注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人

細木数子の占い

レス28 HIT数 7573 あ+ あ-

はむはむはむこ( 20代 ♀ xoNWVe )
13/05/11 19:45(更新日時)

こんばんは!細木数子の占いの宿命大殺界というのをネットで調べたんですが…私は33歳から始まるようです。。
90歳やもっと上から始まるのならば気にしないでいられると思うのですが…30代から50半ばまでと知って正直ショック。

因みに結婚を控えている25歳の女です(^_^)勿論何も不幸がなくこのままいけば近々結婚出来るのですが…
宿命大殺界というのに詳しい方、その期間どのように過ごせば良いかアドバイス下さい。
またもしも近日出来るであろう結婚も破綻した場合、その期間に結婚したらどうなるのでしょうか(__)

No.1946980 13/05/08 01:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 13/05/08 07:02
はむはむはむこ ( 20代 ♀ xoNWVe )

皆さんありがとうございます!結婚前の不安な気持ちは出さないように相談のスレをたてたのですが、やはり見破られてしまいました。でも安心したし、嬉しいです。そうですよね、占い通りに結婚しても幸せになる補償は無いし人間の運命は変えられないですよね。
双子でもほぼ同時に死ぬ事はないだろうし…。

ただあまりに細木数子の占い本がどこにでも有るので半信半疑でしたが気にせず前向きに生きていきます☆

No.25 13/05/10 10:45
はむはむはむこ ( 20代 ♀ xoNWVe )

皆さんありがとうございます☆

私も信じこんでいるわけではなく本屋であればちらっと立ち読みするくらいなんですが、少なくとも今までの25年の人生最悪だった時期はだいたい大殺界に当てはまっていました。
でも占いは占いと割りきった方が楽に生きていけるんだなと思いました♪ありがとうございました♪

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧