注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
女性の引越しについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

セックスも妊婦も赤ちゃんも気持ち悪い

レス110 HIT数 94772 あ+ あ-

匿名
17/04/02 20:35(更新日時)

わたしは性的なことがいっさい嫌いです。

セックスも妊婦も赤ちゃんも気持ち悪いです。

妊婦や赤ちゃんは、ふとあんな汚らわしい行為の結果なのだと気付くと、もうたえられません。

自分にとっては、性的なことを喜んでやってる人はもはや人ではないんです。

だから、死んでしまえ、と簡単におもえます。

それに対して、罪悪感などこれっぽっちもありません。

別に危害を加えたわけでもないし、思うくらいいいだろうとおもっています。

こないだ、そういう考え方であることを少し友人に話すと、おまえもそうやって生まれてきたんだろう?と激怒されました。

それ以上は何も言われませんでしたし、わたしもわざわざ言い返すこともしなかったので、その話はすぐにおわりました。

しかし、その考え方のいったい何処が悪いのでしょうか。

確かに友人に不快な気持ちにさせたのは悪かったとおもいますが、他に何が悪いでしょうか。

別にわたしは自分の意志で生まれてきたわけではありません。

それなのに、どうして、おまえもそうやって生まれてきたんだろう?と言われなければならなかったのでしょう。

人の言うことにいちいち気にするたちではありませんが、これに関してはたまに思い出しては夜も眠れないほど苛々するので、ここで相談しました。

わたしが納得できるような回答をおねがいします。

タグ

No.1924751 13/03/10 22:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 13/03/10 22:59
意外と小心者 ( 20代 ♂ e2Iam )

主さんは主さんの考えでいいと思う。
気持ち悪いと思うだけで、危害を加えたりするわけじゃなし、誰かに迷惑かけるわけでもないしね。
でも自分もその友人と同じこと思いました。
嫌みとかでなく、
本当に素朴な疑問として。自分も両親の気持ち悪いと思う行いから生まれたということには何にも感じないのかな?って。
けして責めているわけではないのですが…

  • << 15 回答ありがとうございます。 自己中心的な考えだとは思いますが、自分のことは気持ち悪いとはおもいません。 たまにそういうことを考えて、自分のことも気持ち悪いと思っても、世話になった両親をおもうと最終的にそのような考えにはいたりません。 よくも産んでくれたな、とはおもいますけど。

No.3 13/03/10 22:59
名無し3 

思うことは自由ですが、あまり口に出さない方が良いですよ。
まぁ主さんの気持ちは分かりますが。

  • << 16 回答ありがとうございます。 そのようですね。みなさんの回答を読んでよくわかりました。 別に他人にどう思われようとかまいませんが、それで不利益を被るのはごめんです。

No.4 13/03/10 23:09
もか ( 20代 ♀ ozi1Sb )

好きな人がいて、結婚したりしていたら、ごく自然なこと。自然の営みです。

でも、主さんの気持ちがちょっと分かるかも。

私も高校生ぐらいの時、ちょっとそんな気持ちになったことがありました。

主さんは何故、そんな毛嫌いをするのか心当たりありますか?

主さんはおいくつでしょうか?

歳をとり、たくさんの経験を積んでいけば、それが大切なことで、特別だけど自然なことだということが分かる日がくるかもしれません…。

そしてあまりそういうことは人に話さないほうがいいかもしれません。

当たり前のことを「変だ」という人は「変な人」
だと思われかねません…。

価値観は人様々ですが、性に関しては一段とデリケートですから…。

  • << 10 思うのは主サンの勝手だと思うよ。 しかしながら…この世の中、口に出して良い事と悪い事があります。 おいくつかわかりませんが… それを身につけなければ弾き出される事になります。 (変人扱いね。) 気をつけて。
  • << 11 ごめんなさい💦 主サンへのレスです m(__)m
  • << 19 回答ありがとうございます。 年齢は二十代前半です。 そもそもわたしは好きな人ができたことがないので、異性と特別な関係を持つということに、繁殖以外にどんな意味があるのかよくわかりません。 不思議なことに、人間以外の動物の繁殖行動には気持ち悪いという感情は抱きません。 おそらくわたしが気持ち悪いと思うのは、人は自分の遺伝子を来世に残すという目的だけでセックスをするわけではないからだとおもいます。 性的な快楽なんて邪で浅ましい。愛情なんて所詮形だけのものだし、薄っぺらくて一番信用できない。人間のいう利他的行動なんて軽薄だとわたしはおもっています。 直接的ではありませんが、わたしの性的なことが嫌いだと思うのは、根元にこのような考えがあるからです。 このような考えもいつか変わるのでしょうか。 時が経てばわかるだろうと自分も思っていましたが、年々嫌悪感が強くなるばかりです。

No.5 13/03/10 23:14
名無し5 ( ♀ )

人間みんなそうやって生まれてきてるんですよ。

自分のことは気持ち悪いとは思わないんですか?

まあそんな考えも一時期のものだと思いますよ。

  • << 20 回答ありがとうございます。 自分のことは気持ち悪くないのか、という質問に関しては、先にレスしてくださった方の回答に同じものがありますので、面倒だとおもいますがそちらを読んでいただければとおもいます。 一時期とはどれくらいのことを指すのでしょうか。 一般に性に関して興味関心を抱く中学生の頃から、程度に差はありますが、今に至るまで、ずっとこのような考えを持っているのですが、これも一時期に含まれるのでしょうか。

No.6 13/03/10 23:14
通行人6 ( 40代 ♀ )

主の考えを、いちいち悪いなどと否定もしませんが、お前もそうやって生まれて来た、というのは事実だし、望んだかどうかは、別の問題です。
逆に、そうやって生まれてきた、というのの何がいけないのでしょうか?
性に関する商品が氾濫していて、悪いイメージばかりが幼少期から擦り込まれがちな世の中ですが、セックスは悪いものでも、汚いものでもありません。
命にかかわる大切なものです。
だから、相手とタイミングは慎重に選ばなければならないと思いますよ。
一応言わせて貰うなら、赤ちゃんが出て来ようとしないと、妊婦は産気付きません。赤ちゃんは、ちゃんと生まれ出ようとする力を持って生まれて来るのが大半です。

  • << 23 回答ありがとうございます。 わたしからしてみたら、だったら子孫を残すためだけにすればいいだろうと思いますがね。 わたしは幼い頃に己の欲望を満たすためだけにやる輩の餌食になった。外では善人面しやがって、思い出しただけで吐き気がする。殺したいほど憎い。セックスだとか恋人だとか愛だとか、わたしの前で恥ずかしげもなく話す馬鹿女どもが。こういうふしだらな女が餌食になればよかったのに。 とまあ、少し乱暴な言い方になりましたが、こんな風にしかわたしは思っていませんので、汚いものではないといくら言われても受け入れられません。 それと最後の文についてですが、それは意志ではなく本能です。そんなことを言われても、どう反応したらよいのかわかりません。

No.7 13/03/10 23:15
名無し7 

あなたが妊婦さんや赤ちゃんを異常な程性的な目で見るからでしょう?
まぁ思うぶんには主さんの勝手ですからご自由にどうぞってところですが。
主さんは望んで生まれてきた訳ではないとおっしゃっていますが、主さんが見ている赤ちゃんだって主さんと同じで自分が望んで生まれてきた訳ではないのかもしれませんよ?
世の中には主さんと同じ事思ってる人もたくさんいるとは思います。
だからきっと主さんも知らないうちにご両親と一緒にいる時、「あの子供はあの両親がセックスした結果なんだ、気持ち悪い!」って思われてるんですよ。
まぁ大抵の人は、ご友人のように感じると思うので、お互い気分悪くなるしあまり口外しないほうがいいんじゃない??

  • << 31 回答ありがとうございます。 「主さんが見ている赤ちゃんだって主さんと同じで自分が望んで生まれてきた訳ではないのかもしれませんよ」とのことですが、はっきり言って私にはどうでもいいんです。人の心なんてわかりませんから。 それからわたしは他人にどう思われようが気にしません。 忠告通り、口外しないようにします。

No.8 13/03/10 23:16
名無し8 

人ってそう言うものなのに‥

要するに人間全部死ねって言ってるのと同じような事だよね。

その考え人には言わない方がいいよ。

  • << 32 回答ありがとうございます。 そうですね。べつに人が死んでかなしいと思ったことなど一度もないので、それでいいです。 今回は話の流れで少々感情的になって言ってしまいましたが、こらからは気をつけたいとおもいます。

No.9 13/03/10 23:18
匿名9 ( 30代 ♂ )







(・・;)一人で生きろ・・・







それがアンタの生きる道・・・





無理なら愛する男の子を産め・・・




女としての幸せな生き方を見つけろ・・・







自分の幸せは自分で掴めな









  • << 33 回答ありがとうございます。 言われなくても一人で生きていくつもりです。飽きたり面倒になったりしたら死にます。 女としての幸せな生き方?くだらない。

No.10 13/03/10 23:19
旅人10 

>> 4 好きな人がいて、結婚したりしていたら、ごく自然なこと。自然の営みです。 でも、主さんの気持ちがちょっと分かるかも。 私も高校生ぐ… 思うのは主サンの勝手だと思うよ。

しかしながら…この世の中、口に出して良い事と悪い事があります。

おいくつかわかりませんが…
それを身につけなければ弾き出される事になります。
(変人扱いね。)

気をつけて。

  • << 34 回答ありがとうございます。 そうですね。以後気をつけます。

No.11 13/03/10 23:20
旅人10 

>> 4 好きな人がいて、結婚したりしていたら、ごく自然なこと。自然の営みです。 でも、主さんの気持ちがちょっと分かるかも。 私も高校生ぐ… ごめんなさい💦

主サンへのレスです
m(__)m

No.13 13/03/10 23:29
名無し13 ( 20代 ♀ )

友人は、経験者である自分も気持ち悪いと言われたと感じたんじゃないですかね?この投稿を読んだ妊婦や赤ちゃんのいる女性は、嫌な気持ちになる人がほとんどだと思います。でも、あなたが気持ち悪いと思うのは悪いことだとは思いません。思想は自由です。今回の投稿は批判的な回答や嫌味な回答が多くなると思いますが、こういう場所だからこそストレートに聞けることだと思います。

  • << 36 回答ありがとうございます。 そうですね。 とりあえず自分の考え方が一般的ではないことはよくわかりました。まあ、たったこれだけの意見で、すべてがわかるはずもありませんが。 しかし、上手く生きていく上でたいへん参考になります。

No.14 13/03/10 23:30
匿名14 ( ♀ )


そんなことを特別視している
貴方が気持ち悪く思いました。

人口受精のみ受け入れられるのですか?


人口も含め繁殖活動自体を嫌悪するのは勝手ですが、貴方も気持ち悪い存在だし生きていていいの?
しかも『納得行くまで』?
何か上目線だし精神的に異常を感じます。


  • << 37 回答ありがとうございます。 そうですか。気持ち悪いですか。 人工授精なら許せる、とかそういう問題ではないんですよ。 人工授精であろうがなかろうが、私にはわからないし、だからといって妊婦に聞いて回るなんて馬鹿馬鹿しいでしょう。 異常だとあなたが思うのはかまいません。 しかし、わたしは自分が異常だと思ったことなんてないし、わたしからしてみれば、セックスして喜んでいる人間の方が異常に感じます。

No.15 13/03/10 23:38
匿名0 

>> 2 主さんは主さんの考えでいいと思う。 気持ち悪いと思うだけで、危害を加えたりするわけじゃなし、誰かに迷惑かけるわけでもないしね。 でも自… 回答ありがとうございます。
自己中心的な考えだとは思いますが、自分のことは気持ち悪いとはおもいません。
たまにそういうことを考えて、自分のことも気持ち悪いと思っても、世話になった両親をおもうと最終的にそのような考えにはいたりません。
よくも産んでくれたな、とはおもいますけど。

No.16 13/03/10 23:40
匿名0 

>> 3 思うことは自由ですが、あまり口に出さない方が良いですよ。 まぁ主さんの気持ちは分かりますが。 回答ありがとうございます。
そのようですね。みなさんの回答を読んでよくわかりました。
別に他人にどう思われようとかまいませんが、それで不利益を被るのはごめんです。

No.18 13/03/10 23:50
名無し18 ( ♀ )

今は気持ち悪いって思うかもしれないけど。

主さんが本当に好きな人に出会ったら
また考えが変わるんじゃないかな…💦

でも…主さんの気持ち
わからなくもないです。

  • << 47 回答ありがとうございます。 本当に好きな人ですか。できたら変わるんでしょうか。 わたしは人に愛着を持ったことがほとんどありません。おそらく家族くらいです。その家族さえ、亡くなってもかなしいとは思いませんでした。 だから、わたしには一生好きな人はできない気がします。 しかし、他人に、なぜ好きになろうと努力しないの?と言われたことがあり、自分にはよくわからないので訊きたいのですが、みなさんは人を好きになる努力をしているんですか。 努力しないわたしがいけないのでしょうか。 好きになる必要性もわかりませんが、努力するという言葉の意味もよくわかりません。 一般的な努力という意味のことを他人がしているようには思えないのですが。

No.19 13/03/11 00:07
匿名0 

>> 4 好きな人がいて、結婚したりしていたら、ごく自然なこと。自然の営みです。 でも、主さんの気持ちがちょっと分かるかも。 私も高校生ぐ… 回答ありがとうございます。
年齢は二十代前半です。
そもそもわたしは好きな人ができたことがないので、異性と特別な関係を持つということに、繁殖以外にどんな意味があるのかよくわかりません。
不思議なことに、人間以外の動物の繁殖行動には気持ち悪いという感情は抱きません。
おそらくわたしが気持ち悪いと思うのは、人は自分の遺伝子を来世に残すという目的だけでセックスをするわけではないからだとおもいます。
性的な快楽なんて邪で浅ましい。愛情なんて所詮形だけのものだし、薄っぺらくて一番信用できない。人間のいう利他的行動なんて軽薄だとわたしはおもっています。
直接的ではありませんが、わたしの性的なことが嫌いだと思うのは、根元にこのような考えがあるからです。
このような考えもいつか変わるのでしょうか。
時が経てばわかるだろうと自分も思っていましたが、年々嫌悪感が強くなるばかりです。

No.20 13/03/11 00:16
匿名0 

>> 5 人間みんなそうやって生まれてきてるんですよ。 自分のことは気持ち悪いとは思わないんですか? まあそんな考えも一時期のものだと思いますよ。 回答ありがとうございます。
自分のことは気持ち悪くないのか、という質問に関しては、先にレスしてくださった方の回答に同じものがありますので、面倒だとおもいますがそちらを読んでいただければとおもいます。
一時期とはどれくらいのことを指すのでしょうか。
一般に性に関して興味関心を抱く中学生の頃から、程度に差はありますが、今に至るまで、ずっとこのような考えを持っているのですが、これも一時期に含まれるのでしょうか。

No.21 13/03/11 00:17
汚れキャラ21 

主は中学生か高校生?そうでないとすれば…

相当なムッツリすけべ⁉
妊婦や赤ちゃん見ただけで何処まで想像してるんだか(笑)

No.22 13/03/11 00:38
匿名 ( ♀ kXjkb )

別に変じゃありませんよd(^_^o)
私は行為は好きじゃないけど、手を繋ぐとか体の横をくっつけて座るのは大好きです。

人間に限らず赤ちゃんは好きです。妊婦さんはタダの他人ですがお腹にいる赤ちゃんの為に席を譲ります。ペットショップに犬や猫の赤ちゃん見学に行きます。

AKBとかグラビアの人達も人前で下着姿になったりするじゃないですか?脱いで当然って変だと思います。誰でも脱いじゃう風潮には嫌悪!グラビアとかAVとか風俗とかしている女性は気持ち悪い。


  • << 56 回答ありがとうございます。 変じゃありませんか。 しかし、あなたはわたしは全然違います。 あなたは人を愛せますが、わたしは人を愛せません。 あなたの心は広く清らかでしょうが、わたしの心は狭く汚いです。 わたしは手をつなぐのも、からだをくっつけるのも嫌いです。 妊婦に笑顔で席は譲りますが、あとで思い出して吐きます。自己中心的な考えですが、外に出てくるな、死ねばいいのに、と思います。 あなたが女性が下着姿をさらすことに嫌悪感を抱くのは、ごく当たり前のことだと思います。

No.23 13/03/11 00:41
匿名0 

>> 6 主の考えを、いちいち悪いなどと否定もしませんが、お前もそうやって生まれて来た、というのは事実だし、望んだかどうかは、別の問題です。 逆に、… 回答ありがとうございます。
わたしからしてみたら、だったら子孫を残すためだけにすればいいだろうと思いますがね。
わたしは幼い頃に己の欲望を満たすためだけにやる輩の餌食になった。外では善人面しやがって、思い出しただけで吐き気がする。殺したいほど憎い。セックスだとか恋人だとか愛だとか、わたしの前で恥ずかしげもなく話す馬鹿女どもが。こういうふしだらな女が餌食になればよかったのに。
とまあ、少し乱暴な言い方になりましたが、こんな風にしかわたしは思っていませんので、汚いものではないといくら言われても受け入れられません。
それと最後の文についてですが、それは意志ではなく本能です。そんなことを言われても、どう反応したらよいのかわかりません。

No.24 13/03/11 00:49
匿名24 

君の両親が SEXをしたからから 君は今ここにいる

つまり 君は 汚らわしいことの結晶 なのです

君は汚い

さあ どうする?

  • << 57 回答ありがとうございます。 自分も汚い存在なのは知っています。 だからといってどうすることもありません。 これ以上汚れないようにするのみです。

No.25 13/03/11 01:11
匿名25 

過去に性的暴力の経験があったのですね。
それなら主さんのレス内容納得できました。

確かにその時の事が幼い主さんにトラウマとなって今だに解決出来ないのでしょう。
自分で克服するのは難しいと思います。

主さんが一生誰とも結婚もせず子供も要らない、それでいいと納得しているならそれでもいいと思います。

ただもし このままじゃいけないのかも、とか自分が変わりたいと思っておられるなら専門の病院もしくは機関でカウンセリングを受けてみるのも良いかもしれません。

人間のあるべき自然な姿を一生受け入れられず嫌悪感で人を見ていく人生は悲しいと思います。

勇気を出して頑張ってみてください。幸せな人生にしてくださいね💕

  • << 59 回答ありがとうございます。 好意的な回答に申し訳ないのですが、トラウマにはなっていません。 正直なところ、何をされたかは覚えているのですが、そのとき自分自身がどうおもったのかはほぼ覚えていません。 なので、思い返してもかなしいとか辛いといった感情は起こりません。憎らしいだけです。 わたしは小学生の頃に初めて叔父に遊ばれました。それ以降、母の実家に預けられる度にされて、行かなくなると向こうから家や学校に来るようになり、それが高校卒業するまで続きました。堕胎も経験しました。母には言いましたが、冗談はやめて、と言われただけです。 しかし、悲しくはありません。記憶にある限り泣いたこともありません。だから、こうして平気で話すことができます。勿論リアルではこんな汚らわしいこと口には出せませんが。 べつに幸せになりたいとはおもいません。自分が不幸だとも思ったこともありませんし、今のままでいいです。 ただ、死ぬときまでひとりなのかとおもうと、なんだかよくわからない気持ちになります。

No.26 13/03/11 01:21
社会人26 

赤ちゃんを産むってとても大変な事なんだよ😄

お母さんが命懸けでやっと赤ちゃんが産まれる…

そんな大変な事、子孫を残すって理由だけでは人間は繁栄していかないよ💦
その為に少しの快楽を与えてくれた❤

その快楽は体の快楽じゃなく心の快楽が主なんだよ👍😳
人間は安心の為に行為をすると俺は思う。
主さんが今感じる感覚はすばらしいと思うよ❗

性に対して正面から見つめてる😄
今はそれでいいんじゃないかな😄

それが自然な感覚なら…
また自然に感覚が変わってくると思うよ

意味わからんね💦ごめん🙇

  • << 62 回答ありがとうございます。 理解はできました。 でも、人間だけですよね。 安心とかもよくわかりません。 すみません、私ひねくれてますよね。 皆さんに対して別に喧嘩売ってるわけではないのですが。

No.27 13/03/11 01:33
ヒマ人27 

最初に出会った性がとても汚らわしいから全てが汚らわしく見えてるだけですね。

人間にとってセックスとはただの欲望や子孫繁栄もあるけど、愛情確認の意味もあるのです。
とても好きな人とのセックスは本当に幸せを感じれるものだと思いますよ。

主さんがこのままで良いと思うなら、自分の中だけで思ってればいいし、改善したいならカウンセリングに行ったらいいかと。

でも妊婦さんや赤ちゃん見てそんな事考えるあたり、逆に人一倍感心があるのかと思いますけど(・・;)

  • << 63 回答ありがとうございます。 愛情確認ですか。 そういう意味もあるんですね。 頭に入れておきます。 自分でも気にしすぎてるのだとは思いますが、どうしても気持ち悪くなります。攻撃的な気持ちになります。

No.28 13/03/11 01:46
汚れキャラ21 

後だしかよ⤵

辛い経験は自分の胸にしまって赤の他人の妊婦や赤ちゃん批判…悪いのは主に酷い事をした奴で妊婦や赤ちゃんには関係無い!
苦しければ
カウンセリングなり受ければ良いと思うが?

人の性生活や妊娠 新生児 子供に対して口を出すなよ!

  • << 55 回答ありがとうございます。 二つありましたが、こちらの方にだけ返事させていただきます。 後だしとは何のことでしょうか。 下衆に餌食にされたっていう話のことですか。 わたしは別にそれが原因だと思ってるわけではありません。 辛い経験だとも思っていませんし、悲しくも苦しくもないです。 ただ浅ましい欲望を満たすための道具にされたことが腹立たしいのです。 それから、わたしはそのようなことを他人に口出ししたことはありません。 そういうことを平気で話す人がいれば、友人であろうといっさいの関係を絶つのみです。

No.29 13/03/11 01:59
匿名29 

要するに、主はH未経験の自分に起きた事を、自分を正当化するために、妊婦や赤ちゃんを悪者にしてるってことだね。

自分を防衛するが為に、人を悪く言う輩か…。

早く成長しなよ。

  • << 64 正当化してるとか言われても無意識なので困ります。 どう成長すればいいんですか。

No.30 13/03/11 02:02
匿名30 ( 20代 ♀ )

主さんの気持ち分かります。
確かにみんな同じ条件で生まれてくるんですけど・・・・赤ちゃんは汚く見えるし、妊婦さんは異質な存在でなんか気持ち悪いし、性交渉はする必要性が理解できません。
私は自分自身も気持ち悪いなぁ・・と未だに思ってます。

私がそう考える理由は・・・・多分、私は性交渉=愛情という図式が理解できてないから、だと思います。
そこが理解できれば、多分妊婦さんも愛情の経過で、赤ちゃんも愛情の結果だと思える気がするのですが・・。

主さんがそう考える理由は分かりませんが・・・・主さんも私も考え方としては、あまり一般的ではありません。
だから心の中で思っても、口に出いてはいけないと思います。
言えば、高確率で批判を受けます。
気持ち悪い・・と思っていても、気持ち悪いといわれて嬉しい人はいませんからね(汗)

No.31 13/03/11 02:04
匿名0 

>> 7 あなたが妊婦さんや赤ちゃんを異常な程性的な目で見るからでしょう? まぁ思うぶんには主さんの勝手ですからご自由にどうぞってところですが。 主さ… 回答ありがとうございます。
「主さんが見ている赤ちゃんだって主さんと同じで自分が望んで生まれてきた訳ではないのかもしれませんよ」とのことですが、はっきり言って私にはどうでもいいんです。人の心なんてわかりませんから。
それからわたしは他人にどう思われようが気にしません。
忠告通り、口外しないようにします。

No.32 13/03/11 02:13
匿名0 

>> 8 人ってそう言うものなのに‥ 要するに人間全部死ねって言ってるのと同じような事だよね。 その考え人には言わない方がいいよ。 回答ありがとうございます。
そうですね。べつに人が死んでかなしいと思ったことなど一度もないので、それでいいです。
今回は話の流れで少々感情的になって言ってしまいましたが、こらからは気をつけたいとおもいます。

No.33 13/03/11 02:20
匿名0 

>> 9 (・・;)一人で生きろ・・・ それがアンタの生きる道・・・ 無理… 回答ありがとうございます。
言われなくても一人で生きていくつもりです。飽きたり面倒になったりしたら死にます。
女としての幸せな生き方?くだらない。

No.34 13/03/11 02:21
匿名0 

>> 10 思うのは主サンの勝手だと思うよ。 しかしながら…この世の中、口に出して良い事と悪い事があります。 おいくつかわかりませんが… … 回答ありがとうございます。
そうですね。以後気をつけます。

No.35 13/03/11 02:24
社会人35 

主さんへ

私も主さんと同じく気持ち悪いと思った人間です。家族間は平和、私は両親高齢出産、家族間で性教育無しの家庭です。田舎(全校80人程度)の小学校で性教育を受けました。「セイシ・ランシ・ジュセイ何の事やら」「生理は大人の女性になったら必要~」等ある程度分かってましたが本当に簡単な授業で何をどうしたら受精するのかさえ分かりませんし人に聞くのも恥ずかしいという雰囲気はありました。恥ずかしながら高1の時に妊娠~出産のドキュメンタリーモザイク無しを授業で見せられ知りました。

当時の私には出血やら血まみれ赤ちゃんやら衝撃的で物凄く怖い、気持ち悪い、おまけに嘔吐(睡眠時中夢見て嘔吐)してしまい、お風呂で(局部)洗う、トイレ(排泄物に嫌悪感)にさえ行きたくなくなりました。妊婦の方や小さな子持ちの方、歳の離れた兄弟姉妹等を見掛ける度に性行為をしたからと思うと気持ち悪く「上の子供私と変わらないのに赤ちゃん!?キモッ私だったら恥ずかしくて外歩けない!!」なんて思っていたのです。当然今まで仲良しでしたが両親、姉、自分自身が急に気持ち悪くなり会話ゼロになりました。

心配してくれた姉に相談しなんとか解決。「夫婦の間にはいずれ授かる命、入退院繰り返してたから(性教育)遅かったのね、ただ普通の事だから人前では口に出さない事」と言われました。

今ではだいぶ落ち着いてきましたが歳の差兄弟姉妹(12以上)と聞くと勝手に(虐待・再婚・性的虐待・近親相姦)を連想してしまったり、ある意味凄いなと思いつつ今でも理解しがたい時もありますが、こんな私の感情は可笑しいのか調べた事がありました。ただたんに私が馴染めていないだけなんだと言い聞かせてますがね。でも兄弟姉妹の望んだ命なら別にいいんじゃない?とか…

主さんの環境は分かりませんが気持ち悪いと思うなら思い、性行為したくなければしなければいいと思いますよ。「今の私の気持ち誰にも解らないんだ」と悩み、色んな人に批判されてしまいますが、考えないようにしてみたりしてはどうでしょう。

もしかしたら歳を重ねるごとに落ち着いてくるかもしれませんから。

No.36 13/03/11 02:42
匿名0 

>> 13 友人は、経験者である自分も気持ち悪いと言われたと感じたんじゃないですかね?この投稿を読んだ妊婦や赤ちゃんのいる女性は、嫌な気持ちになる人がほ… 回答ありがとうございます。
そうですね。
とりあえず自分の考え方が一般的ではないことはよくわかりました。まあ、たったこれだけの意見で、すべてがわかるはずもありませんが。
しかし、上手く生きていく上でたいへん参考になります。

No.37 13/03/11 02:53
匿名0 

>> 14 そんなことを特別視している 貴方が気持ち悪く思いました。 人口受精のみ受け入れられるのですか? 人口も含め繁殖活動自体を嫌悪するの… 回答ありがとうございます。
そうですか。気持ち悪いですか。
人工授精なら許せる、とかそういう問題ではないんですよ。
人工授精であろうがなかろうが、私にはわからないし、だからといって妊婦に聞いて回るなんて馬鹿馬鹿しいでしょう。
異常だとあなたが思うのはかまいません。
しかし、わたしは自分が異常だと思ったことなんてないし、わたしからしてみれば、セックスして喜んでいる人間の方が異常に感じます。

No.39 13/03/11 02:59
匿名0 

疲れたので、続きは明日にします。
回答してくださった方々、どうもありがとうございました。

No.40 13/03/11 03:20
ヒマ人40 

主さん
すごく良く判るわ。
私も高校生の頃、性交渉の内容を知り、汚らわしく思えてたまらなかった。

どうして妊婦が、でかい腹突き出して堂々と歩けるんだろう。

性欲満たした結果の癖に、恥ずかしくないんだろうかと、妊婦見かける度に思ったわ。

妊婦なんて、みっともないから、全員隔離するべきだとさえ思い込んだわ。

そんな私でも、結婚して妊娠。

旦那は好きになったから結婚したけど、性交渉は嫌で堪らなかった。

一年に数える程の行為でも、不思議に妊娠。
何月何日の行為で受精したか判るくらい。

お腹が目立つ様になると、外にでるのが嫌で堪らなかった。

女が出産の時苦しむのは、快楽の代償だと思うんだけど、快楽感じた事ない自分は、前世余程悪い事したのかもしれない。

人間は罪深いと言われるのは、汚らわしい行為で生まれた産物だからなのかな。

No.41 13/03/11 04:46
匿名41 

人それぞれ考え方あるのでそういった考え方の人がいてもおかしくないが、公言することでもないでしょうね。

好きな人との子供が欲しいなと思えるときが来るかもしれませんよもしかしたら。
大恋愛を経験したらそうおもえるでしょう。

あっ!性を批判するなら異性なんてとんでもないかっ。

No.42 13/03/11 05:24
匿名42 

主さんが性的な面で人間に対してどの様な考えをしているのかは確かに主さんの自由で
人それぞれ様々な考えを持っている人がいるのもまた事実


そもそも主さんが思い考える人間としての[定義]とは何ぞや?

人間って生き物の本質は主さんが考えるほど純粋で清純な生き物ではないよ

主さんは人間と言う生き物を美化し過ぎじゃね?

No.43 13/03/11 05:44
遊び人43 ( ♀ )


別に危害を加えたわけじゃないし、思うくらいいいだろうと思ってます。

って主さんは言ってるけど、


だったら他人のSEXや妊婦や赤ちゃんも、あなたに何も危害を加えてないんだからそれも個人の自由じゃん。


人に迷惑かけてないって事で言うなら、あなたが何を思うのも自由だし、人が何するのも自由。

No.44 13/03/11 08:15
名無し44 

性を嫌いながら、誰よりも性にとらわれ意識している。

他に考える事ないのか?

  • << 46 うん、わかるわかる。 主が1番性に執着してる。 人にどう思われようがどうでもいいならスレ立て必要ないんじゃない? 主に昔なにがあったかなんて、それこそ別にどうでもいいけど… きっと実際に主に相手が出来ないと一生理解出来ないね。 今の状態で周りが、あ~だこ~だ言っても理解出来ないだろうし、理解しようとも思わないだろうし。 まぁ一生独身で結構って豪語してるから無理か💧

No.45 13/03/11 08:38
サラリーマン45 

色々な考え方があるから、よろしいかと思います。

しかし、生物として種の繁栄を望む我々の本能として、性行為は仕方のないことですね。

近代医学の発展で出産はリスクの少ないものと変わっていますが、未だ出産後‘母子共に健康’と連絡が入るくらい、生命のハイリスクなものと考えると、性行為が快楽を伴わないと誰も行わないのでは?と思います。

苦痛な性行為に生命の危険を脅かすものならば、皆々の意識が変わるのでは?と思いますね。

No.46 13/03/11 08:49
名無し7 

>> 44 性を嫌いながら、誰よりも性にとらわれ意識している。 他に考える事ないのか? うん、わかるわかる。
主が1番性に執着してる。
人にどう思われようがどうでもいいならスレ立て必要ないんじゃない?
主に昔なにがあったかなんて、それこそ別にどうでもいいけど…
きっと実際に主に相手が出来ないと一生理解出来ないね。
今の状態で周りが、あ~だこ~だ言っても理解出来ないだろうし、理解しようとも思わないだろうし。
まぁ一生独身で結構って豪語してるから無理か💧

No.47 13/03/11 09:22
匿名0 

>> 18 今は気持ち悪いって思うかもしれないけど。 主さんが本当に好きな人に出会ったら また考えが変わるんじゃないかな…💦 でも…主さん… 回答ありがとうございます。
本当に好きな人ですか。できたら変わるんでしょうか。
わたしは人に愛着を持ったことがほとんどありません。おそらく家族くらいです。その家族さえ、亡くなってもかなしいとは思いませんでした。
だから、わたしには一生好きな人はできない気がします。
しかし、他人に、なぜ好きになろうと努力しないの?と言われたことがあり、自分にはよくわからないので訊きたいのですが、みなさんは人を好きになる努力をしているんですか。
努力しないわたしがいけないのでしょうか。
好きになる必要性もわかりませんが、努力するという言葉の意味もよくわかりません。
一般的な努力という意味のことを他人がしているようには思えないのですが。

No.49 13/03/11 09:49
名無し49 

主さんは
性的餌食になった事が
原因だと思いますよ。

sex、妊婦、赤ちゃんが
気持ち悪い

24さんもおっしゃっていましたが…
となると主さんも
気持ち悪い産物
世の中皆汚い産物なのでしょう

主さんは自分自身も否定してる事になります。

性的に執着がある
過敏に反応する

病院とかでカウンセリングを受ける必要があるくらいトラウマになっているんだと思います。

考え方はそれぞれ自由です。
でもね…今のままじゃ
主さん生きずらくないですか⁉

うようよ気持ち悪い人や主さんの今の思いを話しても真っ向から否定され愛すりるとは…と言われても理解出来ない。理解しようとも思わない状態。

確かに人間って汚いのかもしれないけど…生きるってその世の中を泳いで行く事なんだよ。

一人じゃ生きられないんだよ。

過去を恨んだり憎んだりするよりも
沢山の感謝を探してみたらどうかな⁉

病院もカウンセリング
素直な気持ち話してみるといいかも😉

No.50 13/03/11 12:32
名無し50 

この考えのどこが悪いのか。


死んでしまえと簡単に思える。


これじゃないですか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧