注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
公園では満足してくれなくなる年齢って?

彼の誕生日祝い

レス6 HIT数 1140 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
13/05/07 22:30(更新日時)

彼の誕生日が近いです。

誕生日当日は残念ながら友人の結婚式があるため、一緒に過ごせません。
誕生日翌日にプレゼントを一緒に買いに行き、ごはんを食べる予定です。

ですが、誕生日前日に私が有給休暇をとれることになったので、彼の家にお泊まりに行けそうです。
彼は仕事があるので昼間はいません。
なので昼間のうちに彼の好物を作って(盛り付けだけいつもより豪華にしようと思ってます)、小さいケーキを買ってきて彼が帰ってきたらクラッカーならして軽くお祝いみたいのをしたいなと思うのですが、男性ってこういうの嬉しいですか??

また、そのときに本当の誕生日プレゼントとは別にちょっとしたもの(ウケ狙いも可)をプレゼントしたいなと思ってます。
でも何も思い浮かばず…
こんなのはどうかとか、過去にこんなものあげたよとか何かあればぜひ教えてください!!

よろしくおねがいしますm(_ _)m

No.1946512 13/05/06 21:55(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/05/07 11:25
匿名さん1 

一生懸命自分の為に考えてくれたんだって嬉しいんじゃないですか?
彼氏さんのキャラにもよりますが😃
派手なパンツとか🎯

• << 4 レスありがとうございます。 そう思ってもらえたら嬉しいですね(*^^*) やっぱりちょっと面白いパンツはありですよね~! 私も候補にいれています( ´艸`)

No.2 13/05/07 16:16
匿名さん2 

いつもと違うエッチのプレゼント

彼女から襲ってくる

• << 5 レスありがとうございます。 それもいいですね(*^^*)笑 あまり自分から誘うことはないので、やってみようかなと思いました!! 案外一番喜んでくれそうな気もする…笑

No.3 13/05/07 16:44
匿名さん3 ( ♀ )

とぅるとぅる素材のちょっとセクシーなパンツとか。笑
最近はカッコいいデザインのが売ってて自分では買わないだろうし、どうでしょ。

あとね、お料理なんですが、とってもいいロース肉を買ってきて、強火で焼き目だけつけたらジップロックに2重に包んで(空気抜いてね)熱湯の中にそのまま30分ポン!

これだけでおいしいローストビーフになりますよ~
やってみて~!

• << 6 レスありがとうございます。 そんなパンツがあるなんて知りませんでした(>_<) ちょっと観に行ってみます!! そしてローストビーフも作ってみたいです☆ 参考になりました(*^^*)

No.4 13/05/07 22:26
社会人さん0 ( ♀ )

>> 1 一生懸命自分の為に考えてくれたんだって嬉しいんじゃないですか? 彼氏さんのキャラにもよりますが😃 派手なパンツとか🎯 レスありがとうございます。

そう思ってもらえたら嬉しいですね(*^^*)
やっぱりちょっと面白いパンツはありですよね~!
私も候補にいれています( ´艸`)

No.5 13/05/07 22:28

>> 2 いつもと違うエッチのプレゼント 彼女から襲ってくる レスありがとうございます。

それもいいですね(*^^*)笑
あまり自分から誘うことはないので、やってみようかなと思いました!!
案外一番喜んでくれそうな気もする…笑

No.6 13/05/07 22:30

>> 3 とぅるとぅる素材のちょっとセクシーなパンツとか。笑 最近はカッコいいデザインのが売ってて自分では買わないだろうし、どうでしょ。 あと… レスありがとうございます。

そんなパンツがあるなんて知りませんでした(>_<)
ちょっと観に行ってみます!!

そしてローストビーフも作ってみたいです☆
参考になりました(*^^*)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧