注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

妻の体に飽きないの?

No.23 13/05/18 11:05
通行人23
あ+あ-

たぶん、まじめで優しいご主人なんでしょうね。

男性には少なからず征服欲、独占欲みたいな心理もあると思います。
それが自分の妻を守る、子供を守る、家族を守るに繋がっていくように・・・

普段、女性は言葉や態度だけでも愛情を充分感じ取れるし、幸せを感じることが
出来るでしょう。

男性はどちらかというと触れ合うことで愛情を確認しようとしてるような気がします。愛情が強ければ強いほど独占欲もでてきます、なので主さんの考える妻の体に飽きるという考え方はないような気がします。

妻の体に飽きた時は、愛情が他に移っているか、1人の愛する妻ではなく家族愛のような関係になっていることが多いと思います。

男性は表面的には平気な振りをしていても拒否されるたびにかなりショックを受けてます、男性のほうが精神的には弱いかも・・守るべき家族がいて実は強いふりをしてるかな。

男性も1人よがりな行為はダメだし女性にとっては面倒な事かもしれないけど、あと少しお互いが思いやりをもって後悔しないようにしましょう。

23レス目(126レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧