注目の話題
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

妻の体に飽きないの?

レス126 HIT数 344766 あ+ あ-

ラブラブさん
13/05/22 19:27(更新日時)

旦那が頻繁にエッチを求めてきます。


子供も二人いて子育ても一段落したので、主人の相手はします。


昔、主人は、毎日毎日、私の体を求めてきました。


子供が横で寝ていようがお構いなしで、凄く嫌でした。夜したのに翌日の朝にも求めて来られて。


私は疲れるからエッチを断り続けると凄く険悪なムードで何度も喧嘩になり、家庭崩壊になりかけました。

変な言い方ですが、子供を片親にはしたくなかったので、嫌々ながら応じてました。


そんな事があったので、今では断れません。子育ても一段落したので、主人は尚更。


よくセックスレスとか聞きますが、我が家は程遠いです。

で最近も早朝に頻繁に体を求めて来られて、


応じていますが、その後、家族の朝食を用意して、送り出し、


急いでシャワーを浴びて私も仕事に出る日々です。


ただエッチの後の気だるさが雰囲気に出ているのか、

仕事先でも男性陣からやたら声をかけられて困っています。


もちろんそんな誘いには応じませんが。


主人にその事を話したら何を勘違いしたのか変に興奮したみたいで、

更に激しく求めてきて、悪循環です。
主人の相手だけで精一杯です。


主人のセックスに応じれば、凄く機嫌がよくて、家庭も円満です。


ただ、こんな主人とセックスばかりの生活に正直疲れています。


世の中の男性は、奥さんや彼女の体に飽きないのですか?


主人は、昔、女の人の遊びも凄かったようです。


私が断り続けて応じなかった時は、外で済ませてたみたいです。


恥ずかしながら私は男性経験があまりありません。


だから男性の考えてる事が分かりません。


何かアドバイス頂ければありがたいです。


13/05/19 20:47 追記
●○●○誹謗、中傷一切お断り●○●○

タグ

No.1950968 13/05/18 07:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.126 13/05/22 19:27
ラブラブさん0 

主です。


同い年の男性の方、話しやすかったです。
褒めてくださってありがとうございます。


私は普通に20代の女のコと働いてますよ(笑)


ショックよりなんか不思議な感覚です。

主人に、今日も朝からってお伝えしたと思います。

他から批判を受けるのでこれが最後かな。


今朝は、寝ている私の体を舐めまわして、もちろん・・・も暫くしつこく舐め回され、私が眠いけど軽く喘ぐと


今度は私の口元に祖反りたつ男性のものを・・・。フェ○


口に入り切れなくて(涙)その後は、、ご想像にお任せします。


もちろん今日もゴムなしでした・・・。

ここ何十年もゴムなんて付けてないから生しかしらないから
付けた感覚分からない。


私の、凄くいやらしい音を出していて凄く恥ずかしかったです。

主人、あの調子だと今晩も・・・。

あっ、こんな事書いたらまた被害妄想な頭だけの妄想エッチしてる


おばさん主婦達に文句言われそうだからこの辺りで閉鎖しますね。



高部知子に似てるって言われたの10年以上も前です。

その後は小西真奈美や安倍なつみは最近です。言われたって書いたら女性からの嫌味のレスの連発で


嫌になりました。女性は、男性に相手される女性を徹底的にいじめますから。醜いです。

誹謗、中傷お断りを無視してレス下さったみなさん、
何度もレスされた方、もう閉鎖するので。


あっ最後にピル飲まれてゴム付けてられる方、旦那さんそんなに燃えてないので妊娠は心配ないと思いますよ。ピル飲むと太りやすくなるし、ゴムも男性は、気持ち良くないから。別にレスなんて言ってないのに勝手にプリプリして怖かったです。


後このレスを旦那さんに見せようが何であろうが妻の体が魅力的であれば男性は萎えませんよ。


相手されない寂しい妻のあがきに聞こえました。


それから我が家は、子供も各自部屋を持っているし、夫婦の寝室は、少し離れてあって、鍵がかかるし、テレビを付けてからエッチするので、どうかな。


子供達はちゃんと彼氏、彼女いるからどうなんでしょう~。


名誉毀損にあたるような言葉を書い方、貴女の姿を鏡で映してごらんなさい。


醜くてみっともないですよ。恥を知れ。貴女被害妄想激しくて少し精神やまれてません?お気をつけなさいね。


そろそろお開きにさせて頂きます。

No.125 13/05/22 16:32
恋愛の達人24 ( ♀ )

主さんは、家庭の平和の為に敢えて、旦那さんのエッチに付き合っていて、どうせ、毎朝、するならイヤイヤじゃなく、自分もその気になって頑張ってらっしゃるんだと思います。

でも、女ですもの、男とは違う。

旦那さんは処理の為、自分がしたいからする。

愛とは又違うと思います。
癖でしょうか?


でも、女は違いますよね。

ゆっくり寝たい朝もあり、エッチよりも一緒に眠って抱きしめられたり、手を握られたり、ホッペにチューされたり。


それで、十分愛されてるって思えますよね。


朝、エッチして、起きてバタバタシャワーして朝食の用意して子ども達のこともしないといけない。

化粧して、仕事に行く。


本当に大変ですよ。

毎朝、毎朝、戦いみたいです。

逆に五分、十分で終わらせて欲しいですよ。

だけど、昔から朝立ちがあるように、朝は元気なんですよね。

幸か不幸か紙一重の様な話ですね。


本当に身体は大切にしてください。


しないのも駄目みたいですが、し過ぎも怖い気がします。

No.124 13/05/22 16:29
通行人 ( 2d8Iv )

本当に旦那さんの誘いに困っている方は、このスレを見せると効果があります😃
うちは小学生の娘と息子がいて子供達の寝る時間が早いので隙があれば甘えてきますが、このスレを見せたら「初老と中老の想像したら萎えた」と言って大人しく寝ました(笑)
30代前半の夫婦なら効果あるかもしれないので、お困りの奥さんは是非お試しを😉

No.123 13/05/22 14:13
匿名さん72 ( 30代 ♀ )

>> 87 主です。 夫婦円満で何よりですね。旦那さんは空手の指導員されているんですね。 ガッチリした体型では。外見とかは関係なくて… うちの旦那さんに、このスレを見てもらいました。
全部ではないですけど、レスもみてたようですが、笑ってましたよ💦
飽きる飽きないの次元で考えてないそうです。

主さんもご主人にスレを是非見せ下さい❗

うちの旦那さんは妻側の気持ちが少し分かったくれたみたいでしたよ😊
お誘いも少しは体調を気遣ってくれるのではないでしょうか?

お互いがストレスのない生活が送れたらいいですね💨

追記
このスレを見せたおかげで、週末空手を休んで旅行に連れて行ってくれるそうです😁
あ、それと旦那さんは空手指導員でなく、ただ弟子に指導してるだけです
普段は警備会社を経営してる筋肉親父です

No.120 13/05/22 11:16
匿名さん102 ( ♂ )

>> 104 主です。 やはり飽きますよね。2年もレスで男性は、平気なんでしょうか? 奥さんはエッチなしでも大丈夫な方なのかもしれませ… やっぱりさみしいのか、奥さんの方から求めてきます。
いつも「疲れてる」とかでかわしてますねぇ、どうしてもヤル気がおきないんで。

奥さん以外とは悪いこととわかってても、したくなっちゃいます!

No.119 13/05/22 11:10
恋愛の達人24 ( ♀ )

あの積木くずしの主役一家も崩壊しちゃったし、なんだかなぁ~でしたね。


わらべの三人も、もうオバサンですね。

かなえちゃんは外国で外国人と結婚して三人のお子様のママしてるし、たまえちゃんは子どもさん出来なかったなぁ~。一番ママに向いてる気がしたけど。

高部知子ちゃんも波瀾万丈だったな~。
あんなドラマに出なきゃ良かったのかも。

横スレでした。

ゴメンちゃい🙏

主さんも毎朝、毎朝、ご苦労様です。


旦那さんも、少しは妻の身体の負担考えてあげてくださいなぁ~。って言いたいです。

No.118 13/05/22 10:41
社会人さん114 ( ♂ )

>> 117
あらま…

そこはあえて書かなかったのですが…

ファンなので、良く知ってます。


友人とはいえ無責任な行動一つで、人一人の人生をここまで狂わせてしまう…と痛感しました。

もし、アノ事件がなかったら…良い女優さんになっていたと思います…


スレの本題と逸れてしまうので、この辺で…


失礼しました。

No.117 13/05/22 10:25
匿名さん106 ( 30代 )


一つ疑問に思ったのが
主の子供は気付いてないのかな?

毎朝毎朝してたら
物音や声でいずれわかると思うけど

ふと疑問に思いました

高部知子さん

あれから気になって
ググっりました

結婚もうまくいってなく
局部ピアスの写真出して
今では精神関係のお仕事してるらしいです

人は歯車狂うとこんなもんです😭

No.116 13/05/22 10:06
ラブラブさん105 ( 30代 ♀ )

なんだろう…

うちを勝手にレス扱いしてくるし…。

うちはレスじゃないです。避妊もしないで風俗扱いされるくらいなら、別にレスでもいいですけど。

それに避妊のことに関してはあなたより詳しいです。勿論ピルも飲んでいます。

ただ、外出しで避妊OKって、堂々と書いて見えたので子供が見たら勘違いします。
ネットですし、一応訂正したまでです。

気に触ったようで、つっかかってきてしまってビックリしました…なんかすいません…

No.115 13/05/22 09:10
匿名さん106 ( 30代 )

>> 114
社会人さん
レス見ました

そうゆう事
だったんですか

高部知子=タバコ事件

それしか記憶ないです

積木くずしの事は
覚えてます

でも、あのタバコ事件と
そんな因果関係があったなんて

全然知りませんでした

高部知子さん

今何しているんでしょうね?

結婚して幸せに
暮らされていたら
いいのですが

ヘアヌードとかで
ちら戻りしなければ

失礼しました

No.114 13/05/22 08:31
社会人さん114 ( ♂ )

>> 111 あっざーす 実は自分は主と同い年です 高部知子‥ 懐かしい 欽ちゃんファミリーの わらべの一人で 未成年でタバコ吸って 問題なった… 横…失礼します。

私は昔から高部知子の大ファンなので、彼女の名誉のために…


恐らくアノ写真のイメージが残っているのですね…残念です。


アレは、当時放映していた大ヒットドラマ『積み木くずし』の主人公(不良少女)を高部知子演じていた。

外で遊べない彼女は、家に友達を招いて部屋で談笑していた…そんな中、遊びに来ていた友達の内の一人が…

『不良少女っぽい写真を撮らせてよ』

と言い、彼女も断れる雰囲気ではないので、肩から下は布団で隠し煙草を持ち写真を撮らせた。

後日、この写真を撮影者が売り、週刊誌に出てしまった…そして彼女は芸能界から消えた…

写真を売った本人は自殺したらしい…

失礼しました。

No.113 13/05/22 08:27
匿名さん106 ( 30代 )

>> 112
今朝もしたんだ

いいな~
俺もしたいっ


ベビーブームの同い年だよ☆

世間からみれば
もうおじさん、おばさんの域だけどね

二十代後半から
精神年齢止まってる

去年、
ショックだったのが

自分、管理職なんだけど
高卒で新人が入ってきて
親が同い年だった事


ついに来たかと思った
ま、その子とは
この一年で打ち解けて
仲良いんだけど

たまにパパて言われる


同い年て結構いるけど
仕事ではあんまいない
みんなどこにいるんだろう?

主さんの周りで
同い年の人ている?

他のレスでもあったけど
ゴムなしの方が断然、気持ちいいよね

主もなしの方がいいでしょ?

俺も多分、毎日できる派
性欲、中学から落ちんなあ

中2ん時が一番盛んやった

あ~あの日に帰りたい‥
抱き合ってる時が
一番幸せ感じる

幾ら年重ねても
それは今でも一緒だから

No.112 13/05/22 07:59
ラブラブさん0 

>> 111 主です。

子供の頃から色は白いと言われてて今も日焼け対策が大変。


同い年なんですね(笑)


今朝も早朝から・・・。


シャワー浴びたけど、気だるさが残ってないか心配です。


行ってきます。

No.111 13/05/22 07:30
匿名さん106 ( 30代 )

>> 109 主です。 スリーサイズはシークレットで。 身長は157cm て体重47kg Dカップです。 芸能人、最近…
あっざーす

実は自分は主と同い年です

高部知子‥

懐かしい

欽ちゃんファミリーの
わらべの一人で
未成年でタバコ吸って
問題なったよね

小西真奈美
のんちゃんのノリ弁
映画化した方

安部なつみ
初代モー娘。のメンバー
だいたい主の雰囲気
分かりました

黒目が特徴で
さんぱくがん?
漢字忘れた

色白で巨乳タイプ

それは旦那さん
毎日求めますわ

Hなフェロモン
出てるんでしょうね(笑)

今朝もしたの?

お仕事も
がんばって下さい。

  • << 114 横…失礼します。 私は昔から高部知子の大ファンなので、彼女の名誉のために… 恐らくアノ写真のイメージが残っているのですね…残念です。 アレは、当時放映していた大ヒットドラマ『積み木くずし』の主人公(不良少女)を高部知子演じていた。 外で遊べない彼女は、家に友達を招いて部屋で談笑していた…そんな中、遊びに来ていた友達の内の一人が… 『不良少女っぽい写真を撮らせてよ』 と言い、彼女も断れる雰囲気ではないので、肩から下は布団で隠し煙草を持ち写真を撮らせた。 後日、この写真を撮影者が売り、週刊誌に出てしまった…そして彼女は芸能界から消えた… 写真を売った本人は自殺したらしい… 失礼しました。

No.110 13/05/22 06:58
ラブラブさん0 

>> 107 毎朝、毎朝、嫌でしょうに。 男の人は朝がいいのかな? 私の友人も毎朝、毎朝、旦那さんに求められてしんどいってボヤいてました。決して、い… 主です。


昔の私の内面を代弁して下さっているかのようなレスに感謝です。


わが家もその友人と一緒で早朝ですよ。


最初は嫌で嫌で。

でも主人の性癖に付き合ってみようと付き合ってたら体が慣れてきましたよ。


普通ではなくなってきたのかな(笑)


でも家庭が上手くいってるから何よりかな。それが一番なんで。


今朝も早朝から、、、、。

元気だわ、あの人。昨日も今日も明日と続く。


まぁ私が楽しめたらうまくいくから、そちらに意識を持って行くことしたいと思います。


運動不足解消のスポーツ感覚で。

No.109 13/05/22 06:49
ラブラブさん0 

>> 106 レスも終焉かと思いますが 最後に主に質問です 主のスリーサイズと 有名人で例えると主は 誰みたいな感じの人ですか? 主です。


スリーサイズはシークレットで。


身長は157cm て体重47kg

Dカップです。


芸能人、最近は似てるって人いないかも。


言われた事があるのは、昔、高部知子→かなり昭和だけどAVか何かに出てたあたりの 後は全然違うと思うけど 小西真奈美こちら二人は男性から


一番最近は 安倍なつみ ナッチに似てるって女のコから言われました。


こんな感じですが、相手の私はリップサービスだと思っています。



  • << 111 あっざーす 実は自分は主と同い年です 高部知子‥ 懐かしい 欽ちゃんファミリーの わらべの一人で 未成年でタバコ吸って 問題なったよね 小西真奈美 のんちゃんのノリ弁 映画化した方 安部なつみ 初代モー娘。のメンバー だいたい主の雰囲気 分かりました 黒目が特徴で さんぱくがん? 漢字忘れた 色白で巨乳タイプ それは旦那さん 毎日求めますわ Hなフェロモン 出てるんでしょうね(笑) 今朝もしたの? お仕事も がんばって下さい。

No.108 13/05/22 06:12
ラブラブさん0 

>> 105 あの、、、ゴムしてないで避妊とはいいません。 うちの子供でも知っていますよ。 外出しだけで避妊にならないのでくれぐれもお気をつけ… 主です。


ご心配頂いてありがとうございます。


避妊と言う言葉で表現するなら避妊ではありませんね。

しかしゴムをつけても100パーセントの避妊は出来ない事はご存じですよね。


子供でも知ってますね。お子さん一人で良いならしっかり避妊なさってください。

年齢とともに精子も減少し卵子も劣化するから高齢出産はリスクを伴うわけですよね。



我が家のご心配は要りません。万が一出来たとしたら当然生んで育てますよ。



二人育てるので上の子達や主人が協力してくれますから。


我が家のご心配を頂かなくても結構ですので


我が家はエッチの回数が多いから、精子も減少してそう。年齢もあるしね。


あっ、男性ってね、本当はゴムを装着したくないって知ってました?


だからそれを上手く受け入れる奥さんはセックスレスにならないんだと思います。

他にレスを頂いた方々も旦那さんを上手くコントロールされてると思います。


最後に避妊に過剰に反応されてるように感じましたのでレス頂いたご自身に何かあるのかなって思いましたが。

No.107 13/05/22 03:07
恋愛の達人24 ( ♀ )

毎朝、毎朝、嫌でしょうに。

男の人は朝がいいのかな?


私の友人も毎朝、毎朝、旦那さんに求められてしんどいってボヤいてました。決して、いい仕事はしないけど(笑)って。

朝から全力投球出来ないのが普通の人間じゃないのかな?
それも毎朝なんて。

生理現象みたいなもんでしょう?

その友人曰く、若い頃は毎晩で段々朝になったらしいですよ。

子どもも大きくなると夜も起きてるし、そんな気分になれないって。それも、毎晩😠若い頃は言ってだけど、今は毎朝。どちらも❌やだ~。

性欲おさえる薬処方して貰うとか出来ればいいのに。


私は朝からは無理だわ。

仕事にも差し支えるし。

たま~に、甘い夜があれば十分。


エッチより一緒に居て楽しいこともいっぱいあるもの。

旦那のそういう癖に付き合わされるのはは勘弁して欲しいですね。


愛というよりは、性癖でしょうね。


何でもホドホドが一番だと思います。


  • << 110 主です。 昔の私の内面を代弁して下さっているかのようなレスに感謝です。 わが家もその友人と一緒で早朝ですよ。 最初は嫌で嫌で。 でも主人の性癖に付き合ってみようと付き合ってたら体が慣れてきましたよ。 普通ではなくなってきたのかな(笑) でも家庭が上手くいってるから何よりかな。それが一番なんで。 今朝も早朝から、、、、。 元気だわ、あの人。昨日も今日も明日と続く。 まぁ私が楽しめたらうまくいくから、そちらに意識を持って行くことしたいと思います。 運動不足解消のスポーツ感覚で。

No.106 13/05/21 23:49
匿名さん106 ( 30代 )

レスも終焉かと思いますが
最後に主に質問です
主のスリーサイズと
有名人で例えると主は
誰みたいな感じの人ですか?

  • << 109 主です。 スリーサイズはシークレットで。 身長は157cm て体重47kg Dカップです。 芸能人、最近は似てるって人いないかも。 言われた事があるのは、昔、高部知子→かなり昭和だけどAVか何かに出てたあたりの 後は全然違うと思うけど 小西真奈美こちら二人は男性から 一番最近は 安倍なつみ ナッチに似てるって女のコから言われました。 こんな感じですが、相手の私はリップサービスだと思っています。

No.105 13/05/21 22:08
ラブラブさん105 ( 30代 ♀ )

あの、、、ゴムしてないで避妊とはいいません。

うちの子供でも知っていますよ。

外出しだけで避妊にならないのでくれぐれもお気をつけください。

うちは旦那さん絶対に避妊してくれますよ。彼はあと二人ほしいと言いますが…。

もう高齢出産になってしまうのと、私は子供一人で十分なのでこちらの気持ちを重視してくれています。

おいくつかわかりませんが、ちゃんと話した方がいいですよ。

  • << 108 主です。 ご心配頂いてありがとうございます。 避妊と言う言葉で表現するなら避妊ではありませんね。 しかしゴムをつけても100パーセントの避妊は出来ない事はご存じですよね。 子供でも知ってますね。お子さん一人で良いならしっかり避妊なさってください。 年齢とともに精子も減少し卵子も劣化するから高齢出産はリスクを伴うわけですよね。 我が家のご心配は要りません。万が一出来たとしたら当然生んで育てますよ。 二人育てるので上の子達や主人が協力してくれますから。 我が家のご心配を頂かなくても結構ですので 我が家はエッチの回数が多いから、精子も減少してそう。年齢もあるしね。 あっ、男性ってね、本当はゴムを装着したくないって知ってました? だからそれを上手く受け入れる奥さんはセックスレスにならないんだと思います。 他にレスを頂いた方々も旦那さんを上手くコントロールされてると思います。 最後に避妊に過剰に反応されてるように感じましたのでレス頂いたご自身に何かあるのかなって思いましたが。

No.104 13/05/21 19:27
ラブラブさん0 

>> 102 すごいですね。普通飽きますよ、自分は2年くらいしてません。かといって性欲は有り余ってるので、他の女性を求めてしまいますが。 主です。


やはり飽きますよね。2年もレスで男性は、平気なんでしょうか?


奥さんはエッチなしでも大丈夫な方なのかもしれませんね。


私は、レスの経験がないので、今そんな状態になったら・・・。


気持ちより体の方が寂しいくなるかもしれません。


最近は、明け方に主人が私体を求めてくるので、それで目が覚めかけるけど眠くて。今朝も。


レスになったらその時は自分から主人におねだりしちゃうかもしれません。

  • << 120 やっぱりさみしいのか、奥さんの方から求めてきます。 いつも「疲れてる」とかでかわしてますねぇ、どうしてもヤル気がおきないんで。 奥さん以外とは悪いこととわかってても、したくなっちゃいます!

No.103 13/05/21 19:15
ラブラブさん0 

>> 101 主サン おはょーございます☕ 昨晩も求められ… 流石に疲れきっていたので軽く流してひたすら寝たふりをしましたわ😪 どうしてこうも 男… 主人です。


朝にレス頂いていたんですね。もうこんばんは~ですね。

貴女のところも旦那さん・・・。同じような方がいらして安心しました。


寝たふりで逃げるの成功しましたか?


我が家は、お恥ずかしいですが、専ら早朝エッチです。

今日も明け方に・・。


エッチしないと女性側はどうなるんでしょうね。


私には分かりません。お互いスポーツ感覚で楽しめたら良いですね。

No.102 13/05/21 18:24
匿名さん102 ( ♂ )

すごいですね。普通飽きますよ、自分は2年くらいしてません。かといって性欲は有り余ってるので、他の女性を求めてしまいますが。

  • << 104 主です。 やはり飽きますよね。2年もレスで男性は、平気なんでしょうか? 奥さんはエッチなしでも大丈夫な方なのかもしれませんね。 私は、レスの経験がないので、今そんな状態になったら・・・。 気持ちより体の方が寂しいくなるかもしれません。 最近は、明け方に主人が私体を求めてくるので、それで目が覚めかけるけど眠くて。今朝も。 レスになったらその時は自分から主人におねだりしちゃうかもしれません。

No.101 13/05/21 08:47
通行人71 ( ♀ )

主サン おはょーございます☕

昨晩も求められ…
流石に疲れきっていたので軽く流してひたすら寝たふりをしましたわ😪

どうしてこうも 男女の機能が違うのか…💧
男性は疲れていてもセックスは別で、出来るみたいだし😥


レスになってもいいや😥位に思っちゃいます
私は身体が硬いせいもあり

した後は翌日半日位までは関節が痛かったりももが痛かったりでキツい😠


歳なんですかね⤵

因みにセックスしなくなったら女性器は何か変化したりするんでしょうかね?


聞いた事ないですか?

  • << 103 主人です。 朝にレス頂いていたんですね。もうこんばんは~ですね。 貴女のところも旦那さん・・・。同じような方がいらして安心しました。 寝たふりで逃げるの成功しましたか? 我が家は、お恥ずかしいですが、専ら早朝エッチです。 今日も明け方に・・。 エッチしないと女性側はどうなるんでしょうね。 私には分かりません。お互いスポーツ感覚で楽しめたら良いですね。

No.100 13/05/20 06:18
ラブラブさん0 

>> 99 主です。


朝早いでしょう~?

今朝も4時少し前から主人に・・・・。眠いです。


そろそろ起きないと。
主人は、起き出してシャワー浴びてます。

主人、元気だわ。私はエネルギーダウンかな。


この気だるさを無意識に残したまま仕事に行くとたぶん私の勘違いだと思いたいんですが、男性陣の目線が(涙)


やらしく声をかけてくる人もいて困っています。
何故、分かるのかな?


どなたかのレスの返信にも書いたんですが、昔、結婚しても私は働いていた時に、

仕事関係の男性と飲みに行った時に

お決まりなのかホテルに誘われ、主人だけで十分だし

体もたないと断った時に相手の男性に


【それって旦那じゃなくて君(私)がミミズ○匹なんじゃないの?】


って言われた事があります。意味はお手数ですがお調べ下さいね。


その男性は試してみたいってギラギラしてましたが(汗)断ったので真相は、分かりませんが。


その時は若かったので??だらけでしたが


年数がたった今でも体を求めてこられるのは、まさか私?・・・ってちょっと考えるようになりました。


私は主人のエッチに応じるだけでそんな事恥ずかしくて聞けなくて。


スケベな他の男性から何度も誘われて断り続けてます。当然行く気もないです。


ただの主婦なのに、そんな雰囲気を出しているのかなと落ち込みます。


やはり主人からの・・・が原因かな。困るな。。


書きたくなかったけどこれを書くと何という嫁!と

批判を受けると思いますが、私は何もしてないので

カミングアウト、結婚して子供を生んでお母さんになった時に

主人の弟から迫られた事があります(涙)

もちろん応じてません。

後、同居していて、主人がいない時に舅さんに私が寝ているときにキスされました。何度か。舌を入れて来られたのでビックリして目を覚ましました。


怖くて。朝から長文失礼しました。

No.99 13/05/20 01:34
匿名さん99 ( 20代 ♂ )

だんなの性欲もすごいけど、それを誘発する主さんはどんだけ魅力的なんだと思いますが、
結論からいうと、人による! いい女はやっぱりいい女で魅力的で欲情するし…

てかどんな人だか物凄くきになる(>_<)

No.97 13/05/19 22:16
ラブラブさん0 

>> 96 主です。


41歳ですけど。


避妊は避妊具、産婦人科でリング入れてもらうかピルか


男性がパイプカットかコンドーム着用か、後、膣内洗浄、これは産婦人科で射精後、24時間以内に行わないと意味がないけど。まあ色々ありますが


上記、どれも我が家はやってません。


まぁ、凄くアバウトなオギノ式で計算して、子供二人を妊娠しましたが。


と言うことは、安全日も分かるわけで。


若い時は安全日は中だししてましたが、望まない妊娠はしなかったですね。


ご心配頂いてありがとうございます。

No.96 13/05/19 22:05
ちょい悪おやじ96 

全部みてないけど、主さん何歳?しくじらないっていってるけど避妊の意味わかってんの?
別に避妊しろっていってんじゃなくて
外だしで、俺は子供できたからさ

しくじったって言い方すげー気になるわ

No.95 13/05/19 22:01
ラブラブさん0 

>> 94 主です。


あらら、私も最初は悩みで投稿したはずなのに(汗)


おしゃるとおり、いつのまにかノロケになってきてますよね!


沢山レス頂いて、悩みが悩みでなくなったのでこちらに相談して良かったです。


ありがとうございます。そろそろ終わりにしたいんですが閉鎖ってどうやるんですか?


これはノロケではなく、相談です。ヨロシクお願いします。

No.94 13/05/19 21:54
通行人12 

悩みかと 思ってたんですが😥
のろけだったんですね😥失礼しました(笑)

No.93 13/05/19 21:50
ラブラブさん0 

>> 88 息子にタンクトップを見られて…って気持ち悪い💧 エッチは悪い事じゃないけど貴女みたいな母親は嫌だな~ 主です。


文章表現が乏しくて、気持ち悪い思いをさせてしまってごめんなさいね。

私がただ思春期の子の扱いに過敏になってるだけかもしれませんね。


息子には、ちゃんと彼女がいるので母親のそんな姿を見ても何とも思わないと思いますが(汗)


話はそれますが、昔、エンタの神様に出ていたヒロシってお笑い芸人ご存知ですか?

そのネタで【ヒロシです。おふくろがついにノーブラ生活を始めたとです。ヒロシです。ヒロシです。】ってのがあったんだけど


大爆笑でしたが息子は、それだけは絶対止めてねとかなり釘をさされていたんで、


おかんではなく外国のマザーを目指していたのかもしれません。


私の表現で不快な思いをさせて申し訳なかったです。

レスありがとうございます。

No.92 13/05/19 21:23
ラブラブさん0 

>> 91 主です。


ただ机上の理論でレスいただいたんでしょうか?
ピル、副作用あるのご存知ですか?

男性に聞いているのに何故かレス頂くのは女性なのが不思議です。


私、もう年齢が年齢だしね(汗)


一応子供二人生んで育てましたんで


子供が出来やすい時期も出来るかとうかはよく知ってますが。排卵日も知ってますけど。


ご心配なく。男性がわがきちんと止めれれば大丈夫ですが。そんなご経験されてないんですか?


我が家は主人がしくじらないんだと思いますよ。


その点では感謝してます。

No.91 13/05/19 21:14
匿名さん57 

>> 86 主です。 はっ?あなたは失敗されたんでしか? 失敗って、、
とにかく外だしは避妊にはならないですよ?
ピル飲んでたならわかりますが。

子供できたらどうするんですか?

No.90 13/05/19 20:55
ラブラブさん0 

>> 84 エッチをすれば機嫌良くなり、拒否すれば、機嫌悪くなり、夫婦生活って大変ですよね😅 主です。

めんどくさいでしょ。だから最近は離婚率が高いんじゃないかな。

No.89 13/05/19 20:53
ラブラブさん0 

>> 83 ありがとうございます🙇私は、今の彼氏と結婚したいと思っています😊 少しエッチな事は控えてくれたらなって思い話し合ったんです☝一時的ではありま… 主です。


主人はヤキモチを表現しないタイプなのでやりにくいですよ。


貴女の彼氏さんは、素直だから良いですよ。


でも襲われる貴女の気持ちになると。


仲良しなんで末永くお幸せに。

No.88 13/05/19 20:49
高校生さん88 

>> 75 主です。 ほんといつ飽きてくれるんでしょうね。 困ったものです。娘には体つきは、クビレがあって若いと言われました。 … 息子にタンクトップを見られて…って気持ち悪い💧
エッチは悪い事じゃないけど貴女みたいな母親は嫌だな~

  • << 93 主です。 文章表現が乏しくて、気持ち悪い思いをさせてしまってごめんなさいね。 私がただ思春期の子の扱いに過敏になってるだけかもしれませんね。 息子には、ちゃんと彼女がいるので母親のそんな姿を見ても何とも思わないと思いますが(汗) 話はそれますが、昔、エンタの神様に出ていたヒロシってお笑い芸人ご存知ですか? そのネタで【ヒロシです。おふくろがついにノーブラ生活を始めたとです。ヒロシです。ヒロシです。】ってのがあったんだけど 大爆笑でしたが息子は、それだけは絶対止めてねとかなり釘をさされていたんで、 おかんではなく外国のマザーを目指していたのかもしれません。 私の表現で不快な思いをさせて申し訳なかったです。 レスありがとうございます。

No.87 13/05/19 20:43
ラブラブさん0 

>> 81 私は年相応の体と顔です💦 特別若く見られたり、主さんのようにスタイルの良い体なら毎日のように求められても納得するのですが💧 まぁ好きな仕… 主です。


夫婦円満で何よりですね。旦那さんは空手の指導員されているんですね。


ガッチリした体型では。外見とかは関係なくて要は相性なんだと思います。


夫婦愛素敵ですね。これからも更にお幸せに。

  • << 123 うちの旦那さんに、このスレを見てもらいました。 全部ではないですけど、レスもみてたようですが、笑ってましたよ💦 飽きる飽きないの次元で考えてないそうです。 主さんもご主人にスレを是非見せ下さい❗ うちの旦那さんは妻側の気持ちが少し分かったくれたみたいでしたよ😊 お誘いも少しは体調を気遣ってくれるのではないでしょうか? お互いがストレスのない生活が送れたらいいですね💨 追記 このスレを見せたおかげで、週末空手を休んで旅行に連れて行ってくれるそうです😁 あ、それと旦那さんは空手指導員でなく、ただ弟子に指導してるだけです 普段は警備会社を経営してる筋肉親父です

No.86 13/05/19 20:38
ラブラブさん0 

>> 82 え?外に出しても妊娠しますよ? たまたまできなかっただけじゃないですか? 主です。


はっ?あなたは失敗されたんでしか?

  • << 91 失敗って、、 とにかく外だしは避妊にはならないですよ? ピル飲んでたならわかりますが。 子供できたらどうするんですか?

No.84 13/05/19 20:10
匿名さん84 

エッチをすれば機嫌良くなり、拒否すれば、機嫌悪くなり、夫婦生活って大変ですよね😅

  • << 90 主です。 めんどくさいでしょ。だから最近は離婚率が高いんじゃないかな。

No.83 13/05/19 19:42
匿名さん64 ( ♀ )

>> 67 主です。 貴女が凄く魅力的な女性だからでしょうね。 今の彼ともし結婚される事がもしあれば、私のような悩みに貴女もなりかねない… ありがとうございます🙇私は、今の彼氏と結婚したいと思っています😊
少しエッチな事は控えてくれたらなって思い話し合ったんです☝一時的ではありますが、膝枕でご睡眠中😥将来、主さんと同じ悩みをもちそうです…エッチは嫌いではないけれど…って感じです😥ところで主さんの旦那さまはヤキモチヤキではないですか❓うちはヤキモチヤキなので他の男性の話しが出るとすぐに機嫌が悪くなり、場合によっては襲ってきます😥



  • << 89 主です。 主人はヤキモチを表現しないタイプなのでやりにくいですよ。 貴女の彼氏さんは、素直だから良いですよ。 でも襲われる貴女の気持ちになると。 仲良しなんで末永くお幸せに。

No.82 13/05/19 19:38
匿名さん57 

>> 58 主です。 避妊してくれない旦那さんは嫌ですね。 うちの主人は、避妊と言うよりゴムは着けずにですが、赤ちゃんできないようにそれ… え?外に出しても妊娠しますよ?
たまたまできなかっただけじゃないですか?

  • << 86 主です。 はっ?あなたは失敗されたんでしか?

No.81 13/05/19 18:48
匿名さん72 ( 30代 ♀ )

>> 75 主です。 ほんといつ飽きてくれるんでしょうね。 困ったものです。娘には体つきは、クビレがあって若いと言われました。 … 私は年相応の体と顔です💦

特別若く見られたり、主さんのようにスタイルの良い体なら毎日のように求められても納得するのですが💧

まぁ好きな仕事をさせてもらい、旦那さんにも相当に協力してもらっているので、譲り合いながら、なんだかんだで生活してます💦

ただ本当に「飽きないのかなぁ💧?」と疑問に思っていたので、このスレと他の方のレスを見て色々勉強になりました🙇

さて、そろそろ熊のような空手家が帰ってくる時間に合わせて夕飯の準備をするとします😊

これからも主さんが幸せな夫婦生活が送れますように✨

長々失礼しました✨

  • << 87 主です。 夫婦円満で何よりですね。旦那さんは空手の指導員されているんですね。 ガッチリした体型では。外見とかは関係なくて要は相性なんだと思います。 夫婦愛素敵ですね。これからも更にお幸せに。

No.80 13/05/19 18:29
ラブラブさん0 

>> 79 主です。


世の中ほんとないものねだりかもしれないですね。


あなたの体力と前向きさが羨ましいです。

No.79 13/05/19 18:18
会社員 ( 40代 Butb )

いいなぁ😍私は毎日でもしたいです…。

変わりに行きたいわ😉

No.78 13/05/19 18:03
ラブラブさん0 

>> 76 他人のHが気になるのか?って😥 主サンと似た様な状況だったからレスしたんのですが😥 何か気に触る様なレスをしてしまったでしょうか? … 主です。

こちらこそごめんなさい。何か変な風に書いちゃったのかも。謝りますね。すみません。


素敵な旦那さんですね。
きっと貴女が上手く旦那さんのかじをとられてるんですね。


私は滋養強壮のドリンクのんでますが貴女は、どうやって体力維持されてますか?

セックスレスで悩まれてる方が多いのに贅沢な悩みとレスされた方もいたけど、

同じような人がいて良かったです。


美容と健康の為のスポーツ感覚で楽しみたいですね。ありがとう。

No.77 13/05/19 17:56
ラブラブさん0 

>> 74 愛なんてないって。 癖だっちゅうの。 避妊もしない、朝からとか、普通なら絶対に嫌ですよ。 他に楽しみないんかいちゅうねん。 キッシ… 主です。

避妊方法使わなくても避妊は出来ますよ。


興味津々なのかお相手がいないのか分かりませんが、過剰に反応されてレスされるあなたが私も気持ち悪いです。


あなたご経験は?妬みややっかみはお控えいただけませんか?


価値観がそれぞれですから。。

No.76 13/05/19 17:54
通行人71 ( ♀ )

>> 73 主です。 それはご想像にお任せします。 あなたも毎日なんですね。それがほんとなら大変ですが。 ただの性処理に聞こえ… 他人のHが気になるのか?って😥

主サンと似た様な状況だったからレスしたんのですが😥

何か気に触る様なレスをしてしまったでしょうか?


ただの性処理で求めてくるのかはわかりませんけど

普段の主人は家事も手伝ったりして優しいです✋

帰りは19時~20時ですよ😊

不快な気分にさせたならすみません!

  • << 78 主です。 こちらこそごめんなさい。何か変な風に書いちゃったのかも。謝りますね。すみません。 素敵な旦那さんですね。 きっと貴女が上手く旦那さんのかじをとられてるんですね。 私は滋養強壮のドリンクのんでますが貴女は、どうやって体力維持されてますか? セックスレスで悩まれてる方が多いのに贅沢な悩みとレスされた方もいたけど、 同じような人がいて良かったです。 美容と健康の為のスポーツ感覚で楽しみたいですね。ありがとう。

No.75 13/05/19 17:51
ラブラブさん0 

>> 72 私も主さんと同じように「大概、飽きるでしょ?」って疑問に思ってます。 大した魅力もない37歳のおばさんの体なのに💧 しかし毎日はさすがにキ… 主です。


ほんといつ飽きてくれるんでしょうね。


困ったものです。娘には体つきは、クビレがあって若いと言われました。


息子にもタンクトップ姿を見られてしまいましたが(汗)→何故か主人は、不機嫌になるのが不思議。


高校生の息子の友達からも綺麗なお母さんと


お褒めの言葉を頂いてこれも毎日のお勤め(笑)エッチのおかげかな?なんて思っています。

  • << 81 私は年相応の体と顔です💦 特別若く見られたり、主さんのようにスタイルの良い体なら毎日のように求められても納得するのですが💧 まぁ好きな仕事をさせてもらい、旦那さんにも相当に協力してもらっているので、譲り合いながら、なんだかんだで生活してます💦 ただ本当に「飽きないのかなぁ💧?」と疑問に思っていたので、このスレと他の方のレスを見て色々勉強になりました🙇 さて、そろそろ熊のような空手家が帰ってくる時間に合わせて夕飯の準備をするとします😊 これからも主さんが幸せな夫婦生活が送れますように✨ 長々失礼しました✨
  • << 88 息子にタンクトップを見られて…って気持ち悪い💧 エッチは悪い事じゃないけど貴女みたいな母親は嫌だな~

No.74 13/05/19 17:43
恋愛の達人24 ( ♀ )

愛なんてないって。
癖だっちゅうの。

避妊もしない、朝からとか、普通なら絶対に嫌ですよ。



他に楽しみないんかいちゅうねん。

キッショイわぁ~。

主さん、もう、おかしくなったんかいな。

  • << 77 主です。 避妊方法使わなくても避妊は出来ますよ。 興味津々なのかお相手がいないのか分かりませんが、過剰に反応されてレスされるあなたが私も気持ち悪いです。 あなたご経験は?妬みややっかみはお控えいただけませんか? 価値観がそれぞれですから。。

No.73 13/05/19 17:42
ラブラブさん0 

>> 71 うちも 結婚して20年ですが 今だ 毎晩 求めてきます その度に 私も仕事していて セックスする気なんて ない 断ると 不機嫌 … 主です。


それはご想像にお任せします。

あなたも毎日なんですね。それがほんとなら大変ですが。


ただの性処理に聞こえてしまうのは私だけでしょうか?


毎日されているのなら、他人のエッチの事気になりますか?


旦那さんは、お仕事お帰りになるの早いんですか?



我が家は、仕事の帰りが遅いから早朝ですが(笑)


美容と健康の為のスポーツと思っておりますが。

  • << 76 他人のHが気になるのか?って😥 主サンと似た様な状況だったからレスしたんのですが😥 何か気に触る様なレスをしてしまったでしょうか? ただの性処理で求めてくるのかはわかりませんけど 普段の主人は家事も手伝ったりして優しいです✋ 帰りは19時~20時ですよ😊 不快な気分にさせたならすみません!

No.72 13/05/19 17:41
匿名さん72 ( 30代 ♀ )

私も主さんと同じように「大概、飽きるでしょ?」って疑問に思ってます。
大した魅力もない37歳のおばさんの体なのに💧

しかし毎日はさすがにキツそうですね💧
うちも何度か話し合いしてやっと1日置きにしてもらいました。
行為の1~2時間を睡眠にあてれたらいいだろうなぁと今でも思いますが💧

日曜日は朝から夜まで空手の指導で、ヘトヘトになって帰ってくるので、ご飯を食べたらすぐ寝てくれるのですが、次の日の早朝からモゾモゾしてきます💧
今、47歳ですがいつ衰えてくるのやら💧
お互い体を壊さず、生活していきましょうね

  • << 75 主です。 ほんといつ飽きてくれるんでしょうね。 困ったものです。娘には体つきは、クビレがあって若いと言われました。 息子にもタンクトップ姿を見られてしまいましたが(汗)→何故か主人は、不機嫌になるのが不思議。 高校生の息子の友達からも綺麗なお母さんと お褒めの言葉を頂いてこれも毎日のお勤め(笑)エッチのおかげかな?なんて思っています。

No.71 13/05/19 17:34
通行人71 ( ♀ )

うちも 結婚して20年ですが
今だ 毎晩 求めてきます

その度に 私も仕事していて セックスする気なんて ない

断ると 不機嫌

口もききません

だから 休日中は嫌々応じてます


喘ぎ声なんて一切出しませんよ😁

今さら気持ち悪いから
主サンは声出したりして応じますか?

  • << 73 主です。 それはご想像にお任せします。 あなたも毎日なんですね。それがほんとなら大変ですが。 ただの性処理に聞こえてしまうのは私だけでしょうか? 毎日されているのなら、他人のエッチの事気になりますか? 旦那さんは、お仕事お帰りになるの早いんですか? 我が家は、仕事の帰りが遅いから早朝ですが(笑) 美容と健康の為のスポーツと思っておりますが。

No.70 13/05/19 17:26
ラブラブさん0 

>> 68 あは😊気持ちいいんだ。嫌いではないんだね。 主です。


体が慣らされましたから(笑)

No.69 13/05/19 17:24
ラブラブさん0 

>> 65 主さんのご主人が羨ましい。 私の妻は、体力がないので月に二度ぐらいしか、相手をしてくれませんね。 それでも以前はセックスレス状… 主です。


私も実は体力がないので最初は辛かったですよ(涙)


あなたは家事も手伝われていて、良い旦那さんだなって奥さんが羨ましいです。

我が家は、主人のエッチにさえ応じていれば、家事も完璧にしなくても許してくれるし、手抜きできることを最近、学習しました(笑)遅いでしょ?(笑)

でも一通りはやってますね。

昔は体力がなくて、主人のエッチの相手をすれば家事をこなせなくて拒むと不機嫌になってで悪循環でした(涙)


当事は、エッチが苦手で苦手で、


なんとかしなくて済むようにと逃げてましたが、喧嘩になってもめるだけでした(涙)


私は家事を優先したかったし、
正直エッチはそんなにしなくても大丈夫だったので


なくても平気な女でしたから。
エッチするの苦痛でしたよ(笑)

子育てをしながらも体が疲れたかな。


最近は子供も手を離れてきたし、でもようやくエッチにも慣れてきたかな。



主人も途中で飽きてくるだろうと思ってましたが(汗)


主人に私の体のどこがそんなに良いのか?聞く勇気もなくて。


今は美容と健康の為のスポーツだと思うようにしてます。

体へのお気遣い嬉しかったです。ありがとうございます。

No.68 13/05/19 17:13
匿名さん61 

あは😊気持ちいいんだ。嫌いではないんだね。

  • << 70 主です。 体が慣らされましたから(笑)

No.67 13/05/19 16:54
ラブラブさん0 

>> 64 主さん🙇はじめまして🙇毎晩はかなりキツいですね… 私の彼氏も毎晩ではなくても、会えば、後ろから抱きついてきて胸を激しく揉んできたり、お尻をさ… 主です。

貴女が凄く魅力的な女性だからでしょうね。


今の彼ともし結婚される事がもしあれば、私のような悩みに貴女もなりかねないかもです(笑)


今がそんな感じですものね。お互い女性の魅力を倍増させる


くらいの捉え方で乗りきりましょう~ね。

  • << 83 ありがとうございます🙇私は、今の彼氏と結婚したいと思っています😊 少しエッチな事は控えてくれたらなって思い話し合ったんです☝一時的ではありますが、膝枕でご睡眠中😥将来、主さんと同じ悩みをもちそうです…エッチは嫌いではないけれど…って感じです😥ところで主さんの旦那さまはヤキモチヤキではないですか❓うちはヤキモチヤキなので他の男性の話しが出るとすぐに機嫌が悪くなり、場合によっては襲ってきます😥

No.66 13/05/19 16:49
ラブラブさん0 

>> 63 さすがに毎日はしんどい。 主さんよく続きますね。私は体力が続きません。尊敬です。 うちは週三くらいかな。 週末は良いけど、平日の朝され… 主です。

滋養強壮のドリンク飲んでます(笑)

体は慣れたかな(笑)

No.65 13/05/19 16:43
匿名さん65 

主さんのご主人が羨ましい。

私の妻は、体力がないので月に二度ぐらいしか、相手をしてくれませんね。

それでも以前はセックスレス状態だったのを思えば、良くなったとは思いますが…

私は元々、家事を半分以上していたのですが、今は更に、妻が疲れた時にマッサージをするようになりましたね。

マッサージの効果なのか、抱きしめたり、体に少し触れるぐらいは、させてくれる様にもなりました。

妻は私とのセックスそのものは、気持ち良くて嫌いではないが、体が疲れてしまうと、いつも言っています。確かにセックスの時に毎回、妻は果ててしまうので、気持ちいいのだと思いますが…

毎日とは言わないですが、せめて週一私の相手をして欲しいなと思うのですが…

体力のない妻からしたら、私の要求は、我が儘なのかな…

主さんは、本当に良き妻。

ただ、体調には気をつけて下さいね。

お幸せに。

  • << 69 主です。 私も実は体力がないので最初は辛かったですよ(涙) あなたは家事も手伝われていて、良い旦那さんだなって奥さんが羨ましいです。 我が家は、主人のエッチにさえ応じていれば、家事も完璧にしなくても許してくれるし、手抜きできることを最近、学習しました(笑)遅いでしょ?(笑) でも一通りはやってますね。 昔は体力がなくて、主人のエッチの相手をすれば家事をこなせなくて拒むと不機嫌になってで悪循環でした(涙) 当事は、エッチが苦手で苦手で、 なんとかしなくて済むようにと逃げてましたが、喧嘩になってもめるだけでした(涙) 私は家事を優先したかったし、 正直エッチはそんなにしなくても大丈夫だったので なくても平気な女でしたから。 エッチするの苦痛でしたよ(笑) 子育てをしながらも体が疲れたかな。 最近は子供も手を離れてきたし、でもようやくエッチにも慣れてきたかな。 主人も途中で飽きてくるだろうと思ってましたが(汗) 主人に私の体のどこがそんなに良いのか?聞く勇気もなくて。 今は美容と健康の為のスポーツだと思うようにしてます。 体へのお気遣い嬉しかったです。ありがとうございます。

No.64 13/05/19 16:32
匿名さん64 ( ♀ )

主さん🙇はじめまして🙇毎晩はかなりキツいですね…
私の彼氏も毎晩ではなくても、会えば、後ろから抱きついてきて胸を激しく揉んできたり、お尻をさわっり、首にキスしてきます…😥今まだ落ち着きましたが2年ほど前なんて、人前でも、人の目を盗んでお尻を触ってくる始末です😥きっと主さんの旦那さまと一緒だと思います…今のところ、私は耐えてます…

  • << 67 主です。 貴女が凄く魅力的な女性だからでしょうね。 今の彼ともし結婚される事がもしあれば、私のような悩みに貴女もなりかねないかもです(笑) 今がそんな感じですものね。お互い女性の魅力を倍増させる くらいの捉え方で乗りきりましょう~ね。

No.63 13/05/19 16:07
匿名さん63 ( ♀ )

さすがに毎日はしんどい。
主さんよく続きますね。私は体力が続きません。尊敬です。
うちは週三くらいかな。
週末は良いけど、平日の朝されると一日しんどいです。
朝は週末だけにしない?と提案した事もありましたが、それは困ると言われてしまいました。
毎日だと返ってリズムが出来て乗り切れるのでしょうか?
子供も夜更かしするようになったので、子供が寝てからして、起きる前にだと睡眠時間も短くなって辛いです。
夫も全然飽きないと言ってました。返って良くなっているらしいです。
女性のは、効率よく生殖出来るように相手の形に合わせて変わっていくものらしいです。浮気すると形が変わるらしいです。だから、同じ相手とする方が気持ち良いものらしいですよ。既製品とオーダーメイドの違いのようなものですね。

  • << 66 主です。 滋養強壮のドリンク飲んでます(笑) 体は慣れたかな(笑)

No.62 13/05/19 14:56
ラブラブさん0 

>> 61 主です。

はじめまして。


本音で言えば、エッチは毎回、気持ち良いですね。

嫌よ嫌よも好きのうちかな❤❤

No.61 13/05/19 14:28
匿名さん61 

初めまして。エッチは気持ちよくないとかありますか?

No.60 13/05/19 12:14
ラブラブさん0 

>> 59 主です。


ほんとあららら(笑)ですね。


浮気されて悩むほど若くないので、


たぶんその時は、自分の時間を大切にするかな。でんと構えてるような気がします。


セックスは、私の一番苦手分野だっただけなので、そこは大分克服出来たから。

離婚は、ないかな。

No.59 13/05/19 11:44
匿名さん49 ( 30代 ♀ )

>> 56 主です。 そうなんですね。同じような方がいて安心しました。 そっか~世間的に贅沢な悩みなんですね。 私は主人と初エッチ… あらあら(笑)

でもまぁ誰にいくら贅沢だと言われても嫌になる時はあるよね💦
それは仕方がないさ。

あとは捉え方次第。

辛辣な言い方になるけど、もし良い方に捉えられないなら最終的には生理的に無理になって、おそらく最後は浮気されるか離婚になるだけ。

そうならないように帳尻をあわせるのが本来の夫婦の姿なんじゃない?

私も何気に色々試したし話したよ😃
まぁ内容は書くのが恥ずかしいから書かないけど私の気持ちをくんでくれた主人に感謝してる😊

No.58 13/05/19 11:16
ラブラブさん0 

>> 57 主です。

避妊してくれない旦那さんは嫌ですね。


うちの主人は、避妊と言うよりゴムは着けずにですが、赤ちゃんできないようにそれはきちんとしてくれますよ。

最中に『出していい?』と聞いてきますが私が『中はダメ』と言うと必ずちゃんと外で出してくれます。

だから、私の事を考えてくれてるかなって思います。
って言うか寸前で止めて外で出してくれます。今まで一度も失敗なしです。


私は男性経験が少なすぎるから


他を知らないので分かりませんが、


生々しい表現でごめんなさい。男性ってみんな寸前で止めて、抜き出して外で出せるんじゃないんですか?

まぁ、主人は若い頃、かなり遊んでたみたいだから慣れてるのかな(笑)


本人は一切口にしませんが。

女遊びしなれてない男の人ほど、自分は遊んだと大きく

見せようと自分で言うものです。ビックマウスっていうのかな。そんなの自慢にならないのにな→そんな男性世の中意外といますよね。

可哀想に思えますが。

貴女は3人のお子さんを一人で育ててらっしゃるんですね。凄いですね。


私は私の感情だけで大好きな子供二人を片親にはしたくなかったから、


子供の為にと言う思いから子供が横で寝ているときは

別の部屋へ移動して主人からのエッチに応じてました。

DVだと耐えられないけど、セックスだからと自分に言い聞かせて(涙)

体が疲れたけどね。


でもそれから数十年、今はもう、慣れました。それが今も続いてるって感じかな(汗)


  • << 82 え?外に出しても妊娠しますよ? たまたまできなかっただけじゃないですか?

No.57 13/05/19 10:53
匿名さん57 


同じです。
私はそれが原因で離婚しました。
子供が横で寝てるのに、普通にやろうとするし、
子供が3人いてこれ以上避妊もしない。毎日求めてくる。さすがにキレました。
犬や猫じゃあるまいし、場所とか考えろ。
逆ギレされましたけどね。
週1じゃ我慢できなかったらしいです。

だから主さんの気持ちわかる。
毎日疲れますよね。

No.56 13/05/19 10:06
ラブラブさん0 

>> 55 主です。


そうなんですね。同じような方がいて安心しました。

そっか~世間的に贅沢な悩みなんですね。

私は主人と初エッチから計算すると通算25年です(汗)

怖いかも(-_-;)

  • << 59 あらあら(笑) でもまぁ誰にいくら贅沢だと言われても嫌になる時はあるよね💦 それは仕方がないさ。 あとは捉え方次第。 辛辣な言い方になるけど、もし良い方に捉えられないなら最終的には生理的に無理になって、おそらく最後は浮気されるか離婚になるだけ。 そうならないように帳尻をあわせるのが本来の夫婦の姿なんじゃない? 私も何気に色々試したし話したよ😃 まぁ内容は書くのが恥ずかしいから書かないけど私の気持ちをくんでくれた主人に感謝してる😊

No.55 13/05/19 09:53
匿名さん49 ( 30代 ♀ )

>> 50 主です。 おはようございます。毎日あって、週2になると物足りなくなるんですね。 まだ、減ってないから、その時私がどう感じるか… 私もそうだったよ😃

昔から、こちらがムラムラする前に身体を求められるのが当たり前になってたから、求められてから私もその気になる感じだったし💦

でも世間的にみて贅沢な悩みなんだよ😊

うちも(?)付き合ってから14年になる(ほぼ毎日一緒にいるようになって11年くらいになるのかな?)から何回したんだ~😱的な回数になるはずなんだけどね💦

まぁ大変かもだけど今あることに感謝(?)して楽しめるようになれると良いね😃
私はそう思うし、そう思ってるよ😊

No.54 13/05/19 09:34
ラブラブさん0 

>> 53 主です。


何か悲しいご経験でもされたのでしょうか?


パートナーに相手されないのは、辛いですね。


No.53 13/05/19 09:03
匿名さん38 

>> 39 主です。 どちらもないものねだりなのかもしれません。 エッチを頻繁に求められる事が贅沢な悩み?なのかどうは分かりませんが … それだけ身も心も 繋がっていたいという

幸せな環境にあるのに

その価値を 軽くみているからですよ

まあ 拒否を続けたら 今度は 浮気で悩まされますよ

妻には 振り向いてもらえなくなる

どんなに悲しいか?

体験してみてはいかがでしょうか?

No.52 13/05/19 09:00
ラブラブさん0 

>> 51 主です。

貴女には貴女の良さがあるはずです。

エッチを求められるのが女性として幸せなら


努力も必要かもしれません。でも女性の魅力はそれだけではないと


言うことも覚えておいて下さいね。他にも楽しめることは沢山ありますよ(^O^)

正直、私は、飽きられないように努力をしたことがありません。

生まれつきのものなのかもしれません(笑)


かなり昔ですが、結婚後、子供もまだいないとき、仕事関係の男性と飲む機会があって、

その時にお決まりでホテルに誘われた時に主人だけで十分なのでと当然断りました。


ほんと体持たないもん(汗)。で何故か我が家の夜の夫婦生活の話になり相手は凄く興味を持ってしまい、


色々質問攻めされた時に


旦那がそんなにエッチしてくるのは、【もしかして旦那より君(私)がミミズ○匹なんじゃないの?】→意味はネットで調べて下さい。


と言われた事があります。ぜひ試してみたいとその男性は、またギラギラしてしまって。

もちろん断固として断った事がありました。


その時は???だらけでしたが、


こんなに年数立っても

それでも主人がまだエッチを求めてくると言うことは?

まさか、私が・・もしかしてって、遠い昔、飲みに行って男性に言われた言葉、遠い昔を思い出して。


男性経験がお恥ずかしながら他にないのでこればかりは・・・。何とも判断出来ませんが。

No.51 13/05/19 07:56
フリーさん51 ( 30代 ♀ )

飽きる人が多いって言いますよねー。
私も飽きられないようやなしなきゃ。
毎日は嫌だけど、羨ましい。

No.50 13/05/19 07:30
ラブラブさん0 

>> 49 主です。


おはようございます。毎日あって、週2になると物足りなくなるんですね。

まだ、減ってないから、その時私がどう感じるか分かりませんが、


いつかそんな日が来ることを頭に置いておきます。


その時は物足りなさで悩むのかな。。


正直、これだけセックスをしていると、


減った時の物足りなさを感じるのが怖いかも。


私の場合、気持ちより体の方が毎日求められてエッチをするって感じに


記憶されてるから、逆に気持ちより体をもて余してしまうかも(汗)です。


子供たちが起きてくる前に今朝も朝から・・・。

  • << 55 私もそうだったよ😃 昔から、こちらがムラムラする前に身体を求められるのが当たり前になってたから、求められてから私もその気になる感じだったし💦 でも世間的にみて贅沢な悩みなんだよ😊 うちも(?)付き合ってから14年になる(ほぼ毎日一緒にいるようになって11年くらいになるのかな?)から何回したんだ~😱的な回数になるはずなんだけどね💦 まぁ大変かもだけど今あることに感謝(?)して楽しめるようになれると良いね😃 私はそう思うし、そう思ってるよ😊

No.49 13/05/19 07:17
匿名さん49 ( 30代 ♀ )

おはようございます😊

今は嫌(というか面倒)でも無くなったら無くなったで寂しく思うんじゃないかな😊

うちは若い頃こそ毎日、下手すると朝夕だったけど最近は週2くらいになって何となく寂しい気もしてますから😃

私の場合は私自身が楽しめるようになってたから尚更なんだけど😁💦

No.48 13/05/19 07:13
ラブラブさん0 

>> 46 主さん 体型保持 綺麗でいられるのもHのおかげだと 思いますよ 更年期障害も遠退く 無料のダイエットマシーンがあって良い… 主です。

正におっしゃる通りだと思います。

私が綺麗かどうかはわかりませんが、職場の男性陣からは、

お褒めの言葉をよく頂きます。


中には性的な目線で見る人もいて、

それも苦痛のひとつでした。

で、かわすのが面倒って言うか出来ればかかわりあいたくなくて。


話は戻りますが、エッチしているせいか、

お肌も艶があって、何よりクビレは維持出来ています。

ふざけていますが、お見せできないのが残念です。


娘にお母さんのクビレ綺麗と言われました。

主人は、何も言ってくれませんが、

求めて来たらいつも腰をがっちり持ってくれます。(バックの時ね😉)
変な表現、生々しくてごめんなさい。


私は、もっとエッチを楽しむ為に体力と考え方を変えてみたいと思います。


ダイエットマシーンとエステを無料で出来ると

思って、それを買ったつもりでそのお金で家族で美味しい物を食べに行きたいと思います。

後、少しは、私の美容液などに回して自分のお肌を整えて、


主人からの誘いに備えたいと思います。


ありがとうございます。

No.47 13/05/19 06:54
ラブラブさん0 

>> 45 そんなもん無理やわ。 朝からなんて欲情するかいな。 もう、主さん、自由になりなよ。 嫌な時は嫌でしょ! 愛なんて絶対にないよ。 … 主です。

健全な男性なら朝から欲情できますよね~(笑)


我が家の主人は、朝○ちして元気ですから。ハズカシイ


高校生みたい(笑)で私の体を求めてきます。今朝もありましたよ。私は眠くて。

でも主人が元気で機嫌も良いからそれで良いかなって。

私も求めて来られたら、欲情出来るようになってきたのでご安心を。

No.46 13/05/19 02:34
匿名さん46 ( ♀ )

主さん
体型保持
綺麗でいられるのもHのおかげだと
思いますよ

更年期障害も遠退く

無料のダイエットマシーンがあって良い

こういう受け止め方どうですか?

いつまでも若々しく
女でいる為に…


  • << 48 主です。 正におっしゃる通りだと思います。 私が綺麗かどうかはわかりませんが、職場の男性陣からは、 お褒めの言葉をよく頂きます。 中には性的な目線で見る人もいて、 それも苦痛のひとつでした。 で、かわすのが面倒って言うか出来ればかかわりあいたくなくて。 話は戻りますが、エッチしているせいか、 お肌も艶があって、何よりクビレは維持出来ています。 ふざけていますが、お見せできないのが残念です。 娘にお母さんのクビレ綺麗と言われました。 主人は、何も言ってくれませんが、 求めて来たらいつも腰をがっちり持ってくれます。(バックの時ね😉) 変な表現、生々しくてごめんなさい。 私は、もっとエッチを楽しむ為に体力と考え方を変えてみたいと思います。 ダイエットマシーンとエステを無料で出来ると 思って、それを買ったつもりでそのお金で家族で美味しい物を食べに行きたいと思います。 後、少しは、私の美容液などに回して自分のお肌を整えて、 主人からの誘いに備えたいと思います。 ありがとうございます。

No.45 13/05/19 02:06
恋愛の達人24 ( ♀ )

>> 43 主です。 可愛く断っても何度かは成功しましたが、後は・・・。 前戯は、ありますよ。 でも私の方が早く終わらせて欲し… そんなもん無理やわ。
朝からなんて欲情するかいな。


もう、主さん、自由になりなよ。


嫌な時は嫌でしょ!


愛なんて絶対にないよ。

癖ってもんだけ。


男と女って、セックスでは図れないよ。

本当に。

  • << 47 主です。 健全な男性なら朝から欲情できますよね~(笑) 我が家の主人は、朝○ちして元気ですから。ハズカシイ 高校生みたい(笑)で私の体を求めてきます。今朝もありましたよ。私は眠くて。 でも主人が元気で機嫌も良いからそれで良いかなって。 私も求めて来られたら、欲情出来るようになってきたのでご安心を。

No.44 13/05/18 20:32
ラブラブさん0 

>> 42 飽きないどころか、安心してエッチできるんでしょうね。 心が通って何でも言い合える夫婦だからこそ。 旦那さんが一途なら、普通に有り得る… 主です。


そう言って頂けて嬉しいです。


飽きると思っていたので。

No.43 13/05/18 20:30
ラブラブさん0 

>> 41 sexって回数というより、そこに愛を感じるかどうかですよね。 前戯もおなざりに入れてきて自分だけ果てるようなsex、妻が体調が悪いなら手や… 主です。

可愛く断っても何度かは成功しましたが、後は・・・。


前戯は、ありますよ。


でも私の方が早く終わらせて欲しいから、上手くおねだりして、終わらせて貰うようにしてます。


私の気分しだいかも。主人には、その辺りを悟られないようにするのが上手くなったかもです。


やはり慣れかもしれません。主人からは、セックスの時、凄く愛情を感じます。

色々やってくれますが、やろうとするのを私が交わして早く終了するように仕向けているかもです。


私自身がもっとセックスを楽しめれば良いんですが。

  • << 45 そんなもん無理やわ。 朝からなんて欲情するかいな。 もう、主さん、自由になりなよ。 嫌な時は嫌でしょ! 愛なんて絶対にないよ。 癖ってもんだけ。 男と女って、セックスでは図れないよ。 本当に。

No.42 13/05/18 20:20
匿名さん42 

飽きないどころか、安心してエッチできるんでしょうね。
心が通って何でも言い合える夫婦だからこそ。

旦那さんが一途なら、普通に有り得ることですね。
世の中の半分ぐらいは、そういう夫婦ですよ。





  • << 44 主です。 そう言って頂けて嬉しいです。 飽きると思っていたので。

No.41 13/05/18 20:05
匿名さん41 ( ♀ )

sexって回数というより、そこに愛を感じるかどうかですよね。
前戯もおなざりに入れてきて自分だけ果てるようなsex、妻が体調が悪いなら手や口でやれとか?だったら、全く愛を感じませんし。
男性って、好きな女性を「気持ちよくしてあげたい、感じてくれる姿が嬉しい」とか口にしますよね。
レスになってる男性に聞くと、妻を気持ちよくしてあげたいという気持ちになれないとか言うし。
生理的に受け付けないというのは女性だけであって、男性には生理的にダメっていう感情が起きにくいらしいので(だから風俗とかあるのかな)
性欲処理というの可能みたいです。
主さんが、旦那さんにから愛情を感じるsexなら、
なるべく受け入れてあげると夫婦円満でしょうけど、
夜に朝にはキツイから、可愛く拒否すること?「今晩まで楽しみはおあずけね」とか上手にコントロールできるようになると良いですね。

  • << 43 主です。 可愛く断っても何度かは成功しましたが、後は・・・。 前戯は、ありますよ。 でも私の方が早く終わらせて欲しいから、上手くおねだりして、終わらせて貰うようにしてます。 私の気分しだいかも。主人には、その辺りを悟られないようにするのが上手くなったかもです。 やはり慣れかもしれません。主人からは、セックスの時、凄く愛情を感じます。 色々やってくれますが、やろうとするのを私が交わして早く終了するように仕向けているかもです。 私自身がもっとセックスを楽しめれば良いんですが。

No.40 13/05/18 18:53
ラブラブさん40 

>> 38 セックスレスで悩む妻が多い中 なんとも贅沢な悩みですね 専業主婦67、主人もです。
週3ペースです。さすがに半分はお相手ですが、主人は毎回、私は週1回。50前は毎日でした。これがあるから大好きだと言ってます。主人の生き甲斐、活力源なんでしょう。私がいないと不機嫌です。私は必要とされてます。嫌でありません。

No.39 13/05/18 17:59
ラブラブさん0 

>> 38 主です。

どちらもないものねだりなのかもしれません。


エッチを頻繁に求められる事が贅沢な悩み?なのかどうは分かりませんが


セックスレスになった経験がないので分かりません。

でもレスでも他に夫婦で楽しめること沢山あると思うけどな。

  • << 53 それだけ身も心も 繋がっていたいという 幸せな環境にあるのに その価値を 軽くみているからですよ まあ 拒否を続けたら 今度は 浮気で悩まされますよ 妻には 振り向いてもらえなくなる どんなに悲しいか? 体験してみてはいかがでしょうか?

No.38 13/05/18 17:38
匿名さん38 

セックスレスで悩む妻が多い中

なんとも贅沢な悩みですね

  • << 40 専業主婦67、主人もです。 週3ペースです。さすがに半分はお相手ですが、主人は毎回、私は週1回。50前は毎日でした。これがあるから大好きだと言ってます。主人の生き甲斐、活力源なんでしょう。私がいないと不機嫌です。私は必要とされてます。嫌でありません。

No.37 13/05/18 14:46
ラブラブさん0 

>> 36 主です。

タイガーウッズ、依存症でしたね(笑)


あんな偉大じゃないから同じにされても(汗)なんか申し訳ないですね(笑)


私が口で処理するのが苦手なので体で応じるって感じかな。月一の生理の時は、仕方なく処理してます。


あっ、でも生理の時は控えてくれますよ。そこまで理性のない主人ではないですから。


子供たちも仲良すぎって言われるから、バランスは取れてると思いますが。


もう体が慣れてきたかな。慣れるのにかなり時間かかりましたが(笑)


それから自分と向き合うのも含めて、楽しみ方の方を勉強したいと思います。

No.36 13/05/18 14:09
匿名さん36 

ほどほどに求めるのも愛情だと思いますね。
セックスを断れば関係が壊れかねないというのは、完全に旦那さんのエゴだと思います。
単純にセックス依存ではないですかね。そうなれば心と習慣の問題かと。
タイガー・ウッズとかもそうですし。彼の場合は浮気という方法でしたけど。

求められるのは愛されている証と言って、主さんはご自身を説き伏せているように思えます。
旦那さんやお子さんの為とかこつけて、ご自分の率直な気持ちを見つめることを避けていませんか。人の所為にしていませんか。
より良い関係になれるよう努力することを避けてはいませんか。

お話を聞いていると、断るか・応じるかと両極端になっている気がしました。
主さんはセックスをすること自体は嫌ではないようですし、問題は愛されてる愛されてないではなく、セックスの頻度のバランスを取ることですよね。
断るにも伝え方とかフォローの仕方の問題もあるかもしれません。
疲れているときは、自慰してもらったり、主さんが手や口だけで対応したりするのも方法かもしれませんし。
主さんがモードを切り替えてご自身のことも大切にすれば、徐々に旦那さんも妻を気遣える良い旦那さんになるかもしれませんよ。

No.35 13/05/18 13:20
甘えん坊さん26 

>> 31 主です。 他の男性からお声がかかる奥さんなのに旦那さんもったいないですよね。 旦那さん、お仕事のストレスで疲れてるのかも…
主さん ありがとうございます☺

そうなんですよね。 仕事で 可哀想なくらい目一杯疲れてるのがわかるので 夜の営み以前に 睡眠時間の確保が先で…。 いびきをかいて寝ているところを まさかゴロニャンとおねだりしにいくのも😥


そうですね💡
元気が出る食事とかドリンク やってみまぁす⤴


No.34 13/05/18 13:09
ラブラブさん0 

>> 28 夫婦共に納得してるなら、悩みではないですね。 でも、主さんの解釈は少し違うと思いますよ。 夫婦間のセックスに100%の愛はないですよ… 主です。


何か愛とかに凄く過剰に反応されてますが(笑)


人それぞれで、感性の違いなんじゃないですか?

No.33 13/05/18 13:07
ラブラブさん0 

>> 30 飽きてるが、仕方ないじゃん 浮気するのにも金がいるのよ 妻はオナホがわりです 違う人想像してますよー 主です。


(笑) 英雄色好む

No.32 13/05/18 13:05
ラブラブさん0 

>> 29 うちの旦那も同じで嫌で仕方ありませんでしたが 旦那も40半ばになりめっきり体力が落ちあちらも急激に減りました。 始めは嬉しかったのに… 主です。


そうなんですね。うちの主人は、50歳で私は、41歳です。


早く回数減ってくれないかな(笑)


でも、物足りなさを感じてしまうのも困りますね。


どちらも過ぎたるは及ばざるが如しかな。

No.31 13/05/18 12:59
ラブラブさん0 

>> 26 43歳主婦です😃 主さん いいなぁ✨ 私はちょっと欲求不満気味😚 男性に『旦那いても付き合って欲しい』とか言われるけど 私は旦那… 主です。


他の男性からお声がかかる奥さんなのに旦那さんもったいないですよね。


旦那さん、お仕事のストレスで疲れてるのかもしれませんね。


世の中、反対ですね。私は貴女が羨ましいです。


きっと旦那さんが好きな素敵な奥さんなんだと思います。


旦那さんに勢のつく食事やドリンク飲ませて、うまくいくと良いですね。


お幸せに(^O^)

  • << 35 主さん ありがとうございます☺ そうなんですよね。 仕事で 可哀想なくらい目一杯疲れてるのがわかるので 夜の営み以前に 睡眠時間の確保が先で…。 いびきをかいて寝ているところを まさかゴロニャンとおねだりしにいくのも😥 そうですね💡 元気が出る食事とかドリンク やってみまぁす⤴

No.30 13/05/18 12:50
匿名さん30 

飽きてるが、仕方ないじゃん
浮気するのにも金がいるのよ

妻はオナホがわりです
違う人想像してますよー

  • << 33 主です。 (笑) 英雄色好む

No.29 13/05/18 12:44
匿名さん29 ( ♀ )

うちの旦那も同じで嫌で仕方ありませんでしたが
旦那も40半ばになりめっきり体力が落ちあちらも急激に減りました。

始めは嬉しかったのに
なんだか物足りなくなってます。複雑ですね。

今は週1程度ですが
あの頃が懐かしい~て一年も経ってないのに思います😁



  • << 32 主です。 そうなんですね。うちの主人は、50歳で私は、41歳です。 早く回数減ってくれないかな(笑) でも、物足りなさを感じてしまうのも困りますね。 どちらも過ぎたるは及ばざるが如しかな。

No.28 13/05/18 12:44
恋愛の達人24 ( ♀ )

>> 27 夫婦共に納得してるなら、悩みではないですね。


でも、主さんの解釈は少し違うと思いますよ。


夫婦間のセックスに100%の愛はないですよ。


本当に好きな女性を抱きたいと思うよりも、まずは気持ちだと思いますよ。

男のほうが繊細な部分ありますからね。

それこそ、中高校生じゃないんだもの。

毎日、毎日、男は出来ても女には生理がありますし。


新聞紙ひいてとかって言う人もいたけど(笑)。


まぁ、毎朝夕、出来るまでし続けてください。


  • << 34 主です。 何か愛とかに凄く過剰に反応されてますが(笑) 人それぞれで、感性の違いなんじゃないですか?

No.27 13/05/18 12:04
ラブラブさん0 

>> 24 そういう旦那さんってたまにいますよ。 私の友人達にもいます。 毎日、毎日、もう嫌になると言ってます。 もう、癖みたいなものですよね。 … 主です。


同じような方がいらっしゃるんですね。


それって離婚理由で家裁で受理されるんだ~。


知らなかったです。セックスレスは立派な離婚理由だけど、逆は、いけるんですね。


協議離婚で話し合いが平行線になられたんじゃないですか?


あっ、女性側が苦痛と訴えればいけるのかな?


正直、セックスレスの人が羨ましかった時期もありますが、


他の方もおっしゃっていただいたように、私は、愛されている証拠だと思うようにします。


その離婚された従妹さんの場合は、どうか分かりませんが、男性は、


触れることで愛情表現をすると言うのにうちの主人は、当てはまります。


なぜなら、夫婦だから愛し合うのは当たり前と言ってたからです。


本当の愛って好きな女性中心?それ恋愛ごっこでは?


男と女、基本動物ですよ。男性が女性に性的魅力を感じるのは、必然ではないでしょうか?


女性への憧れですか?それは、正直、中高生の年上に対する思いではありませんか?恋愛ごっこと本当の愛は違います。


やはり年下の男の子たちの方が真摯ですね。まあ草食系男子が多いのかな(笑)


中高年の方が、正直引きますが、かわすのがめんどうなだけです(笑)


毎年、職場の健康診断では、健康と出ているので、


気持ちの問題かなとも思います。

一応、女性ホルモンも活発かのかも(笑)

まぁ、女性として扱って貰える事を素直に喜びたいと思います。

No.26 13/05/18 12:03
甘えん坊さん26 


43歳主婦です😃

主さん いいなぁ✨ 私はちょっと欲求不満気味😚


男性に『旦那いても付き合って欲しい』とか言われるけど
私は旦那じゃなきゃダメなんです😔


愛されているのは わかるのですが もっとエッチしたいです💕

旦那に めちゃくちゃにされたいよ~😚

  • << 31 主です。 他の男性からお声がかかる奥さんなのに旦那さんもったいないですよね。 旦那さん、お仕事のストレスで疲れてるのかもしれませんね。 世の中、反対ですね。私は貴女が羨ましいです。 きっと旦那さんが好きな素敵な奥さんなんだと思います。 旦那さんに勢のつく食事やドリンク飲ませて、うまくいくと良いですね。 お幸せに(^O^)

No.25 13/05/18 11:43
ラブラブさん0 

>> 23 たぶん、まじめで優しいご主人なんでしょうね。 男性には少なからず征服欲、独占欲みたいな心理もあると思います。 それが自分の妻を守る、… 主です。


凄く当たっています。


主人は、真面目なところは凄く真面目です。昔、女たらしみたいでしたが(汗)


私と付き合う前に男女とも友達大勢と出かけた時の写真は、必ず周りに女の子がいて肩を抱いていたから、相当なたらしだったかなって(笑)


主人は、私がこの写真を見つけて持ってるのをしりません(笑)バレてないと思ってるんでしょうね(笑)


もう昔の話だし。


主人は、今は、口には出しませんが、

何年か前に凄く好きだし、前より凄く好きになってると言ってくれた事があります。


子供二人もういた時です。私ももう一度主人の良いところを見直したいと思います。


ありがとうございます。

No.24 13/05/18 11:26
恋愛の達人24 ( ♀ )

そういう旦那さんってたまにいますよ。
私の友人達にもいます。

毎日、毎日、もう嫌になると言ってます。

もう、癖みたいなものですよね。


愛なんてものじゃないですよ。

本当に愛していたら妻の気持ちを察してくれたり、相手中心に考えてくれますよ。

私の従姉はそれで離婚しました。


主さんがモテるのかどうかはわかりませんが、本当にモテる人ってそういう性の対象じゃなく、憧れっていうのかな?

大事に思って貰える人だと思います。


きっと、主さんは気だるい感じが滲み出てるのじゃないかな?

男って動物的な目で相手を見ますからね。


どうぞ、身体を大切にしてくださいね。

  • << 27 主です。 同じような方がいらっしゃるんですね。 それって離婚理由で家裁で受理されるんだ~。 知らなかったです。セックスレスは立派な離婚理由だけど、逆は、いけるんですね。 協議離婚で話し合いが平行線になられたんじゃないですか? あっ、女性側が苦痛と訴えればいけるのかな? 正直、セックスレスの人が羨ましかった時期もありますが、 他の方もおっしゃっていただいたように、私は、愛されている証拠だと思うようにします。 その離婚された従妹さんの場合は、どうか分かりませんが、男性は、 触れることで愛情表現をすると言うのにうちの主人は、当てはまります。 なぜなら、夫婦だから愛し合うのは当たり前と言ってたからです。 本当の愛って好きな女性中心?それ恋愛ごっこでは? 男と女、基本動物ですよ。男性が女性に性的魅力を感じるのは、必然ではないでしょうか? 女性への憧れですか?それは、正直、中高生の年上に対する思いではありませんか?恋愛ごっこと本当の愛は違います。 やはり年下の男の子たちの方が真摯ですね。まあ草食系男子が多いのかな(笑) 中高年の方が、正直引きますが、かわすのがめんどうなだけです(笑) 毎年、職場の健康診断では、健康と出ているので、 気持ちの問題かなとも思います。 一応、女性ホルモンも活発かのかも(笑) まぁ、女性として扱って貰える事を素直に喜びたいと思います。

No.23 13/05/18 11:05
通行人23 

たぶん、まじめで優しいご主人なんでしょうね。

男性には少なからず征服欲、独占欲みたいな心理もあると思います。
それが自分の妻を守る、子供を守る、家族を守るに繋がっていくように・・・

普段、女性は言葉や態度だけでも愛情を充分感じ取れるし、幸せを感じることが
出来るでしょう。

男性はどちらかというと触れ合うことで愛情を確認しようとしてるような気がします。愛情が強ければ強いほど独占欲もでてきます、なので主さんの考える妻の体に飽きるという考え方はないような気がします。

妻の体に飽きた時は、愛情が他に移っているか、1人の愛する妻ではなく家族愛のような関係になっていることが多いと思います。

男性は表面的には平気な振りをしていても拒否されるたびにかなりショックを受けてます、男性のほうが精神的には弱いかも・・守るべき家族がいて実は強いふりをしてるかな。

男性も1人よがりな行為はダメだし女性にとっては面倒な事かもしれないけど、あと少しお互いが思いやりをもって後悔しないようにしましょう。

  • << 25 主です。 凄く当たっています。 主人は、真面目なところは凄く真面目です。昔、女たらしみたいでしたが(汗) 私と付き合う前に男女とも友達大勢と出かけた時の写真は、必ず周りに女の子がいて肩を抱いていたから、相当なたらしだったかなって(笑) 主人は、私がこの写真を見つけて持ってるのをしりません(笑)バレてないと思ってるんでしょうね(笑) もう昔の話だし。 主人は、今は、口には出しませんが、 何年か前に凄く好きだし、前より凄く好きになってると言ってくれた事があります。 子供二人もういた時です。私ももう一度主人の良いところを見直したいと思います。 ありがとうございます。

No.22 13/05/18 10:16
ラブラブさん0 

>> 21 主です。


そうですね。あっ、他の男性から優しくされるのは、私も受け取ってますよ。

子持には見えないとか、スタイル良いとか褒めては貰えるので嬉しいですね。



ただ優しくしてくれる人以外で人で誘ってくる人がいるのでそれが面倒なんです。

人妻の色気があってたまらないとか今度食事行こうとかなんか言われるのが嫌で。

目線がいやらしく感じてしまって。

No.21 13/05/18 09:41
恋愛中さん21 ( ♀ )

どなたかが書かれていましたがストレス発散型かもですね😥

私の相手も主さんちの旦那さんみたいです。
断ると後が面倒くさい。
応じてると底なしに優しくしてくれます。

でも私は主さんと違ってSEX後の雰囲気みたいなもので他の男性にも優しくされるのは副産物として受け止めているのでそれを楽しんでます。
勿論いちいち身体のお付き合いはしませんが✋

それこそ旦那さんが突然亡くなるとか病気で出来なくなるなんて事もあるかもだからその時【あの時応じてあげてれば💧】って後悔しないように現状維持で頑張って下さい✋

No.20 13/05/18 09:12
ラブラブさん0 

>> 18 素晴らしい旦那 主です。そうなんですね。

No.19 13/05/18 09:11
ラブラブさん0 

>> 17 誰しも自分の価値観がありますよ 私なら子供、妻、趣味 一つ欠けても幸せではないです 子供が居なくなったら、妻と不仲になった… 主です。愛されているのは分かります。


私は、好きなのかどうか分からないです。


楽しめると良いな。

No.18 13/05/18 08:50
匿名さん18 

素晴らしい旦那

  • << 20 主です。そうなんですね。

No.17 13/05/18 08:39
通行人17 

誰しも自分の価値観がありますよ

私なら子供、妻、趣味

一つ欠けても幸せではないです

子供が居なくなったら、妻と不仲になったら、趣味が出来なくなったら

主の旦那も主とのSEXがその中の一つなのだと思います

拒否して家庭崩壊になっても良いと思うなら仕方がないですが

SEXは相性や愛情が関係しているので飽きる様な事はないと思います

それだけ愛されてると思い我慢するか自分も楽しむ様に改善するか考えた方が良いと思いますよ

  • << 19 主です。愛されているのは分かります。 私は、好きなのかどうか分からないです。 楽しめると良いな。

No.16 13/05/18 08:28
ラブラブさん0 

>> 12 私は40後半 旦那は、50後半 なんか(・_・;)わかります。朝から晩まで キスやらどこかしら体を触ってくるし😥 週に3日くらいエッチで … 主です。

週3ですか。うちは恥ずかしながら、ほぼ毎日に近いです(汗)ネチヤキスって言うよりうちはディープかな。


体疲れませんか?私は、正直勘弁して欲しいって感じてます。

No.15 13/05/18 08:24
ラブラブさん0 

>> 9 旦那さんは、ストレス発散のセックスですね ストレス溜まるとお酒やギャンブルや過食がありますよよね ストレス発散なので、そのストレ… 主です。


仕事のストレスかな。

No.14 13/05/18 08:23
ラブラブさん0 

>> 6 体は飽きても心はいつも新鮮ですから👍 主です。


何か素敵ですね。ありがとう。

No.13 13/05/18 08:21
ラブラブさん0 

>> 5 確かに飽きる。 でも主さんの旦那さんは飽きてないんでしょうね。 主さんは苦痛かもしれませんが、それはすごくいいことだと思いますよ。 夫婦円… 主です。


楽しみ方が分からなくて。家庭円満で家族が仲良くいれるのは嬉しいですが。


主人の事は好きか嫌いか分かりません(笑)


昔は、セックスレスとかで悩む主婦の話を見て私は羨ましかった。


なくても楽しく暮らせるのにって。そんな旦那さん(レス)が羨ましかったりしたな。


私が変わっているのかもしれませんね。

No.12 13/05/18 08:19
通行人12 

>> 6 体は飽きても心はいつも新鮮ですから👍 私は40後半
旦那は、50後半

なんか(・_・;)わかります。朝から晩まで キスやらどこかしら体を触ってくるし😥 週に3日くらいエッチで 嬉しいような疲れるような😥 キスも。ネチャキスなんで(笑)毎回 ネチャキスは😥イヤ
拒否すると
いじけるし😥

  • << 16 主です。 週3ですか。うちは恥ずかしながら、ほぼ毎日に近いです(汗)ネチヤキスって言うよりうちはディープかな。 体疲れませんか?私は、正直勘弁して欲しいって感じてます。

No.11 13/05/18 08:17
ラブラブさん0 

>> 4 最近嫁を、全然抱いてない 主です。


羨ましい。

No.10 13/05/18 08:16
ラブラブさん0 

>> 3 飽きる。 けど抱き心地が良かったり、具合が良かったり、反応が良かったりすると、ついついやっちゃう。 主です。

そうなんですね。

No.9 13/05/18 08:16
匿名さん9 ( 30代 ♂ )

旦那さんは、ストレス発散のセックスですね

ストレス溜まるとお酒やギャンブルや過食がありますよよね

ストレス発散なので、そのストレスが主さんに溜まっていますね

大変ですね
そして難しい問題です

  • << 15 主です。 仕事のストレスかな。

No.8 13/05/18 08:14
ラブラブさん0 

>> 2 飽きないんだろうね。 主です。


そうですか~。

No.7 13/05/18 08:12
ラブラブさん0 

>> 1 風俗を解禁にするしかないと思います。 性欲がかなり強いんだと思いますよ。 風俗ですか。
風俗に行ってはダメと言った事ありません。昔行ってたんじゃないかな(汗)


そこまで詮索しても自分が疲れるだけだから聞かなかったけど、証拠を見つけてしまって(涙)


凄く変な事書きますが、もし本番OKな所で


風俗で病気移されて来たら困るな。


今のところ私は健康です。

No.6 13/05/18 08:08
匿名さん6 ( 30代 ♂ )

体は飽きても心はいつも新鮮ですから👍

  • << 12 私は40後半 旦那は、50後半 なんか(・_・;)わかります。朝から晩まで キスやらどこかしら体を触ってくるし😥 週に3日くらいエッチで 嬉しいような疲れるような😥 キスも。ネチャキスなんで(笑)毎回 ネチャキスは😥イヤ 拒否すると いじけるし😥
  • << 14 主です。 何か素敵ですね。ありがとう。

No.5 13/05/18 07:57
恋愛の達人5 ( ♂ )

確かに飽きる。
でも主さんの旦那さんは飽きてないんでしょうね。

主さんは苦痛かもしれませんが、それはすごくいいことだと思いますよ。
夫婦円満の秘訣でしょう。
もったいない。
もっと楽しんでやればいいのに。


旦那さんのこと嫌いなんですか?

  • << 13 主です。 楽しみ方が分からなくて。家庭円満で家族が仲良くいれるのは嬉しいですが。 主人の事は好きか嫌いか分かりません(笑) 昔は、セックスレスとかで悩む主婦の話を見て私は羨ましかった。 なくても楽しく暮らせるのにって。そんな旦那さん(レス)が羨ましかったりしたな。 私が変わっているのかもしれませんね。

No.4 13/05/18 07:49
社会人さん4 ( ♂ )

最近嫁を、全然抱いてない

  • << 11 主です。 羨ましい。

No.3 13/05/18 07:47
社会人さん3 ( 30代 ♂ )

飽きる。
けど抱き心地が良かったり、具合が良かったり、反応が良かったりすると、ついついやっちゃう。

  • << 10 主です。 そうなんですね。

No.2 13/05/18 07:41
匿名さん2 

飽きないんだろうね。

  • << 8 主です。 そうですか~。

No.1 13/05/18 07:40
匿名さん1 

風俗を解禁にするしかないと思います。
性欲がかなり強いんだと思いますよ。

  • << 7 風俗ですか。 風俗に行ってはダメと言った事ありません。昔行ってたんじゃないかな(汗) そこまで詮索しても自分が疲れるだけだから聞かなかったけど、証拠を見つけてしまって(涙) 凄く変な事書きますが、もし本番OKな所で 風俗で病気移されて来たら困るな。 今のところ私は健康です。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧