関連する話題
私はあと何を頑張ればいいですか?

ネットで知り合った彼氏

レス62 HIT数 18634 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
15/08/10 02:10(更新日時)

信用金庫で働いている勤務5年の彼氏(彼とはネットで知り合いました)彼からの告白で付き合いました。

今の時期の忙しさはどんな感じなんでしょうか?
今一ヶ月ちょっと音信不通です。音信不通になるギリギリになる前もお誘いは沢山有りましたが、結局仕事が遅くなるという事で断念。かなり謝られました。(会えそうな前日は日付が変わるまで長くラリーが続きとても嬉しそう。他愛ないメールもあり、会った時も愛情表現はありました。)
3月は決算時期と異動の人がいて、人員不足で大変というのは聞いてました。 (もちろん体調を気遣う連絡もしましたが何もなく)音信不通になる前もお誘いありましたが、彼氏は仕事でした。何度も謝られました。

ちなみに付き合いは3ヶ月、彼女は一年ちょい振りらしいです。

連絡できないくらい忙しいのかネットだからもう無理なのか、謎です。

やっぱり他の人見つけたのかな・・。


No.1940874 13/04/21 22:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/21 22:44
匿名さん1 ( ♂ )

一ヶ月間も音信不通って、それはちょっとおかしいね

どんなに忙しくても、メールの一回くらいは出来る


まして付き合って3ヶ月でその態度は無いな


  • << 4 そうですよね>_< やはり、彼女が他に出来たんでしょうか。 会った時もかなり向こうは緊張してて、あまり女性には慣れてなさそうなイメージでしたが。演技だったのかな?

No.2 13/04/21 23:11
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

試されてる。
忙しい忙しいいいながら本当は
愛されてるか確認したいが為にそんな感じであえて音信不通にしてきた

てのはあったね

送ったら やっと連絡してきたね

て言う まぁ私の場合だけど

  • << 5 そういう事があったのですね。。 私はどう思われてるのか分かりません。 彼には何で、前の人と別れたのか質問され、 私があんまり連絡してなくて振られた・・。という話しはしています。 なので、連絡しなくても、この人は大丈夫とか思われたのか? よく、分からないです。

No.3 13/04/21 23:28
通行人3 

結婚してるか他に彼女がいるかだね

  • << 6 結婚はしていないと思います。彼は友達がどんどん結婚して、かなり焦っているみたいでしたし。 彼は 私といつか一緒に家を出て住みたいから、今は◯◯の為に仕事頑張るね!(*^^*)と2月の終わりにメールはくれてました。 難しいです>_<

No.4 13/04/21 23:38
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 一ヶ月間も音信不通って、それはちょっとおかしいね どんなに忙しくても、メールの一回くらいは出来る まして付き合って3ヶ月でそ… そうですよね>_<

やはり、彼女が他に出来たんでしょうか。

会った時もかなり向こうは緊張してて、あまり女性には慣れてなさそうなイメージでしたが。演技だったのかな?

No.5 13/04/21 23:45
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 試されてる。 忙しい忙しいいいながら本当は 愛されてるか確認したいが為にそんな感じであえて音信不通にしてきた てのはあったね … そういう事があったのですね。。
私はどう思われてるのか分かりません。

彼には何で、前の人と別れたのか質問され、
私があんまり連絡してなくて振られた・・。という話しはしています。
なので、連絡しなくても、この人は大丈夫とか思われたのか?

よく、分からないです。

No.6 13/04/21 23:51
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 結婚してるか他に彼女がいるかだね 結婚はしていないと思います。彼は友達がどんどん結婚して、かなり焦っているみたいでしたし。

彼は
私といつか一緒に家を出て住みたいから、今は◯◯の為に仕事頑張るね!(*^^*)と2月の終わりにメールはくれてました。

難しいです>_<

No.7 13/04/22 00:38
匿名さん7 ( 20代 ♂ )

今までは実際に会ったりしていたんですよね?

  • << 9 はい、もちろん会っていました。 3月18日以降、連絡取れてないです。

No.8 13/04/22 00:39
社会人さん8 ( ♀ )

金融関係の仕事です。

確かに年度末や決算期は忙しいですが、一か月も音信不通にはなりませんよ。好きな人や大切な人にはなおさら。

単にほかに気になる人ができた、またはその人とうまくいきそう、主への興味を失ったということではないでしょうか?

  • << 10 やはり、そうですよね>_< 信じたかったんですが、無理だったんかなT_T 悲しいです。。

No.9 13/04/22 06:49
匿名さん0 ( ♀ )

>> 7 今までは実際に会ったりしていたんですよね? はい、もちろん会っていました。

3月18日以降、連絡取れてないです。

No.10 13/04/22 06:51
匿名さん0 ( ♀ )

>> 8 金融関係の仕事です。 確かに年度末や決算期は忙しいですが、一か月も音信不通にはなりませんよ。好きな人や大切な人にはなおさら。 単… やはり、そうですよね>_<

信じたかったんですが、無理だったんかなT_T
悲しいです。。

No.11 13/04/22 08:38
匿名さん11 

ネットでの出会いで付き合って3ヶ月で音信不通1ヶ月…今まで何回会いました?

  • << 14 3回程ですが、その後も5回ぐらい会う約束 ありました。

No.12 13/04/22 09:09
通行人 ( ♀ B497v )

彼に何かしら心境の変化があったのは確かだと思います。
でも、主さんから聞く限り、草食系ですね。


ネットで彼女を探したい人は手っ取り早く彼女が欲しいと言う人が多い。
でも、その中のすべての人が「何回かセックスできればもういいや」って
人ばかりではないと思います。できれば、ずっと一緒にいれる彼女が
欲しいと思う人も多いと思います。
ただ、リアルで簡単に女性と付き合えない人がネットに行くから、不器用な
人が多いですよ。肉食はネット利用しなくても、ハンティング得意ですからね。

私は新しい彼女いないと思います。だって、忙しくて音信不通になる不器用な
人がそうそう彼女を作れるとは思えない。


仕事忙しくて放っておいた彼女、しかも出会いはネット。今更また会いたいと
言っても信頼されていないだろうなぁと思ってる。
体調を気遣うメールも、女慣れしてないから「どういう言葉で返して
いいか分からない」とかね。
ネがマジメそうな人はそういう所で遠慮したりします→私の経験談。

どうせ、返信来ないなら、思い切って、心をゼロにしてメールしてみませんか?

おひさしぶりです。
決算の大変な時期は終わりましたか?最近変な天候ですね(すみませんここは適当にお天気の話で・・・)体調どうですか?とか・・・

あまり重くない文章で、できればまた会いたいです。返事お待ちしてます
って付け加えて送信してみてはいかがですか?

諦めるきっかけを作るつもりで、どーんとぶつかるのも手ですよ🙆。

私と私の友達は、同時期に草食っぽい人を好きになったので、
お互い励まし合ってめげずにメールをぽちぽち送り続けたら、なんとか
返信が来てデートにこぎつけたりしてます。私は5ヶ月会わなかったことも
ありました。友達は最大で2ヶ月かな(笑)

今では「あいつらには絶対女はできん!」と思うくらいですよ。そして
まったく、草食系は手間がかかる!と二人で裏で愚痴の言い合いですけどね😵

  • << 15 草食系なんですかね?>_< メールでは勢いありましたが、初対面はかなり、目を合わす事もあまりなく、ソワソワしてましたね。 でも慣れたら喋り、笑顔も増えてましたね。 彼は他にネットで知り合って恋愛に発展したコがいるとも言ってたので、遠慮はしていないかと思います。 5ヶ月はすごいですね!私は、ちょっとそこまで、待てるか難しいです>_< どうなんでしょう。彼の気持ちが知りたいです。
  • << 16 すみません。 後メールの内容ですが、似たような文を送った事あります。4月初めに。。 返事待ってます。は書いてないですが>_< もう諦めなんですかね?T_T

No.13 13/04/22 09:15
恋愛中級者13 



本気で付き合っていく気持ちがあるなら
忙しいけど連絡とる
不安にさせない

そうゆうのが感じないなら難しいと思います

最初の何ヵ月
まだ盛り上がりそうな期間
女欲しかったら何かしらアクションあるんぢゃないかな😣


他にいる
興味薄れた
いずれかだと💦

  • << 17 そうですよね>_< 私もそれに近いと思います。。 彼は本気ではなかったんでしょうねT_T

No.14 13/04/22 10:08
匿名さん0 ( ♀ )

>> 11 ネットでの出会いで付き合って3ヶ月で音信不通1ヶ月…今まで何回会いました? 3回程ですが、その後も5回ぐらい会う約束
ありました。

No.15 13/04/22 17:54
匿名さん0 ( ♀ )

>> 12 彼に何かしら心境の変化があったのは確かだと思います。 でも、主さんから聞く限り、草食系ですね。 ネットで彼女を探したい人は手っ取… 草食系なんですかね?>_<

メールでは勢いありましたが、初対面はかなり、目を合わす事もあまりなく、ソワソワしてましたね。

でも慣れたら喋り、笑顔も増えてましたね。

彼は他にネットで知り合って恋愛に発展したコがいるとも言ってたので、遠慮はしていないかと思います。

5ヶ月はすごいですね!私は、ちょっとそこまで、待てるか難しいです>_<

どうなんでしょう。彼の気持ちが知りたいです。


No.16 13/04/22 18:03
匿名さん0 ( ♀ )

>> 12 彼に何かしら心境の変化があったのは確かだと思います。 でも、主さんから聞く限り、草食系ですね。 ネットで彼女を探したい人は手っ取… すみません。

後メールの内容ですが、似たような文を送った事あります。4月初めに。。
返事待ってます。は書いてないですが>_<
もう諦めなんですかね?T_T

No.17 13/04/22 19:08
匿名さん0 ( ♀ )

>> 13 本気で付き合っていく気持ちがあるなら 忙しいけど連絡とる 不安にさせない そうゆうのが感じないなら難しいと思います … そうですよね>_<
私もそれに近いと思います。。

彼は本気ではなかったんでしょうねT_T

No.18 13/04/22 19:14
匿名さん0 ( ♀ )

不通になる一週間前は、

日曜日)今週は早く帰れると思うんだ(*^^*)
会えないかな?(一時間程ラリーが続く)

月曜日の昼)ごめん、遅くなるみたい>_<明日か明後日に変えてもらっていい?(その夜に人員不足だったと説明)

火曜日の朝)また連絡するね。その20分後、ごめん、今日も無理みたい>_<

水曜日)応援メールを送ると、忙しくて昼御飯食べれなかった>_<と8時30分にくる。転職したいとも言っていた。

木曜日)私がお疲れ様!と美味しそうなスイーツ写真を送る。→返信なし

金曜日の朝)彼から、おはよう(*^^*)ありがとう!(≧∇≦)

金曜日の夜)お疲れ様&ちょっと面白いスイーツ写真を送る→返信なし。

土曜日)彼からお疲れ様☆

すぐ返信したが
以降メールなし。

このやりとりは全てLINEなので、既読で読んだかどうかで判断しています。
そして18日以降からのメールは、一切既読無しです。
私は土曜日は仕事だと聞いてました。
返信がなかった木、金、土に何かあったのかな?って思います。。

No.19 13/04/22 20:40
匿名 ( ♀ Kn1Gv )

うーん ただ彼女が欲しかっただけ

だったのかなぁ

好きなら追いかけるか執着すると思います

  • << 21 ですねT_T 後、新しく出たLINEスタンプ購入してたんですよ。私の既読されてない間に出たスタンプなんです。ということは、メール無視か削除されてる可能性があります。 もう無理なんですかね。

No.20 13/04/22 21:05
匿名さん1 ( ♂ )

電話はかけてみましたか?

今ふと思ったんですが、彼氏に何かしらのトラブルや病気になったとかは考えられないかな?


  • << 22 電話またしよう!と言ってたんですが、何故か夜ではなく、昼間の方がいいと答えてたんですが、 今思えば怪しいと思ってしまいますT_T

No.21 13/04/22 21:42
匿名さん0 ( ♀ )

>> 19 うーん ただ彼女が欲しかっただけ だったのかなぁ 好きなら追いかけるか執着すると思います ですねT_T
後、新しく出たLINEスタンプ購入してたんですよ。私の既読されてない間に出たスタンプなんです。ということは、メール無視か削除されてる可能性があります。

もう無理なんですかね。

No.22 13/04/22 21:45
匿名さん0 ( ♀ )

>> 20 電話はかけてみましたか? 今ふと思ったんですが、彼氏に何かしらのトラブルや病気になったとかは考えられないかな? 電話またしよう!と言ってたんですが、何故か夜ではなく、昼間の方がいいと答えてたんですが、
今思えば怪しいと思ってしまいますT_T

No.23 13/04/23 01:10
匿名 ( Kn1Gv )

追い込まれても昼間なら仕事理由で短くて済む


No.24 13/04/23 06:47
匿名さん0 ( ♀ )

>> 23 ですよねT_T

だんだん辛くなってきました。。

やはり、フェードアウト率高いですよね。

No.25 13/04/23 08:31
寂しがり屋さん25 ( ♀ )

銀行員はもてるしね、わさわざネットで本カノ探さないよ

  • << 32 彼はかっこいいというか、私より身長低くて可愛い派ですね☆母性本能くすぐるみたいな>_< 身長はコンプレックスあったみたいです。

No.26 13/04/23 11:42
匿名さん26 ( ♀ )

ほんとに銀行員?

独身?

なにからなにまで疑うよ
私はネットの出会いはお薦めしない派です。

  • << 33 会う時彼はいつもスーツでしたね。(平日だったので) 後、一月のこの日にテストがあるやら(確認済み)終礼で来週出勤みたい・・とか言ってました>_< 車の中は、某キャラクターグッズいっぱいでした。そして自分の家の中に置いてあるキャラグッズ(フィギュア、パズル)の写真を見せてくれましたし、LINEの画像もそのキャラでした。 後、実家にまだいるという話しも聞いてます。

No.27 13/04/23 11:49
匿名さん27 

恋愛感情冷めたりして都合が悪くなると、ゴチャゴチャ責められたくなくて音信不通にして逃げる男xF0➰💦実に多い。
ネットの出会いなら特にね。

ネットってほんと素性隠せるから、レイプやらお金目当て詐欺やらストーカーやら監禁など犯罪の温床になりやすい。
そんな中、音信不通で縁が切れるぐらいですんで良かったのでは?

もし、ネットでの出会いでおつきあいするならば、身分証の提示や、お互いの家族兄弟に紹介しあうなど、最低限の安全対策はした上での交際は必須ですね。
既婚者が嘘ついてる場合も多いし。

いやしかし、私も婚活サイトで、ヤリモクだらけで会わずにやめたし、主さんにはぜひとも、趣味や仕事場、スポーツやボランティア活動などリアルな場所で明るい青空の下、健全に友達から始めていってもらいたいですね。
経験上、さみしいから、とか今つまんないとか言って焦って、相手をよく知らないうちから深い関係になってうまくいったことってありませんから。



No.28 13/04/23 12:16
匿名さん27 

婚活サイトでメールした男達、一度も会いませんでしたが、以下のように全部いい加減でした。参考までに。

◎メールの段階でストーカー気質に気づき、会うの断ったら、夜中突然私の住む街まで来たり(会いませんでしたが)、いたずら電話してきたり、メールで何度も復縁迫ったり、ヤンキーだった過去の話や持病など都合の悪いことも全部隠そうとしてた危険なストーカー男。

◎メールして1ヶ月もしないうち部屋にあがりこみたい発言するから断ったら、即音信不通になった男。

◎写メ全身アップ横顔と三枚も要求してきて断ったら即音信不通になった男。
◎電話で話して、いきなり「俺は性欲強い!!クンニとか!!女は40までに子供産まないと障害者産まれる。障害者産まれたら親が死んだら誰が面倒みんの?」
など、卑猥かつ人権侵害暴言平気で吐くモラハラ男。
◎電話でテレフォンセックス強要するは、電話してこいなどと言って私に一万円も電話代払わせといて平気な最低男。自称若く見えるとか自慢してるけど自分の年齢は年齢。変な悪あがきはやめてもらいたい男。
◎自称弁護士なのか、ほんとなのか知らんが、弁護士だといえば、初対面の女の部屋にあがらせてもらえて料理作ってもらえると思ってるちょー勘違いヤロー男。もちろん会うの断ったら、勝手に怒って即申し込み削除男。

とまあ、ノッツェの婚活サイトでさえ、この有様で、ノッツェに問い合わせたら、レイプされたり襲われる事件性も否めないとのこと。
しょせん、こんなもんです、ネットで出会う男なんて。
彼らにとって、無料風俗と一緒ぐらいの感覚ですから。遊び半分のヤリモクが、ほとんど。
私も貴重な一年間時間無駄にしたし、主さんも、大変な事件が起きる前に、ネット恋愛から足洗えるなら洗ったほうが身のためだと思いますよ。

  • << 35 婚活サイトなのに、すごいですね>_< 私も気をつけます。。 私も2年間、10数人会いました。もちろん普通の方々でした。 他にも、危ないと思った方々もいたので、 会わないままの人もいました。 リアルでは、友達にオフ会に誘われて行きますが、束縛、オタクすぎる(不清潔)、性格の不一致、頼りない人に何故かモテて、頑張ってオシャレしてるんですが、なかなかで悲しくなります>_< 逆にいいなと思った人とは、全く進展しないんです。 年齢は若くみられるみたいで、年下に声をかけられます。 もう、いい年齢なんですが>_<

No.29 13/04/23 15:35
匿名さん26 ( ♀ )

>> 28 凄いな~

リアルで探したほうがまだ安全かもね

No.30 13/04/23 16:35
匿名さん27 

>> 29 共感本当にありがとうございます。すべて実話です。
ほんと、明るい太陽の下での自然でリアルな出逢いが一番ですよ!!趣味とかの場所なら、まわりの目がある分、素性もわかりやすいし。まあどんな出逢いにせよ慎重な見極めはしないとですが。

今、思いだしましたが、 あともう一人変なのが。
◎なんやかんやいちいちイチャモンつけてきて喧嘩っぱやくて、DV気質。
「で、近々会って一発やれんの?やれないの?あ?テメエどうなんだよコラッ!」とモラハラ暴言吐いた挙げ句、すぐ写メ交換したり会えないとわかるや否や、今度は、
「口座に申し込み手数料三千円金返せっ!!」
だって。あまりの怒りに一睡もできず、開いた口がふさがらず…。口座のやりとりなんて危険すぎるから無視しましたが…。

ネットでの出会いは初めての経験というか、結婚焦るあまり婚活サイトって初めて登録したけど、まさかこんなにヤリモクだらけとは思いませんでした!!

おそらく、悪さやる最低な奴らは素性明かさなくていい匿名性を利用して、法にふれない程度の犯罪スレスレを狙ってくるんでしょうね!!もし会ってたら、確実にレイプされたり、一晩限りのいいおもちゃにされてたかと思うとゾッとします。

時代はネット社会かもしれませんが、ネットには落とし穴だらけ。一度深みにハマってレイプなんてされたら、十年二十年人生棒にふることになりかねないです。

中には、ネットで知り合い、結婚した人も知ってますが、ワケアリだらけであんまりうまくいってません!!
素敵な出逢いやいい恋愛は、ラクしててっとり早くより、時間かけて資格取得なり仕事頑張って内面充実させてコツコツ努力すればおのずと自然にあとからついてくるもんじゃないのかな?
主さん、言いづらいですが、1ヶ月も音信不通だなんて、客観的にみてヤリポイされて騙されたとしか思えません。これだけメールも電話もある世の中。1分もあれば電話の一本もできないなんて嘘くさくて仕方ないし。

主さん応援してます。
これにめげずにリアルでの出逢いに頑張ってください!
普段から人に優しく、お料理など精進しながら、交友関係広げていけば、出逢いなど無数です。

No.31 13/04/23 17:06
匿名さん31 ( 30代 ♀ )

既婚者のような気がする…。

No.32 13/04/23 18:22
匿名さん0 ( ♀ )

>> 25 銀行員はもてるしね、わさわざネットで本カノ探さないよ 彼はかっこいいというか、私より身長低くて可愛い派ですね☆母性本能くすぐるみたいな>_<

身長はコンプレックスあったみたいです。

  • << 38 身長低い男性は、気にしてサイトで探すみたいではありますね サイトによっては身長書いてありますからね

No.33 13/04/23 18:31
匿名さん0 ( ♀ )

>> 26 ほんとに銀行員? 独身? なにからなにまで疑うよ 私はネットの出会いはお薦めしない派です。 会う時彼はいつもスーツでしたね。(平日だったので)
後、一月のこの日にテストがあるやら(確認済み)終礼で来週出勤みたい・・とか言ってました>_<

車の中は、某キャラクターグッズいっぱいでした。そして自分の家の中に置いてあるキャラグッズ(フィギュア、パズル)の写真を見せてくれましたし、LINEの画像もそのキャラでした。
後、実家にまだいるという話しも聞いてます。

No.34 13/04/23 18:43
寂しがり屋さん25 ( ♀ )

三回しか会ってないんですね、体の関係はあるの?

  • << 36 まだ、してないです>_< 最後はご飯食べて、帰りました。

No.35 13/04/23 19:07
匿名さん0 ( ♀ )

>> 28 婚活サイトでメールした男達、一度も会いませんでしたが、以下のように全部いい加減でした。参考までに。 ◎メールの段階でストーカー気質に気… 婚活サイトなのに、すごいですね>_<
私も気をつけます。。

私も2年間、10数人会いました。もちろん普通の方々でした。

他にも、危ないと思った方々もいたので、
会わないままの人もいました。

リアルでは、友達にオフ会に誘われて行きますが、束縛、オタクすぎる(不清潔)、性格の不一致、頼りない人に何故かモテて、頑張ってオシャレしてるんですが、なかなかで悲しくなります>_<
逆にいいなと思った人とは、全く進展しないんです。

年齢は若くみられるみたいで、年下に声をかけられます。

もう、いい年齢なんですが>_<

No.36 13/04/23 19:12
匿名さん0 ( ♀ )

>> 34 三回しか会ってないんですね、体の関係はあるの?
まだ、してないです>_<

最後はご飯食べて、帰りました。



No.37 13/04/23 19:19
匿名さん0 ( ♀ )

先ほど、LINEがブロックされました。もう終わりみたいです。

No.38 13/04/23 19:30
匿名 ( Kn1Gv )

>> 32 彼はかっこいいというか、私より身長低くて可愛い派ですね☆母性本能くすぐるみたいな>_< 身長はコンプレックスあったみたいで… 身長低い男性は、気にしてサイトで探すみたいではありますね サイトによっては身長書いてありますからね

No.39 13/04/23 20:05
通行人39 ( ♀ )

そんな趣味の悪い、ちんちくりんの、キモ男
三回しか会わないで済んで良かったですね

冷静になってみて下さい。
お断りタイプでしょ?

  • << 43 そうですね。もう最低です。今まで初めて虚偽の電話番号教えられました。

No.40 13/04/23 20:11
匿名さん0 ( ♀ )

しかもさらに嫌な事が発覚。嘘の電話番号を教えられてました。。
さっき電話したら、全く知らない女性の方に繋がりました。名前を伝えてもどなたですか?と言われる始末。最低男です。

No.41 13/04/23 20:34
匿名さん27 

>> 40 そんなもんですよ、ネットなら。嘘八百嘘嘘嘘嘘だらけ。このサイトでも年齢嘘ついてる人多いでしょ?

今日び、ネットで知りあって夜待ち合わせ場所に行ったら普通に集団レイプとかよくある話。
早めにわかって、ヤリニゲされて妊娠させられたりとかお金とられたりされなくてよかったじゃないですか。
なんか事件があってからじゃ心も体もダメージ大きいしほんとなによりですよ。
これが、普通の仕事場所なり普通のリアルな場所なら、詐欺してお金騙して巻き上げたとか、ヤリニゲしたなんて噂たったらヤバイから、男だってモラル守る場合多いけど、誰も見てないネットなら、誰にも知られないようにわからないようにいくらでも嘘つけるし、犯罪めいた詐欺やレイプ悪いことヤリタイ放題。
ほぼ狼の野放し状態。

中にはネットにもほんとに真面目そうな男もいるかもしんないけど、たいていワケアリだったり、凄まじい過去抱えてたり、ろくなのいないよ。
女にモテない男も、ストーカーとかになりがちで何年も未練たらしくしつこいから危険だし。
私もいろんな人とかの経験みたり聴いたりしてきたけど、ネットで素敵な出逢いだの王子様が!
なんていまだかつて聴いたことないですね。


No.42 13/04/23 21:11
匿名さん0 ( ♀ )

>> 41 そうですよね>_<

私はまだマシな方ですよね。

しかも同じ苗字の方で、ある意味忘れられないです>_<(ほんとかわからないけど)
私から苗字教えて欲しい!と先に言いました。

いろんな方がいますよね。事件はほんとに恐ろしいです>_<

友達はサイトで2年付き合い、最近結婚したんですよ>_<だから私もいけるのかな?っと思いましたが>_<

電話番号をLINEでやりとりしたのが命取りでしたね。早めに電話かけて、確認するべきでした。。これからもあの人は多くの方を騙すんでしょうね>_<

気持ち悪くなりました。



  • << 52 確かに、結婚までいくケースもありますが、ほんの一握りじゃないですかね? そういう方たちは、お互いに早い段階でお互いの職場なり家族なりに紹介しあったり、素性明らかにして、信頼関係が築けてたんでしょうね。 私、そのlineとやら詳しくは知りませんが、今回好きとか恋愛感情にいきなり入る前に、見極める友達期間は必要だったでしょうね。 まあリアルで出逢い求める場合も女性に生まれたからには、友達期間というか、本当に危険な人じゃないかの見極め期間は必須でしょうね。 女は、やっちゃいましたぁそんでぇ~妊娠しちゃいましたぁ、テへ(笑) じゃすまないですからね。どんなに気をつけてても、遊ばれて望まない妊娠とかそういう話もよくききますし。 素性って何も住所や年齢、経歴、家庭環境、職業、既婚者か否かだけじゃなくて、最近、モラハラ、ストーカー気質、きちがい、暴力ふるうDV男、ギャンブル依存、アルコール依存借金、持病、しっかりチェックしとかないと、あとで必ず後悔しますからね。 あんまり人疑いたくないけど、私もさんざんひどいめにあってきましたので、おつきあいする前には、どんなに好きでも、すぐに相手に溺れず、自分が探偵になったかってぐらい慎重に見極めて、すぐ体許したりとか、絶対しませんね。 悪い男は性欲満たすためだったらなんだってやるし、どんな甘いことも嘘もつくし、ひどいこと平気でやりますからね!!

No.43 13/04/23 21:13
匿名さん0 ( ♀ )

>> 39 そんな趣味の悪い、ちんちくりんの、キモ男 三回しか会わないで済んで良かったですね 冷静になってみて下さい。 お断りタイプでしょ? そうですね。もう最低です。今まで初めて虚偽の電話番号教えられました。

  • << 46 主さん がんばってくださいね。 良くない人ですね。 既婚者かもしれないですね。

No.44 13/04/23 21:30
匿名さん26 ( ♀ )

>> 43 でもなんで嫌われたの?
心当たりは?

No.45 13/04/23 22:08
匿名さん0 ( ♀ )

>> 44 分かりません。
他の人にもメール送って虚偽電話番号教えて、相手の方が電話して、繋がらないよ?ってなってLINEを辞めたとか?

私、4月の最初に虚偽宛に、ショートメールも送ってしまったし。

もう思い出したくないです>_<

  • << 47 まあいい勉強になったじゃないですか

No.46 13/04/23 22:10
匿名さん46 ( ♀ )

>> 43 そうですね。もう最低です。今まで初めて虚偽の電話番号教えられました。 主さん

がんばってくださいね。

良くない人ですね。

既婚者かもしれないですね。

  • << 49 ありがとうございます>_< 何か3ヶ月間、モヤモヤしっぱなしでした。 明日からも仕事めげずに頑張ります。

No.47 13/04/23 22:11
匿名さん26 ( ♀ )

>> 45 分かりません。 他の人にもメール送って虚偽電話番号教えて、相手の方が電話して、繋がらないよ?ってなってLINEを辞めたとか? 私、4… まあいい勉強になったじゃないですか

  • << 50 そうですね。お知り合いの方を紹介してもらいます。 キツイですが、縁がなくて良かったです。。

No.48 13/04/23 22:16
社会人 ( ♀ 7ZHGv )

もう、その男の人は忘れて下さい。

危ない人です。

  • << 51 そうですね。何か疲れました。 苗字が一緒というので、汚された感がつよいです。

No.49 13/04/23 22:25
匿名さん0 ( ♀ )

>> 46 主さん がんばってくださいね。 良くない人ですね。 既婚者かもしれないですね。 ありがとうございます>_<

何か3ヶ月間、モヤモヤしっぱなしでした。
明日からも仕事めげずに頑張ります。

  • << 54 上手く伝えられないけど、ネットでも主さんみたいに真面目に考えてる人もいるし、色々ですね。 私の彼も付き合っている時に出会い系やっていて、見た目がネットの中では、カッコ良い方だったので相当遊んだみたいです。金払いも良いし口は上手いし、最初はめちゃくちゃ優しいし、本当にいい人を演じられるので持てると思いましたね。 私は最悪で激やセしました。 調べ挙げて何百人どころではなかったです。最初は信じられなかったです(汗) えー出会い系?手がつけられないって思いました。 それが私に分かり、白か黒かハッキリしろってことで、ネット接続不可能状態にしました。もしかしたら主さんの彼氏もとか。。それはないかな、、 ただ、私が思うに普通の人も多いってことなんだけど、そうやって遊んでる人も多いんですよ。 責任感がないですよね、逃げることが出来るし なんかネットって男女間の間ではどーなんだろう?って変な世の中になっちゃたなって思います。 また、私の周りの女性も男性も結構やってました。逆に女性は男を手玉に取り遊んでましたよ。若い子はいかにやらずに何処まで使えるかとかね。 金か暇潰しとしか考えてない人が多かったですが、でも普通に私の周りにいる良い人達なんですよ。ずっと遊んでる仲間です。 だから結構まともな人もいるのは確かだけどネットだからどーでも良いんだよって感じで話してました。面倒臭ければ逃げれば良いって感じです。 マメじゃないと出来ないとも感じました。 本当に難しそうですよね。 私も、もしネットで知り合い、お付き合いとかに成ればネット接続不可能か 携帯みても良いよって感じでないと信じきれないですね。 結婚までいく人は縁があるのでしょうね。 話がそれましたが主さんみたいな人もいるから、ネットも満更でもないなって感じました。 主さんはネットやる気はないみたいで良かったですが、世知辛い世の中です。 因みに私は彼の浮気を調べるのに登録しましたが、そのサイトでガッカリですよ やりもくって言われる人ばかりでした。 ただ、一人の男性がネットの中で私に返事を返すことでお金掛かるのに、私の訳を話したら協力してくれた男性がいました。ネットの中だけなのに良くしてもらいましたがそれ以上とは思えなかったです。それ以上のことも言われませんでしたが。本当に協力してくれただけの良い人だったのかも知れません。

No.50 13/04/23 22:27
匿名さん0 ( ♀ )

>> 47 まあいい勉強になったじゃないですか そうですね。お知り合いの方を紹介してもらいます。
キツイですが、縁がなくて良かったです。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧