな人たちを見てると現実逃避したくなっちゃいます(>_<) 先が見えないことだけに、不安と焦りで辛いです↓ 私も休みの日は、家で過ごすことが多いですので余計にストレスが増えるのかもしれないです...でも、外出先でカップルや家族連れを見るのも辛いものがあります(*_*;

No.42 13/08/02 08:13
クロ ( 20代 ♀ DI4yl )

>> 37 クロさん☆ あたしは呑めるけど車で行ってたから呑んでないよ♪ でも やっぱりあたしには 向かないと思った。。 あたしも恋愛経験な… ぷうさん☆

ハマっちゃう気持ち今なら分かる気がする。
この前会った人に気付いたらハマってしまったかも?
でも相手は他に会ってる人いるかもだし、メールだと素っ気ない感じで、なんかまた駄目な気がして…落ち込むよ。

顔は普通だけど、とても人が良い感じで、私はこういう人が好きなんだろうなって思ったんだけどね~。

No.43 13/08/02 11:28
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 42 クロさん☆ あたしも人の良さそうな人に
弱い。。
後 優しい人? 優しくされると
ハマっちゃうかなぁ。。
一回ハマるとなかなか抜け出せないんだよね(T_T) 
 ほんと終わりの見えない婚活。。
疲れる。。いつまで こんな事してんだろ(>_<)

No.44 13/08/02 12:21
クロ ( 20代 ♀ DI4yl )

>> 40 ぷうさん☆ ありがとう(*^^*) うん、色々考えちゃう...一人で考えても、勝手に色々想像して勝手に辛くなっちゃってるだけで(&g… なちさん♪

大丈夫!?
もう会えないみたいな事を言われちゃったの?
気持ちが落ち着かないのは辛いよね。

  • << 46 クロさん☆ こんにちわ(*^^*) ううん...会えないとは言われてないよ。 ただ、相手の友達との予定がいっぱいで会えない時間が続いてるの(>_<) 友達優先で全然良いんだけど、やっぱり会いたいし、この会えない時間に色々と考えちゃうから辛いの... いつ会えるんだろう...って感じ(;_;) クロさんは、会った人と良い感じみたいだね(^-^)

No.45 13/08/02 13:16
クロ ( 20代 ♀ DI4yl )

>> 41 こんばんは。 私も最近、婚活に疲れてきてて、先日も、相談所の見合いで嫌なことがあって、 元々、人見知りして疲れちゃうほうだから、もう少し婚活… ちょこさん♪

私の気分転換は、テレビ見たり、布で小さい小物を作ったり、英語の勉強をしたりかな。
どれも中途半端なんだけど、何かに熱中してると気が紛れるから良いですよ~。

No.46 13/08/02 13:16
なち。 ( mPwHLb )

>> 44 なちさん♪ 大丈夫!? もう会えないみたいな事を言われちゃったの? 気持ちが落ち着かないのは辛いよね。 クロさん☆
こんにちわ(*^^*)

ううん...会えないとは言われてないよ。
ただ、相手の友達との予定がいっぱいで会えない時間が続いてるの(>_<)
友達優先で全然良いんだけど、やっぱり会いたいし、この会えない時間に色々と考えちゃうから辛いの...
いつ会えるんだろう...って感じ(;_;)

クロさんは、会った人と良い感じみたいだね(^-^)

  • << 52 なちさん♪ 友達思いなのは良いと思うけど、ちゃんと二人で会う時間を考えてくれないと不安になるよね。 私もなんか不安になってきた。段々メールが来なくなってきて、日曜には会うけど、どうなることやらって感じ…。

No.47 13/08/02 13:27
なち。 ( mPwHLb )

>> 41 こんばんは。 私も最近、婚活に疲れてきてて、先日も、相談所の見合いで嫌なことがあって、 元々、人見知りして疲れちゃうほうだから、もう少し婚活… ちょこさん☆
こんにちわ(*^^*)

結婚して幸せそうな人たちを見てると現実逃避したくなっちゃいます(>_<)
先が見えないことだけに、不安と焦りで辛いです↓

私も休みの日は、家で過ごすことが多いですので余計にストレスが増えるのかもしれないです...でも、外出先でカップルや家族連れを見るのも辛いものがあります(*_*;

No.48 13/08/02 14:09
ちょこ ( tA49Lb )

なちさん、クロさん、返信ありがとう☆

私は昔は、友達とお茶とかしておしゃべりするのがストレス発散だったんだけど、もう独身の友達が、あんまりいないから、ストレス溜まるんだよね😭吐き出す場がないっていうか💦

こないだ婚活で知り合った友達が、飲み会、合コン?に誘ってくれたから、今度いってきます。

いい出会いあるかなー。緊張するなぁ。たぶんないんだろうな(笑)


  • << 53 ちょこさん♪ 合コンはもうあったんですか?上手く行ったらいいのですが(>_<) 昨日は結婚してる友達に久しぶりに電話したら、「まだ結婚してないの?」って言われて「何もしてない訳じゃ無いけど、縁がなくて💢」とちょっと切れちゃった。悪気は無いけど、失礼な事を言っちゃう人だから気にしないでおこうと思うけど、やっぱり落ち込む…。 温度差がありますね。

No.49 13/08/03 07:54
なち。 ( mPwHLb )

>> 48 ちょこさん☆
おはようございます(*^^*)

私も、みんな結婚したり彼氏さんが居たりでなかなか会えないので寂しいです(>_<)
最近は、職場の仲良くしてもらってる年上の人に1番、相談したりしてるんですけど...その人も、彼氏さんとラブラブなので♪羨ましい気持ちからちょっと悲しく?感じてしまうことがたまにあります。

ちょこさんは、出会いの場に行く機会が沢山あるようですのでいいですね(^-^)

No.50 13/08/06 17:54
ちょこ ( tA49Lb )

>> 49 なちさん、
私は出会いの場あまりないですよ(>_<)

合コンも、ものすごく久しぶりなので、どんな感じだったかな?って(T_T)
緊張してうまくしゃべれなかったらどうしよって、半分、不安でいっぱい😣

職場の人に相談してるんですね、相談相手がいるといいですよね⤴



  • << 51 ちょこさん☆ こんばんわ(*^^*) 気持ちが不安定続きで泣きたくなる毎日です...。 職場の人は、お姉さん的存在で色々助けてもらっています。何でも話せるんですよね♪ ちょこさんは、婚活頑張られてますね★
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧