眠れぬ夜の暇つぶし
不眠症歴10年余り💦
よなよな起きては 携帯やテレビ見て 眠くなるのを待ちます😰
悩みも沢山あるけど イライラしても ふさぎ込んでも どうする事も出来ず…
ならば 思いを綴り その場限りでも スッキリしたらいいなと自己中ではありますが スタートします
よかったら皆さんも一緒にどうぞ💁
不眠症バンザイ🙌
13/07/10 07:05 追記
夜中に書き込みとは言え 日中も起きてなきゃいけない為 気まぐれに 24時間 気が向いたら 書き込みします☆
今日も一日 頑張らなきゃね💪
タグ
新しいレスの受付は終了しました
>> 150
(´・д・`)予期せぬハプニング…そう捉えた方が自然ではある…(汗)ストーカーの心理は基本、相手に好意を持っている…一方的だけど好きなんだ。もちろん相手を心配する気持ちがあって…というのもあるけどそこは一方的な感情…疎通が難しいかも…(汗)
(´・д・`)あからさまに拒否られて尚…迷惑がられても自分にその意思なり態度を向けられる事に喜びを感じるのに比べたら可愛いものだけどね?
(´・д・`)そういうヤツが居たな、以前…(汗)
>> 151
竜胆さん
そこなの
つい先週まではついてきて欲しいって言っていた彼
一旦シャッターが下りるともうそこには意思疎通は完全にないってことなのね…
もう終わった…
こう書いている手が震える
胸が苦しい…
フラッシュバックして映像が脳に広がる…
嫌な風景は無視した方がいいと整体の先生は言うの
でも、拒否の態度の彼が目に焼き付いて…
やっぱり私が発する言葉も態度も何もかも
これからは一切彼には届かないってことね…
探偵さんは、悪い奴だから保険としてまた言い寄る可能性はある
ただ、その思わぬハプニングが入ったとなると
とにかく治療に専念しなさい
疲れてるんだよ…って(T . T)
>> 152
(´・д・`)うん…まずは治療をいちばんに考えなきゃいけない。
(´・д・`)保険、か…
>> 153 。・゜・(ノД`)・゜・。
>> 154
(´・д・`)泣かないの(*^^*)碧さんが悲しむとツラいな?
笑う碧さんが好きだな♪
ここで吐き出すモノ全部だしちゃえ(*´∀`)♪そしたらいつか明るくなれるよね(*^^*)?よち♪今はいっぱい泣くべぇ…聞いたげる(*^^*)
>> 155
竜胆さん
いっそわんわん泣きたいのに
涙はじんわり出てきてもわんわん泣けないの
何にも無くなるまで吐き出したい
私が一度に苦しむことになったってことは
会うたびに彼に不安を訴えて苦しみを蓄積させていたって思ってた
今でもそう思いたい
会っていた時の彼の言葉に嘘はなくて
本当に愛してくれていたって
今でも信じたい
でも…最悪だ…がリピートして
あんな言葉…
竜胆さん…
>> 156
(´・д・`)碧さんのそこは優しさなのかもね。そうだね、自分のせいで…って方がまだマシだよね。しあわせな時を共に刻んでこれた分、悪い人であって欲しくないよね。
(´・д・`)悪者に出来ればどれだけ楽になれるか…そんな碧さんにいつかしあわせがくる事を願うしか出来ない(汗)こんなに良い娘なんだもん、勿体無いよ…
>> 157
竜胆さん
ありがとね
最初から寛容にできたら良かったのに
今となっては何を言っても繰り言ね…
前を見なきゃ
自分を大事にしなきゃ
今はそんな掛け声をかけ続けてる
竜胆さんも主さんも本当に優しい
でも、その優しさにあぐらをかかないようにしなきゃね(T . T)
>> 158
(´・д・`)ひとはね…ふたつの棒が寄り添う形からその漢字が出来た様に、独りじゃ起きれない時はあるよ?あぐらじゃない、足掛けにしたらいいさ♪
ひと→入
>> 159
竜胆さん…
本当に優しい(T . T)
ただ、ただ、感謝です
竜胆さーん(T . T)
本当にそばにいらしたらハグしてますよー
主さんも3人で抱きしめあいたいです(T_T)
>> 160
(´・д・`)突っ込めよ(笑)
>> 161
竜胆さん
あ…
あえて突っ込まなかった(^◇^;)
>> 162 (´・д・`)なまごろしぃ~っ(;´д`)
>> 163
竜胆さん
だって、デリケートなとこでしょ(^◇^;)
>> 164
(´・д・`)まぁそうなんだけど歯痒くて(汗)笑わせたかった(笑)つか、
(´・д・`)レスから感じる碧さんの笑顔…感じたいじゃん…(汗)
>> 165
竜胆さん
くすん^o^
>> 166
(´・д・`)こんにゃろ(汗)
(´・д・`)薬の塗布する時間だから一旦おち
おはよう(^-^*)/ 150越えたあ ありがとう💖
ネットの探偵さんの話し どうなんだろうって思いました
最初から恋愛感情なかった?
結婚詐欺に似てる?
保険?悪人?
そんなに酷い人じゃないと思いますけどね
碧さんだって ストーカーじゃないし…
忘れなさいって
それが出来ないから苦しいのになあ
私の元彼は
確かに 意気投合して 恋愛感情ありありでしたが 彼の本性が見え隠れ そのうち 確実に利用されてるのがわかり おさらばしたんです🙅
職場が同じではなかったので 救いでしたが 碧さんは 同じだから 辛いはずです💦
なんで出会ってしまったんだろう
最初は楽しかったのに
あんな彼なのに 逢いたくなるのは(?_?)
ホントに 結婚まで たどり着くカップルが うらやましいですが 恋愛は めんどくさいなあ…って最近思います。
竜胆さんの サラっとした口調での あったかい気持ちは 碧さんも救われてるはずです 私も 有り難いですo(^-^)o
この場所で 少しでも 元気になって欲しいな💖
>> 168
主さん
待ってましたよー(T_T)
たんたんと探偵さんに事件の謎を解かれたような…
別の物語を聞いているような…
出逢った時は彼は私にとっても夢中で
なんでもしてくれてたの
そしてなんでもしたいって
年下だったからね
そんなに嬉しそうに…
どこが好きなの?
彼:顔!、碧さんの顔!
可愛いし、芯がしっかりしてる!
仕事の仕方も尊敬できる!
俺は碧さんのそばにいられたら成長できる!
この職場にきて誰も彼も一生懸命になってなくって
俺、腐ってた。何を言っても改善しようとか努力しようって意欲がなくて流されてるだけ
そんな所で碧さんを見つけた
俺がここに来たばかりの頃の熱い気持ちを思い出すような
1人で戦ってる碧さんはすげぇかっこいい
でも、女性としても超可愛い
笑っててずっと^o^
そんなこと言ってくれた(T_T)
忘年会の二次会の後、ちょっと話そうよーと、強面の同僚の女性が彼の腕をしっかり掴んで私を誘ってる。
彼:碧さん助けてー!俺、◯さんに拉致られるー!
仕事で疲れていたからもう二次会終わったら帰ろうと思ってた…でも、私の心はちょっと揺れて…
そう?じゃあちょっとだけね
3人でBARに入り強めのお酒を頼む。
同僚は職場の話しばかり、彼女を真ん中に私と彼は、つまんないなぁと思いながらうんうん…
そのうち、俺、もう帰りますんでと5000円をカウンターに置いて出たの。
あん!多すぎ!っと5000円掴んで
同僚にちょっと待っててと言って彼を追ったの
BARを背に去りつつある彼を呼んで
多すぎだから、かっこつけないでここは私と彼女で出すからいいよ!と彼に5000円を返したの。
じっと真剣に私を見つめる彼。
何分くらい??時間が止まったみたい…
私は…ちょっと…待ってて
すぐ出てくるから…
彼はゆっくり頷いたの。
BARに戻ったら同僚はカウンターの他の客と意気投合
走って彼を追ったら気持ち悪くなっちゃって、今日は疲れてるから私ももう帰るね
ごめん。と同僚に私の分と彼の分を渡して、逸る気持ちでBARを出たの。
彼は…さっき呼び止めた先の角で横向いて待ってた。
2人でとりあえず歩いて
別のBARへ。また一杯ずつ強めのお酒を飲んだ。
俺、カラオケ行きたい!
え?なんだやっぱり可愛いもんだなぁ
はいはい。
2人でカラオケへ。
次から次へと好きな人と出会えたみたいな内容の曲ばかり選んで歌う彼。
私もちょっと無理してaikoとか歌っちゃう
のりのりで楽しくて、でも実は疲れてて(笑)
壁に寄りかかりながら彼の歌を聞いていたら
肩をぐっと引き寄せられて彼の膝枕で寝かされた。
後頭部に彼の腹筋を感じてふわー
歌が終わって静かになった時
彼は両手で私の頬を支えてゆっくり仰向けに…
ん?なに?のな…と口を開きかけた所でキス…
ん!ん?ん……
長い長いキス
その後長い長いハグ
こんな彼も計算のうちなの?
ずっと年下…まさかこんなオバさんを
からかっているだけだよね
職場でも何か用事を見つけては私の周りをうろちょろ
デスクを見回して
あ!これなんすかー?便利そう、ちょっと借りてきまーす
私が本当に仕事の用事で彼の階に行くと
すっごくニコニコしながら
おっ!碧さん!何かご用事ですか?なんなりと言ってくださいよー♪
バカバカしいと思いながら楽しかった
仕事に行くのがこんなに楽しくてたまらないって…
彼は現場だから土日もない
夜勤もあるから実はなかなか会えない
LINEのメッセージはかなり頻繁
夜勤の時は夜中電話を繋いでいることもあった
睡眠不足が重なって行く…
デート行きましょう!イルミネーション!
あちこち有名なイルミネーションポイントを巡った…
これ、既に恋愛してないかなぁ?
私が勝手に思っていたのかなぁ(T_T)
>> 170
(´・д・`)それらすべてが策略だなんて思いたくないし思えない。彼は歳下って事だけど歳上の女性に例えば金銭面なり甘え頼っていくスタイルがいつの間にか当たり前みたくなったりしてなかったかな?碧さんにそのつもりが無くても彼の中でいつしか都合の良い存在になっていっちゃった可能性もふと考えた…
(´・д・`)恋愛ってさ、どちらかが負い目を持っちゃいけないんだと思う。
>> 171
いつもなんでも割り勘でした。
それはいつも彼がとにかく気を遣ってた。
私が彼にクリスマス、バレンタイン、誕生日に少々高価なプレゼントしたんだけど
彼も彼なりに冷え性の私のためにレッグウォーマーやピアス、カップルリングや美顔スチーマーとか沢山プレゼントしてくれた。
旅行も全部割り勘。
ご馳走するよって出すと次には珈琲代は出してくれたり
持ち合わせがない時も私が出しておくと帰りには必ずコンビニでお金下ろしてむしろ少し多めに渡してくれた…
都合のいい…とは感じたことがないの
ただ…私がどんどん構ってちゃんエスカレートして行く中で
いろいろギクシャクし出して
急ぎ過ぎた結果だよ
ダメだ!立て直さないと
最近貯金を切り崩してばかりだ…
思い返せば返すほど彼を追い詰めて行った結果としか思えない(T_T)
>> 172
(´・д・`)伝え合う事がうまく出来なかったのかも知れないね…
>> 173
竜胆さん
彼のお母さんたも話したの
小さい頃からいろいろ言うと怒って黙ってしまう
黙ってしまうと貝のようになる
だから今は待ってあげて
いつかきっと話してくれますって…
私が待てなくて病院まで行っちゃった
でも、待つまでもなかった
あぁぁぁまた繰り言だよね
終わらない終わらせられない
それは私の意識も無意識も終わらせたくないって叫んでるからなんだよね
過去を振り返って読み直しても
結果はもう出てしまってる
何をやっても戻らない(T_T)
>> 174
(´・д・`)彼はちょっと難しい人だったのかな?きっと彼には母親みたく何でも受け入れてくれる器量の女性が合うのかも知れないね。
(´・д・`)その辺…碧さんも同じかも…?
>> 175
竜胆さん
そう!私達そっくりだったの
だから一緒にいると彼は私のことがよくわかる
彼は難しい人だったけれど
私に合わせるために必死だった
私は構ってちゃんエスカレート
共依存になっちゃったんだと思う…
>> 176
(´・д・`)きっとおたがい甘えたかったのかな?どこかでどっちかがリードしてかないといけなかったのかも知れないね。でも碧さんだって甘えたい時だってあるよね(汗)
>> 177
竜胆さん
彼は初めての歳上相手
ずっと上から目線な歳上が嫌いだったって
私も初めての歳下相手
構ってちゃんって自覚してるから歳下は無いと思ってた
でも、そんな彼だからリードしてたし
もっとリードするって必死だったんだろう
せめて話したい
別れるよ、彼を開放してあげる
でも、でも?何が聞きたいの
私は何が聞きたいんだろう。
・゜・(ノД`)・゜・。
>> 178
(´・д・`)きっと共にしあわせを刻む事ができていたか…貴方にしあわせを感じさせてあげれたか…しあわせを共有出来たときがあったのか?答えはどうあれ、伝えたいものかあるんだと思う。
ありがとうって。
(´・д・`)他人に変わっていく恐怖の中…それでも恨めない碧さんのそれは…未練かも知れないけど、人間だもん。ポンポン切り替えなんて出来ないよね…(汗)
>> 179
竜胆さん…
うんうん
そうなの
未練、未練しかないの
シャッターが降りてしまった彼側からしてら気持ち悪いよね
会いたくない
声も聞きたくない
あ…この、声、この口調
これらすべてに悩まされ耐え続けてきたんだ…
そこまで行っていたのかもしれない
私は…そう、竜胆さんの言うとおり
ありがとう、
ごめんなさい
せめて真っさらな気持ち
幸せを感じててくれた日々があったのか
私に投げかけてけれた言葉はほんもだったと信じていいよね
ダメだダメだよ竜胆さん
私の脳はこれから先を違えルートで望みたい
望みたがってる、でもそれはあり得ない
抗えない現実がある
こんな辛い思いを、私は彼に強いていたのか
彼の名を叫びたい
叫ぶことができたら…
>> 180
(´・д・`)自分を責めちゃいけないよ。もっとも…そうすることでしか自我を保っていられないのかもだけど、彼は聞けばどうやら人の付き合いが苦手だとの事…ましてや違う環境や世代で産まれそして育った碧さんと、それこそ共通点こそあれ根本はなかなか変わるものじゃない…(汗)思えば必死に彼なりに碧さんをリードしようとしてきたと思う。それは曲がりなりにも彼なりに愛情があり愛しいという感情があったからこそなんじゃないかな?それが碧さんにも心に響いたから今…苦しいんだよ。
(´・д・`)(愛)と呼ぶには幼すぎたかも知れない。でも…だからこその純情さが苦しめてるんだと思う。多分…もう一度やり直しても結果は見えてると思う。たださ、
(´・д・`)碧さんと知り合えた事・愛し合えた事は決してマイナスじゃなかったと信じる。碧さんにとっても、彼にとっても。ひとはさ…まぁ、もどかしいけどこうしたジレンマを経て心が成長していくんじゃないかな?その道中、苦しいよ?ほならここで吐き出そうよ?こうして聞くから(笑)
笑顔になれる時まで…ね♪
>> 181
竜胆さん
ここで辛い心の内を吐き出させてもらえるようになって
ずっとお2人に支えてもらってきて
まだまだ私はループしてる
前を見よう
終わったことを認めよう
頭ではなんとか理解しようともがく
自分ではもうどうしようもない領域に入ってしまった
もがいてももがいてもこのまま同じ場所でただ沈むばかり
少し冷静になって周りを見渡せば
必ず出口はあるんだ
竜胆さんと主さんはわかってる
でも、私が私自身でそれが見えるまで
いっぱいいっぱい言葉を尽くして支えてくれてる
私が戻れば戻った場所に私の目線で本当に優しく
私が迷ったら迷った場所で私の目線でこれ以上ないという温かみのある言葉を投げかけてくれる
彷徨っている私には自分さえも見えていなくて
泥沼の中で浮かんでは消える彼との思い出だけ
彼の表情も最早動かず笑った顔、沈んだ顔、沢山の彼の表情も最早不確実になりつつある
そうだ…
綴っているのは私の執念だけだ
それを大きな優しさで受け止め
一生懸命行間を読んではくみ取ってくれ
言葉を尽くして私に話して聞かせてくれてる
私は彼にも同じことをしていたんですね
私だけ彼を見ていなかった
目の前の彼より
自分の不安、執念ばかりに囚われて
それだけを口にして楽しいひと時をことごと台無しにしてきた
竜胆さんや主さんに対しても
感謝してます
ありがとうと言葉を出しつつ
また執念に取り憑かれうわ言を繰り返してる
そして
もう、終わった
最悪だ…と背を向けて行ってしまう彼の姿のフラッシュバック
愚かだとわかっているのに
- << 184 (´・д・`)結局さ、苦しみを克服するのは本人。俺も主さんもそれまでは碧さんの手を繋いでるよ♪いつか自分を模索出来たら嬉しいから♪ さて…今夜はのどに薬を塗布しなきゃだから今夜は落ちるね? おやすみ、純情な碧さん♪
なかなか来れなくて すみませんm(__)m
今夜から明日にかけては 関東地方 少し気温 落ち着くみたいで ホッとします🎵
人生って お天気と似てると思います
晴れたり曇ったり
雨や雪
嵐が来たり
寒さ暑さ
そんな中でも 組み合わせによって 大きく気持ちが違ってきますよね。
雨だけなら我慢出来るのに 雷が加わると恐怖心
晴れて日照り続きに 恵みの雨だと 潤い
空模様と人の心 共通してるなって 思います🌞
碧さんと彼の出逢いは 彼の一目惚れなんですね😄
きっと 綺麗で可愛い方だと思います
年齢は あまり関係ないと思います お母さんは 長年息子さんを育てた人だから 理解するには 待つ事だと教えてくれましたね
あせらず ゆっくりなペースで 愛を育てていくのもありかな
碧さんは あまり自分を責めないで下さい
よけい辛くなりますから💦
竜胆さん 碧さん 好きな音楽は何ですか?
洋楽 J− POP ジャズやクラシック または演歌など
私は日本の曲で 歌詞を重要視します
声の綺麗な 歌の上手な方が好き🎶
いつも 音楽聴いてます
話題変えてごめんなさいね🙇オススメがあったら教えて下さいませ。
>> 182
竜胆さん
ここで辛い心の内を吐き出させてもらえるようになって
ずっとお2人に支えてもらってきて
まだまだ私はループしてる
前を見…
(´・д・`)結局さ、苦しみを克服するのは本人。俺も主さんもそれまでは碧さんの手を繋いでるよ♪いつか自分を模索出来たら嬉しいから♪
さて…今夜はのどに薬を塗布しなきゃだから今夜は落ちるね?
おやすみ、純情な碧さん♪
そうそう 碧さん 竜胆さんと三人で 手を繋ぎ歩きましょうね🍀
大丈夫だからね✌
竜胆さんも 喉 お大事になさって下さい。
おやすみなさい🌟
主です 結局1時間くらいで目が覚めてしまい…
私も 何だか 元彼が今頃どうしてるかしら なんて思い出してます
最初は楽しかったし 彼の母親にも紹介してくれて 結婚を視野に入れてたのになあ
私のアパートに泊まったりしてたけど 隣人とか気になるらしく(嘘っぽいけど)ホテルばっかりになり 勿体ないというと 怒る彼
あーあって感じです😩
新しい彼女出来たかしら
この三連休は どう過ごしたかしら
お母さんは元気かな
偶然会ったら 話せるかな 無視されるかな…
だけど もうすぐ別れて一年だしね
私の好きな音楽ジャンルは 主にJ−POP
洋楽もK−POPも聴きます🎶
ライブは 今井美樹さん(ファンクラブ入ってます)よく行きます
今はイギリス在住です
Michael Jacksonはダンスがカッコイイ❗Madonnaも好き❗
他は 平井堅 ゴスペラーズ アンジェラ・アキ 島谷ひとみ などアルバム聴いてます
AKBとか よく分からないし 名前と顔 一致しない💦
韓国では ユン サンヒョン 日本語バージョンも上手ですね
こんな感じです🎵
- << 188 おはようございます主さん 私のせいで嫌なこと思い出したりしてませんか?(T . T) いつもグズグズレスでごめんなさい 私も音楽は大好きで、朝起きたらラジオかCDを付ける。車の中でもラジオかその時マイブームの曲やアルバムを流す。いつもは落ち込んだ時こそ音楽を聞いてとにかく癒し環境に自分を置くんですが… 彼がとても音楽に精通していてギターも何種類も持っているし、バンドも経験していてドラムもやったり 一緒にいる時は常に曲が寄り添っているという環境だったので曲が流れると何もかもが思い出に直結してしまって胸が苦しくなってしまうのです。 朝からまた嫌なレスでごめんなさい。 最初の頃は2人の思い出の曲を流したら泣けるかも…と試みました。 でも、苦しくなるだけ… 音楽にさえ逃げることができない… JAZZも大好き。私はあまり曲名やプレイヤーを知らないのですが 喫茶店やレストランで流れている曲を彼が、これは◯◯だよ、好きだなぁとか 音楽の話しをは目をキラキラさせて話していた彼を本当に大好きでした。 どんな時も彼と話していて歳の差を感じることはなかった 私の知らないことを教えてくれる時の教え方なんて偉ぶら無いでいつも尊敬できるそんな彼だったんです。 また彼のギターを聞きたい… うぅぅぅ。・゜・(ノД`)・゜・。
(´・д・`)最近…歌は聴かないなあ(汗)ギター抱いて寝るくらいさね…(汗)
- << 189 おはようございます竜胆さん 竜胆さんギター弾かれるんですね! って、ご想像通り、また彼を思い出してしまってますよー…>_<… 彼、ギター弾きながらハーモニカ吹いたり 歌も作ったり 音楽にそんなに精通しているならそういう仕事の方が向いてるのでは?と言うと 趣味は自分の逃げ場所だから どこまでも趣味にしておきたいって… 真面目な人だった… やっぱりひどい男だなんて思えない(T_T) 彼女を振って私を選ぶってことは 私もいつか捨てられちゃうのかって不安になるって言ったら 二度も同じことするなんてそれは人でなしでしょう、しないよそんなこと 碧が入院したら仕事休んで看病するし 認知症になってもずっとそばで毎日はじめましてよろしくねって世話するよって………(T_T) あーーーごめーーーん ほんっとに究極の構ってちゃんですよねー 私が竜胆さんや主さんだったら いい加減しっかりしなさーいって言っちゃいそうです こんな自分にイライラします…>_<…
>> 186
主です 結局1時間くらいで目が覚めてしまい…
私も 何だか 元彼が今頃どうしてるかしら なんて思い出してます
最初は楽しかったし…
おはようございます主さん
私のせいで嫌なこと思い出したりしてませんか?(T . T)
いつもグズグズレスでごめんなさい
私も音楽は大好きで、朝起きたらラジオかCDを付ける。車の中でもラジオかその時マイブームの曲やアルバムを流す。いつもは落ち込んだ時こそ音楽を聞いてとにかく癒し環境に自分を置くんですが…
彼がとても音楽に精通していてギターも何種類も持っているし、バンドも経験していてドラムもやったり
一緒にいる時は常に曲が寄り添っているという環境だったので曲が流れると何もかもが思い出に直結してしまって胸が苦しくなってしまうのです。
朝からまた嫌なレスでごめんなさい。
最初の頃は2人の思い出の曲を流したら泣けるかも…と試みました。
でも、苦しくなるだけ…
音楽にさえ逃げることができない…
JAZZも大好き。私はあまり曲名やプレイヤーを知らないのですが
喫茶店やレストランで流れている曲を彼が、これは◯◯だよ、好きだなぁとか
音楽の話しをは目をキラキラさせて話していた彼を本当に大好きでした。
どんな時も彼と話していて歳の差を感じることはなかった
私の知らないことを教えてくれる時の教え方なんて偉ぶら無いでいつも尊敬できるそんな彼だったんです。
また彼のギターを聞きたい…
うぅぅぅ。・゜・(ノД`)・゜・。
>> 187
(´・д・`)最近…歌は聴かないなあ(汗)ギター抱いて寝るくらいさね…(汗)
おはようございます竜胆さん
竜胆さんギター弾かれるんですね!
って、ご想像通り、また彼を思い出してしまってますよー…>_<…
彼、ギター弾きながらハーモニカ吹いたり
歌も作ったり
音楽にそんなに精通しているならそういう仕事の方が向いてるのでは?と言うと
趣味は自分の逃げ場所だから
どこまでも趣味にしておきたいって…
真面目な人だった…
やっぱりひどい男だなんて思えない(T_T)
彼女を振って私を選ぶってことは
私もいつか捨てられちゃうのかって不安になるって言ったら
二度も同じことするなんてそれは人でなしでしょう、しないよそんなこと
碧が入院したら仕事休んで看病するし
認知症になってもずっとそばで毎日はじめましてよろしくねって世話するよって………(T_T)
あーーーごめーーーん
ほんっとに究極の構ってちゃんですよねー
私が竜胆さんや主さんだったら
いい加減しっかりしなさーいって言っちゃいそうです
こんな自分にイライラします…>_<…
すみませんm(__)m 明るい話題をと思ったのに 結局 思い出させてしまいましたね🙇
申し訳ありません💦
私ばっかり 好きなアーティスト並べて…
もうすぐ お昼休み☕
朝 ぐずぐずして お弁当作れなかったから ミニストップで おにぎりとヨーグルトにしました🍙
眠い(´Q`)。oO
>> 190
主さん
主さんの優しさ、思いやりはいっぱい伝わってきます。
わかります音楽は人を豊かにするんですもん
悲しみで打ちひしがれた心には染みて行くはずなんです
かえって思い出の曲を聞いて涙が出たらいいのかもしれません
私こそせっかくの主さんのご配慮に水を指すような書き方しちゃってごめんなさいね…>_<…
ミスチルの常套句があまりにもピッタリし過ぎて
今から聞いてみます。
さっき会社の事務の子からメール。
彼が普通に復職してるって。
しかも休憩所でタバコを吸って皆と元通りに楽しそうに会話してるって。
私(喘息持ち)の為に禁煙外来受診して止めてくれたのに…
確かに職場ではタバコが親しくなるツールなんです…仕方がない…
さっきから吐き気が…
仕事のストレスでこの1年くらい来てないの>_<
でも、気持ち悪かったりムカムカしたり
鼻が異様に効いたり…
これ…まさか…まさか……>_<…
>> 192 (´・д・`)おいっ…(汗)?マジで?
>> 193
竜胆さん
んー…薬局で取り敢えず検査キット買って
調べて……>_<…
どうしよう…
もうドキドキザワザワしてきて居ても立っても居られないです(T . T)
碧さん ホントに検査薬が必要かもしれません
私も買った経験ありますが 普通にドラッグストアに陳列してあるから 買いやすいですよ
万が一の為ですが 胃腸不良なら 薬剤師さんに相談して 薬買ってね💊
タバコは 一旦やめても すぐに戻ります🚬
私も吸った事がありますが 気持ちが緩むと 我慢できなくてね
今は吸ってません 高いし…
アルコールも梅酒だけです。
彼氏さん 復職しましたかあ(。。;)
- << 197 今日はザワザワドキドキと副作用でフラフラなので外出不可能です。 薬局には明日…明後日… 先延ばしは気分を荒立たせるし結果も後回しにさせるから良くないとは思うのですが… ボロボロの神経で、こんな心配は厳しすぎちゃう(泣) 以前の彼になら頼んで買ってきてもらったりもできたのに(T . T) でも、タバコも再開させてるって聞いて本当にショックです。 禁煙外来受診して嘘のようにやめられて 彼自身も全部捨てた。 もう吸いたいとも思わない。 でも、本当にコミュニケーションツールとしては彼にとって必要なものなんですよね… 専門学校時代に友達が欲しくてタバコを吸いはじめた…って… そんなことまでして… いつも、弱くてごめんねって 難しい彼でした。 悩んで彼自身が決めた選択肢なんだと思います。 やっぱり探偵さんの話しは私には信じられない。 私が感じた彼は多感でデリケートで弱い人 でも、純粋だからそんな自分を奮い立たせて私を守ろうとして無理を重ねて来てしまったんだと思うのです(T . T) ちなみに私は婦人科系の病気を繰り返してて、この1年も仕事、人間関係のストレスでいつものものが来なくなってました。 赤ちゃんとかは無理だと思うの…と話してから 彼は故意にか、レストランなどで騒ぐ子どもに嫌な顔をするようになり だから子どもは嫌いだ…とつぶやくようになりました それもきっと私が話したことに対しての彼の思いやりの形なのか… わかりません もう どんどん美しい思い出ばかりになってしまいます(T . T)
>> 195
碧さん ホントに検査薬が必要かもしれません
私も買った経験ありますが 普通にドラッグストアに陳列してあるから 買いやすいですよ
…
今日はザワザワドキドキと副作用でフラフラなので外出不可能です。
薬局には明日…明後日…
先延ばしは気分を荒立たせるし結果も後回しにさせるから良くないとは思うのですが…
ボロボロの神経で、こんな心配は厳しすぎちゃう(泣)
以前の彼になら頼んで買ってきてもらったりもできたのに(T . T)
でも、タバコも再開させてるって聞いて本当にショックです。
禁煙外来受診して嘘のようにやめられて
彼自身も全部捨てた。
もう吸いたいとも思わない。
でも、本当にコミュニケーションツールとしては彼にとって必要なものなんですよね…
専門学校時代に友達が欲しくてタバコを吸いはじめた…って…
そんなことまでして…
いつも、弱くてごめんねって
難しい彼でした。
悩んで彼自身が決めた選択肢なんだと思います。
やっぱり探偵さんの話しは私には信じられない。
私が感じた彼は多感でデリケートで弱い人
でも、純粋だからそんな自分を奮い立たせて私を守ろうとして無理を重ねて来てしまったんだと思うのです(T . T)
ちなみに私は婦人科系の病気を繰り返してて、この1年も仕事、人間関係のストレスでいつものものが来なくなってました。
赤ちゃんとかは無理だと思うの…と話してから
彼は故意にか、レストランなどで騒ぐ子どもに嫌な顔をするようになり
だから子どもは嫌いだ…とつぶやくようになりました
それもきっと私が話したことに対しての彼の思いやりの形なのか…
わかりません
もう
どんどん美しい思い出ばかりになってしまいます(T . T)
>> 196
(´・д・`)関係ないけど俺も血を分けた子を世に残したかった…唯一悔やむ事ではある(汗)
竜胆さん
今からだってまだ間に合うのじゃないの?
竜胆さんは諦めなくても…
私は…どうしよう…
>> 198
(´・д・`)発想の転換っていうかさ、考え方変えてみたら良い想い出を残してくれた事にいつか感謝出来る時が来るかも知れない。もちろんすぐにとは言えないだろうけど良い想い出にいつか出来るさ、生きていればね♪
(´・д・`)俺もこの年齢…俺の遺伝子ももう若くない。いくら母体が若くても元気な子を残せる自信は…ない(汗)
(´・д・`)それに若い娘とは合わないから付き合う気にもなれないし(笑)
(´・д・`)200ゲット♪
新しいレスの受付は終了しました
つぶやき掲示板のスレ一覧
日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
お知らせ0レス 350HIT 匿名さん
-
学校団体生活。情けない。少したいどわるい2レス 141HIT おしゃべり好きさん
-
春告草の咲く頃に(2)31レス 564HIT 通りすがりさん
-
供養について 誠3レス 194HIT 誠 (50代 ♂)
-
最後つぶやいとこかいねー3レス 179HIT 常連さん
-
(*≧艸≦)ヨン海ちゃん、本当に騙されたりしないでね。 自分がピエロになっちゃいけな…(匿名)
289レス 5953HIT 匿名 (♀) -
ブルームーンストーンおまけ話さてさて 今日中に何か書こうと思っていたけど こういうときほど書き…(社会人さん0)
102レス 4850HIT 社会人さん -
ぽつり🔟孤独を感じ 辿り着いたミクル 素敵な方々との出会いが ありま…(ピノ)
135レス 3754HIT ピノ (50代 ♀) -
ずっ友②うん。ありがとう。 (美喜)
345レス 3811HIT 美喜 (♀) -
幸せです😊💞💐彼との共有時間があるだけで 私は幸せです🤭(仲良しパンダさん0)
352レス 48550HIT 仲良しパンダさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
弱音をいいたい時もある🌝🐤🏝️15レス 342HIT 匿名さん
-
閲覧専用
お知らせです。1レス 67HIT 匿名さん
-
閲覧専用
裏切り。23レス 838HIT 知り合いさん
-
閲覧専用
頭の健康は身体の健康1レス 71HIT ミクル依存気味かもさん
-
閲覧専用
召喚口上11レス 174HIT 匿名さん
-
閲覧専用
弱音をいいたい時もある🌝🐤🏝️
つぶやかせてくれてありがとうございました✨🌕️✨(匿名さん0)
15レス 342HIT 匿名さん -
閲覧専用
たまに呟く⑳このスレを読んで下さった皆様、今まで、有り難うございました🙇♀️ …(東子)
293レス 5675HIT 東子 (♀) -
閲覧専用
なんとなく
エア&ロム隊&ミクルん あーりがーとさーん ٩(♡ε♡ )۶(通りすがりさん0)
500レス 8018HIT 通りすがりさん -
閲覧専用
独り言(*≧艸≦)ニッ(*≧艸≦)ヨンへお引越しです (匿名)
500レス 8195HIT 匿名 (♀) -
閲覧専用
.。*・゚゚2026(R8)/3/11(水)~.。*・゚゚このスレも 最後のレスに なりました (* ´ …(匿名さん0)
500レス 4611HIT 匿名さん
-
閲覧専用
