注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
エールをください
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

片思い中、彼は私のこと好きかな?

レス79 HIT数 7718 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
13/04/14 17:05(更新日時)

派遣先の社員の男性に恋しています。
忘年会で告白したら「まだ貴女のことをよく知らないから友達から始めよう」と言われました。

だからアプローチのために毎日ハートマークいっぱい使ったメールを送ってるんですけど、週一回くらいしか返事が来ません。

「寂しくて泣いちゃう」って送った時は「ごめん。メール苦手なんだ」ってすぐ返事くれたので私のことを嫌いじゃないと思います。

でもデートに誘っても忙しいって断られてまだ三回しかふたりきりでデートできてません。
二回目のデートで「今晩は帰りたくない」って言ったけど、「明日は色々やることあるから」って断られちゃいました。

先週のデートの時に居酒屋で「俺はバツイチで、前妻が子供を引き取っている。貴女が思ってるような人間じゃないよ」と言われました。

その時はなんで離婚したか聞いて、離婚理由はその人じゃないってことがわかったので、帰った後「○○さんが40代でバツイチでもコブ付きでも、中年太りでも銀歯があっても私の気持ちは変わらない。愛してます」と送りました。
それに対する返事はまだないです。
やっぱりバツイチコブ付きを引け目にかんじてるのかな?私より8歳年上だし。
私はそんなこと全然気にしてないけど。

私は女子高、短大育ちなので恋愛下手なんです。
彼の気持ちがわかりません。
彼は私のこと少しでも好きなのかな?
みなさんの意見聞かせてください。

No.1937165 13/04/12 01:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/12 01:56
匿名さん1 ( ♂ )

嫌いではないだろうが…

全く脈はないでしょ(^_^;)

No.2 13/04/12 02:46
匿名さん2 

客観的に見ると、めちゃくちゃ重くてめんどくさいです。
距離感ゼロで一方的過ぎる。どんな美人でも、どんなに料理上手でも、どんなに仕事できても、そんな女は一緒にいると疲れます。
デートもメールも義理だと思いますよ。
寂しくて泣いちゃう〜なんて、彼女が言うセリフです。マジでアタックの仕方間違ってるよ。
もっと謙虚に可愛らしく攻めれば上手くいってたかもしれないのに…
付き合ってもないのに今日は帰りたくないなんて言っていいのは、付き合う一歩手前ぐらいで、お互い気持ちは同じだとわかっている時でしょう。
痛過ぎますよ…

No.3 13/04/12 02:57
匿名さん3 

嫌がらせっつか、ストーカーみたいで恐い‥

俺なら引くわ

No.4 13/04/12 03:02
匿名さん3 

帰った後「○○さんが40代でバツイチでもコブ付きでも、中年太りでも銀歯があっても私の気持ちは変わらない。愛してます」と送りました。←こんなメール送っちゃだめええぇぇ~

No.5 13/04/12 04:10
匿名さん5 ( ♀ )

ゴメン。無理だわ。
押しが強すぎだし、自意識過剰過ぎだし、可愛いげがないし、押せば押すほど逃げるって気付かない?自分の気持ちさえ伝えてたら相手が振り向くとでも思ってる?これ…逆に男からされたら、絶対ストーカー扱いだよね。
思い込み激しすぎて嫌われやすいタイプ。

No.6 13/04/12 08:24
社会人さん6 ( ♀ )

気持ち良すぎるほどのKY

No.7 13/04/12 10:10
匿名さん7 

おおい、ドン引きさせる行動ばっかとっててどこが「アプローチ」だよ

まず恋人でもないのにハート乱舞なメール。
メール苦手な人に用事も無いのにメール。
付き合ってもないのに体の関係迫るような発言。
相手の悪口をつづったメール。
全部アウト。

No.8 13/04/12 10:39
マル ( 30代 ♀ I1Puc )

文章の書き方失格だよ
バツイチ?こぶ付き?銀歯?そういうことは分かっていても書くものじゃない気がします
その人が原因じゃなければ余計に傷つくよ
私が相手なら絶対無理か無料風俗に使うわ

• << 60 同感です。 え!?コブつきって書いたの?!って、驚きました。 お子さんをコブって、失礼すぎる!イラッとしたとは思います。 きっと彼は、主さんと付き合う気はないと思います。

No.9 13/04/12 12:47
匿名さん9 

傷つけないように断ってるのにしつこいと泣きたくなる。

No.10 13/04/12 14:16
匿名さん10 

うーん(ーー;)

脈はなく見える。彼は嫌いじゃないだろうけど好きでもないんじゃないかな。

主さんはストーカー気質だね。

ちょっと気をつけといた方が良いと思うよ。

No.11 13/04/12 17:47
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 10 レスありがとうございます。でも誤解です。

私がストーカーだって意見ありますけど、そんなことないですよ。
メール苦手なんだって言われてからは毎日のメールはやめて週2、3回に減らしました。
デートも週1くらいしか誘ってないし、そんなしつこくしてないです。

あと、悪口のメールを送ったつもりはありませんでした。
バツイチ子持ちは本人から言われて、そんなこと気にしてないよって伝えたかったんです。

銀歯と中年太りも「俺は40代のおっさんで貴女より8歳も年上だし、中年太りはじまったし、銀歯あるし、かっこよくないじゃない?なんで俺がいいのかなー」って本人が言うから、それでも好きだよって伝えたかったんです。
彼も私の気持ちを知って喜んでくれたと思うんですが、気を悪くしたんですかね。

それと、今夜帰りたくないって言ったのは肉体関係を持ちたかったからではないです。
もっとおしゃべりしたかったので、朝までカラオケでもファミレスでもよかったんです。

それを踏まえた上で皆さんに聞きたいです。
その人と付き合うために私は何をがんばったらいいでしょうか?

• << 16 いや…頑張っても無駄。頑張れば頑張るほど引くと思う。 銀歯有って中年でバツイチでこぶつき。この言葉、主を好きなら『そんな俺でも良いか?』が着くけど、付かないと言う事は【だから止めてね!】の完結だよね。メール苦手、メール嫌いな人でも、好きな人にはお返事します。例え一行でも一言でも…その返事もなく『メール苦手』で済ますのは、連絡取りたくないです。のサインです。気付いて下さいね。 主さんこのまま追い掛けるのは哀し過ぎ。惨め過ぎる。

No.12 13/04/12 17:50
恋愛中級者12 ( ♀ )

正直いうとそのアプローチは全滅。
アプローチにすら
なってない。

あと、バツイチ・コブつきを引け目に感じてるから?とスレ文にあったけど…
それで自分の告白を受け入れてくれないのかも?と
思ってるのかな。

いい意味にとりすぎだと
思うよ。
まず、両想いを考える前に大人の男性が求める女ってものを知った方がいい。

今のままじゃ彼女になる
どころか、ただの女友達としてもきつい存在になってます。

No.13 13/04/12 17:57
匿名さん9 

8才しか変わらないのに?
理由になってないのはわかるよね。
頑張っていろんな理由作ってるんだと思うよ。

好きな人が一回り年下ならバツイチだろうがギンバだろうが、彼は積極的になると思う。

かわいそうだからガツガツするのやめてあげて。

No.14 13/04/12 18:07
匿名さん14 

脈無しだと思う。

何か遠回しに断ってるように正直思いました。

私も皆さんと同意見で主スト-カ-体質な気がする…。

主の好きな人は実際に❤沢山のメ-ル貰ったりしてる訳だから…

主がスト-カ-だと思われているかもしれないですよ!!。

少しそのアプローチ控えてみてはいかがですか?

No.15 13/04/12 18:45
社会人さん15 ( 20代 ♂ )

脈あったらとっくに付き合ってる。
今時バツイチ子持ちとか関係ないし。

No.16 13/04/12 18:54
匿名さん5 ( ♀ )

>> 11 レスありがとうございます。でも誤解です。 私がストーカーだって意見ありますけど、そんなことないですよ。 メール苦手なんだって言われて… いや…頑張っても無駄。頑張れば頑張るほど引くと思う。
銀歯有って中年でバツイチでこぶつき。この言葉、主を好きなら『そんな俺でも良いか?』が着くけど、付かないと言う事は【だから止めてね!】の完結だよね。メール苦手、メール嫌いな人でも、好きな人にはお返事します。例え一行でも一言でも…その返事もなく『メール苦手』で済ますのは、連絡取りたくないです。のサインです。気付いて下さいね。
主さんこのまま追い掛けるのは哀し過ぎ。惨め過ぎる。

No.17 13/04/12 19:16
匿名さん17 ( ♀ )

皆さんの言うとおりです。全て彼の悪い部分を彼が言うことによって、主さんを傷つけないように、脈無しで気も無いから、早く気付いてって事ですよ。

今から、一週間以上音信不通にせたら答えでますよ。

No.18 13/04/12 19:38

レスありがとうございます。
脈なしって意見ばかりで落ち込んでます。

その人は40代のおじさんだから本当にメールが苦手なんだと思いますよ。
会社内ですれ違うと「お疲れ」と声をかけてくれるので私を嫌ってはいないと思います。

過去3回のデートでも奢ってくれてますよ。
先週のデートでは「しゃぶしゃぶ食べたいなー」って言ってたので、次はしゃぶしゃぶデート行きます。

脈なかったら振ってくれると思うんですが。
「友達としか思えない。これからも友達としてやっていこう」とかなんとか相手を傷付けずに断る方法なんていくらでもありますよね。

でも、ストーカーと思われたら嫌なので、これからメールの回数は減らします。

とりあえず「バツイチとかコブ付きとか銀歯とか送っちゃってごめんなさい」ってメールした方がいいですかね?

バツイチコブ付きのおじさんでも私は大好きなんです。
まだ望みがあるなら頑張りたいです。

No.19 13/04/12 19:58

>> 18 だからさ、友達として…って言われてるのと同じだよ。奢ってくれるのは、8歳上だから。男のプライド。3回デートしたのも、彼から発信はありましたか?主さんがしつこく言ったからからでは?

いくらメール苦手でも、一言『分かった』や『了解』くらい打てますよ。

謝りのメールなんてしても、嫌われてる上にまた更に?と思います。

究極の選択として

私と付き合うか、私と一切 口も聞かない。

どちらかを選択して欲しい。と言えばはっきりしますよ。

主さんの為にも手っ取り早いよ。

No.20 13/04/12 21:25
匿名さん3 

≫18
会社内ですれ違うと「お疲れ」と声をかけてくれるので私を嫌ってはいないと思います。←嫌いでも同じ職場なら言うのが普通。勘違いしないで

とりあえず「バツイチとかコブ付きとか銀歯とか送っちゃってごめんなさい」ってメールした方がいいですかね?←しなくていい

バツイチコブ付きのおじさんでも私は大好きなんです。
まだ望みがあるなら頑張りたいです。←もう頑張らなくていい。かなり迷惑

No.21 13/04/12 21:28

ごめん。
再レスだけど、主は
32なんだね…

二十歳そこそこで男が
わかってない人のつもりでレスしたわ。
32なら、もういい年だから40のこと
おじさん扱いできるほど
若くないよ。

もっとメール苦手な男が
連絡とりたい!誰にも渡したくない!って思われる位の女になったら??

疑問なんだけど、男と付き合ったことある⁉
気持ちがある男とない男の差、感じたことある⁉

No.22 13/04/12 22:56

>> 21 レスありがとうございます。
もちろん男性と付き合ったことありますよ。

ていうか2年前までは彼氏いました。
元彼は49歳でした。
年上大好きです。
ちなみに私は32歳じゃなくて35歳です。
片思い中の彼は43歳です。

いつも相手から告白されて付き合うパターンで、自分から告白したのは今回が初めてです。
だからなかなかうまくアプローチできません。

女子高短大と女ばかりの環境で育ったから男性にあまり免疫なくて恋愛下手です。

片思い中の彼にもそれは言ったので、私が不器用だってことはわかってくれてると思います。

友達から始めようって言われたので、いつか友達から彼女に昇格できるかもしれません。

今日は仕事帰りにかわいい服や化粧品を買いました。会社は私服OKなんです。
少しでも女子として意識してもらえるよう自分磨きを頑張ります。

No.23 13/04/13 03:15

>> 22 35歳ですか…

二十歳そこそこの悩みかと思った!

35歳が43歳を年寄り扱い?

主の性格に問題あり!

No.24 13/04/13 05:41
匿名さん24 ( 20代 ♀ )

まず“コブ付き”という表現がとても気になりました。
相手の男性やお子さんに対して失礼じゃないですか…?
相手の方が自分でそう言ったのだとしても、他人である主さんが使っていい言葉ではないと思いますよ💔

あとレスを読んでいて思ったんですが、女子校短大で男性に免疫がないとかは関係なく、主さん自身のコミュニケーション能力や察する力などの人間性の問題なのではないでしょうか…?

“コブ付き”発言にしても、その言葉を用いたメールを送ってしまうところが無神経だし、それが良いフォローになっただろうと勘違いしているところもちょっとずれてますよね(´・ω・`)

私も高校はほぼ女子校、大学は女子大、職場は洋菓子店で女性ばかりなので男性にはあまり慣れていませんでした。
でも人と接することは好きだし、昔から人の気持ちや周りの空気を察したりするのが得意なタイプだったので、主さんのように人との距離感が分からないということはないです。
恋愛だって付き合って4年になる彼が初彼なので、主さんより経験がありません。

主さんが恋愛下手なのは納得なんですが、普通の恋愛下手とはちょっと違うタイプだと思うんです。
その自覚はありますか?

『女子高、短大育ちなので恋愛下手です。彼の気持ちがわかりません。』ではなくて、まずは感情だけで突っ走って一方的に気持ちを押し付けないこと、自分を客観的に見ること、相手の言動・行動・態度から気持ちを読み取る努力をしましょう。

No.25 13/04/13 07:13

主です。片思い中の彼に謝罪のメールを送りました。

「先日はバツイチ、コブ付き、中年太り、銀歯とかメールを送っちゃってごめんなさい。私恋愛慣れしてないから空回りしてます。今までこんなにひとを好きになったことがないから制御不可能です。」と昨夜送りました。

皆さんから指摘されたのでハートマークはやめました。

「気にしてないから大丈夫」と今朝返事が来てました。

こんなに早く返事が来るのは初めてです。心配していたのは杞憂だったようです。

あまりがっつかずにアプローチがんばります。

女子として見てもらえるように、自分磨きがんばります。

ちなみに私は35歳には見えないと言われます。いくつに見えるって聞くと20代後半っていつも言われます。
そんな私から見ると43歳はすごく年上なんですよ。
8歳の年の差って大きいですよね。
小学校すらかぶらないんですから。

• << 29 >こんなに早く返事が来るのは初めてです。 >心配していたのは杞憂だったようです。 ↑ えっと、社交辞令なの分かりませんか…?(^ω^;) 相手の男性はメールが苦手なんですよね? 私も苦手なんですが、そういうタイプの人ってメールの返信は自分のタイミングのいい時か気分によりますよ。 だから返信の早さで相手の気持ちを判断することは残念ながらできません。 というか、主さんは本当に人との距離の取り方が下手なんですね…><; 失礼ですが友達いますか? あと主さんは確かに見た目も若いのかもしれませんが、精神年齢が幼いんだと思います。 だから余計に年上の男性が大人に見えるんじゃないでしょうか? ちなみに私の大学時代の友達は当時10歳上の人と付き合っていたし、今の彼氏は違う人ですが30代半ばらしいです。 そういう子が周りに何人かいるので8歳の年の差が大きいとは思わないですね。。。

No.26 13/04/13 12:16
匿名さん7 

>> 25 悪口の上塗り…💦
人として最悪最低だなぁ…みなさんにここまで言われてんのに…
良い歳なんだからもっと気遣いってものを学びましょうよ。
せめて人の意見を真摯に受け止めるとか…それができればそんな馬鹿な真似普通できませんよ、もろ嫌われる行為ですし。

向こうの方からのメールは普通誰にでも送る内容です。
気にしてても「気にして無い」というのは大人の対応なだけです。
社内での挨拶も、デートで奢ってくれるのも、好意が無くてもする人はいますよ。
主さんと違って気遣いのできる人ならそういう対応をとります。

脈が無いなら振ってくれるはず、っていうのは主さんから再度告白しなきゃ成立しません。
相手は一度目の告白で「友達から」と言っているので今は友達として付き合おうとしてくれているのでしょう。
今の状態で相手が主さんを振るとしたら、我慢の限界に達してもう二度と顔も見たくないレベルにならないと無理じゃないかな。

まあ本人がどう思っているのかはわかりません。
ですが少なくとも、主さんのその無神経さは人を傷つけるものなのは確実です。

No.27 13/04/13 12:56

>> 26 全くその通り。

この主にいくら言ってもダメかな?

その男性が他の方と幸せになれる事を祈ります。

No.28 13/04/13 13:09
匿名さん9 

アホは若く見えるって言うね。

No.29 13/04/13 17:30

>> 25 主です。片思い中の彼に謝罪のメールを送りました。 「先日はバツイチ、コブ付き、中年太り、銀歯とかメールを送っちゃってごめんなさい。私恋… >こんなに早く返事が来るのは初めてです。
>心配していたのは杞憂だったようです。

えっと、社交辞令なの分かりませんか…?(^ω^;)

相手の男性はメールが苦手なんですよね?
私も苦手なんですが、そういうタイプの人ってメールの返信は自分のタイミングのいい時か気分によりますよ。
だから返信の早さで相手の気持ちを判断することは残念ながらできません。

というか、主さんは本当に人との距離の取り方が下手なんですね…><;
失礼ですが友達いますか?

あと主さんは確かに見た目も若いのかもしれませんが、精神年齢が幼いんだと思います。
だから余計に年上の男性が大人に見えるんじゃないでしょうか?

ちなみに私の大学時代の友達は当時10歳上の人と付き合っていたし、今の彼氏は違う人ですが30代半ばらしいです。
そういう子が周りに何人かいるので8歳の年の差が大きいとは思わないですね。。。

No.30 13/04/13 19:55
通行人30 

どうしてそんなにポジティブに受け止められるのかがわかりません。
身を引いてあげてください。貴方のしているのとは迷惑でしかないと思います。脈なしです。
他の方も真面目にレスしてくださっているのですから、真摯に受け止めてください。

No.31 13/04/13 22:05

なんか私すごく批判されてますね。
そんなに悪いことしてるのかな?

皆さんのレスちゃんと読んで真摯に受け止めてますよ。
だから悪いことしたと思って謝罪のメールもしました。

私はまだ振られたわけじゃないし、迷惑だとも言われてないので、あきらめなきゃいけない理由がわからないです。

ここまで言われるとなんか中学生のいじめにあってる気分です。

• << 33 中学生のいじめ…? 呆れるというかちょっと笑ってしまいましたが、主さんはそう受け取ったんですよね(^ω^;) 本当にレスをちゃんと読んで真摯に受け止めているのなら理解できるはずなんですが、皆さんはもう少しゆっくり関係を築いていけば良いのでは…?とアドバイスしているのですよ。 実際、「まだ貴女のことをよく知らないから友達から始めよう」と言われたんですよね? 私は主さんが悪いことをしているとは思いませんが、明らかに先走りすぎていると思います。 今まで男性が周りにいない環境だったなら男性と友達ってピンと来ないかもしれませんが、男女関係なく【友達】ってどういうことなのか一度考えてみて下さい。 主さんは自分自分ではなく、相手の立場になって自分を客観視する必要がありますよ。
  • << 34 『迷惑』とか、口にするようになるまで追い詰めるんですか? 主さんみたいなストーカーっぽい人は、何をするかわからないから、当たり障りなくしてるように思います。 主さんのことが最初はわからなくて友達になってみたけど、知ってみて やっぱり無理だから、いろんな理由をつけて やんわり断ってるんですよ。 もしハッキリと断られたら、主さんは素直に諦めますか? きっとまだ望みをもっていろんな努力をしたり、アプローチしたりするんじゃないですか? 主さんは精神年齢が低くて、しつこい人に思います。 35なら大人の事情を察しましょうよ。
  • << 35 主さん、アスペルガー? 「行間を読む」「空気を読む」って言葉の意味、分かります?? 35歳で“コレ”はキッツイよ。 ただの痛々しい人。変な人。 多分、相手の男性… かなり疲れてると思うよ。主さんに。 同じ会社だから、仕事しづらくなるような空気を作りたくなくて、敢えて「当たり障り無い」メールを返信してるだけ。 何故それが「分からない」んですか?
  • << 49 いや、皆さんの意見を真摯に受け止めるどころか内容が頭に入ってないですよ💦 悪口自体を最悪だとみなさん言ってるのに、再度それを相手に言ってるんですよ? 謝罪するにしてもそんな無神経な言い方普通しませんし、空気読めてたら最初から悪口メールなんてしてません。

No.32 13/04/13 22:43
匿名さん3 

迷惑だとも言われてないので、あきらめなきゃいけない理由がわからないです。

↑君、疲れるね

No.33 13/04/13 23:19

>> 31 なんか私すごく批判されてますね。 そんなに悪いことしてるのかな? 皆さんのレスちゃんと読んで真摯に受け止めてますよ。 だから悪いこ… 中学生のいじめ…?
呆れるというかちょっと笑ってしまいましたが、主さんはそう受け取ったんですよね(^ω^;)

本当にレスをちゃんと読んで真摯に受け止めているのなら理解できるはずなんですが、皆さんはもう少しゆっくり関係を築いていけば良いのでは…?とアドバイスしているのですよ。
実際、「まだ貴女のことをよく知らないから友達から始めよう」と言われたんですよね?

私は主さんが悪いことをしているとは思いませんが、明らかに先走りすぎていると思います。
今まで男性が周りにいない環境だったなら男性と友達ってピンと来ないかもしれませんが、男女関係なく【友達】ってどういうことなのか一度考えてみて下さい。

主さんは自分自分ではなく、相手の立場になって自分を客観視する必要がありますよ。

No.34 13/04/14 07:57
匿名 ( vIYxv )

>> 31 なんか私すごく批判されてますね。 そんなに悪いことしてるのかな? 皆さんのレスちゃんと読んで真摯に受け止めてますよ。 だから悪いこ… 『迷惑』とか、口にするようになるまで追い詰めるんですか?

主さんみたいなストーカーっぽい人は、何をするかわからないから、当たり障りなくしてるように思います。

主さんのことが最初はわからなくて友達になってみたけど、知ってみて
やっぱり無理だから、いろんな理由をつけて
やんわり断ってるんですよ。

もしハッキリと断られたら、主さんは素直に諦めますか?
きっとまだ望みをもっていろんな努力をしたり、アプローチしたりするんじゃないですか?

主さんは精神年齢が低くて、しつこい人に思います。
35なら大人の事情を察しましょうよ。

No.35 13/04/14 08:49
匿名さん35 

>> 31 なんか私すごく批判されてますね。 そんなに悪いことしてるのかな? 皆さんのレスちゃんと読んで真摯に受け止めてますよ。 だから悪いこ… 主さん、アスペルガー?

「行間を読む」「空気を読む」って言葉の意味、分かります??

35歳で“コレ”はキッツイよ。
ただの痛々しい人。変な人。

多分、相手の男性…
かなり疲れてると思うよ。主さんに。

同じ会社だから、仕事しづらくなるような空気を作りたくなくて、敢えて「当たり障り無い」メールを返信してるだけ。

何故それが「分からない」んですか?

No.36 13/04/14 09:09

私子どもっぽいですかね?

本当に女子高短大と進み、厳しく育てられて箱入り娘だったからかもしれません。

今も母は厳しくて門限はあるし、バレンタインデーに誰に渡したかも聞かれます。

片思いの人がバツイチコブ付きなんて知ったら母は半狂乱になると思うので言ってませんが。

結婚するにはいい年齢だと思うし、その片思いの彼とどうしても付き合いたいんです。

彼となら母が反対しても乗り越えられそうです。

子どもっぽいのって悪いことですかね?
おばさんっぽいよりは若々しい方がいいと思います。

私のこと、空気読めないって言う方いますけど、読めてますよ。

すごく気を遣うタイプで、例を挙げるとバレンタインデーはたくさんの方に義理チョコを配りました。

B型の同僚は「バレンタインデーとかめんどくさい。とりあえず直属の上司にコンビニで買ったやつ渡すわ」と空気読めない感じでした。

男子がバレンタインデーを期待してそわそわしてる空気わからないのかな?
彼女には空気読めなさをよく注意してあげてます。

だから私が空気読めないことはないと思います。

• << 39 自分で箱入り娘って… お母様も痛い方なんですね。 主さん、空気が読めるって意味分かって無いね。義理チョコ配りまわるのが空気読めてる? 男性は果たして、義理チョコ欲しいと思ってる?小学生じゃないんだし… 私から言わして貰えば、B型の人の方がよっぽどマシだよ。 箱入り娘なら、親の納得する人と結婚すれば? 本当に救いようが無いね。 どうしても彼を手に入れたければ、少し距離を置いて 普通の人間らしくなって、まずは友達から。 そうすれば5%くらいは可能性出てくる。

No.37 13/04/14 09:25
匿名さん37 ( ♀ )

主さんと似たような年ですが。

多分食い付いてこないって事はタイプじゃないんですよ。
主さんは彼の事タイプだろうけど。
だからメールも返って来ないんだと思いますが。
やんわりお断りしてるのが分からないのかな?

遊べそうな女性なら向こうもアピールするでしょ?
遊べそうとも思えないってぐらい 主さんとは距離おきたいと言う事。

No.38 13/04/14 09:25
匿名 ( aNq9c )

その発言が既にKY

No.39 13/04/14 09:26

>> 36 私子どもっぽいですかね? 本当に女子高短大と進み、厳しく育てられて箱入り娘だったからかもしれません。 今も母は厳しくて門限はある… 自分で箱入り娘って…

お母様も痛い方なんですね。

主さん、空気が読めるって意味分かって無いね。義理チョコ配りまわるのが空気読めてる?

男性は果たして、義理チョコ欲しいと思ってる?小学生じゃないんだし…

私から言わして貰えば、B型の人の方がよっぽどマシだよ。

箱入り娘なら、親の納得する人と結婚すれば?

本当に救いようが無いね。

どうしても彼を手に入れたければ、少し距離を置いて 普通の人間らしくなって、まずは友達から。
そうすれば5%くらいは可能性出てくる。

• << 42 母の悪口はやめてほしいです。 義理チョコをあげるっていうのは、日頃お世話になってるお礼なんです。 礼を欠いたら人として終わりだと思います。 私よりましとか言ってますけど、そのB型の同僚(以下B子)は本当に空気読めないですよ。 年下のくせに私に対して、「まだ友達なんだからモジモジしないで、友達っぽく軽いノリで話せば」とか「付き合ってないのにデートとかいう言葉使うの重い。誘うなら軽く、ごはん食べに行こーよーって言っとけ」とか上から目線でアドバイスしてきます。 そんなガサツな女、もてないと思います。 好きな人にモジモジしてしまうのは当然のことですよね。 私の気持ちを知っていながら、B子は私の片思い中の彼と平気で雑談し、「○○さん、こないだ娘さんとディズニーランド行ってきたんだってよ。私来週ディズニーランド行くから色々教えてもらった」と私に報告してきたんです。 「前妻との子でしょ?面会ってことじゃん。そんなの根掘り葉掘り聞いたら失礼。空気読みな!」と私が注意したら「私が聞いたのはディズニーランドの話。なんで失礼なの?」と頓珍漢なことを言いました。 本当にB子は空気読めない女なんですよ。

No.40 13/04/14 09:43
社会人さん40 

メールの返事が無いとか勝手に送っといて
待つ余裕も無いなら送りなさんな⤵
それにめちゃめちゃ貶しといて失礼な人ですねー😥
銀歯でお腹出てる男から相手にされてない自分に気付きなさいよ😹

No.41 13/04/14 09:57
通行人41 

なんか笑える

主さんごめんなさいm(__)m

No.42 13/04/14 09:57

>> 39 自分で箱入り娘って… お母様も痛い方なんですね。 主さん、空気が読めるって意味分かって無いね。義理チョコ配りまわるのが空… 母の悪口はやめてほしいです。

義理チョコをあげるっていうのは、日頃お世話になってるお礼なんです。

礼を欠いたら人として終わりだと思います。

私よりましとか言ってますけど、そのB型の同僚(以下B子)は本当に空気読めないですよ。

年下のくせに私に対して、「まだ友達なんだからモジモジしないで、友達っぽく軽いノリで話せば」とか「付き合ってないのにデートとかいう言葉使うの重い。誘うなら軽く、ごはん食べに行こーよーって言っとけ」とか上から目線でアドバイスしてきます。

そんなガサツな女、もてないと思います。
好きな人にモジモジしてしまうのは当然のことですよね。

私の気持ちを知っていながら、B子は私の片思い中の彼と平気で雑談し、「○○さん、こないだ娘さんとディズニーランド行ってきたんだってよ。私来週ディズニーランド行くから色々教えてもらった」と私に報告してきたんです。

「前妻との子でしょ?面会ってことじゃん。そんなの根掘り葉掘り聞いたら失礼。空気読みな!」と私が注意したら「私が聞いたのはディズニーランドの話。なんで失礼なの?」と頓珍漢なことを言いました。

本当にB子は空気読めない女なんですよ。

• << 55 余計にB子がマシ。 トンチンカンなのは主ね。 ここでアドバイス聞くより、お母様に相談したら?百歩譲って、付き合えても結婚の話になれば親の承諾必要だしね。

No.43 13/04/14 10:05
匿名さん37 ( ♀ )

>> 42 いや…貴女よりは読めてますよ⤵

• << 45 娘との面会の話を根掘り葉掘り聞くのって空気読めてないですよね? パーク内が混んでたかとか何乗ったとかは自分で調べればいいことで人に聞く必要ないと思います。 そもそも私の気持ちを知ってて、片思い中の男性と会話するのもありえないし、嫉妬させようとしてるのか報告してくるのも性格悪いですよ。

No.44 13/04/14 10:06
匿名さん44 ( ♀ )

質問に答えさせていただくと、お相手は主さんの事を好きではないと思います。このままだと良く思われない可能性もあります。

ごめんなさい。

でも、主さんにいい事があるといいですね。

No.45 13/04/14 10:09

>> 43 いや…貴女よりは読めてますよ⤵ 娘との面会の話を根掘り葉掘り聞くのって空気読めてないですよね?

パーク内が混んでたかとか何乗ったとかは自分で調べればいいことで人に聞く必要ないと思います。

そもそも私の気持ちを知ってて、片思い中の男性と会話するのもありえないし、嫉妬させようとしてるのか報告してくるのも性格悪いですよ。

• << 50 主様はある意味凄いですね~ 同僚の方の発言の方が、よっぽどマトモですよ。 義理チョコにしたって付き合いの中の1つで、面倒だって人も多いです。 主人も貰ってきますが、逆にお返しなど大変ですよ。学生じゃあるまいし、ワクワクしている大人の男性の方が少ないと思います。 まぁ、中にはそんな男性もいるかもしれませんが… それに片思いの相手に馴れ馴れしく話しかけるって…別にいいじゃないですか。たとえ彼女持ちでも妻帯者でも、雑談くらいするでしょう。 それを嫉妬させようとしてるなんて… 愚かしい方ですね。 職場のコミュニケーションの1つ。 嫉妬心メラメラなのは、主様なのに。 勘違い、妄想で突っ走りすぎです。 他の方のアドバイスも耳に入らず、いかにも自分は正しいというレス。 スレ立てした意味が、さっぱり解りません。
  • << 57 根掘り葉掘り聞いたんじゃなくて勝手に話してきただけなんじゃないですか? 彼は娘とのディズニーの話を自慢したかったんですよ⤵ そして、最近のディズニー情報を聞いては駄目なんですか?どんだけ心狭いんですか?ってか貴女には関係ないですよね? 貴女が片思いしていたら話しちゃいけないんですか? 同僚同士親睦を深めたりしますよね? ってかどんだけ自己中なんですか? よくそれで私は空気読めてるとか言えますね。 35年間何も身に付いてないんですか? だから空気読めないって言われるんですよ。

No.46 13/04/14 10:29

主。がっかりです。

私のレスに対して女子力
上がるように頑張るとか
書いてあったのに、同僚の悪口ですか…
皆さんのレスを中学生の
いじめと言っていた貴女がここで同僚の悪口言っててどうするの??

いくら外見が二十代に見えても、中身のない知性がない空っぽの女を年上の男性は魅力ある女性とは思い
ませんよ。やるだけの女
ならいいけど…

ご自分の建てたスレと今までのレスを第三者になったつもりで読み返しては??
どんなに自分が素敵な女で彼が私を好きになるはずと思ってるかわかるよ。

No.47 13/04/14 10:46
大学生さん47 ( 20代 ♀ )

私まだ二十歳ですけど…
年下からのご意見嫌がられるかもしれませんが、質問内容からしてみると、脈なしなのでは?と思います。

私が彼の立場であれば、主にはきつい一言かもしれませんが、むしろ迷惑ですね。

少し他のレス読ませていただきました。
私はB子さんの行動、特に空気読めないとは思いません。
むしろ主さんの方が空気読めないのでは…?と思いました。相手の気持ち、考えてますか?
主が考えてるのは、主自身の幸せや欲求についてですよね?
私がこうすることで、彼に振り向いてもらえる!なんて欲のために突っ走りすぎてる感じがします。それが彼には迷惑になってますよ。余計なお世話というか…

もう少し、主も大人になってみたらどうでしょうか?
冷静さ、少し欠けているのでは?
落ち着いた行動はたいせつですよ!

No.48 13/04/14 10:50
匿名さん48 

主さんのKYっぷりが面白いですね!

釣りでしょうか?わざと書いてる?

後輩のこと空気読めないって言ってるけど、なんかずれてますよ?あなたの方が空気読めてないよー。

でも主が暴走してて、このスレ面白いですねー。

No.49 13/04/14 11:06
匿名さん7 

>> 31 なんか私すごく批判されてますね。 そんなに悪いことしてるのかな? 皆さんのレスちゃんと読んで真摯に受け止めてますよ。 だから悪いこ… いや、皆さんの意見を真摯に受け止めるどころか内容が頭に入ってないですよ💦

悪口自体を最悪だとみなさん言ってるのに、再度それを相手に言ってるんですよ?
謝罪するにしてもそんな無神経な言い方普通しませんし、空気読めてたら最初から悪口メールなんてしてません。

No.50 13/04/14 11:06
匿名さん50 ( 40代 ♀ )

>> 45 娘との面会の話を根掘り葉掘り聞くのって空気読めてないですよね? パーク内が混んでたかとか何乗ったとかは自分で調べればいいことで人に聞く…
主様はある意味凄いですね~

同僚の方の発言の方が、よっぽどマトモですよ。

義理チョコにしたって付き合いの中の1つで、面倒だって人も多いです。
主人も貰ってきますが、逆にお返しなど大変ですよ。学生じゃあるまいし、ワクワクしている大人の男性の方が少ないと思います。
まぁ、中にはそんな男性もいるかもしれませんが…

それに片思いの相手に馴れ馴れしく話しかけるって…別にいいじゃないですか。たとえ彼女持ちでも妻帯者でも、雑談くらいするでしょう。
それを嫉妬させようとしてるなんて…
愚かしい方ですね。

職場のコミュニケーションの1つ。
嫉妬心メラメラなのは、主様なのに。

勘違い、妄想で突っ走りすぎです。
他の方のアドバイスも耳に入らず、いかにも自分は正しいというレス。

スレ立てした意味が、さっぱり解りません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧