注目の話題
公園では満足してくれなくなる年齢って?
親からの反対について
ずっと抱えている悩みです

結婚してても幸せじゃない?

レス34 HIT数 5544 あ+ あ-

通行人( ♀ )
13/05/12 14:38(更新日時)

飲み会で意気投合した男性は結婚してたのですが、別れようとした時に子供ができて仕方ない結婚した。
子供生まれてから嫁は子供の事ばかり。
もう何年もやってない。子供は可愛いけど、俺は🏧だからと。酔って下ネタになり、うちの嫁 胸小さいんだよね。〇〇さん胸大きいよねと。酔ってたしレスと聞き、触るだけならいいよと言ったら「スゲー大きい柔らかい」と揉んで「生でいいでしょ?」と脱がせて、揉んだり舐めたりしてたら「ヤベ、ち〇こ勃ってきちゃった」と「ちょっとだけヤラセて、すぐ終わるから」と強引に脱がせて。ゴムないしダメだよ辞めてと言っても「もう我慢出来ないよ、中に出さないから」と
強引に入れて激しく動いて中だしされました。「久しぶりで気持ち良くて出ちゃった」と。
結局 その後も体の関係は続いてます。

結婚してても幸せとはいえませんか?

No.1947919 13/05/10 14:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.19 13/05/10 17:23
通行人0 ( ♀ )

>> 18 二人でバックレて、普通のホテルに入りました。
彼の話、嘘ですかね?
子供できて、嫁が育児ノイローゼぽくなり、同居になって、俺の居場所ない。俺はいらないって言われてるって言ってました。

• << 24 ナキニシモアラズ。。でも彼の真意が知りたいなら彼を観察しないとね。

No.31 13/05/12 08:12
通行人0 ( ♀ )

彼に好意があったから、奥さんにそんな扱いされて、可哀想と思ってしまいました。愛妻弁当を羨ましがったり、いつもコンビニ弁当だからと。
最近は、〇〇食べたいとリクエストして、私の家で一緒にご飯食べて、エッチして帰って行きます。
昨日は、私の好きなデザートを買ってきてくれて嬉しかったです。

• << 33 追加ですけど、私は夫を愛してるけど愛妻弁当は作らないよ。 夫は宅配のお弁当です。 私の作った訳の分からないお弁当よりも栄養のバランスも良いし、こっちも忙しいしね。 その男、ご飯を作ってくれて、エッチさせてくれたら誰でも良いんじゃないの?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧