注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
予想でいいのですが...

小姑怖い…

レス8 HIT数 5976 あ+ あ-

♂ママ
08/04/27 16:49(更新日時)

義妹は私より2歳年上。だけどとにかく幼いんです。 朝から姑についてまわり、休みもずっと家にいてどこにも出かけない…。そしてやっぱり姑にべったり。 そして最近気がついたことなんですが、どうも義妹には妄想癖があるようで、昨年末に共有の部屋においてあった友達への手紙をのぞいてしまったら、「今年8月に双子を出産したよ❤」と書いていたんです😣 私は一昨年の12月に結婚→それからすぐに同居してますが、お腹も全く膨らんでなかったし彼氏もいない雰囲気で双子出産なんて…😖 普通の手紙だけでなく、年賀状にも書いていたんです😓友達以外にも、恩師への年賀状にも… 結婚し実家を出ている設定(?)なのですが、差出人の名前は実家の住所&旧姓のまま。 こんだけ嘘を並べて、何のメリットが?バレた時、どうやって修正するんだろう? そんな危ない人とひとつ屋根の下で暮らすなんて耐えられません😣 私には3ヶ月の息子がいますが、いろんな意味で怖いので触らせたくないのに、私がいない隙に旦那に言って抱っことかしてるみたいで。もう嫌で仕方ないです。 長文ですみません。 可愛い我が子の為にも、早く出て行って欲しいです…

タグ

No.197013 08/01/07 16:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/01/07 20:28
♀ママ1 ( 30代 ♀ )

…痛いですね😱
妄想は自由だけど、年賀状に書くって💧

きっとそれが真実かどうか知るほど仲のいい友達も居ないんでしょうね😥
いずれ主さんの子供を自分の子供として年賀状に載せたり、他人に紹介したりし出したら家を出ましょう✌

• << 3 レスありがとうございます! ホントに痛すぎです…。旦那と結婚する前はこんなにおかしな子ではなかったと思っていたんですが、私と息子の存在が彼女を変な方向に向けてしまったんでしょうか? 義妹が在宅中に息子を置いて出掛けようものなら、何が起こるかわかりませんよね😣

No.2 08/01/09 00:28
♀ママ2 ( 20代 ♀ )

妄想にも度が過ぎますね…😥

旦那さんは承知の話ですかね❓😥

あまり酷いようなら旦那さんや義親に相談して精神科などに診てもらってはどうでしょう❓😥

• << 4 レスありがとうございます! この話は、旦那も義両親も知らないと思います😖特に両親は彼女を溺愛(?)してて、まさに目に入れても痛くないほどのかわいがりかたで。 下手な発言をしたら、私一人家を追い出されると思います😢 最近やたら息子を触りたがるので、なんとか阻止したいんですが…😞

No.3 08/01/11 12:05
♂ママ0 

>> 1 …痛いですね😱 妄想は自由だけど、年賀状に書くって💧 きっとそれが真実かどうか知るほど仲のいい友達も居ないんでしょうね😥 いずれ主さんの子… レスありがとうございます!

ホントに痛すぎです…。旦那と結婚する前はこんなにおかしな子ではなかったと思っていたんですが、私と息子の存在が彼女を変な方向に向けてしまったんでしょうか?
義妹が在宅中に息子を置いて出掛けようものなら、何が起こるかわかりませんよね😣

No.4 08/01/11 12:12
♂ママ0 

>> 2 妄想にも度が過ぎますね…😥 旦那さんは承知の話ですかね❓😥 あまり酷いようなら旦那さんや義親に相談して精神科などに診てもらってはどうでし… レスありがとうございます!
この話は、旦那も義両親も知らないと思います😖特に両親は彼女を溺愛(?)してて、まさに目に入れても痛くないほどのかわいがりかたで。
下手な発言をしたら、私一人家を追い出されると思います😢

最近やたら息子を触りたがるので、なんとか阻止したいんですが…😞

No.5 08/01/11 13:06
♂ママ5 ( ♀ )

>> 4 きっとツジツマ合わせに子供に触りたがるんでしょう⁉
ヤダ~😲

きっと出ていかないよ~💧そういう人って。
主さんの子供が自分の子供…的な妄想に膨らまないようにしたいものです😩
なんか怖い~😢

No.6 08/01/12 13:45
匿名さん6 ( ♀ )

こんにちわ‼
私の義姉は障害があります。統合失調症という病名で一人で出歩けない、自分はお金持ちだと思ったりとそういう妄想癖があります。姑の財布からお金を抜いたり😱そのせいで働いていないからお金もないのに15万のテレビやDVDなど借金してまで買います💧それは姑が払うんですが姑も甘やかしてどうするんだ‼って思うんですけど姑にしたらここで言って病気が悪化したら困るとのことでした⤵
なんか症状が似てたのでレスしてしまいました✋

No.7 08/01/31 23:25
新婚さん7 

すごい‥😨こんな身内嫌だ😨旦那さん何も言わないの?異常だ😨 

義妹も変だけど義両親はもっと変💧 溺愛するのは分かるけど娘が40にもなって結婚しないで家に籠ってたら心配するのが普通だよ。

だって両親死んだらどうするの?確実に親は先に死ぬんだよ?そうなったら主さん家族にパラサイトしますよ、絶対😨

主さんにとっては大変な問題ですよ💦😱旦那さんもそういう危機感、感じないと子供が大きくなった時家庭が崩壊しかねませんよ😱

主さん、今から見合いさせるなり妹を片付ける作戦を練らないと💦

No.8 08/04/27 16:49
匿名さん8 

独身って思われるのが嫌だったじゃないですか?小姑の手紙や年賀状を何故 あなたは、コソコソとみるでしょうか?私でしたら、年賀状や手紙などみません。生意気な言い方でごめんなさいね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧