注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

フルカスタムはなぜ安い?

レス1 HIT数 1632 あ+ あ-

匿名( 30代 ♂ )
13/06/08 23:49(更新日時)

ビッグスクーターを検討中です。疑問なんですが、フルカスタムで価格は安いって車両ありますよね?なぜ安いんでしょうか?フルカスタムなら費用がかかってますから、高そうだなと思うんですが…やっぱノーマルが万人受けするんでしょうか?分かる方、宜しくお願いします!

No.1959529 13/06/08 22:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/06/08 23:49
匿名1 ( 30代 ♂ )

カスタム車はヤンキーてイメージあってヤンキー=運転も荒い
運転荒いとバイク自体あまり良い印象受けない。

メンテナンスにしても例え良くしてても悪い印象与えてしまうんですよね。

お金掛けててカッコイイとも思えるんだけども中古で買う側としたらやっぱり新車で買った時に近いモノを手にしたいと思います。

ノーマル車が客請けいいのそこだと思います。

中古でカスタム車売る場合も販売店ではノーマル車より安く買取してるんじゃないかな?

カラーリングにフェイスにカスタムした車はその人個人の個性が出てるのでそれを自分に合わすのも 気がひけます。

自分の好きなようにカスタムしてどれだけそのバイクに愛情注ぐか。
それはその人に愛情を受けてきた証になるのかも知れない。むしろ人一倍メンテナンスもしっかりしてたかも知れないね。

でも客から見た目の第一印象はヤンキース或いは前者以上にそのバイクを愛せない想いが先立つんじゃないかな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板