注目の話題
ディズニーの写真見せたら
一人ぼっちになったシングル母
娘がビスコ坊やに似てると言われました

マリッジブルー??

レス6 HIT数 2211 あ+ あ-

マリッジブルー中
13/03/12 15:58(更新日時)

入籍を間近にして、喧嘩が多く自分が悪いのはわかってるんですが、なんか不安とか些細な事が苛々したりあたったりして、彼氏もうんざりしてて悪循環です。
これがマリッジブルーなんでしょうか…
なんかこのままだと破棄されちゃうんじゃないかとまた更に不安↓
同じような経験された方いたら、どのように乗りきったか教えてください(;_;)

No.1925020 13/03/11 16:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/03/11 21:41
通行人1 ( 40代 ♀ )

初めましてm(_ _)m私も結婚前にそういう状況になりましたわ😅懐かしいです。きっと彼自身も不安なお気持ちは同じなんじゃないかな?今は沢山いい意味で喧嘩していいと思います。結婚してもぶつかり合う事は沢山出てきますよ。結婚はそういうもんです。歩み寄れる二人なら大丈夫✋幸せになる為に喧嘩してると思っちゃいましょう😌

  • << 4 ありがとうございます! ほんと不安はつきないです。 彼もきっと不安あるかもしれないです。お互い様なんですかね笑 頑張って乗りきっていきたいと思います! (^^)

No.2 13/03/12 01:30
新婚さん2 ( 20代 ♀ )

私も同じでした。
入籍3ヶ月前~前日まで喧嘩の繰り返し。原因は私の不安と旦那の仕事の繁忙からの私への八つ当たり、結婚の準備してくれない等。
私は遠距離だったので結婚を機に退職せざるをえず、このまま仲直りできずに破棄になったら、仕事もないしどこからリスタートすればいいんだろう…と不安で、毎日毎日泣いてました。
親に話したり、友達に愚痴ったりしてましたね。ただ喧嘩しながらも、自分から別れるつもりはないと旦那が一度だけ言ったことがあり、最終的にはその言葉を信じて乗り切りました。

  • << 5 私も今同じ感じで、彼は仕事が多忙だし、ちょうど時期的に送別もあったりで飲み会もひっぱりだこで、私だけいろいろ準備してるので、ほんと苛々しちゃってます(^^; 旦那さんの一言うらやましいです笑 あと何週間までの辛抱だと思ってなんとかのりきっていきたいです! ありがとうございます!

No.3 13/03/12 09:14
ルナ ( 30代 ♀ FDJHLb )

初めまして♪私も入籍を秋に控え、4月末からは引っ越しして一緒に暮らしはじめるのですが、彼氏の些細な言動にイライラして、つい言葉遣いが悪い暴言をはいてしまいます…これがマリッジブルーなのかなと(。>д<)
本当にこの人でいいのかなと思ったりもします…
でも冷静に考えるとやっぱり彼が好きだし、主さん一緒に乗り越えていきましょうね♪アドバイスにならずすいません↓↓

  • << 6 ありがとうございます! ほんとなんかわからないけど、気持ちが不安定になりますよね! 普段はあまり気にならないのに、今になってなんか苛々したり、不安になったり…。 私の場合は付き合ってすぐの同棲で、確かに喧嘩もありましたが、ここまで頻繁ではなかったです(^^; マリッジブルーおそるべし笑 お互いマリッジブルー乗り越えていきましょうね! (^^)

No.4 13/03/12 15:46
マリッジブルー中0 

>> 1 初めましてm(_ _)m私も結婚前にそういう状況になりましたわ😅懐かしいです。きっと彼自身も不安なお気持ちは同じなんじゃないかな?今は沢山い… ありがとうございます!

ほんと不安はつきないです。
彼もきっと不安あるかもしれないです。お互い様なんですかね笑

頑張って乗りきっていきたいと思います!
(^^)

No.5 13/03/12 15:52
マリッジブルー中0 ( ♀ )

>> 2 私も同じでした。 入籍3ヶ月前~前日まで喧嘩の繰り返し。原因は私の不安と旦那の仕事の繁忙からの私への八つ当たり、結婚の準備してくれない等。 … 私も今同じ感じで、彼は仕事が多忙だし、ちょうど時期的に送別もあったりで飲み会もひっぱりだこで、私だけいろいろ準備してるので、ほんと苛々しちゃってます(^^;
旦那さんの一言うらやましいです笑
あと何週間までの辛抱だと思ってなんとかのりきっていきたいです!

ありがとうございます!

No.6 13/03/12 15:58
マリッジブルー中0 ( ♀ )

>> 3 初めまして♪私も入籍を秋に控え、4月末からは引っ越しして一緒に暮らしはじめるのですが、彼氏の些細な言動にイライラして、つい言葉遣いが悪い暴言… ありがとうございます!
ほんとなんかわからないけど、気持ちが不安定になりますよね!
普段はあまり気にならないのに、今になってなんか苛々したり、不安になったり…。
私の場合は付き合ってすぐの同棲で、確かに喧嘩もありましたが、ここまで頻繁ではなかったです(^^; マリッジブルーおそるべし笑
お互いマリッジブルー乗り越えていきましょうね!
(^^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧