注目の話題
神社仏閣珍道中・改
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
自然消滅?ご意見お願いします!!

彼氏の女友達

レス7 HIT数 1717 あ+ あ-

匿名さん
13/04/04 08:12(更新日時)

大好きな彼氏がいます。
彼氏は、高校から仲が良かった女友達が3人くらいいます。
同窓会で会ったり、恋愛相談受けたりしてます。
女友達みんな彼氏持ちです。
私の彼氏もその女友達を男友達みたいで男女関係有り得ないと言います。
でも、一緒に出掛けて道が分からない時とかに、女友達と携帯で、道が分からなくなったとか、話してるんです。(彼氏は女友達に、私と出掛けると言っている。)
あと、旅行から帰っている時に、その女友達から、帰ってきたら飲み行ける?とメール来てたりします。返事返してるとこ横から見ました。
私は本当に嫌です。でも言ったら割り切った女友達って言うと思うし、言ったら同級生の女友達と会えなくてその関係も壊してしまいそうだし。
その女友達も気を使わないのかなと思っちゃいます。どう思いますか?

タグ

No.1933885 13/04/03 18:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/03 18:41
フリーさん1 

ほんとですね😱
いい感じはしないですよね😳
個人的には男女の友情はないと思います。
特に彼氏の相談とかやめてほしいですね😫

No.2 13/04/03 21:11
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

主さんはその女友達に会ったことはないんですか?

私も小学校時代から仲のいい男友達が一人いますが、私の彼氏とも仲良しですよ💡
(彼氏と出会ったきっかけがその男友達だったこともあるんですが…)

その男友達は異性だけど女友達と同じ感じだし、今までもこれからも恋愛に発展することはありません。
割り切った友達だからこそ彼氏と仲良くしてくれて嬉しいと思いますよ。

もし会ったことがないのなら「いつ紹介してくれるのー?(`・ω・´)」って可愛く聞いてみてはいかがですか?

No.3 13/04/04 00:20
匿名さん0 

レスありがとうございます。
会った事というか、1年前位に同窓会の飲み会を迎えに行った時にちらっと見ただけです。
女友達の1人は、彼氏の愚痴なんかを最近やけに彼氏に聞いて~ってきます。
旅行行ってるの分かってるなら気を遣ってよって思ってしまいます😞

• << 7 一緒にご飯を食べたり、ちゃんと紹介してもらったことはないんですね💦 彼とどのくらいお付き合いされているのか分かりませんが、少なくとも1年は経ってるわけだし、付き合い始めたばかりなら分かりますがそれはちょっとなぁ…(>_<) 今まで女友達について意見したことがないなら、「友達は大切にしてほしいけど、さすがに頻度が多いし異性だから気になる…」みたいに素直な気持ちを伝えるべきだと思います。 ちなみに私の彼氏は旅行中に私の男友達に電話しますよ(苦笑) お互いに旅行が好きで彼とよく行くんですが、「今回はどこだと思う?(*`ω´)」とかクイズを出しては「旅行中なら電話してくんなよw」ってうざがられてます💦

No.4 13/04/04 00:58
匿名さん4 ( ♀ )

彼も何だかな~って感じですよ。
男って好きな女が嫌がる事は避けるから、(好きな人に嫌われたくない為)
主さんがよく思ってない事をきちんと話すしかないと思う。

私的に、異性の友達ってそんなに必要ではないです。
彼だって彼女がいれば異性の友達とそんなに関わる必要ないと思います。

No.5 13/04/04 06:21
匿名さん0 

レスありがとうございます。
そうですよね。
付き合ってから、そんな頻繁に女友達から連絡なかったのですが、最近多くて。恋愛の発展は本当にないって言いますが。。
私と出会う前より、ずっと先から友達だから関係も壊したくないと思うけど、言ってみようかな。

No.6 13/04/04 06:42
通行人6 ( ♀ )

その女友達達は彼氏さんが心の拠り所になってそう…

お互い誰もいなく寂しかったら…とか??

私も過去に絶対ないないって言ってた男友達と弱ってる時に支えてもらい付き合った事あります💦

しかも異性に愚痴を言うとか一番嫌💦
そこから…
とも限らないし、
彼女である貴方を話のネタにされてるかもだし💦

愚痴言うなら彼女に言えよって思いますよね💦

No.7 13/04/04 08:12
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

>> 3 レスありがとうございます。 会った事というか、1年前位に同窓会の飲み会を迎えに行った時にちらっと見ただけです。 女友達の1人は、彼氏… 一緒にご飯を食べたり、ちゃんと紹介してもらったことはないんですね💦
彼とどのくらいお付き合いされているのか分かりませんが、少なくとも1年は経ってるわけだし、付き合い始めたばかりなら分かりますがそれはちょっとなぁ…(>_<)

今まで女友達について意見したことがないなら、「友達は大切にしてほしいけど、さすがに頻度が多いし異性だから気になる…」みたいに素直な気持ちを伝えるべきだと思います。

ちなみに私の彼氏は旅行中に私の男友達に電話しますよ(苦笑)
お互いに旅行が好きで彼とよく行くんですが、「今回はどこだと思う?(*`ω´)」とかクイズを出しては「旅行中なら電話してくんなよw」ってうざがられてます💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧