眠れぬ夜の暇つぶし

レス500 HIT数 6678 あ+ あ-


2013/08/07 03:36(更新日時)

不眠症歴10年余り💦
よなよな起きては 携帯やテレビ見て 眠くなるのを待ちます😰

悩みも沢山あるけど イライラしても ふさぎ込んでも どうする事も出来ず…
ならば 思いを綴り その場限りでも スッキリしたらいいなと自己中ではありますが スタートします
よかったら皆さんも一緒にどうぞ💁

不眠症バンザイ🙌

13/07/10 07:05 追記
夜中に書き込みとは言え 日中も起きてなきゃいけない為 気まぐれに 24時間 気が向いたら 書き込みします☆
今日も一日 頑張らなきゃね💪

タグ

No.1972865 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ

No.451

>> 450 (´・д・`)その表情が何を意味するのかはそれこそ本人に聞かないと分からないね…(汗)

(´・д・`)あと…レス49か

(´・д・`)主さん立てなかったら代わりに立てるかな…

No.452

>> 451 竜胆さん

やっぱり私はあの瞬間と今(現在)を行ったり来たり…
誰にも頼らないで彼と会うとすると
復職するしかないんです。
彼の家に行くのはストーカーみたいでいや。
今でも外出の度に回り道して彼の家の前を通ってしまうのだけれど…(泣)
でも、待ち伏せしたりとかは嫌です。

堂々と会えるのは職場しかない…

でも、今の体調、病気の症状では復職の自信がない…
8月いっぱいは病欠。
もし、9月から療養期間を申し出るとすると8月20日くらいまでには所長に連絡しなければならない。
しかも3ヶ月以上の申請ということになる。
ゆっくり休め。と所長からは言われる。
ただ、俺も限界かもしれない。
お前が戻ってくる頃には居てやれないかもな…。

本当にいい所長なんです。親身に思ってくれて…。

3ヶ月もお給料が60%になる…悩む…
もう一つの手だては8月いっぱいではまだ自信がないので病欠を続けて無給にはなるけど9月いっぱいまで休む。
1ヶ月分給料無しで貯金切り崩してやる。
今の状態で少しずつでも前に進めたら後2ヶ月弱あれば見通しがつくかな…と。

医者とも相談ではあります。

彼と顔を合わせない時間もそのくらいなら彼も落ち着いているだろうし

問題は私。
彼の気持ちを聞く日を延期するということ。
でも、考えてもみた。
今の私は彼の離脱症状で苦しんでる。
彼の顔を見たら一瞬、楽になるかもしれない。
でも、効果が切れたらまた苦しむ…

彼と会っても苦しくならずに落ち着いていられるようになるにはいったいどのくらいの日数が必要なんだろう…

No.453

>> 452 (´・д・`)どのくらい日数を費やしてもそれは逢うまでは変わらなくないかな?お兄さんの繁忙期を過ぎるのを待って段取って話が出来るまでは復職は待ってみようよ?

No.454

>> 453 竜胆さん

つまり…9月から療養期間申請した方がいい?

それと、11月にうちの施設公開というイベントがあるんです。
11月24日くらいかな。
彼はその委員会に入っていてかなり一生懸命取り組んでる。

もしかしたら、それが終わったら辞めちゃうんじゃないか…とも
去年はそんな流れだったようなんです。
でも、そこで私と付き合う発端になって…という経緯。
お兄さんの手配で会う方が彼は逃げられないとは思うし、シチュエーション的には面白いんですけどね…。

1人で考えてしまうならノートに書き出してみようかな…
今日もカウンセリングで、1人で考えると頭の中で思考が回るだけなのでネガティブになるのは必至なのだそう。
言葉にしたり文字にしたりする方が客観視できるので良いのだと言われたんです。

しかし…メールに返信もしてくれなくなっちゃって
お兄さん動いてくれるのか…

No.455

>> 454 (´・д・`)さすがはカウンセラーとでも言おうかな?碧さんはね、人一倍頭の回転が良い人なんだよ…決して褒めてる訳じゃない、それが碧さん自身を苦しめてるって言いたいんだ。

(´・д・`)頭の回転が良い人ってね、普通の人が考えるその何倍もの沢山の事が頭をよぎったり浮かんだり考えたりしちゃう。そして自分を追い込んだりもする…結果、精神を病むんだ。答えを焦るばかりにね?

(´・д・`)走り書きで書いたアドレスや電話番号ねの紙を渡してくれたお兄さんだけど碧さんの事を心配してくれての事。でも碧さんばかりに時間や労力を費やす訳にもいかないしお兄さんに出来る事にも限界ってあるだろう…(汗)言葉少なめに内容重視でメールで段取りをお願いしてはどうだろう?学校じゃ今は夏休みに入ってるから繁忙期は来ていると思う。タイミング悪いよ?

No.456

>> 455 おはようございます
竜胆さん

昨夜は入眠が2時をまわっていたけど
なんとか5時間睡眠確保できました。
身体の方は確実に回復するんだ!という方向に向かっています。
意志も回復を望んでいるのに
無意識は彼のことを思い浮かばせようと企んでいる…
結果的に精神は無意識の企てにプレッシャーを感じて神経や身体の回復にブレーキを掛けるが如く病んでいる…

今日は午後から大学病院。
昨日、カウンセリングの帰りに書店で山のように本を購入。
どんどん読もうと思っています。
頭の中に読書というツールを強制的に配置して無意識や意識下の現れるのをブロックして神経や精神の負担を軽減しようと思うのです。
ノートも用意しました。
でも、何もない時に書き出す行為は無意識や意識下からわざわざ思い出を呼び起こしてしまうので、やめておきます。
コントロールできずに思い出がフラッシュバックし出した時がノートの出番になるのでしょう。

…というわけで自分の感情コントロールの方法を考えてみました。

竜胆さん、私は回転は早くはないの
感情に流されやすい。
自己中、わがまま
だから頭の中には自分中心な思いが高速スピードで巡っている。
これが何より彼を追い込んだ諸悪の根元…

思ったことの全てを彼にぶつけてしまったことが最悪の結果をもたらした。
彼には宣言していたの
あなたとは本気でぶつかりたいって思う。
今までの人とは違うから
遠慮しながら顔色見ながら思うことの半分も言えずに付き合いたいとは思えないって。
だからぶつかった。
彼も本気で答えて来た。
だから泣きわめいたこともあった。
彼のお母さんは異常でしょ?と言ったけど
そのくらい本気でぶつかり合える2人じゃなかったのか…
それはやっぱり自己中な考えだったのかしら…
うまく恋愛を続けるコツは
自分を出すのは8割程度…らしい。

私は彼と出会って惹かれあって、駆け引き無しで愛しあって来たと思ってる

だから大きな花火の様に強く大きく輝いてあっという間に消えたのかなぁ…

そうなのかなぁ
花火の様に輝いたら跡形もなく消えてしまうもの?
彼の心には嫌悪しか残っていないの?

自分を高めてくれる
まだ彼が私に夢中でいいことばかり言っていた頃にそんなことを言ってくれた
そんな気持ちさえもう跡形もなく消えちゃったのかなぁ…

竜胆さん
人それぞれかもしれないけれど

男は思い出を美化するって人と、過去を美化する男はいないよって人がいたの

そこらへんどうなんだろう…
竜胆さんはどう?

男は…って、両者のそんなつぶやきを聞いた時
男の人って、自分の考えは男全てと同じだって思うような生き物なのかなって…

あぁ、脈略なくなって来た…orz

私の思考は支離滅裂だよ(泣)

No.457

>> 456 (´・д・`)たわけ。


(´・д・`)自己チューとかそんなんは性格の問題…俺が言いたいのはIQの話だよ?

(´・д・`)碧さんのそれが高いから考えすぎるとそうやって支離滅裂になるんだよ。

(´・д・`)美化、か…

(´・д・`)人ってね、実はしてもらった事よりしてあげた事の方が強く記憶に残るものらしい…答えになるかどうかは分からないけど、してもらった事が良くない事ばかりだと美化出来ないんじゃないかな?たぶん俺は美化しているのかも知れない…(笑)だから、辛いのかな…

No.458

>> 457 竜胆さん

そうか………
自分ではわからないけど
彼にはよく言われたの
碧は頭がイイ分損してるね
取り越し苦労ばっかりしてるって…
それと同じことを竜胆さんは言ってるのかな…

私は彼と一緒に作った思い出が楽しいことばかりになってる。
彼がしてくれたこと、彼が言ってくれたこと、いいことばかり思い出しちゃう。
その時その時、ドキッとしたり、心から嬉しい!って思えたものが強く残ってる。

私が彼にしてあげたこと
例えば夜勤の時にせっせと手料理を運んで、警備員さんに隠れてドキドキしながら彼に会いにいったこと
仕事中なのになんとかやりくりして彼の受診に付き合ったこと
彼にたくさんいろんなものプレゼントしたこと…
時計やお財布、キーケース、洋服、バッグ、靴…
彼は今、どんな気持ちでそれらを使ってるのかなぁ…
もらったものは俺のものって感じでなんとも思わないのかなぁ…
ホストなんかはそうなんだろうけど…

私の雰囲気と融合して欲しくてそれらを選んだの
彼もそうしたいって今までの趣味と違う、少し背伸びしたものばかり…
洋服もたくさん一緒に、というかほとんど私の好みで選んであげた
今、そういうものを身にまとって彼はどんな気持ちでいるんだろう…

私の思い出は美化とかじゃなくて
いいことばかり…



竜胆さん
新しいスレの見つけ方、ヒントを決めておいてくれないと私、見つける自信がないんだけど(泣)
主さんどうかな?
例えばこのスレがあるうちに新スレ作ってくれたらこのスレでやり取りしながら見つけられるかと思うんだけど…(>_<)
会えなくなったら怖いよう
あと、タグを頼りに探すっていうのもどうしたらいいのかわからない(>_<)

No.459

竜胆さん☆碧さんの言うように よかったら 今のうちに 竜胆さんが新規スレを立ててあげられたらなと思います

私は500で終了するまでは無理なので…

それからだと碧さんの不安が大きくなりすぎる可能性があります

だから 体調次第ですが お願いできませんか?

私も追ってパート2のスレ立てられたら 碧さんは 両方に遊びに来られるので 私も安心です

考えてみてくれませんか?
今 碧さんの ど真ん中にいるのは もしかして彼ではなく 竜胆さんかもしれませんよ(笑)

竜胆さんも 身体が思うようにならない状況かもしれませんが 私達には一番必要な友達です♪

  • << 461 主さん 優しい提案ありがとうございます 今、大学病院を受診して帰ってきたところです。 総合診療の漢方外来です。 いけない…と思いつつその大学病院へのルートは少し迂回すれば彼の家。 今日は出勤しているはずだから… やっぱりバイクがなかった。 なんだろう…安心してる。 これって禁煙中の人がどうしても!って1本吸っちゃう心境? それなら別に彼にどうしても会いたくて待ち伏せしているわけではないのだから こうしながらフェードアウトもありなのかなぁ…なんて 少し能天気な考えも出て来たようです。 いや、またどーーんっ!と落ちるかもしれないけど… 竜胆さんのスレにいってきました。 本当に安心してます。 あぁ!このお陰もあるのかも 息苦しさから少し逃れつつあります!(^-^)

No.460

(´・д・`)俺が真ん中にはならんよ(笑)

Http://mikle.jp/thread/1982896/

主さんと碧さんが来たら締めるからおいで。

  • << 462 >>主さんと碧さんが来たら締めるからおいで。 ってどの段階で? やですよー閉めたらー

No.461

>> 459 竜胆さん☆碧さんの言うように よかったら 今のうちに 竜胆さんが新規スレを立ててあげられたらなと思います 私は500で終了するまでは… 主さん

優しい提案ありがとうございます
今、大学病院を受診して帰ってきたところです。
総合診療の漢方外来です。

いけない…と思いつつその大学病院へのルートは少し迂回すれば彼の家。
今日は出勤しているはずだから…
やっぱりバイクがなかった。

なんだろう…安心してる。

これって禁煙中の人がどうしても!って1本吸っちゃう心境?

それなら別に彼にどうしても会いたくて待ち伏せしているわけではないのだから
こうしながらフェードアウトもありなのかなぁ…なんて

少し能天気な考えも出て来たようです。

いや、またどーーんっ!と落ちるかもしれないけど…

竜胆さんのスレにいってきました。

本当に安心してます。
あぁ!このお陰もあるのかも
息苦しさから少し逃れつつあります!(^-^)

No.462

>> 460 (´・д・`)俺が真ん中にはならんよ(笑) Http://mikle.jp/thread/1982896/ 主さんと碧さんが来た… >>主さんと碧さんが来たら締めるからおいで。

ってどの段階で?
やですよー閉めたらー

No.463

>> 462 (´・д・`)参加者を締め切るって事だよ。主さんも碧さんも来てくれた事だし、ほかに参加者は必要ないだろう?主さんも碧さんも俺のスレにはこれでいつでも来れるよ(笑)

No.464

>> 463 いつまでも初心者で( ;´Д`)

ところで、1番の名無しさんが主さん??

主さん…呼び名教えてくれないかなぁ…(・_・;

No.465

>> 464 (´・д・`)え?

(´・д・`)あれは主さんじゃないの?

  • << 468 違うんじゃないかなぁ(・_・;

No.466

>> 465 竜胆さんのスレ 確認しました
仲間専用ですね♪

私は レスしようとおもいましたが レスできませんって 赤い文字が出てしまいました💦

なので一番乗りの方は誰でしょうか??

私のハンネは→美咲(みさき)に決めました☆
コンクリートに咲く 強くたくましい 美しい花が好きだから…

竜胆さんのスレに行くには どうしたらいいか やってみますね

碧さんも心のよりどころが増えて 良かった✌

  • << 469 美咲さん! 素敵! やっぱり主さんじゃなかったのね( ;´Д`)

No.467

>> 466 (´・д・`)了解…一度制限を解除したから主さん、待ってるよ♪

No.468

>> 465 (´・д・`)え? (´・д・`)あれは主さんじゃないの? 違うんじゃないかなぁ(・_・;

No.469

>> 466 竜胆さんのスレ 確認しました 仲間専用ですね♪ 私は レスしようとおもいましたが レスできませんって 赤い文字が出てしまいました💦 … 美咲さん!
素敵!

やっぱり主さんじゃなかったのね( ;´Д`)

  • << 471 (´・д・`)やれやれ、主さんと同じく名無しと名乗っていたからうっかり勘違いして締め切っちゃった(汗)つか仲間専用なのに部外者が何いきなり来るかなぁ(-_-;)あれはもう仕方無いけどほかには誰も入れない様にしたからね? (´・д・`)ホントは主さんの呼び名を確認してから本文でふたりの名を呼ぼうと思ってたけどまあ、いっか(笑)?

No.470

美咲です 竜胆さんがスレ立てて下さったこと 感謝しています(ホッ)

私としては パート2をどうしようかと迷ってます
碧さんの居場所が出来たから 私も竜胆さんのところに おじゃまする形でいいかなと…

そこで おしゃべりして また500近くなったら 私がスレ立てて…とか?

とにかく 良かったあ🍀

  • << 472 (´・д・`)実は俺が立てるのを待ってたな(笑)?まぁ…2専じゃなきゃ構わんけどね(笑)しかし今日はミクルの繋がりが変に遅いというか読み込めない時がある…なんだべ?

No.471

>> 469 美咲さん! 素敵! やっぱり主さんじゃなかったのね( ;´Д`) (´・д・`)やれやれ、主さんと同じく名無しと名乗っていたからうっかり勘違いして締め切っちゃった(汗)つか仲間専用なのに部外者が何いきなり来るかなぁ(-_-;)あれはもう仕方無いけどほかには誰も入れない様にしたからね?

(´・д・`)ホントは主さんの呼び名を確認してから本文でふたりの名を呼ぼうと思ってたけどまあ、いっか(笑)?

No.472

>> 470 美咲です 竜胆さんがスレ立てて下さったこと 感謝しています(ホッ) 私としては パート2をどうしようかと迷ってます 碧さんの居場所… (´・д・`)実は俺が立てるのを待ってたな(笑)?まぁ…2専じゃなきゃ構わんけどね(笑)しかし今日はミクルの繋がりが変に遅いというか読み込めない時がある…なんだべ?

No.473

こんばんは。
今日は大学病院受診で疲労困憊。
夕方、うちの所長に経過報告の電話を入れたらなんだか機嫌が悪い…
碧は病気なのに…(・_・;
組織の一員として云々カンヌン
いや…それは…(・_・;
言い訳ばかり!自己弁護ばかりだろう!
え…でもそれは…(・_・;
言い訳はいいよ!もう!
しかしながら…でも…(・_・;

一対一の電話でなんやかんや言われて責め立てられたら、病気であること、病気の為にできないことなどなど説明しなきゃ仕様がないじゃ(・_・;
あぁ…産業医を立ててくださいよー(・_・;
セオリー通りにやってくれないうちの職場…
もう帰れないかなぁ…

なんだか本当に自業自得なんですが
彼もダメになり
仕事も失うことになるのかなぁ…

彼は元気に復帰してるのに…

なんだか今日は彼がどうとかいう気持ちより
社会人として
一職員として絶望感に押しつぶされそうです…( ;´Д`)

No.474

おはようございます。

昨日いやーな一日の終わりだったせいか
夢見が悪かったし
またいろいろフラッシュバック…

そしてなによりこんな時に彼がいない…

いつも以上に寂しくて辛い…

No.475

>> 474 (´・д・`)こんな時…じゃなくてもそれは変わらないだろう。それら感情をうまくコントロールしていけないと先が思いやられるぞ?

No.476

>> 475 竜胆さん

うん…いつから私はこんなに弱くなっちゃったんだろう…

それに…もっと問題が出てきちゃった…
検査薬2本組を購入してて
前回は陰性だったから安心したの

どうしても気になって今朝2本目やってみた………(・_・;………

頭が真っ白になってる…

No.477

>> 476 (´・д・`)…え(汗)?ソレって…(汗)

No.478

>> 477 竜胆さん

(・_・;…うん
さっきから何度も見てる…
はっきり2本ラインが見える…

でもさー
うそだろー
どうせ会いたい為の企みだろー
でまかせだろー
とか
そう思われちゃうよね
あるあるみたいだもんね
でも
あるあるなんて話しじゃないよね
何言ってんのかな
笑っちゃうよね

いや、もう1回買ってきてやり直してから考えたらいいのかな
いっそ5本くらい買ってきて試してみた方がいいのかな!?

連絡取れないのにどうしたらいいんだろ

こんなことですがりたくないよ

怖い(>_<)

No.479

>> 478 (´・д・`)碧さんはさ…もし妊娠していたとしてさ、産みたいの?彼が認知?とかってのをするしないでそれは変わる?

No.480

>> 479 年齢的なことを考えたら最後のチャンスとは思う…
母親になるっていう…
でも、彼とは一緒になれないわけだし
1人で育てていく自信は…

子どもが私を強くしてくれるのかもしれない…
子どもの為に生きなきゃって…

でも、そこまでリアルにまだ考えられない…

認知…

彼のことは嫌いになれない
これからもずっと
あぁ…わからない
心臓の音がひとつに聞こえない
お腹空かないのに
食べなきゃ…って気持ちがいつもと違う…

でも、でももうたくさん薬飲んできてるよ
これって影響あるんだよね!?

どうしたらいい?

知らせる?
どうやって?

彼に届く?

わからない…

No.481

碧さん 大丈夫ですか?
最初に検査薬を使った時も まだ不安だったのですね

精神状態が良くない場合に 月のものが遅れる可能性がありますが 妊娠の心当たりがあれば もう一度やって再度確認してみた方がいいと思います

私も検査薬使いました。 メーカー忘れましたが 高い方を買い 二回やった事 覚えてます💦

慎重に考えていかなければからない事なので 安易に意見は言えませんが もし二本線が出たら 彼と話す必要があるかと思います。

これは 導かれてる事かもしれませんし 天国にいらっしゃる お父様も 見守って下さってると信じています😄

No.482

主さん
竜胆さん

昨日、彼にメールを送りました。
付き合っていた頃に彼がしてくれたことなどに感謝の気持ちを述べて、彼の気持ちを逆なでしないように、
私はかけがえのないもらえた
今私が苦しいと感じているのは彼に不安だと責め苛んだ罰なんだと堪えます。
彼の気持ちを尊重して、私は待つことはしないと書き

最後に大事な話しがあります。
検査薬の結果、2人のことなのでこれだけは話しをさせて欲しい。
最後は2人で終わらせて欲しい、
と、結んで送信しました。

送ったのは夕方。
丸1日返事はありません。

はぁ………。

No.483

美咲です 碧さん 勇気を出して メール送信したんですね☆

返事はないものの 読んでくれてると思いたいです

返事来なければ お兄さんに話すしかないかな?
一人で解決できる事ではないしね

いずれにせよ 産婦人科に行き 確認しなければ… どなたか一緒に行ってくれる人がいれば お願いしてみて下さいね

ここではアドレスなど個人情報は交換出来ないので残念です(>_<)

一生の問題ですし 彼抜きには考えられない事だから なんとか話す機会を作って欲しいと思います
このまま無視されたら 職場か自宅に行くしかないのかな?

竜胆さんの意見も聞いて …竜胆さんの体調も心配です😰

No.484

美咲さん
竜胆さん

こんにちは。

昨夜、彼の家電話に電話しました。
当然、お母さんが出られ
彼に変わってもらうようお願いしてみました。
難しいとは思いましたが、お母さんも難しいと。
お母さんには検査薬の結果を告げました。
その他、彼が泣き叫んだ時のことがお母さんは気になっていたらしく、それについても状況を説明し、別れた当日の会話もかいつまんで話しました。
大まかにお母さんもだいたいわかったわと言ってくださり
検査薬の結果については今は自分も混乱しているが、息子にはきちんと聞かなければいけないことなので一度切ります。
また、掛け直します。

程なくしてお母さんから電話が。

☆検査薬の結果を改めて彼に告げた。
☆メールを確認するように話した。
☆碧さんは気持ちは変わらないが、諦めるつもりもある。ただ、妊娠については貴方の考えも聞きたいと言っているので連絡しなさい。

最初は黙って聞いていたが、検査薬の結果がつまり妊娠を意味すると改めて彼に告げた途端興奮して部屋から出ていけと叫び、これ以上は今は無理だと階下に戻り電話した。とのこと。

小さい頃から興奮して自分の殻に閉じこもると外から何をしてもどんどん殻にこもるばかりで悪循環になる。
ただ、今回の件に関しては時間をかけてはいられないのでまた様子を見て、話しに行くから。と、一旦電話を切りました。

夜中…12時近くになっていました。
彼の家電話より着信。

ボリュームMAXにされていた音楽の音が治まったので再度彼の部屋を訪ねた。
落ち着いているようだったので
碧さんは突然の別れにずっと戸惑い、それでもなんとか受け入れようとしていたが、身体の変調に気付いて検査薬を複数回使った。結果はいずれも一緒で陽性。
貴方には責任がある、碧さんともしっかり話し合わなければいけない。
もう大人なのだから2人で決断しなければ。
碧さんの年齢を考えるとここで処置を選ぶと大きなダメージを与えることになる。
よく考えてまず碧さんに連絡しなさい。

伝えることは伝えたのだけれど
彼の様子は怖がっているようだった。
職場復帰に神経張っているようだし、多分碧さんとのことに終止符を打ったこともかなりのプレッシャーだったみたい。
確かに私から見てても、今回は相当ハマってるな、自活するのに軍資金はいくらくらいなんて私(お母さん)や兄にも聞いていたから、結婚も意識してたのかなと思ったわ。
疑心暗鬼になってると思うけど、今は女の子の気配は全然ないわよ、かなりストイックになってる。
未だかつてないくらいにね。
今回、直接話すことになったけど、かなり落ち込んでる。真剣だったんだと思うわよ。でも、我が子としてはなんでさっき聞いた時に出ていけなんて言ったんだろう。がっかりした。
大人なんだからしっかりしなさいよって、本当にごめんなさいね。
でも、女同士として聞いて欲しいんだけど
自分を大切にした方がいい。
あんな男について行ってこれから先だってまたやるわよ
性格はそうそう変わらない。

No.485

碧:本当に毎日のように会っていて、睡眠時間も少なくなって仕事にも支障をきたし、健康も崩し精神的にボロボロになってました。
彼を追い込んだのは私だと思うんです。
と、
言ったら、感情の起伏の激しいのは小さな頃から。気心がしれてそういう部分も逆に現れるようになったんだとおもう。つまりは碧といるのに安心していたからこそその性格が現れやすくなってしまった。
ということはこれからも何度となくそういうことが現れる
家族でさえもキレどころがわからないからパートナーはもっと身近になるだろうし
年を取って身体が動かなくなって放置されたらどうする?

それは何百回も考えた。

私のこだわりは最後の終わらせ方は2人でしたい。
妊娠については彼にも責任があるので、きちんと考えを言葉にして欲しい。
この件についてはお母さんも納得してくれ、女性としては当たり前だしわかると言ってくれました。

とりあえず息子からの連絡を待ってね。
と、電話を切ったのは1時をゆうに回っていました。

はぁ、でもメールも電話も彼からはない。

いっそお母さんに頼み込んで彼が休みの日に家に入れてもらおうか、それで強制的に話しをしようか…などと強引な考えも湧いてきたりしましたが

彼が怖がってる…

うーんちっちゃいなぁ…

もう張り詰めていた気持ちが緩んできたみたい
私にどんどん事件が降りかかるけど、それはそんなバイオリズム?
大殺界?特別厄年?
だいたいこんな時にもがいてもダメだよね

やり直そう、育てようって言ってくれないならそれまでのこと。

なんだか今日はいつも以上にイライラザワザワなんだけど、彼への思いは薄れてきているのかしら…

また落ち込むこと必至ですけどねー(笑)


竜胆さーん大丈夫ー??(>_<)

No.486

こんばんは🌟
碧さんも竜胆さんも心配です💦

三人で話せたらいいんですけど…

碧さん 彼は心の葛藤が酷くて 結論出すには時間がかかりそう?みたいですね

幸いにも お母様が間に入ってくれて 上手く話してくれてるみたいなので あとは彼の気持ちですね

碧さんが 彼のことよりも 新しい命について考えるなら 後悔しない選択が必要だと思います😄

彼には 逃げないで向き合って欲しいです
碧さんのお母様にも知らせて相談にのってもらいたい
例えシングルマザーの道を選んだとしても 家族の協力があれば 育てていけるのではと思います👶

私の友達にシングルマザーいますが 子供産んで良かったと言います
今は シングルマザーを助けてくれる団体もありますからね

彼が 産んで欲しい 結婚しようと言ってくれたら どんなにか嬉しいか😄

そうなってくれますようにて祈るばかりです😄

No.487

>> 486 美咲さーん
首を長くして待ってましたよー(>_<)

竜胆さん大丈夫かしら(T_T)

結局彼からはメールはきません。
電話もなし…

お母さんも?家電話もずっと話し中。
見放された!?

常識的なものの見方をすれば
彼の家庭は非常識になるのかもしれない…
お母さんも昨日は話に乗ってくれたけど
結局どうする?ということには
当たり前だけど
大人なんだから当人同士のこと。
あーあ…母に相談しようかな…

でも、お腹痛くて(泣)
早めにお医者に行かないとな…(泣)

No.488

彼のお母様は 自分の息子を 腫れ物にでも触るような感じで 神経使ってる様子が伺えます

だから 見捨てられたように思わず 待ってみて下さい

一日がすごく長く感じで 辛いと思いますが お兄さんもいますし 大の大人が 一大事に のんびり構えてるなんて事ないはずですから…

お腹の痛み どうですか?
身内の方や 友人知人の誰かに付き添ってもらい 早く病院行って下さいね

授かったのには意味があるはずです
赤ちゃんも必死にママを守ろうとしてるはず

思い通りに行かなくても これからの人生に 大きな影響を与え 今は大切な時間かと思います😄

竜胆さん 喉の奥のかさぶたに苦しめられてるのかもしれませんね💦
呼吸がらくになって ここに来て欲しいです。
優しい方だから きっと碧さんの事 心配してるはず
だから碧さんも 体調に気をつけてね。

No.489

>> 488 美咲さん…

メールが来ました

彼から…

こんな黄昏時に
よりによって…

あまりにも怖い内容で
涙が出るとか出ないとかというより
恐怖に震えました…

心が離れてしまうということは
こういうことなのですね

思いが思ったようには伝わらない…

でも、


やっと終わらせてくれた。

そう感じます。

お母さんもお兄さんも家族なのに
彼を良くは言いませんでした
あんな奴…

文章は確かにそんな内容でした。

なのにバカな私は…

悩んでツライ思いをしてこんな吐き出し方をするしかないのね…って

まだ彼を人として信じている

バカだな

思い出を美化しておきたいのかも…

美咲さん

涙が出ないの

胸の中びゅうびゅう風が吹いてるのに……


竜胆さんが心配…

No.490

恐怖にも似た感情を 愛した女性に与えるなんて…

だいたい内容は想像がつきますが 碧さんは怒りから涙も出ないのかと思います(−_−#)

可能性が低いとは思っていましたが もしかしたら父親としての責任でもいいから 解って欲しかったですね

さて これから 授かった命をどうするか
私は 出来たら産んで欲しいですが ご家族とも良く相談してみて下さいね

彼の気持ちが 良い方向に変化してくれるなら…
無理な様子なのでしょうか?

碧さんを夢中にさせといて 嫌になったからと 振り向きもせず 一大事にも真剣に向き合わないのは 本当にいただけませんね💢
碧さんがかわいそう過ぎますよ

お母様の言うように 彼と結婚したとしても 同じ事繰り返して 幸せは遠い気がします(ごめんなさい)

竜胆さんのスレに移るまで あと少しですね
大丈夫でしょうか?
なんだか不安です😰

No.491

>> 490 美咲さん

怒り…はないんです。
悲しい

のも違う

彼をこんなに追い込んでしまった

なんて考えてしまう私は本当にお人好しです。

もう連絡してこないで
あなたのストーカー気質にドン引きして吐き気がする
お母さんに報告しやがって
あなたの友人にも同じことしてやる
職場にあなたがいなくても全然回ってる
妊娠してるならさっさと堕ろして俺ともうかかわらないで
このメールに指図したら二度とメールしないおとなしく受け入れろ

…って


人が違ってしまったよう

お母さんやお兄さんはそんな奴だと言うだろう

でも、今回はメールをくれた。

指図したら二度とメールしない

どこかにまだ何か答える気持ちがあるんだろうか…

深読みはすまい。

職場にも帰るなと暗に言っている
怖いんだ…

私は帰るわ
きっと帰ろうってむしろ思えた。

彼は精神的なダメージにとどめを刺したんだろうか

それとも私のことをよくわかっているから
このメールで復職の勇気を持てると思ったのだろうか

わからないけど
なんだか勇気が出て来てる。

美咲さん
今朝から出血してる。

病院のアポが取れたんだけど木曜日の午前

なんでだろう…

打ちひしがれてないの

すぐに彼に返信した。

メールありがとう。
貴方の気持ちがよくわかりました。
わからなくて答えが欲しくてしてしまったことがストーカーと思われてしまったのね
人生の汚点とまでに思わせてしまって本当にごめんなさい
お母様には取り次いでもらいたくてかけたのですが優しく聞いていただいて辛さにお話ししてしまいました。
お心を痛めていらっしゃるので優しくして差し上げてください。
どうぞお健やかに。

終われた。

もう彼からの答えはいらない。

後は自分が立ち直れる為の時間があればいい。

明日の私はどうなっているかわからないけど…


No.492

こんな終わり方って ありでしょうか…?
私なら 自宅か職場に怒鳴り込みたい!
自己中な彼ですね

いくら性格に問題ありでも許されない事があります
逃げて 責任転嫁されて悔しいですね

ごちゃごちゃしたくないし ある程度すっきりして終わらせたいのは分かりますが 碧さん 自分の気持ちを押し殺してまで 彼に優しくするなんて…

私なら ぶっ飛ばす
それでも男か!?って
精神叩き直したい
誰かがやらなきゃ!

ふざけんなって思います💢

でも まあ 私が怒ったところでねぇf^_^;

産婦人科 予約じゃなく緊急で診てくれるところはないのですか?
こうしてるうちに 具合悪くなってる気がします

体調に関しては 投げ出したりしないで下さいね お腹の中で息づいてるのですからp(^^)q
最善を尽くして欲しいです

私は結婚はしなくても 子供は欲しいと思ってる人だから 言い方が荒くてごめんなさいね

たぶん年下の私 生意気ですよね💦

No.493

>> 492 美咲さん

きっと誰もがそう思うでしょうね

職場に戻った彼が全てを禁煙薬のせいにして、喫煙再開して同僚たちとうまくやれてる…と
それを聞いた私の友人は
何かのせいにして元サヤに収まろうとする気持ちが卑怯だ
男なら何も言わずにご迷惑をおかけして申し訳ございませんで後は仕事を見せて行くもんだろが

私も
何度か
逃げないでとメールしました。

彼の弱さを受け止められなかったのは私なんです。

付き合い始めて
彼からもらったメールは

私と出会って変わって来た
強くあること、本当に大事なものを教えてもらったって。

でも、お母さんの言う通り
性格は絶対変わらない

棘のある言葉は自分の弱さを隠す為のもの

この後に及んで彼の肩を持っちゃう

しかも何でしょう気持ちが軽くなってるの
ちゃんと答えてくれたからなんだと思います。
どんな形でも

No.494

彼からのメールが来て 碧さんの気持ちが軽くなったなら それでいいです

私の元彼は 明るく爽やかな人で 二つ年上なのに可愛くて…
それは最初だけでした

猫かぶっていて 本性現して 身体をもてあそび お金を出させて 最低な男だと気づいたから 振ったんですけどね

男運がないのか 男を見る目がないのか?
時間の無駄でした

元彼も「去るものは追わず」で たぶん また カモを見つけて遊んでるでしょうね(ムカつく)

あまり お腹の赤ちゃんについて 触れられたくないでしょうけど 産む産まないは決断しなければなりません

彼からのメールは 興奮した状態で打ったのかもしれませんから お腹の赤ちゃんを「堕胎しろ」と言われても 気にせず 自分の思いを優先していいと思います

空腹は悲しみや苦しみを増しますから ご飯だけはちゃんと食べて下さいね
お願いします☆

  • << 496 (´・д・`)女のサイフをアテにする時点で有り得ん…(汗)それでなくても俺は見栄っ張りだからね…(汗) (´・д・`)今夜は眠れると良いなぁ♪
  • << 498 美咲さん 私のせいで元カレのことを思い出させてしまいますね ごめんなさい 美咲さんのことを弄んで、お金を出させてって酷い話です… 私のドロドロな終わり方も前代未聞ですけどね(T_T) それでも最初のころの美咲さんの彼も本当の彼だったのだと思いますよ。 思い出はいつか癒してくれるのかしら…

No.495

(´・д・`)彼は堕ろせとは言わないんだね?『堕ろすならさっさと…』って、それは好きにしたら良いと言いたいのかな?だとしたら話し合いにもなってないのでは?まぁ、気持ちにある程度区切りを付けるキッカケくらいにはなったのかも知れない…(汗)

(´・д・`)だけどそんな一方的な終わらせ方は気分悪いなぁ…挙げ句自分の居場所は確保せんとする言い回し…(怒)それより苦しいのはそれでも碧さんは自分を責めてる事。だけど気持ちも分かるんだ。

(´・д・`)己を責め続ける事で何とか彼を悪者にしたくない、あの日…あの時、確かにお互いに心を求め合えていた一瞬さえ否定したくない自分がいる…違うかい?




若い頃のトラウマは一体どれ程のものだったというのだろう…




(´・д・`)中々来れなくて済まない…こちらが満レスを迎えたら俺のスレで待っているよ?体調が安定しない日が続いて放置気味になるやも知れないがずっと見てるからね。



  • << 497 竜胆さん(T_T) 体調良くないのね(>_<) そう…読みようによっては 彼は他人事 もう連絡してこないでください。 妊娠してるならさっさと堕して俺ともうかかわらないでください。 あなたがいなくても職場に支障はありません。 いろいろ考えたけど、そのストーカー気質にドン引きして、吐き気すら覚えます。 母親に勝手に報告しやがって、 あなたの友人の◯◯にもおなじことしてやります。 とにかく妊娠してるならさっさと堕して俺にもう連絡してこないでください。 もう俺の人生の最大の汚点になりました。 このメールに指図したら、もうメールもしないからな、おとなしく受け入れろ 彼を受け入れたのも私。 そして彼と共に行こうと選んだのも私。 溺れちゃったのも私 こんなに激昂した文章初めて見たの。 打ちながら怒りが増してきたのでしょうね 文体がおかしい。 こうも思うのよ 彼はいつも私に本気だった。 だから今は本気で怒ってる。 今までプラス因子だけで私に向かってきたのが怒りとともに一気にマイナス因子になり その刃を突きつけてる そのくらい強い縁を感じてるって、都合がイイ読みなのかしら…

No.496

>> 494 彼からのメールが来て 碧さんの気持ちが軽くなったなら それでいいです 私の元彼は 明るく爽やかな人で 二つ年上なのに可愛くて… それ… (´・д・`)女のサイフをアテにする時点で有り得ん…(汗)それでなくても俺は見栄っ張りだからね…(汗)

(´・д・`)今夜は眠れると良いなぁ♪




No.497

>> 495 (´・д・`)彼は堕ろせとは言わないんだね?『堕ろすならさっさと…』って、それは好きにしたら良いと言いたいのかな?だとしたら話し合いにもなっ… 竜胆さん(T_T)
体調良くないのね(>_<)

そう…読みようによっては
彼は他人事


もう連絡してこないでください。

妊娠してるならさっさと堕して俺ともうかかわらないでください。

あなたがいなくても職場に支障はありません。

いろいろ考えたけど、そのストーカー気質にドン引きして、吐き気すら覚えます。
母親に勝手に報告しやがって、
あなたの友人の◯◯にもおなじことしてやります。

とにかく妊娠してるならさっさと堕して俺にもう連絡してこないでください。

もう俺の人生の最大の汚点になりました。

このメールに指図したら、もうメールもしないからな、おとなしく受け入れろ


彼を受け入れたのも私。
そして彼と共に行こうと選んだのも私。
溺れちゃったのも私

こんなに激昂した文章初めて見たの。
打ちながら怒りが増してきたのでしょうね
文体がおかしい。

こうも思うのよ
彼はいつも私に本気だった。
だから今は本気で怒ってる。
今までプラス因子だけで私に向かってきたのが怒りとともに一気にマイナス因子になり
その刃を突きつけてる

そのくらい強い縁を感じてるって、都合がイイ読みなのかしら…

No.498

>> 494 彼からのメールが来て 碧さんの気持ちが軽くなったなら それでいいです 私の元彼は 明るく爽やかな人で 二つ年上なのに可愛くて… それ… 美咲さん

私のせいで元カレのことを思い出させてしまいますね
ごめんなさい

美咲さんのことを弄んで、お金を出させてって酷い話です…

私のドロドロな終わり方も前代未聞ですけどね(T_T)

それでも最初のころの美咲さんの彼も本当の彼だったのだと思いますよ。

思い出はいつか癒してくれるのかしら…

No.499

竜胆さんっ♪具合悪い中読んでくれてたんですね☆ありがとう(^O^)

碧さん大変です

私は 彼との終わり方もそうですが 妊娠した事が 一大事で それの結論が出ないと 終わらない気がします

今 岐路に立ち 悩み苦しみながらも 最善な方向を探してるので これ以上 どうしろ こうしろとは言えません

ネット上での仲でも 血が通い合い 信頼し 片寄せ合う事が出来るのに 実際 愛し合う男女が このように子供を巻き込んで 終わりを迎えるのは 悪夢だと思います

私は 彼に喜んでもらえるならと 貢いだ形になりましたが 裏で ニヤニヤと舌を出してたなんて 気づいた時には 貧乏でした バカヤローは私でした(ハァ〜)

竜胆さん
もう満室になるので 竜胆さんのお部屋に 私達おじゃましますねm(__)m
無理なさらず 来れる時に来て下さい
碧さんも私も 心強いです 感謝しています☆

No.500

500になりましたm(__)m

次は ヒゲおやじこと 竜胆さんのお部屋に伺います

ずっと竜胆さんと呼ばせていただけたらと思います♪

🍀竜胆さんの全快を心から祈り 碧さんの将来が笑顔あふれるものでありますように!!🍀
主こと美咲より

投稿順
新着順
主のみ

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧