注目の話題
普通の人は日中横になりませんか?
男性として生まれれば、
出来が悪すぎる娘の障害発覚

ネットで知り合った彼氏

No.12 13/04/22 09:09
通行人 ( ♀ B497v )
あ+あ-

彼に何かしら心境の変化があったのは確かだと思います。
でも、主さんから聞く限り、草食系ですね。

ネットで彼女を探したい人は手っ取り早く彼女が欲しいと言う人が多い。
でも、その中のすべての人が「何回かセックスできればもういいや」って
人ばかりではないと思います。できれば、ずっと一緒にいれる彼女が
欲しいと思う人も多いと思います。
ただ、リアルで簡単に女性と付き合えない人がネットに行くから、不器用な
人が多いですよ。肉食はネット利用しなくても、ハンティング得意ですからね。

私は新しい彼女いないと思います。だって、忙しくて音信不通になる不器用な
人がそうそう彼女を作れるとは思えない。

仕事忙しくて放っておいた彼女、しかも出会いはネット。今更また会いたいと
言っても信頼されていないだろうなぁと思ってる。
体調を気遣うメールも、女慣れしてないから「どういう言葉で返して
いいか分からない」とかね。
ネがマジメそうな人はそういう所で遠慮したりします→私の経験談。

どうせ、返信来ないなら、思い切って、心をゼロにしてメールしてみませんか?

おひさしぶりです。
決算の大変な時期は終わりましたか?最近変な天候ですね(すみませんここは適当にお天気の話で・・・)体調どうですか?とか・・・

あまり重くない文章で、できればまた会いたいです。返事お待ちしてます
って付け加えて送信してみてはいかがですか?

諦めるきっかけを作るつもりで、どーんとぶつかるのも手ですよ🙆。

私と私の友達は、同時期に草食っぽい人を好きになったので、
お互い励まし合ってめげずにメールをぽちぽち送り続けたら、なんとか
返信が来てデートにこぎつけたりしてます。私は5ヶ月会わなかったことも
ありました。友達は最大で2ヶ月かな(笑)

今では「あいつらには絶対女はできん!」と思うくらいですよ。そして
まったく、草食系は手間がかかる!と二人で裏で愚痴の言い合いですけどね😵

12レス目(62レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧