注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

彼氏をいじめたい

レス2 HIT数 857 あ+ あ-

学生さん( 20代 ♀ )
24/02/16 10:25(更新日時)

彼氏を性的な意味でいじめたいです。男性側からしたらこう思ってしまう彼女は引きますか?

4月から社会人の22歳です。彼氏は社会人2年目の同い歳です。マッチングアプリで出会いお付き合いは2年ほどになります。

彼氏は私が初めて人で、彼氏とは初めて身体を重ねてから約1年ほど経ちます。最近になって彼氏が玩具や目隠し拘束、コスプレなどに興味を持ち始め時々そういうプレイをしています。もともと私は性欲が強く、どちらかと言えばS、気分によってはMにもなります。彼氏は完全ノーマル?なのか女性優位のプレイはしたことありません。女性優位っぽいプレイと言えば騎乗位、その前の乳首責めくらいです。それも最終的には彼氏が上に乗ってフィニッシュが多いです。

もちろんそれでも満足はしていますが、私的にはもう少し女性優位のプレイをしたいと考えております。少し下品になりますが具体的には彼氏に目隠し拘束してオナホ、手コキ焦らしプレイなどなどしたいと考えております。

そこで質問なのですが、
①こういうプレイはそもそも男性にとってどの様な印象があるのでしょうか?
彼女がこういうプレイをしたいと言えば引きますか?こちらもAVの知識ではあるのでそもそもこういうプレイで興奮できるのかどうかも教えて頂ければと思います。
②こういうプレイを誘う時はどういう風に伝えるのがベストですか?
こういうプレイに誘う時はどういった切り出し方が正解なのか教えて頂きたいです。

少し下品な話ではありますがお答えいただければ幸いです。

タグ

No.3984960 24/02/16 00:51(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/16 07:52
恋愛好きさん1 ( 50代 ♂ )

そういう攻めを女性がしてくれることは少ないので、自分としてはとても嬉しいです。

「ねぇ、本当は自分がされたいんじゃないの?」と言って目隠しからしてはどうですか?

手コキは彼の足もとで、彼の手が届かないところでするのがいいと思います。
攻めの交代ができませんから。

No.2 24/02/16 10:25
恋多きパンダさん2 ( 50代 ♂ )

プレイに関しては引く人、受け入れられる人、喜ぶ人いろいろでしょう。特に初めての拘束は恋人でも多少は不安もあるでしょう。けど快感が増すと同時に受け入れて貰えると思いますよ。 もっていき方としては主さんの誕生日とかに今日は私が主役、あなたは仕えてねと言っておく。普段から冗談を言う女性なら更に受け入れやすそう。目隠しして彼の状態を言葉で表現したら尚興奮しそう。
責められるのに抵抗があって「嫌だ」と言われたらガッカリした感じで「そう…ですか」と言ったら、気持ちを変えてノッてくるかも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧