注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
昭和時代の方々に質問!
子どもができたら

真剣な質問です❗回答意見をお願い致します‼

レス200 HIT数 15442 あ+ あ-

イケメンさん( ♀ )
13/07/04 01:18(更新日時)

※出来るだけ多くの男性の意見を聞かせて頂ければ幸いです。

例え もとの顔が端正な顔立ちの女であったとしても

初対面か数回顔合わせしただけの女で、向かい合って2~3分位話をして

その女が端正な顔立ちとわかる(見破る)ことは難しいですか?

また、その女の顔が好みの顔でないと、例え端正な顔立ちだとしても、端正な顔とは思わないものですか?

※但しその女性が紫色の眼鏡をかけていて、やや太っている場合とします

※会話というか自己紹介に集中しているとします

※人が沢山いるお見合いパーティーのテーブルで女性は着席し、男性が順番にテーブルを廻る慌ただしい様子を想像して下さい

No.1941198 13/04/22 20:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/22 21:24
社会人さん1 ( ♂ )

頭悪くて御免なさい。

スレ文の意味がよく判りません・・・。

No.2 13/04/22 21:30
社会人さん2 ( 30代 ♂ )

ちょっと何言ってるか分からないですね

No.3 13/04/22 21:50
イケメンさん0 ( ♀ )

☀☀☀☀☀主です。

わかりにくかったですか?
すみません。

簡単に言うと、

元の顔が端正な顔立ちの女がいたとします。

でもその女は眼鏡をかけていてやや太っています。

初対面でその女と向き合って少し会話して、その女が端正な顔だとわかりますか?

例え顔が整っていても、好みの顔でないと、端正な顔とは思わないですか?

No.4 13/04/22 22:34
匿名さん4 

普段、端正って言葉、あまり使わないよね?

端正って言葉抜きで説明できない?

No.5 13/04/22 22:43
イケメンさん0 

>> 4 ☀主です。

理由あって、端正な顔立ちという言葉を使っていきたいのですが、端正な顔立ちというのは、女性には普通使わないですか?

どうですか?

• << 26 私は使うと思います。 女性同士ではあまり使わないと思いますが、 男性が女性を指して使うのはアリだと思いますよ。

No.6 13/04/22 23:55
恋愛の達人6 

端正な顔立ちというのは、小説等を読んでいるような感じですね。あまり使わないと思います。

元の顔が整っていて、、ということですか?

• << 8 ☀主です。 ありがとうございます。 端正な顔立ち を 調べたら、 整っている ハンサム 美男 男前 ネットで調べたところ上記の意味や同義語が書いてありました。 私もそんな言葉普段使わないし使ったこともないのですが この様に書いてありました 女の人にも使いそうではありますよね? 女の人でも整ってる顔の人がいたら、あの女性は端正な顔立ちといいますか? おそらく 言いますよね?

No.7 13/04/23 00:13
ラブラブさん7 

主さんは、流れ作業的な御見合いで、メガネを掛けたポッチャリの主さんに興味を持つか聞きたいみたいですね

タイプじゃなければ、記憶にも残らないし、プロフィールで、興味が無ければ、ただの通過点ですよ

婚活頑張って下さい

• << 11 ☀主です。 ありがとうございます。 ここで私が聞きたいのは、私に興味持ったかより、私の顔がどう思われたかが気になるのです 眼鏡かけてると、少しでも太っていると、たとえ端正な顔立ちしてたとしても、端正な顔立ちだと周りの初対面の男たちは1人もわからない… そんな気がしますが、どうでしょうか? それとも単に好みの顔じゃないから、端正な顔立ちと思わない?

No.8 13/04/23 00:21
イケメンさん0 

>> 6 端正な顔立ちというのは、小説等を読んでいるような感じですね。あまり使わないと思います。 元の顔が整っていて、、ということですか? ☀主です。

ありがとうございます。

端正な顔立ち

調べたら、

整っている

ハンサム

美男

男前

ネットで調べたところ上記の意味や同義語が書いてありました。

私もそんな言葉普段使わないし使ったこともないのですが

この様に書いてありました

女の人にも使いそうではありますよね?

女の人でも整ってる顔の人がいたら、あの女性は端正な顔立ちといいますか?

おそらく
言いますよね?

No.9 13/04/23 00:44
ラブラブさん7 

女性に対しても"端正な顔立ち"って文法的には間違って無いと思いますが…使わないし、解り難いです

何より、主さんが聞きたい質問の内容が判り難いです

匿名なんだし、簡単に解りやすく質問して下さい

No.10 13/04/23 00:46
アドバイザー10 ( 30代 ♂ )

ご免なさい。
益々、わかりません

No.11 13/04/23 00:47
イケメンさん0 

>> 7 主さんは、流れ作業的な御見合いで、メガネを掛けたポッチャリの主さんに興味を持つか聞きたいみたいですね タイプじゃなければ、記憶にも残らない… ☀主です。

ありがとうございます。

ここで私が聞きたいのは、私に興味持ったかより、私の顔がどう思われたかが気になるのです

眼鏡かけてると、少しでも太っていると、たとえ端正な顔立ちしてたとしても、端正な顔立ちだと周りの初対面の男たちは1人もわからない…

そんな気がしますが、どうでしょうか?

それとも単に好みの顔じゃないから、端正な顔立ちと思わない?

No.12 13/04/23 01:50
アドバイザー12 ( ♀ )

太って無ければ整った顔立ちだけど、メガネに色が入っていて実際に太ってるって事?

それなら、顔立ちよりメガネや太目な体型だけが記憶に残る。

再三、端正という言葉に拘る意味が分からないんだが?

No.13 13/04/23 02:05
ラブラブさん7 

主さんが、端正な顔立ちにこだわる意味が理解出来ないです

仮に、柳原加奈子みたいな参加者さんが色メガネかけて、流れ作業のお見合い会場に居たとします

アドバイザーさんが言う様に眼鏡と体形の方がインパクトあって顔は記憶に残らないと思います

後、あの手のお見合いに付添いで参加しましたが、最初の3人で飽きました
余程のインパクトやプロフィールにプラス要素が無ければ、美人やイケメン、高収入でも無い限り、難しいと感じました

主さんが婚活するには、1対1でのお見合いや街コンやメガコンにお友達参加されてはいかがでしょうか❓

• << 15 ☀主です。 ありがとうございます。 柳原加奈子、ふくよかだけど、性格とか洋服も雰囲気が可愛いなと思います。 彼女みたいなのはモテモテでしょう。 私は柳原可奈子ほどは太ってはいませんが、例えるなら木村拓哉が少し太った感じですかね? 前に似てると言われたことがあるもので。 ところで、メガコンとは何ですか? 何かの略⁉

No.14 13/04/23 02:22
ラブラブさん7 

主さんの質問に答えてませんでした

主さんの顔をどう思ったかは、会場の参加者かスタッフにしか解りません

ここの回答者は、主さんの顔が解らないので、ブスと思うか
可愛いと思うか、判断の仕様がありません

なので、次にお見合いに参加した時にスタッフさん
参加者さんに質問で、私の顔どう思いますか❓って直接聞いて下さい

No.15 13/04/23 02:45
イケメンさん0 

>> 13 主さんが、端正な顔立ちにこだわる意味が理解出来ないです 仮に、柳原加奈子みたいな参加者さんが色メガネかけて、流れ作業のお見合い会場に居たと… ☀主です。

ありがとうございます。

柳原加奈子、ふくよかだけど、性格とか洋服も雰囲気が可愛いなと思います。
彼女みたいなのはモテモテでしょう。

私は柳原可奈子ほどは太ってはいませんが、例えるなら木村拓哉が少し太った感じですかね?

前に似てると言われたことがあるもので。

ところで、メガコンとは何ですか?
何かの略⁉

No.16 13/04/23 04:23
通行人16 ( ♂ )

紫の眼鏡かけてる時点で素顔がどうのより印象が悪い

• << 18 ☀主です。 赤や青の眼鏡ならいいと思いますか? 紫は藤のような淡い色で、アイシャドウの効果がある多分今流行りのだと思いますが、それでも印象悪いですか?

No.17 13/04/23 10:21
ラブラブさん7 

メガコンが何の略かは解らないですが、1000人規模とかの街コンをそう呼ぶそうです

主さんの場合…視力に問題が無いの有れば、眼鏡など顔の印象を妨げるアクセ的な物は着けない方が良いのでは❓

主さんなら普通に出会いも在りそうですが…

No.18 13/04/23 12:12
イケメンさん0 

>> 16 紫の眼鏡かけてる時点で素顔がどうのより印象が悪い ☀主です。

赤や青の眼鏡ならいいと思いますか?

紫は藤のような淡い色で、アイシャドウの効果がある多分今流行りのだと思いますが、それでも印象悪いですか?

No.19 13/04/23 13:19
ラブラブさん7 

どちらかと言えば…綺麗な方だと思うのに、主が眼鏡にこだわる理由はなんですか❓

No.20 13/04/23 16:04
イケメンさん0 

>> 19 ☀主です。

ありがとうございます。

眼鏡はできればかけたくないのですが、視力が悪いので仕方なくかけています。昔の人は眼鏡なくて不便だったでしょうね。

コンタクトはドライアイと医師に言われて、あまり向いてないらしいです。

大物女優が撮影する時視力が悪くてもコンタクトもしないそうです。裸眼で撮影するらしいです。なぜなら目の玉が多少膨らんで見えるから見映えがよくないらしくて。
それはコンタクトしてる人の目の玉をよく見るとわかります。

それでもコンタクトしたいですが、ドライアイで向いてないし、一度眼医者で試しに装着したことがありますが怖い違和感あるし、やる気がどうもしません。今のところ。

コンタクトは壊したりなくしそうですし、コンタクトの手入れきちんとしないと、コンタクトに付着した細菌で失明の恐れがある話を聞き自分には手入れの自信がありませんし、すぐ寝る人なのでコンタクトしたまま寝るからやめなと言われました。つい先日も朝起きたらなんと!眼鏡がかかっているではありませんか!

あと、心の奥底に外見ではなく、中味をみてもらいたいと思う心がないわけでもありません。
ところが外見もあまりよく思われていないようです。
大したことない男にすら。

• << 36 主さんは婚活の為にお見合いパーティーに行かれてるのですよね? 自分の外見が端正な顔立ちと自信があるのに誰も認めてくれないと言うスレ内容ですか? 普通 外見はどうあれ中身を見て欲しいからとかの出席だと思うのですが… 主さんは自分の容姿認めて貰えないのが悩みって事ですか?

No.21 13/04/23 17:47
ラブラブさん7 

視力に問題が有るから仕方無いんですね

勝手にイメージですが、主さんって実は魅力的な女性では❓

失礼じゃなければ、身長とか教えて頂けますか❓

• << 23 ☀主です。 ありがとうございます。 私に慣れ親しんだ人なら私を魅力的と思ってくれてる人もいましたが、初対面では人見知りなこともあり、私はどうもあまり一般の男性受けしない気がします。 身長はそんなには高くはないです。普通か少し小さいくらいかもしれません。 結果的に言えば私はブス扱いじゃないですか? 昔モテてた時期もあったのですが… それに…"端正な顔立ち"について、まだ言ってなかったことがあるのです…

No.22 13/04/23 17:48
匿名さん22 ( ♂ )

可愛いや綺麗と感じたら、そのまま表現する。

バランスの悪い顔立ちではないけど、可愛いや綺麗とも感じない、目鼻立ちはくっきりしている顔。

そんな場合に、端正って言葉をチョイスするかな?
おとこ顔なのかな。

太っているのと眼鏡は、端正に関係あるとは思えませんね。

• << 25 ☀主です☀ あなたの意見ですと、眼鏡かけて太っていても、端正な顔立ちならわかるということですね? 端整というと整っているということだから、端正な顔立ち=綺麗な人 ということではないですかね? つまり、アンケートの30項目ある項目のうち、"端正な顔立ち"という項目に誰も○をつけなかったということは、私が綺麗な顔=整っている顔だとは周りの男たちに思われていないということですよね? でもキムタクって端正な顔立ちですよね?おかしいな?

No.23 13/04/23 20:37
イケメンさん0 

>> 21 視力に問題が有るから仕方無いんですね 勝手にイメージですが、主さんって実は魅力的な女性では❓ 失礼じゃなければ、身長とか教えて頂けますか… ☀主です。

ありがとうございます。

私に慣れ親しんだ人なら私を魅力的と思ってくれてる人もいましたが、初対面では人見知りなこともあり、私はどうもあまり一般の男性受けしない気がします。

身長はそんなには高くはないです。普通か少し小さいくらいかもしれません。

結果的に言えば私はブス扱いじゃないですか?

昔モテてた時期もあったのですが…

それに…"端正な顔立ち"について、まだ言ってなかったことがあるのです…

No.24 13/04/23 20:57
ラブラブさん7 

もしかして、ハーフとかクォーターですか❓

身長は平均的な155位ですかね

モテてた時期に彼氏作ったりしなかったんですか❓

No.25 13/04/24 01:27
イケメンさん0 

>> 22 可愛いや綺麗と感じたら、そのまま表現する。 バランスの悪い顔立ちではないけど、可愛いや綺麗とも感じない、目鼻立ちはくっきりしている顔。… ☀主です☀

あなたの意見ですと、眼鏡かけて太っていても、端正な顔立ちならわかるということですね?

端整というと整っているということだから、端正な顔立ち=綺麗な人
ということではないですかね?

つまり、アンケートの30項目ある項目のうち、"端正な顔立ち"という項目に誰も○をつけなかったということは、私が綺麗な顔=整っている顔だとは周りの男たちに思われていないということですよね?

でもキムタクって端正な顔立ちですよね?おかしいな?

• << 28 キムタクは、端正、カッコイイならわかるけど、綺麗とは言わないでしょ。 それから、端正な顔って決して悪くはないけど、積極的な褒め言葉ではないと思うんだが、なぜそこにこだわるのかがわからないです。
  • << 33 こんにちは。 主さんは、そのお見合いパーティーで、参加した男性陣の誰からも『端正な顔立ち』の項目に、チェックを入れて貰えなくて納得出来ない。という事ですか? 確かにキムタクは、端正な顔立ちですが、女性でキムタク似が『端正な顔立ち』かと言われると、ちょっと難しいかもしれません。 いくらキムタクでも太めなら、きっと『端正な顔立ち』とは言われないと思います。 主さんは、テーブルに座っている相手の顔も分からない程、目が悪いですか? もしそれ程でなければ、その時だけでも眼鏡を外されては如何でしょうか。 そうすれば、紫の眼鏡に惑わされず、主さんの素顔を見て貰えると思います。

No.26 13/04/24 04:46
通行人26 

>> 5 ☀主です。 理由あって、端正な顔立ちという言葉を使っていきたいのですが、端正な顔立ちというのは、女性には普通使わないですか? … 私は使うと思います。

女性同士ではあまり使わないと思いますが、

男性が女性を指して使うのはアリだと思いますよ。

No.27 13/04/24 07:11
匿名さん27 ( ♂ )

紫色のレンズ(笑)
淡谷のり子しか思いつかないw
(淡谷のりこ 画像 でググれ)

っつかデブ+眼鏡なんて余程の「マニア」しか食い付かない。眼鏡がもう…好み分かれる。
最近流行りの「アラレちゃん眼鏡」なんか特に、男はこれっぽっちも可愛いなんて思わない。

目を引きたいなら、少しは勉強しろ。
「男 不評 ファッション」でググれ。

タトゥータイツ・サムエルパンツ・アニマル柄・ローライズジーンズ・谷間がモロ見えのシャツやら…
全部不評。

それと、デブならダイエットしろ。
デブ専が居れば別だが、デブってだけで相手にされない。
「そういう場」なら特に。

No.28 13/04/24 08:58

>> 25 ☀主です☀ あなたの意見ですと、眼鏡かけて太っていても、端正な顔立ちならわかるということですね? 端整というと整っているとい… キムタクは、端正、カッコイイならわかるけど、綺麗とは言わないでしょ。

それから、端正な顔って決して悪くはないけど、積極的な褒め言葉ではないと思うんだが、なぜそこにこだわるのかがわからないです。

No.29 13/04/24 09:48
通行人29 

紫色の眼鏡をかけてる時点で、端整な顔立ちではないのでは?
何だか誤魔化してるみたい。

No.30 13/04/24 10:24
匿名さん30 ( ♀ )

見た目を気にされてるんですか?

人それぞれ好みがありますし…あなたの顔が見れないのでこちらで質問されても参考にならないのでは?
だって、想像だけで判断しなければいけないでしょ?想像だけでは、限度がありますし判断しかねますよ?

端正→一般的に使われることは少ないと思います。

主さんって、おいくつですか?
正直、主さんのスレ&レスを拝見してると、話し方?会話のキャッチボールがあまり良い印象ではないなと感じました。
顔立ちも大事かもしれませんが、表情も大事ですよ!
紫の眼鏡は個性的な印象なので、顔の上ばかり印象が残るかもですね。
もう少し、顔を柔らかく魅せる色をチョイスしてみてはいかがですか?

No.31 13/04/24 10:59
ラブラブさん7 

今まで、主さんと文章で会話をして来て、コミュニケーションや会話のチャッチボールが苦手に感じます

後、文章も無駄に難解にしてるように感じます

主さんは、初対面の人が、主の顔をどう思うかと聞きたいのに、本文から読み取れる人は少ないと思います

No.32 13/04/24 11:14
ラブラブさん7 

スレ22の回答ですが…

主さんと合コンで出会ったのなら、紫の眼鏡を掛けていても、端正な顔だと判ると思います

ですが、初対面でしかも3分で、会話しなきゃいけないなら、仮に印象が残るとして、紫眼鏡だけだと思います

他に3人魅力的な参加者が居たら、残りの大多数は記憶にすら残らないのが、多分流れ作業の御見合いだと思います

それに、端正=綺麗ではないです
人それぞれ好みもありますし、顔だけでは無い
顔と体のバランスも大事ですよね

No.33 13/04/24 11:16
通行人33 ( ♀ )

>> 25 ☀主です☀ あなたの意見ですと、眼鏡かけて太っていても、端正な顔立ちならわかるということですね? 端整というと整っているとい… こんにちは。

主さんは、そのお見合いパーティーで、参加した男性陣の誰からも『端正な顔立ち』の項目に、チェックを入れて貰えなくて納得出来ない。という事ですか?

確かにキムタクは、端正な顔立ちですが、女性でキムタク似が『端正な顔立ち』かと言われると、ちょっと難しいかもしれません。

いくらキムタクでも太めなら、きっと『端正な顔立ち』とは言われないと思います。

主さんは、テーブルに座っている相手の顔も分からない程、目が悪いですか?
もしそれ程でなければ、その時だけでも眼鏡を外されては如何でしょうか。

そうすれば、紫の眼鏡に惑わされず、主さんの素顔を見て貰えると思います。

No.34 13/04/24 11:31
匿名さん34 ( ♀ )

…というか、主さん。
端正がどうのこうのの前にコミュニケーションや一般的なことを身に付けるべきだと思う。

お見合いパーティってやっぱこんな人ばかりなんだなとしか思わないスレです。
こんなにずれた参加者ばかりなの?

ずれた問いに対し、一生懸命ふつうの人たちがレスしてる感じ。

• << 37 ☀主です。 皆さん、一生懸命レスしてくれてありがとうございます。 何がズレているのですか?

No.35 13/04/24 11:32
匿名さん34 ( ♀ )

あ、男性人に聞いてたのですね
失礼しましたm(__)m

No.36 13/04/24 13:38
社会人さん36 

>> 20 ☀主です。 ありがとうございます。 眼鏡はできればかけたくないのですが、視力が悪いので仕方なくかけています。昔の人は眼鏡なく… 主さんは婚活の為にお見合いパーティーに行かれてるのですよね?

自分の外見が端正な顔立ちと自信があるのに誰も認めてくれないと言うスレ内容ですか?

普通 外見はどうあれ中身を見て欲しいからとかの出席だと思うのですが…

主さんは自分の容姿認めて貰えないのが悩みって事ですか?

• << 38 ☀主です。 正にその通りです。 私は自分でいうのも何ですが、元の顔は化粧が必要ない位に美人なんですよ。 華やかな男顔というか。 キムタクの不敵な笑みを浮かべた顔は同じ表情すると特にそっくりです。 他の人にも言われました。 だから"端正な顔立ち"には必ず○をされて当たり前なはずなんですが、誰も○をつけてないので、一気にプライドをくじかれ、不愉快になりました。 周りの私の顔をよく知る人たちからは美人と言われています。初対面でも眼鏡で最初気づかないみたいですが、眼鏡とったら綺麗なんじゃないかという素振りをされたり、私は写真を撮るときは必ず眼鏡外しますが私の写真みて、あら、可愛いじゃないなどと言われます。 だから、婚活パーティーでブス扱いされたことに非常に納得いきません。 少し?太っていて眼鏡かけていると、ブス扱いになるんですね。 まだ婚活パーティーのことで続きというか、皆さんに是非聞いてもらいたいことがあるのです…それはまた後ほど…

No.37 13/04/24 17:50
イケメンさん0 

>> 34 …というか、主さん。 端正がどうのこうのの前にコミュニケーションや一般的なことを身に付けるべきだと思う。 お見合いパーティってやっぱ… ☀主です。

皆さん、一生懸命レスしてくれてありがとうございます。

何がズレているのですか?

No.38 13/04/24 18:06
イケメンさん0 

>> 36 主さんは婚活の為にお見合いパーティーに行かれてるのですよね? 自分の外見が端正な顔立ちと自信があるのに誰も認めてくれないと言うスレ内容で… ☀主です。

正にその通りです。

私は自分でいうのも何ですが、元の顔は化粧が必要ない位に美人なんですよ。
華やかな男顔というか。
キムタクの不敵な笑みを浮かべた顔は同じ表情すると特にそっくりです。
他の人にも言われました。

だから"端正な顔立ち"には必ず○をされて当たり前なはずなんですが、誰も○をつけてないので、一気にプライドをくじかれ、不愉快になりました。

周りの私の顔をよく知る人たちからは美人と言われています。初対面でも眼鏡で最初気づかないみたいですが、眼鏡とったら綺麗なんじゃないかという素振りをされたり、私は写真を撮るときは必ず眼鏡外しますが私の写真みて、あら、可愛いじゃないなどと言われます。

だから、婚活パーティーでブス扱いされたことに非常に納得いきません。
少し?太っていて眼鏡かけていると、ブス扱いになるんですね。

まだ婚活パーティーのことで続きというか、皆さんに是非聞いてもらいたいことがあるのです…それはまた後ほど…

• << 41 キムタク似の女… ビミョー過ぎる… っつか画像添付出来る掲示板で聞けばいいだろ(笑)文章でいくら「私は美形」と言われましても(笑) “痛い女”と思われて終了。 っつか身長体重は? 「少し」のデブなんだろ? なら晒しても恥ずかしくないよな。

No.39 13/04/24 18:17

おお!?

すごい大物スレ主が現れた!

続きが楽しみです!

No.40 13/04/24 19:19
通行人40 ( 30代 ♂ )

キレイなら、私は分かりますけどね。。
あまりバカだと見たままで答えるんじゃないですか?

痩せたらどうなるかと、いい方向で想像する性格なのでそう見るけど、
けど、お見合いパーティーで○つけたら、その人と結ばれるんですよね?
だったら、他の人を選ぶかな

友人としてなら見守りたくなります

No.41 13/04/24 19:33
匿名さん27 ( ♂ )

>> 38 ☀主です。 正にその通りです。 私は自分でいうのも何ですが、元の顔は化粧が必要ない位に美人なんですよ。 華やかな男顔とい… キムタク似の女…

ビミョー過ぎる…

っつか画像添付出来る掲示板で聞けばいいだろ(笑)文章でいくら「私は美形」と言われましても(笑)

“痛い女”と思われて終了。

っつか身長体重は?
「少し」のデブなんだろ?
なら晒しても恥ずかしくないよな。

No.42 13/04/24 19:53
社会人さん42 ( 30代 ♂ )

確かに、三分しかないなら、眼鏡と少し太ってるが印象に残るかもしれないな・・

印象が強いと顔を思い出せない・・

でも誰も○をしなかったのだから、昔は美人で、今は劣化してしまったとか?

No.43 13/04/24 20:45
匿名さん30 ( ♀ )

やっぱり釣りですね…
真剣にレスした私がバカでした😱

No.44 13/04/24 20:57
イケメンさん0 

☀主です。

皆さん意見ありがとうございます。

自己紹介とアンケート記入する時間含めて3分位ですが、3人~2人組で1人ずつ自己紹介なので、私の顔を見る暇はあったはずです。

○を記入する時間はごくわずかでした。
私も面倒だから感覚で適当につけました。

全てトータルして大していい男ではないのに、むりやり○をつけてあげたという感じです。

クールでダンディーで渋いカッコいい感じの男性は1人もいませんでした。

もっと言うと、是非気に入ってお付き合いしたいという男性は1人もいませんでした。

容姿に関して言えば劣った感じの方ばかりでした。 他の女性が容姿を指して言ったのかはわかりませんが、ここの男たちレベル低いねと言ってましたが、まさにその通りなのかも?

でも外見だけでは、付き合ってみないと、
中味はわからないとは思いますけど。

そんな大したことない男たちの内の数人に私はブス扱いされたことになります。

私は悔しくて仕方ありません。
生きた心地もしません。

私は美的感覚には優れております。

カッコいい男性がいれば瞬時にわかるでしょう。

勿論私は中味を重視しますが。

私は体重を測っていませんし、体重計もどこかへ行ってしまったので体重はわかりません。

それと釣りではないです。私は真剣に悩んで、苦悩しておりますよ。

まだ皆さんに聞いてもらいたいこともあるのです。

ここからが本題と言ってもいいかもしれません。

No.45 13/04/24 21:23
ラブラブさん7 

No.39さん

大物スレ主とは、No.幾つの人ですか❓

• << 51 主さんのことですよ。 強烈な面白いキャラだなと。 是非とも、我が道を貫いていただき、生き様を見せていただきたいと思いました。

No.46 13/04/24 21:25
通行人40 ( 30代 ♂ )

○がないからブスって訳じゃない。たぶん、他の人がいいから選ばないだけです

• << 48 ☀主です。 ○がないからといってブスではないかもしれませんが端正な顔立ちに○がないということは、綺麗な顔だと思われてないということですよね? 思わないなら仕方ないか。 しかし、見る目がないな、目が節穴なのかな?と思いましたよ。 初対面で或いは何度か今までに顔見かけた人で、太って眼鏡かけたら、綺麗でもわからないのかも?と考えているのですが…でもこのスレでわかるって答えている人もいますし、私はわかります。

No.47 13/04/24 21:27
umebou ( 40代 ♀ nmIJv )

あの女性ですが、いいですか?
端正というか顔立ちが整っていると言う方が分かりやすいかと思いますが…
眼鏡をかけていようが、少し太っていようが私は顔立ちが整っている人は一瞬で分かりますが…

ただ端正な顔立ちをしていても性格上問題があ
ると途端に顔を見るのも嫌になります。

No.48 13/04/24 21:43
イケメンさん0 

>> 46 ○がないからブスって訳じゃない。たぶん、他の人がいいから選ばないだけです ☀主です。

○がないからといってブスではないかもしれませんが端正な顔立ちに○がないということは、綺麗な顔だと思われてないということですよね?

思わないなら仕方ないか。
しかし、見る目がないな、目が節穴なのかな?と思いましたよ。

初対面で或いは何度か今までに顔見かけた人で、太って眼鏡かけたら、綺麗でもわからないのかも?と考えているのですが…でもこのスレでわかるって答えている人もいますし、私はわかります。

• << 77 主さん。結婚相手に求めるのは顔じゃないです 合コンなら、怒る理由はわかるけど、 結婚なら自分がやってける人を選ぶから関係ないと思うよ? あと、浮気性な性格を抑えるのに太る人もいるから、 俺は痩せてからじゃないと怖いかな。。 婚カツは対等と思う相手とした方がいい。してやると言われる相手の面倒は見たくないよ

No.49 13/04/24 21:53
イケメンさん0 

☀主です。

要するに今の私は綺麗じゃないということですよね。
婚活男性たちにとって。
自分たちだって綺麗じゃないくせに、悔しいです。

私の顔は新宿アルタの一番上の看板を見てもらえればおぼろげながら少しは参考になるかなと思います。

わたくしは新宿アルタの看板を見るたびに、
あっ!わたしだ!
と思います。

No.50 13/04/24 22:27
イケメンさん0 

☀主です☀

恥をさらして本題です。

言うのも屈辱ですが…
断腸の思いで話したいと思います。

実は…
婚活パーティーの後、それぞれ希望の人を第三希望くらいまで書いて提出して、お互い良いということになれば主催者から連絡先を教えることになっています。

私は婚活を成功させたい強い思いから、気が進まない相手ばかりですが、適当に何となく少しは良さそうな人を3人書いて出したのですが、2人からご縁がなかったとの返事でした。

それが、悔しくて悔しくて仕方ありません。

しかも身長が低いし、1人ははげた感じの人ですよ。同じ年と40のハゲに断られました。

そんな人たちにも断られるのかと。
あまりにショックでした。
あんな大したことない人たちに断られたことは一生の恥です。

これは結果的に、私の中味を見ようともしないで、外見だけで断ったんですよね?

つまり私はブス扱いされたということです。
それが悔しくて悔しくて、呪ってしまいたいくらいです。

それか、容姿以外に断られる要素…私が歳だからかもしれません。40はいってませんが、私はアラフォーと呼ばれる歳です。キムタクよりは下ですが、大体私の歳はSMAPの平均年齢位じゃないですか?

歳で断ったとすると女を子供を産む道具としか思ってないのではないかと思いました。

やはり容姿を綺麗に思わないのと、(つまりブス扱い)年で断られたのでしょうか?

容姿は痩せればいいですが、歳は若く見えても、実年齢はどうにもなりませんからね。

でも、華麗なる美食家だから痩せられるかしら。

でも、痩せないと結婚できないのか?痩せても結婚できるかどうか?

とにかく断られたことがあまりに屈辱で、悔しくて!!

今までに一度だって男性に拒絶されたことのなかったわたしが…逆はあっても。

全く持って信じられない…

男に断られる免疫ないから、あまりに悔しくて、爆発しそうです💣

だから婚活嫌だったのに…

しかも本来美人のわたしがチビ、ハゲに断られるなど、私の面目丸つぶれだわ。

• << 57 被害妄想がすごいですね。 なんだか怖いです。 それから、プライドが高いですね・・ そのような性格を見透かされたのでは? ハゲとか関係なく、容姿じゃなくて、短い時間でも、話した感じで性格も出ますから・・。 すぐに人を見下さないで、謙虚になりましょう。 選ばれないことを、すべて相手のせいにしてませんか? 自分には悪いところがないとお考えですか? そうであれば、性格に問題があると思いますが・・。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧