関連する話題
結婚してた?
ママに変な誤解されちゃいました
不倫関係が終わって良かったのかもしれないですが辛いです。

既婚者に愛してると言われたら。

レス326 HIT数 229469 あ+ あ-

恋愛恐怖症
19/06/09 17:39(更新日時)

27歳独身女です。現在、既婚者子持ち(男の子3人)43歳の人を好きなことに気づき戸惑っています。彼と出会ってから3年がたちました。とても尊敬できる人で、その間私の全ての悩みを相談し、よき理解者として、これまで仲良く接してきました。自分で言うのもなんですが、今まで波乱万丈な恋愛をし、ひどい男に騙され辛く苦しんできました。もう人を好きになるのが怖くなるくらいです…そんな私をずっと近くで支えてくれながら見守り続けてくれながら、情がわいたのか、最近彼が「俺が守りたい。愛してる。」と言ってきました。好きな気持ちは前からあったみたいですが、お互い不倫はいけないという気持ちから今までは表にだしてませんでした。彼は奥さんの悪口は一度も言ったことはありません。しかし、過去に奥さんに不倫が疑われてから離婚したいと言われているそうです。その原因は私にあります。私は本気で私と一緒にいたいと思ってるのならば、離婚してからと言いました。それまでは会わない。と。でも彼は本気で離婚することを考えてるけど、いろいろ考える事もあるから今すぐにはできない、待ってほしいと。その間会えなくなるのはつらいから少しでも会いたい。と言ってきます。確かにこどものこと、これからの家族のこと、考えることはたくさんあると思います。それくらい重大な決意ですから、でも離婚を決めるのは彼の問題。だけど、私が大きく関係あると思うと冷たくできません。でもお互いの気持ちを知ってしまった以上中途半端な状態で一緒にいたら辛いだけなので、これからどうしたらいいのでしょうか?同じような経験をされた方、もしくはアドバイスなどあれば意見を下さい。不倫なんて…そもそも反対という方は十分に分かってますのでここでの発言はご遠慮ください。

No.1971239 13/07/06 10:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 18/07/06 19:38
カムパネルラ ( ♂ OdHQv )

私は、恋愛自由主義者。
人の心をずっと縛り付けるなんて、無理。
好きなものは好きなのが、自然な感情。
しかし、秘密にしておくのが、ベストだね。


No.302 18/07/07 05:10
匿名さん302 

>> 22 みなさん、たくさんのレスありがとうございます。まず、万が一離婚した場合の話ですが、その後に関してはどう転ぶかは誰にもわからないし、どんなこと… 甘いよ。どんなことでも受け入れる覚悟?彼はあなたのことが本当に大切なのでは無く、お互いごっこしてるだけですね。いろいろする事や考えなければならないことがあるのは当たり前。
そう言っていつまでもこの状況で彼は温々いるのでは?奥さんに離婚の話をちゃんとしているのか疑問ですね。たぶん家では良き夫、良き父親だと思いますよ。

No.303 18/07/07 05:13
匿名さん302 

>> 183 主です。あれからいろいろありましたが、結果を報告します。 私は、別の独身男性と結婚することになりました。 これで良かったのだと思いま… おめでとうございます
幸せな人生を歩んでください😊
そしてその元彼とは絶対に連絡とらないで。

No.304 18/07/29 15:10
通行人304 

好きになってしまった相手が既婚者なのは仕方ないですね。理由は様々あるでしょうが、どうしようもないことですね。また彼も貴方と一緒になるつもりであるとことなので話は単純かなと思います。彼の話が嘘でなければですが。彼に全てを背負わせたくないのであれば、2人で彼の奥さんに逢いに行き事実を伝えれば良いのではないですか?子供の親権を奥さんが持つのであれば養育費を支払う。彼が子供を引き取るのであれば自分の子として育てて行く。彼が離婚しないのであれば彼の言っていることは本当ではなかった。ただ、それだけですね。
お互いに本当に気持ちが強ければできるはずです。あと残念ながら不倫をしていなくても、社内では不倫の略奪愛とのレッテルは確実に貼られるでしょうね。

No.305 18/08/14 15:45
匿名さん305 

27歳で波乱万丈な恋愛とかぬるま湯程度じゃないの?
アラフォーでも未だにばかな恋愛しかしてないおばさんだっているんだから参考にしたら?
一緒になれても年取ったときにただのじいさんに見えてうざいって思う日は絶対くるから目を覚ました方がいいよ
それに子供3人もいたら養育費で子供欲しくても作れないよ

No.306 18/08/31 04:15
匿名さん306 

気持ちはもう不倫してでもって方に傾いていて乗り気なのがわかる
ほんの少しだけ戸惑いがあるだけで気持ちはもって行かれてるの主さん自身がわかってるはず
答え出ていると

不倫なんて絶対バレないようにするからなんて都合良いと思わない?
バレたらダメなんだとわかっているから嘘までつく
好きな人が嘘つくのも喜ぶ方ならご自由に、って

バレてもいい責任取るからとも言わずバレないようにと責任ない言葉に踊らされ押せば靡くと見られて嬉しいものなのかな?
だから不倫なんだけど笑

主さんの気がすむようにしたらいいですよ
主さんの人生だから

No.307 18/09/05 01:31
匿名さん307 

「俺が守りたい!愛してる!」
安い言葉でひっかかってる貴女。
大丈夫ですか???

離婚もしない、口先だけの男に騙されて「俺が守りたい!って言うなら離婚して結婚してください!」って言ってみたら?音信不通になるから。

「こんな言葉で女は簡単に引っかかるんだ!」って学習すると「俺でも、まだモテるんだ!」って勘違いして。他にも何人も相手作るよ。
貴女がいるからって、1人に絞らなきゃいけない理由なんてないでしょ?
そこを気にする男なら不倫しないよ。
他の女にいって貴女が捨てられても、
貴女は妻じゃないから何の文句も言えないよ?エッチだけされて飽きて捨てられて幸せなのかな?どんなことに対しても、口先だけで行動力ない人間は信用出来ないよ。

  • << 309 あの~このスレ5年前のものですよ。 おまけに4年前に解決されたようです。

No.309 18/09/12 08:48
匿名さん309 

>> 307 「俺が守りたい!愛してる!」 安い言葉でひっかかってる貴女。 大丈夫ですか??? 離婚もしない、口先だけの男に騙されて「俺が守りた… あの~このスレ5年前のものですよ。
おまけに4年前に解決されたようです。

No.310 18/11/10 00:57
chika ( ♀ a1fRv )

これだけは言える

「離婚する」とか「絶対別れるから」とか「うまくいってなくて離婚を考えてる」なんていう既婚者・・・
けじめもつけれないようなひとがあなたを真剣に思ってくれるなんてことは絶対にありません。
既婚者だから魅力を感じるのもあるのかもよ?
実際彼が家庭を捨ててあなたと一緒になっても、きっと彼はまた同じことをするでしょう。そしてあなたも、そういう人にばかり魅かれるでしょう・・・

経験者なので熱く語りたいとこですが、悪いことは言わない。やめときなさい!

No.311 18/11/16 20:41
匿名さん311 

ただ一言、止めときなはれ。

No.312 18/11/21 12:02
匿名さん312 

元々浮気するぐらいの人なら、「移り気」なんだなぁ?くらいで済みますけど… このフリンとなりますと、けっこうチャレンジャーな感じしますね(=^ェ^=) もちろん私もさみしい時、ありますけど…一夫多妻が認められるまでは、辛抱したほぅがよくないですか?🙆 もしかしたら、時代が変わって「自由恋愛」可能になるかも?ですヨ。『LGBTを非難してはいけない』と言うなら、同性同士同居認めるなら。異性同士の恋愛は認可でしょ⁉

No.313 18/11/21 12:10
匿名さん312 

>> 2 コメントありがとうございます。そうですよね、やっぱりリスクが大きいですよね。でも、彼一人に苦しい思いを背負わせるのも心が痛みます。一度結婚を… 「バレないよぅにする」とは?どういぅお付き合いですか?私も興味あります!四六時中、子供の世話しながらしかも少ない生活費でやりくりしている上、「おかずが足りない」などモラハラ受けても耐えてます‼ そんな主婦の人達に追い討ちをかけるのは許せません。

No.314 18/11/30 15:14
匿名さん314 ( ♀ )

大概不倫で遊ばれている女性はあなたと全く同じような事を言いますよ。友人で不倫していた友達からの相談で何人そのストーリーを聞かされたことか!

結局別れないんですよ。
離婚できないんじゃなくて自ら離婚しないんですよ。家族居るし家族大事だけど他の女性とも付き合いたいという人のワガママにあなたは付き合っているだけと理解してください。

本当にあなたが大事ならすぐにでも分かれてあなたと付き合うか結婚するかしますから。離婚したいは嘘ですよ。離婚したくないんですよ。離婚したくないけどあなたとも遊びたいなんですよ。
現実を見てください。
そうやって、離婚しないで
不倫し続けた男を知ってます。
別れる別れると言い続けてもう7年くらい経ってると思います。今もまだ分かれてないですからね。
不倫した友達は私より年上なんですがもう36とかです。
婚期逃しますよ。

No.315 18/12/23 18:56
匿名さん315 ( 30代 ♀ )

嬉しいですね?
え?
なんだろ?

No.316 18/12/23 18:58
匿名さん315 ( 30代 ♀ )

おっぱい吸うとか、アナルに電動おもちゃ、喘いじゃう!

No.317 19/01/01 23:15
恋愛中級者317 ( 40代 ♀ )

突き進んでみるのも良いかもしれませんね。
貴女は途中で醒めると思います。
自分の立場も忘れて『愛してる』なんて口にする男ですよ??
弱い男性だと思います。

同じような経験された方、という事なので思い返してみましたが、私は『そういう言葉は、結婚している方が、口にすることではないと思います』と、自分の気持ちを冷静にするために伝え、それでも好意を伝えてくるので、『貴方がお独りになられたら、改めて考えます』と伝えました。
結果、離婚するまでの間別居を始めましたが、離婚も成立せず、そのまま彼は精神を病んでしまいした。

貴女のいう男性が同じに弱いとは言えませんが、既婚なのに『君守りたい』とか『愛してる』なんていう男性は、そうとうナイーブな感性の方かと思いました。

No.318 19/01/04 10:12
通行人318 

不倫された奥さんの気持ち、子供の気持ち考えた事ありますか?

男性の年齢からから考えていますが、
おそらく結婚年数長いのでは?
結婚年数が長いと慰謝料の額も高くなります。
結婚3年で200万は確実に取れると弁護士さんから聞きました。

TVで見たのですが、
旦那さんのパンツ一枚でもDNA鑑定により不倫が分かる時代だそうです。
絶対にバレないという確信はありませんよ。
私は、家で不倫相手と主人とばったり出くわした事あります。

仮に、不倫がバレて離婚してその男性と一緒になったとします。
多額の慰謝料と養育費を支払い
旦那さんは子供の行事のたびに面会交流に行く
元妻と裏で会ってるかもしれない
職場の人に不倫してる事がバレて退職するハメになったら
それでも、貴方は彼と末永く幸せに暮らせますか?

不倫にはリスクが伴います。
それでも離婚するまでまてない。
彼と一緒になりたいのなら
自分がしたい様にすればいいと思います。

No.319 19/01/05 05:32
匿名さん302 

うんうん。その彼、とても誠実ね。ってなるか~い!主さんが思っているほど、彼は貴女を本気では無いわ。久しぶりの恋愛ごっこに酔っているだけ。行動力ある男は、つべこべ言わず覚悟決めてとっくに離婚してますね。いろいろ大変、待って欲しい?家は家で上手くやってるんだし、早く次行かないとお局様だよ。

No.320 19/01/05 05:43
匿名さん302 

>> 183 主です。あれからいろいろありましたが、結果を報告します。 私は、別の独身男性と結婚することになりました。 これで良かったのだと思いま… 主へ。スレ閉鎖しましょうよ(^^;)

No.321 19/02/14 07:49
匿名さん321 

>> 2 コメントありがとうございます。そうですよね、やっぱりリスクが大きいですよね。でも、彼一人に苦しい思いを背負わせるのも心が痛みます。一度結婚を… 絶対バレないようにする

を信じちゃダメよ。
そんなのどこで誰にバレるか分からんのに。その言葉が無責任すぎる。

No.322 19/03/07 20:57
匿名さん322 

好きにすれば?
離婚するまで待てないのですかね?
まぁいいんじゃないですか?
バカ男と一緒になってもまた略奪されて
泣くのはあなたですから。

No.323 19/04/04 07:48
恋愛の達人323 ( 40代 ♂ )

簡単に書きますが
彼は既婚者子持ち
貴方は独身。

貴方の恋愛のジレンマは理解できますが、常識で言えば、彼が貴方に気持ちがあるなら、彼の対応としては
離婚が成立するまでは貴方との体の関係は持たずとも、離婚を成立させて、彼の環境?親権問題、の解決、そして貴方と再婚するにしても今後の生活設計をしっかり明確に出来る思考があれば少しは信用出来ますが、おそらく考え難い問題だと思います。

貴方の過去の恋愛経験から切り離して決断する事をお勧め致します。

No.324 19/04/26 11:46
フリーさん324 ( 20代 ♀ )

不謹慎かもしれませんが、主さんを羨ましいと思ってしまいました。
自分もいま主さんとほぼ同じ年齢でフリーで、40代後半の既婚者に恋しています。子供はいないですが。
関係性も似ていて、悩みの相談相手していただいたり、何か話題がある時はその人に話してます。
告白されて、同じ想いだなんて羨ましいな、なんて。すみません。
でも他の方もおっしゃってますが、離婚て難しいんですよね。時間もかかるし。
主さんが彼へおっしゃったように、離婚が成立するまで会わない事ですよね。それが彼へのけじめにもなります。

No.325 19/06/06 09:50
匿名さん325 

このスレ主どうなったのかな?
ヤリポイされたかな?
それとも性欲処理係になってるのかな?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧