注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。

既婚者に愛してると言われたら。

レス326 HIT数 229398 あ+ あ-

恋愛恐怖症
19/06/09 17:39(更新日時)

27歳独身女です。現在、既婚者子持ち(男の子3人)43歳の人を好きなことに気づき戸惑っています。彼と出会ってから3年がたちました。とても尊敬できる人で、その間私の全ての悩みを相談し、よき理解者として、これまで仲良く接してきました。自分で言うのもなんですが、今まで波乱万丈な恋愛をし、ひどい男に騙され辛く苦しんできました。もう人を好きになるのが怖くなるくらいです…そんな私をずっと近くで支えてくれながら見守り続けてくれながら、情がわいたのか、最近彼が「俺が守りたい。愛してる。」と言ってきました。好きな気持ちは前からあったみたいですが、お互い不倫はいけないという気持ちから今までは表にだしてませんでした。彼は奥さんの悪口は一度も言ったことはありません。しかし、過去に奥さんに不倫が疑われてから離婚したいと言われているそうです。その原因は私にあります。私は本気で私と一緒にいたいと思ってるのならば、離婚してからと言いました。それまでは会わない。と。でも彼は本気で離婚することを考えてるけど、いろいろ考える事もあるから今すぐにはできない、待ってほしいと。その間会えなくなるのはつらいから少しでも会いたい。と言ってきます。確かにこどものこと、これからの家族のこと、考えることはたくさんあると思います。それくらい重大な決意ですから、でも離婚を決めるのは彼の問題。だけど、私が大きく関係あると思うと冷たくできません。でもお互いの気持ちを知ってしまった以上中途半端な状態で一緒にいたら辛いだけなので、これからどうしたらいいのでしょうか?同じような経験をされた方、もしくはアドバイスなどあれば意見を下さい。不倫なんて…そもそも反対という方は十分に分かってますのでここでの発言はご遠慮ください。

No.1971239 13/07/06 10:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 13/08/02 13:03
匿名さん25 

>> 146 先日、旅先で素敵な人と出逢いました。 歳上の独身の男性です。 久しぶりに胸が高鳴る恋をしました。 想定外です。これからこの恋がど… 凄いですね。
あんなに否定派に対して食い下がって反論していたのに、もう次の恋ですか。
安い人ですね…。

ヒロイン気質な人ってこうなんだろうなって、勉強になりました。
リアルではお近づきにならない方がいいとも。

主さんの中では、当初の相談内容であった既婚者との恋など、既に過去の波乱万丈な恋の1つになっているんでしょうね。
やはり自業自得。
中身空っぽでしたね。


No.152 13/08/02 18:13
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

みなさん、ありがとうございました。

真剣に一緒に悩んでくれた人、アドバイスをくれた人、批判してくれた(一般的な意見をくれた)人、再度レスしてくれた人、どうもありがとう。

そうですよね、直接彼に報告する必要はありませんね。
想定外なことが起こった、想定外の結果。誰も決めつけることはできない。
ただ、分かってることは前を向いて生きていくということ。

このあと、どうなるかは分かりませんが自分の気持ちに正直に生きていきます。

No.153 13/08/03 23:08
匿名さん153 

きちんとした恋愛ができるような自分になってから出会う人とした方がいいんじゃないかな

No.154 13/08/04 13:09
愛 ( ♀ NMcuv )

多分いけない恋に🔥がついただけ。


男は家庭は壊さない。


ちなみに失恋したあとの恋愛は良くない相手に出会いますから。


貴女が素敵な女性になればおのずと相手は出てきます。

No.156 13/09/14 23:17
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

あれから、既婚者の彼には「それでも待っている」と言われました。
どうやら、私がいなければ離婚はしないようです。
そりゃぁ…そうか。
彼の言葉を信じて離れて、心の中では待つつもりだった私が1ヶ月もたたないうちに、別の方向(新しい恋)に進んでると知ったんだから。

理解できないわけでもない。が、もし今の恋がダメになったとしても戻ることなんてできない。彼から離れたんだから…
待つなんて言われても・・・離婚が先だと思っていたのに。
もしだけど、私の気持ちがもう一度彼に向いたとしたら、今度こそちゃんとするつもりなのかな?


一方、旅先で出逢った彼とは来月再会できそうです。もうないと思っていたのに、独身の素敵な男性にときめいてしまった自分にびっくりです。でもできることなら、やっぱり普通の恋愛(独身男性と)がしたいって思ってしまう。いつも普通の恋愛じゃない(何か問題がある)けど(--;)
自分の気持ちを確かめたいと思います。

  • << 158 主さんがいなければ離婚しない これについて主さんはどう思いますか? 私のためなら本来離婚しなくても済むような夫婦関係なのに、離婚までしてくれる。 と、深い愛情として捉えたのですか? もし、そうなら間違いです。 彼は自分が痛手を負わないように奥さんも主さんもキープしている(しようとしているなのです。 どちらに転んでも自分が孤独にならないように。 本当に主さんを待つなら、離婚して待っていると言います。 卑怯です。 運命なら別れてもまた出会います、と前にレスしました。 その再会のときに、彼が既婚のままなら運命じゃない。 彼が独身なら運命かもしれません。 今は主さんは彼の言葉に何を迷う必要はないです。

No.157 13/09/15 12:37
匿名 ( ♀ pUQKv )

>> 156 今回の既婚の男性とのやり取りや今までの経過など。
誰かに相談したこと、ありますか??

あ。
同性ですよ^^

もし、あったとしたら、何と言われましたか?

もう一つ。
周りに
話せる。。あら。。尊敬できるでしたっけ。。そんな人がいないので既婚男性に
相談。でしたっけ。に乗ってもらったことを
既婚の男性の奥様に説明したとありますが。
奥様は何とおっしゃいましたか??

是非お聞かせ下さいな。

  • << 159 失礼になったら、すみません。 まず、レスありがとうございます。 今までのスレを全部読んでいただいた方ですか? それは、興味本意で聞いているのですか? あなたは不倫した、またはされたことのある方なのですか?
  • << 161 質問にお答えします。 親友(同姓)に全てを話しています。毎回、すごい恋愛してるな~私にはできないことやわ~とか、面白いとも言われます。半分笑いながらも真剣に聞いてくれます。既婚者はやめたほうがいいと言われてます。 もし本気なら離婚してからだと。 でもそれだけ辛い大変な恋愛してる分、いつか普通に幸せになって欲しいって言ってくれます。 全否定はせず、助言やリスクやマイナス面など言いつつもいつも私の気持ちを優先に一緒に考えてくれています。そんな親友にとても感謝しています。 あと、奥さんには別に相談していたことに関しては何も責められてません。仲良さそうなメールなど、連絡のやりとりを見て妄想をふくらましてない問題を広げて激怒していただけです。 まぁ、人としてさんざん否定はされました。あることないこと話が勝手に大きくなっていたので、大変でしたが原因は私だったので事実に関しては謝りました。

No.158 13/09/15 12:48
匿名さん33 ( ♀ )

>> 156 あれから、既婚者の彼には「それでも待っている」と言われました。 どうやら、私がいなければ離婚はしないようです。 そりゃぁ…そうか。 彼… 主さんがいなければ離婚しない

これについて主さんはどう思いますか?


私のためなら本来離婚しなくても済むような夫婦関係なのに、離婚までしてくれる。

と、深い愛情として捉えたのですか?

もし、そうなら間違いです。


彼は自分が痛手を負わないように奥さんも主さんもキープしている(しようとしているなのです。
どちらに転んでも自分が孤独にならないように。

本当に主さんを待つなら、離婚して待っていると言います。
卑怯です。

運命なら別れてもまた出会います、と前にレスしました。
その再会のときに、彼が既婚のままなら運命じゃない。
彼が独身なら運命かもしれません。

今は主さんは彼の言葉に何を迷う必要はないです。

  • << 160 33さん、レスありがとうございます。 私のために離婚するというのは、正直卑怯だなと思いました。それができるのなら今までにも何回もチャンスはあったはず… 私は家族だけのことを考えて今後の事を考えてほしいと言っていました。 でも、それができないみたいです。まだ、真剣に考え出して1ヶ月しかたってませんが… 確かに彼の立場にたつと、今目的?(理由)もなしに全てを壊す必要はないのかなとも思います。家族のために。 結局は、家族を裏切りたくないのと一人で生きていくのが怖いからなんですよね。 誰だってそれは思うのかもしれませんが、離婚をするということはそれだけの覚悟がないとできないということですよね。 私は待つと言われて嬉しいとは思いませんでした。 また振り出しだと思いました。 今、彼のもとへ戻るつもりはありません。 これでいんですよね?

No.159 13/09/15 12:51
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 157 今回の既婚の男性とのやり取りや今までの経過など。 誰かに相談したこと、ありますか?? あ。 同性ですよ^^ もし、あったとし… 失礼になったら、すみません。

まず、レスありがとうございます。
今までのスレを全部読んでいただいた方ですか?
それは、興味本意で聞いているのですか?
あなたは不倫した、またはされたことのある方なのですか?

No.160 13/09/15 13:04
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 158 主さんがいなければ離婚しない これについて主さんはどう思いますか? 私のためなら本来離婚しなくても済むような夫婦関係なのに、… 33さん、レスありがとうございます。

私のために離婚するというのは、正直卑怯だなと思いました。それができるのなら今までにも何回もチャンスはあったはず…
私は家族だけのことを考えて今後の事を考えてほしいと言っていました。
でも、それができないみたいです。まだ、真剣に考え出して1ヶ月しかたってませんが…

確かに彼の立場にたつと、今目的?(理由)もなしに全てを壊す必要はないのかなとも思います。家族のために。
結局は、家族を裏切りたくないのと一人で生きていくのが怖いからなんですよね。
誰だってそれは思うのかもしれませんが、離婚をするということはそれだけの覚悟がないとできないということですよね。

私は待つと言われて嬉しいとは思いませんでした。
また振り出しだと思いました。

今、彼のもとへ戻るつもりはありません。
これでいんですよね?

  • << 162 冷静に彼をみることができているようですね。 彼に戻ることはない、ましてや彼の言葉で迷ってはいけません。 言葉ではなく行動を信じましょう。 既婚彼に関わらず、独身者にも人を騙す人はたくさん居ます。 言葉だけなら何とでも言えるのです。 ひとつだけ。 彼が離婚しないのは家族のためではありません。 だって主さんがいたら離婚する程度の彼の家族への思いであり責任、義務感ですから。 彼が離婚しないのは彼自身のためです。 もし、主さんが彼の方を向いたときに離婚したとしても、それも主さんのためじゃなく、彼自身のためです。 彼は常に彼自身のために、選択をしています。 自己犠牲的なところは彼の行動からは見られませんよ。 そこを冷静に捉えてほしいです。

No.161 13/09/15 13:38
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 157 今回の既婚の男性とのやり取りや今までの経過など。 誰かに相談したこと、ありますか?? あ。 同性ですよ^^ もし、あったとし… 質問にお答えします。

親友(同姓)に全てを話しています。毎回、すごい恋愛してるな~私にはできないことやわ~とか、面白いとも言われます。半分笑いながらも真剣に聞いてくれます。既婚者はやめたほうがいいと言われてます。
もし本気なら離婚してからだと。
でもそれだけ辛い大変な恋愛してる分、いつか普通に幸せになって欲しいって言ってくれます。

全否定はせず、助言やリスクやマイナス面など言いつつもいつも私の気持ちを優先に一緒に考えてくれています。そんな親友にとても感謝しています。

あと、奥さんには別に相談していたことに関しては何も責められてません。仲良さそうなメールなど、連絡のやりとりを見て妄想をふくらましてない問題を広げて激怒していただけです。
まぁ、人としてさんざん否定はされました。あることないこと話が勝手に大きくなっていたので、大変でしたが原因は私だったので事実に関しては謝りました。

No.162 13/09/15 13:46
匿名さん33 ( ♀ )

>> 160 33さん、レスありがとうございます。 私のために離婚するというのは、正直卑怯だなと思いました。それができるのなら今までにも何回もチャン… 冷静に彼をみることができているようですね。
彼に戻ることはない、ましてや彼の言葉で迷ってはいけません。

言葉ではなく行動を信じましょう。

既婚彼に関わらず、独身者にも人を騙す人はたくさん居ます。
言葉だけなら何とでも言えるのです。

ひとつだけ。
彼が離婚しないのは家族のためではありません。
だって主さんがいたら離婚する程度の彼の家族への思いであり責任、義務感ですから。

彼が離婚しないのは彼自身のためです。
もし、主さんが彼の方を向いたときに離婚したとしても、それも主さんのためじゃなく、彼自身のためです。

彼は常に彼自身のために、選択をしています。
自己犠牲的なところは彼の行動からは見られませんよ。

そこを冷静に捉えてほしいです。

  • << 164 そうですね。自分が1人になりたくないだけ。 離婚するかしないかは、私次第だと考えてるようでは、同じことの繰り返しですよね。 とても冷静になれました。 ありがとうございます。 今後、彼に揺さぶられないように前に進みますね。

No.163 13/09/15 13:58
匿名さん163 

いい加減な男程あまい言葉を言うものです
主さん都合良く利用されないように気をつけて下さいね
今の生活を大切にして頂きたいです

  • << 165 はい、ありがとうございます。 言葉よりも行動ですね!

No.164 13/09/15 14:00
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 162 冷静に彼をみることができているようですね。 彼に戻ることはない、ましてや彼の言葉で迷ってはいけません。 言葉ではなく行動を信じましょ… そうですね。自分が1人になりたくないだけ。
離婚するかしないかは、私次第だと考えてるようでは、同じことの繰り返しですよね。

とても冷静になれました。
ありがとうございます。

今後、彼に揺さぶられないように前に進みますね。

No.165 13/09/15 14:03
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 163 いい加減な男程あまい言葉を言うものです 主さん都合良く利用されないように気をつけて下さいね 今の生活を大切にして頂きたいです はい、ありがとうございます。
言葉よりも行動ですね!

No.166 13/10/24 22:32
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

あれから一悶着あり、また奥さんから連絡がきました。

本当のことを話すつもりだと男性に話したら、奥さんには私とは一切連絡をとってないと伝えてたみたいで、「自分が私のことを好きだということは言わないでほしい」と・・・

これが彼の本性でした。結局、自分がかわいい。
私の判断は間違ってなかったのだとほっとしました。もう完全に縁がきれました。
アドバイスをくれた方々、感謝します。

そして私は、前へ進めてます!

No.167 13/10/26 19:37
寂しがり屋さん167 

はじめまして。主さまの真剣に既婚男性に葛藤する姿に関心があり最初から読ませて頂いてました。彼の事、吹っ切れたそうですが、彼はそうではないですよね。この後も彼の気持ちの変化知りたいです。私は貴女とは逆の立場で、既婚女性で独身男性と交際しているので、私の彼と貴女を重ね合わせて読ませて頂いてました。

No.168 13/10/26 19:48
匿名さん168 

男の既婚者に愛してるといると言われてたら→まず離婚してから言えやカスと言います。

No.170 13/10/28 18:35
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

初めまして。これからの彼の気持ちの変化は私には知 りません。
が、最終的に苦しみ続けるのは既婚者側だと思います。

あなたには彼の気持ちが少し分かるかもしれませんが、そのまま関係を続けると全てを失うかもしれませんよ。
あなたが彼とは違う決断をされることをお勧めします。

No.171 13/10/29 16:53
匿名さん171 

>> 11 そんなにお互い愛しあっているなら、ずーーーっと待っていてあげたらすむ問題なのでは 待ちなさい(^-^) 私の友達も20年待ってるよ(;_;)

何となく20年過ぎたのかと思っていたら、待ってるんだよね。

No.172 13/10/31 14:44
匿名さん150 

結局は旅先の人とは何も発展しなかったようですね。

ずいぶん彼の事を責めていますが、

惚れやすく飽きやすいあなたも同類だと思います。

No.173 13/10/31 15:31
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 172 あ、旅先の人とは近々会うことになっています…

別に彼を責めてませんが、最後は自分を守る男だったという結果を報告したまでです。

私のことは自由に評価してくださってかまいません。

No.174 14/01/31 18:00
通行人174 

>> 173 随分経っているのでもう主様は目を通されることはないかもしれませんが。。。

結果的にはあなたの選んだ道が間違っていなくて良かったですね。

全て読ませていただきました。
時期的にももしかしたら我が家のことか。。。と読み始めたのがきっかけです。
途中から違うのが分かりましたが
夫、父親の心がない姿や行動は本当に
苦しく辛く先の見えない暗闇の中にいるようです。

このスレを見た方の不倫への足止めに繋がってくれると良いですね。
主様のペースで周りからの沢山の祝福を受け本当の幸せを掴まれることを願っています。

No.175 14/07/18 02:45
アドバイザー175 

みなさん、本当に主さんの悩みに真剣にお答えになっていると思います。そのほとんどの人が、同じ意見なの、わかりますよね? 今なら間に合います。辛いとは思いますが、その方と距離をあけたほうがいいと思います。視野があまりにも狭いです。その方しか見えていないんでしょうね。万が一、離婚されて、主さんと結婚するようなことがあったとして、今後、主さんだけを一生愛し続けてくれると思えない。主さんより綺麗で若い子なんて世の中溢れるほどいますから、主さんにしたように、守ってあげたい!とか言って、他の美女達に同じように言うんでしょう。一度成功してるんだから、同じ手で女は堕ちると勘違いなさってるんでしょうね。男って、そうゆう生き物です!そんな事より、しっかり自分みがきをして、次に出逢う人の為に、準備なさったほうが、幸せへの近道ではないでしょうか!

No.176 14/07/21 21:29
恋愛の達人176 ( 20代 ♀ )

そんな男に騙されては駄目。主さんは今が一番いい時。
このままズルズル関係を続けても、結局は捨てられるだけ。その時は何歳になっているかな?
離婚って大変ですよ。しかも子供が3人。
仮に離婚が成立しても、慰謝料や養育費大変ですよ。
それにお子さん何歳か知らないけど再婚相手が27歳だと知ったら、どう思うかね?
今まで波瀾万丈な恋愛してきたのにまだ分からないようですね。
彼もあなたの相談に乗って色々知ってるから「この子は騙しやすい。」って思ってるんじゃないの?

ここまで色々書きましたが、主さんはレスに対して「でも、信じたい」等々「でも」ばかり。
答えを求めて相談してるというより、彼との関係の継続を後押しして貰いたいだけなように感じる。
正直、他人なので信じたいなら信じて待てばいいと思うよ。でも、きっちり期限は決めて、もちろん彼にも伝えてね。
それで駄目なら諦めもつくでしょう?

No.177 14/08/10 21:04
恋愛の達人177 

平気で配偶者と子供を裏切るような男の口車に乗せられてはいけないよ。
あとね、奥さんと子供には主への恋心にはない愛情があるハズです。もし男が優しい男なら尚更ね。例えば海で主と奥さん子供が同時に溺れていたとするよ。間違いなく男は主ではなく家族を助ける。例えばなしで申し訳ないけど、切羽詰まるまでわからない。恋は盲目だから。今は男は恋に溺れているだけです。主はまだ若い。43の男でなくてもこの先相応しい人があらわれる。勿体ない。すぐに介護が必要な歳だよ。やめとけ。

No.178 14/08/10 21:53
ポリス ( 20代 ♂ bsvLv )

そもそも、既婚者があなを愛する事に疑問です。しかも子持ちですから。
そんな男は必ずまた同じことを繰り返すかな。

あなたと結ばれても、将来的に同じことをする。

あなが、波乱万丈な恋愛をしてきたと記載がありましたが、やはり、もっと普通の恋をしてみれば?

マッサラな相手を選ぶとかね。
まだ若いし、ハードル高くしなくてもいいじゃん。

No.179 14/08/11 12:31
恋愛初心者179 

>> 2 コメントありがとうございます。そうですよね、やっぱりリスクが大きいですよね。でも、彼一人に苦しい思いを背負わせるのも心が痛みます。一度結婚を… そんなの男のいい訳です。
彼はそれなりに年齢もいってるし若いあなたを手玉に取ることは簡単でしょう。
過去の恋愛相談も聞いているのでこの女なら都合よく扱えると思っているかもしれませんし足元みて近づいてくる男は世の中に沢山いるのでよく考えみて

No.180 14/08/11 17:08
通行人180 

あの…このスレ
一年以上前のスレですよね?

最近、スレ本文にたてた日にちが出なくなったからこういうコトが起こるのかな…


No.181 14/08/20 22:54
匿名さん181 

だったら、離婚なさい、口でゆうなら、行動で示して、と愛を行動で示してくれたら受け入れたら。

No.182 14/08/25 17:03
甘えん坊さん182 

既婚でも相手にするような女と思われたら
プライド傷付く。
バカにしないで!

独身の素敵な人としか付き合いません!

No.183 14/08/26 07:26
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

主です。あれからいろいろありましたが、結果を報告します。

私は、別の独身男性と結婚することになりました。
これで良かったのだと思います。

今までレスをくれた方、ありがとうございました。

  • << 303 おめでとうございます 幸せな人生を歩んでください😊 そしてその元彼とは絶対に連絡とらないで。
  • << 320 主へ。スレ閉鎖しましょうよ(^^;)

No.184 14/09/02 20:16
匿名さん184 

主さん、全部読ませて頂きました。
律儀な主さん結婚おめでとうございます!
幸せ掴みましたね(^-^)v

No.185 15/01/05 01:42
匿名さん185 

愛してるはないよ。海で溺れました。君と嫁アップアップしてます。
どっちたすけるか。
君は。。家族、例えば親兄弟と、不倫相手、究極の選択です。どっち助ける?
自分の胸に聞いてみて、
はっきり愛と恋の違いわかると、思う。

  • << 187 でもね、この答えは人それぞれよ だって私の旦那様、私と不倫中、当時の奥様のこと「あいつ死なないかな…」 って呟いてたもの。。。

No.187 15/01/05 22:24
匿名さん187 ( ♀ )

>> 185 愛してるはないよ。海で溺れました。君と嫁アップアップしてます。 どっちたすけるか。 君は。。家族、例えば親兄弟と、不倫相手、究極の選択で… でもね、この答えは人それぞれよ
だって私の旦那様、私と不倫中、当時の奥様のこと「あいつ死なないかな…」
って呟いてたもの。。。

  • << 198 私の彼も、そー呟いてました。

No.188 15/01/05 23:30
匿名さん185 

>> 187 それな、元から情がないやつだから、誰が相手でも変わんない。そういうやつもいる。

No.189 15/01/06 08:37
匿名さん187 ( ♀ )

>> 188 情がない?
そういう人もいるかもね
人それぞれ不倫の経緯も違うんで、ここ数行のやり取りだけで何かの枠に当てはめるのは難しいんじゃない?

No.190 15/01/06 13:22
匿名さん185 

>> 189 一度は惚れて結婚した相手を、死なないかなとか言っちゃってるやつに、情があるわけないね。数行で十分冷たさが伝わったが。

  • << 192 確かに、その言葉だけが独り歩きしてたら、そう思うでしょうね。 貴方の言う「情のない男」を夫に持つ妻は、安穏としてはいられなそうね。

No.192 15/01/06 13:45
匿名さん187 ( ♀ )

>> 190 一度は惚れて結婚した相手を、死なないかなとか言っちゃってるやつに、情があるわけないね。数行で十分冷たさが伝わったが。 確かに、その言葉だけが独り歩きしてたら、そう思うでしょうね。

貴方の言う「情のない男」を夫に持つ妻は、安穏としてはいられなそうね。

No.193 15/01/06 18:49
匿名さん193 

最初のレスは2013年になっているんだけど、今年は2015年だよね!?

まだレスついてることにビックリしたけど、解決したようで、おめでとう。

てか、このスレいつまで延びるの(・_・;

No.194 15/01/06 21:13
たけし ( rK1Mv )

甘いことばで
女だますチンカスや
やめとき

No.195 15/01/07 03:02
匿名さん195 

奥さんが離婚したいなら、できるならして貰えば良いです。

No.196 15/01/13 15:26
匿名さん196 

子どものことを考えてあげてください。

No.197 15/01/20 23:49
ちょい悪おやじ197 

俺は好きな女性に好きだと伝えたいよ!

既婚者でこんな気持ちは嫌われるかもしれないけど、好きな気持ちは隠せないよ!

No.198 15/02/01 17:37
通行人198 

>> 187 でもね、この答えは人それぞれよ だって私の旦那様、私と不倫中、当時の奥様のこと「あいつ死なないかな…」 って呟いてたもの。。。 私の彼も、そー呟いてました。

No.199 15/02/01 19:14
寂しがり屋さん199 ( 30代 ♀ )

好きになるのは仕方ないです。
気持ちはすごくわかるし、否定はしません。けど、既婚男性ほど手強いものはない気が。。
自分に気があると思うと思わせぶしだすし振り回されます。
彼がどんな気持ちかはだれもわかりません。
ちゃんと離婚してくるまで会わないで。

No.200 15/04/03 00:46
匿名さん200 




読んでおもしろかったわ~

主は、その独身男性とも結婚してないね。

まぁ既婚男性は、やれると思ったんだろうね。

遊べる金あるならやるのは、簡単だけどね。単なるサラリーマンは、そうそう遊び女作れないからね。

僕を慕ってるあわよくばで愛してる、離婚考えてるけどその間会いたいってやり目的見え見え。

主が戻らないなら離婚しないじゃなくて離婚する気など元々ないのが正解。

落としてやりたいだけよ。
初めから悩む必要一切ないんだけど。

又、波乱万丈恋愛してるかも…お幸せに。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧