注目の話題
怒られた意味がわかりません。
パパ活と間違えられる
私が悪いことをしてしまった?

パラダイス🎉

レス5 HIT数 1207 あ+ あ-

小悪魔
13/04/21 18:37(更新日時)

最近、退職した会社のことです。

時給は790円と安く昇給も無し。責任者の現場巡視や作業指導も全く無し。

従業員は仕事の手抜きし放題。又仕事の手を休めテナントの従業員さんや同僚と長時間喋りまくり。休憩も勝手気ままに長時間し放題。1日2時間以上は平気で休憩し遊びまくる従業員。又それを注意、指導しない会社と責任者。

『うちの会社はアホでも馬鹿でも雇う会社。アホや馬鹿にも何か1つ取り柄があるだけでうちは雇うから。アホや馬鹿にはできるだけの仕事をさせてできないところは全てできるやつが尻拭いをしたら済むだけや。』との係長発言。

『うちの会社の従業員はな、低レベルの幼稚児しか雇わへん。低レベルの幼稚児だから全部仕事を教えても無理やし無駄。子供の幼稚児でもそうやけど全部注意をしても馬鹿にはわからんのや。うちの従業員は幼稚児と同じようにゆっくり1個づつ教えなわからん連中ばっかりやから全部仕事を教えても無理やねん。幼稚児ばっかりで勘弁してな~』との新任主任の発言。

面倒な仕事は全て自分が贔屓にしている従業員に押し付けやらせ自分は全く仕事をしない責任者。

シフトはあきらかに依怙贔屓の入ったシフトを作る責任者。又それに気付かない会社と上司‥というかシフトには『承認者』として上司の名前が入っているがこの上司はハッキリと『そんなん名前だけ。ワシは全然見てないし見てもわからん❗』といい放った。

求人を出し、誰が来ても即採用。試用期間中も採用した人間の仕事ぶりを全く巡視で見に来ない責任者と上司。仕事ぶりを把握しないまま本採用し後々問題続発‥

私はそんな会社が嫌で最近退職しました。

皆さんいかがですか❓遊んでお給料をもらえるからパラダイスの会社ですよ。🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

タグ

No.1939859 13/04/19 09:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/20 03:55
匿名1 

自分もダメ人間になりそうなので、遠慮しておきます!

• << 3 レスを有り難う。そうですか~残念です😢

No.2 13/04/20 11:44
お調子者2 

すごい❗

面白い‼

まさに現代の理想郷…パラダイスじゃないですか

自分の最後の希望にしたいから、会社の名前教えて欲しいです。

業界が分かれば、伏字でもいいですから~

• << 4 レスを有り難う。あ、お気に入りの方がおられましたね。あなたが真面目な方なら苦労しても知りませんよ😏✨会社曰く従業員皆が幼稚園児なので‥😰ただ遊びた~い😄って方にはパラダイス🎉🎉🎉🎉な会社です。じゃあ貴方だけにこっそりと教えましょう…👆関西地方の会社で○急○神○リー○サービスという会社です。この会社はいろんな地域に営業所を持っておりまして中でも歌○と温泉で有名の街にある営業所が管轄している場所がこんな感じです…😒この現状を知らぬは本社の連中と社長のみです。そうそう社長にも入社してから退職するまで全く会ったこともありません。ってか全くこの場所には来ません。来ても自分の会社と契約している企業だけに年末年始の挨拶に来るだけ…😒全く変な会社です。

No.3 13/04/21 08:13
小悪魔0 

>> 1 自分もダメ人間になりそうなので、遠慮しておきます! レスを有り難う。そうですか~残念です😢

No.4 13/04/21 08:34
小悪魔0 

>> 2 すごい❗ 面白い‼ まさに現代の理想郷…パラダイスじゃないですか 自分の最後の希望にしたいから、会社の名前教えて欲しいです… レスを有り難う。あ、お気に入りの方がおられましたね。あなたが真面目な方なら苦労しても知りませんよ😏✨会社曰く従業員皆が幼稚園児なので‥😰ただ遊びた~い😄って方にはパラダイス🎉🎉🎉🎉な会社です。じゃあ貴方だけにこっそりと教えましょう…👆関西地方の会社で○急○神○リー○サービスという会社です。この会社はいろんな地域に営業所を持っておりまして中でも歌○と温泉で有名の街にある営業所が管轄している場所がこんな感じです…😒この現状を知らぬは本社の連中と社長のみです。そうそう社長にも入社してから退職するまで全く会ったこともありません。ってか全くこの場所には来ません。来ても自分の会社と契約している企業だけに年末年始の挨拶に来るだけ…😒全く変な会社です。

No.5 13/04/21 18:37
お調子者2 

>> 4 😲こんな競争の激しい時代に、信じられない会社ですね。
貴重な情報をありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧