注目の話題
足の匂いがコンプレックス
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
警察はもう捜査してないんでしょうか?

旦那のカミングアウト

レス11 HIT数 2472 あ+ あ-

匿名
13/06/19 08:03(更新日時)

旦那の何気ない一言なんですけど、夕飯の時に、旦那が長年通ってる美容室の話になり、どうしてその店を知ったかっていうどうでもいい話を旦那が始めました。
お店のしたにパスタ屋さんがあったらしく、そこで食べてた時にって言うから、男一人で食べてたの?キモいって言ったら、そんなわけないじゃん。
えー?みたいな。
高校の時から通ってると自慢してたので、旦那に高校の時に彼女がいたなんてビックリ。
モテそうになくても彼女いたんだねって、その時は、娘とからかってました。
私は、女子校で家が厳しかったから遊んでた記憶もなく旦那が羨ましいと思いました。
その日の夜夢に、旦那が出てきて、知らない女と歩いてる旦那が私にこの女を産婦人科まで送ってくれないかと頼まれ、夢なのにとてもリアルで怖かったです。
夢の中で、旦那に離婚したいし、慰謝料払うから明日にでもサインしてと言われると、慌てて離婚を避けようとしてる必死な自分がいました。
やっぱり、自分のなかで、旦那に捨てられたくないと思ってるのかなって。
普段の生活で同居してるのもあり、ストレスもあるのでいつかは、離婚をしたいと思ってますが、夢の中であんなに焦ってたら、現実的に旦那に女がいたらどれだけショックを受けるんだろうと思うと怖くなりました。
旦那は、白黒はっきりしてるところがあるので、離婚と決めたら離婚すると思います。
私は、チャラい男や、モテる男と結婚すると自分が苦労すると思ってるので旦那みたいなモテそうでない人と結婚したのに。男ってわからないなと。
私には、なかった楽しいカップル生活をやってたんだと思うと、妬みもあります。旦那をバカにしてたので。今更、カミングアウトされても。
ますます信用できない。
ちなみに旦那は、私のことを刈り上げじょりじょりと一緒にするなよと言いました。
ムカつきます。ショートヘアの何が悪い。

No.1963979 13/06/19 05:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/19 05:28
匿名0 

追記です。旦那は、男子校だったので、別の高校の生徒と付き合ってたと言ってました。
同じ高校ならまだしもどうやって、別の高校の女子と知り合うわけと思うと、見かけによらず遊んでたのかなと思います。
旦那の世代でパスタのお店ってどれだけお金持ってたのみたいな。マックとかならわかるけど。
旦那は、田舎暮らしですが、高校は、都会に行ってました。田舎者が背伸びしたんですかね。
旦那の真剣度がわかります。
これ以上、何で話さなきゃいけないわけと言われましたが、あんたが濁せばよかっただけじゃんと思いました。
結婚歴長いのに今さら言うなよって。
私は、結婚も早かったですが、大学も女子大でまじめだったので、勉強ばかりで付き合ってたのは、社会人になってから旦那含めて二人です。
もっと遊んでたらよかったなと今になって後悔。
自分に遍歴がないため、付き合う人数が多かった人には抵抗が有ります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧