注目の話題
声を掛けられなくなった
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
これからの時代子ども作っても大丈夫?

偉そうなラーメン屋

レス41 HIT数 7163 あ+ あ-

自由人
23/04/13 20:18(更新日時)

なんだか前から思ってたんですけど、偉そうなラーメン屋って多くないですか?(^-^;)

客が話しかけてるのに、無愛想で偉そうな対応しか出来なかったり

客が目の前にいるのに、新人の従業員を怒鳴ったり

食べてる客は不愉快になりますよ(^-^;)
いくら味が美味しかったとしても目の前で怒鳴り声聞きながら食べて美味しいと感じる人いますか?

特に雑誌などに紹介されてる有名店がそんな店多くないですか?

ハチマキして髭面で偉そうに腕を組んで仁王立ちしながらしかめっ面で自分のラーメン道を語ってる姿はなんだか呆れますよ(^-^;)

客商売をしてる自覚がないんですかね?(^-^;)

客を相手に飲食店をしている以上、客に食事を楽しんでもらうために頑張るものなんじゃないですか?

味だけ追求しても、態度悪かったら食べてて嫌な気分になるし意味ないですよ(^-^;)

よく、頑固な店主の店がうまいと評判になりますけど、態度悪い頑固な人しか美味しいラーメンを作れないとゆーわけではないし

そもそもたかがラーメンだし

いつからラーメンはそんな偉そうな食い物になったんですかね?

No.1973762 13/07/12 03:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 13/07/12 03:39
自由人0 

>> 1 行かないのはもちろんなんだけど、同じ客商売やってる身として、そーいった考えで商売している人間が存在している事がなんだか許せないんですよ(^-^;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧